04/29のツイートまとめ

kartofeli

@rukupanda おいすー!
04-29 23:40

ファイナルファンタみたい
04-29 23:40

一文字落ちたらなんか違う「アナと雪の女」 http://t.co/Tx7gYKi8uV
04-29 23:39

@rukupanda 岐阜どうしちゃったの!笑 ぜひ会いたいです。ちょっと帰る時間決めかねてるけど4はかたいです。
04-29 23:02

手塚治虫の『アドルフに告ぐ 5』を読み終えました http://t.co/h4PgKtnYHe
04-29 22:21

あとプリンセス系の流れとライオンキングとかトイストーリーとかの系譜をさっぱり理解していないのでこのへんも整理したい。
04-29 22:01

Enchanted, Tangled, Mulan, Pocahontasあたりから見たい。おっと忘れちゃいけないHercules。
04-29 21:36

本気であらゆる人に夢を見せようとしているんだ、夢の国から排除されてしまう人を迎え入れようとしているんだとFrozenをみて思ったのよ
04-29 21:32

EnchantedでTangledでFrozenなのか…受動態…と思ってたらべつに連チャンでもなかった
04-29 21:30

だいぶ警戒心を持ってディズニーと距離をとっていたもののならべてみるとその歴史の中でものすごく繊細に多様性に配慮していることがわかってにわかに興味を持っている。ディズニーがヘテロセクシズムさえ克服したいまなら遡っても見たい。
04-29 21:29

続きを読む »


04/28のツイートまとめ

kartofeli

明らかになるのが怖いってどんだけやましいのさ(´・ω・`) /就活「禁断の書」、なぜ企業人事担当者が恐々?「女性に優しい企業」が一目瞭然 http://t.co/pKuui7CGxC
04-28 08:20

無駄に上手い
04-28 07:25

"もうこれ以上勉強なんてできない テストに落ちたって気にしないわ"www|❅ Fuck it All「Honest Finals Version」❅ http://t.co/Jmc0ObYraG
04-28 07:25

最後まで空気だった後ろの兄さんの反応がかわええ そして皆良い笑顔
04-28 07:21

米軍にいさんのリップシング-Love is a open door |Navy Baseball does Frozen http://t.co/CbYvy8O3hy
04-28 07:18

04/27のツイートまとめ

kartofeli

おやすみなさい
04-27 23:46

ブス会フロートで参加しました http://t.co/ueHt5HBBst
04-27 23:42

@chawa777 お疲れ様です。本日参加させていただきました。フロートスタッフさんやブス会の皆様のあたたかいご対応のなかほんとうに素敵な時間をともにさせていただきました。ありがとうございました。
04-27 23:36

ストックホルムプライドもいいなあああ http://t.co/6sHMf34849
04-27 22:12

台湾もあるんだって!いいなー http://t.co/kJkj7efZs3
04-27 21:54

本日の収穫 レインボーバンド入れ忘れた(´・ω・`) http://t.co/gbrAxdbrQM
04-27 21:54

自分は激しくアピールして人と絡みながら歩くのが好きだけど、沿道で見ててくれる人とか、お店の入り口で手を振ってくれる人とか、来られないけど応援してくれる人にも、いろんな選択の結果あえて距離をとる人にも、通りすがりにびっくりしてる人にも、肯定のイエスが届けばいいなと思ってるよ。
04-27 21:09

@TO__SAN あーりがとう!ちょう楽しかったよ!
04-27 20:38

@gurucchi ありがとうございます!あったかくて晴れでほんとに素晴らしいひとときでした。運営さんや参加者さんや支援者さんに感謝感謝です。
04-27 20:38

よかったなぁ ほんとによかった
04-27 20:08

続きを読む »

04/26のツイートまとめ

kartofeli

I'm at TOHOシネマズ 六本木ヒルズ / TOHO CINEMAS Roppongi Hills - @tohocinemas_m (港区, 東京都) w/ 7 others http://t.co/qWj8hLNwu0
04-26 19:03

I'm at ギリシャ料理 Spyro's 六本木店 (スピローズ) - @roppongispyros (港区, 東京都) http://t.co/hNXcq8Wj6x
04-26 18:05

