10/30のツイートまとめ

kartofeli

腰痛いよーん…ぺそーん
10-30 08:13

時間指定って受け取る方も届ける方も大変だしね
10-30 00:43

ヤマトさんがお届け告知と日時場所の変更案内をしてくれるようになって不在票投函の手間をかけさせることなく土日を待つこともなくコンビニ受け取りができるようになった。とても便利でありがたい。こういうサービスが維持されてほしいのでコンビニでもお礼を述べて買い物もしたよ。ありがとー。
10-30 00:41

RT @torontogay69: 最近ツイッターで呟いてくれる人が増えて、アクセスが急増しているこの記事。思えばかなり前に書いたもので、今読み返すと至らない部分も多く恥ずかしい。近々アップデートしなきゃ。『フェアな社会とは何か?平等と特権と差別をもう一度考える。』http…
10-30 00:32

@oninanat あああひかないでくださいヽ(´o`;素手ですみません
10-30 00:20

@oninanat お仲間…(´・_・`) 腰に巻いてたコルセットともらいもののちょっといいボールペンがおいかけてボチャンしました。ひろうよりほかなかったとです…会社のキレーなトイレだったのでダメージ少なくてすみましたが。
10-30 00:10

残念な記念日
10-30 00:02

ゴシゴシ洗ったけど便器に手を突っ込んだ感触がなんか抜けない
10-30 00:02


10/29のツイートまとめ

kartofeli

@HAL_J 今日便器にコルセット落としたのはハルさんの地味な呪いリプライのせいだ…うらんでやる(´;ω;`)
10-29 22:09

最寄り出口までの200メートルか遠いいい
10-29 09:10

高速で渋滞+ガソリンきれそう+トイレいきたい の三重苦なう
10-29 09:09

みんなガマンやめたらいいのにね もっとね ブーメランね
10-29 00:18

それも努力がガマンと強く深く結びついてしまっているからなんだろな…たぶんほんとは結構違うよね
10-29 00:17

報われると信じなきゃ努力できないっていうのも難儀だよね 成功されなきゃ愛されない強迫観念を動力にして頑張ることに慣れてしまったら承認につながらない努力ができなくなったりするのかなとかふやけた頭で思ってみたり なんにせよ「聞きたくない!」って叫ばずにいられない人多かったんだろうな
10-29 00:09

RT @HAL_J: 為末さんのような才能ある成功者が、「私が成功できたのは才能があったからです」と言ってしまうことは、「努力すればなんとかなる」ということを希望にして生きている人間からしてみればたまったものではないだろう / “「産まれと才能 > 努…” http://t.c
10-29 00:01

10/28のツイートまとめ

kartofeli

RT @sivaprod: 「教師が多い気がする」「公務員が多い気がする」「生活保護受給者はラクしてるような気がする」「少年犯罪が増えているような気がする」”なんとなくそんな気がする”で人の生き死にに関わる施策が決まる国。
10-28 22:34

RT @kinkuma0327: 例えば「いじめっ子を批判するのもいじめだ」みたいな議論というのはぼくはちょっと大雑把すぎるんじゃないかとぼくは思っている。しかし、昨今では、そういう大雑把な括りにおいて対抗言論をくさすようなシニシズムが、いたるところで、ポピュラーに語られている…
10-28 22:32

@tomo627 性格悪いおじさんはほっといて寝よね 眠ればチョットは回復するから。励ましあって生きるのだよう
10-28 00:22

@HAL_J なんなら埋めてさしあげますからドーゾ安らかにお眠りください( ´ ▽ ` )ノ☆
10-28 00:19

@tomo627 生き残るぞよ (??´・ω・`)????
10-28 00:13

@tomo627 (??´・ω・`)????ふそそ
10-28 00:10

10/27のツイートまとめ

kartofeli

のんある気分のりんごがおいしい ただのりんごサイダーじゃねというつっこみはさておき。
10-27 22:26

RT @jingisu_jin: ごめんね、北海道限定なのξ(´・ω・`)3 あ、近くだと羽生には来月遊びにいくの ξ(*・ω・*)3 RT @mi3yu26ki: @jingisu_jin ジンくん鼻カワユス♪東京じゃジンくんのグッズ買えませんか??
10-27 22:00

RT @kandam_colle: うちにもうまづら来ないかな http://t.co/OMbdtj4qkM
10-27 20:33

"The sushi chef never goes round"|「寿司職人は回らない」回転寿司のお作法を外国人に伝えるインフォグラフィック http://t.co/ODBBPAkLMd @HuffPostJapanさんから
10-27 20:31

