09/28のツイートまとめ

kartofeli

そのへん日本人は幽霊候補生多そうだよね。
09-28 04:22

テレビでどろどろしい音楽と猫の声を聞いて、そいやギリシャに幽霊っているのかしらと思いついた。いや、いるんだろうけれど、なんか陽気そうというか、あんまり恨みや無念を残して死ぬってイメージがない(笑)
09-28 04:22

なんて素敵な企画「ソフ地図」(ソフマップ?)http://softmap.jugem.jp/ あと数日前に知っていたらサントリーニのソフ送ったのに!にー
09-28 01:40

ドシラクさんで炒飯食べて散歩して帰ってきましたう。おいしかった!
09-28 01:35


09/27のツイートまとめ

kartofeli

@aglaiapoo 韓国料理もいい響きです……だめだ、おなか空いてきたのでちょっと出てきます 選択肢が多いです、アテネ!
09-27 23:14

@aglaiapoo 日本の方のお店なんですか@@ ではお米もおいしそうですね!在日本感覚と比べると少し高めに見えますが、材料費などもかかっているのでしょうね。 ど、どうしようかな……(迷) 
09-27 23:01

さきほどのめにう、何か物足りない?と思ったらカレーだった。カレーはちょっとシックかもしれない。それこそこないだ成田で食べたばっかりだけど。
09-27 22:54

は、日本食シックというほどではないですことよ!日本シックでもまったくないですことよ!というとますますそれっぽいのか、うう。
09-27 22:52

近くの日本食レストランに行ってみたいかもと思って調べてみたけど、こっちも高そうだからやめとこ。「風林火山」武田信玄好きなのかしらhttp://www.furin-kazan.com/menus.html
09-27 22:50

@salahi_athens @aglaiapoo らら、そうなんですか@@ 調べてみるとアテネの中にギリシャ日本人会やギリシャ日本センター等色々あって、興味がわきます。が、来たばかりの自分が日本に関わるところに行くのもどうなのと思うと足が鈍りますね^^;まだいいかな。
09-27 22:43

10日経ってようやく初日の記録完了 自分の自分へのストーカーぶりにひいた。
09-27 22:30

@aglaiapoo @salahi_athens ただいままいりました! アテネのコミュニティー感に何かすごくワクワクしてます。笑 さすがアテネですね!
09-27 19:28

@aglaiapoo !オミロスです! よくご存知ですね!笑
09-27 19:17

ちなみに飲み水は1.5リットルペットで0.5ユーロ(57円)とかです。
09-27 19:16

続きを読む »

09/26のツイートまとめ

kartofeli

ぱっきんぐなう。 チェックアウトして荷物あずけてフィラに行って、夜また船で一晩どんぶらこピレウスに向かいます。ではまたしばし!
09-26 16:42

明日は荷物作ってチェックアウトしたらフィラに遊びに行って、夜は船でサントリーニを出て一晩どんぶらこピレウスに向かいます。またしばし。みなさまよい一日をー
09-26 06:06

@unapon それはごめんなことをww おはようおやすみ!
09-26 06:04

同意RT @Shinobu_ezo: http://bit.ly/cdf1Kuこういう記事を読むと、フェミニストの血が燃えるわ。私の性自認は女性じゃないが、まずは両性の平等からはじめないと話にならない
09-26 06:01

火山→Hot spring(not温泉)→ティラシア→イア はとってもオレアでした。カナダの友達ができたし! 残念だったのはガイドさんの英語についてけなかったことと、自分がどうも足の届かない所ではほとんど泳げないらしいことを知ってしまったこと…プールでしか泳いだことなかったからさ
09-26 05:23