RT @EmrgencyKittens: ok, ok. I love you too. http://t.co/wKQMLPmPQQ
04-26 14:54

RT @khargush1969: 京都大学生協のハラール導入の歴史について、かなり長いインタビュー。ハラールを追究する現場の様子がいきいきと。大学生協京滋・奈良ブロックーインタビュー・この人に聞くー「ハラ―ル食と国際化」中島 達弥さん(京都大学生協 食堂統括店長)http…
04-26 13:49

飯盛さんっていう表札を見つけておなかすく
04-26 13:27

うおお誤打ってる はず
04-26 13:17

@UnderwoodP ともあれ今夜字幕3D見てきます。たのしみ(* ´ ω`*)
04-26 11:41

@UnderwoodP だよね。ディズニーがこんなに思い切りトガったのにそれを日本語化するのにまるめてしまったのはすごく残念。「我慢しなくていい、いい子でいなくていい」って言わなきゃ「ありのまま」はちゃんと伝わらないよね。
04-26 11:41

RT @UnderwoodP: @kartofeli 自分も吹き替えと字幕で見ましたがあちらこちらで表現がトゲのない感じになっていたと感じましたね。。
04-26 11:39

RT @atomfe: 神戸の「酒鬼薔薇聖斗」事件の少年Aが冤罪である根拠まとめ - NAVER まとめ http://t.co/tqteSoU3zT調べれば調べるほど何で逮捕されたのかが不思議になるぐらい犯人である証拠がない。自白()が警察がいくらでも引き出せちゃうのはみんな…
04-26 10:00

続きを読む »

04/25のツイートまとめ

kartofeli

@808Towns こんばんは。立ちション禁止は日本ではあまりききません。メンズのなにか大層なものを損ねるそうで不評ですが、ドイツではいかがですか?
04-25 23:54

RT @hinaryoma: 鳥羽の赤カピちゃん、順調そうで良かった……。 http://t.co/boYsribZzJ
04-25 23:45

山の日!?
04-25 23:41

RT @_miti_yan: 【速報】祝日一つ増えるぞ!!! http://t.co/zqWOekcWWF
04-25 23:41

RT @emajapan2013: フランスの同性婚合法化から1年。約7,000組のカップルが結婚したそうです。同性婚を認めても「フランス文明は崩壊しなかった」とフランス公共放送が伝えています。http://t.co/TyNpff591f via @FRANCE24 http:…
04-25 23:39

RT @ennnnnnnnnn: ねこのために設計されたテーブルは、インテリアとねこの遊び場を合体させたスグレモノ。好奇心を満たしストレス発散できる上、仕事中もずっとねこと一緒 (=´∇`=) http://t.co/n3kkhjMIQo http://t.co/MnF8G
04-25 23:39

歌の日本語訳はやっぱりちょっと不利というか どうしても言葉が少なくなるからもどかしいよね「すこしも寒くないわ」ってちょっとねじりつつバチっとはまっててさすが。
04-25 00:35

ほれぼれ
04-25 00:23

すばらしいなー
04-25 00:23

『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ:Let It Go/エルサ(松たか子) http://t.co/c9QUz7wtaD
04-25 00:21

続きを読む »

04/24のツイートまとめ

kartofeli

あったー|Frozen Let It Go-Και ξεχνώ (Greek version) *HD* http://t.co/OMFPJObT93
04-24 23:57

三回見たい
04-24 23:51

ギリシャ語も入ってるけどなんでこれだけなんかカラオケ録音みたいなの…^_^;
04-24 23:45

もりだくさん| Frozen "Let it Go" *One-Line Multilanguage* 41 languages! HD http://t.co/1QFmOzk8As
04-24 23:44

りーぶれソォーイ!りーぶれソォーイ!
04-24 23:35

Disney's Frozen - "Let It Go" Multi-Language Full Sequence http://t.co/Nv5wM67QeY
04-24 23:34

RT @Tokyo_R_Pride: http://t.co/8iWiZ3QkVL 店内一階の吹き抜けエントランス部分には巨大なレインボーのナイアガラインスタレーションが登場し、4/27に原宿・渋谷間で開催される東京レインボーパレードを盛り上げます。 http://t.co
04-24 23:25

日曜朝にバルト9ならレインボーパレードにも間に合うかな
04-24 23:18

映画見るまで見まいと思っていたけど映画見れないかもなと思って見たら逆に映画見る決心がついた笑
04-24 23:18

泣いた|FROZEN - Let It Go Sing-along | Official Disney HD http://t.co/I840SR3VxR
04-24 23:17

