08/30のツイートまとめ

kartofeli

やっと会社ツイタヨー…_(:3 」 ∠)_もう車で寝たい
08-30 18:45

ねむー
08-30 18:09

りぽでー飲んだけどすでにぺちゃんこだよー
08-30 18:09

これから帰社だよう うひー
08-30 18:08

I'm at ブレッドファーム (三浦市, 神奈川県) http://t.co/tno4K9Gktd
08-30 09:09

@jemadux καλημέρα :) σήμερα ήδη οδηγώ για δουλειά... Καληνύχτα ;)τα λέμε βράδυ άμα μπορείς
08-30 08:22

@Shinobu_ezo やあ、それはもちろんです。並行世界の接点が仕事にあるということですね。美しい(?) 。ありがとうございます、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
08-30 01:12

@Shinobu_ezo ほんとうに、当事者意識のあるなしでこれだけ違うのかと、なにかすごい断絶を確認してしまいました。これだけ立場の違うひととはそもそも話す機会がないので、得難い経験とも言えるかもしれません。
08-30 00:57

RT @Shinobu_ezo: @kartofeli 人生以上の長い目線でっていうのが、当事者意識ない人の強みですね~。当事者は今日明日の自分の生存が(リアルでも比喩的な意味でも)かかっているから必死になるし、一日でも早い状況の好転を望むけど。実際平行世界に生きてるのでしょう…
08-30 00:55

ぬあー…へどろもどろ出してようやく少し眠れそうな気持ちになったよ…明日は死亡フラグ立ってるからマジねないともたない
08-30 00:55

続きを読む »


08/29のツイートまとめ

kartofeli

相手の言い分に自分にはなんの発見も説得力も感じなかったし、求められて例示したよくある強制同姓のデメリット/別姓のメリットはなんの現実感も与えられなかったみたいだし(キャリアの断絶、アイデンティティの喪失、名義変更の煩雑さ/婚外子差別の緩和)、話の落ち着きどころもみつからなかった。
08-29 23:57

同い年の先輩になぜか夫婦別姓の話をふられ胃がねじれるような違和感と努力を重ねて否定しないようにつとめてつとめて質問したり角度を変えたり例を出したりしていたのよ 相手の立場は「選択であっても認められるべきではない」で、理由としてはまあ、家族の崩壊とか伝統とか聞き飽きた類のもので。
08-29 23:48

きーてくれないか このガクゼン
08-29 23:46

ずいぶんかわいいのう
08-29 23:43

kartofeliが31アイスになったらキャラメルリボンです(*・ω・*)ジャモカアーモンドファッジの人とは仲良しだけど ロッキーロードの人とは喧嘩しがち。 #31アイスになったー http://t.co/baVFwMg8c6
08-29 23:43

メイのまねできるね
08-29 23:29

RT @zyoshi_up: ☆トトロのソファー☆何これ?ふっかふかでものすっごく気持ち良さそ~(??ω?? )? http://t.co/cBpMdXdeD1
08-29 23:29

RT @takuramix: 既に軽自動車を利用している人は逃れようが無い増税になる点に違和感。国際的に見た場合、日本の自動車税は高く、軽自動車税レベルが望ましいという指摘もあったよね。>Reading:スズキ会長「軽自動車増税は弱い者いじめ」 NHKニュース http://…
08-29 23:27

本日開店でセールしてる! (@ ファミリーマート 港北篠原町店) http://t.co/8SIh7CFJkL
08-29 22:52

@jemadux thank you...
08-29 07:58

続きを読む »

08/28のツイートまとめ

kartofeli

北海道を避けたら神奈川県になってしまった^_^;
08-28 23:37

ああ北海道だなあって思いながら答えて北海道になってしまった笑 いろいろまざっとります。|あなたの出身地、ズバリ当てちゃいます!「出身地鑑定!! 方言チャート」。http://t.co/AwiGprwfZL
08-28 23:34

トリプレッソ最近のお気に入りだったのだけどフトキャロリーみたらもう飲めない(´・_・`)
08-28 23:27

@jemadux δεν ειναι η δική μου, απο τον γείτονα
08-28 23:17

@junjunM414 フラッペェ!
08-28 22:55

複写機がゼロックスとかコンソールゲームがニンテンドーみたいなノリでさ
08-28 21:57

もう「ネスカフェ」でいいじゃない|ネスレ“インスタントコーヒー”やめます 新呼称に変更(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/YBt9dDSeL6
08-28 21:57