レビュー ダイアナ #映画 #eiga http://t.co/kivZQ9YMSQ @eigacom|このあたり見るとこんどは「クィーン」を見てみたいな
10-27 19:44

ルーミーの詞はちょっと気になる
10-27 19:32

こんな投げやりに映画館で映画をみたことはかつてないという勢いで見流してしまった ダイアナ。一応前知識いれてったけど思い入れもなければ主張もなく評判が悪いといってもモデルをよく知らないからピンとこず…「映画を見る」という行為のために消費してしまった感満載だ ゴメンネ
10-27 19:26

「挑みつづけよう」というエナジー系ドリンク広告のキャッチコピーを「揉みつづけよう」と空目して「なにを?」ってなった
10-27 17:19

土地に余裕があってイイネ http://t.co/dO1er54Czy
10-27 11:10

I'm at TOHOシネマズ 海老名 (海老名市, 神奈川県) http://t.co/r4SQcUA39z
10-27 11:06

続きを読む »

10/26のツイートまとめ

kartofeli

100 Ways To Say “You” In Japanese http://t.co/7MaJwUIiIe |100個めになんか筆者の思うところがにじみ出てるのを感じるなあ
10-26 23:55

なつかしい間取り http://t.co/wjDy9Ddhwz
10-26 23:44

ちょっと気になるドラマ|Army Wives- Pilot (Season 1 Episode 1): http://t.co/eL1IYRgiRh
10-26 22:01

支援どころかとんだ闇金じゃんよ 
10-26 20:54

RT @floressas1405: 友人で非常勤講師のA氏、今日、預金口座から金を引き下ろそうとしたら残高ゼロ。奨学金滞納を理由に学生支援機構が個人の預金口座を強制的に差し押さえをかけたらしい。年収220万。生活費全額を取り上げられた。死ねというのか?
10-26 20:53

いろいろ引っ越して自分の妥協ラインも地雷ラインもある程度見えてきたけど なかなか理想の住まいってめぐり合えないねえ
10-26 20:36

あと駅から遠いのしかないよな これは土地代的にしょーがないのかもやけど
10-26 20:35

レオパの何が残念ってコンロ
10-26 20:34

住みやすい家ってそーんなに人それぞれかけ離れるわけでもないと思うけどなー
10-26 20:30

家具つきで出てくるのはレオパレスばっかりだよなあ
10-26 20:24

続きを読む »

10/25のツイートまとめ

kartofeli

@jemadux Δεν μου φτάνουν ούτε 7 ώρες... Καληνύχτα
10-25 01:24

@jemadux απο χθες; Γιατι
10-25 01:21

@jemadux πως είσαι
10-25 01:18

@jemadux πως;
10-25 01:18

@jemadux έχω είναι πτώμα...
10-25 01:18

おやすみ
10-25 01:09

@HAL_J 今でーれーえれえで話しかけんといて #方言で今すごく疲れてるので話かけないでください
10-25 01:06

もうくったった
10-25 00:13

10/24のツイートまとめ

kartofeli

こんな時間にやさぐれタンタン (@ 元祖ニュータンタンメン本舗) http://t.co/xmdSKcgP49
10-24 23:56

10/23のツイートまとめ

kartofeli

めげながら生きる おやすみ…
10-23 23:31

RT @keijiyoshii: @Hornet_B 実際にググると、ああなるんだよね?なんかさー、一瞬ヤラセかと思ったんだが、現実なんだな。ありとあらゆる差別の中でも性差別は最後まで残るという…シュンとするな
10-23 23:31

RT @Hornet_B: http://t.co/3s7VIkfcWC これ、いい広告だね。
10-23 23:31

えーおもしろい|かぼすブリ、みかん鯛、レモンはまち。「フルーツ魚」って何だ?(週プレNEWS) - Y!ニュース http://t.co/tpimKLI4g9
10-23 23:12

RT @iranakatta: この間バイト先のおばちゃんと「なんだっけあんたが好きな・・・あの・・・ホイサじゃなくて」「まさかハイドですか」「そうそれ!!!」っていうやり取りをしたんですがそれ以前にこのおばちゃんはラルクのことを「エッサッサ」と間違えた前科があるので自動的に「…
10-23 22:59

RT @Girls_info_tw: 滑りやすい床の注意サイン、バナナの皮のカラーコーン http://t.co/rFTig9O0Nl
10-23 22:57

ニホンゴムズカシイネ…
10-23 22:45

RT @soundtripnau: 完了、完成、終了... What's the difference?
10-23 22:45

zangyou.orz
10-23 22:41

残業代バンク 残業代の請求に特化したネットワーク。トップページ事例の多さに暗い気持ちになる… |サービス残業・未払い残業代請求のことなら残業代バンク http://t.co/vKUHQJJo9A
10-23 22:39

