03/30のツイートまとめ

kartofeli

コピーの正規販売店とかあるけど意味がわからないww どういうことや しかし下手に通販では買わない方がよさそうやね。本物には安くコピーには高い値段で正規を名乗ったコピーつかまされるとかありそう。
03-30 23:10

これも難しい世界なんだろーなー
03-30 23:07

いい機会だからいい腕時計を買おうかなと思って見てみたらピンキリすぎてどうしたらいいかわからぬ。コピー品ってちゃんと動くのかな。ジェネリックの薬みたいな認識でいい?だめ?
03-30 23:06

腹黒メガネ受け…だと…
03-30 22:42

@kaijsan 布って普段のぱんつと変わらない状態なのがいいよね。モノを持たなくなってから古布のストックなんかもなくってこういうとき困るだよ。
03-30 22:00

個人差あるだろけど安物買いはやめたほうがいいもののひとつではありそうですな。
03-30 21:47

エジプトさんにいつか教えてもらったのは粘膜で化学物質を吸収してしまうから具合が悪くなるという…コエー 布が一番体にいいとは分かっていてもやはり利便性がちょっと落ちるからな
03-30 21:45

安売りしてて2パックセットで買ったナプがめまいがするほど体に合わなくてどうしたものか(とりあえずほかのやつ買った)
03-30 21:42

@tsupoimatsuo ゎぁぃ
03-30 20:28

今日で9999日
03-30 19:20

続きを読む »


03/29のツイートまとめ

kartofeli

@TO__SAN そうやねえ。ありがとー(^O^)/
03-29 13:15

@TO__SAN にごんの?
03-29 13:09

つゆだくのだくとは何か (@ 吉野家 横須賀三春町店) [pic]: http://t.co/pNpeSkeMrk
03-29 12:36

二枚組アルバムだからえんえん流すにはちょうどいい感じ
03-29 08:36

最近のヘビロテ プルさん http://t.co/6t54rNzBjX
03-29 08:36

(:3[ ]3= http://t.co/oCk6qhIpls おっといけねぇ
03-29 02:43

@TO__SAN やるな!コメなんぼ要るのよそれ笑
03-29 02:33

@TO__SAN リポデーのんだらどや!って気持ちになるしょ
03-29 02:25

@TO__SAN (どや!
03-29 02:23

@TO__SAN うん。
03-29 02:23

続きを読む »

03/28のツイートまとめ

kartofeli

@elhi_k 昨日はほんとにありがとう。きょうも優しい先輩のもとがんばります…ううアンビバレンツでひきさかれそう。
03-28 12:33

@rukupanda ルクさんごめん、まだ29日への変更可能ですかしら…
03-28 12:14

@elhi_k 行きたい!!!
03-28 12:13

小刻みに目が覚めてあんまり寝れないの…
03-28 07:40

認識したくなかった事実に直面して生気が抜けてしまいそうな朝
03-28 07:40

03/27のツイートまとめ

kartofeli

うな一(うないち) っていううなぎ屋さんを見つけたけど うなー(うなあ) にしか見えない
03-27 10:59

ねむい
03-27 08:33

03/26のツイートまとめ

kartofeli

えんえんCDかけてみたら四周したよ 『タイトル:英会話フレーズ600/サブタイトル:ネイティ...』 4時間43分 http://t.co/LRWmLFU2Vx #studyplus
03-26 23:55

セーフ!やったね!
03-26 23:39

@HAL_J どっこい減る方が早いですへっへー
03-26 13:00

コンビニとすき家が友達さ
03-26 12:37

@rukupanda 土日は基本休みだよ!28日どうです?
03-26 08:16

@kozyex いちあっぷだとばかり思っておりました
03-26 01:36

@huili_92 こんな時間に食べつけてしまうとヤヴァイですね!\(^o^)/ おいしーです。
03-26 01:19

パンをオリーブオイルで焼くというのが新しいウマミ パンをべったらべったらつけるというのはやっていたけれども。
03-26 01:19

胡椒を軽くふるつもりが中蓋のほうをとってしまってバッサァした以外は…
03-26 01:17

先日出回っていたくりぬき食パンブレックファストをバターのかわりにオリーブオイル、肉のかわりにチーズ二枚にして作ってみたけどとてもしやわせだ。うめー
03-26 01:16

