12/30のツイートまとめ

kartofeli

@lukaniko @sa_la_hi えええすごいすごい!!!すぐ買います∑(゚Д゚)
12-30 23:05

RT @lukaniko: 待ちに待った本がやっと届いた!ギリシャ料理を愛する@sa_la_hi さんのギリシャ料理のレシピ本!嬉しすぎる! http://t.co/W4mipy9GXe
12-30 23:04

外国人の、それもアジア系でなくてさらに男性だったら、そりゃあエキゾチックで快適で楽しい国だろうなあ その条件だけで稼げるしモテるしな
12-30 16:02

この社会で日常的に目にするありとあらゆる日本語のメッセージが苦痛 知らない言語なら意味がわからずに済むのになあなんて思っちゃったりするよ
12-30 16:00

「働く男の人の手っていいな」「弱っちいなぁ、わたしの手は」(とかよわい女性が言うのを聞いていたごつい男性が照れて嬉しそう)という電車内CMをみて…そこしか見えなかったからなんのCMかわかんないんだけど…すげーやな感じ…
12-30 15:57

@unapon うん。5-8買ったます。これで追ってるつもりでいたんだから呆れるよ_(:3 」 ∠)_
12-30 12:45

重いよ
12-30 12:37

青い花買ったんよ あーこれだ完結巻、イヤマテいっこまえ読んだっけ?アレ表紙に見覚えないぞ、オイマテもういっこ…と遡って四冊まとめ買いしちゃったよ…一年に一冊ペースなのにどんだけほったかしてたの…_(:3 」 ∠)_ 四年
12-30 12:36

ぜひ日本一の猫楽園をつくるべきだ
12-30 11:16

さいたまってなんか たまってとりあえずつけときゃネーミング成立しそうな気がしてろくに検証もしないままずるいなあって思ってみたり
12-30 11:15

続きを読む »


12/29のツイートまとめ

kartofeli

RT @kuko_stratos: 「攻撃対象に男性弱者を含めるな」「男性の妄想やフィクションの世界を責めるな」ときて、「そうしたら味方が増えるよ、“誤解”されないよ」と。ここ数日あちこちで見る「告発を無力化する話法」のパターンであるとともに、言ってるのは「“ボクを”攻撃対象に…
12-29 20:41

RT @deviltruck2010: https://t.co/ByGuPirXPB 性別を人種に置き換えたら,どんだけ酷で的はずれな要求をしているかわかると思うんだが。
12-29 20:41

I'm at たいやき神田達磨 新橋店 (港区, 東京都) http://t.co/DUz1oiceBE
12-29 18:44

I'm at 三田製麺所 新橋店 (港区, 東京都) http://t.co/3yvEB7IR4Z
12-29 18:07

12/28のツイートまとめ

kartofeli

電車なう。痴漢がでると線路に人が立ち入ったとかいろいろ言い換えると聞いたけれど、そんなふうに濁すんじゃなくて痴漢のせいで止まりましたって言ったらいいじゃないか、痴漢の多いこともわかるし、ああでも痴漢されたひとのほうが責められるかな…と思うところまできてひとりでしょげている。
12-28 19:02

駅前のターミナルを疾走する猫 気をつけて…
12-28 17:33

はやい電車に乗って忘れ物すると取りに戻るのが遠い…(´・ω・`)
12-28 17:17

うわ服に虫がついているとこわごわとってみたらつけまつげだった。自分は使ったことないのでどこでどうやってついたのかなぞ…
12-28 16:13

なんかあっさりでたけどこれいいのかな http://t.co/wIECcYf2NH http://t.co/i7oTaiPP3D
12-28 15:17

テレビが見られる飲み屋とかないかなあ ふだんはまったく見ないし邪魔だけど紅白とかは見たい
12-28 15:15

RT @olikmh: 『ものわかりのいいわたくしカクイイ』は、自分のたましいだけじゃなく、他人のたましいも踏みにじるのでやめよう #やめよう
12-28 14:26

RT @olikmh: 一見中庸そう、ものわかりがよさそうに見える「何事も極端はよくない。バランス感覚が大事」という言説がなぜうんこなのかというわかりやすいたとえね…。『それは、一体誰にとってのバランスなのか』という視点が抜け落ちてるので、大抵は発言者の心のバランス取りでしかな…
12-28 14:24

RT @theophil21: (3)こんな小話がある。かつてナチがユダヤ人を殲滅しようとしたとき、意見が三つあった。「世界のユダヤ人をすべて殺す」「いや、ドイツのユダヤ人だけは殲滅しよう」「ユダヤ人だというだけで殺すのは一人でもよくない」 意見を聞いた「常識人」は言った。「極…
12-28 14:24

RT @capybarahp: 大人気!カピバラ打たせ湯・・・兄弟だって関係ないのだ♪埼玉県こども動物自然公園にて撮影。 http://t.co/Fl9B0apwGu
12-28 14:14

続きを読む »

12/27のツイートまとめ

kartofeli

RT @Movie_CEO: 問題を頭の中においておかないで紙に書き出すということ。一年前からずっとやっているけどこの習慣は本当凄いと改めて思う。その問題を紙に具体的に書き出してみれば、やるべきことが見えてくるということ。正直に具体的に書き出せば本当うまくいくケースがほとんど。
12-27 08:19