続きを読む »

04/23のツイートまとめ

kartofeli

すごい番組があるね|ぽこ×たて 絶対イカない男VS絶対イカせる男 http://t.co/x6iuwHMxfF
04-23 22:15

RT @lgbtjp_bot: アメリカの同性婚の映像の片隅に、反対派が映っていることがあります。「オカマは地獄行きだ」等のプラカードを持って…。でも、その反対側で支援者たちが掲げている言葉の方が断然クールだと思います。「(LGBTが地獄に行くなら)Hell Must Be F…
04-23 21:48

RT @mgmgnet: “単行本が売れる作家さんというのは、「とっておきたい作家」なのだと思います。でも残念だけど私は違う” / ““読み捨てされる作家”が個人で電子雑誌を創刊したら何が起こったか 漫画家・青木光恵に聞く - ITmedia eBook …” http://t…
04-23 21:45

@TO__SAN @unapon μακάρι !
04-23 21:35

RT @news_lgbt: 僕たちのうち2人はゲイ。他の3人はそんなこと気にしない。ヴァージニア州立大水泳部員のNOH8写真 RT @NOH8Campaign: @UVA #WeAreAllUVa: http://t.co/bckNanMZtW #NOH8 http://t…
04-23 20:31

@TO__SAN 福岡行きたい @unapon
04-23 12:05

つらい
04-23 07:55

04/22のツイートまとめ

kartofeli

G. Sampanis - Min Xanartheis | De Me Pernei | Sou Xrostao Ena Klama | De Tha Mou Peis Emena [Live] http://t.co/NhNx0GaXWj
04-22 23:32

Nikos Vertis- Ηρθες +lyrics http://t.co/w2LksSNzMh
04-22 23:30

Δε με νοιάζει ό,τι και να γίνει!
04-22 23:23

Ύπνο.
04-22 23:18

ディオニュソス #好きな神様を言ってTLを神々しくする
04-22 23:17

ハデス #好きな神様を言ってTLを神々しくする
04-22 23:17

人の世の清き国ぞとあごかれぬ
04-22 23:12

焼きそば弁当たべてねるの やたら北海道フェアの多いさいたま…なんだあこがれてんのか。入れ替わり立ち替わり何かが手に入る。、
04-22 23:12

は快適wwもうそれでええわ
04-22 22:53

は快適な気持ち
04-22 22:52

続きを読む »

04/21のツイートまとめ

kartofeli

ねようぜ おやすみ
04-21 23:01

そのさん 三つ見比べるとだいたい復習できる http://t.co/dSc8E2YQxH
04-21 22:56

わかりやすい算命学そのに http://t.co/eKvHnOEPl0
04-21 22:45

RT @YuhkaUno: このたまごボーロの製作過程を想像すると、「ありがとう、ありがとう、ありがとう」っていう音声がずーっと流れている工場が思い浮かんできた。そんなところにいたらものすごいストレス溜まると思うから、たぶんこのたまごボーロもものすごいストレス溜まってる。
04-21 22:20

RT @pipihujin: このたまごボーロはそんな特殊訓練を受けてきたのか... http://t.co/sC1re17job
04-21 22:20

RT @Birdstory_japan: LINEオリジナルスタンプの登録が始まったので、 Birdstoryも早速登録申請をしてみました! 無事審査が通れば、 5月から販売が開始されるようです! 無事審査が通りますように・・・・! 鳥さんがたくさんするLINEスタンプです☆ …
04-21 22:10

RT @norihetty: 英語勉強しようと思うんだが。発音とリスニングの難しさよ。レジーンがこの間、私のTシャツ見てハラキリって言ってきて。えっ?って言ったら。ハラキリ!ってまた言ったから。あぁサムライねって返したら。 _人人 人人人人人_ > ハローキティ!< …
04-21 22:08

ポムポムザンギエフ…
04-21 20:49

ダルシムもんきちが良い味出してる RT kope40: サ ン リ オがキティ先輩だけじゃなく総出で仕事を選ばなくなってきた。 http://t.co/UHEDz1SQRk
04-21 20:48

RT @kope40: サ ン リ オがキティ先輩だけじゃなく総出で仕事を選ばなくなってきた。 http://t.co/xym7m0rj
04-21 20:48

続きを読む »

