07/30のツイートまとめ

kartofeli

久しぶりカラオケだう。アクエリオンも千の風もばっちりだったぜ!行く前にまたいくつか投稿したいな。
07-30 20:09

@unapon うな充でぐぐったらこんなんでてきたよ http://www.bocco.ne.jp/rspace/rs0162/unayoshi.html ウマソ
07-30 14:07

15巻背表紙を気にしつつ、忍さんと、そのあと基音に会いにいくよー。人生の先輩そして同輩、愛するはぐれ組(会ったことないけど二人も気が合いそうだ。V系好きだし)。どこがいいかな。18時間くらい何も食ってなくてなんかあんまり感覚がない。
07-30 14:05

スラダンだう。11まで読んだ。まだ花道が髪切ってなくてあれ?な感じ。白と緑のメガネの人(花形と確認)とか出てくる頃にはすっかりボウズのイメージでいたから…なんで切ったんだっけ、そもそも。
07-30 14:00

@TeiBernolin ありがとうー。のびのびしてくるよう。
07-30 13:57

起床時間には起こしたけど気づいたら友人は出社後。すまんまさとぅー… 昨日体力使い切ったのかだるくて仕方がない。しかし札幌は涼しいわ
07-30 10:57


07/29のツイートまとめ

kartofeli

外の雨で薄暗いバス券売り場の看板をみて、急に大学受験のときの記憶が鮮明に蘇った。飛行機がとばなくて前々日入りが前夜入りになったんだよな。
07-29 18:56

あれ、こんなん4月見たっけ。国際線だから気づかなんだのかな寄り道は帰りにとっとこ。
07-29 18:37

レラゆきバスまち。最近読んだ日本語の本で、スラング希語?で「レラ」がゴミだと知ってショックだった…レラカムイも涙目。
07-29 18:23

千歳なっう!!
07-29 18:05

普段なかなか貯蓄体質なわたくしですが「いいさこういう時に使うために働いてきたんだ」スイッチが入ると暴走しがち。時間と体力と金はトレードオフ…ッ
07-29 16:05

しびれをきらして(疲れMAXでともいう)正規料金にしちまった。あんな近いのにもう家に帰る元気がない…
07-29 16:03

うまかたよ
07-29 14:34

@nk017,@qs2503,@elhi_k 寿司リプthx~。南の兄ぃが作って持ってきてくれたサーモンとしめさばなんだぜ
07-29 14:29

羽田なう。24時間覚醒状態で空席待ちオンラインスタート、すこぶる眠い。とりあえず芋きん食って元気だす。メールする時間たくさんあるな…
07-29 14:24

ラストマカナイ http://bit.ly/aKKeFV
07-29 02:43

07/28のツイートまとめ

kartofeli

札幌滞在中の具体的予定をまったく立てられぬまま最終日を迎えてしまった。焦るぜ
07-28 08:52

反対方面のホームまで高らかに響く寝息もといイビキ。風邪を召されるなよ http://bit.ly/8ZNlok
07-28 06:44

@elhi_k ああ俺なかなかいい仕事してたのかな、信頼してもらえてたのかなとか思ったりして。ぬいぐるみ今度見たってくださいな。
07-28 06:36

@elhi_k なんだろ、「期待しないで耐え抜く」を課してただけのはずなのに、結果というか報いには思っていたより随分あったかいものが返ってきて驚いてるよ。
07-28 06:34

新橋なう。NONさんRinさんと七並べに夢中になってこんな時間に。日本と中国はトランプのゲームもやはり違うようだ。大富豪/大貧民伝えておいてくださいねー
07-28 06:23

Rinさんがからあげをひとしきりいたぶったのち「からあげ…karさんと一緒にギリシャに…幸せにな」とぽつり。ちょっとじわっときてる間にまた殴ってた。愛が痛い。
07-28 06:19

07/27のツイートまとめ

kartofeli

ばよえーん.@___jun_ をプヨプヨしました http://puyopix.sipo.jp/?t=t&id=___jun_ #puyopix
07-27 07:44

