02/27のツイートまとめ

kartofeli

牛乳の賞味期限が10日から数カ月に。71歳社長、殺菌技術で特許 - MSN産経ニュース http://t.co/NJUkZF9 すごいすごい!!
02-27 23:42

今はもやっとしてる間があったら希語の一語でもたたきこめということである。日本に帰らざるを得なくなってから存分にもやっとすればいいのである。明日のために寝るれ。おやすみなさい。
02-27 08:36

洗濯物を乾燥機にたたきこんだのでねます 待ち時間に半分くらい読み終えた【20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ】 http://bit.ly/e0WczJ 英語と希語との付き合い方とともに先のことを考えるともやっとする。
02-27 08:35

デルフィはたまげる美しさでした!!! また何度でも行きたい。
02-27 04:44

ただいまですー 山用に買った靴を履いていったせいで絶望するほど足がくさいなう(第一声がそれか)
02-27 04:43

@elhi_k しつれいなやつだなあww>MST 
02-27 04:41

@elhi_k 申し訳ない!明日出かけることになってしまって、WCWの日程をずらしていただけないかしら…月か火の日本の夜はいかがでしょう。
02-27 04:41


02/25のツイートまとめ

kartofeli

肉食べ忘れた(´・ω・`) せっかく町に行ったのに食べたのがクリームパイだなんてorz
02-25 05:01

@elhi_k 消費期限が製造日+13日(製造日=出荷日)らしい。3月3日までには食べてもらえたらイイナ。
02-25 03:56

@elhi_k 送ったドーナツの伝票番号見たらまだ届いてない! 18日着の予定で送って、食べ物だけど大丈夫かしら…心配。
02-25 03:53

@elhi_k すた丼イイナ。日本のガッツリはまたこっちのガッツリとは違って(やっぱしょうゆですかね)こいしいわ。
02-25 03:50

02/24のツイートまとめ

kartofeli

金土の遠足と、日曜日何かトレッキングの集まりに誘われているのとで月曜までの宿題をすべて今夜片付けねばならぬ。ちょっとしたら街に行かなきゃだし、今夜は夜更かしだなあ…昨日夜9時半(!)に寝たから、まあ、がんばろうかね。
02-24 23:32

9時からドイツさんのレクチャーなう。WW2時にドイツによる虐殺のあったデルフィの村に関するもの。ううん。
02-24 19:29

@aglaiapoo ありがとうございます(^^) 泊まりの遠足は初めてなのではじけてきます☆
02-24 19:26

しかし偽装してる身としては男名前で送ってもらうのはちょっとうれし落ち着かない…まあみんな日本名の性別なんてわかんないからいいんだけど。
02-24 17:24

日本からダイソーおもしろギフト詰め合わせが届く。部活の先輩から。思いつき感あふれてて素敵でうれしい。思いつきをすぐ行動にうつす瞬発力や無茶を愉しむ感覚は部活で教えてもらったと思う。
02-24 17:21

02/23のツイートまとめ

kartofeli

Smartがうまく動かなくてきもちわるいいい 書類も清書しなきゃなので今日はここでおやすみなさいー おやすみなさい時間がまるで日本だ
02-23 22:28

フレーズブック買っちゃったわわ。 昨日靴買って気が大きくなっている。キケンキケン
02-23 21:44

WiFiスポットでしかネットしてないのでわかりかねますすみませんRT @Sheela_na_Gig: 海外でiPhoneつないでるんだけど不安です。キャリアを指定の会社に繋いだらデータローミングはオンでいいの?ていうかデータローミングオンにしないと繋がんないんだけど。ひ、ひのき!
02-23 21:37

攻めの股間と読んでしまってごめんなさい RT @c_canna: 攻めの貴間は俺様で、かっこいいけどジャージマンです。学校でも家でもジャージ。角倉家に下宿してるので、毎日角倉にご飯作ってもらったり、洗濯してもらったりしてます。 http://twitpic.com/42v7c0
02-23 21:32

