09/29のツイートまとめ

kartofeli

@jemadux ευχαριστώ πολύ...
09-29 19:13

おれだってたまにはあまやかされたいよー…ぺそーぺそー
09-29 19:10

プリンたべたい
09-29 19:09

おなかいたい
09-29 19:09

@Shinobu_ezo ちょっとなに言ってるのかわかりませんでした…汗
09-29 18:43

@jemadux έχω πονόκοιλο :´(
09-29 18:39

@jemadux γεια... Συγνώμη δεν έχω διαβάσει τα κείμενα που μου έστειλα πρόσφατα..
09-29 18:37

エア鉄球
09-29 18:22

むつかしーよ…実務しないで本だけでってツライ
09-29 18:18

5-7章 『貿易実務アドバンストマニュアル』 1時間 http://t.co/QlARRjAE5E #studyplus
09-29 18:17

続きを読む »


09/28のツイートまとめ

kartofeli

RT @mukucholina: 善良なマイノリティは助けてあげよう、しかし権利を求めるマイノリティは図々しいから黙っておれ。こういうのも、よくあるパターン。そういう「恩情」など、求めていない。
09-28 14:14

RT @mukucholina: 気が向いたら配慮はしてあげよう、しかし配慮を求めるな。図々しい。そういうのを、私は悪い意味を込めて「恩情」と呼びます。
09-28 14:14

@gurucchi ありがとうございます。決意を新たにしたのみで今日はおやすみですー。冬支度をしますよ( ´ ▽ ` )ノ 隙間風が…^_^;
09-28 12:52

@HAL_J ボーナスじゃないけど還元されてエクストラお給料もらえましまよ…うれしい。
09-28 12:50

ガブガブガブガブ
09-28 12:48

おういえす!社獣する!くいちぎるですぞ!RT @HAL_J: kartofeli 社獣になるんだ。
09-28 12:47

社畜する!
09-28 12:43

よくぺちゃんこになるけど割とすぐ戻るのがとりえのカピバラです
09-28 12:43

復活した
09-28 12:43

09/27のツイートまとめ

kartofeli

RT @HuffPostJapan: 東大より北大のほうが楽しい? タダでも楽しめる観光スポット20【画像】 http://t.co/m9ADI3SH03
09-27 07:51

パワーには変えられないからやっぱ灯油ファンヒーターかなぁ
09-27 07:47

RT @doku_f: TLにアイヌクラスタの方々(@asirso @syotakota @imosirkokiru )がいらっしゃったので再度告知します。「入浴拒否されたマオリの女性を招いたのは誰か」をまとめました。 http://t.co/SmyYlbhKdI
09-27 07:47

強力さとかかるコストでマトリクスにした暖房の種類一覧がホシイ そろそろ寒い…木造…
09-27 07:46

@unapon よかったら情報から概算出すよ( ´ ▽ ` )ノ 参考にしてちょ
09-27 00:53

おやすみ
09-27 00:09

よいお休みでした。まんきつした。明日も頑張ろう。
09-27 00:09

ういやつめ
09-27 00:05

目覚まし時計の電池がきれてきて段々時間差が広がっていくのがなんだかいとおしい
09-27 00:05

09/26のツイートまとめ

kartofeli

とりあえずコレ一読してみたけどわかんない言葉多すぎるので何度も読む。|超入門!株式投資力トレーニング [ 窪田真之 ] [楽天] http://t.co/hiUOR3MfPw http://t.co/9U5I1dLS28
09-26 22:40

いろんなやつをちょっとずつ・なんだかわからないものは買わない・急いで売り買いしない で本でも読みながらマッタリやるよう
09-26 22:39

勉強しようと買って見た株がチョコっと上がっててうれしい とりあえず優待券もらえるまでこのまま持っててみる(上がり下がり関係ないじゃん)
09-26 22:35

RT @koutyakoutya88: アメトークよりも世界の車窓から最終回の方が気になる。 http://t.co/UfKT7d2Xme
09-26 21:43

楽しそうだなあRT @coodoo 【イケメン過ぎる】武器の槍をバットへ「マサイ族の戦士によるクリケット・チーム」は部族の衣装で戦う http://t.co/EWcL0U7Ruf
09-26 21:41

@jemadux εξαρτάται πόση μεγάλη ειναι όμως δεν νομίζω το προλαβαίνω
09-26 17:24

入ってみたかったところではあったの
09-26 17:22

入ったカフェが入ってからなんか違うと感じてしまった時の残念感 合う合わないってあるよね
09-26 17:22

@meiko2010 ありがちょうおうあうお
09-26 13:29

RT @rassvet: JR北海道のトラブルで僕も迷惑被ったけど、赤字経営を続け、賃金もコストも抑え続けるとこうなっちゃうわけで、そこで「鉄道マン失格」とか「安全意識が」とか心の問題に落とし込もうとする日本社会の文化こそが「安全軽視」そのものだということにいい加減気付いた方が。
09-26 09:23