続きを読む »

03/25のツイートまとめ

kartofeli

雨。今日のお供はハジヤニです。毎日それぞれ一枚のアルバムをえんえん繰り返す…もう一周したわ。
03-25 09:13

やっぱりコメ食べるとハラモチがちがうね
03-25 07:46

@kaijsan ありがとう!海鮮丼かっ喰らおうぜ!
03-25 01:00

@HAL_J 初任給です。ありがとうございます。うっうっ。飲食の時ほどは貯められないと思いますがまたせっせと貯めますぞ。野望のために!
03-25 00:59

やっぱり手取りってこれくらいになっちゃうのね…
03-25 00:58

寝ようとしたら給与振込のメールが来て興奮してる おらあああ!!こらあああ!(喜
03-25 00:57

(⑅:3[__] http://t.co/oCk6qhIpls おりぼんついとる
03-25 00:52

@Hornet_B させてくれるとかさせてくれないといった言葉をみていると(穴扱いか…)セックスとレイプの区別がついてないひとはする側もされる側も多そうだなあ、そういう意味でレイプと思われないレイプは多いだろうか、と主旨とは離れて一周回って的を得ているような気はします…
03-25 00:39

!!かしこい!!試してみますRT @kachishu: kartofeli 手を固定してまつ毛を動かすと案外上手くいくことがあります。僕はこれをコペルニクス的転回と呼んでます。
03-25 00:05

03/24のツイートまとめ

kartofeli

ひそかにマスカラさんの練習を始めてみたがさっそくブラシが目に刺さってたいそうあと引く痛さで なにこの苦行…(´;ω;`)
03-24 22:43

今後の運転のためにiPhone整理してあらたにBGM用に1500曲叩き込んだらさすがに困ってる ごめん…
03-24 21:41

@mmbleunuit そういう言葉を発することが普通の社会だということが悲しいですね。人間性を欠いた扱いをされることに慣れきって人のことももう人間に見えない、みたいな状況を自分自身戻ってきてすごく感じます。被害者意識でいっぱいで加害する立場でもあることに気づけない余裕のなさが。
03-24 21:39

500円で買ったバスマットがウットリするほどキモチイイ…むふー
03-24 21:35

@oninanat 在日外国人として育つって、それだけでかなり抑圧の経験になると思うのです…わざとやってるのか素なのかわからず、素ってことは経歴上ありえるのかなぁ、と。もしかしたら遠慮して捉えすぎてるのかもしれません。誰であれ発言内容で評価されるべきという物差しはありますしね。
03-24 20:36

@oninanat そしてそういう彼女の発言にのっかってヘイトスピーチを重ねる日本人で社会的な弱みを持たないひとたちにはそのぶんよりイヤーな気になります。モデルマイノリティを利用する感じが。
03-24 20:19

@oninanat お気楽なひとではないだろうということは感じられるだけに、その発言の攻撃性が向く方向というか、弱いものにあたる言葉を発するのが、どういう選択や背景によるものなのかと考えると怒る気にはなれないのです。根っこの文化が違うという遠慮も、もちろんありますけれど。
03-24 20:16

桜シューなるものを見つけてつい買ってしまったが、「桜味のお菓子ってつまりは桜餅味だよな」と友人がフト言ってからいかなる桜おやつを食べても桜餅の気持ちになってしまうようになってしまった。悲しい。
03-24 20:12

@oninanat 全然足りぬ声色を変えよもっと愛嬌をと繰り返しご指導をいただいております…数字が出るならなんでもやるぜ(逆に数字が出ないなら何であれ間違いだ)ということなんだよなあと、納得はできてますが、やってみてもなんだかモヤモヤは残ります。甘いんですね。
03-24 20:09

てゆかテレビ見ないしタレントいうても何してる人かよう知らんのやけど有名な人なの…?いやゴメン悪口ではなく素朴な疑問で…
03-24 20:06

続きを読む »

