11/29のツイートまとめ

kartofeli

起きたっていうか目が覚めたら
11-29 07:36

寝てる間布団の中でぬくぬくぽかぽかしてたのに起きた途端すごく寒く感じるのはなんでどうして
11-29 07:35

サムーイ
11-29 07:26

夜中に地震でふわっと目が覚めて強引に無視して寝直した夢をみた気がしていたけどホントに地震だった
11-29 07:20


11/28のツイートまとめ

kartofeli

ネムくてちょっとサムい
11-28 07:18

11/27のツイートまとめ

kartofeli

RT @TO__SAN: 英語で言うhotとcoolの違いについて教えて欲しい。ホットな男とクールガイはどっちの方がかっこいいの。
11-27 23:34

@meiko2010 おめでとう!*\(^o^)/* なんかふつきれたのかね。うれしいね。
11-27 22:27

RT @soundtripnau: Weather forecast says heavy rain and snow on sunday. Noooooooo not on my exam day pleeeaaassseee mother natureeee
11-27 22:21

サントリーはレインボーマーチに毎年広告くれてたゲイフレンドリー企業なのでわりと積極的に飲みます
11-27 21:52

甘美な罪だぜ…
11-27 21:52

オリジンのエビフライホイコーロー弁当と金麦と値引きケーキ 罪深い夕飯
11-27 21:52

ネムムーイ
11-27 07:42

RT @capybarahp: 須坂市動物園の今年のカレンダーはカピバラが主役すぎる・・・!http://t.co/GtA3S2eLwQ http://t.co/qnkb3vcOE4
11-27 00:19

RT @Akira_Shimada: 日本セクマイ史みたいなものを編纂するときに、2008年の大ヒットドラマ『ラストフレンズ』脚本家のこの選択は、必ずや記述されるべきでしょうね。TokyoWrestlingさんのインタビュー史料的価値あり!(この選択、多大な影響与えた) ht…
11-27 00:07

11/26のツイートまとめ

kartofeli

…絶対じゃまやし
11-26 07:46

80センチ級カピバラが気になり始めてしまったぞ
11-26 07:46

ネムーイ
11-26 07:45

@mmbleunuit でかいww ファッファモチモチなしろたんもたまんないですねぇ。囲まれて寝たい…
11-26 07:44

RT @meyco: 私が図版を担当した11/25に星海社から発売予定の牧村朝子@makimuuuuuu さん著「百合のリアル」を一足先に読みました。いや、ホント凄かった。恋愛観が変わる。百合とは書いてるけど、同性愛者以外の方も是非読んで欲しいです。 http://t.co/6
11-26 07:41

もっとあつくなれよおお
11-26 00:52

kartofeliさんをカピバラさんの仲間たちに例えると、「がんばっている人がいたら、お手伝いしたくなってしまう、あついさんタイプ」です。 カピバラさん診断 http://t.co/LxZYRFUSZW #kapishindan
11-26 00:51

@mmbleunuit それはもしや…しろたん…!!
11-26 00:46

11/25のツイートまとめ

kartofeli

はるさめスープとりんご食ってる
11-25 23:54

食べてみたい
11-25 23:53

RT @kyodogashi: バナナとタピオカのココナッツミルク汁粉。+胡麻。 http://t.co/bDJ2X8axRl
11-25 23:53

ぶつからないクルマの普及にはもうちょっと時間がかかりそうやね|【経済裏読み】恐怖の試乗会…自動ブレーキ事故で「未来のクルマ」に水を差した「マツダ」の“功罪” - MSN産経ニュース http://t.co/DEAMj71n3M
11-25 23:18

水もしたたるいいおカピ
11-25 22:56

駐車場から家までたかだか50メートルの間にぬれネズミ
11-25 22:56

ジャイキリのバスがいたよ http://t.co/nez3iMmPhu
11-25 08:44

ネムーイ
11-25 07:41

冬眠したい
11-25 00:48

手帳に悩む 毎年上手く使えないので。ほぼ日手帳は例外だけど重いしなあ…書き込めるタイプにすべきかほんとに予定だけつくれるようにすべきかそこから定まらないまま迎える年の暮れ。
11-25 00:44

