06/29のツイートまとめ

kartofeli

@elhi_k いつだってゆったっけ、と思ってたとこでした… 今週末、日曜は大丈夫ですよ。いまシンタグマから催涙ガスがほんのり漂っててたいへん残念な感じです(´・ω・`)
06-29 23:48

@xxxrebirth よくわかんないww ちょっと落ち着いたよthx
06-29 23:46

@TO__SAN それは行った甲斐が減るねぇ(´・ω・`);;
06-29 23:46

いや気のせいでもないな…窓しめるます
06-29 23:44

風向きとかあるだろうし便乗めいたことは言いたくないけど;; みんな落ち着いてくれろ。
06-29 23:40

ごろりしてちょっと寝落ちして起きたらなんか目がほんのり痛いような…(´Д` )ような;;
06-29 23:34

なんか急にハライタでちょっと休憩 自宅にいるよさはこういうとこだね
06-29 22:09

λとρ(lとr)両方はいってる単語の、逆に書きとってる率がもう高杉晋作(´Д` )
06-29 21:35

感心されてるΣ(゚д゚ )
06-29 21:25

スープカレーたべたい スパイス揃えればもしかして普通のカレーより作りやすかったりする?
06-29 21:16

続きを読む »


06/28のツイートまとめ

kartofeli

おかねもちになったとしても、もらったりしないかぎり高い航空会社は使わないと思うの 根が貧相だから…
06-28 23:58

一般に切符のお値段レベルにはワンワールド>スターアライアンス>スカイチーム であるらしい デルタ航空がスカイチームで、マイル期限廃止してるっていうのを見るに、ここがベストかしら…
06-28 23:52

@unapon 国内線使わないのがねえ…岐阜ってそのへん半端に便利で、バスや新幹線でだいたい済んじゃうのよね。
06-28 23:51

ユナイテッド航空かデルタ航空が、有効期限的には有利であるらしい
06-28 23:45

有効期限ゆるい(失効は最終利用から何年とか)のがいいな 気長にタメルヨ
06-28 23:38

当面使わなさそうな所も含めて各社のマイレージプログラムを比較せねばならないというところまでわかった
06-28 23:37

スターアライアンス…スカイチーム…ワンワールド…わんわんお…←?
06-28 23:24

でも昨年のまいるはもうきかない…まあだからこれから一から考えるってことだ
06-28 23:17

昨年使ったアエロフロートになんの不満もなかったので、べつに今後ずっとアエロフロート一択でもいんですけどね。
06-28 23:16

再来時のためのきっぷ探し中 アエロフロートだけどうしてこんなぶっちぎりなの…ふらふらアエロフロートボーナスに登録してしまったけれど、いつもてんでばらばら使ってたらマイルとかたまんないし(そもそも貯める価値のあるものなのかも検討の必要が)、ああ頭痛いわ…あわあわ。
06-28 23:15

続きを読む »

06/27のツイートまとめ

kartofeli

@bouno わ、いつもありがとうございます! こういうのこそ検索すべきでしたね(^_^;) 子ども向けなのでやさしく読めそうです。聞いたようなものも、とのことですが、ヨーロッパ内での話かぶりなどはありそうですね(近いから等)。
06-27 23:30

タイミングの悪いわたくし…
06-27 23:19

もどりまし。 @salahi_athens さんありがとうございました! (抜け駆けしてしまいましたよウヒヒ) 早速マヨネーズ買ったのでタマゴサラダします( ´ ▽ ` )ノ
06-27 23:16

反射的にコメの雇用、と読んで農業のやり手がたりないのか…と思ってしまいました(^_^;) すみませんw RT @aglaiapoo: 米の雇用創出、神頼み? 「ノアの方舟」テーマパークに http://t.co/DPzU3sG
06-27 20:05

@meiko2010 肉じゃが!にくい!いいなあ俺のぶんまで満腹感してね。肉じゃがシックだわー
06-27 19:59

フラペチーノでかいつめたい…今日には向かなかったかな( ´-`)
06-27 19:58

アレクサンドロスバス通りのスタバにつきましたなう。グランドぱねぇでけぇ…(4.95?) http://t.co/tWdFVCP
06-27 19:54

ねむる 12時近くまで寝た日でも同じ時間に限界はくるのです。おやすみなさーい
06-27 06:52

りんごを喰らうなう うめー
06-27 03:49

iPhone画面キャプチャ方法 感動したので RT ありがとう! @unapon: @kartofeli 電源ボタンとホームボタンの同時押しだよ^^ そしたらカシャってなって,写真アプリの中に保存されるよ.
06-27 02:04

続きを読む »

06/26のツイートまとめ

kartofeli

@atkngym @aglaiapoo えっそうなんですか?!(◎_◎;) ヤネナのピレウス銀行で口座をつくってもらったとき、クレカも作っとくかい?とぺろっと訊かれて、使わないし年会費とかあったら面倒だからいいや、と断ってしまったのですが…もったいないことしたかもです(´Д` )
06-26 23:54

補足、サイトの設計上、カードの国と電話番号の国は一緒じゃないとうまくすすまないようです。こっちの電話番号打っても+81(日本の国際電話認識番号(?))がついてしまうの。
06-26 22:11

ギリシャクレカもピレウス銀行さんで作ってもらえると思うんだけど、楽天クレカのポイントがつくのでこのままでもいいかなとか。←びんぼくさい
06-26 22:05

切符の予約はできたけど、日本産クレカではお支払いできないってことでハランドリにあるviva.grの事務所に行ってきます。土日も夜23時まで働いてるって! そんな会社もギリシャにあるのね。←失礼
06-26 22:04

整頓一段落 すっきり2
06-26 21:06

部屋掃いてモップした!すっきり1。次は箱の中身の整理。
06-26 19:52

物理的にも脳内的にもいろいろとっちらかってるから整頓しようかな
06-26 18:31

のそ おはようございまする
06-26 18:25

ねやう おやすみなさーい
06-26 07:29

タイバニ(おさびしバニーとおみとおしタイガー) | cro #pixiv http://t.co/Gp0DQ5p おひさしバニーとおひさしぶりタイガーと読んだ… 萌えたというよりうゎー(´д`)ってじんわりきた。 おじさんの包容力は二次ではつねにハンドレッドパワーかかってるよね
06-26 07:26

続きを読む »

06/25のツイートまとめ

kartofeli

いいなあ!満喫しておくれRT @TO__SAN: うおー!なう!北海道!なう!!
06-25 15:20

@lukaniko 何かあるだろうとは思いましたがまんまと釣られましたww おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
06-25 15:12

