02/27のツイートまとめ

kartofeli

いつもボスボスより遅く来て早く帰ってるダメ部下ですが時間だけ真似してもくたばるだけなのでうちでゆっくり本でも読むます。
02-27 21:51

うっとおしがられてうちにいられないんでしょうかね…(´Д` )RT @HAL_J: 「上司より遅く出社するのは見苦しい」…(´Д` ) / “上司によって出社時間が異なる理不尽 | 日系パワハラ” http://t.co/G5VKoJXDcY
02-27 21:45

日本にはあんまりないタイプの、小さいボトルガムみたいな薬入れとかでただ回しても開かないけど少し押して回すと開くやつ、手懐けられなくてきらい(´・ω・`) http://t.co/B4FLQZcGci
02-27 21:36

RT @yoshitakaseiko: 日本の地下鉄一覧作りました。 http://t.co/pcRLrnc8EX
02-27 21:01

ヤダヤダ
02-27 20:58

「疑問を呈した」ことを「喧嘩売ってる」と絡まれてるひとを見てうへぇってなってる
02-27 20:56

さいたまのなんかがんばっても生活感ありすぎて語感がオシャレになれないところ ほめてないけど好きだよ
02-27 20:23

霧の埼玉
02-27 20:22

RT @KazuhiroSoda: 河野談話の根拠となった証言ヒアリングに資料的裏付けがなかったことで、すなわち「慰安婦の強制性はなかった」といわんばかりの奇妙な言説が幅をきかせている。だが、強制したことを証言しているのは元慰安婦だけではない。日本兵の手記→http://t.c
02-27 12:11

RT @EmrgencyKittens: Oh good, the cat is fully charged. http://t.co/h8pp7DpQBm
02-27 11:50

続きを読む »


02/26のツイートまとめ

kartofeli

部屋のすみっこで毛布に丸まって薄暗い部屋で外の光がうつりゆくのをながめてるだけで一日過ごしたい 別に外でもいいけど
02-26 23:44

むーりー_(:3 」 ∠)_
02-26 23:43

がんばろ…
02-26 23:42

無になりたい…実態どうあれ引きこもりのが本来の姿くらいの自己認識があるから営業しまくってると疲弊していくの…ほんとに…_(:3 」 ∠)_
02-26 23:39

モテ期かなこれ
02-26 23:37

…(´・ω・`)わかんない
02-26 20:23

スペインバルを話題にしたらスペインバルってなに、と言われスペインのBARです、と答えたらなんだよBARってゆってよと言われた。考えてみたら頭のスペインが日本語なのになんでバーだけバルになるんだろ。エスパーニャバルとかにはならないのか。
02-26 19:34

02/25のツイートまとめ

kartofeli

@Heika2 ふにゃすみなさい…フルーツキングダム女王様に甘えたい年頃のカピバラです…ぺちょ
02-25 23:59

つかれたぽりー…
02-25 23:03

せめてもうちょっと
02-25 23:02

ちょっと安心してやっと飯食ったらまた頭痛が…何か、気合が足りんのか。すいません。めそ。
02-25 23:02

キャパオーバーパンク状態がいつまで続くかと思うともう何もかも放って無になりたい 仕事量じゃないことがツライ
02-25 19:13

メガシャキは裸
02-25 19:07

なんで薬局のおねいさん栄養ドリンクだけ紙袋にいれてくれたの http://t.co/YBF58DhQ2M
02-25 19:07

02/24のツイートまとめ

kartofeli

おもてなしもできずにもうしわけないからてきとうに帰ってください…プルプル
02-24 22:22

べつに怖い話聞いたわけでもなんか見たわけでもないのに急におばけ的なイメージにとりつかれてぎょっとする映像を想像してビクビクしてしまうときって 感覚弱いからわかんないだけでやっぱり近くになにかおわしますのかな
02-24 22:22

@zaquiatre キャベツを半玉ペロリしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ ほうれん草系も栄養豊富ですが白菜系はとにかく腹が膨れるのがよいです。
02-24 22:02

ルーベンスの絵を即連想
02-24 22:01

RT @kiyopi3141592: ルーブル美術館は入館無料の中に「失業者、生活保護受給者」とある「美は余裕のある人たちのためだけにあるのではない、困難にある人ほど、文化をとおして苦しい境遇以外のことに思いをはせる時間が必要だ」(仏NGO「失業者と弱者の国民運動」)201…
02-24 22:00

偏りすぎた食生活が続くと猛烈に菜っぱ食べたくなるよね
02-24 21:04

めけない
02-24 08:29

駅のホームについてから忘れ物に気づいて戻る朝(꒪⌓꒪)
02-24 08:29

伊吹太歩の時事日想:女性蔑視の舛添新都知事にオススメしたい、「男女が逆転した世界」の動画 (2/3) - Business Media 誠 http://t.co/v0eMbeLC7i @bizmakotoさんから
02-24 07:11