しみチョコ買い忘れた…
08-28 21:55

買いすぎたあんこを消費すべくしばらく毎朝小倉トーストしてたせいか体重がもどってきた(´・_・`)
08-28 07:50

08/27のツイートまとめ

kartofeli

Νιαυρίζει πολύ
08-27 23:23

テッサロニキには夏にはアイスのブガッツァがあるらしいぞ こんにゃろう!タイミングがいい誘惑だな!
08-27 22:47

@jemadux υπάρχει τούτα;; Πο Πο..... Να πετάξω τωρα!
08-27 22:46

さすがにあんこスプーンですくっては食えんな…
08-27 22:44

あまいのたべたいよう と思ったらそのままのあんこしかないよう
08-27 22:44

しみチョコ食べたい伝染
08-27 22:42

@triangleSKAI 完全に同意!チョコ菓子の双璧!
08-27 22:42

@jemadux αυτά μπορώ να τα φτιάξω άμα θέλω και εδώ. Ομως δεν υπάρχει τα συστατικά σαν φέτα ή φίλλο...
08-27 22:42

うわぁ
08-27 22:40

@triangleSKAI しみチョコたまらんね
08-27 22:34

続きを読む »

08/26のツイートまとめ

kartofeli

進撃も二十話…先輩たちが退場したらまた曲変わるのかな。さみしす。
08-26 23:58

@la_bottarga お役にたてれば嬉しいです。食べてらしょませ!
08-26 23:57

@la_bottarga 公式RTなら消えますが、引用RTであれば消えません。もとの発言者のアイコンがそのまま見えるものが公式です。おせっかいでした( ´ ▽ ` )ノ
08-26 23:55

@la_bottarga こんばんは。鍵のかかったアカウントのひとの発言は、リツィートできないようになっていると思います。引用して無理にリツィートすれば別でしょうけれども。
08-26 23:53

@jemadux ναι γιατί;
08-26 23:51

パッションフルーツのパルテノおいしい…!さわやか!
08-26 23:26

@torasuzumori 動物性ぱふぱふ
08-26 23:23

@jemadux καλησπέρα :) τωρα ναι
08-26 23:23

@torasuzumori うちのカピどももお力になれれば…\ゲンキダシテ!/ http://t.co/Ny9HnwV95R
08-26 22:52

湾岸線を走れる日はちょっとうれしい
08-26 16:47

続きを読む »

08/25のツイートまとめ

kartofeli

@gurucchi ちょっと笑いましたw たしかにw
08-25 23:59

@mmbleunuit やたー(* ´ ▽ ` *)
08-25 23:54

@gurucchi 鳥肌立たせてまねしちゃいますね(*_*)ぶつぶつ感ニガテです…
08-25 23:52

@gurucchi ちょっと、わかります
08-25 23:48

@mmbleunuit 意識高い系ばかりでなく、お互いきちんと尊重できる距離感がある、恋愛結婚絡まないゆるい連帯が広がるとよいですね。
08-25 23:41

@mmbleunuit ではシェアハウスで( ´ ▽ ` )ノ
08-25 23:34

人間と関わりを持つのは面倒なことだよね その面倒を越える意義をその人に見出せるかどうかじゃないかなぁ それも一方的にではなく
08-25 23:32

@mmbleunuit 無理に相手を見つけなくてもよくなったという意味では良いことなのでせうか…^_^;
08-25 23:30

おっとと
08-25 23:26

@mmbleunuit それは都合のいい時だけやりたいだけでは…笑
08-25 23:25

続きを読む »

08/24のツイートまとめ

kartofeli

アメリカだけなの?という疑問も|アメリカ人がメールで使う英語の短縮形がかっこいいから日本でも使いたい!! - NAVER まとめ http://t.co/Mme4aVzXLI
08-24 23:27

アメリカのカップケーキがすごすぎる - NAVER まとめ http://t.co/GZhegi6jC9
08-24 22:33

トンデモというほどキャラも立ってないのになんにも考えてないの丸出しの候補者もいるもんだね…
08-24 22:25

@Pis_9242_Aq 的確な擬音 oh.....となります
08-24 22:03

明日は投票できるよ( ´ ▽ ` )ノ読んでる。【横浜市長選挙2013】横浜市長選挙候補者インタビュー[はまれぽ.com] http://t.co/mYC5F7uLM3
08-24 22:02