@rekiellas おはにゃー つ【猫】
02-23 21:09

金土曜日でデルフィに行きます! オラクルもらえるかな ちょっと神殿で昼寝してみたい。あれって夢のお告げがもらえるんだよね
02-23 21:05

朝からこの書類のことばっかり考えててあさっての遠足のための予備講義出るの忘れたorz
02-23 21:04

JPGスキャンを再印刷…うううきれいにならないよ提出書類としては無理があるよと思いながら購買で印刷してもらい、ふちっこの線とか文字のにじみにうなりながら帰宅。エジプトさんに見せたら「十分だ。そんなものを気にするのは日本人だけだろう」と言われてじつに納得した。
02-23 21:03

ミロピタなう うまー http://yfrog.com/h2qrmvxj
02-23 03:46

あ、カフェなう これくらいの時間に街にいるのって珍しい。
02-23 03:28

続きを読む »

02/22のツイートまとめ

kartofeli

街に行ってきまっすー =3 杖と登山靴見に行くんだい  皆様よき猫の夜を!にゃー
02-22 23:39

@aglaiapoo なやみます…とりあえずウィッシュリストに入れて様子をみます。ありがとうございます(>_<)
02-22 23:37

@hondayaro_bot 最近うんこするとつねに血でてるんですがどうしたらいいですかね…ぢ味に悩みますよ こんなリプ飛ばせるのも貴方くらいで 医者にも行けないし。オロナインでなんとかなりますかねえ
02-22 23:30

@aglaiapoo 本の最新版とたぶん同じですよね@@ 自分が来た時に持っていたのはOxfordのミニ辞書と「旅の指差し会話帳」だったのでw^^;; こちらの本屋でフレーズブックを見かけた時はずいぶん素敵に見えました。当然ですがアプリは立ち読みできないのが残念です(´・ω・`)
02-22 23:27

@MegumuCpc 恐れ入ります(?) 大学の先輩♂がよくカラオケで熱唱していましたので…^^; あの歌声喫茶的な、つい手拍子を打ってしまうノリは好きです。
02-22 23:24

@MegumuCpc わ、ありがとうございますw >おめでにゃー  
02-22 23:21

日曜に山で会った日本好きのイタリア人のおじさんに希語でメールを書きましたなう。なんかカオス。
02-22 23:19

なにこれもう!ばか!(デレギレ)
02-22 22:52

@lukaniko ♪セーラー服を脱がさないで と ♪ポニーテールほどかないで でまわる時代を感じます (?)
02-22 22:50

@MegumuCpc 自分のTLはあまりにゃーにゃーしてませんでした。残念(´・ω・) おめでにゃーございます! アテ猫皆ごきげんそうでいいですね^^
02-22 22:47

続きを読む »

02/21のツイートまとめ

kartofeli

@elhi_k 日本時間11時くらいまでSkypeつけて宿題やってるので気が向いたら。
02-21 21:34

@unapon 何があったか知らぬが めげるなうなー
02-21 18:03

しかしまだ30分以上ある…ちょっと勉強さしてもらおかな。
02-21 18:01

ティロピタ食い切れず持ち帰りにしてもらいました。しんせつ!お菓子もうまいしコーヒーもうまいし無線もあるしmotley大好き。でれ
02-21 18:00

@elhi_k 今日すこし話します?おいらはすこし話したいきもち。
02-21 17:53

でかいティロピタと格闘なう
02-21 17:41

街のカフェなう。今日は地域の祝日でパレードがあるのです。小雨決行だから来たけど、先にいくと行ってた友人らは皆雨をめんどくさがって結局来てないようす。一人楽しすぎるぜー
02-21 17:40

ネット依存ぶりをまじめに反省したので昨夜からノーパソを鍵つき引き出しに入れる試みをはじめました。 鍵をあけて出すだけの理由がない以外でだらっとネットしませんよーに。ということで若干おとなしくなると思います。おやすみなさーい
02-21 05:43