02/23のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 ほんまや…まあしまっておくよ(´・ω・`) 気づかずすまない
02-23 21:34

キーボードのエンターの形の違いだけでタイピングの勝手がかなり違ってぐぬぬ
02-23 21:30

唐突にWindows8になった相棒 http://t.co/camM8Blp2Y
02-23 21:29

@meiko2010 おつかれー!今回はどうもありがとう。ゆっくり休んでね。
02-23 21:22

RT @Capybara_siesta: http://t.co/usGbkOAXJm つま先立ちのカピバラ
02-23 18:47

エジプト見落としてたよ!オイヨ!|I've visited 3% of all countries in the world. #beenapp @been_app http://t.co/Nmcy5mVR8U
02-23 18:08

他の国はこういう報道どうやってるんだろうな?
02-23 12:46

なるほど
02-23 12:45

RT @shyuryosha: ニュースが「乗客に日本人はいませんでした」って伝えるのは”日本人がケガしなくてよかったね”って意味じゃなくて、”みんなの知り合いにケガは無いから関係各所に確認の電話して国際電話パンクさせたり向こうの人の仕事増やさないでね”ってことなんだけどあんま…
02-23 12:45

これ見てると面積でかい国に行きたくなっちゃうね
02-23 12:23

続きを読む »

02/22のツイートまとめ

kartofeli

I'm at サンシャインシティ文化会館 (豊島区, 東京都) http://t.co/zd5Y1IZbB3
02-22 12:58

@shiroedge です!楽しいだけでなく具が切りやすく機能的であります(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
02-22 12:34

@saiki_narumi こんにちは。通りがかりに入った店ですがキャンプカレーがコンセプトみたいで楽しいですよ!
02-22 12:32

@junjunM414 わちゃースミマセンへんなぼやき控えます(´・ω・`) 薬と酒はさすがに合わせ飲んでないですよ!ご心配いただいてありがとうございます。鍼の先生についてはべつにDMでご連絡させてください。
02-22 12:32

カレー!(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ http://t.co/TbDuW5w614
02-22 12:19

I'm at 野菜を食べるカレー camp express 池袋店 (豊島区, 東京都) http://t.co/dT92k2vqcJ
02-22 12:15

@lukaniko オイス!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ バクラバくらいズドンと甘いものをこゆいコーヒーとムシャアしたいものです
02-22 07:16

誤字率の増加 そーじしよ
02-22 05:42

@lukaniko おやほーごぞいます。もー車運転するとかはないのでへいきっちゃへいきなんですがなんかやですね(´・ω・`)
02-22 05:42

なんか三時にも四時にも時計見たきおうがあるけど本当に寝てたのかな ほんの3日薬もらっただけでふつうに寝れなくなってたりしてる?(´・ω・`)
02-22 05:39

続きを読む »

02/21のツイートまとめ

kartofeli

これだけ。サキスブラスに合掌。μια φορά και ένα μωρόはいい映画でした。
02-21 23:44

Λύγισε ο Πέτρος Φιλιππίδης για τον Σάκη Μπουλά: Του είπα ότι τον αγαπώ πολύ... | iefimerida.gr http://t.co/rNYFPH9bLf @iefimeridaさんから
02-21 23:43

たかだか、350ml 8%いっぽんで、けっこうしんこくに酔っ払っている。こまった。ねるます。
02-21 22:52

たぶん三十回見てもたくさん挑戦されてる技の区別もつかないけれども何か受け取るものがある感じがする
02-21 21:02

なんだか浅田さんの演技を繰り返しみている
02-21 20:59

@ippo2011 こんばんは。やさしいお声がけありがとうございます。横浜を離れてたぶんなかなか、ippoさんの歌を聞くことができる機会は偶然も含めて減ってしまいましたが、ひきつづきひそかに応援しております。
02-21 20:41

酒のむ頻度が落ちたのは確か
02-21 20:39

こんなやわかったかしらん。
02-21 20:38

-196℃ ストロングゼロ 桃ダブル 飲み切らないうちにふにゃっふにゃになってしもうておりまなー
02-21 20:37

いちにちがんばー
02-21 07:53

続きを読む »

02/20のツイートまとめ

kartofeli

どういう方向で楽しもうとしたらいいか正直よくわからないがとにかく楽しみである
02-20 23:07

土曜日これ見にいくねん 前情報はもらったけどたぶん予習はしない…
02-20 23:06

RT @ReGa_stage: 【第2弾 ビジュアル公開!】 話題のビジュアル、第2弾公開! http://t.co/CNXE67A4JV
02-20 23:05

