07/30のツイートまとめ

kartofeli

@triangleSKAI ウフフフ( ´ ω ` )))スリスリ
07-30 23:21

@triangleSKAI かわいいのになあつんつん
07-30 23:17

からあげ弁当食べてから車内がずっとからあげ
07-30 16:41

RT @suzukisakiika: よくね、オリエント工業製のリアルなダッチワイフとして取り上げられるこの写真、これね、私なんだよね。生身生身!! http://t.co/d8c9U3Keia
07-30 00:29

ももおいしい ももなら「一生これだけしか食べてはいけません」って言われても耐えられる気がする と思ったけどももの季節しか生きていられないな…そいつはこまるな…
07-30 00:24


07/29のツイートまとめ

kartofeli

めっちゃこわかった…
07-29 15:47

07/28のツイートまとめ

kartofeli

@triangleSKAI おやすむー!ありー( ´ ▽ ` )ノ
07-28 22:51

おやすみなんしー
07-28 22:46

@Heika2 じわり(´;ω;`)ありがとうございます。まくらさんもどうか心身大切になさってくださいね。ほんとにココロほぐれる良い時間をありがとうございました。おやすみなさい( ´ ▽ ` )
07-28 22:46

@HAL_J 改行の仕方が絶妙です
07-28 22:03

@Heika2 本当にありがとうございました!あたたかくゆたかなひとときを過ごさせていただきました。またきっと参ります!ぜひこちらにもあそびにいらしてくださいね(*^_^*)
07-28 21:49

RT @meisho_bot: よく見る南国的な植物→「フェニックス」 http://t.co/invZQLbOQS
07-28 21:27

でもこの甘みはりんごとはちみつみたいに桃だからだせるのかしら。
07-28 21:07

桃農家の桃カレーうまいです 桃がフカヒレみたいな形で入ってる カレーにしなくてもというツッコミはさておき^_^; http://t.co/2TRkZWuUI5
07-28 21:05

せっかちです ハイ
07-28 13:23

帰ってきた途端ゲフゲフ体調ゲージが下がってきたので念のため休日診療にきました。何が違うのかなー 空気?空気のビタミン?(?)
07-28 11:00

続きを読む »

07/27のツイートまとめ

kartofeli

I'm at 正徳寺温泉 初花 http://t.co/QG5nH68KRm
07-27 18:09

I'm at 勝沼ぶどうの丘 (甲州市, 山梨県) http://t.co/gzVLPQC6Tm
07-27 13:37

I'm at 塩山駅 (Enzan Sta.) (甲州市, 山梨県) http://t.co/YNYTb4Y7fk
07-27 11:04

すぐそこに海の見える景色に慣れてきていたので、むこうのむこうまで山に囲まれた景色がなんだか新鮮
07-27 10:58

いいなあ
07-27 10:54

しずかだなあ
07-27 10:54

甲斐路で見える山々は険しげ
07-27 10:35

上司が身代わりしてくださっているというのにこの体たらく(´;ω;)ツライ
07-27 10:30

やだよモー
07-27 10:23

仕事の電話で引っ掛かりが出てイライラ 楽しめないじゃん…
07-27 10:13

続きを読む »

07/26のツイートまとめ

kartofeli

それから働く父親連中はどこにおんねん まじで
07-26 08:06

手作りの強制とかあほらしい理想の母親像のほうをなんとかすべきだろう、適応させるんじゃなくて…とゆーつっこみもしていいよな?
07-26 07:58

RT @chiaking: 母親が働くと経済効果は6.4兆円 http://t.co/14wa2kmhmZ ベルメゾンの保育園グッズは確かに助かったのよなー。ほんのここ数年で市場がガラガラ変わって行っているのは体感している。それは決して悪くないんだけどどこか引っかかる。「働く母…
07-26 07:57

なんかここんとこいっつも起きると喉いたいんだよなー 酒焼けかと思ったけど酒止めてみてもいたいからなんじゃろうか。いやんぬ
07-26 07:33

@triangleSKAI ふひひ!
07-26 07:29

@chiyo_TAKEchiyo ですぜ!( ´ ▽ ` )ノ
07-26 07:29

かりにふたー
07-26 00:15

金曜日ですが来週土曜日のオリンピア懇親会のお申し込みまだ一件もありませんです。さみしすぎるので誰かきてください。ぺそ。
07-26 00:14

@triangleSKAI はなしかけるぞ!*\(^o^)/* よこやりー
07-26 00:08

07/25のツイートまとめ

kartofeli

名義違うんだしアニメコラボの歌くらい秘密めかさず歌詞公開すればいいのにと思わなくもない
07-25 23:57

ひと月も経てばまとまりますかね それから覚えよ
07-25 23:53

イヤ…これもあやしいとこあるか… なんか混迷してるナ
07-25 23:52

なぜ入れたw
07-25 23:50

完成した歌詞が入っているピアノ演奏動画|【FULL】進撃の巨人 Shingeki no Kyojin OP2 - 自由の翼 Die Flügel der Freiheit http://t.co/RGavjaTPQJ @youtubeさんから
07-25 23:50

