04/29のツイートまとめ

kartofeli

@Pis_9242_Aq Όνειρα γλυκά :)
04-29 23:55

@syun_ei_gb 振り込みできますか?楽しく参加させて頂いたので何か少しでもお手伝いできればと思います。
04-29 23:48

これならお酒の気持ちで毎日飲めるネー
04-29 23:30

のんある気分ウマイネー
04-29 23:30

@gurucchi @hornet_b サーしんどいですサー サーのRTから(事後)予防ブロックしてもしてもおいつきませんサー(´・ω・`)…
04-29 22:38

おうおうゆれよる
04-29 22:02

うわあああ今日新宿寄ったのに忘れてたああああ| コミックナタリー - おがきちか「Landreaall」22巻記念、新宿でサイン会 http://t.co/BanK7ot1qk
04-29 22:01

ミュシャ展でみつけたポストカードブック。一枚40円足らずで展示画以外もそろってておとくだった。ほかにもいろいろあるみたい|アルフォンス・ミュシャポストカードブック〔ちいさな美術館シリーズ〕 アルフォンス・ミュシャ http://t.co/4Rc6FWHMt9
04-29 21:53

すれちがった娘さん二人組が「もーあそこであんなことされたらもー釘付け!」と話していたのがとても気になる
04-29 21:09

この一週間、東京レインボーウィークとしてパレードを皮切りにさまざまなイベントが行われるようです。 @TKORainbowWeek 東京近郊で連休の予定のない方はチェックしてみるといいかも!
04-29 20:32

続きを読む »


04/28のツイートまとめ

kartofeli

@LandG_Timpani 手持ちがなく買えませんでしたがかわいらしいアクセサリーに癒されました!ありがとうございます( ´ ▽ ` ) いつか通販などで注文させていただきますね。
04-28 22:28

クラウドに英語名前で表示されたもりぞおさんの世界一周紀行が"MORIZO WORLD TOUR" でなんか違う本みたいにかっこいい笑 http://t.co/augDlHB9l0 http://t.co/T8xODBMTzs
04-28 21:54

今日ブースを見かけたレインボーカラーアクセサリーのお店。素敵! |L&G Timpani @LandG_Timpani http://t.co/JC6zvqga0A  
04-28 21:09

@rukupanda じゃあ六本木ヒルズで14:00におまちしてますぞ。詳しい場所は早めについたら連絡します。よろしくね!
04-28 20:52

センダンは双葉より芳し、って千なら百檀より上等とかそれぐらいすごいっていいたいの?と思っていたら栴檀=”白”檀でした。数字関係ない。^^;
04-28 20:37

@tomo627 行きましょう!ぜひ行きましょう!うふふ(^ω^)?(^ω^)
04-28 20:25

次は7月|第22回東京国際レズビアン・ゲイ映画祭 http://t.co/pvLUDW7gtC
04-28 20:24

欧州かぶれの割にカタカナに弱いおかん いまだにスカイポ言うしな…
04-28 20:17

母「前言ってたガザンスキーなかなか読めないわ」おれ「なんかもうロシア人になっとるやん。カザンザキスですカザンザキス」
04-28 20:17

おれ「また今度英語の試験受けるよ」母「ああ、あれでしょ、トーフィー?」おれ「トーフルのことが言いたいんだと思うけど受けるのはトーイックだよ」
04-28 20:15

続きを読む »

04/27のツイートまとめ

kartofeli

@mmbleunuit 困った時に自分を助けるのは自分の文字(→言葉)、だ、と言ってもらったことがあります。時間を挟んで自分から自分への手紙のようなものになるのですね。
04-27 23:32

うーん請求金額がこわいワンクリックKindle
04-27 23:30

ルサンチマン系を自覚する人にはほんとにおすすめるよ。
04-27 23:18

@chikaxavi 即買いました。紙も持ってますがずっと大好き…というより大切な漫画です。
04-27 23:17

コレは!ガチで!!おすすめ!!! たった四冊!!!!|エビアンワンダー: 1 (ZERO-SUMコミックス) おがき ちか http://t.co/CqPkOqk0AP @AmazonJPさんから
04-27 23:14

