06/29のツイートまとめ

kartofeli

@norihetty ぶたさん!かわいいですね(*^_^*)
06-29 23:12

Correspondent bank がコルレス銀行になる巻き舌ぶりが気になる やるならコレスポ銀行じゃないのか
06-29 23:11

とにかく読んだそのに | 改訂2版 図解 貿易実務用語がわかる本 http://t.co/PxNq8GCtju
06-29 23:11

@eijunohta ふやすと不死の呪いになってそれもドラマチックにむごいですね。面白そう!
06-29 23:05

@jemadux πρώτα είδα το anime και μετά διάβασα το manga,όμως μ´αρεσουν και τα δυο :)
06-29 22:44

@TO__SAN 大陸超えてお取り寄せなんて、世界は狭くなったねい
06-29 22:43

デスノートに「大病も事故もなく幸福に暮らし、100歳の誕生日に10人の孫に看取られながら眠るように大往生」とか書いたらどうなるのかな ー
06-29 22:40

@TO__SAN イカス!
06-29 22:31

お菓子ください #おかしくださいと打つとその人がわかる ぜひください。ムシャア
06-29 22:31

RT @Hornet_B: これをやりさえすればお前は幸せなんだと言われたら、全力でそれは跳ねのけさせていただく。それ、経験から言って、呪いの言葉だから。幸せを語りながら呪いの言葉。それさえあればオールオッケーなことなんて、世の中何一つないっすよ。
06-29 22:24

続きを読む »


06/28のツイートまとめ

kartofeli

@Avengegriffin かわいいですようふふのふ(* ´ ω`*)にこにこ
06-28 00:38

うおあああギリギリアウト…!!_(:3 」 ∠)_
06-28 00:25

06/27のツイートまとめ

kartofeli

@gurucchi くさくないので許してあげます…なんて ^_^;
06-27 18:10

寝落ちてもたせかかってくるとなりのおじさん重い
06-27 18:05

車に慣れると電車のパーソナルスペース侵害具合がきつい 近い近い
06-27 18:04

@Avengegriffin プーさんみたいなおちゃめさんですね
06-27 17:58

RT @daisukenakai: 米最高裁は同性婚を禁止した結婚防衛法について「州が認めている正当な結婚を不平等にしており、二つの婚姻体系を作り出している」と指摘しています。州が認めた同性婚を差別することは、法の下の平等に反するという、強い判断です。
06-27 07:08

RT @quitamarco: 歴史的な同性婚合法判決でNYのウエストビレッジにはこんなに祝福の人々が。RT @EverythingNYC: West Village now (pic: @YesBoyd) http://t.co/43yaVzm9oY #loveislove
06-27 07:08

06/26のツイートまとめ

kartofeli

@Pis_9242_Aq とっくりと( ´ ▽ ` )
06-26 08:07

@Pis_9242_Aq 奥にいるもっちもちの猫さんが気になります
06-26 08:01

@jemadux εμένα μπορέσει πολύ το black lagoon :) !
06-26 07:19

@_Konagi なんと!やーほんとうに親切価格で野菜をモリモリ食べられて幸せでした。次回はサラダバイキングだけで行ってみます(いやな客^_^;)
06-26 00:36

@uzouz0 やる側になればそこまで気にはしないんですけれども、なんだか見ていて削がれますよね(´・_・`)
06-26 00:35

06/25のツイートまとめ

kartofeli

まっぷたつ割ってスプーンでくらう!( ´ ▽ ` )ノ
06-25 22:27

とれたてスイカどーん http://t.co/jRYNfSqHor
06-25 22:24

午後も頑張ろう
06-25 12:56

店員さんがひざまずくのは悲しくなるのでやめてくださいとアンケートに書こうと思う
06-25 12:51

内容も興味深いけど「放言」という語彙にひかれてRT 失言とも暴言ともちがうけど、気をつけないといけないなと思って。
06-25 12:43

RT @mota2008: 自分が正論だと思ってることを放言し、軽蔑される人、多いですね RT @sawayakaol @kokoro_kosodate @Matsuhiro そして絶対に「誰のお陰でメシが食えると思ってるんだ!」を言ってはいけない。。この台詞は羨望どころか軽蔑…
06-25 12:41

