05/30のツイートまとめ

kartofeli

長い一日だった…ねるなう。明日も夜のうちにねてやる。そろそろ脳が溶けそう。今は眠くて。あしたはきっとねすぎで。
05-30 00:06

@elhi_k おつかれさまー! ありがとう!
05-30 00:05


05/29のツイートまとめ

kartofeli

目黒なう。WCW4。やはりやる気がでるぜ
05-29 18:04

05/28のツイートまとめ

kartofeli

ステータス異常:毒 ほんのり頭いたい…とりあえずねる。
05-28 09:55

05/27のツイートまとめ

kartofeli

手帳がまっしろで反省する…余裕がないと仕事時間の記録しか書いてなくてほぼ日手帳涙目。
05-27 16:23

つけ麺とラーメンの違いは個人的にこだわるほどではないので突っ込み不要なんだぜ。ラーメンの亜種・変種という認識。ざるラーメンてのもあるしさ。
05-27 16:15

余分なもの流したい…頭も体もためこみすぎだ。ラー油みたいに網で漉したらすっきりきれーにならんかな。喩えがラーメン屋すぎるが。
05-27 16:09

ストレスがたまってくると菓子系か本を買ってしまうことに気づいた。抜けばいいのにさらに入れようとしてしまうのな。
05-27 16:06

@mozyamosa ありがとうございます
05-27 09:24

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
05-27 07:12

帰りの電車ですこし寝るのが日課。一度端から端まで乗ってみたい。やたら長い浅草線接続の各線。
05-27 06:45

泉岳寺なう 今日も今日とて残業なり。この調子だとセール中はずっとこんなやな。
05-27 06:22

05/26のツイートまとめ

kartofeli

とにかく愛情3本買って元気に出勤! しかし雨かぁ
05-26 17:47

起きると「キツい…」に戻っておる… 眠っても体が重い。16時間といい、うまく寝れてないのかな
05-26 17:03

もうすぐこの会社に勤め始めて1年で、退職までもう75日切ってるんだな。学べるもの全部学んで、実にしてやろうぜ。かかってこいや!
05-26 06:40

最初はキツいなーと思ってたけど、今になってやる気滾ってきてる。文化祭前とかのノリを思い出す感じ。いや、普通にオープンセールが懐かしいな。いっちゃえいっちゃえーいけるいけるー!
05-26 06:36

一人事務処理終了なう。あと20分でチャーシュー上げて帰るぜ!
05-26 06:35

05/25のツイートまとめ

kartofeli

DMが送れないので@で好き作家さんにメッセしてみた。おがきさん好きだ。掴み所がないようだけど、人生の近景(日常レベル)と遠景(ありたい生き方)にしなやかな力をくれる。エビアンはギリシャにも連れてくぜ。
05-25 13:18

@chikaxavi ファンの一人です。早速16巻を読みました!六甲の学生ぶりが楽しみです。おがき先生の作品は読み返すごとに新たな発見があり、特にランドリとエビアンはずっと傍らにいてほしい作品です。これからも応援しています。
05-25 13:11

マドレーヌを焼きつつシラス納豆ともずくを喰らう。 http://bit.ly/dzGQZ2
05-25 11:25

4時間寝るつもりが16時間寝てしまったなう。日暮れでなく夜明けなのか…おお。
05-25 04:50

05/24のツイートまとめ

kartofeli

しかし瞬といいアローンといい☆矢のハーデスは儚い系美少年が好きだなあ。
05-24 13:00

本編と間違えて見始めた星矢LC冥王神話。OVAだけ見終えたけど、超投げっぱなしエンド。まだ連載中のものだったとは… 気になるものがふえるじゃないか。でもクオリティ高いし面白い。車田原作をもとに女性作家が描いてるというのも応援したい。
05-24 12:56

05/22のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 おれも最近その手のもの見つけてギャwwってなったわ… ギャw ってなったあと捨てられなくてまた戻したりするよね
05-22 22:45