@kaijsan 強く生きようず
04-27 22:58

すげえ
04-27 22:32

@rubitora パリヤかわいいですかわいいです。ちょっとげんしけんの荻上に通じるものがありますね。アミルとカルルクも微笑ましくてしょうがないです。ニヤニヤ要素が多すぎて、それから絵が本当に綺麗でついめくりかえしてしまいます。それから岩山の女王様激しくかっこいいです。笑
04-27 22:30

@minenayuka こんにちは。ふぁぼありがとうございました。結局Kindleで通常版を拝読しましたがとても面白かったです。無修正版も内容が異なるとのことですがこちらは電子書籍化されていないようなのであきらめず探します。
04-27 22:19

@rubitora 本当にとても丁寧ですね。そして溢れる愛を感じます。描いてて幸せ!っていうのが伝わってくる漫画ってそんなにないと思います。幸せうつる感じです。
04-27 22:15

続きを読む »

04/26のツイートまとめ

kartofeli

味が酒なら頭 体は意外にだまされる
04-26 23:37

おやすみ 明日も出るよう
04-26 23:35

考えまいよ…ぺちょ
04-26 23:34

のんある気分飲んじゃうくらいには酒を飲みたいと思えなくなってしまった
04-26 23:10

いろいろなやましいけどなやむまい。やるだけやったらいいのさ。
04-26 23:09

ちょっと安全のため鍵つけてみた。うぬ
04-26 23:02

気にすんな!
04-26 22:47

うーん。つらい。
04-26 22:47

久し振りのつけめんおいしかったです。まる
04-26 22:47

バランスとりたかったのかな
04-26 22:47

続きを読む »

04/25のツイートまとめ

kartofeli

おやすみ…
04-25 00:24

04/24のツイートまとめ

kartofeli

他のひとを攻撃して自分が何かになれるなんてことはありえないよ。
04-24 22:48

口を出したくてうまく出せないこの手の話がふたつほど最近頻繁にめぐってくる。
04-24 22:46

モデルマイノリティなんてしなくていい、マジョリティにほめてもらえるマイノリティなんてやらなくていいのにな。他のひとを攻撃・排除したところでマジョリティになれるわけではないのだから。こういう例だと自分の苦労に自尊心をおいてきているひとが自分が否定されると感じてしまうのかな。
04-24 22:45

靴の中敷洗ったら水がエライ色になった
04-24 21:49

@triangleSKAI 残酷な脂肪という甘い毒を食らう覚悟ができたから共に生きようガブー
04-24 21:48

つら…
04-24 10:11

@sasagemame おやすみなさい!ゆっくり心身を休めてください。
04-24 00:28

@ta_ne ほんとまいりました…(;´Д`A 道がせまくて間違えるともどれないのもまいりましたw
04-24 00:27

@triangleSKAI かつや??
04-24 00:20

@easygoinghiroki 嫁NGに一票入ってちょっと安心しました笑 関係性を外部に対してどう示すか、ということですから、いろいろ考えるよりも呼ばれる本人の希望を訊くというのはいちばん重要ですね。ハッとしました。ありがとうございます。
04-24 00:19

続きを読む »

04/23のツイートまとめ

kartofeli

@easygoinghiroki 貶めるとは言い過ぎかもですが、個人的には「この方パートナーに対する愛はあるんだろうけどリスペクトはしてないのかなあ」と感じてしまいます。もちろんヨメとよぶ方が意識してその表現を選んでいるというわけではないと思ってますが…あ、照れくさいんですかね?
04-23 23:53

