05/30のツイートまとめ

kartofeli

おやすみ(。-_-。)
05-30 23:42

@Heika2 気にして歩いてみたらあちこちにわっさわっさと咲いていてびっくりしました。かわいい顔して凶悪ですね^^;
05-30 23:29

唐揚げののこりと魚の煮たのを食べたら胃もたれ…食い分けも必要かも^^;
05-30 23:25

@kaijsan あきらめじゃなくて思いやりだね。
05-30 23:23

@kaijsan 思わず魚調べちゃったw そうだね、ありがとう。
05-30 23:15

@HAL_J うらやまー…(。-_-。)
05-30 22:50

刺激しないように流すしかないよね 気にするだけ損だわ。考え事してると事故るぞ。
05-30 22:21

鏡の法則に鑑みればある人の態度が自分に対してだけ明らかに違うというのは自分の態度もそうなっているということになるのかしら。そんなつもりはないけどやりづらさマシマシにつれなかなか話しかけられなくなるよな…めんどくさい…
05-30 22:19

無灯火チャリやめてホントやめて!怖い!!
05-30 22:10

@UnderwoodP しんできた(^ω^)おつありだよー
05-30 21:33

続きを読む »


05/29のツイートまとめ

kartofeli

Εύχομαι να λάβω κανένα μήνυμα από εσένα,
05-29 23:54

おやすみなせー
05-29 23:45

@HAL_J 日本に限らず学生として住むのと働いて住むのとでは見える姿は天地ほど違うでしょうね。
05-29 23:43

あと、もりっと盛って出される「夢」像はだいたいおれの好みからはかけ離れているんだ…共感できない上にその「夢」が侵食する現実の痛みの方が気になっちゃうんだよ。難儀なことだ。
05-29 23:42

@rubitora バレテシマッタ!(。-_-。) 梅と氷糖、梅とはちみつだけでつけるのですか??
05-29 23:36

@HAL_J どこへたどりつくのやら、先が思いやられますぜ。へっへー
05-29 23:35

二次元も三次元もそうだけど愛でられるために作りこまれた感じのキャラってなんかはずかしいのよ 二次元ははずかしいだけだけど三次元だと痛々しさも感じたりして。 あまのじゃくだからほーらおたべ!こういうの好きでしょ!夢を形にしてあげたよ!っていうのに乗れないんです…
05-29 23:20

いや別に憎んじゃいないけどなんか翔ちゃんとか呼ばれてるように倣うのははずかしいよ 友人の話が理解できれば正しい認識でなくてもいいやくらいの気持ちだったんで…なんかその…ゴメン
05-29 23:15

外見では当初 外ハネぼっち、ぱっつん泣きボクロ、基本の赤いの、どやロンゲ、どやショタ、なっちゃん と区別していました…我ながらひどい。
05-29 23:13

オトヤとトキヤ、トキヤとマサトがまざってました…
05-29 23:07

続きを読む »

05/28のツイートまとめ

kartofeli

@lukaniko おやすみなさい(^ν^)
05-28 23:33

@Heika2 Σどうかしましたか!
05-28 23:33

おやすみ…
05-28 23:28

今日の一枚 http://t.co/vbuhe1MD7Y
05-28 23:23

キューブカステラがニ割されていたのに対してカクカクカステラなんとひとかたまりである。かぶりつけという道産子流か。好きだ。
05-28 23:12

ガソリンメーターがのこりひとつではらはら
05-28 21:34

くいっぱぐれたときのために車内にバナナを設置してみたらバナ臭がすごい
05-28 17:14

リラックマのおさらもらった
05-28 15:14

そんなつかわないけど冷やし中華にマヨのってないとちょっとさびしい名古屋圏民
05-28 12:08

ムシャー http://t.co/orJkm8gHuk
05-28 12:07

続きを読む »

05/27のツイートまとめ

kartofeli

しゃきーん
05-27 23:38

くったよ!
05-27 23:38

昼前おやつのドーナツしかたべてないよ…
05-27 22:39

おなかすいたよ…めそ
05-27 22:38

@gurucchi さん 旭川なんですね!自分も札駅地下街でシュークリーム買いました(*^_^*) おいしい思い出です
05-27 12:54

イマココ http://t.co/7X5mdwkyna
05-27 12:16

05/26のツイートまとめ

kartofeli

@triangleSKAI レインボーだ!!気をつけて帰ってね(*^_^*)
05-26 23:59

おやすみーる
05-26 23:47

牛丼たべたい
05-26 23:43

@triangleSKAI おつかれさま!今日はありがとね!会えて嬉しかったようようよう
05-26 23:43

だからいえす北海道プレミアム http://t.co/wTCmb3g5ey
05-26 23:31

札幌恋しや恋し 人の世の清き国ぞと憧れぬ
05-26 23:29

札幌の心友からのおみやげ(*^_^*) アイヌストラップがイカス。旭川梅屋のカクカクカステラは福砂屋キューブカステラの友達だね http://t.co/EhjBGh9EbH
05-26 23:28