うなぎは食べた気分になっておくことにして白くま買って帰ってきたなう。クヌートじゃないよ
07-27 07:38

遅ればせながらうなぎなう…しようと思ったら最寄りすき屋で売り切れてやがる!ちくしょうめ。
07-27 07:16

山王なう。マニュアル続き作ってたけど途中でへんな保存しちまってやる気なくしたんだぜ。
07-27 06:25

07/26のツイートまとめ

kartofeli

(なんの説明も入れてませんでしたが昨日職場の送別会をしていただいたのです)寄せ書きぬいぐるみとか誰が店舗間輸送してくれたんだろか。見に余るわ、ほんとに
07-26 16:12

最近のNONさんYO-SAYさんとのやりとりを思い返すに、ああこのことだったのかと繋がるところが多くて笑ってしまう。ありがたいなぅ。
07-26 16:10

14時半に皮膚科に行って診察1時間まち。いいお医者だとは思うが、千客万来すぎやしないか…
07-26 16:05

RT @ishideden: ネズミ「食べちゃいたいくらいすき!」RT @seki_yoshi: 「トムとジェリー」全面否定の映像ですね(笑) RT @fukubukuro: ビックリするほどネコがネズミになつかれてるよー。 http://tinyurl.com/a7wx2t
07-26 14:12

@nk017 あれのことかしら… 発注は最近見かねて洗剤たのみました。いかんね
07-26 13:25

家ついったー。鞄をひっくり返す。寄書きぬいぐるみ、スニーカー、希旗タオル、川の写真集、ヒーローカレー、E缶ドリンク、コンドーム、ウォン紙幣。それと希文字名入りプレートに勃起薬(笑)。多すぎワロタ。そして嬉しい、じんわりじわり。ありがとうございます。お世話になりました。
07-26 01:39

復縁でも新規でも、次の良縁が早く来るといいね。君に幸あれ
07-26 01:17

駐輪場なう。二次元に薬ネタは数あれど、そうそうなって話。いや今日その気になればR18展開に持っていけたのかも知らんが(笑)随分デレてたなぁ。寂しいんだろうな。
07-26 01:14

@mozyamosa あぁ…もう我慢できねぇ…ブラザー、早くあんたのそのでかいのをぶちこ(略 サーセンww
07-26 01:06

プラシーボ効果もあるかもだが。とりあえずムラムラはしてないから薬効だけか?しかし頭いてぅ。
07-26 00:31

続きを読む »

07/24のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 ついしん、hotmailにも送ってみたよ。
07-24 23:29

@meiko2010 それ出す気ww aitai宛てに写真送ってみたけど、いかんせんファイルでかすぎて送れてるかようわからんから確認くだされ。
07-24 22:58

@meiko2010 パック茶なう。うさぎどん元気そうで嬉しいわぁ
07-24 22:22

「おじゃま」ってだけで「おジャ魔女どれみ」が出てくるのに「二葉亭四迷」を全部打っても変換しないのは間違っていないか、君。
07-24 21:15

二葉亭四迷RT:愛に往すれば人生に意義あり、愛を離るれば人生は無意味なり
07-24 21:12

レンタル倉庫の車内広告に「貸りる収納」とでかでか。こないだのポスターもだけど、日本語大丈夫なのか…?
07-24 18:11

すっげえ!これなんてディスティニー!! kartofeliの色鉛筆は『ギリシャの大理石 http://www.colordic.org/colorsample/F2EEB3.htmlです。 http://shindanmaker.com/27700 #500iro
07-24 16:46

その発想好きだわートラマナ欲しいね  RT @ruriryokufu: にしても外暑いですね。全区画ダメージ床みたいな! 蒸し暑くて息苦しいほど。
07-24 11:50

♪あぁ傍で歩みを見守れないのが無念ですがどうか凜と往きなさい~@Roman/SH
07-24 10:17

@nk017 @TeiBernolin まもなくそれもかなわなくなると思うと涙を禁じ得ませぬ。よょ
07-24 10:13

続きを読む »