日本語歌詞は日本語で書いて読みをドイツ語にしてるトコは書いてないからふたつあわせるとちょうどいいのかな
07-25 23:46

このOPのエレンなんかかわいげ出てるね 何きょとんしてん… 
07-25 23:45

お ドイツ語入り歌詞 http://t.co/pGyIWYzmab
07-25 23:44

あやうげでいい感じの解読 http://t.co/3x2T21bPmY
07-25 23:43

日本語の歌が訳されていって面白いのは主語が振り当てられるところ。 だれかって言わないとあっちのことばにならないから訳者はきっと一生懸命考える
07-25 23:19

続きを読む »

07/24のツイートまとめ

kartofeli

@Heika2 あざます!うわわわ楽しみにしてます…!!
07-24 23:20

@Heika2 了解ですうへへ!自分もはやめに横浜もどります。土曜日も朝イチくらいでうかがうのがよいですかね?
07-24 23:18

@Heika2 温泉まじっすか!行きたいです!お泊まりはお話できたら嬉しいのでありがたいのですがおじゃまでないですか??(´・_・`)
07-24 23:10

@Heika2 わわい!!ありがとうございます突然ごめんなさい! メールしますね!
07-24 23:08

@Heika2 土曜日めがけていいですか???めがけちゃいたい!
07-24 23:02

@rubitora すでにわかりやすくおっしゃっていることをこねくり回してこむつかしくしちゃったような気持ちでいたのでホッとしました( ´ ▽ ` ); ありがとうございます。
07-24 22:10

RT @watanabena: 路上にバナナ落ちてた。さすがフィリピン。 http://t.co/Jd0BmuG0dZ http://t.co/nZkzI0yVTn
07-24 21:59

画像見るまでこんなに思い切り良く落ちているとは想像しませんでしたRT @watanabena: 路上にバナナ落ちてた。さすがフィリピン。 http://t.co/WQgma30FsF http://t.co/Rp8Ched4z4
07-24 21:59

いろいろ満たされて寝るよ
07-24 00:54

それからごちそうさまでした笑
07-24 00:54

続きを読む »

07/23のツイートまとめ

kartofeli

RT @Mydxb: 今回のドバイでのノルウェー女性が強姦を通報後、婚外交渉と飲酒で逮捕、懲役判決を受けた後、海外からの懇願でドバイ首長に恩赦を受けた件は、ドバイへ旅行に来る日本の人達にもよく気をつけて理解しておいてほしい。UAEでは売買春も婚外交渉も違法です。未婚カップルの同…
07-23 23:53

RT @SandraHaefelin: 男が女をレイプしたのに、女が有罪・・・う~ん、イスラム圏は法律が違うとはいえ、あまりに非近代的である。http://t.co/WX09VMGfJI
07-23 23:53

@rubitora とらさんの分析気になります…
07-23 23:48

@elhi_k なんかやましい気持ちになったわ。
07-23 23:47

@rubitora 籠の中の空が狭すぎて共感しちゃってじんわりします(´;ω;`) いずれも強烈なファンがいる一方で大衆受けはしないものだと理解していたので、同じ系統の進撃の巨人がサンホラとともにメインストリームに躍り出たのはとても強烈でふしぎです。誰が支持してるんでしょうね?
07-23 23:46

ぜんっぜん知りませんでした…すいませんでした…orz
07-23 23:42

【悲報】 日本人が食べ過ぎたせいで遂にニホンウナギの絶滅がほぼ確定 http://t.co/2Bi0esKv2t @news2ch_viscaさんから
07-23 23:41

神奈川にもゲリラ豪雨がおりてきたよ!こわいよ! http://t.co/1drPELBPsc
07-23 16:57

七味をかけすぎたカツ丼を辛い顔でかっくらう
07-23 15:22

自由の翼を繰り返し聞いてるとなんかジンワリしてくる
07-23 12:56

続きを読む »

