01/30のツイートまとめ

kartofeli

マッサージ座椅子(35?)を買ってしまった負け組のわたくしをだれか罵ってください_(:3 」 ∠)_
01-30 21:29

スパナコピタ買うた (@ Κώστης) http://t.co/BaYbZt8N
01-30 18:38

電気屋さんにきてもらってます。
01-30 17:51

ひかりあれ!! ばんざーいばんざーい
01-30 16:54

ΔΙΕΘΝΕΣなう。昨日のおかしはBuenoというらしいぞ!引っ越し挨拶に買ってかえる。
01-30 16:40

10分前に電気もどってるってよ!w (@ Δημόσια Επιχείρηση Ηλεκτρισμού (Δ.Ε.Η)) http://t.co/XQ1bGbnP
01-30 16:19

おやすみなさい!
01-30 05:59

お店閉じる気配! 汗 ちょっと足りてないけど でます
01-30 05:59

傘…のウイルスソフト、です、はい。
01-30 05:54

ドイツの傘、とてもいいかんじだ!
01-30 05:53

続きを読む »


01/29のツイートまとめ

kartofeli

コーヒーより安いレモネードがすっぱめで美味しく、ケーキもつけてくれるのですでにすっかりお気に入りです。うひ #おやつ部 http://t.co/GoeLMx1t
01-29 21:34

ねぐらとともによく来るカフェも変わるわけで…
01-29 21:32

Λεμονάδα! (@ Δημητριου Βαιος) http://t.co/AUrJWm2z
01-29 21:30

いったん掃除は投げて、モノの整理して、パソコン作業と充電しに出かけよう。
01-29 19:43

とりあえず大きいスーパーで店員さんに訊くのがいいかな
01-29 19:42

どうも揮発モノも除光液も大理石の床にはよろしくないらしい…ちまちま暇をみてこするしかないか…あるいは上からなんか敷いて隠しちまうかな。
01-29 19:40

おかん人生初のインフルエンザなう、らしい。60歳にして初めてっていうのもすごいがそれは大丈夫なのか…まあ毎年ちがうんだから一度ひいたからって免疫がつくもんでもないだろうけど、むしろひいたことに軽くショックを受けていたようす。早期回復を祈る。
01-29 19:32

熱源をゲットしたら鍋をやろう もうこころおきなくなんでもできるんだぜ!!
01-29 19:24

@ACzeroPJ ビバあったかい肉汁!!ムシャァーー …大理石ってどうだろ(´・ω・`) マニキュア落としはあるからぐぐってみる!ありがと!!
01-29 19:13

@ruriryokufu ぜひとも!(ぐっ
01-29 19:05

続きを読む »

01/28のツイートまとめ

kartofeli

WCWだん。旧家にもどってかたづけて、ろうそく買いに行きます。停電生活w 水とトイレが動けば、まぁ、いいさ…
01-28 22:43

@lukaniko ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ さらにカバーかけて大事に使おうと思ってますー
01-28 22:41

@elhi_k ちょとおまちを!
01-28 21:04

カフェでWCW準備!
01-28 20:34

@InsideCHIKIRIN "妙ちきりん"とか"変ちきりん"とかから"おちゃらけ"感をとられたのだと思っていました。
01-28 20:33

@meiko2010 うーめんて何?? うどんラーメン?
01-28 20:33

ソファーきた!!いぇー http://t.co/zVgwXAnk
01-28 20:33

タベルナとかレストランとかそもそも行く機会がないからなぁ…よくてチプラディコ(居酒屋) 。気品とか格調みたいなものとは程遠い人種であります。ふはー、まんぷく
01-28 19:53

早く来たので自分のために一から作ってくれたのもラッキー。狼のように!喰らう!!ムシャァーー
01-28 19:23

そこの街でいちばんうまいと思う飯食わせろ、と言われて連れて行くのがチェーンというのもアレだけど、ここのごはんはほんとにおいしいです。
01-28 19:23

続きを読む »

01/27のツイートまとめ

kartofeli

自分の言いたいことと折り合いのつくかぎり、ね。批判を否定に受け取らせてしまったら、伝わるものも伝わらない。批判に感じさせずにやわらかくできたらもっとすごいけど、それはちょっとやすやす目指せる所じゃない…かな…自分には_(:3 」 ∠)_
01-27 20:48

ん、特定の誰か…不特定の誰か、か? 想定しない形で誰かにとって暴言になるのを避けたい、ってこと。
01-27 20:40

傷つきやすい人にあわせてはやっていけない、ということを言っていたのは働きマンだったかな。人はある程度自分で強くならなければならないけれど、抑圧する側に回らないように、という自己監視は、多少なり持ってないとまずいと思う…からさ…持ててるかどうかは相当怪しいけど、でも忘れたくはない。
01-27 20:38

反論ないし意見をリプライできちんといただいたら、喜んで受け取ってお話ししたい。そんな心配するほどフォロワさんないけど。笑 まずいな怖いなと学んで言い回しを弱くしつつあるのは(あるか?w)、乱暴な言葉が意図しない批判…いや否定と受け取らせて特定の誰かを不要に刺してしまうこと。
01-27 20:30

@elhi_k まじかー。ありがとー…頼んでおいて視野狭窄で新住所つたえなきゃって頭がなかったから、なんだかごめん。ちゃんと受け取れるといいけど(´・ω・`)
01-27 20:22

Twitterさえサービス精神で使える人はすごいと思う、実際。でもそれしかなかったら、Twitterはこんなにも豊かではないんでないかな。議論もなければ、だれかのつぶやきがひろがってまとめられたりはしないでしょ。母数が豊かだからうまれるものがあるんだと思ってるけど。
01-27 20:20

自分についてもーちょっと方向性を考えたほうがいーんでないかと思えたので。人喜ばすためにTwitterやるほどのモチベーションはないけど、こー…自分のはあれ、人として軸がぶれすぎなので_(:3 」 ∠)_ ね…
01-27 20:19

間が空いてしまったので重ねて言及してはるツイを。商売に使うか、Twitterを創作とみなすか、そもそもTwitterに何を求めているかとかで全然幅がちがうから(フォローフォロワーしてる層の違いでTwitter像もちがうよね、多分)、ちょっと乱暴かなあと思いつつも→
01-27 20:18

初遅刻
01-27 16:22

@ACzeroPJ あとで補足します。気に障ったらゴメンネ
01-27 15:51

続きを読む »