仕事納めだよーい!
12-27 08:19

努力が結果につながるのはまぶしいです。簡単じゃないから。
12-27 08:16

@torasuzumori 毎日まいにち朝夜お仕事の間に勉強してらっしゃるのをみて尊敬してます。プロセスと結果とがほんとにまぶしいです。おめでとうございますー!(やんややんや
12-27 08:15

がんばっておきよ
12-27 07:44

@torasuzumori うおー!やったー!おめでとうございます!(??´? ? `?)????
12-27 07:41

12/26のツイートまとめ

kartofeli

RT @PetrusCasuiKibe: 今さっき、ミサで、ヨルダン川の水をもらったのですが、入っている容器がこれだなんて… http://t.co/OxlqOGScXv
12-26 23:53

@jemadux καληνύχτα
12-26 23:49

@jemadux αυτό το δεύτερο μόνο ειναι αδύνατο για μένα για τωρα.. Ευχαριστω πάντως
12-26 23:49

ハッピーウォーミーぬくなくぶりはすごく気に入ってるんだけどソデがないソデぐちがものすごい確率でドアノブにひっかかるのが気に入らなくて二着目ポチれない
12-26 23:26

@jemadux συγνώμη ποιο ειναι...; Ίσως δεν εχω κοιτάξει προσεκτικά..
12-26 21:38

すご!! RT @mkuze: ドイツ物理学会とゲッティンゲン大が作ったクリスマス用のピタゴラスイッチ動画→ http://t.co/RBxYHmbiDV
12-26 07:54

12/25のツイートまとめ

kartofeli

おやすみー あとふつかじゃー
12-25 23:23

肉まんとかいちごケーキとかピザとか骨付き肉とか欲望の権化となって現れよ
12-25 23:22

食べ物クッションはもっとありとあらゆる形で世を多い尽くすべき
12-25 23:18

なんぞこれはらへる 食パン座椅子シリーズ「食パン形クッション」低反発入り!座布団やオットマンにも!トーストタイプも。4枚セット [楽天] http://t.co/lnjEZxpLcG #RakutenIchiba http://t.co/tti2qyHezK
12-25 23:08

@jemadux δεν κατάλαβα πολυ καλα το ρωτήσεις με αυτό
12-25 22:44

@jemadux ναι βεβαίως... Είμαστε βουδιστές δυστυχώς
12-25 22:26

なにこれ!やだ!
12-25 22:25

ウアアアアアまちがえてiOS アップデートしちまったよおおおお
12-25 22:25

ゆきだるまのケーキととっておきのハイビスカスティー http://t.co/iyZYJvBsBl
12-25 20:54

ふたりしかいないのにポロポロきてチキン頼む客ばっかりだからなんか地味に大変そう
12-25 20:21

続きを読む »

12/24のツイートまとめ

kartofeli

かぐや姫よかった
12-24 23:54

まさかの観客全員ぼっち 祝福あれ…
12-24 21:17

まあこんな機会でもなければ見そびれたろうからよしとするか
12-24 21:09

やさぐれすぎてひとりでかぐや姫見にきた 映画館初ビールだぜ…
12-24 21:08

スーパーやさぐれてケーキ貪ろうかと思ったけど食欲失せたわ…
12-24 20:58

ブッチぼっちステーション
12-24 20:23

スーパーでチキンを買いフードコートで食べるイブの昼 思ったよりつめたかった(´・ω・`)
12-24 12:25

リステリンはイタキモチイイタイ
12-24 07:34

じつはめいろまさんの芸風はかなり好きなのです
12-24 06:53

フランス史学者はフランスが好き、アメリカ史学者はアメリカが嫌い、という言葉を思い出したり
12-24 06:48

続きを読む »

12/23のツイートまとめ

kartofeli

RT @tmaita77: 正規・非正規の年収曲線。雇用形態の差と同時に,正社員のジェンダー差にも注目。これ,調査法の学生さんに計算させたんだけど,憤りの感想が多かった。 http://t.co/XC6tgbqBwN
12-23 22:47

うろうろパカパカしてる
12-23 22:36

こんな時間ににおなかがすいて食べるものはたくさんあるから逆にこまる
12-23 22:36

これはむしろリア充では…
12-23 21:28

RT @ryocapybara: 仔カピ達はお客さんが居ても、あちこちで運動会状態 http://t.co/OqhP5IrU8r
12-23 21:27

イタリアさんがブチキレてたのも三年前だなんて
12-23 17:24

あと学生食堂にはやたらくたくたスパゲッティとパスティッチョ出てた…安いからだろうな…
12-23 17:24

ヌクー(* ´ ω`*)
12-23 17:23

RT @wadahito: 「裏起毛」っていい響きだよねぇ…(ヌクー
12-23 17:23

RT @mamiamamiya: こじら川柳、ぼちぼち集まっております。クリスマス前なのに、バレンタインをテーマにこじら川柳を考えて下さい! って、まるで死体にムチ打つようなアレですが、まだまだ募集しておりますので私あてに@で送ってください。掲載時にアカウント名を出されたくない…
12-23 17:21