@meiko2010 そこ?笑 もうちょい濁った、ダーティな声はありかなと思うけど、声優さんてみんなイケボだからそこは望めないね。
08-24 21:54

@Pis_9242_Aq 体の厚みが…^_^;
08-24 21:53

@kaijsan オモタ 笑 いいじゃない。 すがすがしいし本当に魅力的だね!
08-24 21:52

RT @allergen126: 外から見たら、何の問題も無い所に勤めていても、本人が合っていなければどうしようもない。心の底で悲鳴を上げている。心は男なのに、毎日女装させられているようなもの。合っていないモノは合っていない、数年続けてそうなら、これはもう仕方ない。合っている領…
08-24 21:40

蚊だと思って叩き潰したら蛾で感触がダメージ
08-24 21:39

続きを読む »

08/23のツイートまとめ

kartofeli

きのう大量のクラゲが浮いていた大岡川がきょうは静か。ふしぎ
08-23 17:46

@meiko2010 わはは*\(^o^)/*
08-23 12:55

@meiko2010 いつも心にカツ丼\(^o^)/
08-23 12:38

完食(* ´ ω`*)ムフーン
08-23 12:37

@gurucchi ウワーとろとろ!おいしそうです!近隣訪れる機会があったらきっと食べます( ´ ▽ ` )ノ
08-23 12:30

ドゥーン http://t.co/WiBSfYEFry
08-23 12:27

@gurucchi 胃がもたれても後悔しないわしわしカタルシス!かつやよいですよ(* ´ ω`*)
08-23 12:25

カツ丼がたべたいというよりはカツ丼を食べるという行為がしたい
08-23 12:20

大繁盛!ヨカタネ (@ かつや 横須賀佐原インター店) http://t.co/gXDVNG26vb
08-23 12:18

おやすみ
08-23 00:08

続きを読む »

08/22のツイートまとめ

kartofeli

@jemadux γίνεται; Δε με ενδιαφέρει τόσο πολύ το Μουντιάλ...
08-22 23:59

kartofeliの特徴他人から理解されにくく、変人に見られやすい弱点がいっぱいあるが、一人でもそれを補える変態と呼ばれると嬉しくなるだからモテない http://t.co/HhG21GkUEv 間違いない
08-22 23:57

RT @TokyoBinta: 甲子園は終わった。でも、俺たちは…。  http://t.co/w8wZ9JrPxj
08-22 23:47

うーん?
08-22 23:47

客観的に考えるくせはあるが直感をより重視する。愛想よく振る舞えるが実は内向的で臆病。そんなkartofeliの心を結晶化させると真珠になります。ダイヤモンド、アクアマリンの人と相性バッチリです。 http://t.co/vScnDI4VmS
08-22 23:47

名前まで冗談みたいだな|男性の睾丸を狙うピラニア「パクー」に注意喚起 /?別名「ボールカッター」 http://t.co/djyTA9hLmQ @RocketNews24さんから
08-22 23:46

朱肉ぶつけんぞ
08-22 22:59

RT @Mitchara: 印鑑、「女性用印鑑は男性より一回り小さい」「上司より大きな印鑑だと生意気だと思われることも」とか書いてあって、もうやだこの国
08-22 22:59

なんでこんなにぶつけるのがはやり始めたの??
08-22 22:56

うにうじぶつけんぞ #好きなゲームでぶつけんぞ
08-22 22:55

続きを読む »

08/21のツイートまとめ

kartofeli

罪を犯しすぎた…まんぷく死 おやすみ…
08-21 23:36

何をいってるんた
08-21 23:14

プリっとしたオシリはいいですね 割れ腹筋や脂肪の少ないボデーには個人的にはあまりそそられませぬ 隙がなくて…おなかにぎれるくらいがイイヨ おいしそうだヨ あっでも女のひとで腹割れてたら一目惚れるわ…
08-21 23:14

フォローしてみたら滝のように流れてくる画像!
08-21 23:12

RT @BEAT_E_phot: http://t.co/hVHXOV1NeR
08-21 23:11

@triangleSKAI 貧乏旅人には飾る服は買えぬ…すまぬ…(´・ω・`)
08-21 23:08

@triangleSKAI 一度借りてやってみて気に入ったら考えるわw
08-21 23:02

@triangleSKAI ノリノリすぎだろww
08-21 22:56

@triangleSKAI 朝11時に借りてデズニーはデズニー的にむつかしくない?三人ではうれしい!
08-21 22:54

@TO__SAN どっちかというとヨーロッパより中東よりなのよね。独特だよね。
08-21 22:53

続きを読む »

08/20のツイートまとめ

kartofeli

ルドラの秘宝 トレジャーハンターG #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け LIVEALIVEとバハラグはいそうだけどおりゃこっちの地味な二つのが好きだったの
08-20 23:10