続きを読む »

09/25のツイートまとめ

kartofeli

たまやとフジが日中の友達
09-25 15:49

自分のせい、と言い聞かせて我慢し続けていたら乗り越えられない時にあんまりつらいし、乗り越えられてもうまくいかない他の人にもお前の努力不足だとか気持ちの問題だとか言ってしまうよ(自分ができたのだからお前ができないのは甘え)。そして放置される悪環境。
09-25 12:42

@HAL_J …そういえば!? たしかになじみがないものを模したお菓子はなじみがあるものに比べたら売れ行きが悪そうです。
09-25 12:37

RT @HAL_J: 例えば14時間労働が前提の職場があるとする。こういう職場ではまともな家庭生活を送ることは出来ない。未婚者が増えるし、少子化も増える。未婚・少子化の問題を解決する場合にまずすべきは長時間労働の解消。この場合、個人の努力云々では限界がある。
09-25 12:34

RT @HAL_J: 「出来ないのは自分のせい」「失敗したのは自分のせい」と考える人は多い。でも、どんなに頑張っても上手くいかない状態というのはある。この場合、悪いのは個人ではなくその「状態」が保たれていること。
09-25 12:34

RT @HAL_J: 「社会の構造が悪いのではなく、自分が悪い」と考える日本人の思考構造は個人としては立派かもしれない。でも、たとえ社会全体を良くしていかなければならない問題であったとしても、「自己責任」という言葉で貧困を片付けようとしているのでは、いつまで経っても貧困はなくな…
09-25 12:34

ゆっくり書きたい
09-25 07:57

RT @magicalslord: 郷に従え? 北海道って、アイヌ(刺青文化ある民族)の土地じゃなかったんですか? <民族伝統の「入れ墨」で入浴拒否 「合理性を欠く差別」として許されない?> http://t.co/qBT9CBoomG #niconews
09-25 07:54

パブリックスピーキングをオープンスピーチと間違えて覚えている なぜか何度でも
09-25 00:30

2章~3-1 『貿易実務アドバンストマニュアル』 1時間 http://t.co/PfjgiKgfUq #studyplus
09-25 00:25

09/24のツイートまとめ

kartofeli

Η απογοήτευση μεγαλώνει σιγά σιγά και γίνεται απελπισία...
09-24 23:53

@jemadux έλα :) μπορείς να μείνεις στο σπίτι μου όσο είσαι στην Ιαπωνία
09-24 23:49

恐れいるよ本当に
09-24 23:47

少しずつ一つずつ失望が降り積もる いっぱいになる前になんとかしなければ…
09-24 23:47

@jemadux Γιολοχάμα ειναι... Ερχεσαι; :)
09-24 23:42

@HAL_J フィリピンはなんかきのこ派ですよね たけのこ派としては寂しい限り
09-24 23:36

@jemadux ειναι παράλληλος κόσμος... Το μοντέλο απλό για τα παιδιά. ...Απαντώ καλά; Δεν είμαι πολύ σίγουρη αν κατανοώ την ερώτηση σου
09-24 23:27

@jemadux καλά έκανες :)
09-24 22:58

RT @jinminaduki: 「養育費を払わない夫は、「養育費を払わないことで子供が死んでしまってもいい」という「未必の故意」に、なぜ問われないのか」>>大阪二児置き去り死事件で考える「子育てに失敗した女」への罰 - messy|メッシー http://t.co/7V5cY
09-24 22:57

@jemadux :)
09-24 22:47

続きを読む »

09/23のツイートまとめ

kartofeli

ひんやりしてきた この部屋のせいかな もうちょっと寒くなったらコレ試す|ハッピーウォーミー http://t.co/2zpLaOhZm1
09-23 21:39

最初にフィリピンとオーストラリア、そっから南米かな。想像するだけで心がなぐさめられる。せまいよせまいよ。
09-23 19:56

ストレス免罪符の無駄な消費行動が多すぎる。冷蔵庫の一角が『次の生ゴミの日に捨てるもの』コーナーになってて超もったいない。
09-23 19:53

ブラジル、チリからアメリカ、ふっとんでエジプト、北欧、西欧、最後に東欧。…いいなあ。よし、おかねためる。
09-23 19:53

ちょっと弱気になってたらこんなの見つけた。世界一周航空券いろいろ|世界一周堂 http://t.co/VM2f8vuGA3
09-23 19:50

@TO__SAN そうそうまずくならないものだけにカレーでまずいと悲しいな(´Д` )
09-23 13:34

@TO__SAN なつかしいな…
09-23 13:27

カード番号が変わるのをきっかけにもろもろの登録を解いてしまおうか。ワープアだものー金色のクレカとかまじ無駄 
09-23 12:28

再発行のカードが届いた。のでグレードダウンの手続きの電話を入れた。また7-10日で新しいカードが送られてくるという。無駄だなあ…
09-23 12:23

ピタパンにハンバーグと目玉焼きはさんで食べてる うめぇ
09-23 11:38

続きを読む »