札幌の友達と電話して落ち着き。風呂入って少し寝よう。しかし言葉選んでるつもりなのに抜粋するとだだデレにしか思えんのはどうしたらいい。後から恥が涌いてくる。
05-22 10:53

意識が高い、意識を高めたいつもりでいるだけ、踏み外してたらタチが悪そうだな。気をつけよう…うん。
05-22 09:16

しかし人間人間と、自分は思っていた以上に(自分の倫理観に固執したうえで)人間性への敬意?にこだわりたいらしい。うまい言葉が出てこない。うーん、「人ラァヴ!」とかか。うざや。違うな。
05-22 09:14

…もしかして単に「むかつく!」って言うよりひどい?笑
05-22 09:09

珍しくむきだしの敵意を喰らわされ、胃のあたりにモヤモヤを持ちつつも割と平静な自分に驚く。ただどうしてああいう人間的な敬意を欠く態度がとれるのか謎なだけ。さっきのに無理やりつなげるなら、信用してる/したい人間じゃないからインパクトが弱い、ってのはあるのかな。
05-22 09:08

…激昂しすぎた。覚悟や思想がある上での言葉なら、悲しくはあるけど怒りはしない。太宰を引き合いに出すまでもなく、自覚の無い殴打こそ最も憎むべきものだろう。
05-22 04:23

どうしていくばくかの発言力をもつ(ようになろうと望む)人間が、自分の言葉が不用意に誰かを傷つける/不快にさせる可能性を想像できないんだ。どうしてそんなにも人を侵すことに無自覚なんだ。怒りで胃が締まる。食ったばかりの飯を吐き出しそうだ。畜生
05-22 02:34

中傷と嘲笑、嘲笑と笑いの区別がつかない人のオモシロ(いつもりの)発言には心底げんなりさせられる。口に出して言う気にもなれない。あんまりだ
05-22 02:29

05/21のツイートまとめ

kartofeli

…だいたいあってる @kartofeliさんを漢字2文字で表したら「暗黒」です。お互いを高め合う関係なのは「無償」の人で、「高貴」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi
05-21 15:56

コーディネーターの人には「他に候補がいなければ『それでも頼む』となっただろうから気にしなくていい」と言われたが、しかしなんとも座りが悪く申し訳ない感じ。またいつかの機会には協力させてもらいたいな。
05-21 15:50

虎ノ門なう。骨髄ドナーの件、詳細検査を前にコーディネート終了。ギリシャ行きが旅行だと思われてたらしく、検査待ちの部屋で患者側からの取り下げの連絡をもらった。自分に可能な日程には余裕があまりなかったせいだろう。
05-21 15:48

さりげなくソース丼初めてだ。なかなかやるなお主。 http://bit.ly/aO5TW0
05-21 13:19

とピクシブのなんかの絵を見て思ってたら、シズちゃんち(違)にかつやがあるらしいので寄ってみる。卵じゃなくてソースかかってるやつだぜー
05-21 13:10

がぶりっと にくを 喰らいたい。厚みのあるのをみちみちと食いちぎりたい!
05-21 13:07

05/20のツイートまとめ

kartofeli

奨学金といえば、IKYがとれたら8ヶ月どころかまる一年いられるそうな。(お金がでるのが8ヶ月?)一年! いや期待しすぎちゃいかんのだけど、もうテンションやばいぜ。一年!俺を呼んでくれアリストテレス(大学)!
05-20 22:12

ついでに語学学校のパンフやカレンダーを色々貰ってきてくださってウハウハ、にやけがとまらんぜよ。えええΕυχαριστω παρα πολυ! 奨学金の申込にも散々ご迷惑おかけしたのに…
05-20 22:05

出張帰りの先生のおみやげコンボロイ!ギリシャ男の暇つぶし?手持ち無沙汰なときに数珠みたいに弾くものだとか(呪術的意味はないらしいが)。こんなシンプルかわいいのをおっさんが持ち歩いていじってるっていうのにもえ。 http://bit.ly/dwoxb8
05-20 21:59