エストポリス伝記2(SFC) #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け むしろ負けたい
08-20 23:05

@mmbleunuit ばてばてですー(´・_・`);; あとトシ…^_^; ?何食べても食べなくても胃もたれが;;
08-20 23:02

@RJ505i こんばんわ(´・_・`)
08-20 23:01

RT @revival_kenzo: 本州の方々は無謀な旅行計画を立てる傾向にある…北海道をナメちゃいかん!#北海道あるある http://t.co/jHZQRY54hY
08-20 22:40

こぼしてもやるもーん…ズルズル
08-20 08:10

おきたら食べようと思って野菜ジュースだけ飲んで寝たけどぜんぜん食えねい。夜中に食べたのと同じくらいハラがだるい。なんでぞ
08-20 08:07

しんどぽよー
08-20 08:02

あーきもちわるい…
08-20 08:02

すごいふとんでもさすがに寝るのが二時まわるとしんどいな おはよ…
08-20 07:41

続きを読む »

08/19のツイートまとめ

kartofeli

RT @torontogay69: アメリカの白人と黒人の関係性をわかりやすくまとめた6コマ漫画。どうして“逆差別”がおかしいのかシンプルに伝わって来る。“女尊男卑”とか声高に叫ぶ人もこれに当てはまる。英語よ。http://t.co/lOUpMeRQKL
08-19 07:55

リミット72時間の記事を読んだ時に感じた違和感がすっきり言語化されている
08-19 07:38

RT @YuhkaUno: “「泣き寝入り」という言葉の暴力”http://t.co/pKQtEWcuR4 / “正義漢ヅラをして、被害者を追い詰める人たち - キリンが逆立ちしたピアス” http://t.co/AustNUTKLL
08-19 07:37

@zaquiatre なるほどそういうことですか!お上手!
08-19 07:22

@zaquiatre では自分は両腕を…
08-19 00:32

リプライやらFBやらSkypeやらがたまにかぶってiPhoneとiPadで二倍やかましくなるところにLINEが加わってもうぽよよんぽよよんと!
08-19 00:04

08/18のツイートまとめ

kartofeli

バロットでした。バトムラはブラックベリーだ…
08-18 23:28

@kachishu バロット!*\(^o^)/*スッキリ 楽しみにしてますー
08-18 23:28

バトムラ?
08-18 23:25

直前ゆで卵の名前忘れた…うすれゆく南国の記憶
08-18 23:24

@kachishu もしチャレンジしたらたまごの時みたくレビューしてください笑
08-18 23:23

@kachishu 恒常的に胃もたれになやまされつつあるアラサーには豪華すぎる一品となりそうです…^_^; ひとくちだけ試したい!
08-18 23:21

@kachishu うへぇ、と思いながらも興味をひかれて開いてみたらだんだんおいしそうに見えてきました。ふしぎ。
08-18 23:12

Please help yourself for water.
08-18 23:08

@elhi_k そしていろいろ失うね*\(^o^)/*
08-18 22:48

@elhi_k 心配されて休みが増えるかもわからんね
08-18 22:20

続きを読む »

08/17のツイートまとめ

kartofeli

アカウントだけつくってほったかしてたカウチサーフィンをホストとして再開してみた
08-17 21:25

生卵もゆだっちゃったのもいやなのだ 流れ出さない程度にゆるく固まって米やほかの具にちょこっと絡む具合がいいです
08-17 19:21

@lukaniko @ta_ne ありがとうございました!どうぞお気をつけて…( ´ ▽ ` )ノ
08-17 19:16

@hirokey001 レトルトパックのスープに肉とたまご足して夕ご飯です( ´ ▽ ` )ノ なかなかくいでがありますよ
08-17 19:15

なんかもうとあえず汁のあるものには半熟たまご入れちゃうタイプ http://t.co/x7fn3V9B9b
08-17 19:10

コムタンクッパとそもさん・せっぱは似ている
08-17 19:07

@meiko2010 おつかれちゃーん。気をつけて帰ってね!
08-17 18:58

@jemadux και εσύ είσαι υπναράς.. :) δεν πειράζει, καλά έκανες!
08-17 15:55

@jemadux 11παρα ήταν
08-17 15:37

カルピスドーナツがまずいうえにびっくりするほどアイスコーヒーにあわなくてへこむ
08-17 15:36

続きを読む »