09/22のツイートまとめ

kartofeli

@tomorine3908tw こんにちは。先日の「荷車をひいて星を目指す」という表現のツイにとても心を打たれて、ずっと心に残っています。何かの引用かと思い検索しましたがわかりません。出典や原案などあれば教えていただけませんか。(ご自身の表現でしたら大変申し訳ありません!)
09-22 23:50

ナメさんをトレペにくっつけて流したけど水で洗い流されて元気になって戻ってきて復讐とかしないでくれるよね…すまんの
09-22 16:38

@Shinobu_ezo 困ったやっちゃです。まったくもう。
09-22 16:32

これをつまむのにまた勇気がいります
09-22 16:26

【閲覧注意】なんでぞトイレにナメクジがいておっしょい!と流すのもそこそこに塩激かけしてしまいましたの図 あーびっくりした… http://t.co/ArWmlv7WCx
09-22 16:25

もうどこにも行くなよ…!ぎゅ
09-22 15:53

おかえり言語バー!!
09-22 15:52

@la_bottarga こんにちは。自信はありませんが、iTunesに古い方のバックアップをとったのち新しい方でそのデータに同期することになるかと思います…
09-22 15:51

ギリシャパソコンから言語バーが消えて検索駆使しても見つからず漢字入力ができない ピィィー
09-22 15:48

福地ホワイト六片はほかのニンニクとはべつの野菜よ http://t.co/evn36xDHwu
09-22 15:27

続きを読む »

09/21のツイートまとめ

kartofeli

会場割引でやっと買ったセカ就!。「××へ行け!」のかわりにもりぞおさんが選んでくださったのは「フィリピンに行け!」。今になって「ドバイに行け!」とか書いてもらえば良かったと思いつく(^_^;) http://t.co/5zUI7UByyZ
09-21 18:35

チーズケーキうまぽよー
09-21 17:58

シンドロフィアまであと一時間 (@ EXCELSIOR CAFFE 自由が丘マリクレール通り店) [pic]: http://t.co/kOpw9Dll5I
09-21 17:52

いろいろあるよね(´-ω-`)
09-21 17:36

なんか元気でた(´-ω-`)
09-21 17:30

@mota2008 @Matsuhiro 本日はありがとうございました。お話を伺ったら辞めたくなってしまうのではと不安を持ちながら伺いましたが、道を開くために、自分の目標をさだめつつ、××するまで(笑)社畜を楽しみながら頑張ろうと思えました。辛くなったら魚とナビを思い出しますw
09-21 17:24

会場前に大量のパトカー ※イベントは関係ありません
09-21 17:03

会場名…w http://t.co/7n7jBStE0F
09-21 14:32

バリ島風…いいな←
09-21 14:19

楽しみにお伺いいたしますなう!RT @mota2008: お待ちしてますなう RT kartofeli 行くなうRT 席空いているので新宿にいる人は、ぜひ。 | 松井博、森山たつを講演会 グローバルマッチョ、海外就職研究家への道 http://t.co/ruutM0Mlwr
09-21 14:18

続きを読む »

09/20のツイートまとめ

kartofeli

kartofeliの騎士性別:男性性格:天才属性:土戦闘力:8197異名:仄暗い女帝能力:全身を武器化する武器:投げナイフ http://t.co/2B34fgk5xd つまり全身をちぎっては投げちぎっては投げるわけだな 男性で女帝ってことはDQさんだな!イエー
09-20 23:25

@lukaniko オープン前の試食から来てるので成長と変化を見守ってしまいます…
09-20 22:32

@hayashih ですです!ポイントしてましたか??( ´ ▽ ` )ノ
09-20 22:32

ただいまよー
09-20 22:31

@hayashih すいません途中で送ってしまってただの叫びに…ザンギうらやまですー(?? ???? ω????)???? ほんのりにんにくじょうゆ!
09-20 13:44