01/26のツイートまとめ

kartofeli

タグの件のときにいただいたツイをりつっとく… この違いが作品にでないはずはないよね
01-26 23:50

男の百合はその意味リスクのほうが高すぎて手を付ける気にすらなれない…引いたらダブルパンチ。むしろいいのあったら教えてください。求む希望。
01-26 23:47

女が男のためのポルノではないように、同性愛も腐のためのポルノではなくて、人間は現実にいる。
01-26 23:45

後者の人にしても、描くも読むも好きですることだしどこまでも幻想なんだから文句つけようとは思わないけど、腐に惹かれるくらいには強制シスヘテ社会の幻想にヤな思いをしてるなら、他の立場に対してちょっと想像をかける余裕があってもいいんでないの、とは思う。
01-26 23:39

さきのツイのように本当に抵抗がない、という人もいれば、二次元はいいけど三次元はちょっと、と言う人もいるし(ちょっと何やねん)。自分も好きになるのは前者の人の作品。後者の人は描くモノから無意識ヘイトのにおいがする。作品の構成や台詞まわし、萌え発言、あとカプ傾向からも薄ら見えるかな…
01-26 23:28

半発酵食品的な立場wから感じる分には、現実の同性愛に対して少なからず配慮…遠慮がある腐の人とない人で描くモノの雰囲気からだいぶ違う感触です。その辺の感覚ってアンテナに絡んでいて、あえて意識しなくても好みの重なりや住み分けに繋がっているように見受けられます。 @mozyamosa
01-26 23:15

@MegumuCpc ご心配ありがとうございます(`・ω・´) 最初切り出した時はちょっと雲行きが怪しかったですが(^_^;) なんとかまるく収まりそうでほっとしています。新生活にむけて月末まで走りますよー( ´ ▽ ` )ノ
01-26 23:04

でまっす!( ´ ▽ ` )ノ
01-26 19:25

耳があぶらっこい(´・ω・`)
01-26 19:25

@la_bottarga @megumucpc 思いだしフキマシタww
01-26 19:22

続きを読む »

01/25のツイートまとめ

kartofeli

自宅なう。決めました。法律家さんで、もう今日契約書をつくってくれるそう。話が早い。残るは…ああー…心が痛むがもうどうにも!ごめんね!!
01-25 23:33

@TO__SAN えーすごい!負けてられん笑 自分でもアンテナ張ってみるよー。ありがとね
01-25 22:54

エジプトさんがスカイピー(エジプトさん談)で見つけてくれてしゃべってた!はびふてぃ!!
01-25 22:52

@TO__SAN へー!!!(◎_◎ )字幕は英語経由なのかな? なんか関連書籍とかあったらそのうちおせーて。気になるー
01-25 22:20

@TO__SAN 池澤夏樹がアンゲロプロス監督すきなの?きっとテレビで追悼特集やるだろから、せっせと見るよう。レビューみるだけでも好きな予感はするのです。
01-25 22:16

@TO__SAN じつは一本もみたことがなくてうかつなコメントができない!なう(^_^;) ギリシャクラスタのかたはショックでいっぱいよ…残念ね
01-25 22:12

@MegumuCpc 椅子持ってきて!ww レストランに首相がいたり、バカンスに巨匠がいたり、なんともすごい国ですね…ほっこりするには、話題のきっかけが悲しいですけれど(´・ω・`)
01-25 22:07

いちお4時にもう一軒入れてあるから、時間をつぶしているのだけど、もーうっちゃって決めてしまおうかと迷う。
01-25 21:51

@MegumuCpc えー!すごいw お会いしたとなると、なおのこと、辛いですね…
01-25 21:42

叩けるネタが回ってきて大喜び、って感じ。ブラックシープだいすき、非のある人に、強い立場から石投げるの、そんなに気持ちいいかい。
01-25 21:41

続きを読む »

01/24のツイートまとめ

kartofeli

リストはつくった時もありましたが、別に読み込む量がふえるだけなので基本ほったらかしです…ってんでリフォロー少なくてごめんなせい。
01-24 22:22

リフォロー少なめなのは有料回線接続の使用頻度が高いからです…あと「たくさんフォローしてたまたま見えるトコだけ見る」よりは、フォロー少なめでもう少し一人当たり多めに発言をキャッチしたい。
01-24 22:21

フォロワーさんが増えると不審に思って←笑 ふえるようなツイしてるとは思わないのでww ページにおじゃまして、twittbot経由だとペンペンSPAM報告してます。フィルタでもつけてくれないかしら。
01-24 22:19

@MegumuCpc ありがとうございます。また明るいところもいっしょに経過をご報告しますね(´▽`)ノ 一月に入って急速になんだか新しいご縁がたくさんあって、なにかとそわそわしています。
01-24 22:10

@elhi_k 見るの遅れてごめんね。 おいしいもの食べてちゃんと寝て、地力をつけるのは大事よね。 明るくなってよかった!  中太でおねがいしまーす。
01-24 21:59

twittbotのSPAM多すぎる! だれが生人間かわかりゃせん
01-24 21:57

@TED_NOTES 一時間に一回がいいです。
01-24 15:47

回ってくる、な…
01-24 15:46

"蹴ってくれるかな、私の尻を、もし私がやらなかったら、いいかな?" あかんww この素材的日本語とでもいうのか、あえてかみくださない逐語訳の日本語って、日本人の外国語学習者にも外国人の日本語学習者にも実はすごく有用なんじゃないかと思う。踏み石みたいな感じで @TED_NOTES
01-24 15:45

こればっかりは回ってるたびにバフってなる
01-24 15:41

続きを読む »

01/23のツイートまとめ

kartofeli

@puyolist なんてすてきな…南国育ちのカピバラには若干厳しい環境かもだけど(^_^;) 風情がありますなあ。
01-23 23:37

@ruriryokufu たったいま投函いたしました!無事につくことを願って…着いたらご連絡くだされ。
01-23 23:34

I'm at Κεντρικη πλατεια Ιωαννινων (Πύρρου, Ιωάννινα) [pic]: http://t.co/94yAphGF
01-23 19:56

バスに乗りこみながら捕まり棒に捕まろうとしたときに動き出したバスでバランスをくずして近くにいた兄さんの股間に指を突いてしまった ぶつかった時にあ、スイマセン、と言ってあとから股間だったと気がついて、背中向けていまひやひやしてる すまんかった
01-23 19:37

ティロピタちとしょっぱい…
01-23 17:39

@rue_shiba がんばって!成功をいのる!
01-23 17:33

あんまりや(´・ω・`)
01-23 17:32

スタオ2でずっと続けてはるサイトさんがあって、毎年絵掲示板で12人誕生日祝ってて、マンガもずーっと描いてて、ほんとすごいなと思う。愛の力。もはや子供みたいなもんなんだろうなぁ。
01-23 15:58

実はスタオ2のほうが1年後なんだよね スタオはほぼリアルタイムだったけど、じつはサガフロは大学生になってから…発売後8年近く?経ってからプレイした。当時通った創作サイトさんを探すと時の流れを感じます。15年だものね。
01-23 15:56