これから2週間ぶりのエリニカー
05-20 19:30

寝る前に☆矢DLの傍ら見てたのはDRRRでござる。セルティかわええ
05-20 19:29

しかしおーちゃん(@天祈)とだらだらごろごろしてる夢って…なんぞ…いや普通に好きだけど夢に出張してもらうほどでは。なんか起きて気まずい。笑
05-20 19:22

5時間のつもりが電話に邪魔されて7時間に。普段から睡眠を削るのはやはり難しい…
05-20 19:16

ひとり重大な人物…いや神を忘れている…しかし印象が思い出せないので言及できぬ。アニメで復習せんと。大学生のときにオタクの教養にと一輝読みしただけだからなあ
05-20 08:21

05/19のツイートまとめ

kartofeli

しかしこうも冥王スキーな自分はなんなんだろ?(里中真智子のハデスもパーシー・ジャクソンのハデスも好きだぜ!)いくら蠍座ど真ん中っつっても、他にスキーな人に会ったことはないよな。言いにくいとは思うが。
05-19 19:59

…こめんどくさい、やめよう。とかく「我はぬしを拒みはせぬ」「『問うな』が天の真理ならば、『問えよ』が我の真理である」にぐっときたのさ。Μοιραのタナトスも「等シク愛デョゥ/散ラソゥ」言ってるけど、どいつもこいつもすごい包容力だぜ、冥府の王。
05-19 19:29

善、是は狭量で潔癖だ。白が他の全ての色を拒んで白であれるように。中心が周縁を排除して初めて中心たりえるように。黒はあらゆる色を受け入れてなお黒であれる。非であることはその字面に反してとても寛容だ。善と定められた枠の中で疑問を持たぬものには、枠外のすべてが悪に映るかもしれないが。
05-19 19:19

作者なりのギリシャ神話の世界観に納得、好感。ゼウスの世界、人が従う天の理と、そこから零れるすべてを受け止めるものとしての地の反理。(ポセイドンの海が「人の感覚ならではの勢力」というのも何か不憫で面白い)
05-19 19:09

あき『オリンポス』一迅社、1巻だけタイトル買いしたときは「ふーん」て感じだったけど、2巻(完)でちょっと好印象。なかなかどうしてハーデスがいい感じ。やハーデスさえ良けりゃいいってのが俺らしいところだが。笑
05-19 18:56

京急蒲田高架化の関係かとまる電車が激減して不便すぎる。品川の次ノンストップで羽田ってなんやねん
05-19 06:51

05/18のツイートまとめ

kartofeli

結局6時頃寝直していま起床。この軽く脱水症状な乾きと背中の痛みは割と好き。あー寝たなあって感じで。
05-18 11:11

@nk017 そそー、元祖だってね。散歩の達人に載ってて気になってたの。パリパリの羽に反してもっちり餃子だったけど、おいしかったよー。ちょっと油きつめなので烏龍茶必須で
05-18 04:26

♪運命は残酷だ されど彼女を恐れるな Μοιρα(ミラ)が戦わぬ者に微笑むことなど決してないのだから… Revoいいこと言うわ。
05-18 04:21

一週間とか無理だろと思ったけど、粘ってよかった。世界的に告知が遅れたから、出せた人はそれだけでかなりのアドバンテージらしい。大使館の人いわく、日本でも他には数えるほども出せてないという話。ktkr!
05-18 04:15

思い返せば一週間前、すでにHP尽きかけなところにIKYの締切が舞い込んできてMPだけでさらに一週間走ったんだもんな。我ながらよーやったもんだホンマに。
05-18 04:10