11/24のツイートまとめ

kartofeli

RT @NyamiKino: この拭いきれぬ胡散臭さ http://t.co/t7KN8LcUbQ
11-24 21:22

RT @seno_k: 何これ。 http://t.co/ccNExLRAy6
11-24 21:19

RT @seno_k: 私な、これ作りたかったん。 http://t.co/JqusKkyIUj
11-24 21:19

このやってやった感
11-24 21:19

サガミか!!!
11-24 21:19

@syun_ei_gb ありがとうございます(。-_-。)
11-24 21:17

…サラミ?
11-24 21:09

RT @hayamiseo: コンドームの話題が出ている某所で「サ●ミの伏字部分ってどうしてもサシミしか思いつかないんだけど」と言っている人がいて、本気ならちょっとたぶらかしたいくらい可愛い
11-24 21:09

きもちええねん!もふらせえ!
11-24 21:06

巨大なぬいぐるみは人格の不安定さ度合いを測られそうでちっちが…うるせー
11-24 21:06

続きを読む »

11/23のツイートまとめ

kartofeli

うだもにょしすぎて若干後悔している 仕切り直すために寝ようか
11-23 22:49

RT @fujiihikaru: 家のインテリアを「本」で飾ってみませんか、という特集です。素晴らしいアイデアが集結しています。http://t.co/ubRbqHiSgb8番のバスタブにはちゃんと入浴ができるそうです。その手があったか、と感心するのは14番で、いつかやって…
11-23 22:20

悲しい
11-23 20:22

いつ買ったのかわからない未開封のまま賞味期限のきれた品々…
11-23 20:22

とっつきやすい台所からかたしてもう残りの一週間で台所をつかうまいと決意
11-23 20:21

RT @iranakatta: 今日のバイトでの出来事 客「アイスティーのホット下さい」 俺「え?」 客「え?」 俺「アイスティーのホットでよろしいですか?」 客「はい」 俺「ぬるくなりますがよろしいですか?」 客「は?」 俺「え?」
11-23 19:39

RT @May_Roma: 結婚だって金がないからできない。配偶者は欲しい人沢山いるけど、給料激安、雇用不安定、会社も仕事も先々わかんない、家ない、親高齢で介護もしくは介護になるかも、貯金なし。そもそも彼氏も彼女もできないよ…いくらお見合い支援しようが、卵子老化だとか脅しても無…
11-23 18:22

RT @May_Roma: 子供産んでも育てられるかどうかわかをないし、先々お金が足りるかどうかわかんないから、産もうと思わないんですよ。給料は下がる、会社倒産、リストラの可能性あるのに激務で、妊娠したら辞めろ、旦那は家にいない、保育所ない、親高齢で金ない、再就職ろくな仕事ない…
11-23 18:22

RT @May_Roma: 男も子供産める様になったら、産休は3年ぐらいになると思うのよ…初期もかなり大変だし免疫力が落ちるから大変。妊産男への教育も充実し医療はすべて無料になり、無痛分娩当たり前になり、悪阻や様々な不快を取り除く研究が進むに違いない
11-23 18:20

RT @May_Roma: あんた、男の医者とか男は妊娠は病気じゃないからとかいうけど、初期は気持ち悪くてご飯くえないわ、フラフラだわ、歩けない場合あるわ、免疫落ちるわ、後期は腹が巨大で辛いわ、出す時に死ぬことはあるわ、高血圧や糖尿もあるわで、インフルエンザの五倍辛いのが10ヶ…
11-23 18:20

続きを読む »

11/22のツイートまとめ

kartofeli

RT @iranakatta: ( 'ω')例えば( 'ω')君が( 'ω')傷付いて( 'ω')くじけそうに( 'ω')なったときは( 'ω')必ず僕が( 'ω')そばにいた     _人人人_ > 原因 <  ̄Y^Y^Y^ ̄
11-22 23:30

@torasuzumori @mmbleunuit こぞってにゅーにゅーにゅー。
11-22 23:30

あっこっちこっち http://t.co/eMcIdvuglO http://t.co/eMcIdvuglO
11-22 23:28

痛快だわ
11-22 23:27

小気味良い語り口|「男は繊細なんだ!」と開き直られますがね Project DRESS http://t.co/YwcJ5UT0Ii
11-22 23:25

@elhi_k ありがとね(*^o^*)
11-22 23:13

@elhi_k 引っ越しは月末月初よー。明日荷造りします。
11-22 23:13

@elhi_k スルースキルが高くなりました
11-22 23:13

@hiromaki 耳の内側からモファーと!
11-22 23:12

キュウべえのあの長いのって耳毛なんか…!!という見当違いの衝撃
11-22 23:09

続きを読む »