@shiroedge あざました!たっぷり寝たら思いのほか回復しましたです。、
02-20 22:00

@rubitora あざました!今日も通ったのでにおってみましたが鼻が弱くてわかりませんでしたん…
02-20 22:00

行きたい| 猫がグイグイ来る島に行く - デイリーポータルZ http://t.co/gIuhP4DHF1
02-20 21:58

02/19のツイートまとめ

kartofeli

プリン食べてふろって寝ま。おやすみなさーい。
02-19 19:39

梅かなあ 区別つかない
02-19 19:29

@Heika2 ぎゅぴぃ(´;ω;`) 職場の流行もおさまったころによしんば拾ってたらガッカリすぎます…
02-19 19:22

なにこれ暗くてようわからんけど桜?寒すぎたりしたから季節感くるったの? http://t.co/0GqCPk4V4N
02-19 19:22

あっさりべ
02-19 19:07

とりそば http://t.co/FCDf3XLFNA
02-19 19:07

@Heika2 なんつう頼りになるあねさまだべ(´;ω;`) おら言うこと聞くだ…かたじけねえ
02-19 19:07

こんな日はいつぞやいつぞやハとねらいすましていた海…もとい鳥そばをヌクヌク食べて帰って寝よう
02-19 18:58

へにょへにょしていてふしぶしがいたい_(:3 」 ∠)_
02-19 18:55

なんだかぐあいがわるい
02-19 18:55

続きを読む »

02/18のツイートまとめ

kartofeli

名前の発音を教えてくれるはずのサイトがまったく歯が立たない 世界は広いんだぜ。
02-18 23:27

κάτω χώρεςってなに「下」の「国々」?冥界?とか思ったらオランダだった。海より「下」か。なんかあんまりいい感情持ってなさそうな名前だ。
02-18 23:16

すげえな
02-18 22:41

RT @yontengoP: 最終的に「だからこそ今からウチらで沢山恋して男子の女性観変えてかなきゃでしょ」「それある、将来の自分のためにも若けりゃイイってバカ男は教育しなきゃでしょwww」って結論になったらしく「よろしくお願いします」と拝み伏しそうになる。
02-18 22:41

RT @yontengoP: ファミレスで昼飯食ってたらJKが「アタシら今が一番人生で価値高い」とか言ってて、何だまたバカかと思ってたら「結局日本の男は未熟だから若い子がイイっていう歪んだ市場が生まれるんだよ」「けど生きてく以上歪んでてもある程度は迎合しないと」とか高度な…
02-18 22:41

ランドナーっていいな
02-18 22:39

直後に水没 http://t.co/rciaPUZFTt
02-18 21:54

RT @kanna_blue: 命を救うアイデア! 子どもたちが使いたくなる石鹸「Hope Soap」 | roomie(ルーミー) http://t.co/7d2zHaR6TV
02-18 21:01

RT @tabitora1013: 体の変化や性虐待についてもふれている性教育の冊子について「中学生にピルを進める気か!」「フリーセックスの助長につながる!」という抗議の声に負けて教育しない限り、若年あるいは望まない妊娠は減らんよ。中絶の方が体だけではなく、心にも一生の傷が残…
02-18 20:42

RT @tabitora1013: 「犬を飼うなら責任持って飼おうよ」をわかりやすく描いた冊子が好評らしいので、「中絶は犬猫の殺処分と同数くらいだけど、性教育はどうかしら」とググったところ、冊子が過激だと回収されたという残念なことだけがわかった。→http://t.co/WGW
02-18 20:41

続きを読む »

02/17のツイートまとめ

kartofeli

@tomo627 (´;ω;`)さんくす
02-17 23:41

RT @rubitora: これ、本当に、図書館や各学級の学級文庫においた方がいい。(´;ω;`)  一人でも多くの人がちゃんと考えてほしい。「犬を飼うって素敵です--か?」 :http://t.co/MfBsbF5PQM
02-17 23:39

うええん
02-17 23:36

アンストもできねえオープンオフィスもひらけねえでやんの。f*****************
02-17 23:36

@rubitora むふふ(`・ω・´)
02-17 23:35

泣きたい…
02-17 23:34

Wordひらけへん
02-17 23:34

パソコンがしんだ
02-17 23:33

思ってたよりおとなしいそうです
02-17 22:36

RT @yasura_goma: フォロワーさんと会った時って「Twitterと同じじゃねーか!」て人と「思ってたより大人しい人だなぁ」て人と「この人存在してたんだ」の3タイプに別れるよね。
02-17 22:36

続きを読む »

02/16のツイートまとめ

kartofeli

@Heika2 しゃれにならんですね(꒪⌓꒪) 早く回復しますように…
02-16 19:40

@Heika2 ご無事ですかヽ(´o`;
02-16 09:52

02/15のツイートまとめ

kartofeli

お花もろた(* ´ ω`*) http://t.co/k1kZm5WFKN
02-15 21:26

【お知らせ】交通の乱れによりメンバーの集合および夜遅くの帰宅が困難なため本日のシンドロフィア第8回ミーティングは中止とさせていただきます。次回は3月15日土曜日にそのままずらして開催の予定です。あしからずご了承くださいませ。
02-15 17:31