04/20のツイートまとめ

kartofeli

@unapon なんかゴメン。またお酒のもうよ。
04-20 23:52

@unapon いつか耐えられなくなって死んでしまうとずっと恐れていたから よそでそう思わなくてすんだ、ここでなければ自ら死ななくてすむと知れたことはほんとに命の救いだったのよ…おれにとっては。しにたくないよ。
04-20 23:51

@unapon マリアナ諸島へ出よう…
04-20 23:46

日本の軸足をはずしてやっとおれは息がつけるのだろうな
04-20 23:36

どうしてかなあ 悲しいことだよ
04-20 23:23

仕事があって趣味があって友人があってこれだけ恵まれていてなお「ここでは生きてはいかれない、いつか死んでしまう」という確信を深め続ける悲しさ
04-20 23:21

やっと湘南新宿ラインきたー。横浜から埼玉ならすわれる(´-ω-`)ホ
04-20 23:00

すごく楽しかったのよ!
04-20 22:54

帰ったら0時 つら…
04-20 22:54

びっくりするとへやうんこをこくぎりじん…
04-20 22:44

続きを読む »

04/19のツイートまとめ

kartofeli

RT @fashionpressnet: ニコラシャール銀座に「うさぎパフェ」が登場 - 濃厚ピスタチオの香り http://t.co/qC7QszWwhp @fashionpressnet http://t.co/BqL0z6dMKv
04-19 23:19

このすこしあとでニコスがヨシロさんのなかにちゃんと人間をみていて正直なところほっとしている
04-19 22:54

石の庭は手元にギリシャ語があるので開いてみたら…いやわからなくはないけど…もうちょっと言い方をなんとかしても…と思うぜ… http://t.co/s4DvhEfWdT
04-19 22:21

だめだなんか訳のせいにしたいくらい言葉遣いがゲスすぎる_(:3 」 ∠)_ むらむらってどこから拾ったよ
04-19 22:17

時代の制約…時代の制約…モゴモゴ
04-19 22:16

石の庭に入るなりニコスのギリシャ野郎ぶりにいささかひいている http://t.co/7o5oFecaNe
04-19 22:16

血で血を洗うコミュニズムとファシズムのギリシャ内戦話にヒロシマ原爆のシーンがたった一行ひょいと出てきたのはびっくりした
04-19 21:08

@norihetty 群れに帰ってきます(*` エ ´*)
04-19 20:57

自由と裏返しの罪を背負いきれず神や権威や思想に縋って逃れようとする人間の弱さ、一方で救いのない物語に人間と祖国への悲しみと愛がある。自由の責任と罪の重さに苦しみ冒瀆ともされるほど深く神へ問い続けた先に引き受ける主人公たちには、その死までを含めカザンザキス自身の血が注がれている。
04-19 20:47

『兄弟殺し(οι αδελφοφάδες / Les fréres ennemis)』読了。
04-19 20:06

続きを読む »

04/18のツイートまとめ

kartofeli

ΙΧΝかなあ
04-18 23:36

@TO__SAN パンとワインからいろいろ広がってただのうまい飲みになったよ!笑
04-18 23:29

ジーサスクライストビクターwww
04-18 23:28

あまりにもあまりにも元の言葉が気になる!!JCVって http://t.co/Of9YlOUkoV
04-18 23:27

仏文重訳だからところどころ響きがフランス
04-18 22:54

この本が最後に借りられたのがもしかしたら昭和56年なのかもしれないと思うと遠い気持ちになる そして何かに感謝したい気持ちになる ありがとう… http://t.co/SaFmQxevqh
04-18 22:50

@gurucchi カザンザキスへの思いはにわかに語り切れませんぞ。心して読みます!
04-18 22:41

@sick_nanodesuyo おまわりさんのふりしたべつの変質者や!!おまわりさーん!(仲良く逮捕)
04-18 22:40

バタールのまんなかの一番ふわふわでおいしいとこはイエス様にあげるよ(お仏飯的な扱い)
04-18 22:39

@sick_nanodesuyo 早過ぎwww
04-18 22:36

続きを読む »

04/17のツイートまとめ

kartofeli

RT @ra_adauta1206: 【翻訳】お前らの国の歴史を1行で表したらどうなる? : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/ok4IZcarn2このアイルランドの悲壮感マジロクなもんじゃねぇな
04-17 23:01