07/23のツイートまとめ

kartofeli

Rinさんがからあげに「牛ちゃん牛ちゃん」と話しかける。「牛じゃないよ」と言ったら「karさんkarさん」になった。なぜだし。
07-23 21:39

こんなきっぱりへたくそだとわかる歯医者ははじめてで驚きを隠せなう。
07-23 18:31

@mozyamosa ありがとござます。食べてしまいたいですねえ(ジュル
07-23 08:17

ギリシャフラップの鞄ほしい…でも今買ったら日本で天麩羅とか書いてあるTシャツ着てるごきげんフォーリナーさんと同じ事態に。ぬおお http://www.taggerbags.jp/pc/
07-23 08:16

@TeiBernolin @nk017 今日は危うくNONさんに揚げ直されるところでした。短い間ながら波瀾万丈のmtライフを満喫しているからあげさんです。
07-23 06:32

からあげ。 http://bit.ly/cXNFZa
07-23 02:58

07/22のツイートまとめ

kartofeli

Suicaなうへへへへ
07-22 13:31

仕事→店寝→新宿ポスター撮影→銀座→新橋昼飯→帰宅なう。いつも通る商店街でカットスイカ買ったらオマケしてもらった。初スイカだぜ!
07-22 12:53

携帯忘れて写メれない…イカしたカピバラのボールペンをいただきました。Teiさんありがとう。1日目にして落とされ踏まれ片栗粉をつけられたかわいそうなからあげ(名前)。洗濯されていまは元気ですなう(´・ω・`)
07-22 05:47

07/21のツイートまとめ

kartofeli

ポテトほしいなー #mycomj http://j.mp/d80lyG 「ビッグマック」やポテトがストラップに--マクドナルド、対象者に無料配布
07-21 04:56

07/20のツイートまとめ

kartofeli

出勤1時間前に着いちゃって黒マック。フルーリー前より少なくね?と思ったけど、3口目くらいで普通が多すぎることを思い出しまあいいかなう。
07-20 16:54

07/19のツイートまとめ

kartofeli

@elhi_k 3000円で名前、5000円でメッセージがつけられて、10000円でさらにDVDがもらえます。
07-19 19:59

@elhi_k 遅ればせ、こちらこそありがとう! レインボーマーチの今年のはもう締め切ってる(献金自体はできるけど、パンフ掲載は間に合わない)ね。 来年からでいいかな?
07-19 19:57

Edyに2000円入ってた。コンビニ万歳
07-19 14:31

駐輪場でひななう。ぱかーと口開けよってからに、SOYJOY分けてやろうとしたら撮った直後に飛んでった。 http://photozou.jp/photo/show/365437/43357594
07-19 13:39

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-19 12:53

@mozyamosa げふんげふん! 明日はNONさんと初音ちゃんだからこちらからしかけなければ無事なはず…
07-19 02:54

@nk017 上等のフランスパンと新鮮野菜でいただく所存ですッ(`・ω・´)+ 青りんごってまたさわやかさんだよね。
07-19 02:50

風呂あがりの夜空にカシオペア。遠く近くに鈴虫の声。夏がきたと思ったらもう秋がそこにきている。
07-19 02:48

財布の中に210円 これで明後日まで生き延びねばならぬ… 食料たくさんあるからまあ何も問題ないんだけど。 うっかりコンビニ寄ったりしないようにせんとくん。
07-19 02:07

こないだのオリーブオイル発見 たけぇーー http://bit.ly/bODOEt
07-19 02:02

続きを読む »

07/18のツイートまとめ

kartofeli

起きたら10件近くメールが入っててびびった 俺が寝ている12時間の間に周りの世界が随分動いていたようだ
07-18 13:13

07/17のツイートまとめ

kartofeli

不調ぽろぽろ。医者に行くのは退職してからでいいやーと思ってたけど、よく考えたら健康保険が一緒に消えるんだからちょっと無理してでも今行っておかねばと気づく。皮膚科と歯医者とりあえず行かな。カード付帯保険もキッチリ調べておかないと。あたふた。
07-17 22:53

ギリシャ語からの帰りがけ、先生がもってけもってけとお菓子をポコポコくださった。S★YMの松田さんをちょっと思い出したりして。しかしモノがマドレーヌやらフィナンシェやらなあたりセレヴぃというかなんというか、「電車で食べて」というにはちょっと贅沢であります。
07-17 22:48