続きを読む »

12/22のツイートまとめ

kartofeli

きらきらじゃないよね にぶかったりぼんやりにがい場所もあって それも光ってる、そんな感じ
12-22 23:46

この作中7年は、ふたりを見守ったひとりひとりの、きっといろんな気持ちで作品を手にとった男の子や女の子になりたかったひとが生きた現実の10年といっしょに流れていて、いろんな時間を淡い空間に映してやわらかく光ってる
12-22 23:41

このスッキリしないもやりふやるせつなさこそが こそなんだな ジュルジュル
12-22 23:28

青い花も終わったんだね また買ってこよう
12-22 23:21

すごいや
12-22 23:21

繊細すぎてぜんぶひろえない…_(:3 」 ∠)_
12-22 23:20

せつない
12-22 23:17

おつかれさまでした http://t.co/ZDjyNhrKUI
12-22 23:17

@meiko2010 もふー。政宗様と小十郎だけわかったよ 教育の成果笑
12-22 22:37

ゆずプカプカうかべて冬至満喫したらピリピリする(*_*)
12-22 22:36

続きを読む »

12/21のツイートまとめ

kartofeli

Δεν μπορώ να υπάρχω στην Ιαπωνία για όλη τη ζωή μου
12-21 23:59

言い方が悪いわけじゃないよ 言いたいやつはなにゆってもいうもんね ゴメン
12-21 23:58

しゃむい
12-21 23:57

引っ越したから終電早くてさみしす
12-21 23:52

@HAL_J もっふもふ!フィリピンには暑いでしょう
12-21 23:50

アフリカの恵まれない子供にとうたいながら国内のホームレスに唾を吐くような感じに、使いたがるひとがきっといるんだろうなって、思わせる言い方だなあと思ってさ
12-21 23:50

Because I am a girl の車内広告があってね 訴えかけてくるよね もちろんもっとひどいところがあるのは知ってるけどだからって「女の子だから意思を封じ込められ過酷な生活を強いられる人生があります」これが日本の話じゃないとは言わせないよ
12-21 23:48

しんみり
12-21 23:44

あまずっぱい夜ですね
12-21 23:44

RT @sugee_contest: 「ブランケットが初めて輸入された際、その様相から「もふもふ」と民間で呼ばれていたが、擬態語を名詞にしては拙い、という判断で「毛布」という当て字が広められた。」っていう雑学を知って今じわじわ来ている。オノマトペの国…! meglizxxx
12-21 23:43

続きを読む »

12/20のツイートまとめ

kartofeli

これヘテロのおねいさんよりじつはゲイのにいさんたちオリエンテッドなんじゃないかとさえ感じられるけどどうだろ ダンサーのにいさんのプロフィールのかきかたとか目線とか
12-20 07:50

じわじわくる
12-20 07:47

@elhi_k ケーキもきのうやいたのとっとくよー( ´ ▽ ` )ノ駅はLINEから送ります
12-20 07:47

カモン!いわき市 ハダカのおもてなし ファイヤーナイフダンサーの舞 http://t.co/mi77ISF0tK
12-20 07:46

アー オクターブのオクタて8やんそういえば ドレミファソラシドの8?
12-20 07:37

RT @meisho_bot: 1オクターブ上で演奏する、という意味の「8va」と表記する音楽記号→「オッターヴァアルタ」 http://t.co/O7wPPwWO4d
12-20 07:36

あーねむい
12-20 07:03

おやすみぽんたー
12-20 00:38

なにこれちょうべんり PDFをいじれるソフト http://t.co/tS7iqIyfzm
12-20 00:33

12/19のツイートまとめ

kartofeli

@elhi_k わーい。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 時間のつごうはいつがいいかしら?
12-19 23:53

@gurucchi いいこと聞きました!ありがとうございます(`・ω・´)
12-19 23:34

@gurucchi 花はこころにうるおいを与えてくれますねぇ(* ´ ω`*) スポンジにプチプチさしてるタイプの短い命のアレンジメントですが、まっとうするまで満喫させていただきます。
12-19 23:32

よし http://t.co/g9gR4ESwf2
12-19 23:29

とっちらかった部屋で変な角度でしかとれないかのは花にもーしわけないからこれからちっとそーじします
12-19 23:05

でもいつだれがくれたのかわかりません みんなで席を外してて戻ったら机の上に もでーんと いらしった。たぶんえらいひとがたくさんくるのに飾りつけで買ったやつのあまりなんだけど…どうしてこうなった。なぞ。
12-19 23:02

お花をいただきました あらまあエレガンツなバラのかほり http://t.co/u11OQ9oBWP
12-19 23:00

ケーキのタネを生で食う深夜
12-19 22:43

RT @Akira_Shimada: 「ハダカのおもてなし」←これ、なんだと思います?いわき市の観光キャンペーンですよ!今、乗った電車の吊り広告が1両全部ハダカの男だらけになってて壮観というか圧倒というか目のやり場に困るというか、冷静に皆が乗ってる光景がシュールでした ht…
12-19 21:52