続きを読む »

10/22のツイートまとめ

kartofeli

Why Have Young People In Japan Stopped Having Sex? http://t.co/dvUwYdBvBK @umanoapp
10-22 10:11

へちょー
10-22 00:26

人間交差点や黄昏流星群のなかにはけっこ好きな話もあるけど島耕作はひたすら不快だな…女が人間じゃないからかな
10-22 00:16

その次は幼児島耕作にでもなってしまえ|「学生 島耕作」イブニングで12月に開始 早稲田時代を描く http://t.co/smufDjUcp5 @HuffPostJapanさんから
10-22 00:13

10/21のツイートまとめ

kartofeli

@mmbleunuit はい..(´;ω;`)
10-21 23:53

アヌビス出版の翻訳マンガが安い!
10-21 23:25

RT @ingrBook: Παζάρι βιβλίων των Εκδόσεων Anubis στη Λέσχη Φίλων Κόμικς, 1-10/11 http://t.co/jNCYBNTTjS Εκδ. Anubis ?@AnubisBooks http://t.…
10-21 23:25

@mmbleunuit テンピュールとかですかね…反ると良くないのでクッション挟んだりしてます。ジェルクッションとか気になりつつもこちらはお高くて頭が痛い^^;
10-21 23:24

くもっとる…(´・_・`)
10-21 23:21

RT @trivia_hour: 【速報】オリオン座流星群。今日の23時から2時までがピークです。い ま す ぐ皆に知らせてあげてね。 http://t.co/KpEMRYCc1X
10-21 23:21

なにに専心していいのかわからないとかだれかなにかを信じていいのかまずいのか心の落ちつけどころがなくて体がへばっているの以上にしんどいけれども アレダコレダすぱっと決められないことをハラにおさめておくこともきっと必要なんだろうな
10-21 23:19

@mmbleunuit ありがとうございます(*_*) 運転はどーしよもないですね…
10-21 23:17

タテマエづくしの矛盾マッチョ宗教だと思ってたけど…その印象そのものはそこまで変わってもいないけど… 思ってたより考えてくれるみたい。ストックホルム症候群かもしれないがちょっと嬉しい。
10-21 23:17

今日はあんまり働きませんでした…腰が痛すぎて医者行かせてもらった…
10-21 23:12

続きを読む »

10/20のツイートまとめ

kartofeli

ぺちょ
10-20 22:16

「同性が好きな男性のための」って言葉づかいにやわらかさを感じる 「俺はゲイです」って言える/言いたい人ばかりじゃないだろうものね。
10-20 21:15

RT @GPS_sapporo: GPSは同性が好きな男性のための友達作りをお手伝いする交流会。しゃべったりゲームしたりして交流します。次の開催は11月9日(土)午後2時から5時まで、札幌市中央区民センター(南2西10・西11丁目駅下車)で行います。事前の申込はいりません。ふら…
10-20 21:11

話したいひと会いたい人はたくさんいるけどもうエネルギーがなくってなかなか自分から声かけるまでできない かけてもらったのにさえズルズルひきずって応えるくらいだ…
10-20 19:34

@lukaniko 面白がってもらえたら本望なんて言ってたこともありましたけど痛いだけですもはやいろんな意味で サーセン…
10-20 18:53

@Shinobu_ezo もふ…もふもふ(´;ω;`)わふーん
10-20 18:50

カラカラクルクル走るハムスターみたいと言われた高校時代から成長していない…むしろ裁量が大きくなった分動きがでかくなって無駄度が増えたとも言えるだろうか
10-20 18:50

@lukaniko (´;ω;`)
10-20 18:47

もーなんもかんも血迷ってるよね…
10-20 18:47

@Shinobu_ezo すいません…ぺちゃんこ…
10-20 18:46

続きを読む »

10/19のツイートまとめ

kartofeli

@jemadux καλα πήγαμε... Μιλήσαμε για τη ελληνική μυθολογία
10-19 23:24

腰痛いよーん(´;ω;`)
10-19 23:23

@lukaniko こんばんわあ!とりあえず生きのびてます。今日はギリシャ語でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
10-19 23:18

千吉のカレーうどんおいしかった(* ´ ω`*)
10-19 22:51

第四回シンドロフィア、新しい参加者様1名とギリシャ人ゲスト2名を迎えた8名で「神話」をテーマににぎやかに開催いたしました。次回は11月16日土曜日、「お酒」がテーマです。ご参加に関するお問い合わせお待ちしています。
10-19 22:50