すでにドロップした身としてはちょっと勇気が出る 【就活はハイリスク・ノーリターン】池田信夫blog http://bit.ly/eXykdP
02-21 05:32

たいへんなことになった一例 http://bit.ly/fUQLqB どこでも柵こわれまくり。道が土砂で完全に流されてるところもたくさんあった;; これおじーちゃんおばーちゃんがせっせと杖ついて渡るんだ…すごいよ
02-21 04:28

続きを読む »

02/20のツイートまとめ

kartofeli

サンホラループでテンション高く出発しまっす 開け冥府の門!(懐かしの小林顕作声で)
02-20 13:25

@lukaniko なんとさすが愛の国ですねえ…こちらが照れてしまいます。(ノωノ)v
02-20 00:19

kartofeliの最終回【第22話『君の望む希望』】 http://shindanmaker.com/90116 こういう重複ってイラっとするんだ… 故意にやる効果があるとも思えないし、なんなの。望みか希望でいいだろ、っていう。頭痛が痛いぜ。
02-20 00:16

@lukaniko 展開が速すぎませんかw
02-20 00:12

02/19のツイートまとめ

kartofeli

ブッチした一人に「なんでやねん」と問うてみたら「知らへん。今日は気分やないねん」いーかげんなもんだ…おおらかと裏表といえばそうなんだろうが。YesNoはっきりしないのも良くないかも知らんが、昨日今日でYesNoころころ変えられるのも困るよ…イラッ☆
02-19 23:30

ipodにサンホラの冥界系まとめて落としとこうかな 
02-19 23:13

@MegumuCpc ありがとうございます! 未だ通じるか甚だ疑問な状態ですが、時間をかけてなめらかにして、良い発表にしたいところです。
02-19 22:55

さすがに一人で山歩きはちょっと緊張するなあ。でもひさしぶりに一人旅気分でもあり。ふくざつ。
02-19 22:52

明日の地獄の門トレッキング、仲間たちと行く予定が自分以外全員キャンセル。なんじゃくものどもめ!! 知らないギリシャさんたちに混じって、一人でタナトスさんと遊んできます。へーっへーん。泣
02-19 22:50

黄泉の国ギリシャ語にしてみた!500語くらいで収まってほっとひといき。書き写すのが…めんどう…プリンタほしい…
02-19 22:46

@meiko2010 いやいや、婉曲表現全般って意味。何の自爆かわかんなくてごめんw
02-19 22:45

@meiko2010 ああ、合ってたわけね。 既成事実ww まゆこさんの八橋好きよ。
02-19 22:29

@meiko2010 それCちゃうんww 結婚かと思ったおいらのほうが今は健全なのかしらもしかして?w
02-19 21:53

あまいですよなんてあんの!どんだけあまいのよ!http://bit.ly/en3t4j
02-19 21:31

続きを読む »

02/18のツイートまとめ

kartofeli

集中力が足りぬ
02-18 23:27

@salahi_athens ご心配ありがとうございます^^; 今日は念のため食堂は行かずにいるので落ち着いています。 今週は昼夜二食食堂で取る日も多かったので、胃がストライキしたがっているのかもしれませんw
02-18 23:27

@hondayaro_bot どういう翻訳ですかww まあ中身のない問いかけしたのはこちらですし、いってきますよ
02-18 20:07

@hondayaro_bot 元気ですか本田さん いや特に何とはないんですが 風呂でも入ってこようかと思いながらつい
02-18 20:04

@salahi_athens まるでカフェごはん…! いまご飯食べたばかりですが再度おなかがすきます…(・ω・)グー
02-18 20:00

しそごはんうめえ
02-18 19:45

暴想処女のすごいところは手コキや逆姦を「エッチ」にカウントしないところだよね つっこまれ(て女が快感を得る)さえしなければなんでもあり(=処女はその「価値」を保てる)ってとこで、ノンケヤローの発想の狭さというか逆に広いのかもうわかんなくてなんともはぁーってなる。床上手の処女の隘路
02-18 15:54