@miz_uprising こんにちは。何年か前にサガフロの創作サイトのほうへ通わせていただいていた者です。ふとサガフロを思い出す機会があり、跡地のリンクからこちらに辿り着き、フォローさせて頂きました。今は創作はなさっていないようですが、どうぞ日々健やかにお過ごしください。
01-23 15:45

続きを読む »

01/22のツイートまとめ

kartofeli

スマホやタブレット向けにスーファミソフト移植してくれたらいいのになー 実際今となっては違法でもエミュくらいしかプレイできる手段自体がないでしょや…それにゲームのためにハードを買うのも敷居が高い時代になったと思う。
01-22 23:56

ダレてきたのでロマサガ3サントラなう。ロマサガ3は割と設定的にヘテロカプ要素多いけど、編成次第でスキット変わったりするんですかね?ハリードとエレンが船でイルカにはしゃいでるの見てホンワカしたのは覚えてる。色々あるならいつかトライしたいなー。 それとも動画で落ちてるかな…
01-22 23:54

ギリシャ語の履歴書を書きました (60分程度) #gbenrei 添削してもらったら打ち込みしよう…
01-22 22:49

大講堂の講義でふと周りをみたら相当数のノートがナナメ45度左下がりになってて、背中まるめて抱え込むように書いてる人がいっぱいいてびっくりしたことがある。かきかたとかやらないのかもしれない。書道とカリグラフィは対応するけど、ベースラインとしての"習字"は必要なさそうだものな。
01-22 21:57

驚くべきことにこちらでは字がキレイと褒められることが多いのです。日本語はなかなかの悪筆なんですが(^_^;) 漢字文化圏のひとは外国語の"文字を書くこと"で苦労することは少ないのかもなと思ったり。字の構造把握能力が強制的に高くなるというか…
01-22 21:56

いや今更いんだ、ラテン語と古代ギリシャ語を独習できたとはさすがに思えないしな。へん(`・ω・´)
01-22 21:30

履歴書をつくっているのです。こっちは成績も書くみたいで。しかし高校の成績はもっとよかったはずだ…学期ごとの成績表しかもらわなかったから平均わかんないけど_(:3 」 ∠)_ 大学の件思い出してちょっとくやしい
01-22 21:22

ふと気になって大学の英語成績証明からGPAを計算してみたら3.7だった。えっこれ割と良くない?? ちょっとうれしい、アガる。不可くらったのは記載されないってのもあるけど(^_^;)
01-22 21:17

【kartofeli】灰。ネガティブ。鬱になりやすい。どこかに篭るのが好き。赤の人が苦手。緑の人が好き。 http://t.co/B9AG3lbF その通りすぎてわろた でも赤色もすきよ
01-22 19:17

勉励タグ活用してもっときっちりやろ…
01-22 19:14

続きを読む »

01/21のツイートまとめ

kartofeli

えっえっ何コレ!どこ!?? “@puyolist: カピバラ温泉。前足がたまらない http://t.co/vdHc7TYW
01-21 23:26

@TO__SAN 律儀にいっこいっこありがとうww
01-21 20:30

@TO__SAN イイネ!
01-21 20:27

@TO__SAN ロシア語はそーだったよ。とーさんフラ語だっけ? 複数形で丁寧ってならんかった?
01-21 20:26

@TO__SAN 主体が多い普通の複数形はただの複数で、距離感には関係ないんだー。ひとりに複数形を使うと丁寧になるっていうのは、ふたりぶんの存在感のような敬意をはらうってことなのかなあ…笑 でも印欧語って割とそうでない?
01-21 20:26

@TO__SAN あと、年配のかたはなんていうか、えらいオーラがある。 えらそうなオーラじゃなくてね! 笑
01-21 20:16

@TO__SAN 複数形の敬語は動詞だけ複数形にしてふつうの複数形(相手が多い)と区別するんだけど、敬意の表明でもあり・距離感の表明でもありなのでよく知合えば単数形にもなります。
01-21 20:16

年配のかたに複数形(敬語にあたる)で話されるとどきりとするね イヤイヤどーぞ単数形で!といつ言っていいもやら
01-21 19:39

やはり引っ越そう。引っ越してすっきりするんだい。
01-21 09:56

拾ってってもらうことになったので、街のカフェでレモネードを飲んでまってます。なう http://t.co/dnwxRbR2
01-21 05:18

続きを読む »

01/20のツイートまとめ

kartofeli

βιβλιογραφία (参考文献) 、英語はbibliography で殆ど同じ。希語由来の英語はいっぱいあるけど、英語を知らないと辞書で調べても英語カタカナ化(agenda→アジェンダ)みたいな(´・ω・`)感を味わうことになる。一緒に覚えられるからいいけどね…
01-20 22:09

実体にはこだわりがないので、もっと懐ゲーのサントラをこーやって出してほしいなぁ
01-20 22:02

ロマサガ3も買ってしまった…iTunesは衝動買いが起こりがち _(:3 」 ∠)_ キケン
01-20 21:58

ふぎゃーポリトノス _(:3 」 ∠)_
01-20 21:49

図書館なう。センセがくださった女性史関連文献リストから一冊借りた。まだ力不足だけれども、とりあえず挑む。関心と必要は学びの原動力! http://t.co/hba7Yat6
01-20 21:42

サガフロのサントラ、iTunesで見つけて買っちゃった( ´ ▽ ` )
01-20 20:43

思い入れだけならスタオ2とFE聖戦なんだけど。この二つはイントロクイズできるくらいやりこんだし台詞も無駄に覚えてた… ほんと無駄 に(^_^;)
01-20 19:26

サガフロ1 かロマサガ3か なやむ #音楽が最高ってゲーム晒してけ ロマサガの方がカッコいい、サガフロの方が印象深い。
01-20 19:26

じろーセンセがんばって
01-20 18:11

.@takohati_zombie さんの「なぜ山口教授は橋下市長に一方的な負け方をしたのか。」をお気に入りにしました。 http://t.co/tQiNsGQw
01-20 18:01

続きを読む »

01/19のツイートまとめ

kartofeli

9時半から10時半までモーニングセットが1.4?! というのがここのΙΚΕΑのウリなのだけど、シャトルバスは8時の従業員用の次が 11時(土曜のみ10時発あり)で、街の中心部をでたバスは30分後に着く。モーニングの恩恵を受けられる人がどういう人でどれくらいいるのか気になる。
01-19 21:31

iPhone 落とした!!!(???);; シリコンカバーありがとうありがとう
01-19 21:24

ΙΚΕΑでブルーベリードリンク買った おいしーおいしー
01-19 21:24

母から本発送したよの旨。調子に乗って本ばかりいろいろ頼んでしまった。月末には届くかしら…
01-19 19:26

ぼだふぉんからお知らせ、通話契約の更新(また今日から何分しゃべれるよ的な)。電話・SMSの区切りとモバイル通信(ネット)の区切りが違うので若干めんどい。
01-19 19:21