RT @yowakino: 私のペダル沼も我ながらすごい3月はじめ 弱ペダを知る↓3日後 全巻揃える↓2週間後 ロードバイク購入↓友人達に地道に布教活動↓4月はじめ 布教活動の結果友人3人がロードバイクを購入↓夏に100km超えライドするために友人と現在…
04-17 22:58

ジンくんのまのびた「なの」がめんこい RT @jingisu_jin: みんなCMみてくれたかな? |ω・)3ノ まだなひとはこちら〜!なの ソラチ 2014年TVCM ジンギスカンのジンくんのタレ篇: http://t.co/snHZk7P8lo
04-17 22:57

RT @jingisu_jin: みんなCMみてくれたかな? |ω・)3ノ まだなひとはこちら〜!なの ソラチ 2014年TVCM ジンギスカンのジンくんのタレ篇: http://t.co/zZ65faCmwc
04-17 22:56

@TO__SAN たてたらまた街が縮む(*_*)
04-17 22:55

@TO__SAN 一緒に葬るために必要な人の数だよ…
04-17 22:54

面白そうだけど古墳を建てるという表現の今から目線がなんだかなんだか そういや昔はなんて読んでたのかわかんないのかな
04-17 22:38

RT @mametake_x: ヤバい、斑鳩町のアプリが面白いw 古代(飛鳥地代)の斑鳩の街を作るゲームなんだけど色々マニアックw マイ飛鳥の里が作れるよ! http://t.co/NACkldQMG0
04-17 22:37

RT @shh7: 最近気づいた。「何かを手に入れるためには、苦しまなきゃいけない」と思い込んでいる人が本当に多い。そんなもん、絶対違う。断じて否定してやる。次の世代の人のためにも、自分は楽しむ必要がある。そうじゃなきゃ、きっと次の人にも苦しみを強要してしまうに違いない。
04-17 22:35

さばやいて納豆にしたびた大葉のせて食ってる 図書館寄れなかったけどひとまず飯を用意できて嬉しい
04-17 22:33

続きを読む »

04/16のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 おやすー( ´ ▽ ` )ノ
04-16 23:38

ブルーオーシャンだなあ
04-16 23:29

RT @myarusu: 台湾人「日本の64歳コスプレイヤーがまるで本物のようにそっくりwww」 | kaola.jp http://t.co/j9kAertD8i ファンキーなじいちゃんだなあ。そしてどれもクオリティ高すぎる。
04-16 23:29

ニラレバとレバニラは何が違うのかなあ…
04-16 23:21

日高屋のニラレバと来来軒のニラレバは何か違うのかなあ http://t.co/B1wlCfw0NG
04-16 23:21

めげながらもげながらズルズル進…めてたらまだいんだけど…
04-16 22:51

腰は別にして前とは別の苦しみがあってそれはそれで尊くツライ(´;ω;`) ものすごい言い聞かせてやっともってる。つれー。まじめげ。
04-16 22:50

やっと終わった…また腰もげそう。もーやだー(´;ω;`)
04-16 22:46

うべべべべ_(;3 」 ∠)_
04-16 22:45

血が足りんかの
04-16 08:18

続きを読む »

04/15のツイートまとめ

kartofeli

あのサラダやたらうまかったナァ なんか下ごしらえしてたのかなー
04-15 22:40

ぱんぱんむ おやすみ… http://t.co/OX3xWh5Z0w
04-15 22:40

カピも
04-15 22:34

ひとは罪をおかす…
04-15 22:34

また満腹になってしまった(げふー
04-15 22:33

山口勝平を知ったのはしおんさまだったよ。少数派だろうな。
04-15 22:30

山口勝平がついったしてることも絵をかくことも知らなくてびっくりした
04-15 22:29

RT @ENma_Dororon: 間に合った〜♪乱馬が、わしのrootsダス☆アニメ「らんま1/2」since 1989.4.15 http://t.co/55eSVtenw2
04-15 22:28

「これはひどい」ワロエナイ|日本女性は異常な働き方/OECD事務総長「政府は改善に動け」 http://t.co/wdz1nKNRo0
04-15 22:19

とてもわかりやすい。|第42回 “腐女子テロ”とはなんだったのか~自重ルールの5つの理由|2CHOPO 読みもの http://t.co/I6wS2qQIrO
04-15 22:18