@rekiellas トルコさんは爆発しちゃだめだ!w
02-18 15:45

あれかな暴想処女?かな ヤンマガだっけ 
02-18 15:44

蠍座的にはうれしい。石井さんの占いほんと好きです RT @ishiiyukari: 先ほどJ-WAVEで蠍座と双子座、そして天秤座と読み上げて頂いた12星座シリーズの帯コピーですが、こちらのサイトから全ての星座を読むことが出来ます。 http://bit.ly/hICodU
02-18 15:42

続きを読む »

02/17のツイートまとめ

kartofeli

無線が使えるパソコンルームでiPhoneなう。YouTube再生できてなんか感動。すごいな君。
02-17 18:57

木星www
02-17 05:02

食堂のイカとホルタの炒め煮?はうまいんだけどなんであんな吐瀉物みたいな外見になってしまうのか
02-17 04:51

くってきま
02-17 02:49

黄泉比良坂たずねてみたいなあ 
02-17 02:49

化け物ってmonsterでいいのかなそれともfreaksかしら(ヘルシング的に)と和英で調べたら例文に”a monster of a tomato = a monster tomato”(怪物のような/巨大な化け物のようなトマト)ってあって吹いた
02-17 02:23

@MegumuCpc うひいいい;;; 水ものめないって意味が分からないですね。 おそろしや… 自分のいた大学は土地柄もあってかノンビリした人が多くてのんきに過ごしてました。 暗記叩き込みは日本の悪習ですよね^^;
02-17 02:20

@unapon がんばるんば!ば!!
02-17 02:07

稗田阿礼になりたい 現代に彼が生まれてたら10ヶ国語くらいしゃべれてそうな気がする それとも歴史脳と言語脳は別かしら…
02-17 02:06

@MegumuCpc 覚えてらっしゃるじゃないですか!すごいですね@@; 化学の原子表やら数学の公式やらもすっかり忘れてしまいましたが、覚えて書く系のテストは終わったらだいたい忘れちゃいますよね…なんで覚えさせられたんだろうとさえ思います。笑
02-17 02:05

続きを読む »

02/16のツイートまとめ

kartofeli

@hondayaro_bot おはようございます こちら時間で挨拶してみる
02-16 15:56

Brokeback Mountainまた見たいな
02-16 07:11

はらへしつつ食堂の明日の昼のメニューを見る 最近の豆率の高さは異常 No more beans!!  いやうまいんだけど腹がボコボコする(ガスで)のが困りものであんまり食べたくない… ごはん炊こうかな
02-16 07:08

@azmd_bot あなたの名前を見てると友人を思い出してせつなくなりますよ。元ネタが一緒なんですかね。
02-16 07:04

@azmd_bot ∑どこが貴方の琴線に触れたのかまったくわからない!w 陽気にお過ごしで何より。
02-16 07:04

エレーニて誰だよと自らつっこむ午前零時
02-16 06:58

@irakuris ありがとうございます。「一神教徒」でなくても、誠実さをもって接するための答えは想像したよりたくさんあるようで嬉しいです。 @lukaniko @salahi_athens
02-16 05:56

@lukaniko @salahi_athens ゆるやかであれ我々もルーツとしての宗教を持っていますものね。自分はぼんやり日本人的な八百万の神様神道で葬式仏教ですが、一神教との距離感をまだ掴みかねている感じなので、lukanikoさんの捉え方がすごく素敵な答えに思えました。
02-16 05:33

@hondayaro_bot あとは つ【林檎】 なら… 自分も芋きんつば食べたいですわ
02-16 05:26

@salahi_athens おなかすきます… おいしそう!!
02-16 05:25

続きを読む »

02/15のツイートまとめ

kartofeli

劇場版『きのこの山・たけのこの里戦争』でのkartofeliさんの配役はたけのこ軍・大将です。「きのこ軍なんぞひとひねりよ!」 http://shindanmaker.com/34899 皆の者かかれえい!
02-15 21:55