07/22のツイートまとめ

kartofeli

嫌いな食べ物がない代わりにというか好物も思いつくようなものはなくてね 好きなものがわかったのが嬉しいの
07-22 12:51

ミルクフランス…(* ´ ω`*)
07-22 12:46

随分長い間気づかなかったけれど自分の行動からフトああ俺コイツが好きなんだなあと最近自覚したヤツがいて、そのことを思うと迷う時間も減ってなかなかハッピーなのです。
07-22 12:46

ピンク色のジュースを盛大に飲み損ねた 黒ティーでよかった…
07-22 12:45

おやすみ
07-22 01:38

@ta_ne 自分も投票案内が送られてこなくて問い合わせました。自分の場合は転出と転入との間に空白期間を作ってしまったのが要因なので非はありますが、それでも権利と意思があるものがシステムによって投票できないのは「しょうがないこと」ではないと思います。
07-22 01:33

選挙に興味ないなんて権利と平和がほっといても守られると思ってるから言えるんでしょ。はずかしいよ。
07-22 01:22

@ta_ne (´・_・`) こんなことで投票できなくなるとかおかしいですよね…
07-22 01:20

カイシャは若い人の多いとこだけどふと話してみたら政治にも選挙にも関心がない人が多くてとてもがっかりした。なにも言わなかったけどとてもがっかりした。時期の決まった選挙に合わせてちゃんと手続きできなかったから人のこと言えないけど。
07-22 01:20

選挙人名簿にのれず投票できなかったおいらは投票しなかった人にカウントされるのかな
07-22 01:15

続きを読む »

07/21のツイートまとめ

kartofeli

紅蓮の弓矢が脳内連続再生してる・Jager!
07-21 23:48

これから仕事の準備とかちと削られるのう…元気貰ったからがんばろう…
07-21 23:32

お一人でのご参加大歓迎です!おしゃべりいたしましょう。字数の都合で色々書けてませんが…
07-21 23:32

@lukaniko はい
07-21 23:30

※まさかとは思いますが10人を大幅に超えるような事態になった場合、お店とご相談して先着or抽選の形で人数を制限させて頂く可能性がございます ……と書くべきかどうか悩みつつ続けて書いておきます。よろです。
07-21 23:30

【お知らせ・親睦会日時確定】シンドロフィア主催でギリシャ料理を囲む親睦会を行います。予約の都合上参加ご希望の方は27日までにリプライにてご連絡ください。|日時:8月3日(土) 18:00- 場所:オリンピア(横浜市中区太田町2丁目30) 予算:4-5千円程度
07-21 23:28

@lukaniko あい( ´ ▽ ` )ノ 今日はありがとうございました!
07-21 16:34

やっと靴を買いました (@ ABC MART 日吉店) http://t.co/2ALR1DU5Y6
07-21 16:01

きぇごー(* ´ ω`*) RT @lukaniko: 友達とお茶中
07-21 14:34

I'm at Café Colorado 日吉駅前店 (横浜市港北区, 神奈川県) http://t.co/GPUS83vPM5
07-21 14:20

続きを読む »

07/20のツイートまとめ

kartofeli

@Heika2 も、ももー!!(じたばた) 八月半ばには終わってしまいますかねえ…
07-20 23:04

@Heika2 なかなかフルーツキングダムに遊びに行く予定が立てられません…(´・_・`)
07-20 22:00

@Heika2 あざます!( ´ ▽ ` )
07-20 22:00

なりゆきだけど一年以上仕事続けたことないもんな…きついけどここらで腰据えて経験積まなきゃな。
07-20 21:48

なりゆきだけど一年以上同じ仕事したことないからな 経験積まなきゃ。
07-20 21:45

キビシイがまだこれからだ。がんばれがんばれ。
07-20 21:44

前日までめんどくせーとしか思ってなかったけど楽しかったよ。よかった。
07-20 21:38

バーベキューなう( ´ ▽ ` )
07-20 13:00

節子そ| http://t.co/1B4qJq8CzW @30minさんから
07-20 10:05

@Heika2 @kaijsan おはよです…_(:3 」 ∠)_ 今日は会社のイベントでばーべきゅーですぞ。わーい( ^ω^ )…
07-20 10:04

続きを読む »

07/19のツイートまとめ

kartofeli

@jemadux ειναι παραδοσιακό παιχνίδι σαν τάβλι οπότε νομίζω υπήρχε τετοιο(στο κονσόλες)
07-19 07:10

Όλα θα πάνε καλά!
07-19 00:02

07/18のツイートまとめ

kartofeli

どうしようもないなんてこたあない、とわかったからこそがんばろう、と、となえながら耐えようがんばろう。寿命や大きく失う分の何かを得られると信じて。
07-18 23:59