@aglaiapoo お気をつけて!( ´ ▽ ` )ノ
06-25 08:12

先日のギリシャさんからその後連絡がない。なんだよー。いやいんだけどさーべつにさー。へん。
06-25 06:05

なんか予約がうまくいかないしマケドニアさんがえんえんSkypeで大声で話し続けててちょっと…ちょっとだけイラッ
06-25 01:57

エジプト行きの切符の様子を見てたらちょっと高くなっちゃった もう買ってしまえ!
06-25 01:23

@salahi_athens なるほどです! 冷凍する前に炒めてしまうんですね。 肉屋さんは大きい羊に恐れをなして入ってみたことがなかったのですが^^; スーパーよりも融通をきかせてくれそうですね。
06-25 01:21

@rue_shiba 湿度がそんなでもないから日本ほど過ごしにくくはないけど、35とかは平気で出てるよ^^; 埼玉40近くいったってきいたわ。札幌の2倍…おお。
06-25 01:13

@irakuris 日曜ありがとうございます、まったり遅めのお昼を食べたりできるといいかな、などと考えています。おうちはどのあたりでしたっけ、都合のいいエリアなどありますか?
06-25 01:11

06/24のツイートまとめ

kartofeli

@salahi_athens そぼろ!ジュルリ 想像するだに美味しそうです、ちょっと変わったジャージャー麺みたいな… ああ、そぼろいいですねぇ、次回肉コーナーで何か小さい挽肉探してみます(@ ̄ρ ̄@)
06-24 21:06

あとコーヒーもだいぶ飲むようになったなぁ。フラッペメットリォメポリーガーラ、がお気に入り。(冷ネスカフェ中甘牛乳多め) ではすこしおやすみなさい。
06-24 21:02

少しお昼寝します。夜遊びしないくせにお昼寝習慣だけ真似している。つまり寝まくる。 でも元気いっぱいとはなかなかいかないんだよなあ…体年齢50歳(マッサージ屋で散々言われた)。
06-24 21:00

@salahi_athens 自分はトマト入れすぎ醤油少なすぎなんだと思います(^_^;) トマトの味侵略力が強すぎて…バランスが悪いのかと(´Д` ) ところでめんつゆにすると醤油がぐんぐん減りますね。日本ではめんつゆを買ってたので、醤油はほとんど減らない調味料でした。
06-24 20:56

@irakuris 遅れました。携帯悔しいですね…(´;ω;`) 怪我などはないとのことでよかったです。 最近はおうちですか? 話は聞けるのでよかったら声かけてください。
06-24 20:51

トマトはめんつゆ味にしたいけど一方でめんつゆもトマト味になるのがかなしい@素麺
06-24 20:29

うらやましい…ギリッ RT @rue_shiba: 明日の札幌の最高気温は16℃らしいです。避暑地最高っ(・∀・)
06-24 19:43

あれっアンディノス? なまえあやふや…(^_^;) ナイルで溺れて早死にしちゃったってのも、敵をつくらない不幸さでいいやね。たしかテルマエ?ロマエにも名前でてたはず。
06-24 08:03

@TO__SAN 言われてみればw 左手のカメラ意識しちゃってるみたいなね。ちょいどや顔でね。
06-24 07:59

エジプト行きからギリシャ帰還までの日程からにゅるにゅる詰めたい。切符はとりあえずエジプト着さえ買えればいいかな。 目安を立ててエジプトさんにメッセージ。
06-24 07:42

続きを読む »

06/23のツイートまとめ

kartofeli

こっちから連絡したらまずいかなぁとか考えあぐねている自分がまぬけだわ。
06-23 23:04

@elhi_k ありがとうござる!穴空いてきちゃった(´・ω・`) そろそろ誰も、の意味をつかむのに時間がかかったおいらも健忘症だわ…
06-23 21:33

@elhi_k お願いしたいことが…ユニクロでブラトップが安い時にMサイズ5枚ほどまとめ買いしておいてもらえませぬか。セレクトはまったくお任せしますです。夏物売ってるうちに帰れるか怪しいので;
06-23 06:47

体力能力個人差あるから無理に巻いても巻戻ってくるだけ、とは知っているけれど、怠けていてはいかんぞな。判断は難しい。
06-23 06:43

したいとゆうこととできていることにひらきがありすぐる…orz
06-23 06:42

πλουτίζω τα ελληνικά μου からの宿題、μάθημα1の長文読解一時間弱のみしました。 #gbenrei
06-23 06:41

むりぽ
06-23 06:39

ねむいがまだ読まねば…ほんとは音読訓練もしたいんだけど、誰かいるところでは気にしてできないから結局こんにちまでできておらぬままなり 無念
06-23 06:28

@irakuris 了解です、擦り合わせてみますね( ´ ▽ ` )ノ
06-23 06:17

さっきのはどこかわかんないっていうより、だいたい日本なんだけどゲイシャもニンジャもカブキも全部混ざっちゃいました、みたいのがより正確かな。
06-23 06:11

続きを読む »

06/22のツイートまとめ

kartofeli

@atkngym わ、ありがとうございます。風林火山にうかがった日からこそりフォローさせていただいておりました。よろしくお願いします!
06-22 23:57

@lukaniko @aglaiapoo ご主人の扱いwww や是非お目通りしたいです…ティロピタ講義も受けそびれてますし(笑) パスポート更新いつでしたっけ?
06-22 23:56

速攻にじじいは冷や水です… 切り捨てるのは簡単だけど、これもひとつの機会と考えると、なんとも。すごいヤな感じはしなかったからいいのかなあ。しかし女子経験がないので、へんな人に引っかかるのではという自分への不信が。笑 文化ギャップなのか個人差なのか扱いの差なのかわからん。様子見。
06-22 23:54

@aglaiapoo ありがとうございます(*^_^*) 次回はぜひさくらちゃんにお目通りしたいです。 残り少ない日本滞在、満喫できますように( ´ ▽ ` )ノ
06-22 23:47

初めてまともな年代のギリシャさんに気に入られてはらはらなう。いや、ペリプテロ(タバコ屋さん的な売店)のおじさんに声かけられるとかはあったけどww いやびっくりした…バス待ち中に、とかお手軽ね。
06-22 23:45

@aglaiapoo 遅れましたが、おかえりなさい!( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ ))) 愛
06-22 23:41