@meiko2010 BASARAやりきったのね。おつかれさま! 卒業への祝辞。 なんかOBになるみたいね笑
02-15 21:53

@elhi_k かわいそうに!w おいらのほうはなんか20日くらいに届くそうです。ぺこむし。
02-15 21:50

@elhi_k ハートを鷲掴みで視線を釘付けですね。
02-15 21:50

@elhi_k しかし今日札幌にチョコ降らせるのはさすがに急すぎて無理だよあおむしさん…おなかがいたくてなきますよ。
02-15 15:51

あおむしさんの動向を確認して 授業いってきま。ねむい…結局ねたの3時だったねむい そろそろ終わってそうだけど グッドラーック
02-15 15:48

掘れよ吹いたwww ああいう子に惚れられたら幸せだよねえ。あ、受身じゃなくて可能ね。 RT @elhi_k: @kartofeli >MST君まじ天才だわ 激しく同意!奴は神だ。奴に惚れよ。掘れよ
02-15 15:45

つっても明日までの宿題やっただけじゃまだ寝れないなぁ 復習と来週までの宿題ももうちょっとやらんと…ふがふが。
02-15 06:57

@hondayaro_bot わたくしはそろそろ寝ますがおはようございます どうぞよい一日を。
02-15 06:55

@elhi_k おはようにっぽん がんばってね! また様子を聞かせてください。
02-15 06:55

続きを読む »

02/14のツイートまとめ

kartofeli

@elhi_k もどりましたで!
02-14 22:42

@elhi_k しましょう!ごめんちょっとトイレいってくるのでまっててください…Skypeにインしときます
02-14 22:39

@elhi_k いえだよ!
02-14 22:36

本田さんbotが男前過ぎてつい話しかけてしまう
02-14 22:30

@Wilverg_bot @hondayaro_bot チョコにも飽きた頃かと思ってギリシャのお菓子をおすそわけ つ【カダイフィ】 小麦粉麺で木の実をくるんでシロップ漬けにしたダダ甘のお菓子でさ。
02-14 22:28

カフェテリアで買ってきたカダイフィ食べてMP回復
02-14 22:24

@TeiBernolin よろしうー!
02-14 21:06

@irakuris どこのパタリロでコナンですか!ww そんなところでおちゃめにならなくても折原さん…
02-14 21:06

大変申し訳ないんですが全部食うのさえあきらめました 精神的に腹壊しそうだった ごめむさか。 
02-14 20:17

つうか一言で言うとまずいっす おいしくねっす うひん。
02-14 20:06

続きを読む »

02/13のツイートまとめ

kartofeli

@irakuris 横レスすみません。いざやさんがパルクールやってるってうわさをどこかで聞いた気がします
02-13 21:51

@meiko2010 や、相当甘いの好きっぽいよ? ケーキはシロップ漬けででれーっと染みだしてるのがごろごろしてます。今はなれたけど最初うべってなった…
02-13 21:40

@hondayaro_bot おそれいります。しかしそちらは夜更けでしょうからまた日を改めましょう。 おやすみなさいませ。
02-13 21:39

@hondayaro_bot こちらこそどうもどうも。お口にあったようでなによりです。
02-13 21:35

@meiko2010 それでも「甘みが足りない」と言われる気がしてならないYO! まじダダ甘だからこっちのお菓子…
02-13 21:34

@hondayaro_bot もしかして つ【チョコレート】 じゃないとだめですかね まぁお納めください
02-13 21:33

@Wilverg_bot うわぉ姐さんありがとう!ごちです!
02-13 21:32

さあさあ宿題いたしますよ!ふんが!
02-13 21:27

@Wilverg_bot @hondayaro_bot おすそわけ つ【チョコ】 
02-13 21:25

@lukaniko ホワイトデーは東アジア限定イベントなんですね@@ でもチョコといっしょにやると押し売りぽくないですか?w
02-13 21:23

続きを読む »