11/21のツイートまとめ

kartofeli

@Shinobu_ezo きのう会社の社内結婚がかなり多いと聞いてなんか引きながらそれはどういうことなのかとググってみたのですね。いい会社の指標ではある、といえるとは思いますし、幸せな人が多いのは素晴らしいこととも思いますが、人の一生がまるごと会社にのまれるような感じが怖いです。
11-21 22:33

まあでも別れじゃないさ…
11-21 22:10

横浜はいいところ 生活できるなら そういう意味では悲しい出会いだったねえ
11-21 22:10

あれこの店やってたんだ?という店やなんか最近この屋台良くきてるな、と思って通り過ぎる屋台が これまで気づくことができない時間に帰っていたためではないかと気がついて震えている
11-21 22:09

食う気
11-21 22:02

でも夜トースト空気にはならんやな
11-21 22:02

日曜日にパン屋さん食パンを買ったのに開封すらできていない悲しさ
11-21 22:02

なんか気持ち悪い記事だな|良い会社・悪い会社の見分け方 http://t.co/gOQD3P9jFR
11-21 21:39

おもしろい
11-21 20:38

RT @divayoshiko: 私の勤務先の大学は1/3が留学生。中国、韓国、インド人などが圧倒的に多い。でも彼らは大挙して押し寄せるが合格率は高くない。日本人は少数しか応募してこないけど、合格率は高い。つまり日本人はやればできるのに、飛び出して行かないってこと。
11-21 20:36

続きを読む »

11/20のツイートまとめ

kartofeli

。 ゚(o゚∀゚o[____]。 ゚ http://t.co/oCk6qhIpls 修学旅行か
11-20 23:36

エクストリーム出社とは言い難いがちょっとワクワクするよ
11-20 23:32

風呂は大きな家庭用浴槽かあ…と思ったけどよく考えたら近隣の店で使っていそうな二人でゆったりプレイ好適な感じでした。ひとりじめ(* ´ ω`*)
11-20 23:32

こんな感じの上下段で部屋が並んでるよ http://t.co/UZEgFZmut1
11-20 23:30

RT @cutey_animals: ワタシの背中がインコ達の巣になっている…。 http://t.co/ZJv7kvg7m0
11-20 23:26

@HAL_J 数日ぶりに日が変わる前に寝れそうです おやすみなせい_(:3 」 ∠)_
11-20 23:26

@HAL_J 新横浜まで帰れま10 睡眠4時間を3000円で買いました
11-20 22:44

ポン引きのおじさんに道を尋ねてカプセルにたどりついたよ
11-20 22:39

こんばんは赤羽 (@ ブロックルーム BLOCK ROOM) http://t.co/ibK7DjperL
11-20 22:38

ちゃおちゃお
11-20 08:52

続きを読む »

11/19のツイートまとめ

kartofeli

うとうとぺこぺこむらむら
11-19 22:08

さんまのさしみとかかつおのたたきとか
11-19 22:07

生魚食べたい
11-19 22:06

@HAL_J それはそれとしておかえりなせい ご無事でなにより
11-19 22:01

@HAL_J へい 引っ越し前で引き継ぎだけしてますの 眠いですの
11-19 21:59

こんなん毎日やってる人どういう身体と生活してるの
11-19 21:59

一週間ならなんとかなるだろと思ったけど甘かった
11-19 21:53

睡眠がたんねーよ!
11-19 21:52

転属先の新しい仕事はたのしいけど片道二時間にマジ半死。あした歓迎会開いてもらえるのさえ帰り道を思うと憂鬱すぎて一日だけでもビジネスホテル取ろうか悩んでる
11-19 21:51

@zaquiatre 砂に流されちゃったら戻れないんですよね…(´;ω;`)
11-19 21:19

続きを読む »

11/18のツイートまとめ

kartofeli

@HAL_J ピオラー
11-18 22:49

ネムー
11-18 22:26

@tomo627 ありちょう。一週間のガマンよ。おつかれさま。
11-18 21:35

残☆業☆白書 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる ♪おつかれでございまーす
11-18 21:35