8-2でたけのこだからきのこはあってもなくてもいい
10-19 17:49

おまんじゅうはこしあんだけど小倉トーストはつぶあんのほうがいい…あんぱんは半々。6-4くらいのこしあん支持だからつぶあんとはなかよくしてください。
10-19 17:49

@jemadux ευχαριστώ επίσης !
10-19 17:41

@jemadux σημερα είμαι μια main speaker ομως κάθε φορά το κάνουμε στην σειρά
10-19 17:35

@Hornet_B 共存はできないのですか…ものによりどちらも食べたいので消えてしまっては悲しいです (´・ω・`)
10-19 17:35

続きを読む »

10/18のツイートまとめ

kartofeli

おとついだか買ったアボカドが自分的に歴代ナンバーワンなベスト熟し具合のアボカドでただぶつ切ってショーユぶっかけただけで飯に載せるとゆー雑な食い方をしてしまったことを若干後悔する もっとうまく食ってやれた…
10-18 23:59

@oninanat 長期在庫のキムチもなんか白くなってて捨てました(*_*) 日を暮らすのにいっぱいで時間感覚がなくなっていつ買ったものかもうわからなくなってしまうのです…そろそろ食べ物の神様たちにおしおきされる…(´・_・`)
10-18 23:57

すまない…
10-18 23:45

また9月下旬賞味期限の納豆が発見された…
10-18 23:45

@torasuzumori びろーん!びろろーん! (??´・ω・`)???? (感謝)
10-18 22:36

緑デミオの尻はバッタの顔 古い白フィットの尻はペンギンの顔
10-18 14:42

いきの びろーん
10-18 07:50

いのちからがらきんようび
10-18 07:49

地味に引きずる
10-18 00:47

言葉は意図したように受け取られないことのほーが多いってことダヨネー 受け取り方なんて頼んだり指示したりできないから言葉は尽くすべきダネー…
10-18 00:47

続きを読む »

10/17のツイートまとめ

kartofeli

うぬー気持ち悪い(*_*)
10-17 14:43

@oninanat ごま油たまりません!煮込みものがおいしい季節になってきましたね。
10-17 00:43

@jemadux καληνύχτα
10-17 00:25

@jemadux ξεκίνησα περίπου στις 10 και τωρα ηρα σπίτι.. :)
10-17 00:25

なべのツユを買ってやまもりキャベツと水ぎょうざとキノコとたまごとひとにこみしたら超おいしい 野菜大事。
10-17 00:24

10/16のツイートまとめ

kartofeli

うぬー ねれぬ
10-16 05:19

@elhi_k ありがとぜよ。日本語教師はギリシャ語翻訳と同等かそれ以上にくえないのぜよ(過去にマジメに検討して調べたことあり)…とりあえず次会えるまで生き延びる。る。いつにしよう?
10-16 05:11

@KamikawaAya お疲れさまです。いつも応援しております。無理しすぎず頑張ってください。
10-16 03:50

雨の音すごくてたぶん気圧とかもすごくて眠りが浅い
10-16 03:49

10/15のツイートまとめ

kartofeli

@ta_ne 地震耐性は世界一でしょうね^^;
10-15 21:40

@gurucchi 健康16穀米!雨風強いですから気をつけておいでください( ´ ▽ ` )ノ
10-15 21:39

一膳のごはんしかないのにどんぶり量の肉焼いちゃったんだもの
10-15 21:38

味付け豪羊肉が台風値引きで安かったのでたまねぎにんにくでジンギス丼にするも冷凍ごはんが少なすぎて欲求不満
10-15 21:37

【現地画像】フィリピン M7.4の地震 ボホール島やセブ島で教会や歴史的建物が倒壊 #jishin - NAVER まとめ http://t.co/X2JL5b4zQe
10-15 20:47

日本の震度5はへーきだろうけどフィリピンで震度5だったら生きた心地しないかもな…みなさんご無事でなにより。
10-15 20:45

RT @manilashimbun: フィリピンの震度階級は10階級に分かれており、ボホール州地震の最大震度7は、日本の気象庁が定める「震度5強」に相当する。
10-15 20:44

あわれの変換に可哀と出てきてへえ!となったよ
10-15 19:52

風に負けうち捨てられたビニル傘の哀れ
10-15 19:51

@jemadux επίσης!
10-15 10:24

続きを読む »