03/23のツイートまとめ

kartofeli

@zaquiatre 俺は三浦半島の風になります(`・ω・´)!
03-23 20:33

引っ越してきて二週間、ようやく無意味に床に放置されるものがなくなりました…次は机の上だ。
03-23 20:31

クルマの中で落ちたら困るものを落ちやすい場所に置いたら運転うまくなるかな…どこかの豆腐屋みたいな…
03-23 17:22

@atkngym おおーー!!早いものですね。おめでとうございます!χρόνια πολλά!
03-23 17:21

許可をもらって半日、下見を兼ねた担当地区のドライブ。よく迷うので…方向音痴なんじゃなくて行きたいほうに道がいけないのだ!よ!!一方通行とか中央分離帯とかむかつく←
03-23 17:20

抱きしめネコに抱きしめられたいギュワー RT @ashizawamuneto: どのネコすき?→いろんなフテネコ http://t.co/KNM1wZGmT9
03-23 17:18

@rukupanda やったー( ´ ▽ ` )ノ 具体的に予定あるの?
03-23 17:16

@mmbleunuit 食後感も不思議な感じが続いています笑 基本ドンブリにインしたカツカレーで、カツ丼のトロトロ卵感が強いカツ丼感を演出していました…割引券もらったので次はふつうのカツ丼食べます。笑
03-23 17:16

@kartofeli
03-23 12:57

@rukupanda 一緒に行かない
03-23 12:57

続きを読む »

03/22のツイートまとめ

kartofeli

夜桜 http://t.co/UuyBEVNiWz
03-22 23:06

禍々しい
03-22 18:09

足が蒸れるのでクルマのなかで靴を脱いで足に換気をかけるのだけど足元から立ち上る空気がとても…アレだ
03-22 18:06

@kaijsan おかえり!無事で何より。
03-22 16:21

クルマは走る凶器だからネ 気をつけないとねー
03-22 16:20

呪詛をはきながら走っているとカーマゲドンの気分
03-22 16:19

(:3っ)っ -=三[_____] http://t.co/oCk6qhIpls おおい!寝かせろ!
03-22 00:44

オヤスミ…
03-22 00:41

@oninanat お母さんがいっぱいでしやわせです。
03-22 00:41

ざんぎょーばんざい。どちくしょう。
03-22 00:40

続きを読む »

03/20のツイートまとめ

kartofeli

(:[__]= http://t.co/oCk6qhIpls
03-20 21:15

@lukaniko @noirtgif やさしくしてね…(おやすみなさい!
03-20 21:11

あとコレすすめてもらった|Here Comes the Boom (2012) - http://t.co/FxmedNVndv
03-20 21:06

これ見たいな An... - http://t.co/eU4FZPzrza
03-20 21:05

#ラングリッチ で ジュディ 先生のレッスンを受講中 #オンライン英会話 http://t.co/d0N8yq58jn
03-20 19:40

引っ越して二週間弱、コンロでやっと最初につくるものがたまねぎだけの寿がきや味噌煮込み。冷蔵庫がないからストックがなんにもないの…
03-20 19:02

@lukaniko @noirtgif 乾杯…!
03-20 17:54

@sasagemame おやすみなさい、ゆっくり休んで…
03-20 17:51

@lukaniko いまねたらなんか夜困りそうでもうちょっと起きてようかなと思いながらウトウトです…
03-20 17:49

@lukaniko @noirtgif お前が欲しくて欲しくていてもたってもいられないぜ…!!
03-20 17:48

続きを読む »

03/19のツイートまとめ

kartofeli

すっかりソーウツなカピバラです……ぺちょ
03-19 01:35

おやすみ
03-19 01:33

#このまま働き続けて死ぬ って流行らないかな このまま眠り続けて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu みたいに
03-19 01:31