ブラック企業、就活失敗、非正規雇用 日本のレールに乗れなかった人のための「セカ就」という選択肢 http://t.co/y9fsLMmQwk @HuffPostJapanさんから
07-18 23:56

なんだかんだ翌朝後悔するんよな
07-18 23:41

今日はがまんして梅ドリンクを飲みます アイスもたべない…たべないよ…
07-18 23:41

つらいのう…
07-18 23:34

RT @HAL_J: サウスピークでの留学を通じて、実は伝えたいこと その2 多様な働き方…サウスピークで働くフィリピン人講師たちは8時間労働が基本。この働き方に接した後に、日本の長時間労働を見たならば、以前と同じように疑問もなく長時間を肯定することをあなたは出来ますか?
07-18 23:33

RT @HAL_J: 8時間ぶっ通しで集中するのは大変だから、休息が必要。時には昼寝もすると良い。1日に8時間以上集中するのは無理。これは仕事も同じ。1日10時間、12時間も仕事で働けるのはダラダラと仕事をしているか、あるいは寿命を削って働いているのかのどちらか。
07-18 23:33

@jitsuyoueigo ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
07-18 23:30

RT @Omomi526: お知り合いに、日本語で医療にかかることが難しい人はいますか?これは多言語の医療問診票です。これを印刷し、状況を書き込んで、病院に持って行けば、対訳の日本語がついてるので医者や看護師が病状をわかってくれます。 http://t.co/RryYnJuQIo
07-18 23:22

@jitsuyoueigo welcome (to 店の名前)は使えますか??
07-18 23:20

続きを読む »

07/17のツイートまとめ

kartofeli

おやすみなさーい…ふぁちゃー
07-17 23:54

@gurucchi ああーすっきりおいしそうです…カルピスサワーでやってみようかな←だめなやつ^_^;
07-17 23:52

ごろんごろんするわ!!なんやの!!|Nerdy Love Song with Added Kitten Bonus!: http://t.co/IMhVh6hiER @youtubeさんから
07-17 23:51

RT @sparklecomet: @gurucchi ふおおおお~こんなウクレレ子猫があああ 【何度も見てまう】飼い主のウクレレ演奏に「無理くり参加する子猫」に萌死続出中 (ΦωΦ)フフフ… http://t.co/12SGgS1yzO
07-17 23:50

アル中カルピス いっぱいカルピス うめーカルピス 営業カルピス ♪カルピス #あ行の後にカルピスをつけると意味深 なんのこっちゃ
07-17 23:44

うなぎもたべたい…高すぎて手が出ないわ
07-17 23:15

いただきもののおやつをさかなにトリス紅茶味に移行 うめー…
07-17 23:13

このツイいっぱい「○○るのが××」を並べ立てて最後にオチを持ってくる様式って何が最初なのかなー?
07-17 23:03

RT @pastime_1up: お腹が空いたからご飯が食べたいと歌うのがポップ、炊けるのが待てねえと生米食らうのがロックで、空腹なんざ知るかって炊飯器ひっくり返すのがパンク、お腹がすいた時に今まで食べた美味しいものを思い出すのがジャズ、紅茶飲みながらディナーの話をするのがクラ…
07-17 23:01

耳なじみがよすぎて一発で覚えてしまったよ…
07-17 22:59

続きを読む »

07/16のツイートまとめ

kartofeli

第3回 彼女たちはなぜ、おっぱいを出して抗議するのか―おっぱいをめぐるポリティクス|2CHOPO 読みもの http://t.co/0jxT1DQHP2
07-16 23:59

思い切り休んだおかげで今日は元気。暑さもそんななくてよかったワー
07-16 23:35

プピバラ #名前の最初の一文字をぷにすると可愛い でそこねた屁みたいになっとるで
07-16 23:22

@ta_ne 帰りがけリプをみて今日ははちみつミルク飲もうと帰ってきたら牛乳切らしてました…不如意…バターミルクもんまそうです
07-16 23:09

おいしそ|Oikos%E2%84%A2 Honey Vanilla Drinkable Yogurt http://t.co/MvahK2nRF7
07-16 07:26

右上の飲むギリシャヨーグルトが気になる oikos...
07-16 07:25

RT @jitsuyoueigo: ありますよ! http://t.co/eTmGNgKLuf RT"@sakura060591:日本以外の国でも飲むヨーグルトは存在するんですか?"
07-16 07:25

RT @kenta_sapporo: 皆、それぞれ真剣に、真摯に、札幌のゲイ・レズビアンコミュニティのことを真正面から考えていて。札幌のパレードというのは実行委員会のメンバーだけが作っているものではなく、実行委員以外の人達の大きな協力と犠牲があって成り立っている。
07-16 00:35