カピバラのしりを思い切り踏んづけた!ごめん(´・_・`)
05-26 23:11

やだもーこわい
05-26 23:07

やんちゃはいーけどきな臭いのはやめときやあ、ほんとにあぶないでかんて…流れ弾食らってもそのために戦えるくらい大事なことじゃなかったら、チョイチョイつついてると手がとぶよ(´・_・`)
05-26 23:07

続きを読む »

05/25のツイートまとめ

kartofeli

なんかいまさら休講連絡きてますけど…うーん
05-25 23:38

ラングリッチのために帰ってきたのに入れた予約がなんか消えてるっぽくてショボーン もういいや…
05-25 23:06

うええアニメがあってしかも草加が東地宏樹だと!!あっちぃ!!←
05-25 22:39

面白いのだけど大戦史にも疎いし軍記物は総じて苦手です 顔と名前がおぼわらんのよ…草加しか顔と名前ちゃんと出てこない…主人公の苗字がもうウロウロ。
05-25 22:38

一時間プラス延長の二時間オーバーが三時間プランより高いのがちょっと納得いかない 今後は土日の朝活にでもしようかね
05-25 22:34

あろーことかかわぐちかいじ読むの初めてなんだけど自分の中で藤田和日郎と並んだ棚に入りそうな予感 くそーかっこいいな…
05-25 22:32

Σえらい量だな たいへんなものに手を出してしまった…ぼちぼち進めよう。
05-25 22:28

明日試験なのにストレスに負けてかわぐちかいじ読みに満喫行ってしまった。後悔はしていない… でも一気読みできる量じゃないよジパング。
05-25 22:23

てん子じゃなくててん娘さんや…失礼しました @tendon_tenya
05-25 19:24

くくくー
05-25 19:20

続きを読む »

05/24のツイートまとめ

kartofeli

イラっとするのは余裕がないときだわナ
05-24 23:50

矛盾こそかわいげってもんだよね ニヤニヤしながら見てる
05-24 23:50

@jemadux εννοείς バカ?:)))
05-24 23:48

クルマの底が高いとなんか安心できるよね ゴリっていうとこわい
05-24 23:33

@jemadux τότε.. κουράγιο! :))
05-24 23:31

@atkngym プロのアドバイス!やってみまっす!:)
05-24 23:31

♪Πάτησε γκάζι οδηγέ, προχώρα καταρρέω, πάλι στο σπίτι της μπροστά δε θέλω να με δουν...
05-24 23:30

@kaijsan かじこちゃんのそういうとこ好きよ
05-24 23:28

@sys2_Suiren なるほどw 分かりやすさに負けて他社に倣ってしまうのかもですね…
05-24 23:26

@jemadux κάνει ζέστη στη θεσσαλονίκη; :) να ξεκουραστείς καλά αν βαριέσαι..
05-24 23:24

続きを読む »

05/23のツイートまとめ

kartofeli

@easygoinghiroki ありがとうございます!あしゃしゃす!
05-23 23:08

そのまんま出てもなんとかなったろうけれど、今でも(それこそ体壊すとかして)やっぱり出ることにことになるかもしれない可能性は残るけど、でも「職歴=社畜歴」のあるなしはいずれ日本を出たら受けるだろう呪詛をやわらげてくれるだろうなと思ってる。
05-23 23:08

@easygoinghiroki ちゃんといずれ出発しますから!(`・ω・´)キリッ
05-23 23:01

恩人の言葉がなければこの選択はしなかったろう、社畜生活なう、は、太宰風に言えば「自分の、日本社会に対する最後の求愛」であります。義理立てとも歩み寄りとも釈明とも。だからめいっぱいやるよ。最後だもん。
05-23 23:00

@easygoinghiroki つよい傭兵になるべくしばらくやくそうむしりながらオークなぐります。。(べそ)
05-23 22:53

ぎゅぴいー RT @mota2008 : 社カピ RT @kartofeli : @HAL_J 社畜そのものだもの…
05-23 22:50

@HAL_J でも仕事は面白くなってきましたよん(社畜レベルアップ音)
05-23 22:31

@HAL_J 社畜そのものだもの…
05-23 22:30

こしがいたいなり
05-23 20:48

車の中で弁当ぶちまけて涙目…
05-23 13:55

続きを読む »