@hayashih ザンギ!!
09-20 13:43

おいしーけどちと煮込みすぎ サクサク感が消失しておる…がんば!
09-20 13:40

今日もはりきって働くぜえ
09-20 08:20

キツイ経験をこなした人、従属した経験のあるひとしかマットウとみとめられないみたいでやーね。つらくあらねばならない信仰
09-20 08:20

職歴なしの自分と社畜の自分と何も根っこは変わらないのに社畜歴がつくだけで社会的にマットウだと認めてくれる会うこともないひとがいるわけで、そーしてみたら社畜歴とは学歴のよーにとるのが面倒臭い資格のようなものだね。従属した証の奴隷の焼印とも。
09-20 08:18

続きを読む »

09/19のツイートまとめ

kartofeli

@TO__SAN いーじゃんいーじゃん
09-19 22:41

@TO__SAN 植民地だからしょうがない笑
09-19 22:41

でみ夫
09-19 22:40

クルマ擬人化をうけて教えていただいた小説→ 主人公はデミオ!| ガソリン生活 - ニコ百 http://t.co/ndKCEugmKc #nicopedia
09-19 22:40

RT @tomorine3908tw: でも「荷車を曳きながら星を目指す」スピリットは、例えば社会学、とりわけジェンダーやクィアスタディーズには重要。目の前(地上)のひとつひとつの現実と向き合いつつ、遠い理想(天空)をも見失わずに前進していかないといけないわけなので
09-19 22:34

申し込んだよ( ´ ▽ ` )ノ 禁断!禁断!
09-19 22:33

RT @mota2008: いよいよ、明後日。私がいつも語っていない2010年の私についても喋ります。そして、会社に潰されそうになったときの(Webで言うと怒られる)禁断の必殺技も公開!9/21(土)松井博さんと人生とキャリアを振り返るセミナーをやります! http://t.…
09-19 22:33

I love you = kartofeli『一緒に歩こう。少し遠くまで。』 http://t.co/PTk440LtjK 悪くないじゃん
09-19 22:29

@ta_ne ありがとうございます!デミオが主人公なんですね。ほかにもマツダ車多いみたいで伊坂幸太郎はマツダ好きなんでしょうか笑 クレジットカード復活したらポチります!( ´ ▽ ` )ノ
09-19 22:22

@TO__SAN なにでみたの?
09-19 22:21

続きを読む »

09/18のツイートまとめ

kartofeli

納豆の賞味期限が8/30だった くえるくえないよりここまで気づかなかったことがかなしい…
09-18 23:18

@jemadux καλησπέρα :( μόλις σχολησα και τωρα πάω σπίτι
09-18 21:52

おやすみ…
09-18 00:21

【告知】ギリシャ語学習者の集い「シンドロフィア」第3回を9月21日(土)19時-21時東京自由が丘駅近辺にて開催します。今回のテーマは「地方区分および各地の特徴や特産」です。リプライか記載アドレスからお気軽にお問い合わせください。 http://t.co/MzVLSuHzzI
09-18 00:21

@jemadux thanks... Προσπάθησα να το διαβάσω λίγο όμως δεν αντέχω την νύχτα τωρα... Καληνύχτα, ευχαριστώ! Χαιρετίσματα στην μαμα σου :)
09-18 00:16

09/17のツイートまとめ

kartofeli

@jemadux "ρίχνω στο γυαλο" σημαινει ξεχνώ;
09-17 23:43

聖ソフィア(叡"智")のネームデーだよ、おめでとう!とギリシャさんからリプライもらた。うれしい http://t.co/tE5GQD0XaK
09-17 23:40

@jemadux ααααχ ονομαστική γιορτή ! Σε ευχαριστώ πολύ !! :)))
09-17 23:39

@TO__SAN うぬ。牛のように!
09-17 13:20

RT @TO__SAN: @kartofeli ストックストマックが5個必要
09-17 13:20

おそばせおひる。コーヒーのんだらすごい変な味がする…気のせい?気のせい。気になる。
09-17 13:17

スープカレーもみそラーメンもしおラーメンも豚丼も食べられなかった…!胃袋がいくらあっても足りないそれが北海道。
09-17 08:59

RT @Eikaiwa_tw: ヤバイ!会ったばっかりなのに、もう会いたくなってる。 【英語】Oh my god! I just met you, but I already miss you.
09-17 08:57

@gurucchi あの雪を制御する知恵ですね。新千歳もタイやマレーシアとつながってかなり外国からの観光誘致はがんばっているみたいですよ。街の外国語も年々増えています。北日本のハブ空港になれば日本からも出やすくていいなあなんて思ってます。
09-17 08:56

@gurucchi 食べ物おいしかったですー…(´;ω;`) 札幌も地方の犠牲によって成り立つ北海道の一極集中リトルトーキョーな部分はあるので、絶賛するに気の引けるところもありますが、それでもほんとうにいいところで大好きなのです。
09-17 08:34

続きを読む »