10/14のツイートまとめ

kartofeli

@tomo627 RTご協力ありがとうねvvおやすみvvウフフ
10-14 23:53

歌入れたからきっとごきげんになれるよ ブルーな歌でも笑
10-14 23:49

ねねば おやすみなせい
10-14 23:49

@oninanat こちらこそ素敵な歌のシェアありがとうございます。また是非おすすめを教えてください^^
10-14 23:48

え なにこのその他の量 http://t.co/gE8OnkrwsY
10-14 23:26

@mozyamosa ほんとですか!是非是非突撃します!ありがとうございます☆☆
10-14 23:11

@oninanat ありがとうございます! タイトルは永遠にともにレベルなのにナカミ完全に別れに向かう歌ですねww 
10-14 23:10

Whitney Houston - I Will Always Love You - Lyrics: http://t.co/m5ISjzvKz3
10-14 23:09

RT @oninanat: @kartofeli 余計かもですが、WヒューストンのI'll always love youもそういう歌詞ですね。結婚したと聞いた、というのはないかもですが。。結婚式でかける曲じゃないんですよね。。。
10-14 23:04

@tomo627 うふふのふ(*´ω`*)モキュモキュ
10-14 23:03

続きを読む »

10/13のツイートまとめ

kartofeli

せめてこれから有意義にしよう
10-13 17:07

一日無駄にされた
10-13 17:07

深く考えずにただ言ってみたくらいであろう相手に対して不信でいっぱいになって話す気なくなるくらいいろいろ考えてしまうのも悲しいな
10-13 13:17

日本人金持ってると思ってんだろーな…
10-13 13:15

金かしてって頼みは国の差みてもどーなんですかね 盗れたら上等で使い捨ての財布扱いで言ってくるの?それともホントに貸し借り返し返されまでできるもんなの?
10-13 13:11

RT @daijapan: 【終わり】人から選択肢と撤退を奪えば、進むしかなく専念して力を発揮せざるを得なくなる。それはある面では真実かもしれないけど、ミスマッチによる犠牲者がたくさん出る。この流れに対して僕はスポーツ側から挑戦したい。
10-13 09:02

RT @daijapan: 自分自身に分別がつく前に環境によりたまたま選んだスポーツに早い段階から絞り込み、一意専心文化から他競技や他の世界の経験が少なく自分に何が合っているかを試す機会が無い。諦めてはいけないという強い教えから、最後までそこに居続けようとする。
10-13 09:02

RT @daijapan: スポーツを始めるとまず言われるのは”一度はじめた以上最後まで諦めるな”という言葉。アスリートの頭には深くその言葉が食い込んでいて、例え途中でこのスポーツは合っていないと思っても、諦めてはいけないという考えで選手はしがみつきやすい。
10-13 09:02

RT @Yamei_mao: 【無茶しやがって】 エクストリーム寝相に挑む猫たち まとめ - NAVER まとめ http://t.co/xhRGGEBrIe
10-13 00:38

10/12のツイートまとめ

kartofeli

いたいのヤダー
10-12 23:14

かわはぎ(´;ω;`)
10-12 23:14

RT @mosco_17: 一番最初に見つけた言葉があなたへの拷問あるいは刑罰です http://t.co/NtSuTXNmZ9
10-12 23:14

RT @nemuinemu: 性欲の秋がやってきません
10-12 20:36

性欲の秋ヤバイww
10-12 20:35

性欲の秋 sex drive by ヤニス先生 wwwww
10-12 20:34

Φέτ , κεφτέδες, Καλαμάρι, ούζο!
10-12 19:22

@jemadux καλησπέρα :) τωρα είμαι στο δρόμο για ένα ελληνικό εστιατόριο μαζι με τους φίλους
10-12 17:43

人の顔覚えられないのは人の顔にそもそもあんまり興味ないからなんだなと気づいた…ほかの人がいじるのきいてはじめて「あーそういえば?でもこんなもんじゃない?」くらい
10-12 14:27

@sick_nanodesuyo 社畜 or Deadですわ… ぱたり
10-12 14:09

続きを読む »

10/11のツイートまとめ

kartofeli

RT @lgbtjp_bot: おはようございます。本日10/11はカミングアウト・デイです。LGBTだよというカミングアウトもありますが、LGBTの友達だよ、家族だよ、サポーターだよ、というカミングアウトもお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
10-11 09:12

今日ずっと流してた曲、英語の歌を同じ歌手(キプロスさん)がギリシャ語でカバー。「君に見つめられると生きてると感じる(英語)」というサビの部分が「君のためなら地の果てにさえ行ってやる(ギリシャ語)」になってて噴き出した。タイトル空気。 http://t.co/Qf7gpzGUHC
10-11 00:48