知らないかたにまでRTしてもらってすんげえーとか書いたのをちょっと公開してますなう。
09-26 05:21

09/25のツイートまとめ

kartofeli

@unapon 念が届いてたらいいのう ギリシャはいま22時半なのでこれから寝るですよ。Have a nice day!
09-25 04:23

@unapon おきてるかやーい
09-25 04:22

@salahi_athens 笑うなんてひどいw ドンマイです(´・ω・`)
09-25 02:25

http://smart.fm/goals/533484 これ作り上げてったら結構人の役にも立つと思うのだけど。
09-25 02:23

Smart.fmで英語/ギリシャ語の単語集作ろうとしたら文字化け?してスケルトン状態に……ギリシャ語使う人は多くないだろうけど、対応するならサポートしっかりしておくれよう。
09-25 02:22

@salahi_athens わ、お役に立ってよかったです!^^
09-25 02:20

左ALT+SHIFTで入力言語切り替えられるって知らなかった!すんげえー楽!! と感動のツィート これまでちまちまマウスで右下の言語バーで切り替えてたの。
09-25 01:00

09/24のツイートまとめ

kartofeli

今夜もマノリオスさんたち遊びに来るみたいだから、ちょっとだけ寝て復習します。 頑張るぜ! 
09-24 23:30

おおっありがとうございます!マルリμαρούλιですね。葉脈のところがしゃきしゃきして美味しかったです RT @salahi_athens: @kartofeli 葉っぱはマルリ(ロメインレタス)ですよ^^ ギリシャではレタスと言うとこれが一般的
09-24 23:22

まんぷくー おなかがふくれてちょっと元気でたら、先刻までの自分の要求が高すぎる気がしてきた。一年つっても週1で1.5hやってきた程度で、ペラペラできると思っているのかと。理想から現在をみてヘコむなんて甚だギリシャらしくない発想。目標に向かってシガーシガー積んでいけばいいのだ。だ!
09-24 23:08

@unapon フハハ マックやモスなんて目じゃなくてよ!
09-24 22:48

たまねぎ豚肉トマトに……水菜?みたいなはっぱ野菜。うまうま ネット見ながら食べるなんてピタに失礼だと思ってテラスに出て、ぐわっとかぶりついた瞬間通り過ぎたほかのお客さんとばっちり目が合って、いい笑顔くれたけどすごい気まずかったw
09-24 22:46

すぶらーきーきーきりっきっきー 4.1?でこれまたペットボトル500mlより重いぶたスブラキのピタを買ってきたよ でっかいでっかい。うまい。 http://p.twipple.jp/eHKTE
09-24 22:34

PITA GYROSって看板を見るとピタゴラスを思い出す。なんか語呂がよくてさ。
09-24 21:55

出来るはずの努力(勉強)ができてないっていうのがつらくなってきた。「おしゃべり」の場面が増えて、もっとできてたらもっと満喫できるのにと感じる。今は旅であって旅行ではないのだ。帰らないつもりなら、生き延びるために頑張れ自分。鞭打て鞭。と独り言。
09-24 21:54

半券1枚見つかった! 調べてみたら毎日便名は同じみたいで、もう一つも無事に後申請できたぽい。ちょっと気が晴れたのでピタでも買ってくる。今日はもうおとなしく復習してよう。
09-24 21:49

@elhi_k ゆっくりおやすみね~
09-24 21:32

続きを読む »

09/23のツイートまとめ

kartofeli

@mozyamosa Σなんと 新店舗の店長ですかね?
09-23 23:26

@hercules_bot お疲れさま。一週間前くらいからお邪魔してるけど、このまま居つくつもりでいるからまた顔見せておくれよ。Γειά σας!
09-23 23:24

@elhi_k 『ルート225』漫画家は志村貴子でござるよー 江戸阜凛が食べたいでござるよー
09-23 23:19

09/22のツイートまとめ

kartofeli

クレタ島はトルコじゃないよ、Yちゃん……。でもおーかた日本人の東欧の認識ってこんなもんか。おれも中東の白地図出されたら正確に書ける気しないものな。これじゃいかんのだけど。
09-22 04:54