@rukupanda 四捨五入したらすでに三十路ですよ。おお…しかしガガさんのパワフルさは見習いたいね。
06-22 23:24

@unapon おはよ( ´ ▽ ` )ノ ドラクエほどじゃないけど、街と街の間になんにもないエリアはたくさんあるよ。アテネ~テッサロニキ間はバス6時間くらい。アテネ~イオアニナもそれくらい。飛行機なら1時間くらいなのかな。新幹線あったらなぁって思うよ(^_^;)
06-22 23:22

あっひとこと忘備録!ギリシャ語の点字についてしらべたい!でゅわっ
06-22 09:35

ぉっぱ333 おやすみなさい!汗
06-22 09:34

続きを読む »

06/21のツイートまとめ

kartofeli

@unapon ものなら。
06-21 21:44

@unapon それは熱い!希望できるものなはぜひしておくれ( ´ ▽ ` )ノ
06-21 21:42

@ahamoura どう気にしたところで、分かってくれる人も伝わらない人もいるのだから気にする必要はない、と、分かってはいても、ついマイナスを見てしまいます。ギリシャさんの自由さを見習いたいと思いつつ、まだまだ全然ですね(^_^;) お声がけ嬉しかったです。ありがとうございます。
06-21 21:41

@maricio789 温かいリプライありがとうございます。放浪息子の高槻さんを思い出しました。服に関しては、好き嫌い…というよりしたいしたくないできるできないの区別をつけないまま来ていたかな、と思います。もっと開いた、センスが違う環境にいるのですし、楽しまないと損ですね。
06-21 20:04

@unapon ガッツリいたい予定だよ!なになんかあるの?笑
06-21 19:56

二時間半ほど復習しました…もっと続けたかったけれど、途中からお喋りになって流れちゃいました;; #gbenrei
06-21 07:06

@irakuris それ言っちゃだめ!(´Д` );; まあ寝てるだけでアレな姫さんだったら、起こさずに財産だけとっちまえとかできますもんね…世知辛いわー
06-21 07:00

@irakuris このへんの違いは母語にはわかりやすくて面白いですが、外国語だと紛らわしいですよね。日本語学習者さんにも難しそうです。英語だってSleepy Beautyのほうがyもそろってイイカンジ…さすがにないか?(^_^;)
06-21 05:55

眠り姫ωραία κοιμωμένη... を眠い姫ωραία κοιμισμένη... と間違えるのも醍醐味やね。…自分じゃないよ間違えたのは…
06-21 05:39

衝動的に無人の部屋でラジオ体操第一してきましたなう。けっこう忘れてた。ってか、身体、びっしびしのバッキバキに固まってら…いくつよ自分orz 毎日やらないといかんね。しかし気持ちいいわ。
06-21 05:19

続きを読む »

06/20のツイートまとめ

kartofeli

パブリック@シンタグマなう。思いついて"聖☆おにいさん"があるか画像つきで訊いてみたけど、ダメでした。みたことないやってゆわれた。ざんねん。フランスが出版権買ったって聞いてたけど、まだ出てなかったりするのかな?
06-20 20:58

問題集 Άκου να δεις 3 からの宿題、動物とそれらへのイメージに関する問い(47)と、ディスカッションのための課題の確認(43)、ほか穴埋め文章題一本、約一時間。来週はもっと頑張ります… #gbenrei
06-20 05:51

ヤネナの仲間との会合から帰ってきました。へろへろーん。お休みなせぇー
06-20 05:50

百合子ダスビダーニャ観たい
06-20 01:58

次回の日本からのプチ土産は100均の三色ボールペンにしようかなとか。持ってて結構面白がられたので。あと今は帰っちゃったポーランドさん、北海道のじゃがいもキットカット食べたがってたな…実は味はイマイチだと知ってるんだけどwいつか届けに行くよ。待ってれ。
06-20 01:57

ボールペンが一本力つきました。芯を入れ替えるような繊細なボールペンは高いし、ジャンボで5本パック1?とかの、具体的にはどこでも見る最安のBIC medium 使ってるんですが…こっちには筆塚がないからゴミ箱に捨てるのがちょっと忍びなくて。持って帰るほどのものではないし。ごめんよ。
06-20 01:46

@salahi_athens ハガレンにナルト等の王道のほかは、巷説百物語、学園黙示録などでした。あと何か萌えっぽいのがいっこ…ドラマなどもよく知っていて、自分がぜんぜん知らないのが恥ずかしかったです(^_^;)
06-20 01:40

06/19のツイートまとめ

kartofeli

日本に帰ったら一日漫画喫茶にこもるんだい。BOOKOFFでも充分。読みたいやつリストアップしとこ。買ってる漫画の新刊もたまってるはず。
06-19 23:40

しかしまだ時間制限の中でギリシャに身を置いている者としては、オタクトレンドを磨いてもいられないというか何しにきてんだお前!ってツッコミもまた自分から…しゅ、宿題してきますとりあえず!
06-19 23:36

こないだ日本語勉強してるアニメ好きのギリシャさんに20万人のシンタグマで出会ったんだけど、彼の好きな作品ほとんどタイトルもろくに知らなんだ。聞いたことあるかなくらいの…こ、これではいかん!!汗
06-19 23:33

自分のぬるオタぶりにちょっと自らガッカリしているでござる オタクトレンドでいるためには努力が必要なのは知ってる…努力を努力と思わない人がオタクでいられることも知ってる…おお。
06-19 23:29

最新話までおいつきましたいばに…おおおじさーーーん生㌔!! ああ完結してない作品を見るのはこれだから…じたばた。漫画は発売日前後に買いますがアニメは完結後まとめて見ることばっかりです。あんまり見ないってのもあるけど…
06-19 23:16

@lukaniko お褒めに預かり光栄でござる! ←アニメの影響
06-19 23:12

@lukaniko @salahi_athens @aglaiapoo @irakuris  あ、じゃ自分意地汚いんで…コソコソ
06-19 23:06

牛角さんバトルし省略されてるwww カワイソスww
06-19 22:58

がんばれ折紙先輩!かっこいいぞヒーロー!
06-19 22:28

@salahi_athens ∑おじさんに何が! この9話でバニーがデレるときいて楽しみに読み込みまってます。教えて頂いたサイト、早いですね!快適!ありがとうございますー
06-19 21:26

続きを読む »

06/18のツイートまとめ

kartofeli

まんぷくー またちょっとやすんで、今度こそ出かけましょ。
06-18 21:22

@maricio789 気になって大学の同期に学位記を確認してもらったところ、自分の大学は幸い日英二枚組だと確認がとれました。日本語表記のみの大学もたくさんあると思うのですが、どうしたらいいのでしょうね(^_^;)
06-18 20:58