やっぱもの考える時間があるとダメネ いそがしくしとこう…
07-16 00:32

嗅覚と味覚は記憶を呼び覚ましてしまうとつらいものがある
07-16 00:30

続きを読む »

07/15のツイートまとめ

kartofeli

ありがたいありがたい…(ひくつ
07-15 22:30

三連休ホントに三連休とれるとは思ってなかったわ。ホントよく休めました。
07-15 22:30

@mota2008 それぞれ相手の休みにあわせればいいのに、(主に立場の弱いほうが順繰りに)相手の働いてる日に合わせるせいで誰も休めなくなる悪循環…とかもありますね
07-15 22:29

RT @yaginome: なまめかしさ(艶かしさ)、みたいな魚 http://t.co/GcNElCr46F
07-15 21:11

ふにょい!*\(^o^)/*
07-15 21:09

RT @youzan01: 今なんか「イライラする」を「ぷんすかする」って言い換えるのがちょっとしたブームになっているようですが僕はやはり「ふにょい」を推します。漢字で書くと「不如意」。思うようにことが運ばない様を指します。だからなんか嫌なことあったら「ふにょい!」って叫びまし…
07-15 21:09

とってもおいしいれす(*´?`*)
07-15 19:56

まんなかのなんだろーと思ってたらΣクマか!うっかりコロさなくてよかった(^_^;) つぶしてごめんだ… http://t.co/9gAYkVtp7G
07-15 19:55

*【北海道の】シレトコドーナツって?【かわいいヤツ】* - NAVER まとめ http://t.co/mXLRHI4JkE
07-15 19:54

知床ドーナツ?なる北海道おやつをいただきました(* ´ ω`*) http://t.co/B58pPyP9w9
07-15 19:53

続きを読む »

07/14のツイートまとめ

kartofeli

@tomo627
07-14 22:43

@tomo627 So do I, honey...!
07-14 22:41

デートのあとのいちまつのさびしさ(´-ω-`)...
07-14 22:39

I'm at HERBS CAFE http://t.co/TXCw9vm4sI
07-14 18:22

ポスター http://t.co/TOKCmANlwv
07-14 15:59

会場なう http://t.co/4DJhWI9oZ6
07-14 15:58

むしろ綱島のあの本屋に三つ揃えておいてたことが奇跡なのかもしれぬ
07-14 15:42

くそーまとめて買えば良かった
07-14 15:41

群青の続きを買おうと思ったらないって…残念…(´・ω・`)
07-14 15:40

I'm at 青山ブックセンター 本店 (Aoyama Book Center) - @aoyama_book (渋谷区, 東京都) http://t.co/0aTqIo8YR3
07-14 15:36

続きを読む »

07/13のツイートまとめ

kartofeli

すばらしい
07-13 23:56

まとめて買えばよかったナ
07-13 23:55

読んだわ…これはすごいわ…くるわ、がつんと |羣青 上 (IKKI COMIX) 中村 珍 http://t.co/Qixi84J6qq @AmazonJPさんから
07-13 23:54

あらすじだけ見るとテルマ&ルイーズっぽいですが、はてさて楽しみ楽しみ。
07-13 23:00

それから今日本屋で見つけて衝動買いした気になっていた作品→  羣青 上 (IKKI COMIX) 中村 珍 http://t.co/tjLgbv5hEQ @AmazonJP
07-13 22:59

アプリ(1)とかやっといてアプリ1個しかなかったw 友達との話の中で出したお気に入りをメモがてら拡散。
07-13 22:56

おすすめ(3) Kiva 寄附ではなく利子なしで途上国の事業者にお金を貸してビジネスしてもらう支援機関。貯金にはならないけど、タンス預金のいくらかに世界でくるくる動いててもらってるとなんか人の役に立ってる気になれます http://t.co/WmPVex29XE
07-13 22:55

おすすめ(2)Notes in Spanish - Inspired beginners : 英語版NHKラジオ西語会話、的なPodcast。Podcastは無料、その他教材は費用がかかるもよう。| http://t.co/w8VdlUSy5D
07-13 22:50

おすすめアプリ(1) Umano 五分程度のブログ記事的なラジオ配信。とっつきやすくリスニング材料にもってこい |SoThree, Inc.「Umano: News Read to You」 https://t.co/ZCNcVWNxKs
07-13 22:43

@gurucchi 栄養も味もゆたかなごはんでした…親しい友人と行ったのですが、美味しさをわかちあえる人と食べられてこころも満腹です(* ´ ω`*)
07-13 22:40

続きを読む »