駅の改札内で頭から血ィ流してぶっ倒れてたよっぱらいのおっさんは無事だろか 人通りあるのにどれだけの時間だれも声かけなかったんだろうって思うとソワソワするわ
12-19 21:51

続きを読む »

12/18のツイートまとめ

kartofeli

@yoshizumi_net ほんとにねー。不幸だよ。クロネコはコンビニ受け取りすすめてくれてて社畜の身にはありがたかった。
12-18 23:13

画像や通販あると思って最後の一個たべちゃったよ(´・_・`)
12-18 23:13

秩父夢街道花サブレ とゆーしっとりサブレにイチゴの生チョコねっとり入ったお菓子がオフィスでも絶賛ウマウマなのにどうも通販してないらしい お菓子屋さんのサイトはあるんだけどな…菓子工房玉木家| http://t.co/XJI6drCK6s
12-18 23:12

そういう子供の写真をみるとなんかしょげる 中吊りポルノ見せられてるのと根っこは変わらない気がするな 人間を消費する行為をまのあたりにするのがつらいんだと思う
12-18 22:37

TwitterもFBもそだけど、子供の写真で本人が承諾できる歳でもないだろうにっていうの載せてるのみるとモヤっとする ひとのことなのに無防備じゃないかなあ…
12-18 22:34

つるつるつる
12-18 22:22

RT @miraiko: こういう男とは違う男もいると主張したいなら、こういう男を男がきちんと処罰することだ。放置が最悪。
12-18 22:22

RT @mineji_: 「本当に困ってる人だけが生保」「周囲に配慮できる人だけがベビーカー」「本当の妊婦だけが(ry」←追加すべて許可制なので「本当の弱者」はオレ様たちが決める!(キリッって、下衆だと思わないのかな、思わないんだろうな。
12-18 22:20

おなかに赤ちゃんがいますマークに対する態度は文字通りそっくりそのまま妊娠している女性に対する態度だよね…
12-18 22:11

RT @dokuzirushi: 鞄に妊婦バッジつけてる人を見るだけで「これ見よがしにアピール」に見えてしまう自分の脳を心配した方がいい。
12-18 22:10

続きを読む »

12/17のツイートまとめ

kartofeli

おやすみマンボウ
12-17 23:30

RT @TO__SAN: いい体過ぎる “@soulflowerunion: まじかよw RT @Honki_Honki フランスの消防士カレンダー http://t.co/8rTxBSJsmV
12-17 23:28

なんだか思うところが湧いてくるな
12-17 23:10

RT @ryudokaoruko69: 「別に見返りが欲しかったわけじゃないし。好きだからやってるだけだし」などと自分が傷付かない為の言い訳をするようになったらその時点で潮時でしょう。
12-17 23:10

RT @ryudokaoruko69: →)同じだけ返さなくても、同じ方法で返さなくてもいいけど、自分も相手を喜ばせたいと思える相手じゃない人からの好意をいつまでも無限に無神経な振りして無邪気に享受するなよと。恋愛じゃなくても友達間でもそう。
12-17 23:10

RT @ryudokaoruko69: 最初の動機が純粋に「相手を喜ばせたい」であり、負担にならない程度に気を使ってるだけでも、なんの見返りもないと次第に「あれ…私って都合のいい人…?」って思っちゃうよね。損得勘定ってどうしても出て来る。でもこれは相手の好意を受ける一方なだけの…
12-17 23:10

ぎゅぴい
12-17 22:57

Oo_(:3 」 ∠)_
12-17 22:57

@sasagemame うひひ!今日はうまから豚骨でしたん!
12-17 21:32

@sasagemame ラーメン!ラーメン!( ´ ▽ ` )ノ
12-17 12:33

12/16のツイートまとめ

kartofeli

武器て
12-16 23:01

ZIPPOはずっと使えるライターだから一個しかいらないだろうと思ったらじょうぶだし暖をとれるし缶も開けられるしなんとなれば武器にもなるから何個あってもいいんだって
12-16 23:01

どうした俺よ( ´????ω????` )
12-16 22:17

kartofeliを絵文字に例えると………( ´????ω????` )になります。 http://t.co/pwgwW48ztC
12-16 22:17

これどうやって字数収めてんだろ、という感心もあわせて
12-16 22:13

RT @soulflowerunion: しばいてよし。RT @gonoi 帰りに新宿三丁目でコンビニに立ち寄ると、50代男性がコンビニの外国人の女性店員に「おい外人、日本から出て行けよ」と罵声を浴びせていた。止めに入ると50代が「何だお前も外人か、文句あんの…(cont) h…
12-16 22:13

おみやげのかえでビールオイシー ほんのりあまいや
12-16 21:55

自転車がホシイヨ
12-16 21:07

@Ensamkatt なんだかかわいい絵文字! がっつりからオシャレまで心くすぐられるばかりです。体重に気をつけつつ少しずついってみたいなぁとおもってます。
12-16 21:06

@Heika2 左から右までぜんぶもってこい!みたいな笑 ぼちぼち開拓します( ´ ▽ ` )ノ
12-16 21:05

続きを読む »