新勤務地一日目にしてあんまり自分関係ないミーティングで寝かけた不届者はわたくしです 眠気耐えて必死で目を開いて睨みきかせまくってしまったキョワー
11-18 20:41

二時間弱かけてかえるよ ぼけー ねむい
11-18 20:38

「車内点検」してた(´・ω・`) http://t.co/LVEtj9R5DW
11-18 07:52

座ってからせっせと今更Facebookのお返事を書いていますなう
11-18 07:31

冬は防御しないとぜったい風邪とかひくよね(´・ω・`)
11-18 07:20

東京まできて空席もできてきたよ。空気もいれかわってホッとしてる
11-18 07:20

続きを読む »

11/17のツイートまとめ

kartofeli

@TO__SAN ウヒー
11-17 22:47

@TO__SAN 宇都宮への途中だよね( ´ ▽ ` )ノ ぎょうざー
11-17 22:47

@TO__SAN あそびにおいで( ´ ▽ ` )ノ
11-17 22:45

記事の主張はともかくこの話題はついついギリシャと日本くらべてプッフーしちゃうね そんだけやっといて満足度低いっていうのにもツッコミたい
11-17 21:52

RT @pwnupnu: 日本のセックスレス、世界ダントツ1位は有名だが、この分布図を見ると想像を絶するくらい異常だということがよく分かる http://t.co/VjVW6jd5YG
11-17 21:51

@TO__SAN 埼玉に異動するよ!
11-17 21:43

進撃のカピバラさん
11-17 20:35

すでにみずからふやさなくてももらってふえる自動増殖領域に突入したカピバラを止めることはできない…のすのすの
11-17 20:34

引っ越しの見積もりにきたおじさんがバタバタ片付けて部屋のすみっこに一時的にまとめられたカピバラのかたまりと3秒くらい見つめあってた
11-17 20:33

@Pis_9242_Aq 安いから買おう!というものでもない気もするのですが…(´・_・`)
11-17 20:08

続きを読む »

11/16のツイートまとめ

kartofeli

しかしモフモフしたものはたいがいかわいいのでかわいいものが好きだとされてしまうとちょっと…否定はしないが口ごもってしまうのだ
11-16 15:53

かわいいことよりはモフモフであることが大事なのだ
11-16 15:51

こんなけしからんやつも街中に転がっている 恐ろしいところだ http://t.co/0I1BIlDzBM
11-16 15:50

高校生の女の子がマカロンみたいなクッション的ななにかを買い物袋から大きくはみ出させててきになる。ききたい。なにそのかわいいやつ。
11-16 15:50

あーさっき見たコートどーしょっかなあ もともと買う気がなかっただけに迷う いまのコートも一年たらずでへちょってるしな
11-16 15:47

猫の知られざる効能
11-16 15:45

RT @shimaro002: 絵がうまい人の猫飼ってる率が高すぎる、だから実は猫が代わりに描いてるんだ説を友人から聞いたのをたまに思い出して、TLで猫写メを見ると「この子がご本人様か~」って思う遊び
11-16 15:45

RT @casual_jesus1: 悔い改めちゃいなよ~~
11-16 15:22

一気に俺の中でコメダとの双璧
11-16 15:08

これは「あれば入る」じゃなくて「好んで来る」レベルで好ましい いい出会いだわ
11-16 15:06

続きを読む »

11/15のツイートまとめ

kartofeli

おはよー…なんか小刻みに目が覚めて落ち着かなかったけど今日も一日ガンバロー
11-15 06:59

11/14のツイートまとめ

kartofeli

@torasuzumori ウツウツこぼしすぎないよう気をつけつつ、ひからびないようにもします(´・ω・`) ちょっと近くなるのでよかったらいつか遊んでください…!
11-14 23:09

ここでストーブの灯油がきれ寒さに打ち震えるタイム
11-14 22:59

@torasuzumori わーわーありがとうございます?ますます激動の一年を飲み込まれ乗りこなしてやりますよう…! @mmbleunuit
11-14 22:43

@ruriryokufu こちらこそ不義理ばかりで申し訳…!ありがとうます!あちゃこちゃやらかしながらゴリゴリがんばってますです。夜空のジンギスカンの誓い忘れまじ!
11-14 22:40