RT @tomo627: Happy Chocolate Day! :P http://t.co/c1HtFA2vxZ
02-15 11:41

@shiroedge おかげさまでございます!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ あざます!
02-15 11:38

おれたちのバレンタインはこれからだ!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ http://t.co/Jqq2aq3avn
02-15 00:58

02/14のツイートまとめ

kartofeli

かーわーいーいー (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ http://t.co/cwnzRzRvxp
02-14 23:43

かわいいこからチョコもろた!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ http://t.co/I2hzREC2Ic
02-14 23:43

かわいいこがもうすぐくるよー(* ´ ω`*)
02-14 20:17

@rubitora ありがとうございます(* ´ ω`*) あったくしてくださいねぇ
02-14 20:14

@rubitora 今年はやたら降りますねぇ(´・ω・`)
02-14 20:04

コートの襟をおもいっきり立ててフェイタンみたいになってる
02-14 19:55

雪だぜー・*・:≡( ε:)
02-14 08:21

千客万来!おやすみ!_(:3 」 ∠)_
02-14 00:24

RT @sikimiiii2: 部屋が汚すぎて母にこんなん持たされてた。 http://t.co/qOrb8chLQI
02-14 00:22

02/13のツイートまとめ

kartofeli

ふたりともアニメから日本語やってるから愛され系欧州人としてほのぼのシーンを作りだしながら各地を満喫しているようでした。よかったよかった。
02-13 22:52

どうにかこうにか会えました。よかったー。オタップルなギリシャさんたちとても楽しそうだった。καλή συνέχεια :)))
02-13 22:48

ロスタイム考えたら正解は「遠かろうが滞在ホテル訊いて直接迎えに行く」だったなと思いつく。はんせい(´・ω・`)
02-13 20:52

時間決めなかったのしくったな…
02-13 20:48

@nanoduck こんばんは!駅とか広場とか重要な場所にはけっこう公共のWiFiがとんでいてガジェットさえあれば回線契約してなくてもつなげたりするのです。日本はそのへん利権がらみでなかなかうまくいかないようで。
02-13 20:35

モスバーガーにしとこう(^_^;)
02-13 20:33

恋人とさんがビーガンだというので近隣のインドネパール料理を見にいってみたがつぶれておる。
02-13 20:32

まずは乗り換え頑張れとしか
02-13 20:10

すげー待ちそうだな いろんな意味で
02-13 20:09

日本行くよー!と声かけてくれたギリシャさんとの待ち合わせに向かうなう。wifiなければメッセできないよ…(´・ω・`) とゆーギリシャさんに日本のネットの勝手の悪さを内心詫びつつ。
02-13 20:09

続きを読む »

02/12のツイートまとめ

kartofeli

@akito004 いつかカピバラ食のレポートいたします笑 食べちゃいたいくらい可愛い、なんていいますし、根っこの部分ではどこかつながってるのかもしれませんね。
02-12 22:49

@akito004 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 南米産の動物なのでブラジルとかペルーとかでは食用としても飼育しているそうです。ねずみとはいえ草食だからきっとうまいですよ( ̄▽ ̄)
02-12 22:39

「一番好きな動物は」とたずねて「うさぎ!」とかわいらしい答えを返したアメリカさんはすぐさまかぶせて「すっごくおいしい!」と満面の笑みでした…
02-12 22:38

そういうカルチャーの土地で機会があれば一度くらいは美味しく感謝していただいてみたいとは思わなくもない。カピバラはいつかかならず食べたい。
02-12 22:35

猫好きとしてoh...とは感じるものの、動物を食べることについて自体は批判はできないよな。つきつめれば牛も猫も犬も鳥も、人間以外の動物はそれぞれの文化の勝手な基準で区別しきれない。記事の件でいえば、「育てると言って貰ったのに食べた」ならそこだけはヒドイと言えなくもないかもだけど。
02-12 22:34

RT @nemuinemu: まさかのイタリアの一部にもそんな習慣があったてのが勝手ながらショック…。 / 男性が里親のふりをしてネコを集める → そのネコを食べようとする → 現場を押さえられ逮捕 → 動物保護協会代表が驚きの真実を激白 http://t.co/SM2Odjh
02-12 22:29

RT @brunbunby: さすがえいぶんがくしゃ@Genius_human: 夏目漱石の「こころ」に出てくるKという名前はモデルの誰かのイニシャルではなく、KnowなどのKを発音しないことから「存在しない」という意味でつけた
02-12 07:23

02/11のツイートまとめ

kartofeli

心穏やかにおやすめるぜ…ぐんない。
02-11 23:06

@lukaniko ううー言ったそばから出てきてとんだツンデレです。ありがとうございました(´;ω;`)
02-11 23:05

もうこわいからつけずにこのまんまカピバラの冠にしときます…指輪はサイズはかって買おう http://t.co/cBb71XupHV
02-11 23:04

でた!衣装ケースの中からでてきた!!心配させやがって(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
02-11 23:03