08/16のツイートまとめ

kartofeli

宅肉会 焼いては食い焼いては食う ホットプレートがないのでフライパンで…(「・ω・)「 http://t.co/E9qLzCS28F
08-16 23:51

あっあっ出かけないと…;;
08-16 22:23

俺のメモリーカードが火を噴くぜ カピ http://t.co/tADFLRWRy6
08-16 22:17

@UnderwoodP 踊ろういっしょに!w
08-16 22:16

@yoshizumi_net せめて自分が直接かばえるところでは、ということしかできないね。弱いよ。
08-16 22:16

気が済んだので着衣します
08-16 21:47

友達が帰ってこない間に裸族を満喫しているという告白
08-16 21:47

@lukaniko 満喫しました!土日はご準備でお忙しいでしょうか…1-2時間お茶だけでもできたら良いなと
08-16 21:45

おれはよくおばけがわからないだろう言葉で大声で歌って威嚇してる
08-16 21:14

ひとりぼっちで怖くなったらエロイことで頭いっぱいにすればいいってことですね
08-16 21:14

続きを読む »

08/15のツイートまとめ

kartofeli

ふぉーりんを購入がてらグリークサマーヒットアルバムを2枚。自分がそこにいないのにヒットアルバムなんて…とちょっと、そりゃ、思わなくもないけど。
08-15 21:01

RT @_telco_: 自分で作ったポテトサラダが一番好きなので他では買わないし注文しないけど、ポテトサラダはさほど好きでもないのであまり作らない
08-15 20:58

遊びにきた友達に茶をだすのに湯のみが1コしかないから自分のぶん計量カップに入れたら「ビーカー…!?化学教師のお約束!」と萌ゲージ上げてしまったのが本日のハイライト ねーさんレベルたけーよ
08-15 20:57

どこで聞いてたのか覚えてないし英語だし?と思ってたらどうもギリシャポップなのね。けっこ耳に残る歌
08-15 19:59

ふぉーりんふぉーりん|Fallin lyrics - Playmen lyrics translations http://t.co/f2jn9Z5AAo @po_stさんから
08-15 19:58

今年はすべて忘れてしまっていてあとからなんかもうしわけない気持ちだ
08-15 19:49

もくとうを忘れていた…朝はおぼえていたのに
08-15 19:49

ぜひ誘致いたしましょう RT @zaquiatre: パラリンピックのハとラとピだけ目に飛び込んできたのでカピバラを誘致?と勘違いしてしまった
08-15 17:56

RT @zaquiatre: パラリンピックのハとラとピだけ目に飛び込んできたのでカピバラを誘致?と勘違いしてしまった
08-15 17:54

コンビニいれたてコーヒーの比較。値段でいつもセブンイレブンだけどミニストップ飲んでみよう|Taste test: combini iced coffee http://t.co/IDn47U5Zih
08-15 17:49

続きを読む »

08/14のツイートまとめ

kartofeli

@rukupanda それにつきるね。しあわせでいてくれたらそれが一番でじゅうぶんだね、なんて親戚のおばちゃんみたいに思っちゃうね。鮎太郎なかなか反響が大きくてびっくりしてます。伝道するわ
08-14 23:59

@mmbleunuit 乗せてしまったほうもビックリですや!w 日本でよかったですね…^^; つれてかれてしまう
08-14 23:57

@mmbleunuit wwどうしてそうなったですかwwww
08-14 23:53

@Ensamkatt わーい、楽しみにしてます♪
08-14 23:49

@rukupanda 横浜ただいま!今日はありがとうプラスなんだかありがとうごめんよう。そうだね、スマホやタブレットで情報は俺らのころ以上に子供たちの味方になっていくだろうし、子供はそんな弱くもないよね。子供に接しなれてない分妄想が膨らんでしまいました。
08-14 23:46

@mmbleunuit うほほいさすがあざらしさんご存知で! もちもちに夢中になってしまいます。地元にいたときはそう食べてなかったんですが、出入りするようになってそのよさに目覚めました。帰省の味です。
08-14 23:41

いや自分の分はせいぜい2、3個くらいですがね…おいしいうちにたべられるだけでいいのよ…
08-14 23:33

銘菓 鮎太郎 - 御菓子香梅有限会社| http://t.co/3VzDu4QbgX 10個からだけど10個買っても後悔しないぜ!←今日25個買ってきた人
08-14 23:31

おとりよせ決意してくださった方がいらしったのでアドレス貼っちゃお
08-14 23:28

鮎太郎の福音よあまねく日ノ本に伝わるがよい…
08-14 23:24

続きを読む »

08/13のツイートまとめ

kartofeli

ヘビースモーカーの友人知人はけっこういるからスモーカーに対してどうこう言う気にはならない…でもタバコごとなくなればいいのにとは煙すうたび思う…やめろようまきこむなよう
08-13 16:14