03/18のツイートまとめ

kartofeli

いくもんね
03-18 07:08

いってきますを無意識にいってきませんと打っててワロタ…
03-18 07:07

@oninanat おはようございます!今日もいってきます(`・ω・´)
03-18 07:06

(`・ω・)ノ -=≡[___] (´ぅω-) http://t.co/oCk6qhIpls
03-18 06:59

03/17のツイートまとめ

kartofeli

@kaijsan 明日だったね。気をつけて!ドライマンゴーの補給待ってる笑
03-17 22:31

@kaijsan おおドMの友よ!おかえり!!無事で良かったわ(´;ω;`)
03-17 22:27

殺伐としたタイムラインに大漁のやさしさがびちびち(´;ω;`)
03-17 22:12

@Shinobu_ezo うえーんありがとうございますー(´;ω;`)(´;ω;`) この週末ガチでしんでいたのでちょっと心身改めます…耐えるモードだけではねじきれてしまいますね。
03-17 22:10

@sa_la_hi うわわわんありがとうございます…!すみません(´;ω;`)べそかきながらやります。まだ一ヶ月です。
03-17 22:09

@meiko2010 とんかつうまそう
03-17 21:46

おれはこのツラさを望んできたのだからツラさで不平をいうのはお門違いだこのドM。いちばんやさしい(多義的)ツラさなのもわかってる。でもツライものはツライ…んだようー
03-17 21:46

@meiko2010 うえーんありがちょう
03-17 21:41

ツライ けど ツライけどー (´;ω;`) ウッウッ まだ投げらんない。ツライけど…
03-17 21:22

気がつくとこぼれるように口から出てくる「ツライ…」
03-17 21:19

続きを読む »

03/16のツイートまとめ

kartofeli

おやすみ| (:3[ふとん]  http://t.co/oCk6qhIpls
03-16 23:53

ペルーの靴屋さんに貸したお金がかえってきたよ → Join @Kiva: Get $25 free trial and help alleviate poverty. http://t.co/fBzoCPW1OA @Kivaさんから
03-16 23:51

今日から副都心線と東急東横線がつながってるのね
03-16 13:33

03/15のツイートまとめ

kartofeli

うおお一時半うおお
03-15 01:24

とうとう帰宅が零時をオーバー…車通勤に終電って概念はないんだぜ…しぼう
03-15 00:54

@elhi_k うん(;_;) ありがとね。
03-15 00:52

車すくない道は楽だわぁ……(;_;)
03-15 00:05

03/14のツイートまとめ

kartofeli

おやすみなさい…
03-14 00:44

03/13のツイートまとめ

kartofeli

@rubitora 人の優しさに触れますね。初心者運転でも触れまくりです。人にやさしくしてお返ししたいなあと思いますね。
03-13 23:59

@atkngym うううえーんすいませーん(´;ω;`)
03-13 23:49

@rubitora ああーなんて親近感…(´;ω;`) 自分は営業途中で立ち寄ったコンビニに電話したうえ探しに行ったり今日同行指導してくれた上司に電話しちゃったりしてもう残念ぶっちぎりです。泣ける(´;ω;`)
03-13 23:49

@ichi_hey 自分はパウダーのインパクトが一番強かったですw 他に高津カリノのworkingもレストラン愛のあるギャグ漫画ですね。どちらも作者の青春(レストランバイト)を感じてなんだかあたたかい気持ちになります。
03-13 23:41

@celesphere おめでとう!ネコの本は届いたかな。メッセージもつけられなかったけどささやかに贈り物のつもりです。
03-13 23:38

@rubitora うひーんありがとうございます…すみませ(;_;)
03-13 23:37

@Shinobu_ezo うえーんありがとうございます / _ ; キャパオーバーライフでモノのみならずおのれを見失わぬよう気をつけますです…
03-13 23:37

@HAL_J ヒドス
03-13 23:33

クノールのトマトスープになぐさめてもらってる
03-13 23:31

もう毎日なにやってんのかわからなくなるほどテンパリ放題で記憶もモノの管理も無茶苦茶だ。毎日モノ探してる時間が多すぎる。へこむ。
03-13 23:30

続きを読む »

03/12のツイートまとめ

kartofeli

・*・:≡( ε:)
03-12 21:21

I'm at @misterdonut_jp - ミスタードーナツ 桜木町駅前ショップ (横浜市, 神奈川県) http://t.co/B0Uxmh5pkY
03-12 08:38