05/22のツイートまとめ

kartofeli

歩くたびなんか最近痛いなと思ってたと足の裏の一点、魚の目かなにかかと思ってたら吹き出物だった。つぶした。なにもこんなところに。むれるしくさいしいたいし。たまらん
05-22 22:58

@lukaniko @atkngym ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノいまはまた元気ですぞ!おいしかった!
05-22 22:56

しょぼくれてラーメンなう。とてもおいしい http://t.co/3bedVTzCtB
05-22 15:01

あーあ
05-22 10:23

しょぼんぬ。
05-22 07:38

05/21のツイートまとめ

kartofeli

何がどう考慮されてこうなったのかまったくわからないんだが|女性手帳、男性含む希望者だけに 批判受け、政府が方針 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/FimDmZLG2Y
05-21 23:03

kartofeliが現在なれる職業は『弓使い』『執事』『召喚士』『ヒヨコ』じゃ…よく考えてから変えるがよい http://t.co/Lvine6bt92 | どれもほどよくひかれるな
05-21 22:35

好奇心で買った冷凍オムライスがけっこうおいしい
05-21 22:32

@junjunM414 不健康アピールしたいわけではないのですがすみません(´・ω・`) 仕事をある程度コントロールできるようになればごはんくらい食べられるようになるかなあと思いますがまだむつかしいです。コンビニめしはプラスチックみたいな味がするのでつい避けてしまいます。めそ。
05-21 22:32

@lukaniko ムシャー!
05-21 22:28

たまにはまともなめしを食べていることを表明しないとおかあさまがたに心配かけてしまうわ…^^;
05-21 22:28

まともめし http://t.co/ecaq2KAJ0V
05-21 22:27

がんばれがんばれ
05-21 14:56

ふぃーグラグラする…
05-21 14:56

ちょっとした席から畑を眺め鳥のさえずりを聞きながらモフモフうめー http://t.co/LRGA9V90pa
05-21 14:41

続きを読む »

05/20のツイートまとめ

kartofeli

@Pis_9242_Aq やさしさに感謝です(。-_-。)
05-20 23:33

うんこうんこきたねーなww 明日からクリーンにいこう………むりだ
05-20 23:32

二分法の中で片方にみなされることにだけは妥協して抵抗するのをやめたが本当は納得なんてしてないしそれに乗じてうんこ投げられるのには断固抵抗する。それでもうんこまみれだ。SHIT
05-20 23:30

@Pis_9242_Aq 当時怒らなかったのでいま怒ってます。なんかあらぶっててすみません^^;
05-20 23:26

女と分類される体を持つことと自らを女と認識することと女らしさとされることに親和性を持つかどうかとそれを実際に行うか行わざるを得ないか行わないかとはぜんぶ別の話なんだぜ!わかるひとにしかわかんない言い方ですまんな!
05-20 23:25

@Pis_9242_Aq 数年前の思い出しムカつき話です…RTで連爆したもので^^;
05-20 23:21

フェミ関係で怒ると「女性として許せない!」とう主張に見られがちなのでちと外したところでも抵抗したくなる。女だから怒るわけでも女じゃなきゃ怒っちゃいけないわけでもないのにな…人間に対する敬意を欠いていれば、自分のことじゃなくたって怒るよ。関係ない顔できる特権にも怒るよ。おこだよ。
05-20 23:19

盗られたときは想像外すぎて怒りもなかったな。持ち主の確認したらその気もなくすだろうにあわれなやつだ、とか半端に卑屈な感想。うらやましいよなんて寝言言われてもソーッスネww って半笑いしかでなかったぜ…
05-20 22:56

まーあらゆる意味で見え方なんて強いられるものじゃないから、うんこ飛ばされたときだけやめろやって言えりゃ充分だよね
05-20 22:50

装おうが振舞おうが手術しようが表明しようが説明しようが女枠に入れられてまなざされ評価されることからは逃れられないのだから、その中から文句つける対応も覚えないとなあっていうのがここ数年の認識です。俺かんけーねーもん、と言ったところでうんこは飛んでくるのだ…
05-20 22:47

続きを読む »