むしろこのサラダバイキングだけでまんぷくだな
06-25 12:32

サラダバイキングをつけたらカレーライスとパンも食べ放題ですと言われて戸惑っている。ほんとに食べ放題だ…
06-25 12:27

I'm at ステーキ ガスト 横須賀佐原インター店 (横須賀市, 神奈川県) http://t.co/wqXF0hheoa
06-25 12:22

06/24のツイートまとめ

kartofeli

おやすみ
06-24 23:54

あかん…ほんとにあればあけてしまうわ酒…酒びたりだわ…
06-24 23:54

@otokita ブログに批判を寄せた人、SNSに怒りを表明した人、私を含め黙って傷ついていた人、今回音喜多さんを支援しなかった有権者たちは、音喜多さんの今後のご活動にとても注目しており、関心が高いという意味でご活動次第では今後の強力な支援者にもなります。どうか頑張ってください。
06-24 23:45

@triangleSKAI ほっとした!^^*
06-24 23:31

@triangleSKAI さいきん食えてるかい?
06-24 23:29

うどんをおかわりしてまた気持ち悪くなった…あほう
06-24 23:28

勤勉が美徳なのはいいけど、「怠惰」じゃなくて「勤勉じゃないこと」が悪徳になってるところあるよね。そんないつもいつもすることじゃないよね。勤勉。
06-24 23:06

RT @kinkuma0327: 何しろブラック社長に言わせれば、不安や苦痛から救ってやるために働かせてやっているのだから、まともな給与を払う必要もなければ、労務環境を整える必要もないということになる。生活保護やニートへのバッシング、つまり「働かないこと」に対する批判がもたらす…
06-24 23:04

うどん超うめー
06-24 23:02

思い立って一日野菜ジュースですごしてみたら思いのほか楽勝(そもそもメシをシッカリ食えてないんだからそう変わらん)だったけど、帰って来てからトマト汁吐きそうになってうどんゆでてくってる。
06-24 23:02

続きを読む »

06/23のツイートまとめ

kartofeli

おもいのほかみちのりけわしーぞ ればんがればんが
06-23 23:52

とにもかくにもいっぺん読んだ|図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務 大須賀 祐 http://t.co/lKKULLqnAh @AmazonJPさんから
06-23 23:51

@makoto_JIMK @p_kurochan 混同してて失礼しました^_^; ありがとうございますー
06-23 23:10

@makoto_JIMK なぜかわかりませんがキテレツ大百科なイメージがあります…なぜだろう…はじめてのチュウとか、睡眠不足とかコロッケの歌とか、君が熱い恋をするーならー…これはまた別のアニメでした^_^;
06-23 22:54

@Hornet_B くいでがありそうですよ
06-23 22:07

一人暮らし歴長い割に自炊スキルは低いのよね
06-23 22:06

食生活にダメだしされるとダメですいません以外言えないからどうせならウチ食いに来いとか言って甘やかしてほしい てろろーん
06-23 22:05

@triangleSKAI 年かねえ。
06-23 22:02

なんというギップリャーRT @zes16: 「初音ミクさんビニール傘」、高熱の俺が100倍売れる方法考えたぞ http://t.co/DijVRtcQd9
06-23 22:01

@triangleSKAI なんかそのへん同期してる気がするわ 
06-23 22:00

続きを読む »

06/22のツイートまとめ

kartofeli

マグカップ二杯のサングリアでへべれけでござる 最初顔だけ赤かったけど腕から腹からまっかっかだよ!やべー
06-22 23:12

@lukaniko @zaquiatre ベヘヘーェ
06-22 22:28

@gurucchi そうなんです、動き出した頃にじわじわ空いてくるという…こまったものです
06-22 22:27

フニャフニャ
06-22 22:11

冷凍庫な
06-22 21:51

ロックアイスが冷蔵庫にあるとのんべえ度が飛躍的に上がってしまう気がする
06-22 21:51

サングリアおいしー フィリピンでのみつけたネ 
06-22 21:47

RT @meisho_bot: 西部劇で転がってるやつ→「タンブルウィード」 http://t.co/2u8yJAPA13
06-22 21:40

RT @tomo627: スイミーが仲間を先導する時の言葉「ぼくが、目に、なろう」。レオニは「人にはそれぞれの個性と役割がある」ということ、そして、他の者が見えないものを見ることのできる人間がいるということを伝えたかったのです。/ 名作絵本『スイミー』の真相 http://t…
06-22 21:39