最近ちょっとホッとしたのは職場の男性陣が自分のパートナーのことをさして「奥さん」というのに気がついたこと。ヘテロシステムのなかではいちばん相手に敬意を感じる気がする。第三者の前で身内を貶めるような表現には謙虚さより暴力性を感じてしまってヤダナ。ヨメとか愚息とか
04-23 23:10

生活犠牲にできる・する・しなければならないひとしか「きちんと働いている」とみなされないことがおかしいのにな
04-23 22:58

おかゆライス…
04-23 22:55

@jemadux τότε 7 :)
04-23 16:12

これはズルいだろおおおおお http://t.co/OhaByUnG0g
04-23 15:40

運転をおぼえてからこれからかなりどんなところでも住めるなと思ってよくニマニマしてる。行動範囲の広がりすごい。
04-23 14:47

…渋滞なんです
04-23 14:45

さすがおしゃんてーな店が多いわ http://t.co/tPteks1vtL
04-23 14:45

鳩サブレ!!!食いたい! http://t.co/hmKGVi2ccl
04-23 14:30

続きを読む »

04/22のツイートまとめ

kartofeli

二番目だけギリシャ人
04-22 23:37

サンホラの防眠力がすごすぎてワロタ ぜんぜん眠くならなかったww
04-22 23:33

先週買ったスーツ、試着した時にはちょっとキツイなと思ったものを今日おろしたらちょうどよくなっている…複雑な気持ち。
04-22 11:42

たーなーとーす
04-22 08:22

朝から全力ねむいので今日はサンホラとともに走るぜ!!
04-22 08:21

バグってるぜ!
04-22 07:38

あれは仕事じゃなく仕事に関する夢だったに五万ペリカ
04-22 07:37

@jemadux Γεια, φτίαχνα το έγγραφο και τώρα πάω ύπνο...4:20 το πρωί τώρα εδώ στην Ιαπωνία. Θα τα πούμε ξανά. Καληνύχτα!
04-22 04:21

うーふ 起きたらりぽでー沢山注入しよう…おやすみなさい
04-22 04:16

わああああぁん
04-22 02:00

続きを読む »

04/21のツイートまとめ

kartofeli

かわいゆす
04-21 23:42

夏のバケーションに遊びにおいでよって言葉が社畜ジャップにどんなに鋭利につきささるかみなさんご存知でないぜ!
04-21 23:06

@meiko2010 おつかれさま!
04-21 23:02

Kindle化希望ポチポチ送るけどさ
04-21 22:47

一度読めばモノには執着しないから電子の方が売らなくて済むし安いしいんだけどなぁ。いかんせんおそい。あと気になるモノはなかなか電子化されない。うーん。
04-21 22:47

銀匙6・7も合わせて読んだよ!
04-21 22:45

なんだかんだしびれ切らして紙で買ってしまうなぁ(´・_・`)
04-21 22:45

ぬくいいまんが|喰う寝るふたり 住むふたり 1(ゼノンコミックス) 日暮 キノコ http://t.co/Ya0uNiVXbV @AmazonJPさんから
04-21 22:44

毎日すきな音源をかけながら仕事できるっていう境遇が助けかな たとえば働く時間が短くて勉強するかって言ったら、たぶん、しないもんな。できねー。
04-21 21:29

意外に話せた40分。(GABAの広告風に) もっと話せなくなってると思ってたから…
04-21 21:24

続きを読む »

04/20のツイートまとめ

kartofeli

@rubitora ありがとうございます。自分もまだ馴染めてないので、(そしてどう馴染むかは慎重にならないとなと飲みの空気で再確認したので^^;) きっと染めたい先輩方には面白くないところもあるでしょうけれど、気持ちの面でサポートしたいなあと思います。
04-20 23:30