09/16のツイートまとめ

kartofeli

東松戸から横浜まで各停どんぶらこなう 電車はさすがに空いてる 到着見込みは一時前…くらい?
09-16 23:30

RT @maikusa: 異国の地で命かけて助けてくれた。ありがとう。【濁流飛び込み、男児救出=中国人留学生、とっさに―大阪】ニュースリンク⇒ http://t.co/rxRwgWn1je
09-16 23:27

@Pis_9242_Aq 寄り道できたらいいのですが(´;ω;`) 名残惜しく通り過ぎます
09-16 23:15

@yoshizumi_net ありがとー!どうにかこうにか帰れそうだよー!
09-16 23:14

ひとまず飛行機が出て良かったヨー…
09-16 23:14

東松戸なう 横浜いまだ遠し
09-16 23:13

I'm at 新千歳空港 (千歳市, 北海道) http://t.co/q3PKSnd08v
09-16 18:52

I'm at 白い恋人パーク チョコレートファクトリー (札幌市西区, 北海道) http://t.co/U9BfKnNB5Y
09-16 15:41

にぎりがいのありそうなフルボディ http://t.co/xygf6fQjx1
09-16 14:56

値段がおかしい白子 http://t.co/nA3Y3rCjer
09-16 14:55

続きを読む »

09/15のツイートまとめ

kartofeli

スゲぇかがやいてるモチモチの兄さんが一人
09-15 23:55

オタソングミニブースの異常な居心地のよさ
09-15 23:54

ミニブースでオタソンがかかるエーライフ
09-15 23:44

でもゴーゴーボーイの登場が一時ってのはおそいよう…そんなもんかクラブ…だから女の子パーティは早いんだな
09-15 23:26

胃も満ちてほろ酔いで出直し。そろそろにぎにきしてるかな?
09-15 23:26

ららつーの位置を今日把握した
09-15 23:24

よっちゃんポテト! http://t.co/BA639Ub6bb
09-15 22:24

@jemadux άμα μπορείς και θες βαιβαια
09-15 22:22

@jemadux εδώ στο twitter
09-15 22:22

@jemadux εδω έχει κάνει Gay parade για πολύ χρόνια όμως φέτος έγινε τελευταία φορά. Ηρθα για να περπατήσω μαζί http://t.co/LRoRfkDHkt
09-15 22:22

続きを読む »

09/14のツイートまとめ

kartofeli

@triangleSKAI するう!よろしくね!!
09-14 23:57

@jemadux κόκκινο κρασί :)
09-14 22:26

I'm at アイスクリームBar HOKKAIDO ミルク村 http://t.co/Xb6Pg3fdyP
09-14 22:23

I'm at Raisin (札幌市北区, 北海道) http://t.co/vIB84O3sYy
09-14 18:59

@triangleSKAI アフターパーティかな?夜の21時から一ひとつ約束いれてるけど、その前後どっちかでぜひお会いしたい!!いまの電話番号DMでとばしておくれ!
09-14 18:45

@triangleSKAI どこか予定空いてる?
09-14 17:40

@triangleSKAI 明日顔見られないかなとか思ってたんだけど
09-14 17:39

@triangleSKAI まじで!どこにおりゃーすの?
09-14 17:39

うしろの兄さんたちが「雨降ったらどうなるの?」「よほとの荒天じゃないかぎりやるらしいよ」と話している…話しかけたい!うずうず。晴れましょうぞ!
09-14 16:37

パンフ最後まで読んだけどキタカのモモンガの名前がのってなかった(´・ω・`) スイカのペンギンと同じくキタカのモモンガなのかな
09-14 16:34

続きを読む »

09/13のツイートまとめ

kartofeli

@tomo627 なんだようかわいいなあなあ!!電車降りたらすぐかけるから寝ないで待っててm(_ _)
09-13 23:57

@tomo627 どうしたの?ごめんねまだ一時間かかりそう
09-13 23:49

Ειμαι
09-13 23:46

@jemadux α σου γράψω όταν ειναι στο Σπιτι
09-13 23:46

@jemadux σε μια τα περίπου...
09-13 23:46

けど短いだろうな…生き延びられればな
09-13 23:45

二年け…長いな
09-13 23:45

えらいひとに会ったら気に入ってもらえるようには振舞えるよ それでもさ…いろんなきもちになるね
09-13 23:44

@jemadux στο τρένο ειμαι
09-13 23:43

会社の飲み会はやっぱり重要なんだなあと確認した金曜日 いろんなきもちになる
09-13 23:43

続きを読む »