@easygoinghiroki @HAL_J うらやましうございます サステナビリティが笑う持続不可能な労働環境!
10-11 00:36

あまりに深く突き刺さる記事(´;ω;`) RT @dennou_kurage: 【ブログ更新】会社を辞めたら色々と健康になってきたっぽい - 脱社畜ブログ http://t.co/Fm55ZklJy5
10-11 00:30

RT @easygoinghiroki: 僕の場合は心が明らかに健康を取り戻した。3Kの仕事だったから帰宅直後に入浴してたんだけど、やめてしまったせいか顔にニキビができ始めた。 RT @dennou_kurage: 会社を辞めたら色々と健康になってきたっぽい - 脱社畜ブログ …
10-11 00:27

56まで読んだ。あちゃーとなった一言はその一言限りであとひかなくてホッとした。主人公さえ殴ってこなければ安心できるよ。ミソジニーがひどいからと読めなかったら読める物語なんてほとんどないものね。
10-11 00:14

なごみ岐阜
10-11 00:07

RT @AkaneSato: マンガっぽい!/組長のネコ:捜せ! アーケード上歩いた組員、書類送検に- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/T7uV05Yifp
10-11 00:06

うーん 北風太陽
10-11 00:06

10/10のツイートまとめ

kartofeli

@puyolist やさしさがしみます(´;ω;`)
10-10 22:33

@puyolist わーんありがとう(´・ω・`) ぐちっぽくて申し訳ない
10-10 22:28

…たぶん
10-10 22:17

あしたこらえたら連休じゃ
10-10 22:17

なぜぞ
10-10 22:17

とてもいたい…
10-10 22:16

あがりなう こしがいたい
10-10 22:16

@yoshizumi_net 気をつけてのう エアドゥたまりそうでいーな
10-10 08:40

スッキリ目が覚めるかどうかは睡眠時間次第だなと確認…つまりたりてないのね(´・ω・`)おはます
10-10 07:06

10/09のツイートまとめ

kartofeli

はじめの一歩もそろそろ「それがボクサーのすることか…それが男のすることか!」とか言い出しちゃってかっこよさ好感面白さとあーね残念感のふれ幅が大きくなってきてなんかかなしい
10-09 23:56

じわじわくるないわー感
10-09 23:50

そーゆー話をいまのとこでも聞いたらネ あーね
10-09 23:46

麺屋時代の上司たちはバイトのコに手を出してドロドロになったらやめさせながらお互いクソヤローだと罵って笑いあってたな そういう路線のクソは武勇伝 女扱いは人間じゃないからサンドバッグのほうがまだ楽だ…
10-09 23:45

クソヤローの意味するところはたぶん褒め言葉に変換される
10-09 23:41

頼れるナイスガイたちがそろいもそろってクソヤローな現実に日々防衛線のひきどころを悩みながらスパーリングデンプシーロール
10-09 23:41

RT @domotwitta: 人として尊重するってことができないもんかね…
10-09 23:38

RT @domotwitta: 「性的な魅力がある」と価値をつけられても、「性的な魅力がない」と価値をつけられても、どっちにしろラブドール扱いされるかサンドバッグ扱いされるかが違うだけで、好き勝手に中になんでもぶちまけていいゴミ箱みたいにされるんだからどっちも地獄ですよね…と思…
10-09 23:38

@jemadux κι εγώ.. Κουρστηκαμε
10-09 23:38

RT @shirayuki1030: @TrinityNYC 要するにsex objectとしか見てないんですよ。モノとしてランク付けしてから被害の有無を判定する。性犯罪加害者とあまり遠くないメンタリティですよね。
10-09 23:37

続きを読む »

10/08のツイートまとめ

kartofeli

♪Time is going by so much faster than I and I'm starting to regret not spending all of here with you...
10-08 01:06

RT @rengejibu: 上場企業の女性管理職数を調査・公表へ 少子化相  :日本経済新聞 http://t.co/GJBWoUXQ8d
10-08 01:02

モヤっともするがニコっともしてしまうな ふくざつ
10-08 01:00

言わなくなったらもう痛くないってことでもないし
10-08 00:52

乗り越えるとかいう類のものじゃないからなあ
10-08 00:45

@triangleSKAI kaiの違和感のポイントは理解できた!ある状態をどうとらえどう言うか、と、同じ言葉から何を受け取るかで二重三重にずれるから、不毛なのも間違いないわ。ありがと。
10-08 00:34

@triangleSKAI ごめん自分のわかりにくさ棚にあげてなんだけどkaiの言わんとするところがツカメナイ…もちっとおしえて
10-08 00:24

RT @masanorinaito: 日本ではあまり一般的な用語じゃないが、英語でレイシズム、仏語のラシスムは、広い意味で使うことができる。人種というのは人間の生物学的特徴だから、文字通りには肌の色などで差別するのが人種差別。しかし、民族、出身地、居住地、宗教なども、変えられな…
10-08 00:22