でもこれうまいこと流通させるのはむつかしそうね
06-22 20:31

続きを読む »

06/21のツイートまとめ

kartofeli

TGIFを満喫できないではないかープンスコ
06-21 23:55

雨でめんどうだからスーパー寄らなかったら残念酒がない あればついのんでしまうからその都度買っているのだった…
06-21 23:54

勢いつけて貿易実務C級申し込んだ。2週間でどこまでやれるかやってみよう。せっぱつまり大事。
06-21 23:03

@jemadux έχεις δίκιο... να ξεκουραστείς καλά! :)
06-21 23:02

@aya__sato Plan Do Check Actionの頭文字ですー
06-21 23:02

@jemadux συγνώμη δε σε καταλαβαίνω πολύ καλά.. έδωσες εξετάσεις και δεν σου πήγε καλά;
06-21 22:46

いまの仕事もそうだけど、ハードなタスクをがむしゃらむりやりにこなすより自分で自分の状態を把握し適切なPDCAに落とさないと進めないところにきてるんだな。人生のステージにおいていま学ぶべきことなのだろう。
06-21 22:45

なんかイヤらしいツイになってしまうろうか…劣等感のかたまりになる場所で涙目でかじりついて伸ばすのが自分には合うと思ってるから、もっとマゾい環境がいいの。
06-21 22:42

フィリピンでお話ししてたときはそんなもんなのかなとなんかピンときてなかった部分もあったのだけど、いまHALさんの事業の意義深さを実感する。TOEICが依然としてそびえたっているのが大半の日本人のリアルな英語レベルなのね。
06-21 22:37

平均値とpercentile rankなる数値をみて外国でガン上げされた自分の英語ハードル感覚と日本国内のそれとのギャップをひしひし感じる。自分程度のリスニングが過去二年の受験者上位13%、リーディングが上位8%に位置してしまうなんて知らなくてよかったよ…
06-21 22:32

続きを読む »

06/20のツイートまとめ

kartofeli

I'm at 環2家 (横浜市港南区, 神奈川県) http://t.co/jEpMjAut70
06-20 12:58

06/19のツイートまとめ

kartofeli

今日はいいことたくさんありました。ほこほこ。おやすみなせー
06-19 23:44

25800ツイというびみょうなキリ
06-19 23:43

@jemadux καλησπέρα :) αυτή είναι πολύ γνωστή πλάκα στην Ιαπωνία... Σ'αρέσει; πιστεύεις;;
06-19 22:45

フー
06-19 21:26

ぺちょ
06-19 01:23

おやすみ…
06-19 01:23

@rubitora カピバラがリアルです笑 負けじとがんばりますよう!(「・ω・)「
06-19 00:20

ただいままどおる
06-19 00:19

ぺちょ…_(:3 」 ∠)_
06-19 00:19

06/18のツイートまとめ

kartofeli

イイネ!
06-18 12:51

もう仮面いらないんだな。
06-18 12:49

RT @saint_seiya: 聖域、アテナに邪神の魔手が迫る!! そこに現れたのはアテナを守護する 美しき乙女・聖闘少女(セインティア)!! http://t.co/d3N1BQP5jc
06-18 12:49

@TO__SAN 何が気持ち悪いのかと思ってさかのぼったのだよ
06-18 00:18

@TO__SAN おう笑
06-18 00:17

おやすみなさい!モフモフ
06-18 00:06

@Avengegriffin ぐりふぃんさんの世界観はけっこう現代なんですね!法律屋は初めてのファンタジー職でちょっとそわそわワクワクモフモフします(*^_^*) なんかむちゃぶりしてすみません!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
06-18 00:03