@dragnixed あわあわありがとうございます…!おそれいりマッスル(ムキ!
11-14 22:39

ホントの最古ブクマはルートとスーさんとプシとサディクさんが並んでるムキムキ四天王の絵だったんだけどいつのまにかなくなっちゃったわ…
11-14 21:55

最古のブクマがこれな|素朴マッチョのカルプ氏かわいいよ | oyu #pixiv http://t.co/JSmvewh5NI
11-14 21:51

ふわムキ…?
11-14 21:46

自分の野郎好みが裏返すとロリ巨乳的なアレなんじゃないかと気づいたある時からたまに思い出してはなんだか後ろめたいような気持ちになって心に埋め直しています かわムキ…ピーラーじゃねぇ…
11-14 21:46

厚み!!
11-14 21:41

続きを読む »

11/13のツイートまとめ

kartofeli

@rukupanda ありがとちゃん!( ´ ▽ ` )ノ一足先におまちしてます
11-13 23:25

ただいま…_(:3 」 ∠)_アー
11-13 23:24

@jemadux mistype ειναι... :Ρ ευχαριστώ :)
11-13 08:20

@elhi_k ありがと。また一年まけまい。
11-13 08:13

@gurucchi ありがとうございます。28になりました。めげずにいきます。
11-13 08:00

RT @chikyukun: 【 うるしの日 】11月13日漆は、漆の木の樹液を加工した天然塗料。塗ると美しい光沢を放ち、材質の補強効果もある。英語では、磁器を「china」、漆器を「japan」と呼ぶなど、日本の特産品として広く知られている。#今日は何の日 http://…
11-13 07:57

11/12のツイートまとめ

kartofeli

おやすみなさい
11-12 22:08

死んだ目で思い出しながらも半笑いできるようにしたいな 生活も変わるし もうちょっと落ち着いて生きよう
11-12 22:08

さらば27歳と無謀突撃セルフ虐待の一年
11-12 22:06

RT @kathimerini_gr: Κυνηγοί ανεμοστρόβιλων κατέγραψαν συγκλονιστικές εικόνες από τον τυφώνα στις Φιλιππίνες (video) http://t.co/QLN5hE0xvv
11-12 21:55

@elhi_k コンビニでさがすよう( ´ ▽ ` )ノ
11-12 21:44

@jemadux Αθηνών δεν τα έβλεπα τα μηνύματα... Θα το περνώ και τα γενέθλια μου ειναι άγριο στις 13 Νοεμβρίου :)
11-12 21:44

@jemadux γεια σου
11-12 21:43

RT @HuffPostJapan: 【リアシートに露天風呂?】6500もの夢からたった一つ実現された、VWの「ザ・ビートル」がベースのスベシャルカー「The Beet 湯」。ぜひご覧ください! http://t.co/t5a69WWTBB
11-12 21:38

みそぶっこんだうどんの仕上がり前に魔がさして愛する北海道カマンベールをひとかけいれてみたけどどう考えてもそのまま食った方がうまかった
11-12 21:26

@elhi_k なにこれおいしそう!
11-12 11:25

続きを読む »

11/11のツイートまとめ

kartofeli

ポッキー食べ忘れた(´・_・`)
11-11 21:57

11/10のツイートまとめ

kartofeli

@Heika2 なんか最後へんなレスになっちゃってスミマセン。おやすみなさい
11-10 23:11

@Heika2 まだ迷子してますが、もしいつかどこかみつかったら遊びにきてくださいネ
11-10 23:10

@Heika2 埋め込まれた自罰的な感覚や両極端で中庸をとれない性格もムダにハードルが高いものにトライして撃沈してしまう無謀さにかんでいる気がします。いろいろ言っても空気に蝕まれてしまう自分にとっては、苦しまずに生きられる場所は、日本にはとても見つけにくいだろうなと感じてます。
11-10 23:07

@Heika2 我慢しろ・意見を持つな・他に倣え・そのうちわかる が自分の覚えてる学校教育と集団原理でした。いつまで生きてられるだろう(いつか耐えられなくなってしまう)、とずっと思っていたのが外に出てやっと外れても、戻ってみたら前以上に辛く感じるようになってしまって。
11-10 23:03

帽子「kartofeli…これは勇気ではない、無謀だ…!ロウェナのような創造性…慈愛に満ちておる…純血か…この寮に入ることは運命だ!」帽子「グリフィンドール!!」 http://t.co/9UaOqfk6Ir| 無謀わろた
11-10 22:57