しばらくホーム画面をこのお寿司画像にしてたんですがお腹がせつなくなるばかりだったのでやめました。笑 今はマリオ… http://t.co/bC5BSNQx
01-19 19:18

@d_sapi 隣に並んでたコチラもたいがい胃がムカムカきます…http://t.co/iLokCK2p 買う立場から売る立場を貶める神経は理解不能すぎて。
01-19 18:06

ティロピタとココア #おやつ部 http://t.co/3ZGA4Kvv
01-19 17:52

@rue_shiba それはきつそう(^_^;) プライベートほしいよね。いい家見つかるといいネー
01-19 17:39

@xxxrebirth (´;ω;`)
01-19 17:34

続きを読む »

01/18のツイートまとめ

kartofeli

@xxxrebirth 小さいんです あんまり見えないって言われるけど_(:3 」 ∠)_ ありがとね、またね!( ´ ▽ ` )ノ?
01-18 23:21

外さむいのと電池きれそなのとセンセの訪問時間が迫ってきたので離脱します!またー( ´ ▽ ` )ノ
01-18 23:21

@xxxrebirth そうね、和僑となるにはまだ少なすぎるし、日本人でおよそギリシャらしからぬここにきたい人がいればだけど(^_^;) 仲間増える手伝いできたら嬉しいよね。希日ベースの翻訳と個人授業で、東京の希語先生みたいな仕事をこっちでできたら、いちばんいいなと思ってます。
01-18 23:19

マイナスのひとどーすんのよw
01-18 23:19

なにこれせつない #身長マイナス150の数だけ文字が打てる”
01-18 23:14

@xxxrebirth イイヨネー。務められたらもっとイイナと思ってたけど、大使館でも雇うためにビザを出してはくれないんだって(つまり結婚した人限定雇用)…(´・ω・`) なのでこのままヤネナでいっそ事務所をひらこうかと妄想中だよ!
01-18 23:12

@xxxrebirth そーなの!ありがとう!!連絡もらうのが楽しみ(* ´ v`*) 大使館がそんな電話かけてくれるって、なんかアットホームでいいよねえ。笑
01-18 23:08

@ruriryokufu ツイをみるためにもはやめに送ります!笑
01-18 23:07

補足: ジャンボはドンキ的雑貨チェーンで、店内にユーモラスなイメージソングがいつもかかっている、その曲をあつめたものです。♪ドンドンドン ドンッキー ドンキ、ホォテー みたいな、あんなかんじの…よく変わるんですが、曲はぜんぶ誰か有名な人が手がけているそうで。謎に耳に残る歌多し。
01-18 23:06

ここんとこ晴れてはいるんですが手も道も凍りつくのでなかなか 布団からさえもそもそでられず…意志薄弱の徒
01-18 23:02

続きを読む »

01/17のツイートまとめ

kartofeli

ちと移動いたします
01-17 22:05

@bouno ギターとかバンジョーとか、手ではじく弦楽器のイメージです。ちょっと庶民的な。笑
01-17 22:04

@Shinobu_ezo ありがとうございます。なんだか、わかってくれる人だけ相手にぼやくみたいな、ジブン小さいなぁと思いまして。嫌われる覚悟が決まらないままだらだら怒るのもズルいですから(´・ω・`)
01-17 22:03

あとね、いろいろ取り落としたくなくていろいろ保留つけながらダラダラ怒るのも、ズルいよなあとは思うんですー… _(:3 」 ∠)_ スイマセン
01-17 22:01

@opamp741 それはすごい(◎_◎ ) オイルと思わず果汁と思えばアリです、かね…
01-17 21:58

基本の寛容と、冷静と、できるならユーモア。三段跳びの難易度…
01-17 21:56

ハッシュつけてちゃんと抗議提議してる人がいてびっくり反省した(´・ω・`)
01-17 21:54

えりちゃんとちょっと話して一息。ありがとねぇ
01-17 21:52

あと外国人感覚ではよくわかりませんが、歴史関係以外でも響きがダサイとか田舎っぽいとか言われがちな名前もあるみたいです。エブラビア(→エヴィ)さんとか…田所晃みたいな感触なんですかね。例がわかりにくくて実にすいません。
01-17 21:29

バス待ちの学生の話を聞くでもなし聞いてたら、"クサンティッペはヨルゴと…"とか。ソクラテスの奥さんでしたか、マイナー名前だと思いますが受け継ぐ人がいるんだなぁと感心。あんまりいい思いしなさそうな名前だけど(^_^;)
01-17 21:25

続きを読む »

01/16のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 ひどいタグだねこりゃ ちと笑えんよ…
01-16 23:50

@meiko2010 よかったじゃーん。おいちゃん嬉しいよ(?) つちかった腐女子力も人間力だと思うんだ、人間の関係で大切なのは畢竟、想像力だものね。無理せず楽しんで!
01-16 23:22

@rue_shiba ありがとー、湯たんぽで頑張るよ(昭和の香り)!
01-16 23:13

@meiko2010 のろけか笑 いや、ちょっとはいろいろあったからわかりますよ。見るとやるとじゃ大違い、よね。
01-16 23:06

@meiko2010 そう言ってもらえると当時の自分も救われます。ありがとね
01-16 23:05

@rue_shiba 最低8度をマイナスつけなかったら県を間違えられそうね笑 家あっためて体に気をつけてねー。
01-16 23:05

雪山見えるくらいで寒いとかゆってすいません > 札幌クラスタ
01-16 22:07

@meiko2010 ていうかその節はやたらあらぶっててご迷惑をおかけしました…ぺこる
01-16 22:05

寒い 図書館に避難しよう。 今になって十月から"19-20世紀ギリシャにおける女性史"なんて講義があったと知って臍を噛む思い! ギリギリギリ きいいー
01-16 22:04

どうも講義はなさそうだ 文学部裏から見える雪山 http://t.co/EvFopkB9
01-16 22:02

続きを読む »

01/15のツイートまとめ

kartofeli

@TO__SAN 楽しく自分裁量でできたら、負担も重くは感じなさそうよね。文系だから役には立てなさそうだけど会社見学してみたいw
01-15 23:15

【わが社のオキテ】「ホウレンソウ」禁止で高収益 未来工業の常識破りの社員操縦術 - MSN産経ニュース http://t.co/KTml6Qg5 岐阜県にこんなアツい企業があったなんて!
01-15 22:27