16時くらいに寝て、いま目覚めた。21時くらいに一度起きたけど、よく寝たなあ。でも隣が静かだからまだ寝る。
05-18 04:06

05/17のツイートまとめ

kartofeli

@mozyamosa やかましくてすいませんなうwww 日記というか、もう分記で。
05-17 14:53

京急蒲田のニーハオなう。かねて気になっていた羽根つき餃子と炒飯。うまうま http://bit.ly/bwDXiR
05-17 13:06

松屋とやよい軒の行列のあいだで本日休業のAEGEAN。さてどこ行こうかな http://bit.ly/9SIP98
05-17 12:20

出したなうー!出したなうー!
05-17 11:40

六本木ヒルズで時間つぶしなう。
05-17 10:22

ホ方向真逆でスタート地点に戻ってきたとこなう
05-17 09:55

ちょっと早いけど診断書もらえたなうー これから大使館まで歩くなう。
05-17 09:44

携帯の電池パックの発熱ぶりパネェ こうやって携帯で考えごとしてるから過労死させて2年保たないのかしら。変換も鈍いや… あと一時間携帯なしで時間つぶそう。アディオ!
05-17 08:53

それとも昔は男同士は賛美してたから男はOK?すると女はどうなんだろ。でもレスボス島はギリシャだから女もありなのかな。うーんうーん。
05-17 08:46

ギリシャはぶっちゃけどうなのかなー。日本の観光本には書いてないからわからない。観光客には多いから寛容だろうけど、正教はまず男尊女卑が激しいしキリスト教では一番厳しいから身内はダメなのかな。
05-17 08:45

続きを読む »

05/16のツイートまとめ

kartofeli

@mozyamosa (`・ω・′)ノ++
05-16 23:41

@qs2503 お、じわじわきてる? 矢野絢子はガチでいい歌をうたう人だよー。気になってもらって嬉しいわ。今日は会えなくて残念だったけど
05-16 23:38

@nk017 @qs2503 やっと勝ってココア買ってもらったよ!
05-16 23:31

まあでも最近一連の力業ラッキーを振り返ると、こういう所で幸運を還元しているような気もしたりして。
05-16 06:34

3回連続でジャン負け。
05-16 06:31

@elhi_k テストがんばれ!
05-16 06:24

05/15のツイートまとめ

kartofeli

青空の下、あざやかなマゼンタのツツジ にまだ見ぬ彼の地のブーゲンビリアを思う。もうすぐだ。待っててくれ。
05-15 09:37

@sat1030 ベジータは何人かいるみたいです。一番ふつうっぽいのがvegeta_botなのかな…?botはだいたいうるさいので、飽きるまで色々探してみるのがいいかと
05-15 08:49

@nk017 全然大丈夫だよ
05-15 06:41

05/14のツイートまとめ

kartofeli

30分仮眠して元気に出勤!今回は12時間だから少しラクだ。
05-14 19:00

川崎駅近くに太陽のトマト麺があって思わず
05-14 17:27

@meiko2010 ありあとー!あとは写真だけさ!
05-14 16:22

@mozyamosa あざーす!頑張りまっす
05-14 16:20

徒歩1分のスーパーに置いてある証明写真を使ったら、これ何年前?な画質ででてきた。700円かえせ
05-14 16:18

@qs2503 どえむすぎる!笑 死なない程度にしときなよ。
05-14 14:27

80時間後には提出してるはず。がんばれがんばれ。
05-14 06:59

戸籍抄本の訳したなう。写真が地味に残ってるけど、この疲労困憊した顔で撮ってよいものか…今夜ロングだから明日はもっとぐったりしてる…今日撮らざるを得ないか。うう
05-14 06:56

05/13のツイートまとめ

kartofeli

通勤なう。そろそろ繰り返し100回くらい聞いてるギリシャPOPのラジオ(録音)、低め甘めで眠そうな声のゆっくりな歌になると彼が脳内で歌い出す。結構多いんだこれが。
05-13 18:44

@meiko2010 こじゅろ見つけたよ http://twitter.com/koju_bot/
05-13 05:10

05/12のツイートまとめ

kartofeli

@qs2503 さすが先達、いいこと言う! とりあえずギリシャ滞在中は実施してくるよ
05-12 11:16

ぜひとめ… ずるち…近頃ミスタイプがどんどん予測変換に登録されてゆく。
05-12 11:12

@meiko2010 死亡フラグ!しかしイベントごとにきっちり新刊だす律儀さは、からかってるけどほんと尊敬してるよ。ぜひとめ過萌死しておくれ!
05-12 11:10