09/12のツイートまとめ

kartofeli

ギリシャがそー底抜けに明るいのかっていったら、文化も歴史も一皮めくればドロドロで、すきなのはそこなんだけどさ。フヌー。よそんちだからか。
09-12 23:44

物質的・表面的に豊かなこの国でしみったれた顔してしまうのが虚しい 暗いよなあ
09-12 23:42

FBでふと流れてきたのがなんかほほえましくてこっちに流す。アルカス好きだよ。ねこだし。
09-12 23:21

「もうバカンスは終わったんだよルクレツィア、起きなよ、うちへ帰ろう!」「イケメンが見つかんなきゃどこにもいかないもん!」 http://t.co/4yxrTp8pQr
09-12 23:20

「若年層の失業率は58.8%」…(´Д` )|ギリシャの6月失業率は27.9%、06年以降で最悪 | ビジネス | 最新ニュース | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/QODE2f2Ebp
09-12 21:30

09/11のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 やきそばたべるよ!(^O^)/← ありがとー。おつかれー!
09-11 21:55

RT @mochilon: やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに! http://t.co/7vh69Ef8
09-11 21:41

遅くなっちゃったよ…
09-11 21:40

不在中に工事をしていたらしく手紙と一緒にポストに入ってた。ラッキー。
09-11 20:20

ナボナもろた!!わはーい!!! http://t.co/oKqJke5KEu
09-11 20:20

おれはいまに対する強迫観念がつよすぎるけどさ…
09-11 13:02

まだと思っていることがもう手遅れなんだよ
09-11 12:59

9.11か このあいだの映画を思い出すな
09-11 12:36

♪Ισπανοί και Κορσικάνοι πάρτε με μακριά, και στο ίδιο το λιμάνι δε γυρίζω πια!...
09-11 01:32

RT @tori7810: ゲス野郎相手におとなしくしてても、向こうはこっちを尊重なんて絶対しないもん。つけあがってさらにバカにしてくるか、せいぜい子分認定、名誉ナントカ認定されるのが関の山。そんなのはごめんこうむりたいので、分が悪い場合でも私は怒ります。
09-11 01:21

続きを読む »

09/10のツイートまとめ

kartofeli

トルコからのハガキが恋しい東地中海の感触を届けてくれたよ
09-10 23:43

すぐ寒くなるのねぇ…
09-10 12:46

それでも涼しくなったよねぇ
09-10 12:46

コーヒー買ったの忘れてコーヒー買っちゃうくらいにはバグってる
09-10 12:45

コンビニパンライフもよくないだろーなと思って昨日からごはんもおやつもコンビニおにぎりにしてる マシかどうか微妙なところ
09-10 12:45

@elhi_k 上司が有給とったら?と言ってくれたのは顔のせいだったかしら…(^_^;) ありがとね(´・ω・`)
09-10 12:44

@yulaway そうでなかったらイーナと思っていたところに…(´・ω・`) お大事にしてください(´・ω・`) ほんとこの社畜orニートみたいな労働環境、なんとかしなきゃですね…
09-10 12:42

@yulaway 脱社畜されたんですか!おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ? お互い近況ききたいですね。
09-10 08:45

@yulaway 時間的に皮膚科行けないとです…(´・_・`)
09-10 08:17

顔の立体感が変わるほど吹き出物がやばい…どーしたもんか
09-10 08:04

続きを読む »

09/09のツイートまとめ

kartofeli

夢の中でひさしぶり希語しゃべってたのですこしうれしい
09-09 08:22

09/08のツイートまとめ

kartofeli

抱き枕もいいけど抱かれ枕もあっていんじゃないか こう背面全体モフーッとカバーする…と思ったら寝袋がソリューションぽい
09-08 23:46

寂しいのがうつった 寂しいよう(´・ω・`)
09-08 23:43

とこぷよ懐かしい
09-08 22:39

@triangleSKAI じつは1と2しかで(´・ω・`)ラグナスは設定しか知らんのよ残念。ドラコかわいいよね!スケT出るならおれはナスびいきかな
09-08 22:38

火の玉ゲームコミックスな
09-08 22:31

@elhi_k ほどほどにしときま…
09-08 22:30

光文社の四コマ劇場とか読んでたよう つくづくキャラが活きてるゲームやね
09-08 22:29

サタンさまおいかける健気で剛力なルルーとおろおろしてルルーおいかける健気なミノタもかわいいの図
09-08 22:29

@triangleSKAI なんか意外
09-08 22:27

サタアルとシェアルは同じくらい好ましく微笑ましいけどルルーもかなりすきなので二人にはずっとふられててほしい笑 ドタバタどかーんわっはっは、なあ軽さがいいのよ
09-08 22:27

続きを読む »