@nk017 ありがとー!写真たっぷり撮るよう
09-22 04:50

もうすぐ23時なう。まだ1日目が書き終わらない。みっちりメモしすぎた。パソコンもうめいているので「きょ、今日はこれくらいにしといてやるぜ」。明日寝坊しないようにしないと。おやすみなさい。
09-22 04:50

@salahi_athens salahiさんも初ギリシャはクレタだったんですか? なんだか嬉しいです^^ 今は新鮮に感じるものを日本語で記録するのに手一杯になってますが、これをギリシャ語でできるようにならなければと思うとハードルの高さに恐れをなします;でも立ち向かわなければと。
09-22 03:54

@salahi_athens 辞書なしで話せる・聞いて理解できるギリシャ語が相当少ないので、かなりサバイバル状態ですが^^; 元気にギリシャ語で挨拶すると皆さん嬉しそうに返してくださるので、やる気が出ます。
09-22 03:20

@salahi_athens こんばんは! クレタはイラクリオンのみの滞在でしたが、一週間かけられただけあってじっくり味わうことができました。Ήταν πολύ ωραία! 主にカザンザキス関係の場所を巡り、バスに乗ったり電話もかけたり、生活の初歩に挑戦した部分が多いです。
09-22 03:17

@elhi_k タシーロさんホント残念すぎるね。悪人じゃないんだろうけど、弱いんだろうね。
09-22 03:03

@elhi_k トルコWWCも提案したいわ。
09-22 03:00

@nk017 あら、夜更かしさんだねw 自分のは英語もめちゃくちゃだよー
09-22 02:59

ギリシャのアイス(パゴト)、見た目もゴーカで超おいしい。どこでも1スクープ1.5?(168円)なんて。どの店でもいいから日本に支店出してくれ、天下とれるよ! http://p.twipple.jp/bme9k
09-22 02:45

続きを読む »

09/21のツイートまとめ

kartofeli

ああ、もう日本は夜なのね。。清掃の人も来るころだからお昼食べてきます。
09-21 18:03

すごく今更ながら瓜田純士の吉野家事件を知って胸糞悪いなう。なんでこんな暴挙がまかり通るんだ日本。
09-21 18:03

@nk017 ご心配おかけしてま。やっとこ日本語でネットができたとこです。 クレタ島のまんなかへんのイラクリオンって町に一週間滞在中。明日には、真っ白い壁と青や黄色の屋根(いわゆるギリシャのイメージ)で有名なサントリーニ島に行くよ!
09-21 15:07

@elhi_k Ευχαριστώ!!
09-21 14:33

LANケーブルを借りてやっとマイラップトップから接続できましたのことよ。な、長かった……といっても、東京を離れてたった一週間である。ネット依存症よな。気をつけないと。
09-21 14:30

きたあああ!!いよっしぃああぁああい!!!
09-21 14:29

09/20のツイートまとめ

kartofeli

@aglaiapoo Thank you very much! I cant use internet freely, but I really enjoy staying here.
09-20 21:12

With only English, I cant search even what is wrong on the network. Uwan.
09-20 21:09

This is my 2nd hotel in Heraklion. At 1st hotel, I could, but the fee was so expensive. I want to use internet with JAPANESE LANGUAGE!
09-20 21:08

HERAKLION NOW. I cant connect internet with my laptop still now...orz
09-20 21:05

09/16のツイートまとめ

kartofeli

Now 22.46 pm in Turkey and Greece. Oyasumi.
09-16 04:47

My laptop doesnt work on the internet, so I use a desktop of hotel, so I cant use Japanese. Turkey keyboard is defferent from one of Japan.
09-16 04:46

So I skip Thessaloniki. I will go to there in nearly future. Now I can use non-correct English without being ashamed. Language is a tool.
09-16 04:44

I want to extend my stay. but the hotell is full tomorrow and the day after tomorrow. So I decided to go to Greece. I got tired in 3 days...
09-16 04:40