12/15のツイートまとめ

kartofeli

@KurehaH 重ね着は可能であれば最善の策ですね!冬の荷支度たいへんですがお気をつけておいでください( ´ ▽ ` )ノ
12-15 22:52

@KurehaH けっこ寒いですよ、といっても北海道と比べたらあったかいのは間違いないですが…モコモコだと電車内はあついでしょうが外ならちょうどいいと思います。
12-15 21:45

@jemadux πηγα στο ονσεν(ζεστη πηγη) στο Σαιταμα :)
12-15 20:47

@KurehaH オワチャー!目が思い切りすべってすみません!あのくすぐられる感じは浪漫という言葉がぴったりだなぁと思いました。まだ続くみたいなので幾年ぶりかの少女マンガにあまじょっぱい気持ちになりながら見守ります。
12-15 20:41

なにがおこるかなんて畢竟わかんないんだよねえ…
12-15 20:39

びったんびったんびったん 
12-15 20:34

見えざる手のひとは俺になにをさせたいの…
12-15 20:27

3年5年10年先なんて 大学卒業してからこのかたまったく想像してなかった方向にしか来てないのに 何をどうしたら ウギー
12-15 20:24

あーあもう家具とかそろえるたびにすぐ移動フラグたつのやめてもらえませんかね 安住の地がないような気持ちになるからさあ
12-15 20:22

また別の方向で悲惨すぎる 目を覆うわ
12-15 20:19

続きを読む »

12/14のツイートまとめ

kartofeli

@HAL_J うひひ(「・ω・)「
12-14 19:26

I'm at 御代の湯 新木鉱泉 (秩父市, 埼玉県) http://t.co/DbF7O7DKJ7
12-14 15:17

12/13のツイートまとめ

kartofeli

どうか…覚えていてほしい…わたしの名前は…エドモン ダンテス…(がく
12-13 01:46

年賀葉書がなければポストカードを使ってしまえばいいじゃない!という啓示 実際おみやげとかで買ったって現地から送るのでなければ使う機会がなくなっちゃうのだよね…
12-13 01:42

@ruriryokufu わわーいたのしみ!サイズもバラバラの異国情緒ポスカのうち最初に見つけたやつをお送りしますぞ。そいや携帯メアドはまた死んでる気がします汗 明日にでもDMしやす!
12-13 01:40

こんな時間まで起きてたの久しぶりかも ずっとつめてる内勤も結構消耗するよね…おやすみマンボウ
12-13 01:38

@ruriryokufu 引っ越し続きでお年賀完全にやめちゃったんですが、年賀関係ないあやしいポストカードなんかでよかったらよろこんで(「・ω・)「DMでええですか?
12-13 01:37

@ruriryokufu 明日の来客なのにいままで手をつけていなかったのでケーベツのまなざしをくれてやってつかあさい_(:3 」 ∠)_そうじきまでできなかったけど迎えにいかなきゃいけないからもう諦めましたん…
12-13 01:15

あとは本棚かなあ…大物部屋にいれるのは悩むなあ…でも段ボールのままではすさむ…
12-13 01:13

レンジラックもくみたててカーテンも二重になってスッキリしたよ!
12-13 01:13

つ、つかれた…_(:3 」 ∠)_へやそーじもっとはやくとりかかればよかった…
12-13 01:12

12/12のツイートまとめ

kartofeli

何時間の映画を見る気なんだ笑
12-12 22:37

RT @Honki_Honki: ギリシャにあるとある映画館が素敵すぎる http://t.co/32brEq24sa
12-12 22:36

RT @bankolan: 本日発売 「このマンガがすごい2014」(宝島社)にて、「別冊花とゆめ」連載中の『パレス・メイヂ』を、オンナ編6位で取り上げていただきました。ありがとうございます(´∈` )! http://t.co/S6jPI465Zr
12-12 21:04

@BetsuHana @bankolan こんばんは。こちらのRTが巡ってきてご著作をKindleで読みました。血インクなどエッセイものは読んだことがあったのですがストーリーものは初めてで、繊細な作風に少し意外さを感じながらもとても心温まる時間をいただきました。応援しております。
12-12 21:03

@KurehaH こんばんは。パレスメイヂ読みました!素敵な作品を教えていただいてありがとうございました…!もえとはまたちょっと違うホコホコ感でいっぱいです。
12-12 20:33

これはいい忠臣|久世番子の『パレス・メイヂ 1』を読み終えました http://t.co/Mo3sVe53S5
12-12 20:27

@elhi_k めちゃこっち見てるね笑 二時間の距離はやっぱチト遠いねぇ(´・ω・`)
12-12 12:20

まあでも、前の部署でも文化摩擦を起こしながらそれなり落ち着いて行ったからそんな心配してないよ
12-12 12:18

ホッピンすることは考えておりませんナウ…
12-12 12:15

上司に目標を問われ、不意をつかれて素直に答えたところ「それはジョブホッパーの考え方だね」と言われてちょっと気まずい
12-12 12:15

続きを読む »