05/19のツイートまとめ

kartofeli

@triangleSKAI おやすいすいみー(´・_・`) たくさんあつまってでかいさかなを追い払えたらね…
05-19 23:46

失意のおやすみ
05-19 23:44

亡命したいよ
05-19 23:42

キモいことこの上ない。ロリペドの犯罪増長させるだけじゃね
05-19 23:42

@rukupanda 想像以上のひどさやね…
05-19 23:41

@huili_92 ど、どきどき…結果は1時間後くらいには?
05-19 21:41

@huili_92 ぶりのてりやき用調味済み生魚が割引されていたものを二日ほど近く置いてから焼いたものです…(/ _ ; ) こわごわたべちゃいましたw
05-19 21:24

この黒っぽく写ってるとこ実は緑なんだけどここだけよけたら食えるよね?…よね? http://t.co/uBJOiGkvs5
05-19 20:57

ギリシャさーん!(/ _ ; )
05-19 19:45

生産的なことをして早めに立て直して早めに寝よう
05-19 17:42

続きを読む »

05/18のツイートまとめ

kartofeli

お好み焼きでもいい
05-18 23:02

ギリシャでラーメン屋やりたいわ…
05-18 23:00

愛着が湧いたでもなく楽しかったとか思い出深いわけでもないセブの4ヶ月が自分に与えた影響は、それでも大きいのだよな…土地というよりは人の影響だな。
05-18 17:25

セブい
05-18 17:18

セブのぬるい風がひとすじ
05-18 17:17

真崎さん…
05-18 15:38

引越しや転職前後のモノ入りも落ち着いたし、月に使ってよいお金の限度をつくれたのでここからめざそう。
05-18 15:35

収入は何があっても一定なのだから…(ザンギョー代?なんだそれはギョーザみたいでおいしそうだなあ)
05-18 15:33

やらなきゃなーと思いながら手をつけらずにいた家計管理と出費の見直しナウ。薄給でも貯金はせねばならぬ(そうでなければ日本で働いている意味がない!)。カード使う頻度が高いと見失いがちになるけど、Zaimも使ってうまくやりくりしたい。月8万くらい貯められたら一年で100万目指せる。
05-18 15:32

@triangleSKAI めちゃわろてる!かわゆす
05-18 11:37

続きを読む »

05/17のツイートまとめ

kartofeli

@zaquiatre 水着を…ハッ
05-17 12:23

お財布の厳しくなったギリシャさんが「うるせェ酒はタダだ!酒は自由だ!」ってのんだくれちゃったwwみたいのが最初の印象…
05-17 12:23

車でずっとかけてるせいで飲酒運転みたいな気持ちになる笑 ダメゼッタイ!|Alcohol Is Free - Single by Koza Mostra & Agathonas Iakovidis https://t.co/bDWONibWJc
05-17 12:19

@zaquiatre 陸に上がるとか...
05-17 12:17

4200人突破!| 女性手帳にNO! http://t.co/DPiiABFVMp @changeさんから
05-17 12:12

LIVE見られなかったけど決勝が楽しみなルーマニア [WINNER] HQ #Eurovision 2013 Romania: Cezar - It's my life (LIVE AT NATIONAL FINAL) http://t.co/dMb0DJtkTe
05-17 07:29

ギリシャ通ったのか!(ごめんw) おめでとー! Koza Mostra & Αγάθωνας Ιακωβίδης "Alcohol Is Free" ( #Eurovision GR 2013) http://t.co/TMrGs7BtSQ
05-17 07:26

PV異性婚にしたからユーロビジョンでは同性婚にしとくか!とかだったらすっげーすてきだなー。思い出しにこにこ
05-17 07:21

こっちはリハーサル。うほほい Krista Siegfrids - Marry Me (Finland) impression of second rehearsal http://t.co/132FTnzE8U
05-17 07:20

@jemadux σημαίνει πατάτα στα Ελληνικά. Ρωσικά είναι :)
05-17 07:16

続きを読む »

05/16のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 サラサラ…天使が見えておるようじゃの。たんと聞くぞよ。
05-16 23:49

@HAL_J 日本人からしてコロされまくりですからねぇ…逆に日本人でなければ突っ込まれない部分もありそうですが。海外LGBT的に日本がどれほど魅力的(/でない)かは気になります
05-16 23:48