@nk017 それはよかった!雰囲気も落ち着いてるし入りやすいしうまいし文句なしだよー(^^)v トマト酒と合いそうなつまみもあるから、軽い飲みにもチャレンジしてみたいところなんだ。
07-17 22:45

捜し物or買い物メモ:てふ古典のような主語・動詞マーク用色ペン 一週間忘れてた…ここのが忘れまいや
07-17 18:20

07/16のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 イイネ! 是非おじゃましまっす☆
07-16 19:44

@TO__SAN うまかった けど並と小うどんでキャパぎりぎりだったさ…もう大学生じゃないわー; 帰る前にうちおいで!
07-16 19:43

なか卯なう http://photozou.jp/photo/show/365437/43071884
07-16 16:41

@meiko2010 それほど広くはナイヨー ジャンルで挙げられるのは落ちゲー(テトリス、ぷよぷよ)、RPG(サガ、スタオ、エストポリス)、シミュレーション(バハラグ、FE、牧場物語) くらいかなあ……どれも過去の話ですが。 バサラやりたいねえ、いつかよろしく!
07-16 15:52

レインボー!クィアな感じで何かないのかな RT @nannohi: 【虹の日】(7月16日)デザイナーの山内康弘が、「人と人、人と自然、世代と世代が虹のようにつながる日に」と制定。「なな(7)い(1)ろ(6)」(七色)の語呂合せ。
07-16 15:48

ポケモン黒買おうかな…いつになるかわからんけど(買うのが)。そして最初の151匹使えるなら。いま何匹いるんだこれ?
07-16 07:28

おはようございます!おやすみなさいませ!ごちそうさまでした! http://bit.ly/b7lx4l
07-16 06:32

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-16 00:09

07/15のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 ありがと(-人-)ムヒー
07-15 17:52

たぬき!
07-15 17:50

「はじめて見上げた空を(略)~あなたは憶えてえていますか?」とな…おばさんの真上で写メれないけどキマグレンのポスターが台無しすぎる。誰も気づかなかっのかそれともわざと気にならせる作戦か
07-15 17:17

かばんの中でムヒが爆発してたなう。ムヒくさ!むひぃー
07-15 17:11

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-15 07:25

@ruriryokufu こぼしながらも投げないというのも強さだと思うよ
07-15 02:54

某本人っぷりに吹いた AKY以外はガチである。  kartofeliのエア彼氏は『身長178cmで、髪はポニーテールで、特徴はツリ目で、性格はヘタレで、あえて空気を読まない人』です。 http://shindanmaker.com/6586 #airkareshi2
07-15 02:52

07/14のツイートまとめ

kartofeli

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-14 15:43

バルセロナのイニエスタ氏とギリシャ料理のイェミスタが混ざって「うまそうな名前だな」というイメージが拭いきれない。
07-14 08:56

オリーブオイルと一緒にもらったτο τσαι του βουνου(チャイ・トゥ・ブヌー/山のお茶)。胃が弱ったりしたときに煎じて飲むそうな。毛深い草の名は不明。。薬っぽい感じだけど飲みやすい http://bit.ly/bASL46
07-14 06:50

07/13のツイートまとめ

kartofeli

しかしEMSがテッサロニキの郵便局に留まりっぱなしなのはナンデーΓιατι;
07-13 07:17

ちと厳しいけどリボへの変更はせず。クレジットの自分ルールは一括払い。一括で買えないようなモノはさしあたり俺の人生に必要とは思えん。
07-13 07:15

クレジットカードの7月末請求額が12万円近くてびゃっとなったら航空券とデジカメで11万だった。仕方ない。ああ驚いた
07-13 07:09

07/12のツイートまとめ

kartofeli

靴下に氷仕込んで冷やし続けていたものの水ぶくれが…へこむ…靴じめっとうし。
07-12 22:46

割りスープで火傷なう…あついたい(´;ω;`)
07-12 21:17

「さよならなんて言えないよ…」と困り顔のカウボーイがアルフレッドに見える、トイストーリー3の広告。なんでだろか、表情がアメリカンだから?腹でてるから?笑
07-12 16:59