FB 拾い画像 YESと言える一日を http://t.co/HteLg7lT1m
03-12 07:39

@elhi_k うんうん。だいじょぶよ。おれもやらかしまくってるわ…会えるの楽しみに生きます
03-12 07:36

03/11のツイートまとめ

kartofeli

普段いい言葉が多いんだけどちょっとこれはイラッとした 名言じゃなくて妄言ですな。
03-11 22:26

土足で踏み込むような奴だからモテねんだろ RT meigenbooks: 他に男がいたって何度もフラれたっていいからやれ!!女の心の中に土足でずかずか入って足跡残してこいよ モテねぇ男にはモテねぇ男なりの戦い方があんだろ? 掲載本: http://t.co/GKUfVg3YNj
03-11 22:25

@elhi_k 明日もいちお終わったら連絡入れますンヌ…
03-11 22:25

@elhi_k 涙くれちゃってるのね(´;ω;`) 17日にいたしましょういたしましょう。元気でることしよう。スープカレーたべる?ハンジロー美味しかったよ!
03-11 22:25

@ichi_hey そうです!そうです!わーい拾ってくれる方がいた!( ´ ▽ ` )ノ 途中までしか追えてはいないのですが当時は単行本など買っておりました。先日このツイの後ウィキを調べてヴァンの哀れな行く末にホロリとしました… 中古などで見つけたら是非再読したいです。
03-11 22:23

黙祷できなかったな…(´・ω・`)
03-11 22:17

しぞーかおでんもぐもぐ
03-11 22:16

なんとか一日が終わりました…運転デビュー記念日。一日中運転してた…めっちゃつかれた…ぱた
03-11 21:54

ぎゅぴいー_(:3 」 ∠)_
03-11 21:53

3月11日か。
03-11 07:52

続きを読む »

03/10のツイートまとめ

kartofeli

@lukaniko おやありです!καλό βράδυ!
03-10 23:18

ペールグリーンのフトンからおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
03-10 23:16

マイ色ブームが緑・札幌→青・ギリシャ→赤やオレンジ・フィリピン→ときて緑に戻ってきた感じ。前の緑は茶と組む深い感じ、いまの緑は黄色と組みたい淡い感じ。メンタルの変化が感じられて自分ながら面白い。
03-10 23:10

例はともかく内容はとてもなるほど感|チカン多発地域!ある看板をつけたら チカンが発生しなくなった、そのコトバとは??『伝え方が9割』ダイヤモンド・オンライン http://t.co/RxHLNy3vCU @dol_editorsさんから
03-10 23:02

トータルリコールもそうだけど人種や性別の配置にバランスに心を砕いた様子みて感心した。エンタメの中にまで現実の延長な差別滲んでると萎えるよね。
03-10 22:58

敵に言及されるほど主人公に都合よすぎる出来レースぶりにはちょっとひいたものの、個人的には主人公と相方のジェンダーロールのきれいな反転ぶりにニヤニヤしながら見てました。意識して作ったのかな。男気あふれるロビンフッドなカットニスと弱気でやさしくて支え方が絶妙なピータ。
03-10 22:53

映画の一言感想。ハンガーゲームはまさに米製バトロワといったところで、特に何かメッセージを感じるでもない映画化でした。原作ならもうちょっとつっこんでたのかな。
03-10 22:48

窓を開けると猫をこっそり養えそうな立地ではあるのだけれどリスキーだよなー、、、ねこ、、、
03-10 22:39

@rubitora あとは言語ごとに分割適用デフォルトを設定できればカンペキなんですが(日本語以外は分割しないで使いたい)…ひとまず一文字ずつさがして誤字多数の状態から抜け出せたのでこれ以上は贅沢かもです^_^;
03-10 22:35

@m_pianitsa リスキーなもののあとに無難なものを持ってくるくらいの意識はあるんじゃないかな?今日もお疲れ様です。また一週間がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ
03-10 22:32

続きを読む »

03/09のツイートまとめ

kartofeli

おやすみ_(:3 」 ∠)_
03-09 23:36

@TriangleSKai @sasuke_oshinobi 強いておいてなんですが感染力高いぜよ
03-09 23:33

@sasuke_oshinobi @TriangleSKai *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
03-09 23:30