そいや古代アゴラで写真を頼む人を探してたとき、美大生ぽいイケメガネをみつけて"もしかして日本のかたですか?"って尋ねたら"いいえ、韓国人です"って日本語で返ってきてびっくらした。クラスメイトと写真とってもらったあと、他の女子が"あなたと一枚!"って囲んでて面白かった。
06-18 20:54

起きたのでインスタント麺つくりました。 具はきのことコーンとたまご。韓国製で、黒い袋に"火"って書いてあるだけあって、辛辛です。きもちいいなつかしい辛み!あと麺が太めでもちもちしてて好みです。 http://t.co/YUDmSsf
06-18 20:52

遠足で古代アゴラに行きました。好きですヘファイストス神殿。 http://t.co/4r48W03
06-18 19:08

@elhi_k お疲れ様でやんした。やまもり!
06-18 19:01

ジョジョリオンを気にしながら おやすみなさい。
06-18 06:48

滞在許可関係でばたついてたまっていた復習を先週末分までやりました。3時間強。週末に今週分をやって追いつくつもりです。#gbenrei
06-18 06:42

あ、やっと繋がってら…今日は一日中ネットがきれきれでした。昨日もupdate中に切れてパソコンが困ってたから(^_^;) 明日はネットのあるカフェに連れて行ってやろうかな。
06-18 06:40

06/17のツイートまとめ

kartofeli

PCを安静にして、重い腰(とベッドに座りっぱなしで痛いしり)をあげて復習してきます。 またのちほど!
06-17 06:17

@salahi_athens もりもりいけます! コンビ楽しみなんですが、いかんせんまだ一言交わしただけなので^^; 今後の展開に期待です☆
06-17 06:16

せっかくDSあるんだしFEもしたいなー  通学バス内でポケモンぼちぼちやってますが、指示を流し読みしてるせいでよく行き先を忘れて迷子になります。笑 攻略サイトとか見てもポケモン・わざ・町・人の名前が違うからわかりづらいの。 特にわざ、何するの?って一番真剣に英語読む(笑)
06-17 06:12

@salahi_athens 実にチャーミングですね! 兎虎が多い理由がよくわかりました。笑
06-17 06:06

お気に入り予想(見た目が好ましい)は主人公と牛角さんあるいはスカイハイさんだったのだけど、はてさて。いずれにせよ応援するのはファイヤーエンブレムさん。オネエさんだからさ! しかしこの名前は、戦争シミュレーションゲームの表記ミスみたいで違和感がぬぐえない。
06-17 06:04

バニーちゃん声かっこいいな! あとスカイハイさんの動きがなんか笑いを誘う…きになる人だ… 一話は一気に顔ぶれ紹介って感じ。 前情報(pixiv)なかったら覚えられてなかったな…笑 
06-17 05:58

どうもパソコンの調子が良くないのでとりあえずCMちょっと前までみたタイバニ一話。一話開始10分で姫だっこされてる主人公(おっさん)ってどうなのwww
06-17 05:55

えーん もらったアドレスがなんか間違っててメール送れないよう また明日の朝電話して…携帯にSMSで送ってもらったほうがいいかな
06-17 05:27

タイバニ一話を気長に読み込み待ちしながらメール書いてますなう 寝る前には読み込み終わるかな…σιγά σιγά.
06-17 04:42

VIVAできっぷ探し中。思ってたより安い?9月なら700?くらいで往復できる…
06-17 04:26

続きを読む »

06/16のツイートまとめ

kartofeli

@ahamoura 力いっぱい、ありがとうございます!
06-16 23:36

近いどころじゃねえ、超えるぞ!汗 ひ、ひとりごとですウフフ…
06-16 23:33

@ruriryokufu もはや三年以上過ぎてるなんてねー。こっちで大学出たら30近いよ、おっぱ!(ウップス) しかし助かりました、ほんとありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
06-16 23:32

るりさんもとーさんもありがとう( ´ ▽ ` )ノ よつばの四組が懐かしいわ。なかなか難しいとは思うけど、いつか大きめの同窓会とかできたらいいよね。 @ruriryokufu @TO__SAN
06-16 23:28

@TO__SAN 他証言で確認をもらえたよ! 持つべきものはtwitter常駐の友人だね♪(´ε` )
06-16 23:28

迅速に日英二枚組との情報をいただきました。るりさんありがとう!今日はもう日本はおそいから、母にメールを入れておこうと思います。
06-16 23:24

@ruriryokufu うぉぉビンゴありがとうございます! これは超安心! 二枚組になってたという記憶すらなかったですわ…ありがとうそしてありがとう!ペコー!
06-16 23:21

@TO__SAN お、ありがとww 英語のやつ、って証明書以外でなんかあったっけ?(◎_◎)
06-16 23:20

卒業証書原本持ってこいっつったって何かいてあるかわかんない書類ならコピーとったところでどうすんのさって話だ。これもダメだ言われたらどうしたらいんだろ?卒業証明書でいいじゃない。認証機関の謎のこだわり。
06-16 23:18

文学部同期の皆に質問。大学の卒業証明(賞状みたいなやつ)見られるひといる? 英語表記あったっけ?@ruriryokufu @elhi_k @TO__SAN
06-16 23:14

続きを読む »

06/15のツイートまとめ

kartofeli

仲間たちと、ブラジルさんのいるホテルなう。エレベーター上にいかした時計 http://t.co/eXLeyS7
06-15 23:17

@lukaniko ありがとうございます(>_<) 頑張ります!
06-15 19:08

@lukaniko どちらのセーラームーンですか、ですよね(^_^;) 可愛らしすぎる名前も、歳をとっても違和感なく使えるかという点で心配です。自由に名前をつける日本ならではの問題とも言えそうですね。
06-15 19:06

わ、翻訳者ディレクトリからお仕事来た!!翻訳じゃないけどいきなり100ページって;; 相場とか分からないから色々調べないと。わードキドキだ!
06-15 18:51

@lukaniko あわわ単に共働きでおばあちゃん子だったというだけですよう!汗 昭和ですから!ジェネレーションギャップは平成との間にでかいのありますから、我々の間に引かないでください(´・ω・`)
06-15 18:46

@lukaniko DQNネーム(美奈子とかいてビーナスと読ませる等)ではないですし、音がアレでなければアリかなと自分は思いますがいかがでしょう?(?ω・) 日本語の豊かさとも言えるかなと…しかしミツオと読みましたw 苦労はするかもですね(^_^;)
06-15 18:41