@HAL_J その心は…?
05-16 23:39

@meiko2010 ただいま!( ´ ▽ ` )ノ
05-16 23:38

ただいまんぬ…夜の雨の運転コワイヨ
05-16 23:30

@BC_salvami スーバーのいちばん安い酢はケトル掃除用でした(´・_・`) さみしーです
05-16 07:39

@m_pianitsa てまのかかる子ほどかわいいのよ…
05-16 07:38

05/15のツイートまとめ

kartofeli

相手に響いてないとわからないでただのせてかぶせて投げる言葉は滑稽で哀れだな 言葉が哀れだ。
05-15 23:44

@rubitora わーいおねいさま!もといおねこさま!(/ _ ; ) 遠いけど同じ空の下がんばりませう。
05-15 23:33

@elhi_k 脊髄反射的に書いてることがよく分かる書きぶりだねぇ。まあ「野心的」なのは、気に入らなくて皮肉ってる感はあるけど悪い言葉でもないと思うよう。文系学者のくせに言葉に気を使えないって残念ね。
05-15 23:31

@elhi_k うん…おいしかったのにね(´・_・`)(´・_・`)
05-15 23:14

@elhi_k ネタにしてごめん笑 あ、そうそう、アヤズキッチン看板はがしちゃってたの…(´・_・`)再起不能だったのかな…
05-15 23:09

友達が受けるからと一緒に受けることにしたTOEIC、当の友達が入金漏れで受験できないと発覚。孤独だ。笑
05-15 23:08

@elhi_k ちょwww ドンマイ…(´・_・`)
05-15 23:07

今朝の #eurovison キプロス「私を覚えてるならまたあなたに会えるか教えてよ私ずうっと待ってるから」なのっつり未練歌でこれもまたよしと聞いていたら最後「もし私を覚えているなら星になってよ空にあなたを見つめるから」と急にぶち殺してて(日本的比喩感)一日中思い出し笑いしてた。
05-15 22:12

電気ケトルでどれだけお湯を沸かしても石灰がたまらないのがなんだか寂しい
05-15 22:02

Whyもなにもねーよ落ち着けwww
05-15 21:23

続きを読む »

05/14のツイートまとめ

kartofeli

ユーロビジョン組は夜更かしがんばって!
05-14 23:37

おやすー
05-14 23:37

@lukaniko 今年も見守ってますよwww
05-14 23:37

デリヘルやそれに類する性風俗は性犯罪の身代わりを果たす為に存在させるべき、ではないという意見 http://t.co/hYCBZGgpQM
05-14 23:34

@lukaniko どんだけつぶやいてたんですか昨年ww
05-14 23:31

@lukaniko どっちも四組にふられてるみたいなので…
05-14 23:29

ぎょへへー。激ぎょへー丸 RT @ rubitora: ぎょへー。RT @mmbleunuit: やべー。RT @rubitora: やべー。 RT @ kartofeli: といっく受験票がとどいてしまった。やべー
05-14 23:29

あるいは応援しやすいように?観戦しやすいように?ちょっと頭悪いからよくわからない
05-14 23:19

バルカンズとかギリキプが同じ組になっているのはお互い応援しすぎちゃうからかな?
05-14 23:18

@mmbleunuit お大事に…!全力で寝てください!
05-14 23:15

続きを読む »

05/13のツイートまとめ

kartofeli

@elhi_k あったよ。生き延びました。ありがとう。えりちゃんのおかげです。
05-13 23:55

おはよーございます…
05-13 07:00

05/12のツイートまとめ

kartofeli

今日kartofeliさんにお薦めのニチョ飯は、ガストの「チーズINハンバーグ」(523円)です。肉だパスタだスイーツだと、わがままなメンバーが集まりそうです。ドリンクバーもあれば文句ありません。 http://t.co/rgORxV4odi これはなんかすてきな診断
05-12 23:44

@Shinobu_ezo レベルカンストですね…さすがすぎるww
05-12 23:43

@Shinobu_ezo 師匠の足元にも及びません…
05-12 23:17

…待ち人来たらず
05-12 23:13

kartofeliを食べ物にすると「うどん」です。真面目で努力を忘れない人。少し弱気な所もあって地味だけれど、嫌われることは少ない。ムッツリでもある。「牛丼」の人と相性抜群。 http://t.co/2NxlzQ1rpv |うどん食べたい
05-12 23:12

【kartofeliの夜の能力】テクニック 「B・スゴい」知識    「C・普通」感度    「SS・ヤバすぎ」変態性   「C・普通」成長性   「B・スゴい」 http://t.co/YNxqoqsXO7ヤバすぎw
05-12 23:12

【kartofeliの恋愛事情】恋愛嫌い。「恋愛」というものが苦手で、異性も苦手。いざパートナーを見つけると大事にするが、色々とぶっきらぼうな点も。しかし真面目で浮気もしない人でもある。 http://t.co/H9UMPozvSE | うなずけるようなけないような…
05-12 23:08