通勤経路にパン屋が今日オープン。まえから楽しみにしてた。早速帰りに寄ったけど、…すごく…しょくぱんまんです… http://bit.ly/cNVWom
05-12 10:22

今日は18時イン? 書類もろて帰ったらやっと4時間くらいまとめて寝られるかしら。4時間寝れるって超うれしいな。贅沢な生活送ってたんだな。でもそろそろ脳細胞が死に始めそうだ
05-12 07:14

TOEICまた受けないとなー…3年前の成績証明書しかないってどうなん。
05-12 07:09

カバーレター書いてみた@Lang-8 寝ないと一日が長いな。まだ検査して24時間経ってないのにもう完成問い合わせの電話したい気持ちになってた
05-12 07:08

英文履歴書にはレファレンス(照会先)が要るのだけど、うちの電話番号書いて誰か対応してくれるのだろか。いきなりManager宛に英語電話あったらSatさんびっくりして切ってしまうのではというリアルな想像。や、かかってこないとは思うけど…
05-12 05:27

自分だけの3人締めはきつい…一人残業もやっと終わってE-Radioかけつつ私作業開始。最近はテッサロニキのErotas Radio ばかりかけてる。エロタス!何か叫びたくなるひびき。エロタス!
05-12 05:11

05/11のツイートまとめ

kartofeli

アポスティーユ申請したなう。明日朝鶏肉。なんか料理の名前みたいやね
05-11 16:04

足が上がってなくて駅の階段でこけたなう
05-11 15:12

実家から戸籍抄本とどいてた。今日頑張って明日早く帰るか、今日も明日も少しずつねるかなやむ…
05-11 11:36

家めしなう パンにオリーブオイルかけるの、半年前は謎だったけど最近はウマミがわかる気がしてきた。
05-11 11:32

日赤健康センターなう まにあうって言った!言ったよ!信じるよ!
05-11 09:21

振り返ったらさりげなくSatさんがブランケット出してってくれてた。さりげないやさしさプライスレス。Εχαριστω πολυ,καληνύχτα.
05-11 05:30

そろそろねむい。はからずも一週間げんさん生活にチャレンジ中だけど、マジすごいや。尊敬するわ。
05-11 05:20

上がり後に申請書書いてみた。先生にみてもらうぜー あとはちょい店泊して病院に検査だ。まる一週間かかるとのことだけど、かじりついてかみちぎって6日でもらいたい。郵送しろなんて言わない、取りに行くからくれ!!!あとはあんただけなんだ日赤病院。
05-11 05:19

05/10のツイートまとめ

kartofeli

ヨーロッパとかでも条件同じなのかな。したら応募さえできたら通るんじゃね?キタコレ
05-10 13:07

寝れる気がしないからとりあえずアボ納豆食らう。うめー
05-10 13:03

実質発表がおとといなのに3月に発表したことになってるIKY告知ページ。大使館の人とひどいよねと盛り上がってしまった。笑 そんなお前もまるのみしてやるぜ。
05-10 12:47

今日できることはすべてやったぜ!!また2~3時間ねて出よう…ああ寝られるかな。マジキツィ週になりそうだかかってきやがれ。ほとばしれ俺のアドレナリン!いまなら波紋疾走できる気がするわ。メメタァ
05-10 12:45

期待はできない。間に合うかすらあやしいしな。笑 だがこれがなかったとしても必ずものにしてやるという黄金の意思がすでにあるから不安はない。覚悟はいいか?俺はできてる。
05-10 06:09

風呂上がり、寝るます。結局いつもとそう変わらんけど充実した夜だった。
05-10 05:59

とかいいながらブログにつぃったプラグイン貼った。バグってるけどもういいや…今度こそぬる。
05-10 04:46

とりあえず風呂入って寝よ…履歴書の写真も撮らにゃいかんし。
05-10 04:29

どうにかこうにかcurriculum vitae(英語履歴書)書いたぞコノヤロー! 夜が明けたら病院に電話して健康診断の予約…間に合って頼むお願いΚυριε ελεησον!
05-10 04:28