Today I saw Hagia Sophia, Topkapi palace, and Blue Mosk. I got a friend.his name is Siddik! Really! He is a craftsman.
09-16 04:37

Istanbul now. At last I could connect to internet. Tomorrow I go to Heraklion, skipping Thessaloniki.
09-16 04:33

09/13のツイートまとめ

kartofeli

@emerald_bot 三食団子て!笑 兄さんらしいねえ。 俺も食べてみたいよ
09-13 22:22

@emerald_bot そういえば昨日、三色団子の桜色が黄色になったものが「秋の三色団子」として売られているのを見たよ。黄白緑、一見してカボチャか栗かわからなかったけど、兄さん気に入りそうだなあと思ってね。
09-13 21:56

@emerald_bot 栗の甘煮を裏ごししたものとホイップバター、ホイップクリームなどをていねいに練り混ぜて、専用の小さな穴がたくさんある口金で絞るのよ。とマジレス。ユナに聞いてそうだね。
09-13 21:54

牛乳天ぷら…だと… http://item.rakuten.co.jp/shokudoukan/milk-tenpura/ 甘いおやつなのか、甘くないつまみなのかで態度が変わるぜ(俺の)。
09-13 19:59

正論です。 RT @ishideden: キャットフードの「ビーフ味」とかは、多少ひく。猫が自力でしとめられないサイズの動物の肉を餌としてやるのはどうかと思う。
09-13 19:56

休館日ってなんだよおおぅとっつぁあああん!! 今日は呪われとるな…orz せめて降りるまえに気づきたかった??? 次の目的地渋谷ロフトへ。
09-13 14:58

船の科学館へ、ゆりかもめなう。エルトゥールル号に会いに行くんでィ。トルコ滞在は短縮することにしたしさ。
09-13 14:38

@nk017 もう戻れないので申し訳ないけれど?よろしくお伝えくだされ。山口さんの誕生日自体はいつなんだっけ?
09-13 14:30

@nk017 うぉっと、こちらこそなんだかごめん!? ふてくされて…? なんだか今日だけランチ休みなんだって。急に電話したからマッキーさんが驚いてた(笑)
09-13 14:29

先生の生徒から、早く後輩になれるよう頑張ろう。超えるための目標として、進むのだ。だ!
09-13 14:26

続きを読む »

09/12のツイートまとめ

kartofeli

記念でいえば、今日は財布を交換した記念日でもある。思い出が沢山の、9・11の翌日。この色がいいねと君が言ったから。俺頑張れるで。
09-12 23:50

今日は人生初国際電話で英語で用を足した。トルコのホテルのおじさん(?)壊滅的な英語に辛抱強く付き合ってくれてありがとう。
09-12 23:47

武士道パティシエの意味を知る人はもはやいないであろうな…
09-12 18:26

だう。江戸阜凜たべたい、むしろ作りたい。和三盆と卵と豆乳の青竹ぷりん…時翔庵はどこぞ!ぞ!
09-12 18:24

これからえりちゃんとちょんまげぷりんをみるなう?
09-12 14:59

@rukupanda 黒すぎわろたw
09-12 01:12

09/11のツイートまとめ

kartofeli

生ビー…ル?? ◆kartofeliを4文字のひらがなで表すと 『な ま び い』 です! http://shindanmaker.com/47550 #hira4
09-11 18:53

週末同棲なう。しやわせ。日本での最後の日々が君と一緒でうれしいですよ。なんて。
09-11 13:52

@aglaiapoo Ευχαριστω!出発は14日です^^
09-11 13:49

09/10のツイートまとめ

kartofeli

京王新宿なうー
09-10 18:03

そんなこんなで出るなう。
09-10 13:23

ずっと防御してたのに最後の最後で猫にスーツケースにひっかけられた。このド畜生がああああァ
09-10 13:23

@unapon まじで! ありがとうww
09-10 03:00

@unapon がんがれ!!
09-10 01:43

おねーさまがたの爆想ツィートは元気出ざるを得ないところが好きです。モエそのものは共有できないことのほうが多いんだけど、なんかすごい前向きになる。
09-10 01:42