@lukaniko あれれ、小さい頃おばーちゃんによく買ってもらってましたよ!自分には一粒300メートルのほうがイメージ強いです。
06-15 18:21

塞浦路斯。キプロスの漢字はサイプロスから来てるみたいです。塞翁が馬の塞よね。しかし浦にフなんて読みあったかしら…あ、つくりの音がフなのね。へぇへぇ。
06-15 18:19

@lukaniko フレーズは存じてますが元ネタはいま調べました(。-_-。) アツいですね! わー、どうしよ、イイな。ちょっと本気で検討させてください
06-15 18:16

@lukaniko なぜそこへww じゃあ自分は…カンタ? あっカンタじゃトトロ見れないや;; 憧れはネコバスです。乗れなくてもなれたらうれしい!笑
06-15 18:10

続きを読む »

06/14のツイートまとめ

kartofeli

@lukaniko ありがとうございます>< だめでしたがお気持ちうれしいです。ほんとに…(;―;
06-14 17:44

だめでしたー!! 履歴書ガッと直したので、大学行ってきます。
06-14 17:44

ダメだこりゃ 待つだけ無駄な空気しかない しかも前に相当きてるし なんなのこのグダグダ感
06-14 16:19

@salahi_athens 200で済むなら御の字です!不況で上がってたらどうしようですが(^_^;) 一律ならできるだけたくさんいたいところです。ってなると一度払って何年もいる人が出てきそうですから、やはり前払いというわけにはいかなさそうですね;
06-14 16:01

あ、なんかピザ屋の無線LANついてら@出張所前
06-14 15:56

どっかでまえもって罰金払えるなら安心していられていんだけどなぁ まぁ強く生㌔ たくましさ大事。
06-14 15:38

そうだ画板買いましたあぐさんありがとうございます! 財布にやさしい1.75?、どこでも使える素晴らしい机になりそうです。@aglaiapoo
06-14 15:35

結局なーんも出してもらえずふてくされシンタグマックなう。いちごシェイクうま。 最後のアテ(まったく当てになりそうもないが)内務省の出張所?が開くのを待ってます。呼び出し10番くらいに名前書けたから一時間もあれば終わるかな…もーギリシャさんたらー(怒)
06-14 15:33

チリさんに"なんでお前真横歩かんとまちょっと後ろ歩くん?"言われて"Ninjaだから…"と返した懐かしい思い出 道幅とか気にして無意識にちょっとさがっちゃうのだ
06-14 13:54

おやすみなさいー
06-14 07:29

続きを読む »

06/13のツイートまとめ

kartofeli

ねんがんの リカヴィトス に いってきます!
06-13 20:29

オムライスなう再び しかしどうも自分の作るものは料理とかごはんというより"飯"って面持ちになる 繊細さが足りない
06-13 19:55

@aglaiapoo ありがとうございます、是非に! さくらちゃんによろしく お伝えください( ´ ▽ ` )ノ
06-13 19:53

あっネット復活してる!
06-13 19:52

ETって何
06-13 18:04

@aglaiapoo 楽器屋さんわかります!ベッドに座っていただくしかできませんが(^_^;)(^_^;)よかったら一度見にいらしてください。狭いながらも楽しい我が家…笑
06-13 18:02

便乗してET。がんばれギリシャ!
06-13 18:00

@salahi_athens ハリラウ・トリクーピは目の前です! では近々(*^_^*)
06-13 17:59

@salahi_athens 行く前に場所確認しておきます(`_´)ゞ あの大通りならすぐに見つけられそう…(じわじわ接近宣言?) それはそうと、お買い物できてよかったですね!( ´ ▽ ` )ノ
06-13 17:41

隣にすわったおっちゃんがあんまりやかましいので屋内に席を移したら店員が盛り上がってた 外よりいいけどさ…さ…
06-13 17:30

続きを読む »

06/12のツイートまとめ

kartofeli

@salahi_athens 昨日路上で落ちてきたとおぼしき割れ植木鉢をみて、マンガかと笑いました(^_^;) Ninjaの心構えで生活せねばなりませんね!
06-12 18:37

@MegumuCpc @aglaiapoo みなさんが盛り上がってるのをイイナと見てました…自分はtwitterのフォロー外れ等はとりあえずないようですが、謎のトラブルはやはりありますね(^_^;) 数日おあずけしてます(/ _ ; )
06-12 18:34

@aglaiapoo @megumucpc @lukaniko ガールズトークにほっこり。いまだにめぐむさんの新アイコンも反映されないままで置いてきになっちゃってます(;_;)なぜ…
06-12 18:23

今度は水やりしてら 雨!? ってまだびっくりするけど、 埃は落ち着くかね
06-12 18:16

上の階の住民がいきなりベランダでマットはたきはじめてフンガ いやほかにどうしろとも言わないが、埃っぽい!!
06-12 18:12

裏はちゃんとそれっぽい タマゴ汁があまってたのを入れたから卵焼きみたいになったw http://t.co/UbwafGH
06-12 18:09

フレンチトースト…? http://t.co/Pn4A9RH
06-12 18:07

@elhi_k 部屋の無線がノートから拾えるくらい元気なのでここでやれないかと思っております Skypeインしてるので声かけてくださいな。
06-12 15:27

@lukaniko 自分がいつかお邪魔するまでぜひそのまま猫をふやしてください! 笑 アテネはヤネナよりは猫が多くてほくほくしてますが、やはり島々の猫天国ぶりはうらやましいです(/ _ ; )
06-12 06:09

@lukaniko く、靴よりちいさい! たまりません(>_<)
06-12 05:41

続きを読む »

06/11のツイートまとめ

kartofeli

日本じゃ全部はのまなかったスープも一滴のこらずいただきます。うめぇよー!!
06-11 22:17

@salahi_athens たったいまサラマット行ってきました、ありがとうございました! 滞在予定について、 夏期プログラムの最後までいられるかあやしいくらいなのですが(^_^;) ギリシャ側の必要にせまられない限りは帰らないつもりでいます。
06-11 22:08

出前一丁が美味しくて…僕は…僕は…ぶわっ
06-11 22:06

@elhi_k ばたばたしてごめん; 日曜日午後ってことはこちらの朝でしょか、なら大丈夫です。明日までにみるかわからないけど、一応準備しておきます。
06-11 21:52