@lukaniko いつかご一緒いたしましょうぞ
04-20 23:23

青柳外郎の頑張り 小倉サンド http://t.co/MS5LvojClp
04-20 23:22

友達が泊まりにきてます。お土産にもらった小倉サンド( ´ ▽ ` ) http://t.co/ENYB9CP9Al
04-20 23:02

@lukaniko @oninanat オーストリアとオーストラリアをお忘れでは
04-20 19:10

それぞれのページ http://t.co/klceDAtupv
04-20 19:07

いつみてもすごいなあと思うIKEAの説明書の他言語ぶり これはお茶ポットのやつです。 http://t.co/EF0BQulTTB
04-20 19:06

@sasagemame Σ自意識過剰ですみません!ww
04-20 18:54

@sasagemame (´ω`)?
04-20 18:29

さっきのはこれか|文豪ストレイドッグス -1 (カドカワコミックス・エース) http://t.co/2ZfcTlGzYX @AmazonJPさんから
04-20 18:26

続きを読む »

04/19のツイートまとめ

kartofeli

ヘタリア知らないだろうブラジルさんがギルエリのイラストをシェアしている…気になる…
04-19 07:55

♪ό,τι χαρίζεις είναι αυτό που θα μοιράζεσαι κι ό,τι σου λείπει μεσ’τα χέρια το κρατάς...(君が与えるものは君がいつか受け取るもの 君に足りないものは全部その手の中にある)
04-19 02:29

♪Ό,τι δεν έχεις είναι αυτό που δε χρειάζεσαι, ό,τι δεν έχεις δεν αξίζει ν’αγαπάς... (いま君が持っていないものは必要でもなければ愛する価値もないものさ)
04-19 02:27

(¦3[__] http://t.co/oCk6qhIpls
04-19 02:20

カーズのように考えるのをやめて耐えるしかないなあ
04-19 02:19

自分でどーにかなるもんじゃないからこういうときこそ神頼みかなあ。続くもダメるも御心のままに的な。よろしくお導きあれ。沈んだり戻ったりいそがしくてしんどいもん。
04-19 02:01

ぺっこんぺっこん
04-19 01:37

あーつらい
04-19 01:36

@celesphere さとしでよめるよー( ´ ▽ ` )ノ
04-19 01:36

04/18のツイートまとめ

kartofeli

I'm at ガスト 泉中田店 (横浜市泉区, 神奈川県) http://t.co/yeBGLytoJZ
04-18 12:33

ζ*'ヮ')ζ ←DIO様にしか見えない
04-18 07:46

先進国ならこれが常識!欧米のヘイトスピーチ法規制 - NAVER まとめ http://t.co/biXlRe3cRf
04-18 07:37

@gurucchi 構えるせいで気持ちまで底からリラックスできなくなるという意味でもちょっと残念ですね。
04-18 00:15

@gurucchi 飛田給というところにあるお店でした。悪意があるというよりは文句言われなきゃラッキー程度に思ってる人多そうですね。あるいは区別がついてないのかもです。
04-18 00:07

04/17のツイートまとめ

kartofeli

すげーセクハラだった東京の鍼灸師さんやセブのマッサージのおっさん元気してっかな なんかウデはいいからと通っていたけれど思い返すとアウトだよなw
04-17 23:59

おしゃべりでとくに訊いてないコダワリをとうとう話してくれるのが玉に瑕だけども^^; やーほぐれたほぐれた。たゆたう。
04-17 23:55

早上がりデーでかねてから気になっていた近所の整体院に行ってみた。フィリピンのマッサージ以来である。時間目安はあるけれど必要と判断するだけやるよ、とふつう70分くらいで終わるものを100分くらいじっくりたっぷりほぐしてくれた。施術後は温泉に入ったよーにポカポカ。ウデがいいわ。
04-17 23:50

気づいたらえらいヒゲがのびててびびった。すね毛も茂ってた。こういう時期あるよね
04-17 23:45

ドゥルドゥル
04-17 07:49

どくる。おやすみ
04-17 01:30

忘れられたら楽だろうにね
04-17 01:30

忘れて楽しんでいるように見えるかね
04-17 01:30

メッセージに返事しないのにウォールにI miss you とか書くのやめてくれないかなあ 明るいことだけ書くようにとつとめてるのだよこっちは 無理ア充してんの!
04-17 01:29