RT @masanorinaito: ニュースでも、無理して人種差別と言っていたが、広義の概念としてのレイシズムのことだが、それすら人種差別の語を当てなければならない日本社会では、差別の定義が曖昧過ぎる。取り敢えず、自分の意思で変えられない事柄について差別し侮蔑する言動はヘイト…
10-08 00:21

RT @sparta_cc: 時事ドットコム:ヘイトスピーチ「極めて憂慮」=菅官房長官 http://t.co/WMjKn79f1Aこれはもうそのままその通りで、当たり前のことを当たり前に言っていると思いますよ。
10-08 00:21

続きを読む »

10/07のツイートまとめ

kartofeli

唐突だけどセックスを「やらせてもらう」「して/させてあげる」みたいな使い方する人には性別性指向能動受動問わずかなりの精神的距離が生まれる。一方的な性交ってもはやレイプだと思うけど…そういう認識なんだ…対象物か…みたいな気持ちになるので。言葉の綾じゃなくて認識の問題だと思うのよさ。
10-07 23:55

@Akira_Shimada @daifuku_11 置かれる環境から性指向を問わず女性の場合「性的なこと=消費される/受動的であること」という認識を持たされることは少なくないと思います。性的なことに関して能動性を持つかどうか、が違いかなと…これも根拠に乏しい印象論ですみません。
10-07 23:44

@Akira_Shimada ハッテン場そのものよりハッテン場を想像され言及されることにポルノの感覚や女性を性的な対象に矮小化するまなざしを感じて嫌悪を示す…という。
10-07 23:00

@Akira_Shimada 横から突然すみません。性的なことに嫌悪感を示すビアンの方というのは、規範の意識からよりも他者からの性的なことへの言及により搾取・消費されることを意識しての反応なのではと、直感的にですが感じました。
10-07 22:58

10/06のツイートまとめ

kartofeli

知らなかった…素敵な取り組み
10-06 23:13

RT @rontako: 本日かもカフェにお越しくださったみなさん、どうも有難うございました。参加者は主催者含め14名でした。やってて毎回思うのですがLGBTかも、という悩みより世間の「男女」という枠組みに当てはめられることへの苦痛が大きい人が多いように思います。もしよろしけれ…
10-06 23:13

RT @Rainbow_Action: 【本日】第9回「かもカフェ」を開催します。「かもカフェ」は、セクシャルマイノリティ(性的少数者)「かも」知れない人の集まりです。◆13時半から天沼会議室・和室2(別館)JR中央線荻窪駅北口、地下鉄丸の内線荻窪駅北口より徒歩8分 ht…
10-06 23:12

Kaiがジンくん教えてくれた時にみせてくれたミニジンくんまさかこんなジャストサイズだとは…買ってくるべきだった…くっ
10-06 23:11

RT @jingisu_jin: ジンくん、いきまーす! ┐ξ(・ω・┐)3 RT @sobauji: @jingisu_jin 我が家のジンくんがカピバラさんに乗ったよ! http://t.co/eYRd68LA8g
10-06 23:09

思ってた以上にあかんわ
10-06 21:45

あかんやつや_(:3 」 ∠)_
10-06 21:43

立て直すためにお出かけしてくる
10-06 15:48

たべてみたい。じつはいったことない。
10-06 15:48

世界の山ちゃんたべたい
10-06 15:48

続きを読む »

10/05のツイートまとめ

kartofeli

たんぶらで流れてきたスシにあきらかにオニギリ混ざってる http://t.co/0UqitRChxH
10-05 22:27

@jemadux μακάρι... Εσύ πώς περνάς;
10-05 22:21

@jemadux γεια :) δούλεψα και σημερα.... Έχω άγχος για τη υγεία μου..
10-05 22:20

RT @jingisu_jin: いらっしゃいませー ξ(*・ω・*)3 http://t.co/xnDPbWe8QM
10-05 22:12

可憐すぎて欲しいというよりは贈りたい感じ
10-05 22:10

犬猫モチーフのアクセサリー。かわいい。| novel http://t.co/3wpyvm73BE
10-05 22:09

豚肉とにんにくと目玉焼きだけのカレーを作った おいしかったよ
10-05 21:30

@oyuoyuoyuyu お気をつけて!
10-05 21:29

@unapon ほんまに!何度も行ったよ。ギリシャの数少ない和食処なり。
10-05 12:44

@HAL_J うん 体調悪くて終わんなかったぶんやるです
10-05 12:10

続きを読む »