@qs2503 ぎゃ;;; お疲れ様すぎるというよりどうしてそうなるの!(^_^;)
06-11 19:27

これ以上することもなし 帰りましょ。ではまた。
06-11 19:26

お土産屋で気になったあやしいペンギン "死のペンギン-知っておくべきこと 1. 謎めいた微笑みで不思議な魅力のあるペンギンだ 2. このペンギンは412種類の方法できみを殺すことができる" こなれない訳ですがこんなことが書いてあるです http://t.co/MHT6XFe
06-11 19:17

神頼みアゲイン。今すぐ帰らないですむようにどうぞよろしくいえっさん… …教会ってこういうお祈りしていいところなのかしら。合格守とか売っちゃう世俗的な神社とはノリが違うよね http://t.co/Gv4EtGf
06-11 19:13

ちいさいけどキレイな空港の教会 http://t.co/8zaU2vB
06-11 19:10

きのう大学がべつの紙をくれたのです。警察の移民課で、オーバーステイしたらどうなるかきいてみようと思ってたんですが、この紙なら受理してもらえるはずだと言われて質問自体は解決されず。わるいことについてしつこくきくのも憚られて、でもすぐ帰るのもなぁと思って、うろうろしてるとです。
06-11 19:10

続きを読む »

06/09のツイートまとめ

kartofeli

@irakuris にょき!( ´ ▽ ` )ノ タイミング悪くてすいません、出てきます;; 今日6時から日本大使館でおりがみ教室があるそうですよ。
06-09 21:23

ノンケ、はつまり多数者で、ノン気づけない人で、性にかぎったことじゃなくてさ。ここじゃ外国人へのヘイトスピーチをいっぱい聞くわ。こっちは実態もある程度からむから難しいけど(でもそういう状況に追いこまれることもありうるということは考えられてなさそうだわ)
06-09 21:18

ノンケを信用しないわけではないけど、ノンケである自分の立ち位置と無自覚にふるいうる暴力性を考えたことがなくて、多数者として他者を客体化することに疑問をもてない人は信用できないってか素で怖い。いつ撃たれるかわからないもの。
06-09 21:15

@aglaiapoo 隣のクラスです。気さくな方ですてきです。繋いでくださってありがとうございます(*^_^*) 10時間頑張ってくださいw
06-09 21:09

BTに対しても然り。客体を作って差異を糾弾したり侵したりするぶんには自分自身を見なくてすむものね。いかに上から目線で見ているかに気づけない人もいっぱいいるし、ほかの少数者問題に敏感なひとやいわゆる人格者でもLGBTには拒絶反応を起こすことはほんとうにたくさんあるもの。
06-09 21:06

性的なものについて見ないふりをしたいノンケ社会が、性指向しか差異のないゲイ?レズビアンに「生殖以外のセックス」への興味関心罪悪感嫌悪感もろもろひっ被せて自分たちは清らかでいたいってことの現れだろうよ
06-09 20:55

いかに女性が性の客体として矮小化されてるかって話ですね RT @lgbtf_jp: なぜレズビアンには淫乱というイメージが付きまとうのか?(略)「もし会えたら3Pとかできるんだね!」 http://t.co/0631pmy
06-09 20:48

起きられなかった…疲れてはいるよ…
06-09 15:24

@lukaniko 斜めはむしろ美味しいですw
06-09 07:37

@lukaniko ここであまりしっかりご説明してないですものね、こちらこそスミマセン; アテネに来てより滞在許可の延長をしてもらえず、困っているところです。なんとかなるとは思うのですが…いかんせん期限が来週に迫っているせいで焦りも激しいのです(。-_-。)
06-09 07:36

続きを読む »

06/08のツイートまとめ

kartofeli

@elhi_k 遅れて申し訳ない、トラブってるのと他の予定と重なりそうなので、少し見送ってもらえますか?; 新しい日程はこちらから打診しまする。
06-08 13:45

物理的にも心理的にも動きの激しい一日でした… おやすみなさい!
06-08 07:16

いや掘りでたところなのか…もっぺんもぐって出ておこう もぐもぐ(もぐら的に)
06-08 07:13

穴があったら…掘りたいッ@SH むしろ上から土被せて頂きたいわ 埋まれ
06-08 07:12

まぶたの蚊さされにムヒ塗って悶絶なう( ;ω; )うひん
06-08 07:07

@irakuris 大変ぷまかったです(^ω^) 秋の続編も楽しみですよ
06-08 07:06

明日は授業初日でもあるので、朝の役所は諦めてとりあえず大学にかけあってみます。cosmote の減りが半端ないよ!10?買ったばっかりなのにコンチキ!
06-08 06:54

@irakuris そして何か別の意味でごちそうさまでした…笑 (*ノノ)
06-08 06:51

@irakuris @aglaiapoo 今日は楽しいひと時をありがとうございました! そしてあぐさん、ごちそうさまでした(>_<) 出世払いでお返しさせてください…(遠
06-08 06:46

帰りましたなう
06-08 06:43

続きを読む »

06/07のツイートまとめ

kartofeli

@Shinobu_ezo がってんですよう!!負けてられませんホントに。えいさー!(よさこい?)
06-07 23:42

@irakuris @aglaiapoo お疲れ様です。時間より早く集合できそうですね!自分も準備して出ます(^^)
06-07 23:27

@Shinobu_ezo 役所でまずきいたのと、後で大使館にも電話してみましたが、こういう状況でできることはないそうです(^_^;)帰りたくないとは思いませんが、帰らされるのは別です(/ _ ; )ゆるいお国柄なので、情に訴えたりして(笑)送還とかになるまで頑張ってみます…!
06-07 23:25

@salahi_athens 頑張ります…! いきなり授業どころじゃなくなってしまったのが残念ですが; 今後ともと思うからにはだまって滞在するわけにもいかないので、ほんとめげてられません。明日は別の人がいるかも! 励ましありがとうございます(/ _ ; )
06-07 23:18

仕事に必要な情報をちゃんと知ってるように思えない…みんな言うこと違うってどうしたらなるの…まあそれはまだしも、追い返したおっちゃんがぶっきらぼうによこしてくれた問い合わせ電話番号、コールしたと思ったら受話器とって一言も言わずに切りよった。なんのための電話だw 笑うぜ。笑えねぇぜ。
06-07 23:14

わかる気がします@Shinobu_ezo
06-07 22:54

@irakuris そう言ってもらえて安心しました(^_^;) もう着く頃でしょうか、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
06-07 22:53

もう一ヶ所こっち行ってみろと言われた役所は1時に行ったのに2時までにこんだけ(人の山)終わらないから明日こいと追い返された。明朝7時待つのに並べと…そりゃ行くけどさ、ほかにないし。しかしさらに回したら怒るで。
06-07 22:50