「腐女子の方のみフォロー許可します」って方には大抵却下されてしまう、こんなとこでまでマージナリティ発揮してしまうわたくし。確かに腐女子とは言えないだろうが(´・ω・`) まあでも皆使い分けてるもんなあ。分けないほうがKYというか、AKYなわけだからあれか、つまり俺がヒーロー(ry
09-10 01:34

一説によれば魔術を使うには意志力と精神力と集中力が要るらしい。修羅場の同人屋さんはみんな大魔導士だなあ。おつかれさまです。
09-10 01:25

意味不明すぎてフイタ なにそれww RT @meiko2010: トレーに山ほどドーナツを買うリーマン片倉さんに、驚きつつもちょっとときめいてしまうバイト店員の政宗ってどうだろう。…と一人もだえたww
09-10 01:21

@rue_shiba ケンとメリーの木なつかしい! 美瑛エンジョイしてくださいな。 by智 今日からフォローさせていただいております
09-10 01:18

続きを読む »

09/09のツイートまとめ

kartofeli

あ、山下先生やっとハケーン
09-09 17:51

預け入れ荷物18.6kg、持込手荷物8.6kg。あと移動前後の手荷物2kg。優秀…かな? EMSがすごい料金しそう。紙ばっか。
09-09 17:46

いつからか、コンビニおにぎりを1個でいいやと思うようになった。エコでよろしい。コンビネーションの楽しみが消えたのはちょっと残念だけど(梅と鮭が鉄板だったのが梅だけになってしまった)。もうツナマヨが入る余地さえないぞ。
09-09 16:18

梅肉エキス高いよー。。。買ったけど。
09-09 16:10

@meiko2010 いつかライデイン覚えるよ! ところで東京進出をマジに考えるなら、とりあえずこーゆーところからはじめるのをお勧めします。 おれもいちお登録してるヨ http://www.inte.co.jp/ 
09-09 11:22

@elhi_k 日本の中国すばらしいね。開き直ってる大阪ステキ。
09-09 11:12

やっとこ起きれたなう。昨日ハッスルしたせいか体調はまた若干後退……もう成田るまでおとなしくしてる。今日こそ荷物をたたきこみ、明日東京へ脱出だい。
09-09 10:53

09/08のツイートまとめ

kartofeli

迷ったけどやっぱりつぶやいておこう…ドラズありがとう。  擬人化ドラズのシャーペン漫画 | ブロッコリー子 http://p.tl/i/13102763 #pixivtweet
09-08 23:32

@meiko2010  TOKYO進出楽しみにしてるYO★
09-08 23:15

@meiko2010 うふふー。楽しかったね、ありがとう! おつかれさまー
09-08 23:15

面白い恋人www RT @_2940_: 大阪が北海道に喧嘩を売った様です http://twitpic.com/2mdq96
09-08 23:12

@TeiBernolin もともと藤子不二雄のアイデアじゃなかったものが、事後承認で公式になったものらしくて。だからリメイクの際に「なかったことになった」…そうな。あんまりでやんす。
09-08 23:11

本が重いよーーー 教科書2冊で1.5kgって何ぞ!!
09-08 16:25

ドラビアンナイト周辺の4つくらいしか見てないから、ドラズも言うほど良く知らないんだけどさ。でもさみしい。さみしいぞ。うう
09-08 14:58

なんでだろかこの喪失感。ドラズ(つまりドラ映画)見てた頃がガキすぎてたくさんキャラ認識できてなかったからキッドの印象が強いんだろけど、今見たらきっとエルマタとかニコフとかメッドあたりにめった打ち(モエ的な意味で)だろうなあ。余裕できたら探してみよ。
09-08 14:53