スペインおめでとー!
07-12 08:05

@ruriryokufu お!いらっしゃり~~ 17日土曜日の夕方なぞいかがでしょ。あるいは18日の昼くらい?
07-12 07:06

07/11のツイートまとめ

kartofeli

こないだ届いたドリルの付属CDをやっとこPCに入れた。MP3プレイヤーにも入れなきゃな。とりあえず仕事出ないと
07-11 14:34

選挙なう。権利は行使しないとなくなっちゃうんだぜ。
07-11 13:45

ついっぷる、リプライがみやすいところがイイナー
07-11 12:18

@mozyamosa 三田線、そちらに繋がっていくんですね!@@ じっくり煮込んでおいしくいただきたい感じです。グゥ
07-11 12:17

@ruriryokufu 流れてっちゃってたごめん;; こちらこそフォローありがとう! 7月末~8月頭に札幌いくから連絡しようと思ってたけど、まさかの東京coming? どちらででもいいから会えたらイイネ。
07-11 12:16

@unapon リプ流れて見逃してたごめん;; お礼してもらうような心当たりはないよ、でも愛貸与もとい会いたいよー!一度福岡遊びに行きたいと思いつつこちらもなかなか……8月中まで東京やから、もしそれまでに来ることあったら連絡くださいな。呑もうぜ!!
07-11 12:14

ついっぷるってみる。ずっと公式・公式モバイルだったけども、使いやすいアプリを求めて試食なう。
07-11 12:11

07/10のツイートまとめ

kartofeli

個人授業になってからは留学に向けた脇道雑談もふえて不亦楽乎。観光のススメとか、どこなら誰を紹介してもらえるとか。「とにかく色々行くといい、運命の場所に出会えるかも」って先生かわいいな。まずはレフカダ西岸から?
07-10 21:06

Για ενα λεπτοのアンナさん、日本でいうと松田聖子がもっとすごい゛オバケみたいな゛人らしい。80年代から最先端の歌を歌い続けて広い世代に売れ続けてるんだと。ポーポー、そりゃすごい。外見も服装も進化してるって…どない?
07-10 20:58

λαδιもろたー!!!ノスティミア輸入のオリーブオイル、高級なやつだから生で食べてと。あとなんか山のお茶も。うおおうありがとうございます…!瓶の形が素敵だね。 http://photozou.jp/photo/show/365437/42611689
07-10 20:45

蓮根ミク。初音は初音で日暮里あたりに地名があったような
07-10 18:31

三田線の西高島平のほうに蓮根という駅があるのを知る レンコンじゃなくてハスネなんだと。面白いな
07-10 18:29

@meiko2010 だってて。笑 色かあ…もはや信号機とかでもいけそうやね。青と茶色がいいの?
07-10 17:58

情念て言葉いいな 情念たっぷりくらいしか用法思いつかんけど。惨憺もなかなか 惨憺たる有様以外思いつかんけど。
07-10 17:49

少しでも寝たくて一時帰宅。テキスト無意味…1時間半くらいか…おやすみ…
07-10 15:51

@elhi_k その点初期から目標公言してた俺は楽だったかも。飲食はやっぱ続けることを前提としてないようだしね。雇用者も非雇用者も使い捨てなんかなホモソな構造の中でないがしろにされるのが頭にきてガツガツ仕事覚えたから、やれることはやってやったぜ的な満足感はあります。
07-10 15:26

@elhi_k お疲れさま。ブックフェア懐かしいね!
07-10 15:19

続きを読む »

07/09のツイートまとめ

kartofeli

起きたら今夜18出勤なのに22時前とゆー夢をみた。今回はやこに長かった もういやだ…早く終われ忍耐の日々
07-09 13:46

寝直す。
07-09 11:58

mtguchi失礼を。最近、仕事や職場の人に関して「思ってた以上に嫌い/好きだったんだな」と気づくことがふえた。無理やり好きになろうとしてた部分もあるし、距離をとろうとしてたはずができてなかった部分もある。
07-09 11:58