あっあっ革命じゃなくてそのまんまレボリューションだった…
03-09 23:27

@TriangleSKai 未来の地図を(Yes Yes!)君と描こう この革命いきましょう (We are ST☆RISH!) …ちらっちらっ @sasuke_oshinobi
03-09 23:24

@TriangleSKai さあれっつごー*\(^o^)/*
03-09 23:05

...「目的」はその実現に向けて行為が行われる事柄(対象)の意を表す。それに対して「目標」はそこまで到達しようと定めたところの意を表す… (大辞林)
03-09 22:02

1イイネごとに1ユーロが入院中のピカチュウの治療費になるというちょっとよくわからないジョーク@FB http://t.co/eod4yfLdXk
03-09 21:05

電子書籍コミックさがしてみたらなにこれふざけてんの?ってくらいout of dateなラインナップ。最新巻売ってるもんだと思ってたよ…
03-09 20:59

アルバート氏見たい エルグレコ見たい ミュシャ見たい 変態仮面見たい ルーベンス見たい うぬうぬ。ひとつふたつ叶えばいいほうか。
03-09 20:39

続きを読む »

03/08のツイートまとめ

kartofeli

@sasagemame そしておなか!!かがずにはいられないッツ!!
03-08 23:21

@sasagemame Why not...!
03-08 23:15

あ、今日の教官はマイルドですてきなおじさんでした。明日は二時間教。高速行けるようにがんばりまーす…
03-08 23:14

@rubitora ぬおおありがとうございます!!!メッキメキ!!!o(`ω´ )o
03-08 23:11

びっくりするほど早かった一週間。調整もした。毎日なにやってんのかわからなくなるほど大変だけど、理不尽ではないし、上司や先輩方がめいっぱい「こいつを育ててやろう」と温かく接してくださるのを感じるからほんとにこりゃあやるしかないなとしか思えない。メキメキでっかくなってやる。やる!!!
03-08 23:02

@sweet_cecille hi Maycille...I'm fine, I wish you too. My new job is difficult but really challenging so I'll do my best. Take care always!
03-08 22:41

@rukupanda \(^o^)/ ファイッッ!!!
03-08 22:37

高速教習を「あまり勧められない」と止められたよ!
03-08 21:42

I'm at コヤマドライビングスクール 綱島 (横浜市港北区, 神奈川県) http://t.co/Mn3lG6sxG3
03-08 20:32

I'm at 横須賀 (Yokosuka) (横須賀市, 神奈川県) http://t.co/3diLcOYvc0
03-08 15:47

続きを読む »

03/07のツイートまとめ

kartofeli

@mmbleunuit 味玉つけたいッス…
03-07 23:10

@oninanat ありがとうございます!無事帰りました。時間がたつのは早いです…
03-07 23:01

「目標を達成するのに足りない能力を埋めようと思えば人は自然に成長をする。逆に、成長が目的になってしまったら、たぶんその人は永遠に成長できない」|「成長」は目的ではなく手段 - 脱社畜ブログ http://t.co/fDBZB2dX35 #Zenback @zenbackさんから
03-07 22:59

意外に健闘する岐阜県|「外国人の人数が多い都道府県ランキング★TOP3はどこの県?」 http://t.co/2fxrFVqBrP
03-07 22:19

@sasagemame もふもふフゥ!フゥ!(* ´ ω`*)
03-07 22:06

@sasagemame つ【モフモフ】
03-07 22:03

@ruriryokufu @sasagemame ふおお是非!是非!秋の敬老の日三連休にはいきたいっす…!レインボーマーチファイナルがあるので。
03-07 21:42

内輪差内輪差…
03-07 21:38

おっさん教官のしゃべりが癇に障る感じでうぜェと思う…くらいには余裕がないんだよなあとは思うし。
03-07 21:38

あっという間に講習一日目おわり。うーんもどかしい。
03-07 21:35

続きを読む »