@zaquiatre 伸び悩むコメ内需にも寄与しますね!
05-12 22:58

@zaquiatre 1個2?1日3個なら600円で燃費も悪くないですかねw 
05-12 21:53

ああ気持ち悪くなってきた 今日で3ヶ月なんすよ…明日こわいな…
05-12 21:52

続きを読む »

05/11のツイートまとめ

kartofeli

ブス会飲み会におじゃましております (@ 星夜の宴) http://t.co/k6LOKgqPB0
05-11 19:02

×ド古着下さい○ブランド古着お売り下さい http://t.co/9RWYo7ZpIk
05-11 18:49

@tsupoimatsuo すごくわかります
05-11 18:30

@elhi_k 殉教殉職みたいな…?
05-11 18:30

@sasagemame お疲れ様です…つらいですね(´;ω;`)
05-11 18:27

すごくだるいので昼寝をしてみたけどなんかいまいち 天気のせいかなぁ…
05-11 17:38

Podiatry(足病学)なんてことばがあるのか。πόδι(足) + ιατρική (医学) なんだなーとわかりやすくてうれしい。
05-11 15:29

あれっ1800人になってる?すご!|女性手帳にNO! (署名サイト) http://t.co/DPiiABFVMp @changeさんから
05-11 13:53

なんかとぅぎゃったなかなかログインできないなー おれだけ?
05-11 13:22

#女性手帳にNO タグまとめ http://t.co/2tOi9msCkc
05-11 13:21

続きを読む »

05/10のツイートまとめ

kartofeli

甘ッツ
05-10 14:45

ローソンのふしぎおやつマンゴー http://t.co/Gjx8uFO7ZA
05-10 14:44

よこすか海軍カリーパンがとてもおいしいですなう @nicecurry_bot http://t.co/C2vRQdZYB9
05-10 13:15

つらいなー…
05-10 00:55

「こんなのならバイトでもできる」っていう無意味な言葉に「ああこの人バイト見下ろして自分の尊厳保ってるのかな」と思いつつ実質バイト以下の給料の身がみじめになるわ。
05-10 00:54

つらいなー…なんのためになにしてんのかわからなくなる 毎日14時間ってなんなんだろ。
05-10 00:51

05/09のツイートまとめ

kartofeli

@mmbleunuit カラオケ行きたいです。あうー
05-09 13:21

@mmbleunuit おいしくて体に良いなんてしらす万歳ですね( ´ ▽ ` )
05-09 13:21

パーキングエリアでしらす丼たべてる。さすが早い。お腹に優しい。おいしー… http://t.co/vEfAba2rtN
05-09 13:10

おやすみ
05-09 02:10

はー。しんど。
05-09 01:48

胃がちぢんでスーパーの弁当が完食できない
05-09 01:43

ヘタリアの仏革命がらみの同人でヒゲ男が最初貴族側にいたのが革命が進んでいくといつのまにか平民側になってたのがなんか忘れられないんだけど(国の擬人化だから時代の流れに拠るってことらしい)本田のじーさんって今どこにいんのかねえってたまに思う なんたってリアルにじじいの国だからな…
05-09 01:41

そこがじぶんちであるためにいくばくかの責任(感)を逃れられないなんて二重三重のドメスティックなバイオレンスやねもう
05-09 01:28

進学も就職活動もそうねー ほんとバカバカしいななんなのここんち
05-09 01:24

@yoshizumi_net 生き抜こう
05-09 01:14

続きを読む »

05/08のツイートまとめ

kartofeli

腰がいたいであります…
05-08 14:06

でも最近の流れだと信じそうになるね 手帳 とセットで導入されたらもう職歴とかいいから国出るわ…亡命な
05-08 07:57

5W1Hから適当な釣り記事。|#mynavinews 少子化に歯止めをかけるべく「独身税」導入の提案がされる http://t.co/fI0l7Cheqd
05-08 07:55

なにこれどこで誰が調査したり提案したりしてんの?
05-08 07:52

おやすみ…
05-08 01:17

@HAL_J こんどてんやで写真とっておくりますね( ´ ▽ ` )ノ ←
05-08 01:17

@HAL_J リクエストですかw CEO権限でメニューに登場させられません?材料的にけっこなんとかなりそうですけど
05-08 01:13

@HAL_J いろけがなさすぎますぜ兄貴…てんや好きですけどw おねいさんとのデートにはつかえませぬ(^^;;
05-08 01:07

@aya__sato 新宿に出られる程度の神奈川なのでちょうどいいかなあと…気がはやってスミマセ(^^;;
05-08 00:57

【ゆるぼ】新宿週末お値打ちステキランチ情報
05-08 00:56

続きを読む »