トップがあれじゃ全体が爛れもしようよ。どうにもものを考えられない。見る気がなくて、それを自覚したがらないんだものな。さらに上もそんなんばっかりだけど。だからまともな人は去るし、俺も戻る気には更々ならんのだ。
07-09 11:54

@nk017 やはり。笑 どんまい!
07-09 11:39

@TeiBernolin おおおまさかのわかります! 初リプライthxです。 弘兼憲史のなかでも黄昏流星群はホント秀作ぞろいですよねえ。
07-09 07:36

@unapon うなぎなう! フォローありがとう~。まったりよろしく (・ω・)ノ
07-09 06:36

帰りにふらっと寄ったセブンに『黄昏流星群』”我が愛しの剣星”のペーパーバックが!思わず衝動買い。”ソドムの星”の次に印象が強くて、もう一度読みたかったんだ。宮本武蔵!
07-09 06:33

07/08のツイートまとめ

kartofeli

こういうときは「一昨日17時間寝たんだから…」と言って自分を宥める。でもなのかだからなのか だるいよー
07-08 17:05

何度も目が覚めて寝付き悪いなと思ったらいつも出る時間ちょっと過ぎてて変な声出た やばかった。ホームで一安心 しかし全然寝た気がしねえ
07-08 17:01

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-08 09:43

訂正、Για ένα λεπτό。1分のために?
07-08 07:33

@elhi_k 懐かしいね! 今年はウェブ上の短冊に願いを書きました。成就させよう
07-08 06:20

@mozyamosa 最早去る身が言うのもアレですが、ほんとに「ここでやりたい」という気持ちをことごとく削いでくれますね
07-08 06:17

ずっと聞き流してたラジオのうち1曲の歌詞を見つけた!タイトルも分からないので聞き取れた歌詞を打ち込んだら出てきた。嬉しいなあ。Αννα Βισση“Ενα λεπτο“、マイG-pop(て言うのか?)の1曲目は君だ!
07-08 06:14

07/06のツイートまとめ

kartofeli

眠気で気持ち悪くなってきた 閉館にあわせて帰宅なう。勉強できたし本もよめたぞ!satさんお休みくれてありがとう。
07-06 16:53

図書館なう。『日本の唱歌』を開いたらピンポイントで都ぞ弥生が出た。じわっときた
07-06 13:35

まーでも10秒で帰る客ばかりだからなー…理想的だな。笑 提供までは25秒かかっているのに。笑
07-06 12:06

@カフェつく。席ばかり増やしてスタッフが少ないから全然まわってねえ。 料理待ちの客が多すぎるw なんて過酷なオペレーションww
07-06 11:45

とろろがムチンたっぷりすぎてもはやスライム並の弾力食感。その存在感においてうなぎを凌駕しとる。うなぎ涙目
07-06 10:28

@nk017 お疲れさま&どいたま
07-06 10:11

うなぎなう 初めて大和芋を買った。ムチンたっぷりだぜ! http://bit.ly/ckHKW1
07-06 10:02

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-06 05:50

07/05のツイートまとめ

kartofeli

新橋なう。始まったばかりの感じは大変そうだけどそれ以上に楽しそうだ! がんばれ~~ぃ
07-05 16:36

日本語で他の作品も読めるかなと思ったら、何だ中古で5800円からておかしいだろ。国会図書館ならあるかな… とりあえず、寝るる。
07-05 06:31

カザンザキス『ふたたび十字架につけられるキリスト』読了なう。虚しき、しかしこの虚しさをこそ抱えて。
07-05 06:27

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-05 02:17

そうこうしてるうちチーズケーキが焼けたんだぜ。型に合わせてちょっとずつ分量変えてみるのも楽しい。 あっちオーブンあるかなー あったらいいなー http://bit.ly/cxGYmm
07-05 02:14

ばばーん Ελληνικα Α! 3ヶ月ならA、一年ならΒかΓとれるレベルになって帰ってこようぜ。 http://bit.ly/bHHYIe
07-05 02:10