厳密にはビザとりなおしに日本に帰れというのが今日の終着。ビザって入国許可証でしょ意味わかんない。まー誰も彼も違うことゆってたらい回しとは聞いているけど、15日までしか滞在許可のない身には笑えないよ!汗
06-07 22:47

@irakuris パトラ発ですか、ご面倒かけてすみません; お気をつけて!
06-07 22:42

続きを読む »

06/06のツイートまとめ

kartofeli

@MegumuCpc 心得ておきます(^_^;) でも聞き上手はいいですよね、日本語時も気をつけたいです…どうも余計な口をはさみがちなので;;
06-06 23:57

@lukaniko 3hits combo! ですねw
06-06 23:54

全然知らない人の会話もリスニングの練習にと超聞いてます、ごめんね。わかってると思われてることをわかってなくて、わからないだろうと思われてることをわかってたりします。って何だか子どもみたいだなw
06-06 23:52

@MegumuCpc あんまり話せないと思われたままの(まだ実際そうですが;;) ほうが人付き合いは楽かもしれないなぁなどと思ったりする近頃です(^_^;) Ναι; Ναι... Γιατί; Αχα, ναι, κατάλαβα... みたいな…笑
06-06 23:48

@ruriryokufu ってゆうか帰るの遅いよね;; お疲れ様です…ホント(/ _ ; )
06-06 23:35

@lukaniko 口を挟んだら最後、終わらないということですね…日頃のご苦労お察しします(^_^;)
06-06 23:33

@ruriryokufu なにそれおいしそう καλή όρεξη! 良い食欲を、ってヨーロッパ言語にはいっぱいあるだよ
06-06 23:29

TLが速くてついていけてませんなう;; とりあえず @lukanikoさんの旦那さんは落ち着いてください…(^_^;) @irakuris @aglaiapoo @MegumuCpc @salahi_athens
06-06 23:27

え、20万ですか…もう8万も20万も目算でわかるような数じゃないですが、ひゃー。すごいですねほんと。
06-06 23:08

結局昨日はマックで合流したチリさんとナルギュレ(水たばこ)の吸えるアラビアカフェに流れたわけですが。広場で座ってたときに日本語勉強中のギリシャさんに出会って歓喜!出かけてみるものです。さすがアテネ。
06-06 23:04

続きを読む »

06/05のツイートまとめ

kartofeli

短時間でいいから人のTL見れるようにならんかな。たまにリアルタイム遭遇する宛先不明発言に落ち着かなくなる。自意識過剰なのも鈍感なのもいやだもの…
06-05 23:58

先おとといくらいかな?怒って叫んでる人の横で屋台のスブラキ(でかい焼き鳥的な)もりもり食ってる人がいた。とうきびワゴン(違)やら何やら屋台ですぎでお祭りみたいでなんか楽しくなってきてしまう。面白いな。
06-05 23:46

ネットは情報伝達手段としてすばらしいけど、何千人RTしても実際に集まってするデモのようなインパクトは作れないよね。エジプトさんの革命だってネットを活かしてたけど、結局は外で実際に人が集まったからできたんだし。東京に象徴的な広場がないのは簡単に集まらせないための都市計画なのかしら。
06-05 23:39

権利は国民の不断の努力によってやっと守られる、って12条?憲法の最初の方に書いてあるよね、国がなんにもしてくれないってふてくされてたってしかたないよ。国民が怒りでもってつついてつついてやっとやらせるってもんなんだな、と、続きすぎて屋台まで出てる広場のデモをみて思う。
06-05 23:32

今日はいちだん大きいデモがあるみたい。このギリシャさんの政治的アグレッシブさを日本はちょっと分けてもらってもいいと思う。めちゃくちゃ主体的に権利を行使してるよ。
06-05 23:30

昨日の広場の本露店で見つけて買って、とくいげに見せたら「買っちゃったの?プレゼントしようと思ってたのに!」と返ってきたせつなすまない一冊。しかし日本語のあらすじから難しいんだが希語でまともに読めるのか。感想期待されてるしがんばれ。
06-05 17:32

[書評]オーランドー(ヴァージニア・ウルフ) http://t.co/pu0dUgY ドイツさんがきっと気に入ると勧めてくれた一冊
06-05 17:27

おやすみなせえ
06-05 07:48

二時か…明日は抜け出して勉強したい 家の近くに大学の施設で勉強できるところがあるってエジプトさんが教えてくれたので 行ってみようと思います
06-05 07:48

期待してなかったものが実はあったってのを知ったとたんに失ったような気持ちになるってのがそもそも勝手なのだ。めげんな。
06-05 07:47

続きを読む »

06/04のツイートまとめ

kartofeli

@lukaniko お大事に つ【ムヒ】自分にも塗りつつ…
06-04 23:13

@aglaiapoo 激しくなってきてます…(/ _ ; )
06-04 22:54

ちょ、雨!しかもなかなか強いぞ どうなるのパレード!うわん
06-04 22:46

@aglaiapoo ゾグラフ周辺は月木のようです(^ ^) ありがとうございます♪
06-04 22:45

毎日どこかでライキやってるんですねぇ…学校帰りに寄道して買った新鮮野菜でその日のご飯、とかニヤニヤです。ヤネナで苦しんだ低栄養生活からはおさらばですぞ! @aglaiapoo
06-04 22:40

@aglaiapoo わー!すごい!! ありがとうございます先輩(*^_^*)
06-04 22:34

ていうかバス路線図が必要不可欠 定期を有効に! プログラム後にヤネナの学生証をなくしたせいで再申請もできず(期限切れてるのに普通に使えるようだ)、涙目で通常料金のバス類定期を買ったとです。
06-04 22:28

ライキの曜日はどこも一緒なのかな? 平日で大学までの道の途中とかであったら寄りたい。 ライキ一覧表とかないかな…ないだろうな…
06-04 22:23

朝の起き抜けに近所καλλιδρομιούのライキ行ってきました。野菜も果物も安くて感動。活気があっていいなあ
06-04 22:20

アテネ初料理のお子様風ハムコーン炒飯は大変好評でひと安心。米質のおかげかパラっとできた( ´ ▽ ` )ノ あんまり味つけてないから塩コショウ振ってね、と言ったら迷わずケチャップいったチリさんにカルチャーギャップ感じつつ、でも正しいセレクトだよなと謎の感心。
06-04 22:14

続きを読む »