スモーキンエリアがくさすぎる!分煙してくれ
08-13 16:08

ゆっくりしようとしたら電話がきてごはんにいくことに…マンゴーのスムージー的なやつを一気飲みしてはらがちべたい
08-13 16:08

RT @ogugeo: 日本の夏は温度と湿度がともに高く、不快である。カリフォルニアのように高温でも湿度が低ければ、ずっと快適である。しかし後者のような気候の場所では、自然発火による大規模な山火事が頻発する。これを抑制している点で、日本の夏の湿気は恵みである。蒸し暑い日に思い出…
08-13 16:04

CAFE de CRIE ってポッカなのかー http://t.co/WoJF2CPrjm
08-13 16:03

@elhi_k あいかわらずかわいらしい人です
08-13 11:01

SoundwashをBGMに荷造りするよ
08-13 10:57

Ακούω BO FT ΙΟΥΛΙΑ ΚΑΛΛΙΜΑΝΗ - 20 ΧΡΟΝΩΝ NIKOS SOULIOTIS REMIX από το Soundwash του ΟΤΕ http://t.co/bgToo5NVwT
08-13 10:57

I'm at コメダ珈琲店 岐阜駅東店 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/L4qH6uCCQI
08-13 09:02

08/12のツイートまとめ

kartofeli

自動的にSkypeにログインした音(むぃーーん ぽよんってやつ)をパソコンの用意ができた音だと思っていたらしい母
08-12 19:52

@uzouz0 わーい ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
08-12 19:50

今朝のコメダ http://t.co/8hTKzUlvqF
08-12 19:32

それから初心者マークなしでいつもとちがうクルマで一日ちゃんと運転できて自信がついたよ!これでどこに行っても強気でいけるぜ
08-12 19:28

クルマがあるだけで行動範囲がぜんぜんちがうね。とくに田舎では。大学生の時に気づいてクルマ持ってたら人生変わってたろうなぁ。楽しかったし楽しんでもらえてほんとよかった。
08-12 19:27

刃物みやげ屋で鼻毛カッター買い忘れたのが心残り
08-12 19:25

レンタカー借りて母と一日関市近隣をまわってきました。温泉はよかったし鮎も激うまかったァ…(* ´ ω`*)
08-12 19:24

I'm at 現代美術館 http://t.co/E3NS5tl22e
08-12 15:17

I'm at 鮎川 http://t.co/Z1oBURAejy
08-12 14:27

I'm at 武芸川温泉 ゆとりの湯 http://t.co/BGcesc6jBP
08-12 11:00

08/11のツイートまとめ

kartofeli

@triangleSKAI 軽犯罪の帝王になれるよね 赤い人も不良登り詰められそう
08-11 23:13

RT @ayammin: この事件についていろんな意見が飛び交ってるけど、とりあえず私が怖いと思うのは、性的虐待とかレイプによる妊娠の可能性をまったく考えずに「中学生女子の妊娠」そのものを批判する人たちです。 -中3女子「1人で産んだ」…埼玉乳児放置で逮捕 http://t…
08-11 23:11

@triangleSKAI 1巻しか読んでないから聞きかじりだけどみんないろいろの能力をバスケ以外に使ったらもっと人生楽しいだろうにとか思ってしまってごめんv
08-11 23:04

明日はレンタカー借りて関までドライブするよ。おかんはおれの運転におびえている…おれのほうがこわい…とは言えない…
08-11 22:59

山歩き帰りのおかんと駅のうどん屋チェーンで味噌カツ丼食べて生ビール飲んでたっぷり話を聞いたらなんかそれだけでずいぶん満足してくれたみたいだ。孝行になるならよかったよかった。
08-11 22:58

@kaijsan みてみて!^^
08-11 22:51

@rukupanda 二回お願いしてしまった笑 感謝!
08-11 18:37

@rukupanda お願いします( ´ ▽ ` )ノお願いしますボストンバッグ持ってご一緒するよー
08-11 18:36

@rukupanda ありがとう!よろしくお願いします。たのしみ!!ねーさん!
08-11 18:29

@rukupanda いきたい!ありがとう!火水ならいけそう…遅くても水曜には出ちゃうの (´・ω・`)どうです?
08-11 18:20

続きを読む »