10/04のツイートまとめ

kartofeli

今年初おでん!
10-04 13:00

@yoshizumi_net やる気と根性がすきな人だから…よく頑張っているこれからももっと頑張れ的な…もっと熱く自分を追い込め的な…_(:3 」 ∠)_ いい人だけど部下としてはつねに限界more moreを求められるのはキツすぎるァー
10-04 09:06

しんどいよー
10-04 08:23

もたねいよう(´・ω・`)
10-04 00:58

失うものが多すぎて
10-04 00:52

社獣としてボスにとってもホメられた。うれしさのみこむ虚脱感
10-04 00:52

10/02のツイートまとめ

kartofeli

@elhi_k あいにきて!
10-02 22:22

@triangleSKAI にやにやしちゃうおとしごろだね!
10-02 21:54

ブラックジョークにもほどがあるww| ピーターラビットの「おとうさん」を食べる? 衝撃の展覧会レストランメニューが話題 : J-CASTモノウォッチ http://t.co/ON5cxvRTRT @jcast_newsさんから
10-02 21:18

@triangleSKAI おめでとうとぅーゆー!( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
10-02 20:55

ふらふらするよう…しんどい
10-02 07:55

@TO__SAN ういうい。おれも広島いける見込みはしばらくないけどまた遊んでくれろ
10-02 01:04

@TO__SAN またこっちくることありそう?
10-02 00:52

@TO__SAN お子さんに会えたら違うでしょ( ´ ▽ ` )ノ
10-02 00:48

@TO__SAN いまも週一で帰宅なの?
10-02 00:44

@TO__SAN ぺちゃんこだよー…やる気がフトとぎれるともーなにもかもつらいみたいな極端でいかんわ せめて寝て食べてちゃんとできりゃいんだろけど
10-02 00:44

続きを読む »

10/01のツイートまとめ

kartofeli

@jemadux ναι :) πολύ νόστιμο ηταν http://t.co/3Py3vIlnPg
10-01 23:49

帰り道の中華屋さんに初めてよってみたらとても好きな感じのザ・中華飯店。安くてうまくてはやい。うれしいを
10-01 23:10

レバニラのほうが大事だ。
10-01 23:09

「今日は君のことを考えていたんだ」とゆーチャラいメッセージに被せて「レバニラうまいよ」と画像付きで返してしまった
10-01 23:09

レバニラ定食がおいしいようおいしいよう(´;ω;`)
10-01 23:02

I'm at 吉田飯店 (横浜市神奈川区, 神奈川県) http://t.co/y0XET3vpja
10-01 22:50

RT @Michelle_1ka: もう「ゲイの友達がいるから自分はゲイに偏見がない」とか、恥ずかしげもなく言うの、やめませんか。じゃあどうして、女性の母親を持つ人間ばかりの社会で、女性差別がなくならないんでしょうね。その方が、あなたのゲイに関する偏見を指摘しなければ、あなたの…
10-01 12:16

コーヒーが体冷やすから控えようと思ったけどコーヒーのまないと朝スッキリできねいや…二重の意味で…カフェイン依存
10-01 07:51

最寄りコンビニでうけとるよーん。
10-01 01:02

ヤマトは不在票いれる前に「受け取り場所変える?」ってきいてくれるからありがたい。不在して持って帰って遅くなるよりお互い手間も省けるというものだ。
10-01 01:02

続きを読む »

09/30のツイートまとめ

kartofeli

ぺそぺそぺそ
09-30 23:08

早寝早起き朝弁…朝勉のこころみはかなしくも一日で敗れ去る 帰りがこの時間で早寝早起きもあるもんかテヤンデェバーロー!
09-30 23:08

@jemadux τι επαθες;; Μιλάς περίεργα
09-30 22:35

@jemadux καλημέρα! Ξυπνησες;
09-30 16:23

なんかもう秋すっ飛ばして冬だよねぇ
09-30 08:00

あくびであごがはずれそうだ ぶわー
09-30 07:59

@jemadux καλησπέρα :) έκανες google tlanslate? όνειρα γλυκά !
09-30 07:58

178-209 8-9章 『貿易実務アドバンストマニュアル』 35分 http://t.co/DJZLW4CFjf #studyplus
09-30 07:56

いまだに手帳がうまく使えない27歳
09-30 07:14

RT @fashionsnap: トーストの香りがするフレグランスを英国パン屋連合が販売 http://t.co/8z6xpIqCsy http://t.co/ftSe1HoNYJ
09-30 06:58