@Heika2 いっしょにやり直せたら素敵ですねぇ なんてちょこっとだけ考えちゃいますヨ
11-10 21:57

@Heika2 おれちゃいますやん!きっとあっちでもっとニコニコしてるおいちゃんいますやん!
11-10 21:55

@Heika2 ニコッ
11-10 21:51

サイタマード。あー疲れた。
11-10 16:22

RT @kamozi: タイムラインを流れるツイートの多くはどうでもいいツイートですけど、ひとつひとつに「どうでもいい」って反応しないでしょう。特定のものにだけあえて「どうでもいい」って意見表明をしたくなるのは、それがあなたにとってどうでもよくないものだからではないのですか。
11-10 16:08

続きを読む »

11/09のツイートまとめ

kartofeli

RT @dragonandphoeni: 語学留学して日本人同士つるむ人を人間的に否定するわけではないですが、語学習得という点においては、日本人同士、もっと言うと現地国以外からの留学生とつるむ人が語学をものにした例を知らない。日本人からは孤立せよ。その代わり現地人の友人は百人…
11-09 23:14

いろいろあって渋谷なう。カルバンクラインの男性下着の広告が性的すぎてなんともいえない
11-09 23:04

Φρεσκάρησα πολύ καλά :)
11-09 22:47

おっさんがおりてニーチャンが座った。おっさんほどデカデカすわろうとしないので圧迫感が減った。ホ
11-09 16:27

はじっこなんだけど反対側にはまた別の意味ででかいおっさんがハラをしきり?の上にのせててチョーせりだしてて勘弁して
11-09 16:21

電車なう。でかいおっさんが隣にどかっと座ってマンガおっぴろげて読み出して肩ゴリゴリ当たってんだけどマジ蹴り出したい
11-09 16:17

@jemadux attack on Titan :)
11-09 11:20

@oninanat 筋トレでもすればいいんですが休みの日に残る力がありませぬ…ぺちょ。よわね。
11-09 11:19

@Pis_9242_Aq ひとりでガッツリ弁当食うなと笑
11-09 11:18

@sick_nanodesuyo おやすみする勇気…(´・_・`)
11-09 11:18

続きを読む »

11/08のツイートまとめ

kartofeli

あかん…
11-08 07:58

RT @nyago_: 20:24に呟いた「料理名の偽装とかクソどーでもいいから『ノー残業デー』とか『私は今日19時までしか残業してません』っていう偽装をなんとかしろよ」という旨のpostが、最初2fav3RTぐらいのかわいいもんだったのに、23時過ぎてから突然爆伸びしてるあた…
11-08 01:09

RT @nyago_: 「朝どれ野菜のフレッシュサラダ」に昨日収穫された野菜が使われていることとか全力でどーでもいいから、「ノー残業デー」に誰一人として定時で帰れてない偽装とか、23時まで残業してた人の超過勤務記録が19時までになってる偽装とか、そっちを全力で叩くべき。
11-08 01:08

_(:3 」 ∠)_ びろーー
11-08 00:52

ぎちぎちぎちぎち
11-08 00:51

ブラック企業の「経済合理性」を検討する|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/puOFz7p1R3 @dol_editorsさんから
11-08 00:49

@jemadux όμως δεν ξερω τη ιστοσελίδα για να σου δείξω.. :(
11-08 00:26

@jemadux καλησπερα. ναι έχω δει, πολύ καλό ειναι και το OVA
11-08 00:25

11/07のツイートまとめ

kartofeli

もーむりー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
11-07 23:26

気がついたら風呂を溢れさせていた
11-07 23:25

@mmbleunuit ありがとうございますー。腰は今日はキツイなと思ってたんですがやっぱり寒いのも関係してるんですね。シップの上にカイロはってみます笑
11-07 00:31

ぺちょ おやすみなさーい…
11-07 00:25

@mmbleunuit ぺそり。、きょうもおつかれさまでしたあざらしさん。
11-07 00:23

11/06のツイートまとめ

kartofeli

そういうことをいう人はたぶんいないからね…
11-06 23:45

@HAL_J いちお毎日手元に時間を残しているのと、日報はまとめて飛ばして保管してます。定期的にタイムカードの改竄が求められるので改竄前のデータをCSVにして飛ばすのですが、たびたび期間設定を誤ってカラッポなのを飛ばしてしまってたり(´;ω;`) ツイみたいな習慣化はいいですね。
11-06 23:39