08/10のツイートまとめ

kartofeli

なんだこれ|大人も爆笑!絵本「おしりをしりたい」が強烈すぎるwww - NAVER まとめ http://t.co/aUquQmpRI3
08-10 20:01

トラウマになる!?教訓になる!?衝撃的だった絵本紹介 - NAVER まとめ http://t.co/Ma9GeQEwJP
08-10 19:58

@kaijsan まじかーー!!この休み中に行くよう!!ありがとー!!
08-10 17:28

そうだカピ見に行こう!行こう!
08-10 13:24

突然のカピバラテロに心拍数がカピバラらしからぬことにあああん
08-10 13:22

RT @kaijsan: @kartofeli 水浴び http://t.co/6KgQZjXpAp
08-10 13:22

RT @kaijsan: @kartofeli おトイレ中 http://t.co/VOK7LmxCR8
08-10 13:22

RT @kaijsan: @kartofeli 生カピバラです! http://t.co/PIRK5CZFBj
08-10 13:22

@kaijsan ごろん!ありがとう!いまどこに!上野?伊豆?長崎??
08-10 13:21

@kaijsan うおおおお!!!
08-10 13:21

続きを読む »

08/09のツイートまとめ

kartofeli

鳥…
08-09 23:18

クルマの中に仕事用ケータイ忘れて鳥に戻らざるを得ずなんかやけになってそのままマンガを読みに行くことにした
08-09 23:15

とおもってがんばる…
08-09 18:24

腰いたいけど今日終わったらいろいろかっくらう!!コラー
08-09 18:24

ジャンボアイスモナカをかっくらいながら帰社中 夜はこれからやでー
08-09 18:18

@maricio789 ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
08-09 08:23

@maricio789 日本にお戻りですか?きかいがあえば一度お目にかかりたいです( ´ ▽ ` )ノ
08-09 08:22

@jemadux ευχαριστώ :) καλό σου βράδυ εκεί...
08-09 07:55

@jemadux νυσταζω...
08-09 07:52

@maricio789 おひさしぶりです!横浜ではたらいています!
08-09 01:26

続きを読む »

08/08のツイートまとめ

kartofeli

きょうのタンタン ひき肉入ってんのにチャーシュー入れちゃった しかもチャーシューはおいしくなかった(´・_・`) http://t.co/Sfi2Trc7Qf
08-08 23:31

おじさんがもくもくつくるのをじーっと見てるのがすき
08-08 22:39

タンタン麺たべるよ (@ 元祖ニュータンタンメン本舗) http://t.co/9A6WJT7q07
08-08 22:22

ブレブレ溶け溶けのいちごミルフィーユとマンゴー http://t.co/PAGURdfvv3
08-08 12:51

お昼ごはんにアイスを食べました。(ごはん…? おいしかった! http://t.co/3E9MV7MdEl
08-08 12:38

@norihetty あぶない!いたい!お医者行ってください(*_*)
08-08 08:09

@norihetty ハルさん友達すくなそうですもんねえ…() 日本のお菓子満喫してまた気をつけてお発ちください!( ´ ▽ ` )ノ
08-08 07:59

ひさしぶりに仕事以でとびおきる系じゃない夢をみたよ…ほっ
08-08 07:56

08/07のツイートまとめ

kartofeli

あ、10時だ…明日のために おやすみなさーい うわー明日だよう今日じゃないよ うれしい…ぺそ
08-07 22:13

@norihetty @HAL_J 謎の仲良しアピールしたみたいな笑 のりへさんもいまは日本なんですねえ( ´ ▽ ` )ノ また戻るんですか?
08-07 22:09

@norihetty @HAL_J な、なにと…?あるいはどなたと…?
08-07 21:53

@norihetty @HAL_J それおいしかったです(便乗) 日本じゃバカバカしい値段になっててマンゴーは風味でしか楽しめませぬ。
08-07 21:48

TAMARAN
08-07 21:46

RT @YuhkaUno: バウムクーヘンの年輪を利用したお菓子すごい…/Check out Baumkuchen-3 by ~asthetiq on @deviantART http://t.co/W8yJhjG32C
08-07 21:46

10時には寝よう…あと二日がんばればお盆休みだ
08-07 21:43

まんぷく
08-07 21:43

@HAL_J 安らかに眠りたいですzzz
08-07 21:42

GREAT!!|谷間ってレベルじゃねーぞ! しかもポロリだと……タイ・ワコールのブラジャーCMに世界が困惑 - ねとらぼ http://t.co/X6aE1t7ykn @itm_nlabさんから
08-07 21:17

続きを読む »