Με πονάνε οι μνημείες μου και δεν αντέχω...
04-17 01:20

続きを読む »

04/16のツイートまとめ

kartofeli

ひいいたべそこねてたパンが車内であったまって袋パンパンに!
04-16 13:10

ロシアンマフィアの愛人みたいな白くてモフモフのモップ猫様にごろんごろんニャンニャーンしてもらってやばい ビンビン元気!
04-16 10:35

お、起きるのがつらい…
04-16 07:19

@jemadux :)) Yoroshiku onegaishimasu :)
04-16 01:09

つらいじゃねえか
04-16 00:36

就職失敗で自殺した大学生、初の年間1000人突破 http://t.co/LvSkdguw2l 死ぬ前にパスポートとってどこでもいいから逃げ出そうぜ(´;ω;`)
04-16 00:36

日向にいる人がどれだけいるのやら
04-16 00:32

04/15のツイートまとめ

kartofeli

尻こすり坂通り…
04-15 16:59

先月涙目でこわごわ通り抜けた狭い道を多少なり余裕をもって通り抜けられるようになった。進歩。
04-15 11:13

@la_bottarga おやすみなさいませ!
04-15 00:18

Good night! Sweet dreams...
04-15 00:17

この感覚"わかる"うえに、ここまで自己肯定感を持てないように育てられるのこの国だけじゃないかと深い社会的病理を感じる。RT @Elasticdale: 洋服屋が怖い http://t.co/6yJEb5hUAs
04-15 00:16

04/14のツイートまとめ

kartofeli

@jemadux Χαίρεται, σας ευχαριστώ για το μήνυμά σας. Οπότε θέλετε μου στέλνετε τις ερωτήσεις σας, με χαρά θα απαντώ :)
04-14 23:02

賃貸経由で自動的に申し込まれた割引クラブのページを見てみたら予想外にいい感じ。ミュシャのチケット買ったよー https://t.co/dPv8yZxuFO
04-14 22:55

いっちょやってみっか。一挙いろいろ得な気がするぞ。
04-14 21:31

食パンの賞味期限が四月一日でまだ半分も食ってないんだけどいわから冷凍庫入れたらだいじょうぶかな
04-14 19:33

クラークはかせ(´;ω;`)
04-14 18:00

Decoyってサクラのことか
04-14 17:57

@siiiiiiick_dayo 無理しないでww めだまやき塩派なのに醤油で食べることないんですよ!山菜がウマいということが分かち合えることがぼかあうれしいですッファーー
04-14 15:53

かわいいかわいい。
04-14 14:12

他者への基本的なリスペクトを持っているエジプトさんだからよい関係を結べたのだと思う。恋しいなあ…
04-14 13:50

エジプトさんに会いたいなぁ ぬいぐるみみたいにふわふわで、いつかセルビアさんがちゃかしてトトロと呼んだのを後から調べて凹んでいたマジメでやさしーエジプトさん。
04-14 13:47

続きを読む »

04/13のツイートまとめ

kartofeli

春だねー
04-13 23:46

I'm at カラオケ本舗 まねきねこ 新宿歌舞伎町店 http://t.co/k0Gu8PoEOL
04-13 21:57

I'm at お好み焼き とらぢゅう 新宿歌舞伎町 (新宿区, 東京都) http://t.co/yrznvO6F0P
04-13 19:20

"ロビンフッドがいねェなら、ロビンフッドになればいい"
04-13 19:08

I'm at アルタ前 (新宿区, 東京都) http://t.co/s8IE7HWyQz
04-13 19:00

アルタのアルパカ (@ 新宿アルタ w/ 2 others) [pic]: http://t.co/nupnAoipA0
04-13 19:00

そして店頭のドリアンとばんぺいゆ http://t.co/uUXmQEOTdb
04-13 18:54

四谷で働いてたころ最寄りタウンは新宿だったでよく来てた。割り箸にカットフルーツがなつかしくて思わずパインを買う。うまい。最後の一口落とした。 http://t.co/KOaLcudwtZ
04-13 18:52