新ドラえもんでドラえもんズが消滅してるってマジかよ……キッドー!!
09-08 14:34

最寄のコンビニに行ったら子供の頃から知ってるオーナーご家族が勢ぞろいしてて囲まれてすごいむずむずした。ちょっとうれしいけど。
09-08 14:18

続きを読む »

09/07のツイートまとめ

kartofeli

びっくりドンキーとかのでかいハンバーグたべたい 目の前にあっても到底くえねえけど。タンパク質とってなさすぎてそろそろ肉が減っている感じだ。どうせなら脂減れい脂。
09-07 23:57

@emerald_bot つねに懐に団子をしのばせている男。ラップわすれないでね。
09-07 23:24

@Shinobu_ezo おだいじに…
09-07 23:17

片腹といわず上下左右四方腹いたいです。上腹(?)がとくにいたいです。トイレに駆け込まなくてすむだけ楽になったけども。だうーん かんかんかん。
09-07 23:15

片腹痛いわ!
09-07 23:12

家なう。結局点滴から一日中出かけてたなぁ…意味あったのか。笑 でも本の寄贈や準備の買い物がだいぶ済んでよかった。
09-07 17:41

@elhi_k だよね。心身にいいかどうかはさておき や、一部にびっくりされたものでさ。
09-07 17:12

@sat1030 北海道いいですよ 遠くの人もみんな旅行ついでに遊びにきてくれますし。
09-07 11:38

@sat1030 北海道(一択)移住おめでとうございます? 3代目赤坂店長はNONさんに?
09-07 11:37

点滴ってやばいイメージ? おれは「頼めば割と簡単に打ってくれて、即効性のある栄養剤」くらいに思ってるんだけど…
09-07 11:32

続きを読む »

09/06のツイートまとめ

kartofeli

エライ RT @meiko2010: 健康的な生活を送れるおたくに、私はなりたい。脱おたは無理だからwwモエがセーブできないのは仕方ないけど、自己管理ができないのは、大人としてだめである。
09-06 21:44

かめさんなう。
09-06 20:13

♪だってまんだらけ~ 地中海っていうから期待したら全部希日だった。いや好きだけど。しかし肩身(棚)せまいな。こんなもん? http://bit.ly/a1jXrS
09-06 18:09

ドアラ売ってら。これもご当地だよな。 http://bit.ly/aIGHmf
09-06 18:03

これまであまり考えずになんとなく便利そうな名古屋で降りてたけど、金山って名古屋のドコ行くって決まってたら随分便利なでかい駅なんだねぃ。写真でみたトイレもあった。とくにキープアウトしてなかったみたいだけど。
09-06 17:30

これから別件で名古屋。金山で乗り換えるます。
09-06 16:39

うわっタイガーバームが液状化してる これって溶けられるの!?
09-06 16:34

ケコーンする友達と会ってきて、お祝いと誕生日祝いを兼ねた圧力鍋(安くて軽いやつ)を楽天でぽちっとな。今月買い物しすぎだ。請求額やべえだろうな;;
09-06 16:34

@yonedagb ファイトいっぱつぅ! 単独ライブ頑張ってくださいねー
09-06 16:31

@elhi_k うわんありがとう。どうも言語化能力が減退の一途をたどっているモヤモヤをきっぱり言葉にしてくれるえりちゃんカコイイ。
09-06 16:29

続きを読む »

09/05のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 4kgは心配なレベル ただでさえ細いというのに…たんとおたべ
09-05 23:50

なんだかじんわり回復してきたところにやにわにやる気スイッチ16連打してもらって飛びすぎてまたエンプティランプな感じ。ちょうどいいタイミングでハラが呻りはじめたし、戻ってきたらねます。おやすみなさいませ。
09-05 23:28