06/03のツイートまとめ

kartofeli

@aglaiapoo お疲れさまです( ´▽`) あぐさん近々一度帰国なさるのでしたっけ、ご予定教えていただけますか?
06-03 17:33

日本はふつう鉛筆だし、鉛筆じゃなきゃだめな試験もあるよ と言ったら、驚きとともに君ら(日本人)は不正をしないからなんだなあと感心された。不思議な褒められかただったなあ。
06-03 06:55

シャーペンさよなら運動開始 語学試験のとき直前にボールペン一発だと知ってかなり焦った。ギリシャではというより日本以外では割と当たり前なのね… 不正のないようになんて、効果はまったくなさそうだけれどもwww
06-03 06:48

@salahi_athens 悩ましいシュークリームです…( ノノ) 今日菓子(奢侈)禁止令をだしたところですがいきなり揺れます(^_^;) 生活の場でばったりお会いできたら嬉しいですね!
06-03 04:50

@salahi_athens わ、おいしい情報ありがとうございます♪( ´▽`) 土曜日はさっそくライキにいってみようと思ってます。節約と健康のため自炊路線で…salahiさんのレシピで勉強させていただきますね!
06-03 02:59

インスタント味噌汁にお湯をそそいで、特に混ぜずに上澄みを飲んでお湯を足してまた上澄みを飲むのが好きです だしが恋しいようで。フラッペに水足すのに比べてみすぼらしい気がするのはなんでどうして。
06-03 02:55

@elhi_k 自信を持って答えられるはずもないけれど、ぐぐったらなんかそれっぽいの出てきたよ まけるな~
06-03 02:52

贈り物でもらったアホでかいカピバラをex-roommateに預けっぱなしにしてるのはわたくしです ごめんなせい
06-03 02:49

いとおしくも申し訳なくRT @elhi_k: ex-roommateに朗報あり。寂しいなり。カピバラが泣くなり。
06-03 02:48

διασκεδαしすぎたなぁ とか ちょっとξεκουραστη ったかな とか 頭にふーと浮かぶひとりごとがカオスになってきた ルー語みたいな… これも慣れの一部なのか、なんか間違ってる気もする。
06-03 02:46

続きを読む »

06/02のツイートまとめ

kartofeli

φίλα με παντού が大好きな歌のタイトルに似てるのもうれしい。kiss me everywhere, なんてすばらしい!すばらしいんだぞ!
06-02 07:52

モナスティラキ近くで帰国前のヤネナのみんなで軽く飲み、帰りましたなう。"クルーズに行くから先帰るね"とか言ってくれるのがうれしい。急になかよくなったから他メンバーが若干勘ぐってるけど、むしろごっつぁんだってくらい、仲間な友達ができたのが嬉しくてたまらない。ひゃっほう。
06-02 07:30

4日18時、いまからワクワクしてたまりませんです。こんなに早く出会えるとは思ってなかった! ブラボーアテネ、ブラボーエラーダ!
06-02 07:24

ドイツさん(ヤネナの皆のパパでクマ系、最近カムアウトしてくれた( ! ))が誘ってくれたアテネのLGBTパレード!"φίλα με παντού" http://t.co/IRI26Lcφίλα-με-παντού-ειδικά-στην-πλατεία-συ/
06-02 07:23

@MegumuCpc 湯船すばらしいですね! 羨ましいです。ゆっくり疲れを癒やされてください。アテネ一日目はかなり幸先がいい感じで、うきうきしています。ありがとうございます(*^_^*)
06-02 07:16

@aglaiapoo 行ってみたいなと思いながら機会がなかったリカヴィトスに近いのでなんだか嬉しいです(*^_^*) 近隣も穏やかな感じで、チリさんの彼氏GJ!!! です。とりあえずありがとう連呼しておきました。笑
06-02 07:13

06/01のツイートまとめ

kartofeli

@elhi_k ちょっとマジどうしようかと思ってます…汗 もしかしてSkypeできる? ネットあるときはオンしてるので気がついたら声かけてください。
06-01 21:52

@MegumuCpc 遅れましたが(^^; いまは日本なのですね。フライトお疲れさまでした。トラブルのないことをお祈りしています。よいご滞在を!
06-01 20:37

ちょっとiPhoneで見るにはTL占拠率が高すぎるので、歴ヘタ系botを一部試しにリムーブさしてもらってみました。ブロック推奨ってあるけど大丈夫かな…飽きたわけじゃないのよ。
06-01 20:22

無線がこころもとない… ある日急に使えなくなったりはするかもなぁ
06-01 20:12

@aglaiapoo いま家に荷物置いたところです。今日明日はばたつきそうなので、3日-6日あたりでご都合のよい時間があればお会いしたいです(*^_^*)
06-01 20:12

@irakurisさん@aglaiapoo さん、近々ぜひ遊んでください(^o^)
06-01 20:07

メンテのひと待ち。夜にはヤネナからさらにくる仲間(アテネから発つ)とご飯です。買い物は明日かな…
06-01 20:06

無事アテネの家につきました。綺麗なところ!さっきはなかったwifiが落ちてて軽く興奮なう。カフェ行かなくていいじゃなーい
06-01 20:04

うぉお無線LAN落ちてる!! @家
06-01 20:03

05/31のツイートまとめ

kartofeli

時間切れでラップトップも電池切れだ! いってきまーっす!! I'll be back !
05-31 20:50

@TO__SAN がんばるばー! さんくす!
05-31 20:50

明日朝また来るかとは思いますが、まだ部屋がしっちゃかめっちゃかなので一度退散いたします。おやすみなさい! デュワ!
05-31 07:06

@lukaniko @irakuris ありがとうございます! 与えられた運を最大に活かすべく頑張ります>< 
05-31 07:05

@aglaiapoo ありがとうございます! えるほめー!
05-31 07:02

@lukaniko やっちゃいますよ! うーりゃあ!
05-31 06:58

そして明日からネット環境がなくなります。アテネでは必要でカフェに行ったときやwifiが落ちてるところだけのツィート(さもしい…)になるかと思います。 キングクリムゾン(=時間が吹っ飛ぶ)の危険が減るという面では良いことだと思うので、出現度は落ちますがよろしくお願いいたしますです。
05-31 06:58

いい方向で超展開になりました。動く時期がはっきりしたら改めて。神さんマジでありがとうそしてありがとう!俺はやるぜ!
05-31 06:55

@elhi_k アテネは明日夜からですが、ぶっちゃけどう動けるか予想が立てられません; とりあえず着いてネット環境を見つけたらここからご連絡いたしますわ。
05-31 06:42