RT @nazo_nagon_: ロシアの同性愛者差別に関するオリンピック関連の記事で見つけた一番かっこいい抗議の形。発想の完全勝利。輪っか並びと「必ず最後に愛は勝つ」の言葉が素敵すぎ。 http://t.co/LEWDG16Sgq
02-11 22:49

生ゴミまで漁ってもでてこないよー(´;ω;`) どこ行ってしもたん…泣く…
02-11 22:45

朝パイクロ食ってた時にはつけてたのよー…実はマンション一歩出た時点でアレ ないぞと気づいたので うちの中に落ちてるだろと出てきたけど
02-11 22:44

指輪をなくしたよー レインボーの指輪よー
02-11 22:43

あとはカーディーラーの営業マンがヤンキーカルチャーの系譜につらなる職種と知ってなんだかあたたかい気持ちになったよ。確かに県別だし、地元密着のほうがいい商売だもんね。中古車や鈑金はなおのことだからクルマ業界自体がそーゆーもんなんだろな
02-11 22:01

@sasagemame ぜひとも!その嗅覚を大切にしてくだされまし。
02-11 21:57

続きを読む »

02/10のツイートまとめ

kartofeli

ふろる
02-10 23:24

言葉をかけたい時の言葉ってむずかしくて、寄り添いたいのにマウンティングみたいになってないかとかすごいなやむ。聞き上手になりたい。
02-10 23:24

ディストピア ジャパン
02-10 12:06

RT @nynuts: 舛添氏の女性生理発言がかみさんの耳に入ってしまった。「女は生理があるから政治家になれないとか言ってるバカがいるらしいな」「うん、彼が新しい東京の知事だから」「は?」「だからそいつが当選したの」「お前の国、ホント腐ってんな!もう日本人ヤメろよ!…
02-10 12:01

RT @TOHRU_HIRANO: 選挙のどさくさ。 これもテレビでは報道されてないですよね。→「8日・東京電力:大量に漏れていた汚染水の値なんだけどさ、ごめんよ。実際の10分の1の値で発表してたみたい。わざとじゃないよ。だから3年前から、さかのぼって調べ直すわ」とか。 htt…
02-10 12:01

RT @hanastation1: 親子で飼うハリネズミがかわいい!ただし植物です http://t.co/Ga8ss53xnh これは可愛い(*^^*)確かに飼ってますね。 http://t.co/K7HCC0b12i
02-10 07:40

02/09のツイートまとめ

kartofeli

RT @panta_rhei2004: 性差別主義者であること。民族差別主義者・人種差別主義者であること。歴史修正主義者であること。そんなことは、日本社会においては、マイナスポイントにはならないのだ。という残念な現実を、再確認させられてしまった日…(´・ω・`)
02-09 23:16

RT @rubitora: 本日、ケダモノ女子会。Beast gils dinner. http://t.co/dSK0VOQTNF
02-09 20:15

あたたかみあるホームのベンチ http://t.co/2GI4b0BXKJ
02-09 17:21

@shiroedge 海山草原勢ぞろい!ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
02-09 16:58

初めての街に行くのはたのしい
02-09 16:57

むふふ
02-09 16:51

おいでよどうぶつの森してきます ・*・:≡( ε:) ゲームじゃないよ
02-09 16:51

RT @tocho_senkyo: 【東京都知事選挙 中間投票状況】 15時現在の投票率をお知らせします。これは全区市町村分の投票率です。 男21.77% 女19.33% 平均20.52% 前回投票率 平均32.06%※期日前投票の数字は含んでいません。
02-09 16:01

ななて
02-09 15:02

なな
02-09 15:01

続きを読む »

02/08のツイートまとめ

kartofeli

@akito004 さっそくチェックしていただいてありがとうございます笑 きときとと風の盆と寒ブリの歌は個人的に富山のイメージ三セットです。ぶんぶんブリブリ。
02-08 23:36

RT @Shinobu_ezo: #雪国のひとですけど関東程度の大雪ならこうすりゃ楽勝っしょ 寒くて眠れないが電気毛布などない!場合、ドライヤーの温風を5分ほど布団の中に吹き込んでおいてから潜るとなんとかなります。使い捨てカイロは低温火傷の可能性があるので就寝時は使わないでくだ…
02-08 23:25

@akito004 およよスミマセン、送ってからアラ時間離れてたわと恥じ入っておりました (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 寒ブリの歌もいちどお試しください。
02-08 23:20

@akito004 こんばんは。もしや富山の魚ですかね…?新鮮さを表す形容詞きときと。
02-08 23:15

@TO__SAN 笑 フラッグはいちばん多様性を表すシンボルだけど、LGBTそれぞれにもいろんなシンボルがあって、それもホンノリ知ってると何かのときにアッと気づくことが増えるかも。面白いよ
02-08 23:13