05/09のツイートまとめ

kartofeli

しかし奨学金の申込締切が発表されたと思いきや今週なので今夜の酒はおあずけじゃ…
05-09 23:26

@qs2503 風呂アイスはやばいよ!
05-09 23:23

96円で1リットルの烏龍茶を買う。なんか重い…膨らんでる?と思ったら1.5リットル入ってた。やるなOK。
05-09 15:08

あーしぬる 今日帰ったらどっぷり風呂入って酒くらって夜まで寝てやる
05-09 14:56

先週の会場で今日はボカロオンリーが。知るの遅かったうえにHP残量が赤色…さらば。
05-09 14:55


05-09 06:24

@qs2503 それを聞いてちょっと安心したよ…災難だったね;;
05-09 00:16

@meiko2010 お、明日は大阪だっけ。がんば!
05-09 00:15

05/08のツイートまとめ

kartofeli

@qs2503 それ呟いてる場合ちがうやん!
05-08 15:00

どれだけ言い聞かせてもイラッ☆としてしまうんだよなあ…抑えろ抑えろ。ヒトノフリミテ。
05-08 10:46

「あ、こいつ“ら”」と感じると個々の人格が薄れてしまう… 人の痛みを知ろうと思うなら、拒絶反応をぐっと飲み込んで対話を試み続けなければ。話しているのは常にひとつの人格だ。顔のない無徴の存在ではない。
05-08 10:44

つくづく自分は集団としてのノンケヤローに対する不信が強いのだなと実感した。考えなくてすむことが暴力的な特権だという認識もなく、周囲に合わせさせることへの疑問もなく、他者を侵す自覚もないくせに傷つきやすい。
05-08 10:32

05/07のツイートまとめ

kartofeli

あ、s抜けてら
05-07 07:42

あとはハデスって神の名だから「冥府(地獄、奈落に当たる言葉はそれぞれあるようす)」と「冥府の王」を混用していいのかという疑問も…まあこれはモチーフだから深くはつっこむまい。★★★ヘョウコソ言われてもなんだか分かってもららなかったら困るだろうし。
05-07 07:40

あきらかにスティン言うてたー。ギリシャ語始めたときに「Moiraの間違い見つけてやろ」と思ってたからひとつ目標クリア。しかし随分初歩的じゃまいか。校正入れなかったんだろうな。
05-07 07:34

放置しきってたLang-8と連携投稿ができるらしいのでやってみたなう。
05-07 05:28

το τραγούδι | Lang-8 http://lang-8.com/89887/journals/472466 #lang8
05-07 05:27

あれ?と思い出して調べてみたけど、ハーデスHadesって(ο)Αδηςで男性名詞だから音は「ストン・アーディス」だよな。。聞き返してみよう
05-07 04:05

@meiko2010 お、ようこそー♪ゆるゆるまいりましょうや
05-07 01:21

05/06のツイートまとめ

kartofeli

一時間早く着いてしまったので黒マックでまったり中。サンデー20円高いのはキツい
05-06 20:22

@qs2503 ほんまかー。2年保たないのは使いすぎなのかな
05-06 20:20

野菜たっぷりちゃんぽんなう。一人外食率は高くないがその中でのリンガーハット率は5割にせまる勢い。野菜うめえ
05-06 19:07

@mozyamosa 投票ありがとうございます
05-06 19:06

@qs2503 げんさんの携帯もだいぶくたびれてたよね。2年以上使わないと違約金がかかるのに2年保たないたぁどういう了見なのかと
05-06 19:02

@nk017 こちらこそ知らずにごめんね
05-06 19:00

しかしデジカメを買おうかデジカメ機能のすごい携帯にしようかなやむ
05-06 15:19

携帯の電池パックが異様に熱い。替え時だな…
05-06 15:19

05/05のツイートまとめ

kartofeli

歌しか聞いてないから誰かわからん人がかなりいた(スコピがあんなイケオヤジだったなんて!)。皆ライブとかもガンガン行ってる人達なんだろーなー。正直、歌とジャケット照らしても主人公くらいしかわからんよ…歌詞一行登場した人×2でカプってる人とかコアすぎて応援したい。…もう名前わすれた。
05-05 14:55