06/17のツイートまとめ

kartofeli

ヤニスとイオアニスもね!>RT
06-17 23:59

RT @mojin: ジョン、ジャン、ヨハン、ヨハネス、ハンス、フアン、ジョアン、ジョヴァンニ、イヴァン、イアン、ヤーノシュ、ヤン、ショーン、って全部同一人物なのか。
06-17 23:58

ヤローのなっさけない歌は割と好きです B'zのMAYとかだんだんわろけてくるよね…
06-17 23:44

こないだのシンドロフィアでギリシャさんにプルさんが好きだなあと言ったら「わるいたあ言わないけどメランコリックな歌ばっかりじゃん」と言われた。たしかにポナってトレマってダクリってるばっかりである(痛がって震えて泣いている)。めそめそ系バラッダ。
06-17 23:42

♪Άλλη μια μέρα πεθαίνω μακριά σου άλλη μια νύχτα χωρίς τα φιλιά σου Πίνω καπνίζω δακρύζω ξανά σε φόντο γκρίζο η νύχτα περνά…
06-17 23:38

♪Σε γνώρισα στο Facebook και μου 'χει έρθει τρέλα. Ξανθά μαλλιά και μάτια μπλε με σώμα μανεκέν!(アナタをフェイスブックで知ってまいっちゃったわ、金髪碧眼にマネキンの(ように整った)体!
06-17 23:26

節操なくもらってためこんでるけど聞くものは結局、無難でうたいやすいポップやらフォークばっかりやなあ。かたよりを実感する。ええけど
06-17 23:08

あと再生したことないもらいもののデスメタルとかこわい
06-17 23:07

@Avengegriffin そわっ
06-17 23:07

RT @Avengegriffin: #rtしたフォロワーさんを自分の世界観で小説の登場人物のように設定してみる 出来るかわからないけど、やってみる!
06-17 23:07

続きを読む »

06/16のツイートまとめ

kartofeli

RT @aya__sato: 画像: cooking-recipes-jp: 何度でも言いますが、「そうめん+豆乳+食べるラー油=坦々豆乳めん」です。: ワインとごはん 食べラーじゃなくフツラー(普通のラー油)でももちろんうまし!... http://t.co/qAqyZorE
06-16 23:32

@aya__sato うまそうっす!!是非やろう…
06-16 23:32

部屋の湿気がはんぱなーい。紙類がしけっておる。いやんぬ。
06-16 23:31

へるしー食料と思って買ったはるさめスープがうまくて2杯食べてしまうという無駄
06-16 23:21

今日知ったキャッチィなカクテル その名も「横須賀ブラジャー」http://t.co/uNnBsZxzwx ブランデー+ジンジャーエールだって。うまそうだけど「ブラジャーいっぱいください」と言うのはちとハードル高いな。 http://t.co/hjmR80SoxG
06-16 22:57

それだけ自分がこの問題に関して無知で、無知でいることができる特権的な立ち位置にいるからだ。恥ずべきことだけれど。
06-16 22:37

@mmbleunuit あんなにじょうぶにすることないですよね。出したら捨てちゃうんだし。MOTTAINAI。
06-16 22:32

@mmbleunuit これはww
06-16 22:28

行かなきゃ、と思いながら貴重な休日にあえて心に泥を塗りたくられる行動を見に行くことにふんぎりがつけられずにいる…
06-16 22:07

@RyosukeWexer お誕生日だったのですね。おめでとうございます。また日々素敵な言葉をつむいでください。
06-16 22:04

続きを読む »

06/15のツイートまとめ

kartofeli

すっかりあじさいハンターとなってますがこれはまた一風変わった… http://t.co/XVCvpL4513
06-15 17:45

RT @tagagen: クラフトチーズのドレッシングの広告がエロすぎる… (*´∀`*) http://t.co/IscCPKDZKs
06-15 17:42

@Pis_9242_Aq おんなじじゃないですかね?確信はありませんが…半鳥半女の。ほろひれはらひれ(違
06-15 17:38

RT @campintheair: モスバーガーは、宣伝に「モッさん」というゆるキャラをよく登場させるんだけど、モッさんがハンバーガーを食べる場面は、カニバリズム的な何かを感じてちょっと怖いんだよ。 http://t.co/z8bUFflgHI
06-15 17:36