同人誌よりアレな本が一杯入ってることだしな 「ジェンダー」と「世界史」の関係本を挙げてと頼んだところ、「性同一性障害と法律」は挙げても「性的虐待を受けた少年たち」は外す母 それがジェンダーやで…今いらんからええけど
01-15 22:11

実家の本箱を母に開けて貰い、何が入っているかを確認してもらうなど。一緒に同人誌ちょっと入ってるけどマンガじゃないからいいやww 希日+土埃のガチンコ歴史シリーズ(みかん)、サイト消えちゃってるけど作者さんはお元気なんやろうか…
01-15 21:57

@atkngym @MegumuCpc @salahi_athens こちらこそありがとうございます! パスハ前、2月に一度(滞在許可の件で)行くやもしれません。ともかくアテネ行きが決まったらご連絡しますね!
01-15 20:47

必要があれば耐えられるけど根はロングスリーパーなんでないかなとか なまけものかしら
01-15 20:45

たっぷり寝た…おはようございます 今日は作業するー
01-15 20:44

いまほんとうにあなたと話したい はじめて僕の呪いに手を添えてくれたあなたのいのちが 僕の命綱となっていると あれからずうっと感じているのです…あとづけで意味を与えたいだけだなんて どうか思わないでください
01-15 06:52

それでもなぐるよりはなぐられるほうがよほどましだから なにが欠けてもきっと今ここには至っていないから 少なくとも今生きているのだから 原因なんか求めたって もっとずっとひどい理不尽なんて 自分が加担する側に回る理不尽だって 本当に この美しい世界にはいくらでもあるのだから
01-15 06:33

どこまでも語られないだけだ だから語ることのできない、知ることのできない弱さを憎む 見ないことにして成り立とうとする社会を いったいどれだけいるんだろう…どれだけいるんだろう
01-15 06:20

続きを読む »

01/14のツイートまとめ

kartofeli

@lukaniko iPod満喫なさってますね! 楽しそう^^ DMお送りしましたのでご確認くださいー
01-14 22:31

ビスケットでもいいな
01-14 22:16

< 私は牛になりたい 
01-14 22:15

ミルクチョコのあるかな…ないかな…
01-14 22:14

@MegumuCpc @atkngym @salahi_athens 母と話しました。予想通りの反応で、「本当にいいのかしら、ありがとうございます」と申しておりました。実家の自分の本を一緒に送って貰うことになったので送料は無視して、本体分の6?でお願いしてもよろしいでしょうか?
01-14 22:13

キプロスについて「えーと、何か動物の形の島?」と返した母 …何に見えるというのだろう…ツノがあるけど…
01-14 22:03

残念度が上がっている兄の話を聞いてマジへこむ…考えてもしょうがないんだけどサー 身内だとほんと厄介…厄介だわ ああ あーあ。 
01-14 22:00

母上とSkypeだん
01-14 21:59

いつものカフェの近くの違うカフェにきてみました。 (@ Loll) [pic]: http://t.co/ckLU0zw9
01-14 19:47

01/13のツイートまとめ

kartofeli

@xxxrebirth 雪やばwwいwwww 楽しそうで何より
01-13 23:53

しゃきっとプリリリーンとしてるのを期待して買ったら、なんかてろーんとしたクリームだった。 ひとりでコロコロしたかったのに! 一緒に並んでいても何かちがうのか、κρέμα καραμέλας。画像検索したら幅広すぎて…
01-13 23:50

プリンがプリンじゃなかったがっかり感をどこにぶつけたら! 
01-13 23:44

@meiko2010 性癖w まあ確かに… あらぶりに呼んでくれるのは嬉しいわ。しかし作ってるひとはどういう目線なのか個人的に気になる…
01-13 23:43

@meiko2010 そりゃそうか、暴かれる必要はないわね。よしんば好意的であっても困るよね
01-13 23:26

プリン食べるよ!
01-13 23:22

とりあえず自分はそー位置付けて使ってますってコトで… Twitterから活躍しているひとは、言うことを選んでてえらいなあと思う。でも自分にはある程度暗いこと適当なこともこぼせる場であることの方がとりあえず大事。感情叩きつけるような真似は慎みますが、たれ流れるのは仕様です、ご容赦。
01-13 23:21

@meiko2010 摘発やんwww いいじゃーん 開き直っちゃいなよ(ニコニコ)
01-13 23:00

気もするとか思うとかで濁しているのは、結構思いつきで言ってるからね…ずーっとログはとってるけど、まとめて見たらいろいろゆらゆらかみあってないこともてろてろゆってんだろうな。それもTwitterの味。ここはFBやブログと自分のノートとの間の曖昧空間なのです。
01-13 22:59

働いてたときは犠牲みたく言われると逆にカチンときたりしたのね その程度の矛盾こみで今はコレやってんだから、外からかわいそがらんでくれ!みたいな。でも要求ラインが高すぎたり、みんなガマンしてんだからお前もガマンしろ的な話は、誰も幸せになることを許さないんじゃないか、と感じたりもする
01-13 22:48

続きを読む »

01/12のツイートまとめ

kartofeli

パン屋さんでパンを買ってみたら(ゴマ付きで形はふとったフランスパン風)、ふんわり柔らかくてほんのりバターの味がして口から光が出るかと思うほどうまい。日本円にして80円くらい。小麦すごい…
01-12 21:58

I'm at Νομαρχία Ιωαννίνων (Πύρρου, Ιωάννινα) [pic]: http://t.co/rJp2bE5l
01-12 20:08

@la_bottarga アレもアレもいいですね(* ´ ▽`*) 餃子がもうなつかしいです。
01-12 19:39

最近怒りやすくなったなと自覚してるところで(´・ω・`) 余裕がないのイクナイ
01-12 19:38

15人も連れて帰ってきたスペインさんもスゴイ フランスさんは自分のぶんにヤックルと名づけてくれたらしい。イタリアさんの人形は太郎になった………なんかゴメン
01-12 17:46

スペインさんがくれたお母さんの手作り人形 イタリアさんによってリッカルドと名付けられました。 http://t.co/QfJJis7Q
01-12 17:42

@la_bottarga ありますね。みよしのでタレがないと戸惑っていたら、"教えてやろう"という連れの間で論争が起こりました。笑 何か化学的なものが入ってそうな、"王将の餃子のタレ"も私は好きです…
01-12 14:23

7時すぎてもまだ日が出ないし…つまり眠いです。八時からなら無駄起き_(:3 」 ∠)_ ここ緯度高いかしら…
01-12 14:18

7:00からやってるって窓口で案内されて郵便局の小包窓口に来たら、表のドアに7:30-って書いてある。さらに不在届けみたら8:00-と…まじテキトーだななな...眠いんだな…
01-12 14:17