05/07のツイートまとめ

kartofeli

冷蔵庫から変わり果てた姿のきうりが出てきた。すまん…
05-07 23:58

@aya__sato わーい!(=´∀`)人(´∀`=)ぜひに!
05-07 18:02

へぇーとすごいですねーとそうなんですかーしか言ってないのに(´;ω;`)
05-07 17:59

おっさんのエンドレス武勇伝に付き合わされてものそい時間とMP消費した…(´Д` )
05-07 17:56

なんか朝食ったトマトが傷んでたっぽい(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
05-07 12:16

今日のお昼(総勢) 寿司三貫に味噌汁という史上最低記録を更新してしまった(´・_・`) http://t.co/Df849dwBhX
05-07 12:15

今日からまた耐えよう すぐに慣れるさ…
05-07 07:04

クッソ見なきゃよかった…つかまった…一時半とか 限界だ 寝るね
05-07 01:26

@jemadux όχι δεν διδάσκω ελληνικά εδώ στην Ιαπωνία. Δουλεύω ως υπάλληλος σε μια εταιρία
05-07 01:07

@jemadux ? το αγόρασα όταν πήρα το πρώτο μισθό μου στην καινούργια δουλειά.
05-07 00:12

05/06のツイートまとめ

kartofeli

#女性手帳 の動きについてありったけデカイ英語の報道機関にタレコミできないかな 戦時中の体力手帳の話なんかと合わせて
05-06 23:48

きれてたラップと、もずくと麦チョコ買ってきた。へんなの。
05-06 22:27

このまま寝たら一歩も外に出ない日になってしまう!という恐れからむりやり散歩に出かける。さむい
05-06 21:55

Ftの、それも子供たちにはマジで致命傷だよな…切腹しちゃうよ #女性手帳にNO 
05-06 21:39

デミセクシャルって初めて聞いた。そんなもんな人のほうが多いだろうし、定義がなんか不思議。対義語はなんだろ?
05-06 21:37

「女性手帳」についてデミセクシャルが感じること http://t.co/p3zRtzsCT5 #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
05-06 21:34

仕事の仕込み(?)やっとひといき…これで少しでも楽に…ならねえだろうなあ…終わりないもんorz
05-06 21:33

#ラングリッチ で エイミ 先生のレッスンを受講中 #オンライン英会話 http://t.co/d0N8yq58jn
05-06 18:10

もういなくなってるひとも多いけどね 流動性の高い業界だ。
05-06 17:39

ダメなら振替ポイントたまるからちゃんと無駄にせずに予約いれよう…
05-06 17:37

続きを読む »

05/05のツイートまとめ

kartofeli

@jemadux καλά κάνεις, και εδώ εμείς δεν τρώμε αρνί τόσο. έχεις ωραία εικόνα της γατούλας! :)
05-05 23:50

@aya__sato あやさんのためにカピバラを貫くことを誓います(キリッ カピバラキャラが多い中で認知して頂けて嬉しい限りです。
05-05 23:47

@jemadux έφαγες αρνί;
05-05 23:45

@aya__sato あら、謎めいてますかね…あらぶったり歌ったりののしったり悲しんだり結構バラバラしてるかもですね;;…情緒不安定?^^;
05-05 23:45

@gurucchi ぎゃあああああ!!猫様おたわむれを!ww おなかたまりません…たまりません…ありがとうございます(*´ω`*)
05-05 23:43

俺が「ねいねい俺って俺って(かまってかまって」しても「カピバラ」としか答えらんねーじゃん!って定期的に答えもらってから気づいて若干落ち込む あの…サーセンww @aya__sato
05-05 23:42

@aya__sato マンゴーでインドネシアってありますか?w 行ってたのはギリシャとフィリピンです。そしてカピバラですwありがとうございますw
05-05 23:38

@jemadux Χριστός ανέστη! :)
05-05 23:36

このげっそり感は続きそうだナァー ああもうほんとうに、やってらんねーぜ!! もげろ!!!
05-05 23:35

きゃっきゃうふふなうるおいを!
05-05 23:26

続きを読む »

05/04のツイートまとめ

kartofeli

@zaquiatre ひつじにくウマかったですー!カローパスハ!
05-04 23:42

@aya__sato もっふもふ!(*^_^*) 間あけちゃってスミマセ!
05-04 23:42

バクラバー!!(* ´ ω`*) http://t.co/hK5D8IYFLl
05-04 21:20

I'm at OLYMPIA (横浜市中区, 神奈川県) http://t.co/OUAaVA1cox
05-04 19:00

@nemuinemu @NOiRTGiF 色気はないのです(=´∀`)人(´∀`=)キャー な感じw
05-04 18:59

Hug! Hug! Chu! Chu! RT @NOiRTGiF: @ kartofeli @ nemuinemu あるあるwやたらkissとhug の連続w
05-04 18:40