@TO__SAN この豪快さは嬉しいのか?w
06-15 17:31

ポロリしてんで… http://t.co/fF1L5inT9q
06-15 16:51

便利!iPhoneのメールを一括で既読にする方法 http://t.co/EpjSyoXNIc
06-15 16:28

@norihetty 自分もわかりませんでした…(´・_・`)
06-15 16:00

LGBTへの無策は企業にとって大きな損? 1000人アンケートから見えたもの | LGBT最前線 変わりゆく世界の性  - 東洋経済オンライン http://t.co/PrrLS7iloJ @Toyokeizaiさんから
06-15 15:47

@sasagemame 札幌感あふれるツイに思わずにっこり…ああ行きたいです…
06-15 15:29

続きを読む »

06/14のツイートまとめ

kartofeli

@junjunM414 おかあさん知恵袋…!へパリーゼさんは鉄分豊富なんですね。
06-14 23:57

RT @ykt_nandana: 鳥が好きすぎて、「スズメになれるパーカー」があればいいなあと考えてた。 http://t.co/HLOTPpNBzB
06-14 23:57

@triangleSKAI スイカの芽みたいにのびつづけたりしないかな
06-14 23:35

きってもぬいてもあきらめずはえてくる剛の者の腹毛が一本
06-14 23:28

豚レバー買いに行ったのに売り切れててしょぼんぬ しかしこないだの豚レバーの即効性ったらなかったわ。一気に元気になった。どんだけ血足りてなかったんだ。
06-14 23:14

ただいまーぺちょ
06-14 23:13

RT @unapon: @kartofeli ぴょーんぴょーん
06-14 14:23

@unapon バッタちょうこっちみてた
06-14 13:59

いま札幌ナンバーの車あったぞ
06-14 13:49

みどりのデミオは色キレイなんだけどバッタにしかみえない
06-14 13:42

続きを読む »

06/11のツイートまとめ

kartofeli

あと焼肉のタレ前回買ったの忘れてまた買ってきちゃった。痴呆か
06-11 23:27

いつまでもレバニラたべられないのでレバー買ってきてレバもやしにした。ニンニクいれ忘れた。最初からタレでにこむくらいのほうがおいしくできそう。味薄い。
06-11 23:27

幸運なことに社畜ではあってもブラックシープではないってことだもんね
06-11 22:37

@jemadux καλα είμαι.. Λίγο κουρασμένη, μόλις γύρισα στο σπίτι απο τη δουλειά. Εδώ τωρα είναι 22:30. Εσυ πώς είσαι; Καλά;
06-11 22:34

レベル上げてべつの大陸に行こう 世界は広いんだもんね
06-11 22:33

@jemadux καλησπέρα :)
06-11 22:30

よくわからないが激しい情熱を感じるRT
06-11 22:26

@puyolist @elhi_k すでにけっこう常習してるわ笑 商売上手だね!
06-11 12:57

もうちょっとだ がんばれー<参加が増えるほど賞品が豪華になるフォレスターライブ5万キロ突破プレゼントキャンペーン実施中。フォレスターも当たる!?応募はこちらhttp://t.co/cikfNOVipR>;#力を合わせクルマ当てろ
06-11 12:46

適合車が連合軍に見えるくらいにはすさんでいる(?)
06-11 08:29

続きを読む »

06/10のツイートまとめ

kartofeli

@jemadux θα τα ψάξω! :) σ´ευχαριστώ
06-10 23:41

@milkmilk_pan (´・ω・`)
06-10 23:31

@milkmilk_pan …相手の感覚に合わせた言い方してあげるやさしさですかね?
06-10 23:21

声優も楽しいだろうなあ!
06-10 23:12

パネェ|PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第5弾PV http://t.co/Q7yBvK6X55 @youtubeさんから
06-10 23:11

@jemadux τι σ´αρέσουν;
06-10 23:04

@jemadux συγνώμη δε γνωρίζω καθόλου ελληνικές σειρές.. :(
06-10 23:04

@jas_green_tea ギリシャ語です( ´ ▽ ` )ノ
06-10 22:28

なんでコンビニってこうもいっせーにいれたてコーヒー売り出し始めたのかしら なぞ
06-10 14:48

@NOiRTGiF グリーン志願します
06-10 14:12

続きを読む »