09/07のツイートまとめ

kartofeli

ともかくこれで来週の札幌は万全だ!!明日のうちに準備してしまおう。
09-07 22:25

なんか右手がぶるぶるふるえててこわい
09-07 22:22

@h_912 ぜひとも!小さいのでもまんぶくになれますよ( ´ ▽ ` )♪
09-07 20:16

@HAL_J うす…(´・ω・`)いつのまにか召喚されてましたん…
09-07 20:07

@h_912 こんばんは。コメダを愛する者から思わずマジレスを…ほかほかもふもふでほんのり甘いデニッシュパンの上にソフトクリームを絞ってさらに甘いシロップをかけたもので、ソフトが溶けるのをからめながら食べます。おいしいですよ!( ´ ▽ ` )ノ
09-07 20:03

(あれ?)
09-07 19:56

退社なう
09-07 19:56

遠出するつもりだったけど一度おうちにかえろう
09-07 13:49

買っちゃった…タイガー1480円1000w!
09-07 13:45

フラリとオーブントースター見てるけど、オーブンやオーブンレンジと比べると天井が低いんだね ケーキは焼けないかな…クッキーはいけそう?
09-07 13:29

続きを読む »

09/06のツイートまとめ

kartofeli

頭とお腹がすこしずついたい(´・ω・`)
09-06 12:02

@Ni_nja こんにちは。日常にとりこむのが朝活、非日常をたのしむのがエクストリーム出社ということになるのではないでしょうか?
09-06 12:01

♪Και θα χάθω, από κοντά σου θα χάθω...
09-06 08:47

うー 天気みたいな気持ち…
09-06 08:46

今日のりきれば…
09-06 08:42

なんか泣きそ ぺそー
09-06 08:42

@nyannkotancute なんかすみません。おやすみなさいσ^_^;
09-06 01:04

あえていうこともなかったかしら(´・_・`)
09-06 01:00

@nyannkotancute スイマセン、日本の人口増加は特に望んでないですしほんとよそで朽ち果てたいと思ってるので自分はただ命からがら脱出します…能力的に子ども持てる確信もありませんし^_^;
09-06 00:59

たのしそう→ Honda | 過去の名車がツインリンクもてぎを走行 「Hondaコレクションホール所蔵車両 走行確認テスト」一般公開 http://t.co/TSOPdzX2Tw #Honda_JP
09-06 00:34

続きを読む »

09/05のツイートまとめ

kartofeli

夜のうち洗って外に干しとく→朝方ざばーと降ってびしょびしょ 二日目 ざけんなーー(´Д` ) こんな時間にどうせいちゅうねん
09-05 07:23

RT @shigemuratoshio: 軽自動車って北米で意外に売れるような気がしてたりなど…|“ガラ軽”の挑戦?世界進出する日本の軽自動車がいま、アツい。 - NAVER まとめ http://t.co/EDiaVvdsCm
09-05 00:53

09/04のツイートまとめ

kartofeli

こんな生活に食生活の改善もくそもあるかよー
09-04 23:06

あーあ(~_~;)
09-04 23:06

タオルとシャツ外に干してきちゃったんだよなぁ…べそ
09-04 14:26

はれたりふったりくもったり今日はやあねー
09-04 14:23

営業はお客さんにちょー気をつかうけどお客さんに迷惑かからないように致命的なところはサポートしていただけるからさ
09-04 12:57

言わなくても分かれよ!察しろよ!サポートしろよ!っていう圧力が高すぎるように見えて自分事務じゃなく営業にしてよかったかなあとちょっと思ってる 欠品なんて残り少ないと気づいた人とか大量に使った人がせめて教えてあげたらいいのに…
09-04 12:55

RT @HAL_J: 「言わなくても分かるだろう」という日本独特の感覚にスポイルされている人は日本国外では苦労する。
09-04 12:33

RT @HAL_J: 飲食店で注文したモノがいつまで経っても出てこないのに、ジッと待っているなんてのはアホ。早めに何度も繰り返し店員に注文を伝えるのが正解。でも、実際何も言わずにいつまでも待っている日本人は多い。そして最後にいきなり怒る。
09-04 12:33

仕事用カバン買い換えなくちゃ…出費が(´・ω・`)
09-04 08:39

@HAL_J 待った上で怒ってる。察して欲しいっていうのは同じ文脈を持っている人どうしでなければ(であっても?)甘えでしかないのに。幼いですね。
09-04 01:11

続きを読む »

09/03のツイートまとめ

kartofeli

@syun_ei_gb 仕事柄もあって汗は結構かきますね(´Д` ) 水毒を疑うくらい水もとってまする…体質と言ってしまえばあきらめもつきますが夏の間くらいは悪あがきしなきゃですねぇ。
09-03 23:49