おはようございますー
01-12 14:16

続きを読む »

01/10のツイートまとめ

kartofeli

I'm at Η πίττα του παππού (Ιωάννινα) http://t.co/AGV6ckMQ
01-10 21:19

68≒650 ←よくて今ここ …よくてorz
01-10 03:56

TOEFL iBTとTOEICの比較目安を発見。曰くTOEFL iBT100≒TOEIC900、以下同88≒800、76≒70068≒650
01-10 03:54

【大阪から世界を読む】借りたもん勝ち…ギリシャ人が働かぬ理由 - MSN産経ニュース http://t.co/68HUVtZP 思い出話と伝聞と印象論と上から目線でもって「大阪から世界を読」んでいるようだよ。
01-10 03:27

@elhi_k はぴばー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ って先に送ったのになんか詰まってたわ…おめでとう?
01-10 00:10

@elhi_k 27歳!りっぱなアラサーやね( ´ ▽ ` )ノ ハッピーサーティーまで楽んでいきましょう。
01-10 00:02

01/09のツイートまとめ

kartofeli

@puyolist ジョジョリオン!噂は聞いていますよ。面白い??
01-09 22:37

友人に本を転送してもらえることになってワホーイと注文したのが昨日おととい 今日までにamazon(マーケットプレイス含む)の各店から「発送しました」メールがそろって、速さにおののく。スゲー
01-09 20:46

(盗撮犯にならないようなものなら)
01-09 20:44

すごい今更ですが「●●撮って載せれ」っていうお声あれば可能な限りトライしますヨ 
01-09 20:44

小さいバクラバと小さいカダイフィって何の説明にもなってないですね スイマセ…
01-09 20:34

@rukupanda アジア食品スーパーからのもらいものなので、中国デザインだと思われ。飾ってくれてありがとね!
01-09 20:33

@rukupanda おー早い!よかった( ´ ▽ ` ) 手紙もなんもなくてごめんにー そう、外箱怪しいよね…中は爽やかなのに
01-09 20:32

ΔΙΕΘΝΕΣのバクラバダーキャ(左:小さいバクラバ)とカダイファーキャ(右:小さいカダイフィ) http://t.co/JJmMYqgb
01-09 20:31

水鳥に餌与うおじさん http://t.co/Njb3xnvQ
01-09 20:29

おまけ1: 愛があれば見える http://t.co/mvtrJkBn
01-09 20:27

続きを読む »

01/08のツイートまとめ

kartofeli

I'm at Διεθνές (Ανατολή) [pic]: http://t.co/nJtENA9a
01-08 22:11

見るもの聞くもの全部自分の知ってるコトにつなげようとしてしまうのも良くないんですけどね…(^_^;)
01-08 21:29

@RJ505i こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ
01-08 21:28

どちらからも都合のいい時だけ求められ、都合の悪い時には"そういうところ、お前はあっち側なんだ"とか言われたりする。この記事の経験自体は知らないから(むしろ間違いなくこれまでにそれを"して"いる)とても"わかります"とは言えないけど、でもやっぱりつながることなんだとは思う。
01-08 21:28

外/内とか男/女とか、白黒本当は分けられないはずのふたつの領域の境界にある者というのは、もしかしたら異端に殊更あたりのきつい日本だけじゃなくても、トクすることのほうが多分少ない。
01-08 21:23

"異端排斥の日本じゃいいことのほうが少ないだろうな"とは思ってたけど、具体的には思い至らずにいた生きづらさを教えてもらいました。
01-08 21:16

「外国人の外見をもって日本で生活するということ その2」 http://t.co/UNwvikHW
01-08 21:11

@elhi_k たのみました。だいじにしてね(* ´ v`*) 発送一週間だったからちょっと遅れそう。先に届く本も良かったら読んでw
01-08 18:53

起き抜けに一杯のチョコレート、もといココア。日本語だとチョコ→食べ物・高脂肪、ココア→飲み物、低脂肪なイメージなんですが、缶の英語はdrinking chocolate。希語は食べ物と飲み物で区別してるのかよくわかりません(温/冷の形容詞付いてたら飲み物?食べる/飲むで区別?)。
01-08 17:12

おはようございますー
01-08 17:12

続きを読む »

01/07のツイートまとめ

kartofeli

@elhi_k amazonから新居へ本テロをしかけました。同梱して転送していただけますか。そしてお誕生日ですが、欲しい本ある? あわせて頼みますヨ
01-07 23:05

「パンツー語」を「パンツいちご」に空目したhttp://t.co/QcJP5c77
01-07 22:40

そりゃあ自炊が流行りますよ
01-07 22:19

大日本印刷がドコモとつないでポータル作ってるみたい。でもドロイド向けorz
01-07 22:18

日販のサイトの「ネットビジネス」のページ http://t.co/CZqHahRi 見てガッカリしたとこ。 く、暗いな…!! 電子書籍こそプラットフォーム作りに流通が頑張っていいところだと思うけど。 
01-07 22:14

ほんとにないの…?と諦めきれずにゴソゴソ探してるけど そもそもすーごく探しにくいよね… 実際日本にいるとき自分も紙のほうが好きで電子書籍の必要性を感じてなかったけど、外に出てみるとこれほど貴重なものもない。(本は重いんだぜ!)
01-07 21:59

ユーザビリティのかけらもないわ…amazon黒船の話は結局どうなったんだ? 早く開国させられてしまえばいいのに。(毒)
01-07 21:39

ていうか各出版社、自分とこの利益守るためだけにせこい電子リーダーつくらなくていいから! 出版社ごとにリーダー変えなとか意味わからん
01-07 21:35

紙が売れなくなったら、再利用で電子書籍、って感じだよね
01-07 21:33

読みたい本に限って電子書籍がない。紙と電子で同時発売という時代はまだ来ていないのか…
01-07 21:33

続きを読む »

01/06のツイートまとめ

kartofeli

シャングリラやアルカディアを探すわけではないけれど、自分にとって「容易に体調崩さない」土地(それくらい身体にあった土地)がもしあるなら住んでみたい マジひ弱で泣ける 体育会系丙種。
01-06 23:52