@Shinobu_ezo のの。ほかほかのんべでやんす。
02-08 23:06

@TO__SAN 基本六色にバリエーションがいろいろあるかんじ。リンクきれちゃうけどwikiはっとくよ( ´ ▽ ` )ノ しっかりまとまってるよ。 http://t.co/BP7iT8Lia0レインボーフラッグ_(LGBT)
02-08 23:06

菓子のの風味付けにと買ったミニボトルのブランデーがもう半分以上ホットミルクに消えている
02-08 23:02

RT @TO__SAN: グーグル、ソチ五輪で検索画面を変更 LGBT支援狙い? http://t.co/xG5F95nC48 @cnn_co_jpさんから おー、ニュースにもなってる
02-08 18:58

@8taicyo すずめのアイコンに呪いを軽くしてもらったあのツイは時間が経っても消えてもきっと忘れません。穏やかな日々をお祈りしております。フォロー非推奨のようなので、これにて。
02-08 17:48

続きを読む »

02/07のツイートまとめ

kartofeli

人と会うのは営業中のうち、ってとこよくわかる RT @mcd0prpr: オタクと一般人の決定的な違いここだと思った http://t.co/P4u9LL3ROm
02-07 23:58

RT @mcd0prpr: オタクと一般人の決定的な違いここだと思った http://t.co/shJGEDMXL0
02-07 23:21

いたきもちいくらいでもやらんよりはよかろ
02-07 23:19

いろんな先生に教えてもらうヨガをすこうしずつおぼえて布団の中とかでゴロゴロやるのだ
02-07 23:17

ジムだん。ジム通いとはいえ汗一つかかないちょっと息が上がる程度のバイクやらストレッチやらヨガやらつまみぐい筋トレやらしかしてません。よぼよぼの手習いだからいいの…
02-07 23:17

RT @MrLaythorpe: Thanks for passing this on. We want to see how quick and how many retweets it gets by next Tuesday. http://t.co/7H0qww7VQJ
02-07 20:09

きょうのGoogleさんは見てるだけで励まされるね
02-07 12:12

RT @ny1971: 今日のgoolge。テーマはオリンピックなんだけど、五輪カラーじゃなくて、虹色なのはgoogleが五文字じゃなくて六文字だからというだけの理由じゃないよね。
02-07 12:11

腹の拍動がすごい
02-07 07:44

朝はコーヒーとカリカリベーコンの香りで目覚めたい ― ベーコンの香りがするコーヒー「Maple Bacon Morning Coffee」 http://t.co/AcQbu9m6UM @entabejpさんから
02-07 07:38

続きを読む »

02/06のツイートまとめ

kartofeli

いいなあ|下腹、二の腕もそのままに ”フォトショ前”の女性モデルを起用した下着ブランドの広告が話題に|ウートピ http://t.co/wTTnabtcxs #wotopi @wotopinewsさんから
02-06 23:31

わろ
02-06 23:30

RT @s2sy_t: 地下鉄ストライキとか日本じゃありえない事が行われてて学校にも職場にも行けないし帰れないし地上は地上で混みすぎだし普通に死にためなのに家帰ってパン焼いてジャム作って食って寝ろみたいなロンドンまじ腹立つ http://t.co/0RdqqyDb49
02-06 23:30

もっふもっふ。ニトリの毛布が猛威をふるっている。ちらばる白いふわふわ。
02-06 23:23

余裕を持って休ませてもらったのですっかりよくなった。またあしたからはりきってがんばるぽん。
02-06 23:23

にわかにデコボコンビが好きになりつつある自分は安直だなあと思うます アルは大型犬だなあ…
02-06 23:22

RT @M__Mukai: 「走れメロス」は走っていなかった!? 中学生が「メロスの全力を検証」した結果が見事に徒歩 - ねとらぼ http://t.co/fsoNZ8GtyW @itm_nlabさんから
02-06 21:23

もそもそ
02-06 21:05

カステラをミルクに浸して離乳食気分
02-06 21:05

@Mai_intl サービス業ですから聞きたい言葉を言ってあげたのかもですねQT @unbonvinblanc: 同じバーの同じ経営者を取材しててこれだけ論調が違うのはなんでだろう。 http://t.co/xuMaZXhKx6 「ゲイは年々減少していて私も海外に移住したい」…。
02-06 20:08

続きを読む »

02/05のツイートまとめ

kartofeli

社宅ってありがたいけどなんかあった時すぐ全てを失うリスクはすごい怖いななんてフラフラ思う
02-05 22:00

熱は引いたが激腰痛はおさまらず腹はご機嫌にクルクル歌いよる_(:3 」 ∠)_ なんだこれ…
02-05 22:00

RT @soudai3: 吾輩は猫であへる #タイトルにこっそり一文字だけ足してみるの
02-05 19:10

@meiko2010 ありがとううう
02-05 19:01

RT @kaminohai: 「ここが一番だから出て行く必要はないんだ」って自国上げ始めるとか、酸っぱいブドウよりさらに斜め上ですよ。イソップ童話にすら掲載されてないですよ。
02-05 18:35