06/09のツイートまとめ

kartofeli

♪Πώς μπορώ να ξεχάσω τα λυτά της μαλλιά, την άμμο που σαν καταρράχτης έλουζε....
06-09 22:53

δε μπορώ να φανταστώ πόσο όμορφο θα ήταν άμα μπορέσουμε μα βρεθούμε από κοντά, ...πλάκα κάνω...
06-09 22:47

外でたついでにSNSのプロフ写真にでもしようといくらか自撮りしてみたけどいまみたら目が完全に死んでてやばい 目に光がなさすぎる…_(:3 」 ∠)_シボウ
06-09 22:03

ワタミはなくてもヨユーで生きていけるけどユニクロをボイコットするのは少しばかりむつかしい とくに自分のよーなおされと所得がともに低級の者には…
06-09 20:15

サラファイン買おうと思って忘れたぜい…(´・_・`)
06-09 20:13

「グローバル人材『無理』」の記事下部からリンクされた記事。世界とのつながりへの関心の低さの方向性は同じ気がするなあ。|売春や強制的な労働などを強要される「人身取引」 被害者に助けを求められたら最寄りの警察などへ:政府広報オンライン http://t.co/WKI0fv0hiV
06-09 19:51

@elhi_k これです→ ファッションフード、あります。: はやりの食べ物クロニクル1970-2010 畑中 三応子 http://t.co/SBsED7LJWP
06-09 18:00

@Pis_9242_Aq スパイスガールに反応しちゃいました。四部と五部がすきです( ´ ▽ ` )ノ
06-09 17:48

@Pis_9242_Aq あ、ジョジョ的なシンパシーかと思ってにやりしたんですがからぶっちゃいましたね…スミマセン^^;
06-09 17:30

@gurucchi 自分はらくだいろのカバンを持ってました。なぜか流れで先頭左端で横断幕持たせてもらってしまい会社の人にみつからないかちゃっと今更ひやひやしてます^^; また何かの折に、次は直接ご挨拶できたらいいですね。
06-09 17:29

続きを読む »

06/08のツイートまとめ

kartofeli

@junjunM414 部屋の外窓の下あたりでいいですかね(´・_・`)
06-08 22:37

@chiyo_TAKEchiyo すみっこに立たされるかもですねw
06-08 22:34

まー木造の一階なんて防衛するには無理があるけど、にしても住み始めて数ヶ月というのは早いよなぁ。
06-08 22:34

ついに部屋にゴキーを招き入れてしまってへこんでいる、なう。たまねぎほったかしすぎたのがいけなかったか…
06-08 22:33

@chiyo_TAKEchiyo 気になりますよねww
06-08 22:29

@TO__SAN だよねww
06-08 17:46

オトコが進化する情報マガジンことR25のブックレビューによしながふみ「きのう何食べた?」が載っている(`・ω・´) http://t.co/Esl0qUykAO
06-08 17:44

道にまよって地下鉄にのれてない
06-08 16:59

#グロ転 出版記念セミナー参加してきました。刺激的なお話魅力的な方に出会えてMP回復だ!HP黄文字になってるけどめげずに社畜生活で徳を積もうぞ(「・ω・)「
06-08 16:59

インパクト営業 http://t.co/v1jtvIDv54
06-08 16:52

続きを読む »

06/07のツイートまとめ

kartofeli

@sasagemame だらしなくのびた裏ももをつんつんしたい…
06-07 23:54

@sasagemame も、ももふもふ…(誘爆
06-07 23:52

@HAL_J おっす。前回ちょーど一ヶ月前でお話しした時でしたや。早いものです。
06-07 23:19

めしやでは可能な限り厨房を見られる所でニコニコ見てます。やな客。イヤべつにゴキいたとしても気にしないよ…飲食にはいるもんだよ…作ってる様子を見るのがすきなだけよ。
06-07 23:16

二回目なのに覚えててくれてチラリこっち話しかけようかどうか迷いつつもいそがしくてせっせせっせとナベふるってて、帰り際にマイド!と言ってくれたほどよく枯れた職人的なおじさんが素敵だったわ。月イチくらいで通いたいナ。
06-07 23:14