続きを読む »

04/14のツイートまとめ

kartofeli

はらへりすぎて夜がっつりいくと朝もーくえないしな
04-14 22:21

しっかりくえるのは昼くらいなのでそれに合わせて朝夜どうするか何ヶ月か経ってもいまだに定められない。朝昼重視に持って行きたいところだけど朝と昼の間が昼と夜の間より全然せまいんだよなあ…
04-14 22:19

@gurucchi わーい( ´ ▽ ` )ノ ぜひ比較感教えてください。
04-14 22:11

ところでパプリカのケツが四つに割れてるのが雌のパプリカで三つに割れてる雄より甘いんだって すごいへぇだったけど料理するひとには常識なのかな
04-14 22:09

このしょげ感
04-14 22:05

のこりもののパプリカとじゃがいもにちとくたびれたトマトを小さめに切ってベーコンとニンニク入れて鍋の素入れて小鍋でくつくつ煮立ったら火とめてたまごおとして風呂入ってる間にほどよく固まったやつにしょうがチューブしぼってフウといただこうとしたら鍋の素キューブ溶けてなくて思いきりかじった
04-14 22:05

やる気がないとかそういう意味ではないけど 活力源的な…
04-14 21:55

土日でフスコーフスコー膨らんだ分はだいたい月曜日で七割型しぼんでそのまま五日間すごす感じ
04-14 21:55

ぺこー
04-14 21:54

なんかけさはさむいよね
04-14 08:19

続きを読む »

04/13のツイートまとめ

kartofeli

@yoshizumi_net 無事を祈っておるよ
04-13 23:01

気になるMBT。なんか舌回ってなくてムズムズする笑 MBT — Masai Barefoot Technology http://t.co/L5MGA8ejv2
04-13 22:58

@yoshizumi_net 生きろ(´・_・`)
04-13 22:36

RT @888_moon: いよいよ明日から!お手すきの方はぜひ^ω^ワルイモノをテーマにグループ展をやります。ワルイモノ.2014/04/14〜04/20デザインフェスタギャラリー原宿[WEST 1D]http://t.co/DeRQeAi5Ba
04-13 22:35

ふんがふんが ふんがふんがふんが、 これ修行なり。うむ。
04-13 22:32

ふんふんふんふん(嗅)
04-13 22:30

RT @daliske: クックパッドに英国大使館の投稿が!!http://t.co/8X2oYsXHk2
04-13 21:32

RT @porkfork: アナ雪見に行ったら隣席がおばあちゃん2人組で「ポップコーンなんて食べきれるの?」「あなたも食べるなら大丈夫よ」「それならキャラメル味にして頂戴よ」「キャラメルは虫歯になるから」「もうお互い歯なんてあんまりないじゃない」ってキャッキャして私をババア百合…
04-13 21:29

RT @t0ri0t0k0olo: 揚げる前のエビフライです RT @Capybara_siesta これは何ですか?( ´・ω・) まさかカピバラと違いまつよね… RT @capyzoo: 爆睡 メープル。 http://t.co/4yf4XG2jUx
04-13 21:09

RT @Capybara_siesta: 日本最大級サイズのカピバラと、日本最小級サイズのカピバラが並ぶと、こんな感じ。 http://t.co/BKhn7UlJ4f
04-13 20:54

続きを読む »

04/12のツイートまとめ

kartofeli

…とはいうものの手が出ないな…
04-12 13:49

応援|ギリシャの美味しい食材お取り寄せ カルポスカンパニー http://t.co/qbXvkdQE4Z
04-12 13:47

アーモンドのせんべいみたいなうまいお菓子をもらって食べ終わった箱に名前が書いてあった。マンデルチーゲル。アーモンドの瓦という意味らしいが響きはどこか日本語的には下ネタっぽい… http://t.co/YH5mPM5Q1q
04-12 13:46

個人的に一番うまい豆乳の飲み方はコーヒーにぶちこむやつ。ソイラテなんておしゃれな名前などいらぬ。砂糖もいらぬ。豆乳コーヒー。一気に飲めるくらい冷めるから朝も勢いづいてイケル。
04-12 13:39