07/12のツイートまとめ

kartofeli

じたばた
07-12 12:49

うーうー(´;ω;`)
07-12 12:46

スタッフ多すぎでみんなおぼつかなくてほほえましくもなつかしい
07-12 11:53

げんきでる!
07-12 11:53

オープン前日で無料サービス中!やったー! (@ かつや 横須賀佐原インター店) http://t.co/qPRCGWxGnP
07-12 11:52

元気の少ない日はΦίλα με ακόμα エンドレスリピート
07-12 08:45

@kaijsan おー!
07-12 07:34

がんばる
07-12 07:22

がんばろ
07-12 07:22

ほっかいどーんからやさしい目覚めがとどきましたん… プスコー
07-12 07:21

続きを読む »

07/11のツイートまとめ

kartofeli

@minamayachin なんだかひと思いにトドメをさしてくれそうだなあなんてポジティブな意味で思ってしまいましたw 悲壮感がないのがいいですね
07-11 23:58

@NOiRTGiF ぼくはしにましぇん!
07-11 23:56

@NOiRTGiF プスコープスコー(´;ω;`) てしぇきゅうですおねいさま…
07-11 23:54

前者を見慣れすぎて後者の存在をにわかに信じられない
07-11 23:54

すごいギャップだなあ
07-11 23:53

RT @sugahiyo: 男性だけど子宮けいがん予防ワクチン打ってみた。 http://t.co/LcLt2iWTqr なんたるイケメン!と感動してたらご本人からリプいただいた。笑。本当に格好いいのでもう一回TLに流す。結果(行動)もだけどそこに至るまでの過程(思考)がまじイ…
07-11 23:52

RT @mtzw1004: 「病気が怖くて風俗にいけるかアホ」とか『ゴムすりゃ大丈夫に決まってるだろ」とかのコメントも怖かった。自分が病気の媒介者になるという感覚がまったくないんだよ。こいつたは生涯恋人や妻をもたないでほしい。性生活はすべて風俗で済ませて欲しいと思わずにいられな…
07-11 23:52

RT @mtzw1004: 海外で売春に行って来た男のレポのまとめがあった。その内容をコメント欄で批判する人が現れると「ババアの嫉妬乙」ですべて返されてた。
07-11 23:52

ぺちゃんこ…
07-11 23:51

RT @kinkuma0327: 一方では「動員力」により、自分たちが多数派を形成しているように見せかける集団がいて、一方ではそのマジョリティの幻影をあたかも「大衆」と同一であるかのように論じ、それに対する批判的論調には「大衆のことがわかっていない」などと冷笑的な反応を見せると…
07-11 08:07

続きを読む »

07/10のツイートまとめ

kartofeli

RT @N_OKRA: 右の頬をぶたれたら放屁しなさい(聖書)
07-10 23:51

あるわけないよな。
07-10 23:47

…そんなことないよね?
07-10 23:46

いちゃもんをつけたいわけではまったくないし、ほんとにただモヤモヤをこぼしたいだけだからエアエアしく書きたいのだけど、南国に三人女がいて全員ロングヘアでスカートなのはなんだか、なかなかなんだか記号的だなあと思って、もし現実にそういうコードがあるならいやだなあとも思ったりして、もやる
07-10 23:46

発散的に食べものを買っては食えなくてダメにしてごめんなさいしまくっているので、その夜食べようというもの以外は買わないと徹底することにした(´・_・`)もったいない…
07-10 23:38

@Hornet_B なんだか、書き手が興奮していることだけはよくわかる文章ですね^_^; こんな笑える感じとは知りませんでした…
07-10 23:32

ガストなう。ひじきに惹かれて和膳頼んだら切り干し大根がでてきてちょっとさげぽよ…すきだけど口はすでにひじきだった…
07-10 12:59

@ruexpanda (´;ω;`)コワイ
07-10 00:56

生理が重い子へ ~私が手術した話 http://t.co/cPHI9hlDYS
07-10 00:49

RT @HAL_J: “あられをオシャレに変身 倒産寸前の工場が復活 女子力起業(3) :日本経済新聞” http://t.co/K2f1qqKI37
07-10 00:40

続きを読む »

07/09のツイートまとめ

kartofeli

Amazonは配達指定したら料金取るとかいわないではなからコンビニ指定できるようにしてくれよな いないとわかっててこなきゃいけない宅配の兄さんが気の毒だ
07-09 23:58