(んなこたないだろうけど)どんなに仕事や会社がすきでもね なんかあってからじゃ遅いからね 武器じゃないよ、防具まで捨てるような真似はしないほうがいい そこまでは言わなかったけどね
11-06 23:32

「本当のタイムカードは何処かに残しておくんだよ」と…
11-06 23:28

後輩くんに伝えたかったことをうちあげました…もというちあけました
11-06 23:28

うえー いたい ちぎれる みちみち
11-06 22:31

みうらうみ
11-06 12:53

いい風 見納めの景色 http://t.co/6jcGyv6CWr
11-06 12:50

海辺のパン屋さん とてもおいしい (@ 溶岩窯パン工房 ブロートバウム) http://t.co/A6giiTZwJM
11-06 12:29

要・紆余曲折感
11-06 08:23

続きを読む »

11/05のツイートまとめ

kartofeli

サーセン…
11-05 23:50

シャカイジン的にいちばん「ご迷惑をおかけしてもうしわけありません」って言うべき時にスッとでてこなくて言いそびれて気まずいのが今日の一番のアレ
11-05 23:48

しこみ中の閉店後のミスドのあまい匂いにフガフガしながらやっと帰ります
11-05 23:44

かなしいなー
11-05 23:40

@TO__SAN お疲れ同志よ…今日実は電話しようか迷ってたさ…こりずにあぶなっかしい運転しとります(^_^;)
11-05 23:39

@gurucchi うわわん(´;ω;`)すみませありがとうございます…(´;ω;`)めげながらがんばます
11-05 23:38

あかーーーん
11-05 16:30

月曜日のげは撃沈のげ…_(:3 」 ∠)_アー
11-05 16:30

ストレスも外敵要因か…うん、 外敵
11-05 07:50

土日割と平気だったのに昨日の夜からぴしぴししてきたことを思うと外的要因ばかりだけではないのかな|ストレスと腰痛 http://t.co/W83gL1uERK
11-05 07:44

続きを読む »

11/04のツイートまとめ

kartofeli

絶望的だよ
11-04 23:54

怒りより悲しみより痛みなんだよ
11-04 23:53

「ちょっと想像しきれないレベルで女性を人間と思っていない」日本のミソジニーのすさまじさ、というような表現の、朝見かけたツイが心に残っておりおり蘇って今に至る あえてリツイはしないけど、本当に…
11-04 23:52

RT @Shinobu_ezo: レズビアンが聞き飽きていること20 ~ガチレズ!~ http://t.co/i8UAWIRFEz @gachirezuさんから 笑ったwww
11-04 22:49

@Shinobu_ezo どこあてのリプか間違えて五人部屋の奥付見ちゃいました笑 星の定めに踊らされるよーに迷走しとります…(^_^;)
11-04 22:43

こんなにムチムチなのにみんななんだか乙女でかわいんだぜ!
11-04 22:16

発掘したものとしてはこちらも http://t.co/5Z0FyZm0kj
11-04 22:15

惜しむらくは誰がどの線引いてくれたのかもはや記憶にないことだ
11-04 22:11

学生の時に友達どうしで線を引いて贈りあった誕生日本が出てきた。こういうのたまにみるとすごい色々思うところあるよ…思うところというか思い当たるところ…(^_^;) http://t.co/qJHjKq5IeO
11-04 22:08

@jemadux ;)
11-04 21:44

続きを読む »

11/03のツイートまとめ

kartofeli

RT @nijidiversity: フランスのブランド「マリアージュ・フレール」の今年のクリスマス紅茶は、同性結婚の法制化を祝う6色レインボー仕様だそうです。その名も「I HAVE A DREAM」。これはキング牧師の言葉ですので、公民権運動との繋がりを感じます。 http:…
11-03 23:40

けだるいのう
11-03 16:05

新幹線で東京から4時間弱かぁ
11-03 15:54

だれだ?秋田だ!の広告がちょっとすきだ 温泉行きたい…とけるまで入っていたい…
11-03 15:53

@oninanat あい( ´ ▽ ` )ノ
11-03 15:46

@nanoduck 車関係の仕事で毎日いろんなクルマを見るので意味がわかるものに出会うとニヤニヤしてます。エスティマ アエラス!αέρας! 誰がつけた!みたいな笑
11-03 15:46