そろそろ往きますか… 柏餅もばっちりだぜ。
05-05 14:30

コスプレパネェ 装飾すごいからやりがいあるだろうなー。θ一人撮らせてもらってウフフ。タナトスとシャイタンはSH俺の嫁。
05-05 14:29

カロソリサテ スティン ハーデス!
05-05 13:49

うまいこと言おうとしてトチってる感が醒めちゃうんだよな(それともそのハズし感まで狙いなのだろうか)。技巧っぽくしようとしないで光る歌詞を大切にしてほしい。曲めちゃくちゃカッコいいんだし!冥王とかひれ伏したいよマジで。
05-05 05:43

サンホラは下手に韻を踏もうとしなければいいのにと思う。無理やりでなんか恥ずかしくなるんだよな…
05-05 05:33

いつも駐輪場を使ってる区民ホールでサンホラオンリーがあるらしい。昼に起きて出勤前に寄ろう
05-05 05:31

05/04のツイートまとめ

kartofeli

@qs2503 そこまで否定せんでも!笑 かわいそうに… ときに5日は朝現れるの?23時クローズだよ
05-04 16:12

欲しいのは「少々殴られても大丈夫だという強さ」。何かを「守るための強さ」は正当性を求めて敵を作り上げる。負けないことは勝つことより得難い強さなのだと今思う。
05-04 05:15

05/03のツイートまとめ

kartofeli

チャリ乗り中、鼻にひっかかったのをフヌと出したら鼻血がたぱたぱ出てきて焦った。通ってきた道に血痕が…ケッコンケッコン
05-03 06:45

もうすぐ24時間覚醒、さすがに瞼が重いなう…今日スパコミ参加の皆様のご武運を祈りつつ帰路。
05-03 05:54

05/02のツイートまとめ

kartofeli

YO-SAYさんにもらったズボンが履けて感激すること山のごとし。すげーやる気でた!
05-02 22:33

登りきったなう!
05-02 19:14

東京タワーのふもとなう。これから階段で昇るぜ!
05-02 18:55

あ、↓は友人の談で俺は割と満腹です。今回も一冊も買わなかった…オタクとしてすでに枯れてるのかな、これは。
05-02 17:35

今日の格言「二次元は別腹です」
05-02 17:23

戦国BASARAと戦国無双と三国無双と作ったやつ誰だ…!(イラッ☆
05-02 11:52

@mozyamosa ジャンル外の売り子なのでおつかいあれば見てきますよ
05-02 07:32

05/01のツイートまとめ

kartofeli

京成電鉄のキモカワパンダと某大手同人誌印刷屋のパンダの印象がかぶるんだが、なんか関係あんのかな?
05-01 21:36

明日の弁当にと行きに買っておいたぶどうぱんが教科書と辞書につぶされてぺったんこに。ピタかと。君にはがっかりだ!
05-01 21:29

ελληνικαおわりー。明日はスパコミでBASASA伊達主従本の売り要員に。なぜにヘタもDRRRも日がちがうのか…! ゲームなあ、エストポリスもサガも二次創作受けはあんまりだもんなぁ…FE聖戦やSO2は今更だし。歳をとったわい
05-01 20:51

昨日ながらドラクエ6借りそこねた
05-01 18:24

@nk017 巡ってきたものが天命かもしれないよ
05-01 17:50

すてきな人(女の人が多い)に声をかけてもらえるとうれしはずかしボロ見せたくないしでそそくさそわそわと会話を切り上げようとしてしまう。これなんていうんだソワデレ?
05-01 13:46

@yonedagb @mozyamosa 残念ながら近くにすき家しかござらん
05-01 12:14

@funa_iso 遅れましたが初めまして、フォロー返しありがとうございました
05-01 11:06

朝からマックなう。withげんさん。
05-01 10:27