I'm at 百果園 新宿店 (新宿区, 東京都) http://t.co/DtGFt06sSj
04-13 18:47

朝地震あったのか…
04-13 17:21

続きを読む »

04/12のツイートまとめ

kartofeli

本日のBGM 五周くらいしてる http://t.co/e8eBuJMB71
04-12 18:06

やあああっとひといきついておにぎりたべてる。にたまごむすびうまい…!!!
04-12 15:57

うしゃー!!
04-12 15:39

♪Πόσο πολύ σ´αγάπησα ποτέ δεν θατο μάθεις...
04-12 08:49

せっせと飲んでるがなかなか当たらない http://t.co/nHSYk2rdpt
04-12 08:19

ギャワーン スーツ引っ掛けて破いてたーー いやんぬ!
04-12 07:51

@HAL_J まあ読みますけどね!
04-12 01:10

@HAL_J 違いますねんiTunesのとぅぎゃった画面サンプルがこの記事でしたねん
04-12 01:10

↓の記事をRTしよーと思ってiPadにとうぎゃった入れようとしたら画面サンプルにあった記事がこれだよ→ http://t.co/nNnPUmfUYp チェックくらいしようぜwww
04-12 00:45

iPadからとぅぎゃったー入れない(´・_・`)
04-12 00:44

04/11のツイートまとめ

kartofeli

いくぞー
04-11 14:47

うどんうめー
04-11 14:43

04/09のツイートまとめ

kartofeli

三浦の海 磯の香り http://t.co/k6yhCoDmVB
04-09 11:06

社会福祉法人「湘南の凪」ちょっと黒い意図を感じる
04-09 09:22

@curry0409 おめでとうございます( ´ ▽ ` )
04-09 01:17

バナナ二本食べたらお腹空いてきてキムチ納豆ごはん食べてる
04-09 00:31

RT @mimozo_frontale: 育休取るって言った時、会社の上司には「きみは出世を諦めるってことなんだな?」って言われたんだよな。あまりにおかしくて、なんか笑っちゃったの覚えてる。
04-09 00:27

鋤のポーズ
04-09 00:13

ルルド買おう 腰がもげそうだ
04-09 00:11

金の貯まる気配がない おそろしくて時給換算できないけどね…
04-09 00:11

こんな夜更けにバナナなう
04-09 00:09

04/07のツイートまとめ

kartofeli

応援団のコメント考えなきゃ。去年は失敗したし^^;
04-07 23:59

初めてレインボーマーチのことを知ったのは高校一年の時、上田市長のスピーチの話をネットで見て。虹の街に憧れて受験先を決めた。自分の人生の始まりを導いてくれたのはレインボーマーチだったと思ってる。ファイナルの名は寂しいけど、せめて今は見届けたい。
04-07 23:54

レインボーマーチ札幌 @RMSapporo 予定日が出た段階でLCCチケットとってしまいました。ほんとうに楽しみ。
04-07 23:49

@atkngym @lukaniko ありがとうございます。じつはこのオリーブゆるキャラを描いてくれたのはあぐさんらしいです。発起人の同僚だそうで。世間は狭いですねぇ。
04-07 22:30

RT @sivaprod: Twitterの”侮辱的なユーザー”報告フォーム。大いに活用いたしましょう。 https://t.co/oubsL3P7Iu
04-07 22:22

@lukaniko ありがとうございます。友人らと小さく始めたものをもう少し開こうという試みです。おしゃべりできる場所があるだけでも違いますね。
04-07 22:19