RT @kaminohai: もう最近の日本上げコンテンツは本当に本当に滑稽すぎて見てられない。だって世界には誰も日本のことあげてる人いないし、マジで!日本人だってどっかの国を神聖視してるとかないのに、どうして自分たちの国をどこかの誰かが神聖視してると本気で思えるんだ。マジでわ…
02-05 18:35

へええ
02-05 18:32

.@world420 さんの「がんの治療と医療大麻:米国の国立ガン研究所(NCI)がマリファナの抗癌作用を正式に認める」をお気に入りにしました。 http://t.co/KPMhRe7C8l
02-05 18:32

ボスからもらった胃腸炎でした。てへぺろ。インフルじゃなくてとりあえずよかった…おやすみいただきます…_(:3 」 ∠)_
02-05 09:39

RT @ikazombie: イタリア人のオタクに「ジョジョ5部ってパンナコッタ・フーゴとかリゾット・ネエロとか食べ物の名前入ってるじゃん。あれってネイティブが聞くとどんな感じなの?」と聞いたら、「うーん、日本語でいうと蒲焼さん太郎とかキャベツ太郎みたいな感じ」って返されたのが…
02-05 08:05

続きを読む »

02/04のツイートまとめ

kartofeli

タイトルではないか
02-04 20:09

試食される大地 北海道 #タイトルにこっそり一文字だけ足してみるの
02-04 20:09

(´・ω・`)
02-04 12:18

今日はやたら人にぶつかりそうになる
02-04 12:18

あんまりおなかすいてないな…アラカルトにしとこう…マカロニサラダ…プリン…あっ五目煮うまそう…ご飯もちょっともらおう…味噌汁…とやってるうちに変な取り合わせの定食ができあがり。 ごはんご一緒したい人に偶然会えたけど取り合わせがなんか恥ずかしくて挨拶しただけで別れてしまった。
02-04 12:17

RT @RepUruma: イギリス外務省の日本への渡航安全情報の「Political situation」において、現在日本国内で起きている排外的ヘイトクライムに注意する旨が書いてあります。在日朝鮮韓国人から始まった外国人排除運動は国際問題になっています。 →https://…
02-04 07:36

おやすまー
02-04 00:17

腹筋まわりしんどいけど血行が良くなったのか腰の痛みはひいている。夕方になるともう激痛でズキズキしてるの。やばい。ここまで火がついてようやく動くのもあんまり遅いがやむにやまれぬパワーでがんばるしかない。
02-04 00:14

あっちも見慣れて安心したらひきつり笑顔からふつうの笑顔になるかしら。構えず話せるようになれるくらいにはがんばろう。
02-04 00:12

ジムのスタッフさんたちの笑顔がなんかかなりの頻度で社畜教を乗り越えた感じのゆがみがとれないひきつりを見せてて見てて怖かった。 客を選べない客商売は日本じゃつらすぎる。
02-04 00:11

02/03のツイートまとめ

kartofeli

@ruriryokufu 喫煙者先輩上司と非喫煙者後輩部下なんかで「あいつはアドバイスを求めてこない」なんてディスコミが生まれちゃったりするのも残念だけど、打ち合わせはもう非喫煙者からしたらハブにされてるだけだよね。やってるほうはその重大さに気づかないのね(´・ω・`)
02-03 23:39

やっと豆食った。一袋にちょうど年の数だけ入ってた。昼にミニパック買って会社のカフェテリアにおいておいたらすぐになくなった。あえて食わなくてももらったら嬉しいよね http://t.co/VSdwoBLAmM
02-03 23:35

タバコじゃなかったらいいのに、とは思うけれども、他にそんな人が集まるタネはなかなかないよねえ。
02-03 23:29

わかる。タバコ吸えないと入れないコミュニティがある。仕事でそのコミュニティの中でないと得られないアドバイスやらのメリットが大きかったりすると非喫煙者はそれが得られなくてもたつく。
02-03 23:29

RT @minamayachin: 病院勤務だった頃、多職種連携の強力な絆が生まれる磁場は、実は喫煙所だった。タバコを吸いながら色んな職種の人や色んな年齢の人ととても仲良くなれて、仕事でもとてもそれが役に立っていた。今はタバコは私も含めて吸わない人がほとんどだけど、別の方法であ…
02-03 23:27