12/11のツイートまとめ

kartofeli

できたよーん http://t.co/iEEZ30AOr5
12-11 23:28

練習だし気軽に配れるひとも近くにはないので一人でくらうつもり。
12-11 23:21

昔とった杵柄でまあ、レシピ覚えてるもんだね
12-11 23:21

三年ぶりにケーキ焼いてる
12-11 23:20

アルパカふきん http://t.co/Vxmt3xon7V
12-11 23:18

アラフォー「鬼のように」アラサー「めちゃめちゃ」アラ成人(?)「クッソ」…などと表が作れそうな気がする
12-11 19:41

上司がなにかと「鬼のように」を使うので大学時代の指導教官を思いだす 同世代なんだろな
12-11 19:39

めざましでたたきおこしてみたらまぶたがあがらなくて起床が結局一時間遅れているナウ
12-11 07:49

あかん…ネムイ…あかん
12-11 07:41

12/10のツイートまとめ

kartofeli

こういうとにかくまんぷく食わせる絵って愛を感じる
12-10 23:38

RT @3Fe2O2Fe3O4: 飯を食う露伴密漁読んでたら腹減ってきたので…一応動かないで先生が着ている服で書きました http://t.co/porh0nnlSe
12-10 23:37

白玉はちょっと無理があるよな なんでだろ
12-10 23:33

白馬の王子を白玉の玉子と空目した俺は
12-10 23:32

@soundtripnau 頬に触れた雪のかけらがあの子の小さな冷たい手の感触を思い出させた…(ロマンチックにつられポエム)
12-10 23:31

♪είναι η αγάπη σου μισή κι είσαι η αρρώστια μου εσύ που με σκοτώνει λίγο λίγο κάθε μέρα...
12-10 23:02

フロいれながらにこんでフロはいってるあいだにしなぺちゃーとしたのを軽くあっためなおしてモシャーとくらう流れが完成した
12-10 22:59

土曜日に買った巨大な一玉の白菜は毎日はがしてはがしてナベ一杯煮込んだものをぜんぶ食べてやっと明日なくなりそう。今日は手羽元で白湯キューブ入れたよ。んま
12-10 22:58

RT @wara_RT: 妹が中学生の頃わさびを持ち歩いて授業中こっそり舐めてたことが発覚した。曰く「寿司食べてる感じがして、授業中自分だけ寿司を食べているという優越感に浸れるから」なんだそうだが全くわけがわからない。 Miosham
12-10 22:57

そうでもないか 時間が経つのは早いね…
12-10 22:56

続きを読む »

12/09のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 ハンネスさん安らかに(。-_-。)…
12-09 23:37

@meiko2010 あとそのシーンの背景で空気になってるへっぴり腰のアルミンとジャンになんか笑っちゃうプスー
12-09 23:33

RT @omega_face: (・ω・)… (・ω・ω・)ニュッ (・ω・ 三 ・ω・)グイー (・ω・)(・ω・)ポンッ
12-09 23:29

@meiko2010 そんなかんじしたね。ほんと絵柄変わっててちょっとついてけてなかったw渾身の美少女だったんだろうなあアレ… エレミカクラスタも結婚しよ大歓喜の一冊だったろうね。
12-09 23:29

RT @WARAI_SHINTO: テキサス州の歓迎テキサスなめんなよ・俺たち市民は銃を持ってる・お前らが誰かを殺したら、俺たちはお前らを殺す・俺たちは銃撃戦を楽しむ、テキサスじゃ伝統的なこと・俺たちには120箇所の刑務所有がある。滞在を楽しんでね http://t…
12-09 23:20

@KurehaH わーありがとうございます。エッセイ漫画しか読んだことのない漫画家さんだったので読んでみます!*\(^o^)/*
12-09 23:19

@meiko2010 あとはミカサのキラキラぶりがういてたね…あすこは次にかかってくるのかな。
12-09 23:18

これか|パレス・メイヂ 1 久世番子 http://t.co/gDSrRMfUHd @AmazonJPさんから
12-09 23:16

へええ久世番子のストーリーもの!
12-09 23:16

RT @BetsuHana: 「このマンガがすごい!2014」(宝島社)オンナ編6位に久世番子先生の「パレス・メイヂ」が選ばれました!! 応援ありがとうございます! 少女帝と少年侍従の近代宮廷ライフ、1話試し読みもありますのでこの機会にぜひ♪ http://t.co/YnhKd
12-09 23:14

続きを読む »

12/08のツイートまとめ

kartofeli

思い出したの遅すぎた…(´・ω・`)
12-08 22:10

だれかフジのミスターサンデー見られませんか
12-08 22:08

@jemadux καλό απόγευμα εκεί :)
12-08 20:16

@jemadux :D
12-08 19:02

@ruriryokufu 延々と食っております ひとりで白菜ひと玉ヨユーっす
12-08 19:02

白菜と豚肉薄切りの組み合わせは最強
12-08 18:51

12/07のツイートまとめ

kartofeli

へこむ
12-07 23:19

剣心と同い年ってマジか
12-07 23:19

RT @_R_I_C_O_P_I_N_: アニメ界の28歳がキャラ濃すぎる http://t.co/qyqaC5ev6c
12-07 23:18

RT @gerokoltupunn: 辛い事があった日は「過去に戻って来たごっこ」をする部屋に大の字になりおもむろに目を開き「ここ…は…」とか言いながら体を起こすしばらくしてガバリと立ち上がりカレンダーに食い付き「にせん…じゅう…さんねん…?」と愕然とするまたここからや…
12-07 23:16