08/06のツイートまとめ

kartofeli

@hazuki_kugayama ラード入りだとさくさくですよね( ´ ▽ ` )ノ
08-06 12:37

べちょ
08-06 02:08

俺はトルコにたどりつくんだ…
08-06 02:08

@meiko2010 ほんとだよねえ…何だこの時間…会うまでいきのびる…いろいろきいておくれ
08-06 01:37

08/05のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010
08-05 12:59

@meiko2010 日本人やめたい…
08-05 12:59

08/04のツイートまとめ

kartofeli

RT @ryocapybara: ちらっ http://t.co/AX1PvzozQN
08-04 23:23

@ta_ne 冗談というのはみればわかるとは思いますが、どれくらい冗談なのかは同じタッチで描かれる日本語がどう映るかでわかるなあ、という点と、ジョークであれこうやってしゃべっているという印象なんだなあという二点でいろいろ感じるものがある動画でした。
08-04 23:14

生き延びることを最優先としてしばらく過ごします ちぎれてしまうよ
08-04 22:45

RT @Eikaiwa_tw: 色んな意味で終わった。【英語】It's over in many ways.
08-04 22:34

日本語が登場している|How German Sounds Compared To Other Languages (Part 3): http://t.co/8wEb0FLVo6 @youtubeさんから
08-04 22:30

RT @Hiro_Sgh: ドイツ語が他の外国語と比べてどれだけ怒っているように聞こえるか、という1分間のコメディー。開始10秒で絶対笑うので気をつけて下さい。笑 フランス語、英語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語が登場しますが外国語の知識はなくても大丈夫です。 http://…
08-04 22:27

おとなりさんこっそり飼ってるねこさんかしてくださいよ
08-04 19:03

ねこがいてくれたら悪い夢も見なくなるかしら…ほんと自分でぎょっとするほど病み加速してる こまった
08-04 19:03

ねこにもふもふされたい…もはや自分でもふもふする気力がない。マグロのままひたすらもふもふしてもらいたい。マットプレイのようにふとんの上でごろりんちょ
08-04 19:02

@meiko2010 たのしみにしてる!おれは逆にアニメしかみてないから漫画読んでおくわ。
08-04 18:47

続きを読む »

08/03のツイートまとめ

kartofeli

憎悪を煮詰めてるよ
08-03 01:18

なんなんだろうなほんと 
08-03 01:17

Σκάτα
08-03 01:15

今日も出勤です お盆休みをつなぐために出るの ざんぎょーだいもきゅーじつしゅっきんもこれまでなんにも数えたことないのに意味がわかんないね 
08-03 01:14

それも愛かねえ…
08-03 01:05

行為そのものよりこんな企画を許すなんてそっちのほうがすごいな
08-03 01:03

離婚も「不貞」もしったこっちゃないが、関係性に致命的な損害を加えたものがインタビュアーという中立ぶった立場をとって損害を与えられた側を問い詰めるゲスさに吐き気がする|佐藤秀峰×佐藤智美 「離婚インタビュー」前編 http://t.co/YveLzZbrm1 #blomaga
08-03 01:01

08/02のツイートまとめ

kartofeli

きょうは病まずに寝たいなー おやすみ…
08-02 01:25

ふるびてきちゃったけど桃が胃にしみる…きょうなんにもたべらんなかったなー…
08-02 01:22

@gurucchi ぐるっちさんの優しさが目にしみます…(´;_;`)
08-02 01:21

あーあ…
08-02 00:39

こーやって余裕がなくなって視野狭窄に陥った人がただただ他人を呪って過ごしていったり自分を呪って死んだりするならそりゃあこんな荒んだ世にもなりますな ああいやだいやだ
08-02 00:38

@ichi_hey rrr!
08-02 00:35

Όπου να'ναι καλύτερα απο'δώ την ψόφια φυλακή της ψυχής πεθαμένης...
08-02 00:35

簡単に切られなくなったと落ち着いたもつかの間今度はいつ自分が切れてしまうかわからねーや…チクショー
08-02 00:30

やられすぎ
08-02 00:29

ユルフワな人々に憎しみに近い感情が湧いてきたら余裕がなくなりすぎの社畜の身を哀れにも思うがいいさ
08-02 00:29

08/01のツイートまとめ

kartofeli

@triangleSKAI えーん
08-01 14:48

@triangleSKAI おれもゴミだよう
08-01 14:48

チクショー…
08-01 14:48

衆生がゴミのようだ
08-01 14:47

つうか渋滞がにくい
08-01 14:46

チクショー
08-01 14:44

いいや…エーゲ海にくらべたら鎌倉なんて水たまりだ…羨ましくなんかない…ないもん…
08-01 14:43

鎌倉の海をエンジョイしているリア充どもがにくい
08-01 14:41