字数いっぱい書いてしまいましたが関心ありそうなフォローフォロワさんおいでの方、ぜひRTおねがいしまーす。ぺこー
04-07 22:15

【告知】毎月初の土曜日夜19-21時に東京・自由が丘駅近辺にてギリシャ語学習者の集いを行うことになりました。勉強会よりも茶話会に近いユルい集まりです。ご興味あるかたは記載のメアドか当方までご連絡ください。次回開催はGW内5月4日です。 http://t.co/Lyxw9g9E0s
04-07 22:13

@unapon すごいすごい!!これ超拡散する!ありがとー!!!
04-07 18:03

@unapon さすがやー*\(^o^)/*ほめよたたえようなを!
04-07 17:59

続きを読む »

04/06のツイートまとめ

kartofeli

ナスもイモも揚げたらウマイんだからトマトも揚げたらウマイんじゃないかなーと血迷ってググったらでてきた気になる映画 「フライド・グリーン・トマト」http://t.co/52VDR9QoeW
04-06 22:37

@rukupanda 写真とった時は目つきわる!と思ったけどよくみたら寝てるだけや!ごめん!ww
04-06 22:14

言葉選びがツーレツだがこれはかなり近い
04-06 22:09

RT @MyoyoShinnyo: まだ二十歳にもなってない子供の肩を壊してまでひと夏のドラマを味わいたいという願いは醜い。「高校球児たち自身が望んでいる」といってもそんなのアフリカの児童歩兵だってそう言わせられるよ。
04-06 22:08

@moritahitomi つぶやきに禁断症状が出てます^^; だれか雨宿りにきてくれないかなぁなどと妄想しながら猫カフェ探します…
04-06 22:07

@rukupanda なんかわるいかおのパンダのルクさんに会ったよ http://t.co/XgAJMETW6V
04-06 22:05

こっちも行きたい…!
04-06 22:03

RT @HAL_J: 社会人のための短期留学プランを考えました。>会社を辞めずに留学出来る、最短1週間からのフィリピン・セブ島への語学留学 #サウスピーク http://t.co/33U05v9JpX
04-06 22:03

@moritahitomi いいですよね!もう深刻な猫不足に見舞われております…モフモフしたい!
04-06 22:01

なにこれ行きたい|【これが本当の癒し旅】看板猫が接客してくれる宿 http://t.co/dHNoqvZX09
04-06 21:15

続きを読む »

04/05のツイートまとめ

kartofeli

ぺっちゃんこ
04-05 17:17

RT @yokichi: 子供がいたら仕事にフルコミットとか無理なんだよ。どうしたって順番に風邪とかひくしさ。組織への完全従属がなければプロと呼べないならば、子供の世話を少しでも担当した時点でプロにはなれないよな。
04-05 14:14

RT @yokichi: 女性の社会進出のためには、仕事する以上フルコミットせよという日本的な仕事の文化自体が変わる必要がある気がする。遅くまで仕事できないやつはいらない、では、男と女が分業になりやすい。男も適当に早く帰るぐらいのやる気でオーケーになれば、女性も働きやすい。
04-05 14:13

スーパーの駐車場で弁当かっこんでる
04-05 13:55

RT @chiri777: 「あたまごなし」の英訳をGoogle翻訳先生に聞いたら「Oh No Eggs」と出た。そうじゃない
04-05 13:55

@oninanat ぼくはしにましぇん(´・_・`) もはやくちぐせのあざます(´Д` )
04-05 01:59

この時間は落ち込む
04-05 01:33

@atkngym ただいまですー…ぺちょ
04-05 01:33

04/04のツイートまとめ

kartofeli

ぺそーん
04-04 17:25

牛丼食べてむせて鼻からコメでてきた
04-04 12:54

四月四日、こどもの日とひな祭りの間のお祝い日。ちょっと元気にまいりましょー( ´ ▽ ` )ノ
04-04 09:15

04/03のツイートまとめ

kartofeli

@oninanat ありがとうございます!張り切って寝ますよ!
04-03 22:38

作家の名前見てネタが思い出せる…なつかしすぎる暗黒時代の逃避郷 |スターオーシャンセカンドストーリー 4コママンガ劇場 - ニコ百 http://t.co/IdXAV7o9ih #nicopedia
04-03 21:23