…そろそろしめよ。↓みたいな感じでなかったら、おれはふだん「戦友」とか「同志」がしっくりするかなと思ってます。離れてても心強くいられるのは、この世界で生き延びるために共有できる痛みを戦う仲間が他にいると知っているから。お互いに骨は拾おうぜ的な、ちょいと後ろ向きかしら。
09-05 23:24

的確な表現を、今思いついた気がする。前にも思いついて忘れてた気もするけど。この関係ってまさに”BL”そのものなのでは?外面的な定義ではなくて、その中に描かれたり求められたりしている、その精神性と人間の関係性の意味合いにおいて。つまり幻想級の「理想」、なんて素晴らしい!笑
09-05 23:17

幸福→幸運 微妙に間違えた。 ぺこむしはギリシャにだって来てくれるし、カピバラはアメリカにだって行けるし、東京はちょっと狭いかもだけど、札幌でも勿論いいし、えーと…elsewhere! それぞれの夢と、所々重なる夢をどんどん広げられるところなら。
09-05 23:06

言わずにおれないあたり、おれの歩くカミングアウトぶりはあまり変わってないようだ。だって幸せなら手をたたきたいでしょう。血縁もセックスも結婚もなしで「家族」になれる人に出会えるって、類稀な幸福だと思う。それは選びあうことができ、強いず強いられず、誓わず誓わせず、だからこそ強い。
09-05 22:58

あんまり嬉しくてRT…するとこれはノロケになる?うらやましい?へっへーいいでしょー @◆: うちらの関係を他人に納得させるのはなかなか難しい。セックスしなくても時間が持つ「恋人」同士。お互いの性生活に干渉しない、しかし秘密にもしない夫婦。恋愛話をしなくても時間が持つ「友人」同士。
09-05 22:48

@rukupanda まだ帰り道かな。おつかれさま、ぱんだれー。そして気をつけて。
09-05 22:31

TLの志村貴子さんとイシデ電さんのやりとりが可愛らしすぎて萌える。それぞれの実録漫画も手伝って、もはや漫画家さん自体がキャラ化してる感じ。どうぞ末永くお幸せに。
09-05 19:40

@elhi_k 「~って言ってましたよね!買ってくださいよ~」ってくらい押せ押せで開き直っていけたら、買ってくれる人もいまならいるかもね。楽観的かしら
09-05 19:36

続きを読む »

09/04のツイートまとめ

kartofeli

眠れぬ。沈没してた昨日に比べたら回復してるってことだろから、だるだる訪れを待つなり。イプノスおいでーー
09-04 23:12

画面上の広告に「仮面ライダーBL」って出てて二度見した。狙ってつけたのかサブタイ…
09-04 23:09

あと小鵺んちで見たギリシャの平均身長が高くてびっくらした。男175に女165?子供に見えそうでくやしいぞ。
09-04 21:16

体力落として外国行くのはマズいだろと心配してもらってそういやそうだと焦った昼間。早く脱出するに限る。いのちだいじに!
09-04 21:14

@elhi_k おお、どうだった? いつか札幌に移住したいって言ってて、よく札幌の話をしてたからね。
09-04 20:10

夜になってやっとごはんたべれた。ずんありがとう…明日には回復してるといいなあ したら荷物片して10日にはオサラバしてやる。
09-04 20:07

謎の高熱に至りたっぷり18時間ゆであがってなんとか動けるようになった。今日は友達との約束が2件。元気出したいなー
09-04 09:58

09/03のツイートまとめ

kartofeli

うう愚痴ばっかりでごみんなさい…
09-03 18:41

1週間くらい帰省して体調を崩さなかったことってもしかしてないかもしらん。
09-03 18:39

やっと目がさめたけどトイレっただけでまたダウンした。もうこれ霊障かなんかじゃねえの…
09-03 18:37

これまで全然動いてきたくせに、仕事辞めたからってこんなぬるい呟きしてちゃいけませんな。失礼を
09-03 15:02

電気風呂揉みかえしが肩から首腕背中腰とだんだん広がって、もはやいもむし状態。目の奥までずっしり…だる死。 転がって半目でひたすら友達との約束のやりとりなう。
09-03 15:01