RT @3kn5_: 「TL」ってwwwwwwww「タイムライン」のことだったんだwwwwwwwwwwwwwwwwww俺ずっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ツイッターランドだと思ってた _人人人人人人人人_>ツイッターランド< ̄^Y^Y…
12-07 23:12

@akito004 かわいい(* ´ ω`*)アキトさんのRTが秀逸でどんどこどんぶらこと横流ししてしまいます…
12-07 22:36

RT @mozu_hayanie: エジプト神がスマプリのEDを踊っていたら、それはとっても嬉しいなって、思ってしまうのでした。(描いた) http://t.co/hjb3LryEAr
12-07 22:35

RT @59rq: 新聞配達してると家によって犬が「んあああああ!!!きたねッいつもの人だね!?撫でていってよウフフウヒャホヘヘ!!」ってのと「殺す!またきたな殺す!今日こそ殺す殺す殺す殺す!!!!!」のニパターンに分かれる
12-07 22:31

@mozyamosa 専用車両がなくてもいい世の中は遠そうですね(´・ω・`)
12-07 22:19

RT @syego: 昨日のハンダ付け女子( https://t.co/LPhTZthuRR )ですが、現実を反映していないとのご意見を賜りましたので修正版をリリース致します。ご確認下さい http://t.co/YNVGLb5SHI
12-07 22:17

続きを読む »

12/06のツイートまとめ

kartofeli

比較的長いので好きだったのはWILD HALFだなー 単行本持ってたもんな ほかであつめてたのは覚えてないや
12-06 22:51

BLEACHよりZOMBIE POWDER、武装錬金よりGUB BLAZE WEST、BOYより無頼男がスキだったことを定期的につぶやきたくなるクラスタ(?)
12-06 22:49

浮浪雲のイメージしかないや
12-06 22:45

おセックス様のインパクトよりジョージ秋山がWJ連載してたってことにびっくりだ
12-06 22:45

RT @tori7810: いいフレーズね、おセックス様……。なんかこう一発一発無駄にできない感がありますね。
12-06 22:44

RT @WJtanmei_bot: おセックス様をしたのかってんだよ【ジョージ秋山『シャカの息子』全2巻 1981年32号-50号】 http://t.co/TPpV7wpYtg
12-06 22:44

この漫画そんな短かったか ファッキューのクマはいまでも覚えてるよ…
12-06 22:41

RT @WJtanmei_bot: ファッキュー!!!!(魂の叫び)【苅部誠『地獄戦士魔王』全2巻 1994年9号-38号】
12-06 22:39

鍋はいい…
12-06 22:19

新鮮野菜パックを活用するようになった もりもりわしわし
12-06 22:18

続きを読む »

12/05のツイートまとめ

kartofeli

@sa_la_hi ありがとうございます。ズルズルのがマズイというのも調べてみて知って、過去に顰蹙買っていたのではとソワソワしました…(´・ω・`)
12-05 22:57

@oninanat 手持ちを切らして紙ナプキンに手を出したのは手落ちです…音は最低限にしていたのですけれども(´・ω・`)
12-05 22:55

@torasuzumori ちょっとしばらく足が遠のきそうです(´・ω・`) それはそうと先日の洗剤買いました!驚きの白さで軽く感動してます。ありがとうございます(* ´ ω`*)
12-05 22:52

@oninanat そのかた自身というよりは気になる人もいるからマナー的にマズイよ!とご助言いただいたかたちなので、そういうものか以外の感情はないのですけれども。むつかしいですね。
12-05 22:15

@torasuzumori 気になる人もいるのは想像できますけれども、かといってすすって飲むわけにもいきませんし^^; ラーメンを封印する以外の解がみつかりませぬ(´・ω・`)
12-05 22:13

小学校低学年の頃とか箱ティ持って歩いていじめられたのとか思い出してブルーだわ
12-05 22:10

@TO__SAN 乗って来たよ!
12-05 22:09

いじけちゃいないがこまっているです
12-05 22:09

マナーとして調べてみたら鼻炎族と非鼻炎族のあいだは分かり合えない溝があるようだ。都度トイレ行ってたら飯どころではなくなってしまうのよ…おとなしくかむのは許して、というのもマズかったら、仕事関係ではあったかいもの食べないほうがいんだろな。(´・ω・`)
12-05 22:08

絶賛風邪進行で鼻水るずる。お昼にラーメンを一緒した上司にあとからこっそり「あの場で鼻をかむのはマズイ」と諭していただいて、まあ日本だけなんだけどね等やんわり気にかけていただいてなんの反抗心もないけれど、健康であってさえラーメンを鼻かまずには食べられない身としては途方にくれている。
12-05 22:06

続きを読む »