RT @tamalovepoaro: 人をダメにするソファがペットを次々とダメにしてた - NAVER まとめ http://t.co/BXu6TqTl6I
04-12 09:45

おいー仕事カバン欠品キャンセルされとる 許しがたいな
04-12 09:43

いざというときに固まらずに動けるためにはなにしてたらいいのかな。想定と訓練?軍隊的な?
04-12 09:32

家におっさんが侵入してくる夢を続けて見た。いきがってもいざ理不尽な暴力に遭遇したら自分は何もできないのではないかという弱気な疑問を最近浮かべていたせいか。威嚇の怒声なんかは思うように出なかったけど迷わず包丁逆手に反撃できていたので猛烈に寝覚めが悪いながらも起きてチトほっとした。
04-12 09:27

めしなう。マジセルフねぎらう今週。そして来週も逝ってこい。
04-12 00:52

04/11のツイートまとめ

kartofeli

今週ずっとねむいとかしんどいゆってて振り返ってもツライな_(:3 」 ∠)_
04-11 08:30

@TO__SAN こちらも15%くらいあるiPhoneが電源落ちる何現象があるよ(´・ω・`) OSかなあ
04-11 08:26

04/10のツイートまとめ

kartofeli

安らかに眠りたい
04-10 23:44

Πάει ο καιρός πάει ο καιρός はやすぎ(*_*)
04-10 23:44

昨年レラで買って使ってた仕事用カバン、カバン自体が重すぎた。ぎっくりしてからいよいよ負担をへらしたいのでお手頃で軽そうなやつをポチッた。週末に届くとよろしい。
04-10 23:43

@gurucchi 意外にきれいに無駄なく食べるの難しいですよね。まだちょっと熟さしてペロリしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ💕
04-10 23:41

マンゴー売ってたのよ 買っちゃったのよ http://t.co/G4fOTYpHjB
04-10 23:02

やきそばよりいーかも
04-10 22:20

ビーフン作って食べてる うめえ
04-10 22:20

名前もしらないCOCO塾の中吊りのおっさんがどうしてもDV野郎に見える 笑顔が怖い…
04-10 21:01

降りおくれたら反対向きの電車がおくれてるよう(´;ω;`)
04-10 20:55

思わず降りおくれたよ…
04-10 20:52

続きを読む »

04/09のツイートまとめ

kartofeli

いとねむし おやすみなし
04-09 22:21

@shiroedge ご一緒しちゃいますか?しちゃいませんか?出張ケモノ会!@rubitora
04-09 22:19

宇都宮餃子会 http://t.co/tz03snDEZX
04-09 22:13

RT @ocha1978: 男女間の賃金格差解消キャンペーン http://t.co/dyHuVSV27J 女性の平均賃金は男性の約7割に過ぎない(パート除く)。男性が1年間(1~12月)で得る賃金を女性が手にできる日(イコール・ペイ・デイ)は翌年の何月何日か。今年は4月13日。
04-09 21:11

RT @ym2t_n: この記事、BL同人界にも通じるものがある。 / 男同士のキスシーンに苦情。劇団が出したパーフェクトな回答とは? - 石壁に百合の花咲く http://t.co/NXzS43pArc
04-09 21:09

またくるモジャー
04-09 20:42

メニュー量以外コンプしたけどまぜそばはちょっと好みじゃなかったかも…
04-09 20:42

とりそばやさんでまぜそばナウ http://t.co/khagLoQ9a3
04-09 20:29

ファー
04-09 07:49

RT @vitzu1208: おっはよ〜ございふぁ〜 http://t.co/HbVE6LNZxr
04-09 07:49

続きを読む »

04/08のツイートまとめ

kartofeli

はっぱくってねるよ(´・_・`)
04-08 23:18

風呂読書で二年越しの積ん読『翻訳教室』読了。すごくムラムラする(翻訳的な意味で)。あと村上春樹がすこしだけ好きになった。小説は一発でアウトだったけど翻訳家としてなら好きになれるかもしれないから読んでみようと思う。
04-08 23:18

疲れてくるとやさぐれた気持ち…_(:3 」 ∠)_
04-08 21:39

「目の前の困難は、乗り越えるに値するものか、それとも避けてもいいものなのか。よく見極めて判断したい」
04-08 21:38

RT @sodium: 若いって素晴らしい! 入社1週間で「新入社員来ない」続出 | ニコニコニュース http://t.co/Qhrr5R7K8F #niconews 命が危ないところは早く辞めた方がいいよ(´・ω・`)命がもっても心がもたなければ結局、やり直しすらできなく…
04-08 21:38