@tomo627 うひひ(^ω^)太眉ちゅっちゅ
06-07 23:08

@tomo627 意思も強そうな感じするね。おいしいおいしい。
06-07 23:02

@tomo627 眉毛太いのは大事よね
06-07 22:52

@jemadux εδώ όχι τόσο ακόμη.. Θυμάμαι πόσο σκάει εκεί το καλοκαίρι
06-07 22:48

おいしかった! http://t.co/IAMH20gYxY
06-07 22:36

続きを読む »

06/06のツイートまとめ

kartofeli

罪は軽い重いだな 浅い深いではない
06-06 12:57

@TO__SAN 水曜は早帰りでーで八時過ぎくらいには帰れる…運が悪くなければ…
06-06 12:56

ひとかんのチューハイは深い罪でもなかろうよ…ぺちょ
06-06 12:36

木曜にキツイのは水曜日につい酒を飲みがちなせいかそれともハンパに休んで逆に疲れが出るのかよくわかんぬ…ぐでぐで
06-06 12:32

ウアアアアしんどいようしんどいよう
06-06 12:31

06/05のツイートまとめ

kartofeli

野菜ジュースでゲフーゲフー。フバー。おやすみぃー
06-05 22:43

@meiko2010 ぐひょー!
06-05 22:38

ふたかんのむと翌朝飲酒運転になりかねないとユーロビジョンの日に知ったのでもういっこはおあづけ。うぬーたりぬたりぬ。
06-05 22:37

おからさん全般的に猫背なのは背中になんか入ってるのかね
06-05 22:30

グイグイまとめにいってますなあ。
06-05 22:24

BLEACH59読んだ!ケンパチーズがじつに官能的でよかったわー。えろいわー。
06-05 22:23

@meiko2010 かぼてんもなすてんものせたい!!
06-05 22:23

通常運転、ということばがあるならば、ただ酒飲んだ状態を飲酒運転と形容することもできようか。飲酒運転なう。自宅にて。
06-05 22:22

冷凍食品のミートソース食った。ガフー
06-05 22:18

@meiko2010 うどん食べたい!
06-05 22:18

続きを読む »

06/04のツイートまとめ

kartofeli

@triangleSKAI かっこいいじゃん!やったー!ありがと*\(^o^)/*
06-04 23:59

うおー。ぱた
06-04 23:55

@triangleSKAI クレクレ(^ω^)
06-04 23:54

06/03のツイートまとめ

kartofeli

後輩くんにかっこつけた本日のおしゃれひるめし 鎌倉パスタ http://t.co/ZFvBXOUHUE
06-03 23:40

ふつーにおいしそうなピザパフがアメリカ料理であるかを疑って、グッシャァしたフィリーチーズステーキをアメリカ的だと感じた自分にアメリカめしに対する偏見に満ちたまなざしをいま感じたね ごめんね
06-03 23:30

これも →Philly cheese steak このドグシャァ具合はとてもアメリカ的に感じられる笑 https://t.co/t3d5ikry5C
06-03 23:26

Pizza puffs アメリカさん曰くのアメリカ料理 https://t.co/VuYFKVz0l1
06-03 23:25

おんなじうたうのでもこっちのがうざいな笑
06-03 21:48

♪そーまめっそーまっ すとーまめっすとーまっ めーmにゃーぁなーっさ、めーmにゃっふぉっにっぃーぃーぃ じーとたらーthぃ、じーとたぱーthぃ、じーとぃあがあっぴ、じーとぃぞっぃーぃーぃーぃ
06-03 21:47

I'm at 鎌倉パスタ 逗子店 (逗子市, 神奈川県) http://t.co/Q9w883ro3b
06-03 12:24

想像力がかけらもなくて話の通じない人っていうのは世界中にいるもんだね…朝からやな気分だわ
06-03 06:44

06/02のツイートまとめ

kartofeli

@puyolist それからそれから、月またいじゃったけど29歳おめでとう!*\(^o^)/*
06-02 23:20

@puyolist もちろん!kiva Japan っていう翻訳するこころみもあるから最初はこれも助けになるかも。なんでも聞いてくださいな。
06-02 23:20