I'm at Starbucks Coffee JR東海 品川駅店 (港区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/MdhQGOGMz1
11-03 15:42

なんか飛んじゃったけどブラッドピットとトムクルーズ間違えたうえ つっこまないでくれた相手のやさしさに追撃ダメージうけてますの
11-03 15:14

ひとりでいてもわかるのは草彅くらい キムタクさえ5人並んでてやっと「ああこの中ならこれがキムタクだな」って感じ ざんねんねー…
11-03 15:10

いまだスマップのみわけもつきません ごめんなさーい…
11-03 15:09

続きを読む »

11/02のツイートまとめ

kartofeli

電車の中でマック食う強者に遭遇
11-02 19:24

やっぱ母国にいるっていうのは基本摩擦のない状態なんだなぁと反照的に思うなど。存在摩擦と言語摩擦以外のありとあらゆる摩擦で心身すりへりまくりですけどー…
11-02 18:19

諦めず出直すよ
11-02 18:15

こんなひどい無駄足踏んだのギリシャの役所以来だ…ふふふ…
11-02 18:15

整形外科でリハビリマッサージしてもらってからなぜかしゃっくりがとまらない
11-02 15:31

なにこれ読みたい|ハッピーウォーミー修道会がお贈りする最新刊「ハッピーウォーミー聖典」(評論)好評発売中!! http://t.co/bzF93AOkA6
11-02 13:37

@torasuzumori 今冬入信しました。ぬくもりあれ…
11-02 13:31

ヨーグルトにのせてみたけど多分そのままのほうがうまい http://t.co/a7vNfxHj7F
11-02 13:12

なんか調剤薬局で値下げされてたのを買ってしまった ナガノパープルジュレ http://t.co/Voy751R7aq
11-02 13:04

あのサイズの胴長短足系では一番すきかも お腹たぽたぽ感がいい
11-02 10:46

続きを読む »

11/01のツイートまとめ

kartofeli

おやすみなさい
11-01 23:59

@torasuzumori みかんにハッピーウォーミーと灯油ファンヒーターがこの冬の強い味方です( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます
11-01 23:55

@HAL_J 生徒さん卒業写真なんか見てもホントに「むくわれる場所」なんだなぁって感じします。去年のあれこれを思うとハルさんがイキイキしてるのをツイ流れ見てるだけでもうれしーですよ。はげまされます
11-01 23:54

@torasuzumori 満腹なのにおもわずみかん冷蔵庫からもってきちゃいました 冬ですねぇ
11-01 23:41

@HAL_J さすがです。素直に賞賛します。よそんちとはいえあんな残念な気持ちになったイベントごとはあとにもさきにもないでしょう…
11-01 23:40

@HAL_J なつかしいですね(遠い目
11-01 23:31

二杯目はあつもり
11-01 23:26

袋のつけ麺を買ってひと玉茹でたらえっなにこの量?ってくらい少なくてペロリしたあと替え玉茹で始めたら茹で上がる頃になって腹が満ちてきている あまくみたわ
11-01 23:24

加担してすいません…
11-01 23:20

RT @floressas1405: 友人が学生支援機構から銀行口座を差し押さえられたという内容の私のTweet、完全な誤報でした。学生支援機構及び関係者、リツイートして下さった皆様ににお詫びします。リツイートを通じて誤報がまだ拡散しているようですので元のTweetを削除いたし…
11-01 23:18

続きを読む »

10/31のツイートまとめ

kartofeli

@oninanat あざます…おやすみなさい
10-31 22:23

ハロウィンなのにお菓子も食べなかったな 昼間一瞬思い出したのにな ざんねん
10-31 22:14

常に各員オーバーワークなのに職場に欠員が出て総員フォロー態勢なのになのに自分がそれを拡大させると思うともはや腰以外に胃やら頭やらいろいろ痛い
10-31 22:13

@elhi_k そっちもやられてるじゃないの(´;ω;`)
10-31 22:11

@elhi_k 生きよーー
10-31 22:11

@hiromaki はげまされます笑 トイレに手をつっこんでも強く生きます…
10-31 22:11

まじで一週間もたなくなってきた…_(:3 」 ∠)_
10-31 22:10

ううー…
10-31 07:50