言うよ
05-04 18:35

Αγαπημένο μου κοριτσάκι, μου λείπεις πάρα πολύ, θελω να σε έχω στην αγκαλιά μου... (´・ω・`)…
05-04 18:34

Skypeとかだとヘーキでこれくらいしゃべるんですよう! (??´・ω・`)???? うおーん RT @nemuinemu: @NOiRTGiF @ kartofeli 深い意味にしか見えないwww
05-04 18:28

ですよねー_(:3 」 ∠)_ RT @NOiRTGiF: @kartofeli 私の愛しい人…寂しいわ……「抱きたい」……(エロ脳)
05-04 18:27

続きを読む »

05/03のツイートまとめ

kartofeli

このbot @_GLOBALPOWER けっこう好きです。たまにエグいとこもいい。
05-03 20:16

@ta_ne トラウマですね^^; 大人にはピエロでも子供には怖いかもですね。なぜあのデザインなのか…
05-03 19:37

年甲斐もなく立ち読みに夢中になってしまってごめんなさい…_(:3 」 ∠)_
05-03 19:29

金使いすぎでやばいのでひとまずなげだしていた記録を再開することにした。どれだけ働こうと収入はガッチリきまっているのだから…(´;ω;`)
05-03 18:00

@ta_ne あらら、失礼しました^^; I'm lovin' it! のitかと思ってしまいました。怖いです?
05-03 17:54

@ta_ne 自分も長らく食べてないですねぇ…( ´ ω`) 何かきらいなポイントがおありなんですか?
05-03 17:35

@ta_ne 子ども番組のお兄さん的なふるまいで子ども大喜びです。すごい。
05-03 15:58

もりあげ上手のイケメンドナルドがいる http://t.co/rvlyLSDH0b
05-03 15:18

But I feel some relief in this video 'cause I've got fed up with pussy "understanding" which wants to just exploit others' story.
05-03 13:46

大打撃
05-03 13:34

続きを読む »

05/02のツイートまとめ

kartofeli

あんみつbotに収集されたw @anmitsu_bot
05-02 12:49

あんみつって書いてあるのになんか豆多くて若干もさもさする
05-02 12:47

おいしいよ
05-02 12:40

そんなわけで今日のお昼は白玉あんみつソフトです…← http://t.co/j7HuxdZkr9
05-02 12:38

食ってシアワセになれれば何も気にすることはないのだけどネ
05-02 12:36

コンビニめしってパンとコメとどっちがマシとかあるのかな パンのほうが総じてカロリー高いけど添加物はまだ少ない印象
05-02 10:34

コメたべたいけどコンビニおにぎりは近頃食べるとなんか後悔するからヤダ マックと同じ位置づけになった感じ
05-02 10:26

おなかすいたよー
05-02 10:25

低反発クッションを運転席においてみたらえらい座高高いんですけどこれ大丈夫かな
05-02 08:45

@rubitora お父上、絶妙です。健全なかたですねw
05-02 07:57

05/01のツイートまとめ

kartofeli

おやすみなんせー。明日おばけがでるまえに帰れたらイイナ…
05-01 23:01

@rubitora よかったです( ´ ▽ ` )♪うふふー
05-01 22:59

誤脱字はおもしろくもなければはづかしいですわ…
05-01 22:52

布団の上でコロコロ、ペルビック・ティルトなる動きをこころみている http://t.co/7llGNfhrf4
05-01 22:48

@rubitora 今日はスクーター乗りのおばさまに「ドン・キホーテ?この道ををまっすぐいくとトラブル交差点があるから、そこを右に曲がるとすぐあるよ」と教えてもらいました。事故多発でもなさそうなスクランブル交差点でした。日本は平和です。
05-01 22:34

これからだもんよー。
05-01 22:25

コルセットもらって腰サポートのクッション買ってきた。これでなんとかなれば…あとじわじわ腹筋でもやるよ…
05-01 22:24

第四腰椎分離すべり症…(´・ω・`) たしかにいっこ離れてるね
05-01 22:22

大公開☆胸騒ぎの腰つき( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/EB11WYGTJ0
05-01 22:20

I'm at 神人整形外科クリニック (横浜市, 神奈川県) http://t.co/4vY3WQpuYg
05-01 18:26

続きを読む »