人がたくさん並んでいたらブラックセイバーかましたくなるとかね
04-03 21:19

たまにムラッとしていちごジャムをスプーン一杯直食いしてしまうのはスタオ四コマのせい
04-03 21:18

@tellyou_bnktbot おでんな
04-03 21:05

@tellyou_bnktbot おでん ってなんなの?好きなの?はんぺん?
04-03 20:51

@Avengegriffin 嬉しくってつい(。-ω-。) あざます!
04-03 20:49

@Avengegriffin 部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK? …スミマセンつい!
04-03 20:34

@junjunM414 ありがとうございます!やっと晴れましたね。
04-03 20:33

ワークライフバランスのライフはまだ生活じゃなくて命です。^^;
04-03 20:32

続きを読む »

04/02のツイートまとめ

kartofeli

ねむい
04-02 17:19

スーパーでのりまきと 安売りしていたシルベーヌを思わず買ってしまったそんなお昼
04-02 12:44

永の眠りに
04-02 02:16

(:3[_____________] http://t.co/oCk6qhIpls
04-02 02:15

@sa_la_hi @zaquiatre ホントすごい影響力ですね。ネット界隈でしか聞かない日本国内では嘘のようです。
04-02 01:59

@mamoru_am もげらっちゃー!!
04-02 01:55

@sasagemame 首がもげるほど…(´;ω;`) どうぞいのちだいじに!
04-02 01:53

ぺっちゃんこやでー
04-02 01:51

04/01のツイートまとめ

kartofeli

@zaquiatre ギリシャのラジオで流れてくるとは思いませんでした(^_^;) 自分にはフィリピンにいたころの思い出が強い一曲ですが、やっぱり世界中で売れてるんですねぇ。
04-01 14:23

一日かけてふくらしてもらったのにもうぺしゃんこであります…わーん
04-01 13:17

あー_(:3 」 ∠)_
04-01 13:17

´Ωπα ガンナムスタイルなう...
04-01 08:43

今日はラジオをきこう|#現在TuneInにてテッサロニキ, ギリシャをOla FM 91.4で放送中 http://t.co/PM4AzgJ1lg
04-01 08:28

03/31のツイートまとめ

kartofeli

@TriangleSKai mi! :))))))
03-31 23:32

おやすみー
03-31 23:30

コロコロ ⌒((:з)⌒((ε:)⌒((:3[___]-3 ポス http://t.co/oCk6qhIpls お 新しい
03-31 23:30

@mota2008 すみませんエジプトではカダイフィじゃなくてキナファでした^^; モロヘイヤスープも思い出してもう胃がエジプトですw エジプトごはんは日本人の味覚にはどれもすごく異文化の味でかつとても美味しくて不思議体験でした…また旅がしたいです。
03-31 23:26

@mota2008 コシャリいいですね!自分も大好きです。あとカダイフィ…(小麦粉麺のパリパリした焼き菓子)
03-31 23:05

@kaijsan ベーコンってイドラの人が絵も描いてるのかと思ったら同姓同名なのね。こういうの一緒に見にいける人ってなかなか限られると思うし行きたいわ。
03-31 23:04

@kaijsan 行 か な い か
03-31 23:01

@elhi_k 今日はほんとにありがとう。おやすみなさい。死なない負けない。
03-31 22:41

ふぁぼしてもRTしてもその元ツイをRTしてくれた人にはアクティビティ見ない限りわからないから、感謝エアリプ。
03-31 22:12

リプライじゃないけどこれ自分にあててくれたのかなっていうRTはエアリツと言っていいのかしら。
03-31 22:08

続きを読む »