03/06のツイートまとめ

kartofeli

@oninanat 和み要素ありますかね笑 ありがとうございます(。-_-。) 修行と思ってがんばります!
03-06 23:14

ついね
03-06 23:13

ステーキ 光の剣 1/23 #キャラの特徴3つあげて分かったらRT (「・ω・)「<なーんてね
03-06 23:13

@makoto_JIMK 八番らーめんって金沢発祥なんですか??個人的にはゴーゴーカレーのイメージが強いです
03-06 23:00

軍隊式という言葉が流れてきて気になって調べ直してみたら悲しい記事に当たった
03-06 22:42

学校の部活で未だに継承される軍隊式しごきは教育とは呼べない http://t.co/AJrKOAAUWa
03-06 22:41

@MezzanaPisa ほっぺたが床に乗ってるところがたまりません…
03-06 22:23

惨劇は言い過ぎだけど何食ってるのかよくわからん
03-06 22:18

たまごやきには砂糖入れたい派→砂糖ない…くずもちの黒蜜残ってら、いけっかな→きなこも残ってら入れちまうかたんぱく質だし→惨劇の食卓なう しかも砂糖あったし。
03-06 22:18

@oninanat こんばんは!いつも気にかけていただいてありがとうございます。全力で寝ます(`・ω・´)ぞ!
03-06 22:16

続きを読む »

03/05のツイートまとめ

kartofeli

ヤネナから誰かづてに名刺を見て日本語教えてってメールがきた。悲しい…(´;ω;`)
03-05 23:57

女装男子?な子が若干気になる
03-05 23:51

レディ達幸せそうだのう|全国の「うたの☆プリンスさまっ♪」ポスターまとめ #うたプリ - NAVER まとめ http://t.co/6rdrzGbkfr
03-05 23:47

終バス間に合ってよかたわ…
03-05 22:54

@meiko2010 ほっほっほ( ̄▽ ̄)
03-05 22:53

おりゃどっちかとゆーと札幌のゆるふわメガネ君が好きなんでけどネ いーなー札幌やっぱ札幌だよなー(?
03-05 22:45

でかいの貼るのはちと気が引けますがもしもご希望あればキレイなのとかコードとか中身のメッセージとか添付なりで送りますんで #うたプリ 神宮寺レン好きで遠隔地のフォローフォロワさんいらしたら回してあげてくだされ。一週間てキビシイよな
03-05 22:36

だめだレディの破壊力wwwwwww
03-05 22:24

QRコードがよめそでよめなさそな距離にしてみる http://t.co/EojJPphCLZ
03-05 22:24

いましたよ横浜担当 「レディに見せたい風景がたくさんあるんだ」 http://t.co/oO87MtjqzU
03-05 22:23

続きを読む »

03/04のツイートまとめ

kartofeli

おやすみなさーいε= (:3[|___]
03-04 23:13

アイロンかけたー…なかなかキレイにならんがやってみたら意外に嫌いじゃない作業になった。ぱりぱりしたシャツは嬉しい。
03-04 23:13

@atkngym @junjunM414 中敷とファブリーズならドラッグストアで買えますね!ありがとうございます! (??´・ω・`)????
03-04 23:10

@oninanat もずく的なものってそちらではなかなか手に入りませんよね。戻ってきてからかなり和を好んで味わうようになりました笑
03-04 22:52

@atkngym 毎日同じ靴を履いているのかなりヤバイと思うのです(´;ω;`) なかなか買いにいけず…
03-04 22:51

求肥柔らかモチを包んだどらやきの皮的記事の和菓子で日本地図をつくりたいな
03-04 22:49

お餅もみじまんじゅうにはあんこではなく餅のみがインしていた!鮎太郎みたい(* ´ ω`*)
03-04 22:48

@oninanat ありがとうございますー。今日の夕飯はもずく一個とうめぼし一個ともみじまんじゅう一個と牛乳です(^_^;)コメ食べるにも体力がいるなあと感じはじめました…お腹にもたれる…
03-04 22:47

@atkngym 鼻水名残ってますが風邪はよくなりました!ご心配おかけしました、ありがとうございます。足はどうも靴を買い足すところからですね…一足しかないので絶望的なにほひがします;;; 一人営業になったら履き替えも用意してみます(`・ω・´)
03-04 22:45

もずくを箸も使わずチューっと飲んでしまうくらいにはやさぐれている
03-04 22:19

続きを読む »