四国って言うか地中海…もとい瀬戸内海は一度行ってみたい余って住んでみたいエリアです。UDOOOON
01-06 23:46

@ACzeroPJ ありがとう!楽しみにしてる!! UDOOOON
01-06 23:45

@ACzeroPJ おれもどこいるか行くかわかんないけど、とっといてよ!四県めぐろうぜww
01-06 23:27

彼と話す上で、基本的な地名や孔子さんとかメジャーな人くらいは、本国の読みを尋ねてカタカナでいいから覚えておくべきかなあとは思う。
01-06 23:25

@ACzeroPJ え 四国行きたい 一緒にいかねえ?
01-06 23:23

一方で中国地名をペキンとかシャンハイとかシセンとかコクリュウコウとかテンアンモンとか読むのはどういう扱いになるのかしら 日本語名?
01-06 23:18

あ、でもクラスメイトの中国さんが「日本の地名の英語名が難しい、字は知ってるのになんていうのか知らない」って言うのはちょっとオイコラってなる。 オーサカもキョートもトーキョーも英語じゃねえし!笑 なかなかわかってくれないんだこれが…
01-06 23:16

@rue_shiba わろたw えー憎くないし…でもそれも処世術かしら。 
01-06 22:56

@rue_shiba I hate you too! ってこと?それなんて買い言葉w
01-06 22:29

続きを読む »

01/05のツイートまとめ

kartofeli

東京札幌ヤネナ会だん。このまま調べものしたいところだけど、ボンヤリ鼻水ひどくなってきたから大人しく帰ろう…おつかれさまー(´▽`)ノv
01-05 23:48

カフェなうです。おねーさん注文とりにきてくれないなー…と思いながら待ってたら、「オーレの中甘でよかった?」と言いながら水と一緒にもってきてくれた。常連っぽい!笑
01-05 21:02

考えてみれば誰でも相手によって見せたい面は違うよね。ある程度装うのは思いやりであることもあるし、他の人についても嘘とは思わない。mixiの日記公開範囲と同じ葛藤かな。Twitterはどんどん流れていくぶん、みんな気楽に使えているんだろうな。日記は流れなくてね、気まずかったよねー…
01-05 08:43

建前ってわかりにくい。嘘をつくとかごまかすということではなく、誠実に努める関わりの中でも出したい部分が違うということです… きっと海外在住の先輩方は日本/海外としてこのギャップをよくご存知だから、スルッと流してくださるのだろうと勝手に思いつつ、感謝しております。本当に…
01-05 04:40

だからこっちはカピバラさんであっちはホワイトさんなんだよ…っていうのはあとづけだよ。
01-05 03:59

嘘をつくとかごまかすという意味ではなしに建前を大切にしたいのですが、なかなかむずかしいものですね。
01-05 03:57

オトナなギリシャクラスタさんが俺のほうのめんどーなつぶやきについて華麗にスルーしてくださるから、かろうじて保たれてるんですー。恐れいります、すみませーん…(どこへともなくぺこりする)
01-05 03:55

ん、ちょっと違うか…こっちは日本(日本語)、あっちは日本以外(希語。かくれ)。このズレはねえ、自分でもムズムズしてるんです…
01-05 03:53

だから人付き合いのなかでも、ツイッターでつながれる付き合いとFacebookでつながれる付き合いはやっぱりだいぶ違う気がする。あっちは完全に、なんていうか、営業用だもの^^;
01-05 03:48

(叩き台やクッションとして本当に好き勝手投げる鍵アカは作ってるけど、なんていうか、思いつくことを人のつきあい(プライバシー以外の意味で)考えて言わずにおくとかはなんだかいやだなあと。攻撃的にせずマイルドにしようと努めたりもするけど、衝動的に言いたい!ときもやっぱり、ある)
01-05 03:43

続きを読む »

01/04のツイートまとめ

kartofeli

途中の「♪ポッポッポー ポッポッポー」って「まあまあ」みたいなあのポーポーなのかなあ…
01-04 23:25

iTunesランダム再生で冥王が来てテンション急上昇
01-04 23:21

ケツ論:地図上ではほぼ同じ
01-04 23:20

とりあえずTOEFLのアカウント作ったよ。にじにじ(にじり寄るさま)。ヤネナからだとテッサロニキのほうがヴォロスより近い?googleマップとにらめっこ。
01-04 23:16

リプトン紅茶ティーバッグ100個パックを買って、買いすぎたなあと思っていたのに底が見えてきた。まだ3ヶ月も経ってないのに、飲みすぎ(^^;)
01-04 23:13

ヤネナにはスタバもマックもございやせんが、そんなに必要性も感じません…グッディーズは一軒あるよ。郵便局が一軒しか実働してないのをちょっとなんとかしてほしいくらい。いつもやたら混んでいる。
01-04 22:41

アテネに行ったときに買ったスタバのタンブラーが大活躍です。がぶがぶ飲む。自分で中身変えられるやつあったら最強なんだけどなぁ。
01-04 22:38

.@Tomotokotom さんの「Twitterを寛容な世界への練習の場にしませんか。」をお気に入りにしました。 http://t.co/xCS3l8Sf
01-04 22:17

@xxxrebirth そうだね。現実をすくって折衝できるっていうのは、見落としがちだけどもっと大切な力だね。関連リプで「批判厨の輩なんぞ最初からブロックしてしまえ」とも見たけど、…余力の問題だろうけどちょっと首肯しかねてる。
01-04 22:16

TOEFL iBTがヴォロスで受けられる…(お値段も日本とかわらないぞ!w)二月に定めてやってみようかしら。 もちろん受けるからには勉強するけど、まずは討ち死に覚悟で自分を知るところから。
01-04 22:08

続きを読む »

01/03のツイートまとめ

kartofeli

おわり。元旦から新たにノートつくって課題を始めております。三日坊主にならぬようがんばれ…まずは続けられる負荷から。
01-03 08:45

武道の話続き:ジョーダン、チューダン、ゲダン(上~下段)、タイサバーキ(体捌き)、カタ(型)、ダチ(~立ち)、ウケミ(受身)...カナにしたのはイントネーションの関係。 用語を日本語のまま習うと聞いて少しびっくり。動きを覚えるのに必要だからだと10までの数えかたも習う。面白いなー
01-03 08:17

@ruriryokufu オムライスに書いてね!笑
01-03 07:57

@elhi_k なんだろ、略したとかじゃないみたく、トマケチャイとしか言われなかったよ。トマケが二人称単数とは言ってたけど…
01-03 07:56

ちょっと横になるつもりががっつり五時間寝てしまったのでこれからちょっとがんばる…
01-03 07:54

バングラデシュの言葉(何語か聞き忘れた…いっぱいあるよね多分)で"トマケチャイ=お前が欲しい"なんですって。なんか呼びそこねられたようでもあり(実際呼びそこねられたところから出た話)、ケチャップのようでもあり、半ワロス
01-03 01:55

お返しにカレーパーティしようと思いついたけどカレールーって豚入ってんやんな…_(:3 」 ∠)_ どうしよう、うどんじゃどうもつまんないような…
01-03 01:26