@puyolist できるよ!おれがツイしたリンクから登録してくれたら紹介割引?で25ドル無料ではじめられるよ。厳密には運営費とかあるからずっと同じ量をクルクル回せるわけじゃないけど、紹介者にもフィードバックあるからぜひやってみてやってみて。なんかうれしくなるよ。
06-02 23:02

トランスの手話ちょっと練習が必要な難易度 小指ぴくぴくするw >RT
06-02 22:50

おやす!
06-02 22:18

やべっそろそろアイロンかけて寝なきゃ
06-02 22:18

25ドルに世界を旅させよう。 |Join @Kiva: Get $25 free trial and help alleviate poverty. http://t.co/Q02CSFlfsx @Kivaさんから
06-02 20:46

地球のどこかでくるくる誰かの役に立たせ続けられるお金をつくるって、夢がありません? 自分の2500円は、南米で靴屋さん、服屋さんに貸されて返ってきました。今度はパン屋さんに使ってもらいます。 Join @Kiva  http://t.co/Q02CSFlfsx
06-02 20:44

@Shinobu_ezo 最後には「押し通ーるッ!」と言いながら流鏑馬しましょうw
06-02 20:23

@syun_ei_gb @hirokey001 お声がけありがとうございます、残念ですが16日夕方はすでに予定が入ってます…(´・ω・`);;またの機会に是非!
06-02 20:10

続きを読む »

06/01のツイートまとめ

kartofeli

ザ・ハンドでガオンすべき
06-01 22:32

机の上に!いま使わんもんが多すぎることが!何も手につかぬ要因だ!
06-01 22:31

こんな感じ同意ノ 高く見積もられても「使える」「けど」「不自由がある」の語順に悩む感じ。不自由している実感がドヤ顔はさせない。|TOEICスコア800点台の英語レベルとは | みんなの英語ひろば http://t.co/4BRtwCrmCD @eigohirobaさんから
06-01 21:09

@rubitora 実際とってもあんまり使わないのですね…^^; 法律なんかも結構変わっているみたいです。ペーパーテストはどんとこいなのでいっちょやってみます!(^o^)
06-01 19:48

@rubitora わー、ありがとうございます!会社のえらいひとが受けておけと言ってくれたのでバシっとキメていいかっこしたいところです。
06-01 19:32

ますらおぶりたいときだってあるじゃなーい
06-01 19:32

そういやあ男らしい服をまったく持ってないことに気づいて明日着るものに困っている。女らしい服を多く持っているということでもないが…なんていうか、コンビニスーパーに行ける程度のやる気のない服が少し、しかない。半裸なう。
06-01 19:30

しかしいくら全部選択式だからといって一ヶ月後の試験を受験するのはムボーかしらん。 その次が12月と遠いのよ 半年はダレるよな…
06-01 19:07

これ。 ガッツやでー > 日本貿易実務検定協会 の 改訂2版 図解 貿易実務用語がわかる本 http://t.co/7p1hoUbXov @さんから
06-01 19:03

貿易実務検定取得のためよさそうな参考書を物色 これと> '図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務':大須賀 祐 via @amazonJP http://t.co/FLm2w5D6Y4
06-01 19:00

続きを読む »

05/31のツイートまとめ

kartofeli

明日はクルマとりにいくところからだからけっこ早くでないとナ…おやすみ
05-31 22:56

@lukaniko あい!
05-31 22:55

@elhi_k しくってへこんでた…(´・ω・`)
05-31 22:55

目標は多段構えでいきましょう
05-31 22:53

…死なない程度に。
05-31 22:53

直前まで ユーウツだった飲み会で社畜ごころに再着火ファイヤーした。がんばる!がんばれ!ギラギラしようぜ!やったれやったれ!!
05-31 22:48

ぺちゃんこ
05-31 13:29

なんか今日は天気がいいのにメッコメコだ…まりめっこ
05-31 12:16

一号線はきらいです…混みすぎ
05-31 10:44

謎の入金があったから口座のぞいてみたらおまかせBIGで570円当たってた。びみょうww
05-31 07:20

続きを読む »