ファミマでヤマトの荷物を受け取る これはすてきなマリアージュだよなー
07-09 23:56

@atkngym 間に合った!おめでとーございます!!( ´ ▽ ` )ノ
07-09 23:56

メッケメケー
07-09 08:17

いやだー 倒れちゃうよ
07-09 08:15

あ"つ"い"
07-09 08:14

パンツイに執着する今宵
07-09 00:47

@mmbleunuit かゆくなりそうですよね。あとぜんぶ剃らないとはれなさそうです。
07-09 00:47

これケツ割れサポーターじゃないの??|解決:お尻にパンツが食い込む → なら生地なくそうぜ - ねとらぼ http://t.co/lDfwYdi7mI @itm_nlabさんから
07-09 00:46

なんかもうノーパンでよくね|パンティの法則が乱れる:パンティは「貼る」時代へ ヨーロッパセレブも夢中な最新パンティがほとんどパンティじゃない件 - ねとらぼ http://t.co/2LQHcX5gn3 @itm_nlabさんから
07-09 00:36

続きを読む »

07/08のツイートまとめ

kartofeli

@ta_ne お金と時間は避けられないので、言葉が目的でなく手段であるなら苦労も苦労とおもわずに勉強できる部分に助けられると思います。
07-08 00:10

07/07のツイートまとめ

kartofeli

@jemadux κλιμα..εσπασες;
07-07 23:34

ちょっと横滑りしたよね
07-07 23:27

@jemadux χαίρομαι :)
07-07 23:26

@ta_ne 趣味でつながりたいとか、なんかあればわかりますけれども、なんかフワフワした願望をこぼされて澱が溜まりましたです。Facebookはいい手段ですね。
07-07 23:25

外国人と友達になってタダで苦労せず英語教えて貰いたい妄想は尽くしてくれる彼女作ってやりたい放題な妄想と同レベルに相手の人格と意思を想定してないよね。
07-07 23:21

@jemadux こんにちは。ありがとう、元気です。εσύ; :)
07-07 23:17

そんな都合のいいひといませんよ。とちょっとイラッとしたよね。自分も外出る前にそんなこと思ってた時期あったから気持ちはわからんでもないけど、それ一方的に相手にギブ求めてるんですよ。そんな暇じゃないですよ。
07-07 23:16

英語が話せないひとが日本で「外国人と友達になって自然に学びたい」というのは壮大なファンタジーだなと周りの話から思う。話せないひとがまずどうやって友達になれるのか?外国人というだけで寄ってくる連中が多い日本で外国人が意思疎通もろくに取れないあなたと友達にならねばならない理由はなに?
07-07 23:12

選んでやってるのだと思えなければやってられないしやる価値もないってものだ。もってけもってけ。
07-07 22:40

またすぐ戻るけどね がんばれがんばれ。
07-07 22:37

続きを読む »

07/06のツイートまとめ

kartofeli

@jas_green_tea おいしいですね!レンジで半熟たまごも作れて良い時代です(?)
07-06 23:12

@brunbunby 人気がない通り、なんて一瞬迷っちゃいますね
07-06 22:13

あとチンしたうどんを洗ってしめてると懐かしい気持ちになってなんか心慰められるのよね
07-06 16:21

@triangleSKAI ( ´ ▽ ` )ノ
07-06 16:19

RT @TokyoLGFF: 【ゆる募のゆる募】 「ひとりで映画祭に来るけど、観終わったあとの話し相手がほしいかも」 そんな方! こちらの映画祭アカウントで公式RTしますので、 メンションか #TILGFF をつけて、募集ツイートをしてみてください♪ 映画の感想や今日の服装など…
07-06 16:17

冷凍食品のうどんに目覚めて食いまくってる レンチンで食えるのがすばらしい。ねぎと半熟たまごをのせたらもうごまんえつ。
07-06 16:17

うどん食ってる
07-06 16:16

<ガッ!ガッ! @HAL_J
07-06 16:16

記事が読めないのが悔しいと思うことも珍しい
07-06 16:06

RT @LionMasumi: @Angama_Market 親カピバラ子カピバラ孫カピバラ。
07-06 16:06

続きを読む »

07/05のツイートまとめ

kartofeli

コメント書こうかな
07-05 07:54

RT @itmedia_news: 出産告白の安藤美姫選手、公式Facebookページにコメント殺到 「目に余るものは削除」 http://t.co/JiMlciJE1O
07-05 07:51

一人で戦わせちゃいけないよ
07-05 02:25

安藤美姫を非難する人々に怒りを向けるより安藤美姫に「あなたの選択と表明を心から尊敬し応援しています」と伝えたい。どれだけ多くのひとを勇気付けているだろう。
07-05 02:24