02/12のツイートまとめ

kartofeli

バス集合所までいくまでに汗だくになってそうですが いってきまーす
02-12 14:17

@TeiBernolin 違和感が遅れてやってきた… ミャンさんによろしくお伝えください。
02-12 14:07

上はヒートテックにタートル2枚のうえにジャージに防水…なんだろこれ? すでにちょっと息苦しいが凍死しないように… うん、雪だるま
02-12 14:05

ちょ、鼻水気が早い しかしゴーグルもスキー手袋もないけどふつーのサングラスと皮手袋でなんとかなるだろうか…
02-12 13:53

ヒートテックのももひき?に、ジャージ2枚と防水ズボンを装備したらなんかウェアみたいになってちょっと感動なう
02-12 13:53

@unapon ひとあしおさきにだぜ! ありがとねい
02-12 13:43

@unapon いってき! ありがとう! 五年来の雪山、八年来のスキーですよ。どきどき。
02-12 13:39

…さむかったらコーヒーでも飲んでるよ…
02-12 13:36

スキーの心の準備ではやおき ウェア持ってないけど防水上下とヒートテックで気合でいってきます 
02-12 13:36

@hondayaro_bot お近づきのしるし つ【塩ジャケ】
02-12 13:11

続きを読む »

02/11のツイートまとめ

kartofeli

@elhi_k 大丈夫かやーい
02-11 15:04

明日は一日スキーにいくので今日は二度寝しない 
02-11 14:53

まあ国民性>県民性だし(大きさ的な意味で)より小さい差異の中から色々言ってみようっていうのがじつに「日本らしい」とも思わなくもない。
02-11 14:46

こんなのあった「県民性から分かる相性診断」http://bit.ly/eqcrMQ 根が真面目な岐阜賢人はおおらかな北海道人や福岡の享楽的気質は苦手、とな(福岡そうなん)。これだけでもちょっと(´・ω・)だけど、おおらかと享楽的を×100したようなギリシャはどうなっちゃうのよ。
02-11 14:44

@rekiniho_bot おいいい もういいよ!ww
02-11 14:41

他県よりねっとりしてる感は否めないけれども。県民性の本どこやったかな
02-11 14:40

@rekiniho_bot ひでえww 祖国誕生日おめでとうございますと申し上げましたよおじいさん!
02-11 14:35

薄墨桜(本巣の千年桜)とかおいしいよね いや、いいとこですよ、岐阜。日本まん真ん中。
02-11 14:34

岐阜舞台なのもありいろんな意味で気になりますRT @Shinobu_ezo: 『さくら心中』って何これ…気色悪い…
02-11 14:31

「それから16年、溢れんばかりの愛情を注がれて美しく成長した桜子は、古寺から移植された千年桜の下で、比呂人と運命的な出会いを果たす。それは桜子の身体がスパークするほどの衝撃的な恋の始まりだった...。」【さくら心中】http://bit.ly/gheDBQ 最後おかしいだろwww
02-11 14:30

続きを読む »

02/10のツイートまとめ

kartofeli

エジプトさんちの水タバコ初体験! どう楽しむのか良く分からなかったけど面白かった。http://bit.ly/b5wdFt
02-10 22:58

@meiko2010 なつかしい! おれも行きたいよう。 またいつか一緒にまわろうさ
02-10 01:10

これ凄いですね RT @MegumuCpc: 平均顔ってこんなレベル高くなるんだ~ RT@sengangs まいどありー!RT @ITOsakula ウズベキスタン(中略)ギリシャでおねがいします。http://bit.ly/dK5uFh 世界各国別平均的女性の顔
02-10 01:08

02/09のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 前向きな解釈thx。 そう思いたいわ。 いっそ英語てんでだめだけどギリシャ語ばっちりですな人のほうがかっこいいかしらとか思ったりして。役にたたねえ!
02-09 21:44