切手はちょっと素敵なかんじ。きれい http://bit.ly/9V2Kvu
07-05 02:02

ちょっと間が空いたけど、こないだ届いた自習用新テキスト。すごい手作り感 http://bit.ly/bm0OK1
07-05 02:00

↓小説を読みながら思いついたこと。カザンザキスは信用できる人間だ。ミソジナス(女性蔑視的)なのはどうしようもないけど、年もあるし文化もあろうしな。
07-05 00:35

自覚的に悪を行いさえしなければ、当然に誰かから幸せを差し出して/守ってもらえるものなのだと思っているような、他者依存的で甘ったれた発想からくる言葉ではないのか。
07-05 00:32

続きを読む »

07/04のツイートまとめ

kartofeli

さすがインデペンデンスディ pixivがすごいことに
07-04 12:28

07/03のツイートまとめ

kartofeli

月島から帰るのに2時間かかってる酔っぱらい。寝てないせいで生と茶ハイだけでふらふら…
07-03 21:43

新木場なう。がんばれ歌姫のたまご!
07-03 17:34

いきなり200円稼いでしまったので若干調子に乗ってますなう。うへへ
07-03 08:57

karマッサージ店1ヶ月限定オープンなう。 料金表:2分50円/5分100円 100円コースは施術者も疲れてくるのでお得かはすこし謎。
07-03 08:52

07/02のツイートまとめ

kartofeli

寝過ごしたと思って2時間おきに叫びながら起きたり「うううもう嫌だよう」とか寝汚くうなる自分に隣人Alexは何を思っているだろう…うるさかろうな、ごめんよ。
07-02 19:19

できあがり。ちょっとこんがりめ http://bit.ly/aIJ54G
07-02 19:15

ひゃっほいドリル届いたぜー! 相変わらずなげやりな包みだ。おやす
07-02 12:30

いまから寝ても6時間ねられるんだぜ!ひゃほう
07-02 12:21

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-02 11:54

ベイクドチーズ少量生産に挑戦 分量計算はぴったり。 http://bit.ly/9zeHAG
07-02 10:10

07/01のツイートまとめ

kartofeli

自分に非を作りたくないから挨拶もするしキレもしないけれど、本当に店のためにならないわあれは…案の定トラブった。
07-01 23:29

クソが!!! なう(すみません)
07-01 23:27

♪みっんなーでーやーきに~~く(空耳)
07-01 09:33

あとはこーゆー、たれ流れてる日本語を希語に変換しようとしてみるとかか。語彙増やしたい増やしたい。
07-01 09:26

だって「昨日何した」とか「いついつ何する」とかって、浮かんでくるのは「仕事」「働いた」一択なんだぜ。ああいかん。もっと妄想エンジョイしよう。そうだサッカーでもすればいいじゃないか、作文の中で。
07-01 09:25

作文をもっと書きなされと再三お叱りを頂いているものの、何を書いたらいいのかわからない発想力のなさ…いやなんでもいいんだけど。即答口頭作文ではかなりの確率でねこがでる。どんだけねこ好きなんだよと思われてそうだ。べ、べつにヘラクレスの真似をしているわけではなく!(地団駄)
07-01 09:23

06/30のツイートまとめ

kartofeli

勝々MAXなう ダイレクトすぎてエロさを失った名前。カチカチマックス ふぃー http://bit.ly/9V0uJx
06-30 17:46

@nk017 @meiko2010 かにリプありがとうw 載ってる板の厚みが4cmくらいで、実際ギョッとしたさ。親指のツメくらいの甲羅のやつはたまにウロウロしてるけど、こんなでかいのは初めてみたよ…
06-30 16:58

ざぶんと湯につかる習慣がないのはさみしいなー シャワーしかないのかー
06-30 10:17

@meiko2010 そうかに?ありがとw  
06-30 09:15

@elhi_k そだそだTOEIC、ピンポイントに間が悪く8月は無理みたいね|ω・`)
06-30 09:14

@elhi_k ありがとう
06-30 07:17

家の裏に カニ 。 多摩川から歩いてきたのか…おつかに。 http://bit.ly/cLVSs6
06-30 07:15