腰痛改善に絞ってハラまわり組んでもらったからちゃんと筋肉付いたらバランスとれるかな。めざせ腹ムキ。
02-03 23:25

なにこのバランスの悪さ http://t.co/RONebs0AZq
02-03 23:23

残業ふりきって初ジム。体組成測定。なにこのバランスの悪さ http://t.co/mVfT5FKAOf
02-03 23:23

鮎を食いなされ みやげに鮎太郎を買いなされ RT @kureshinbot: 優秀な岐阜県民ならこのみさえの質問にどう答える? http://t.co/XqcLebxi8h
02-03 23:19

今日も生きよう
02-03 08:26

続きを読む »

02/02のツイートまとめ

kartofeli

@chinomixture やあみちる会えて嬉しいよ(`・ω・´) 楽しみね?
02-02 22:59

SMUUU(^ω^)UUUG ってかんじなのかな
02-02 21:30

RT @jitsuyoueigo: a smug face.He made a smug face.とかよく聞きます!RT@macaronab 初めまして。突然の質問ですみません。「ドヤ顔」を英語で表現すると何が一番しっくりくるでしょうか?
02-02 21:29

@sick_nanodesuyo ノロはやってますから気をつけましょうね(´・ω・`)
02-02 21:28

I lobe you http://t.co/awwxtoRsaP
02-02 21:26

@sick_nanodesuyo kaiさん元気しとるかしら(や声かけりゃいいだけなんだけど)。もりもり食ってるさまを横で見ていたい。そして自分はフルーツロールケーキを食べます。笑
02-02 19:48

RT @yamiramira: 友だちのばあちゃんが、「たべっ子どうぶつ」のことを「畜生ビスケット」って言ってた話は一生忘れない。
02-02 19:39

カリフォルニア巻の具が少なすぎてほぼ米だった がっかり…(´;ω;`)
02-02 19:35

肉じゃがは最悪主食なしでもそれなり腹が膨れるのがよい
02-02 19:33

RT @FinnairJapan: 【日本語に似ている発音のフィンランド語一覧】カニ…ウサギスシ…オオカミクツ…招待状ケンカ…靴シカ…ブタリス…小枝ハナ…蛇口オヤ…溝トリ…市場、広場マキ…丘┏━━━━━━━━━┓ 覚えられるかな?!┗━━━…
02-02 19:32

続きを読む »

02/01のツイートまとめ

kartofeli

ばしろぴたなう http://t.co/uEBhPofdVK
02-01 15:16

なんやいもあらいさかのまんなかにイベントスペースができとぅ
02-01 14:44

寄り道するには微妙な時間…
02-01 14:37

おなかすいたモジャー
02-01 14:36

大江戸線って深いよな…
02-01 14:23

オーラがある人はカッコイイと思うがそれはイケメン(メンに限らず)の意味するところに含まれない気がして何かあらたなほめことばを模索したい 顔の造作じゃないんだ…
02-01 12:47

@sasagemame よかったですー(* ´ ω`*)
02-01 12:43

美容師さんは個人的に尊敬する職業の筆頭
02-01 12:40

なんかすごいオーラのある兄さんにちょっと最初気圧されたけども寝癖残ってる上にボヤッとしたテキトーなあるんだかないんだかわかんないような希望をわしづかみにしてバシッとシメてくれるプロフェッショナルぶりにまた来ようときめたのでした
02-01 12:37

髪を切ってもらったモジャー すっきり(* ´ ω`*)
02-01 12:32

続きを読む »

01/31のツイートまとめ

kartofeli

安い舌万歳
01-31 23:09

それほど期待しないで買ったペットボトルのメルシャンのロゼワインが期待を裏切って美味しい
01-31 23:09

RT @Elsage_HQ: ドイツの噴水おかしくね。 http://t.co/NS82KdsilU
01-31 22:08

ご無事で(´・_・`) こういうのいい事情はまず想像できないからいのるしかない(´・_・`)
01-31 22:05

あれ…たいちょうさん…?
01-31 22:03

@gurucchi 上下関係の中でしか生きられない国民性なんてきいたことがありました…強いものに従い弱いものにやたら強く出るスネ夫ぶり(´・_・`)
01-31 21:59

なんだ…このタグ…? #動物はあなたのごはんじゃない
01-31 21:50

@gurucchi こんばんは。コレ強姦指南記事よりある意味プチんときました。何をしてもしなくてもこの国の女は叩かれ貶められるということをあらゆるメディアあらゆるニュースで毎日確認して削れます。少子化万歳きれいに滅びればいいですよ…くさる…
01-31 21:24

清楚系でもなんでもないけどカチンときたわ 最後だけチョコっとほめたみたいにごまかせると思うなよ
01-31 21:17

ああしろこうしろとめちゃくちゃ要求しといてそれに合致したらそれはそれでビッチとこき下ろすとは、どんだけ女が嫌いなんだ。RT howcollect: 清楚に見えて実はビッチな女性を見分ける8つのポイントhttp://t.co/2P3qtTjMJm
01-31 21:13

続きを読む »