12/04のツイートまとめ

kartofeli

おやすみ_(:3 」 ∠)_
12-04 23:00

ぶっちゃけいまもそうとしか見えない
12-04 22:54

東大のロゴを挿入前かと二度見した俺が通りますよ http://t.co/c0DjlUbwKf
12-04 22:54

RT @yoookd: 神奈川県旗って神奈川県の「神」を図案化したものらしいが、男性器にしか見えない。 http://t.co/qHzBTyk0Jk
12-04 22:52

@shiroedge あざます(´;ω;`) ぺそーん
12-04 21:47

ぺちょ
12-04 21:37

もう侵入されきった あかん
12-04 21:37

風邪に乗り移られた
12-04 21:36

ぺそーん
12-04 21:36

まー使い始めりゃただの家電なわけだが
12-04 21:22

続きを読む »

12/03のツイートまとめ

kartofeli

RT @HakkaaaH: 母親が携帯機種変するのに父親のサインいるから、「おかえりなさい。机の上に書類置いておきました。必要なことは書いておいたので、帰ってきたらサインだけお願いします。明日私が出しに行きます。」ってメールしたらしくて爆速で父親帰宅してきた
12-03 22:17

@Heika2 祈祷ありがとうございます(´;ω;`) 人間性を獲得せねば!
12-03 22:15

@junjunM414 それもそうですけどおなかこわしてねこんでもギリシャなら寝てられますけどこっちだったら寝てられませんもの…(´;ω;`)
12-03 22:14

でもさっきの雪道は見れない…
12-03 21:54

こっちのコワイのはちょっとなごむ
12-03 21:53

RT @nemuinemu: その後が気になるwww / 俺の妹が曰くつき物件に住んでる。 http://t.co/nntQpyI2Zs
12-03 21:53

@akito004 心霊的な雪道コワすぎます…!見たいけど見れない笑
12-03 21:47

@Heika2 電力はありますよ!照明がなかったとです(´・ω・`)買いにいけないし…今週末はなんとかレンジと洗濯機をゲッチュウして文化的な生活をめざします。
12-03 21:47

おふろがおふろがわいたと教えてくれる どうもごていねいに
12-03 21:45

@akito004 ど、どういう…ドキドキ
12-03 21:44

続きを読む »

12/02のツイートまとめ

kartofeli

@KurehaH こっそりしたままタイミングを失うことが多いのでうれしいですwまぎれこませていただいてしまいましたウフフ。ちょっとマジメにやりようがないので救援をもとめます…電気ついたら祝ってください^^;
12-02 22:59

おやふみ…
12-02 22:53

もぐらぐらし延長戦
12-02 22:53

椅子のいっこもありゃせん
12-02 22:53

てゆか今日気づいたんだけど明日蛍光灯が届いたところで天井に手がとどくようなモノがないんだがどうしたらええやろか
12-02 22:52

@KurehaH わあわあこっそりフォローしてご挨拶もせぬままスミマセンこんばんは!電気がないのは居室だけなので通路やらクロゼットやらからほんのりあかりをとっております。きのうはローソクたいてみましたがあまりに無力なうえ黒魔術な気持ちになったので2分で消しました…^^;
12-02 22:49

寝るしかないから部屋に電気はないままでもいいかもしれな…いくない
12-02 22:43

@shiroedge るんるん!エアケーキでお祝い*\(^o^)/*
12-02 22:28

RT @wakanadaw: 知らんかった。。“高校や大学の学費無料をめざす”という国際人権規約の条項を承認していないのは、157カ国のうち、日本、ルワンダ、マダガスカルの3カ国だけ。"http://t.co/PCMItw0Q25
12-02 22:25

198円でまんぷくに近くなれるのはとてもよい
12-02 22:23

続きを読む »

12/01のツイートまとめ

kartofeli

横浜だけだったのか
12-01 23:17

RT @CHUICHI0327: チョイモビは、日産と横浜市の「環境と共存できる未来をつくる」という思いから生まれた新しい移動のカタチ。日産の100%電気自動車をちょこっと借りて、さくっと好きな場所で返せるワンウェイ型カーシェアリングです。 http://t.co/9t3QSr
12-01 23:17

いろいろ諦めて寝ます おやすみなさーい
12-01 23:14

無印で売ってたローソク買ってみたけど役たたなさすぎワロタ http://t.co/rom3nK0X5I
12-01 23:06

@jemadux φαίνεται; Οχι ομως μερικές φορές δεν ξέρω πως να σου απαντήσω η δυσκολεύομαι
12-01 22:06

@nanoduck これだけでいっこ箱を使いました笑 VIPですぞ。
12-01 22:04

RT @hinakoozaki: 今日は世界AIDSデー。いつか、AIDSが風邪とか風疹とか他の感染症と同じような、「ただの感染症」になることを望む。「ゲイキャンサー」と言われてきた歴史がいつか、本当の意味で「歴史」になることを望む。ポジティブの人もネガティブの人も、ポジ…
12-01 19:46

あなたのそばに潜むカピバラ
12-01 19:23

@tomo627 もーかわいいかわいいぐりぐりわしわし(* ´ ω`*)(* ´ ω`*)キュンキュン
12-01 19:19

近しい人に機をねらってカピバラテロを始めようかしら もふもふ爆弾
12-01 19:18

続きを読む »