きょう知り合ったブルガリアさんが合気会合気道をやっていると話をふってくれ、JKA空手育ちのパキスタンさんと三人で盛り上がる。ヤネナ唯一らしい武術道場を教えてもらって、来週見学に行くことになりました。たのしみ。
01-03 01:23

帰省しないアジア組に誘ってもらって、寮でごはんを食べてきました。バシロピタ(正月に食べるケーキで幸運のコインが入っている)差し入れして、切って配ったら自分でコイン引いちゃってなんか…(^_^;) パキスタン・バングラデシュ・中国チームで作ってくれたごはん美味しかった。
01-03 01:17

I'm at Αθλιτικός Όμηλος BUDO (ΦΙΛΙΚΗΣ ΕΤΑΙΡΙΑΣ 9, Ιωάννινα) http://t.co/S1TkAcIx
01-03 00:18

01/02のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 とんでもない、こちらこそ失礼いたしたー
01-02 17:15

ヤネナの中心部の広場 湖後ろの山がすっかりまっしろです。 http://t.co/scIjDfvn
01-02 16:26

@meiko2010 予定ではなかったか、ゴメン(^_^;) 三日大丈夫なのかってゆってたから、行くのかなって思ってたところに、屋台出してるよって教えられたからサ。ありがとね!
01-02 16:16

そしてそれでも生きることに光を当ててくれるのは、他者との繋がりに他ならない。誰かを傷つけ、誰かに赦されながら、まず生きていればいい。できるなら、その時々にできるだけでいい、自分を痛めている誰かより、自分が痛めている誰かに思いを巡らせることができたら、そこからきっと世界は変わる。
01-02 08:05

罪を自覚して生きるということは、その重さで足が動かなくなるまで生きて死ぬという自傷的な生き方でははないよ…そういう気持ちになることもないとは言わないけど。その重み、痛みがなければ触れられないもの、動かせないものがきっとある。イメージは塊魂。
01-02 08:03

静かでいい時間。時差によって深夜帯というものがなくなってしまったので、重たいことを若干言いづらい…お前それ自重してんのと言われそうだけど、これでも表に出してるのは半分以下なんすよウフフ
01-02 05:05

つってもいまは自分と外界の折衝点をひそかに探るのみでもろもろの問題になんにも貢献していない身、せめて忘れないように・思考停止に陥らないようにとぶつぶつゆってるだけさ…でもここ塞がったら俺すぐ窒息すると思う。微妙に開かれた空気穴みたいなもんです。スーハー
01-02 05:01

とはいえ人はすべてのことを引き受けられるものではないのだから、それぞれが見える範囲のことを優先的に気にしながら、かしこく共闘するのが最適なんだろうなとは思う。割を喰っている同士のつぶしあいはほんとに残念でもったいない。他の立場の痛みに目を開けば、手を取れる所は見えるはず。
01-02 04:05

開き直っていいわけじゃない、何も許されるわけじゃない、でも、認識しなきゃ何も変えることはできないと、思うんだよう。
01-02 03:14

思うんだけどなあ…自分が痛いときにはそのことしか見えなくなっちゃうものなのか。わからなくもないけど。それとも、自分が他者を傷つけて生きているという事実は、そんなにも受け入れ難いことなのかしら。どうしても避けられない、その罪の上で生きているのに。
01-02 03:12

続きを読む »

01/01のツイートまとめ

kartofeli

うわんちがう熱さじゃねえし!℃(温度)と°(角度)間違えたとかバカスぎる…それから角度は360°想定です…
01-01 18:33

正月は圧倒的に家族充優勢だから、その中で痛む気持ちも容易に想像できる。クリスマス一人より正月親族のほうが断然辛かったりしてね…非家族は非家族で充実しましょうぞ。あれもひとつ、これもひとつ。
01-01 18:22

リア充/非リアと同じくらい、家族充と非家族(?)の間には遠い隔たりがありますな。世界の見え方が120℃くらい違うんじゃないかな。
01-01 18:16

TLを見て、"家族充"かあ…実に納得するとともに、複雑なおもちを呼び起こす言葉。おもちちがう思い
01-01 18:14

@MegumuCpc ありがとうございます…アンティゴニさんにどうぞよろしくお伝えください!またアテネに行くのを楽しみにしてます。
01-01 18:13

おやすみなさいませ。
01-01 08:02

@atkngym @salahi_athens @MegumuCpc あけましておめでとうございます。今年もどうぞ、よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ
01-01 07:59

♪君を愛する人たちは君が思っているよりたくさんいる 君にはその価値があるんだよ… みたいな。シンプルというより単純な歌詞だけど、それがむしろ好ましい
01-01 07:55

いまラジオで流れた曲がすてき♪Υπάρχουν περισσότεροι άνθρωποι που σ'αγαπούν απ'οτι εσύ νομίζεις...νομίζεις...κι αυτο γιατι το αξίζεις...το αξίζεις...
01-01 07:54

ただ頑張るというのは易い。具体的にしなきゃ。あらゆるものを形にするのは、具体的な行動と挑戦の積み重ねだもの。良い年にいたしましょう。いたしますとも!
01-01 07:24

続きを読む »

12/31のツイートまとめ

kartofeli

ちょっと早いけどお年玉な勢いで、前から何度も悩んで見送ってたiPhoneアプリの大辞林を購入。 辞書っていいよねぇ
12-31 23:28

@meiko2010 見守らせていただくよう(^_^) 改めて、来年もよろしくしてね!
12-31 23:10

@meiko2010 なじんでからばらせば大丈夫よー(楽観的) しみじみ、いいねぇ(^_^)
12-31 23:05

フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、みなさんのおかげで幸せ激増のkartofeliでした!ありがとうございました!来年はみなさんのために一肌…いえ!すべて脱ぎます!!】 #s_tr http://t.co/B8tw4O0u
12-31 23:01

@meiko2010 あ、そのツイの人なんだ。…時間の問題じゃんww 理解あるといいねぇ(^_^) ←バレる前提
12-31 22:58

@atkngym 前後が熱く萌えていたので、ネタか本気かわからなかったのです…(^_^;) しかし恋の花しはうきうきするものですね。イイナ
12-31 22:55

@meiko2010 何おきにしてんすかww
12-31 22:52

@meiko2010 自宅は禁域やね…苦しくならない程度に、秘密死守もがんばってw ホントうまくいくといいね(´▽`*)
12-31 22:52

@xxxrebirth すいませんでしたすいませんでしたwww だって直前直後で愛を叫んでるのが二次元だったんだもの…
12-31 22:48

恋人ができたという友達に「三次元の人?」と訊いてしまった 三次元でした すいませんでしたすいませんでした
12-31 22:45

続きを読む »