_(:3 」 ∠)_ぺちょ
07-05 01:43

07/04のツイートまとめ

kartofeli

RT @sasakitoshinao: たいへんな状況。でもギリシャの人たちがそれでも犬猫を決して殺処分しないという話にはとても感動した。/授業中に気失う子が続出…ギリシャが大変なことになってた NAVER まとめ http://t.co/waOrqedb9q
07-04 12:43

いえーい…ぱた
07-04 00:03

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴Kartofeliのオストンチャレンジ!↓(¦3[____] (成功:0cm)ジャストオストンイン!おやすみなさい!良い夢を! http://t.co/NezZaVahIR
07-04 00:03

あかん限界やお休み…
07-04 00:02

07/03のツイートまとめ

kartofeli

@UnderwoodP そうかな笑 ありがと!使ってイイヨw
07-03 23:20

いまはここが選んだ場所で受け入れられた場所だからネ。がんばるしかナイネー。
07-03 23:04

五穀米
07-03 23:01

弱音は白米
07-03 23:01

トリスハニーをちびちびやりながら持ち帰っちゃったぶんをちょっとだけ…
07-03 23:01

そんな水曜日 持ち帰り…
07-03 22:23

会社でいらんことゆうたなーと思って萎えている
07-03 22:22

RT @tomoneko488: 犬猫救済の輪さんhttp://t.co/l1bdg5shpW【川崎銀柳街ビッグイベント】被災地と愛護センターより、子猫成猫30匹が参加、新しい家族を探します!7月6日(土)・7日(日)10時~16時 雨天決行 #猫部 http://t.c
07-03 22:13

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴Kartofeliのオストンチャレンジ!↓(:3 っ)   [____] (失敗:+122cm)勢いをつけすぎました http://t.co/NezZaVahIR
07-03 01:32

@ichi_hey 自分もです…_(:3」∠)_ こんな時間からやってられっか!とかなるまえに寝ち落ちゃいますね^_^; 最後まであきらめずにがんばりませう。
07-03 01:05

07/02のツイートまとめ

kartofeli

@gurucchi 手間をなくすことを手抜きと思って怒るみたいな勘違いな話、手書き履歴書や手作りおやつなんかも象徴的ですけれど、こまっちゃいますね。
07-02 01:10

@siiiiiiick_dayo おしゃしゃーしゃーい!( ´ ▽ ` )ノ
07-02 01:05

おやすみなさ…ネギ…
07-02 01:04

@gurucchi 小中学生の頃言われました(´・_・`)ノ 鉛筆を削ることに習字の墨をするような精神的な儀式性を見てるような話もあったような…なんのこっちゃとしか思いませんでしたけれど。
07-02 01:03

Dogsongってなんだろ…文脈でくだらなそうにいいたい感じはするけどぱちんと出てこない
07-02 00:32

@ichi_hey 自分もです…^_^; なかなか難しいですね
07-02 00:21

一口だけ食べて鮮度に義理立ててごはんつくってた。
07-02 00:10

07/01のツイートまとめ

kartofeli

賞味期限のこり一分 http://t.co/XrujWllUuy
07-01 23:59

あんまりできてませんワ…(´・ω・`) かなり途中で見失う 計画ネギに生きたい
07-01 23:27

RT @tel_01: PDCAとかよく聞くけどこれを本当に実践してる組織を見たことがない。前にいたベンチャーは体育会系精神論の社長がいて、大声で声を出す的なことが喜ばれる組織でした。だからチェックは次頑張る!的な話で終わり。今もあまり変わらない。みんなPDCAという言葉は好き…
07-01 23:26

ぎゅぴい…_(:3 」 ∠)_
07-01 23:25

_(:3 」 ∠)_
07-01 23:24

RT @saphir_: 進まぬ女性登用、男性の「思い込み」が影響 シカゴ大学教授・山口一男氏 :日本経済新聞 http://t.co/6B78faz72U “男女雇用機会均等法の施行から日本企業は四半世紀も...女性の登用が遅々として進まないのは男性経営者・管理職が『予言の自…
07-01 13:27

そういえば
07-01 07:38

RT @Mihomon: おはようございます。2013年折り返し地点、後半戦もがんばろうp(^_^)q #0550AM #Hayaoking http://t.co/hoMMH6w5AP
07-01 07:38

30分でも勉強しようとエイヤとおきたけど飯食っておわっちゃった…(´・_・`) うはよう
07-01 07:38

RT @zaquiatre: 曲単位だとこれにハマった KOZA MOSTRA feat. AGATHON IAKOVIDIS "ALCOHOL IS FREE" - Official Music V...: http://t.co/SxMqrcntr2 @youtubeさんから
07-01 00:18

続きを読む »