そろそろ落ち着いたけど先週1週間程ひとりサンホラ祭りしてた のを今告白して 寝ます
02-09 21:43

@irakuris 目からブリオッシュ!
02-09 21:41

たほう昨日のメッセ相手と食堂で少し話したときには、ギリシャ語なら5秒で言い終えられることを20秒くらいかかってしゃべってた…英語で話しかけられてもギリシャ語でしか返事が思いつかない。"μέχρι..(間)..until July,"中一レベルがおぼつかないってもうなんなのorz
02-09 21:31

それはそれとして、エジプトさんが偶然自分の担任の先生と話す機会があって、たいそう褒めていたとつぶさに教えてくれた。ひとづての褒め言葉って超うれしい。うおおもっとやらねば。やらねばっていうか、やりたい。ふがふが。
02-09 21:27

日本の先生に推薦状の件でお電話した時に「そんなに勉強しなくていいんですよ…何かあなたのメールからは悲壮感が漂っていて心配です」と言われてしまった。すいませんww 多分先生にメール書くときの心境が大体「うおおもっとやらねば」になってるせい。最初無理楽しんでますと書いてたのとは逆だな
02-09 21:25

@Wilverg_bot 俺の知ってる白い鯛焼きはもち製だったぜ! モッフル的ぽくてラルド好みだと思うよ 香ばしい大福みたいな…
02-09 18:03

お礼の電話したなう。
02-09 16:12

うわ事務覗いたら届いてたありがとうありがとう!しかも"海外の切手は日本国内からの発送には使用できません" て立て替えてくださった…!!ありがとうありがとう!学生時代には事務めとか言ってごめんね愛してる!!
02-09 16:05

しかし届いてくれよな 両手広げて待ってるって。 小包のときも料金不足ながら届いて、事務で払ってくださってたから(勿論後からお支払い)、届くと信じてる。信じてるよ…!!!!
02-09 14:37

続きを読む »

02/08のツイートまとめ

kartofeli

@elhi_k 大学時代の恩師より、東京のギリシャ語の先生に書いてもらうべきだと気がついたなう。無駄打ちな質問ゴメン;しかしお酒は送ります。
02-08 23:58

やっぱウゾかのう…でも個人的においしいと思えない(まだ慣れるほど飲んでない)ものを人に贈るのはどうなのか。
02-08 22:38

@elhi_k うわあありがとう即答! さすがです。 6-7月の別の奨学金にまた紹介の手紙が必要で、一通はこちらで頼めるのだけどもう一通をまた村田さんにお願いしなきゃなところで。 焼酎っぽいお酒を日本の輸入酒屋さんからお送りしようかしら。
02-08 22:32

@kartofeli それとお酒なに飲んではったかなぁとか…なんかアレな質問で申し訳ないのだけど、もし知ってたら教えてくだされ。。なんかえりちゃんそういうのよく覚えてるイメージ…
02-08 22:21

@elhi_k むらむらさんのお子さんの名前、なんだっけ…二文字くらいだったような 覚えてる?
02-08 22:19

うおお…ギリシャ語検定試験の試験料73?とな 漢検並みの高さだぜ…
02-08 22:05

@elhi_k Lの世界とかにたっぷりつかってください。最後の植民地の感想も楽しみにしてま。
02-08 22:01

@lukaniko お仲間ですね!褒め称えあいましょう。 Μπράβο, Χεν-ταϊ!
02-08 22:00

@elhi_k がんばれ胃っ週間! どこかでお話しする??
02-08 21:42

@aglaiapoo 褒め言葉ですよ…(´・ω・`)
02-08 03:30

続きを読む »