@gurucchi がっちりご助言ありがとうございます(°_°) 体脂肪と糖分、洗いすぎがくさいですかね(あやしい意味で)… もっちもちなのにふわーんといい匂いしてるおねいさんとかもいて、食べても太らないひとにみたいな羨ましさも感じますが(´Д` ) 笑 ちょと気にしてみます。
09-03 23:47

ブシューしても汗と混ざった臭いにしかならんよ…匂いにあこがれる 臭い
09-03 23:36

えーでもイイニオイのひとも絶対肉くってるしーずるいずるい(じたじた
09-03 23:34

ふわっとキャッチした瞬間はキュンとするより「やべー俺くせーのキャッチさせてんじゃね」と大変焦るよ 朝しゃわってスプレーぶしゅって夜風呂って他になにしたらええんや…食い物?
09-03 23:33

コロンだったり体臭だったりふわっとイイニオイがする人種からは程遠い獣くさい自分ですが 男前な兄さんにパソコン尋ねられて覗き込んだときにそういうふわっとをキャッチしてなんか生まれ持った物質の違いにちょっと打ちひしがれましたな 一日汗かきながら外回ってこれか!どういうことや!おい!
09-03 23:32

@gurucchi わーわーおめでとうございます!(??´? ? `?)???? かけこみですが言葉だけでも
09-03 23:03

@TO__SAN んだんだ。あったかいのは重要だない。
09-03 15:40

@TO__SAN ふはは厚焼き卵だ!気が合うね(^O^)/
09-03 13:48

ねむいぞーがんばれー
09-03 13:09

続きを読む »

09/01のツイートまとめ

kartofeli

若いもんがけしからんことにしとけば問題はなくなるからな…しかし「面接にマンマ同伴」の妙なリアリティ^^;| 「イタリアの若い求職者はのんきすぎ」?高失業率のイタリアで議論- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/WFQjTeHfMf @MSNJapanさんから
09-01 22:28

服従のポーズ
09-01 22:19

@Shinobu_ezo わ、わふーん♪(´ω`*)
09-01 22:18

ついったの線てこれのことか なんか一部だけ順番逆になってきもちわるいぞ
09-01 22:16

@Shinobu_ezo @salura_chocola ししょーに敵うはずもありません…ごろ(はらみせ
09-01 22:15

チプロが届いたらと思うともうそわそわしてしまうアル中
09-01 22:15

@Shinobu_ezo Σ天敵!?(・_・; @salura_chocola
09-01 22:08

教育関係の方で幸い仕事はご夫婦つづいているけれど、人員はどんどん削られているという…あっちもつらいよね…
09-01 22:05

ギリシャのおかあさんと話してたよ ヤネナに行ってたシンドロフィアメンバにお土産渡せなかったから小包送るよ!っていろいろ送ってくださることに…ウキャー
09-01 22:03

RT @ihavecar: ドイツにはフツーに売っていて、常温で長期保存が可能。外出時なんかはひょいっと持って行くだけなので便利極まりない。無駄もないし衛生的。「液状ミルクが日本で普及しないのはなぜか?」http://t.co/zF4IbexISA http://t.co/
09-01 20:53

続きを読む »

08/31のツイートまとめ

kartofeli

RT @AkaneSato: 再チャレンジできない社会。/「厳しすぎる社会」は「だれも責任をとらない社会」 http://t.co/Ug8TEx6MIM
08-31 23:54

これもきになる
08-31 23:10

RT @tori7810: 普段、ほとんどの映画は「ぐぬぬ…この女の描き方は…でもまあしょうがないか…そこは置いておこう…」みたいな作業をしてからじゃないと消化できないんだけど、パシフィック・リムはそれが無かった。エロい添え物化も女神化も超人化もされてない女子キャラがいた。凄く…
08-31 23:08

RT @tori7810: 身近なパシリムよかった派女子のほとんどが、「恋愛要素がない」点を支持してる。私も。
08-31 23:07

少年マガジン的な息抜きドコロの女の扱いは時代だと思って流すしかないけど…連載開始時の90年代から、2010年代の今まで、追いかけて読むなら少しずつ変わっていて欲しいなぁ。少年誌に望めることではないかもしれないけれども。
08-31 23:06

聖闘士お兄…聖☆お兄さんとヒストリエを追っかけて、それから一歩読んできたよ。10巻まで。104まで出てるなんてどこまで広がってるんだろーなー。まっすぐで熱いマンガだね。
08-31 23:05

@HAL_J しょげるぜ(´・ω・`)
08-31 22:59

止め損ねてしょげたソフトクリーム http://t.co/ma5PSE1kv8
08-31 18:59

左半身と右半身でべつのカッコできたらいいのに
08-31 15:10

レインボーマーチでなにを着ようかなやんでる
08-31 15:09

続きを読む »