03/03のツイートまとめ

kartofeli

@ayatsuru おいしそう!
03-03 23:00

@lukaniko りんご食べます(´;ω;`)
03-03 22:57

@lukaniko これでいいのかなと迷うばかりです。それでいいと言ってもらえるだけで慰められます。ありがとうございます(´;ω;`)めそ
03-03 22:44

@lukaniko 不幸探しがおとななんですか?(´・ω・`) 不全感でいっぱいで子供っぽく感じます長老様…
03-03 22:37

「ここらでおいしいレストラン知ってる?」の問いに「そこ!ここのカレーうどん超おいしー!」と元気よく答えたアメリカさんが今日のハイライト
03-03 22:37

今は余計なことは考えまいよ…苦しくなるようなことは考えるだけ疲れるだけだわ
03-03 22:35

@meiko2010 ういうい!明日からね!
03-03 22:34

そのときどきいいこと楽しめばいいのに不幸探しがよっぽど好きね
03-03 22:33

ちょっとしんどいな(体が)と思いながら行ったギリシャ語勉強会が楽しくて元気になった。そして再び悲しい…未練が後ろ髪をひきまくり。
03-03 22:33

I'm at 東急 東横線 自由が丘駅 (Jiyūgaoka Sta.) (目黒区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/U0BKKgg2x0
03-03 19:01

続きを読む »

03/02のツイートまとめ

kartofeli

違う素材なのに賞味期限が揃っているところに細やかな気遣いを感じる
03-02 23:23

広島からのアポストリ、大天使もみじまんじゅう。ああありがたや(拝) http://t.co/yhG02FNA4X
03-02 23:22

@Shinobu_ezo 難をおかすことはありません笑 雪解けが待ち遠しいですね…
03-02 23:17

ひさしぶりにレッスン受けられた。iPadでEMOBILEで何も問題なくできたから、これなら昼休みとかにできるかな。二週間しんでてすぐにすっかり抜けてしまった…ともかく続けなきゃ。
03-02 23:13

札駅息してないってよっぽどだな
03-02 23:03

#ラングリッチ で セラ 先生のレッスンを受講中 #オンライン英会話 http://t.co/d0N8yq58jn
03-02 22:10

パパになったばかりの友達の子供ちゃんへの深い愛にじんわりきたばかりでさ。
03-02 21:23

マコママの愛は深い。いい親さんだ。
03-02 21:16

放浪息子14をつい紙で買ってしまった。紙で持ってる本をこれからどう追うかはなやむね
03-02 21:16

iPadで受講に挑戦するよー
03-02 21:10

続きを読む »

03/01のツイートまとめ

kartofeli

@lukaniko 忍耐しかないですねー…ニンニン(´・ω・`)
03-01 23:43

なんかプツプツできてかゆい (??´・ω・`)????
03-01 23:42

悲しいなー……
03-01 23:17

いろんなラインを引いておいて防衛しよう。使い分け。
03-01 22:58

疑問を持ちながら従うのはつらいね
03-01 22:54

やる気とくさくさの波しかないなー ソーウツか
03-01 22:52

\ごちーん/|仔カピバラ ジャンプ失敗 (Child capybara fail to jump over) http://t.co/LLCbqg7wiD
03-01 07:36

ディアスをかなり本気で狙ってたのにクロードに競り負けてまさかのレナ単独EDにボーゼン...(???)
03-01 02:02

02/28のツイートまとめ

kartofeli

♪Μαζί σου εγώ υπάρχω και ξαναζώ, μαζί σου αγγίζω τον ουρανό. Μαζί σου μόνο αξίζει να ζω μαζί σου...
02-28 22:06

♪Πίσω δε θα γυρίσω, φλιά να ζητήσω, χαμένα...
02-28 21:55

@elhi_k ありがとう(´;ω;`) お互いイッパン受けしにくい経歴になってきたよね。いいことだね!おれもくらいついてがんばるからえりちゃんも頑張って。WCWどうしよう。
02-28 21:50

@_pakigol Je suis désolé(´;ω;`) お恥ずかしいかぎりです…
02-28 07:56