父親がパチンコから帰ってきた。讃岐製麺でうどん食べて転入届出してきて、気分転換終了。
09-03 13:09

じわじわくる。
09-03 13:08

@elhi_k ありがとう。ちょっと涙でた
09-03 13:06

あと昨日銭湯の電気風呂で急激にビリビリしすぎたせいで肩がヤヴァイ。固まりすぎててか腕跳ね上がってたもんなあ。逆に曲げられるかってくらい。でも今日もいく。
09-03 11:27

smart.fmで英語の勉強なう。荷物の連絡があるまで身動きとれず、やだなあ。市役所行きたいし、道真様や小鵺にも会いに行きたいのにー。のにー。
09-03 11:23

続きを読む »

09/02のツイートまとめ

kartofeli

あ、転入届だしてねえや。やヴェー
09-02 23:53

@elhi_k あんげろぷろす! 見たいなあ。タッチオブスパイスもみたいなあ。もみもみ
09-02 23:51

遺品整理屋、ひとまず終業。銭湯よかた。
09-02 22:08

汚部屋その2バルサン。 http://photozou.jp/photo/show/365437/48128903
09-02 18:40

@ruriryokufu 内容がどうより、いのちだいじに、ね。優先したいものがあるならなおさら。
09-02 12:36

@ruriryokufu お疲れさま。件のつぶやきはちょうど見そびれたみたいだけど?内容には遠慮しなくていいんじゃないかな?嫌ならリムするだろし、見てるほうはそんな気にしないよ。
09-02 12:35

扉を開けるたび親指1本分のGが何匹も視界に映ってももう驚かない。いま宝くじが当たったなら即刻業者呼ぶのに。
09-02 12:31

汚部屋その1バルサンなう http://bit.ly/9VcmSq
09-02 11:22

09/01のツイートまとめ

kartofeli

明日は一日このゴミ屋敷の掃除をしよう… はやく倒壊してしまえばいいのに。鬱々
09-01 20:09

相変わらず吐き気をもよおす実家ですでに病みそう ここに荷物送ろうと思ったのが間違いだわ…全部捨てるほうが正解。
09-01 20:06

松乃屋のバクダンアイス200円。うまい! http://photozou.jp/photo/show/365437/48017616
09-01 17:47

駅弁なう。いなりうまし http://photozou.jp/photo/show/365437/47996378
09-01 13:48

ねこが向かいのホームの下の骨組みを歩いている!! 簡単なつくりの各停駅だけど、すごいなあ。
09-01 12:05

布田なう。東京駅で駅弁を買ってみよう
09-01 12:00

08/31のツイートまとめ

kartofeli

約束の地、つつじヶ丘なう。
08-31 23:11

そろそろPCをしまおう Αντίο蒲田!
08-31 12:23

(訳:うぉーー、あっちぃーーー/あつい、あつくて死ぬぜぇー)
08-31 12:16

スピキューーーール!!
08-31 12:15

試行錯誤 いずれにしてもおそろしく恥ずかしいプレイである。 http://bit.ly/cDCV6h
08-31 11:28

みっちり これフタして復帰できるのか… http://bit.ly/9RJVT0
08-31 10:47

そして葉っぱのフレディは名作。
08-31 09:41

絵本を読みながら転出手続きをすませてきた。物語というのは、主人公が「女」でなければならないとき以外は「男」で書かれるんだなと、いつかどこかで読んでいるだろうことに改めて気づいた。人間の普遍性を代表するのは男でなければいけないらしい。それがHis storyを作る。
08-31 09:41

@meiko2010 あばうと村ってww ありがとー!がんばりたのしむます。
08-31 09:38

@qs2503 最近静かだなと思ったらそんな事態に;; おつかれさまー
08-31 08:13

続きを読む »