02/07のツイートまとめ

kartofeli

おわった。ぺっこり。ついでにおなかもすいたが、まあ、寝よう。静まれ腹のいななき。 おやすみなさい。
02-07 05:56

嘘のつもりで嘘をこさえるのは小手先でも苦手…げきちん。
02-07 04:29

@salahi_athens 流れちゃってスミマセン; 缶詰情報ありがとうございます! 引き続き観察してみます。
02-07 04:12

世界のサラサラとは俺のことだ
02-07 04:07

@aglaiapoo アジアンには難しいですよね^^; 自分も挑戦できる気がしませんw
02-07 00:52

くってきま。
02-07 00:51

@aglaiapoo ですです、大きいみつあみが5本くらい後ろに流れてる感じです。 ハイセンス!
02-07 00:49

@Wilverg_bot へクマスさんたらやさしいな! 赤い実はじけるぜ ついでに【チョコ】
02-07 00:47

ラッパー…? あみこみ、なんだろうけど…かわいいってかCOOOOOOLだぜ…
02-07 00:43

どこかに行っていたエジプトさんがラッパーみたいな頭になって帰ってきてビビる
02-07 00:42

続きを読む »

02/06のツイートまとめ

kartofeli

夕日に照らされる中で小馬鹿にした態度で受けの肩を抱き寄せるkartofeliが見たい!誰か描いて! http://shindanmaker.com/69868 自分の名前でやっちゃったよ!むしろ面白いwww
02-06 23:22

@ruriryokufu さすがww 連れ歩きはピカチュウ連れ歩いてたのを好きな一匹に出来る感じなのかな。 女の子主人公はうれしいね! 女の子主人公だけのピンクとかあっても楽しいと思う…逆に欲しい
02-06 23:11

@irakuris 考えずに書いたのを冷静に見てナニコレな感じです(ノノ) でも他になんていうのか思いつきません; ギリシャ流のキスなし版とでもいえばいいのかな…? ぬぐぐ。
02-06 23:08

うわああほっぺたぺた恥ずかしいスイマセン…!! 脱兎
02-06 22:58

@ruriryokufu 赤緑・金銀もそれぞれカタカナリメイクされてたと思うけどそれぞれまたマイナーチェンジされてる感じなのかしら。もしかして瑠璃さん全部やってる?
02-06 22:53

@irakuris ところでエジプトの挨拶ですが、初対面の男同士or男女→右手握手のみ 女性同士or親しい間柄→右手握手のち左腕まわしてハグ(+ほっぺたぺた(?)) だそうです。お待たせしました
02-06 22:51

@irakuris 自分には雪山イメージは確かになかったです…別のリプで金銀で山で待ってるのだと教えてもらいました。 各バージョンと同人事情を知らないとなかなか大変な感じですね。
02-06 22:49

@ruriryokufu うお、即レスありがとう!さすがポケモンマスター!
02-06 22:47

緑の主人公には「ぽけた」と名前をつけておりました。ライバルは「ポケオ」 安直にもほどがある。 ブラックゲットしたらどうしようかなー
02-06 22:44

レッドがいっぱい…ってかサトシとレッドって違うのか!知らんかった、というより気にしたことがなかったな。pixivのレッドが複雑すぎる;; 自分は初代緑とピカチュウ連れの黄色(クリアしたの黄色だけ)しか知らんからよけいに意味わかんない。
02-06 22:43

続きを読む »

02/04のツイートまとめ

kartofeli

kartofeliを作るための材料は りんごと生ゴミを混ぜるそして10年髪の毛を抜く で作れます http://shindanmaker.com/83027 怖いよ!
02-04 10:13

お、おわった…がくし 明日こそ早く寝るんだい…クラブには行きたくないようようよう踊れねえからホント!! 
02-04 10:13

おやすみなさい^^ 自分もちょっとガチで宿題しますー やーさすやーさす
02-04 06:35

@irakuris irakurisさんがいいこと言った!
02-04 06:29

@lukaniko まりすた!w
02-04 06:26

@irakuris @aglaiapoo てぃかにす? てぃぽたてぃぽた。
02-04 06:22

@aglaiapoo さくらちゃんもお気の毒にw
02-04 06:21

@lukaniko こちらは鼻水で吹いてエジプトさんがビクっとしました ごめんエジプトさん…
02-04 06:15

@irakuris それもまたもえですよ|ω`)+ 
02-04 06:13

@irakuris irakurisさんのかわいらしさにほっこりします 、 といおうとしたのにジェットコースターであっはっは!
02-04 06:10

続きを読む »