52円切手 おもてなしの花だって http://t.co/YvvQnmak6E
04-08 11:58

♪Πάει ο καιρός, πάει ο καιρός,που ήταν ο κόσμος δροσερός,και κάθε αυγή ξεκινούσε μια πηγήγια να ποτίσει όλη τη γη...
04-08 08:26

やっとおきたガンバレーいってきま
04-08 08:02

どういうわけか今日が休みと知る夢をさん回くらいみて起きるのがしんどすぎる_(:3 」 ∠)_
04-08 07:35

04/07のツイートまとめ

kartofeli

へええ | destiny > fate > doom の順に暗くなる http://t.co/vhkB25kS6D
04-07 22:55

RT @fuku00011: わぁ*・゜゚・*:.。RT @yakudachi_rt: 今日の井の頭池はめちゃくちゃ桜が張ってるので水面上を歩けるよ! http://t.co/iB7i3AVCqj
04-07 22:30

安定の鳴子
04-07 22:29

みんな悪い顔ww RT SevenSisters_: もうすぐ最新刊発売だし新生活始まるし、ここで弱虫ペダルのキャラの初期と現在の姿を見比べてみましょう。 http://t.co/6rGcBGpn5h
04-07 22:28

RT @SevenSisters_: もうすぐ最新刊発売だし新生活始まるし、ここで弱虫ペダルのキャラの初期と現在の姿を見比べてみましょう。 http://t.co/zLUglFxgPT
04-07 22:27

進撃のカピバラ! RT capybarahp: (略)日本国内のカピバラを飼育展示している動物園水族館の増減です。厳密に言うと私のホームページ「カピバラなび」の増減で若干、実際と違いますが、この増加傾向は凄い http://t.co/wra26mrEIj
04-07 22:26

RT @capybarahp: このグラフ・・・なんだか分かりますか?日本国内のカピバラを飼育展示している動物園水族館の増減です。厳密に言うと私のホームページ「カピバラなび」の増減で若干、実際と違いますが、この増加傾向は凄いと思いませんか♪ http://t.co/ByAH
04-07 22:25

解決!Yahoo知恵袋 ワインビネガーという名が別にあるみたい http://t.co/ILLqRVQU08
04-07 22:19

こういうのがいい あっちでそれこそ米酢扱いで百円しないで売ってるようなやつなの http://t.co/sijEOy8ymx
04-07 22:17

…と反射的にいかりましたがめげずにさがしまする
04-07 22:14

続きを読む »

04/06のツイートまとめ

kartofeli

お菓子の抹茶味とかはまず好んでは食べない(食べられなくはない)。他のお茶を切らしてコーヒー飲むわけにもいかず、おかんがおいてって持て余していた抹茶ラテをしぶしぶ飲んでみたらなかなかおいしくてちょっと抹茶との距離が縮まった気がした。考えてみれば飲む抹茶は割と好きかも。今日も飲んだし
04-06 23:22

欲しいなーと思いつつ何ヶ月か経ってるCOOLPIX02。小さいは正義。 http://t.co/gtLMKCI8Fu
04-06 23:04

テスト珍解答シリーズ(英語) 7番が好き http://t.co/KU2r7NIcQ8
04-06 19:46

安すぎて逆に不審に思ってしまうTIME購読広告 http://t.co/8vzJZcD2Kw
04-06 19:29

振り返ってはいけないあの小道でいきなりトラウマ #まだジョジョをよく知らなかったころの俺 次に覚えてるのは眠れる奴隷のカニバリ話の部分。やっとまともに読み出したのはその5年以上あとだったかなあ。
04-06 18:59

@Ensamkatt わあい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ありがとうございます!ぐびぐび飲みます笑
04-06 18:49

@rubitora わるい顔だ!笑
04-06 18:19

@gurucchi まるで外交官のやりとりを聞いているような気持ちになりますです。高等。
04-06 18:14

ゴキブリとか急にとびだしてきて思わず地声で叫んだりしたらどうなるのかしらとかいらん想像しちゃう
04-06 17:46

街とかでふとカップルがいて会話が流れてきて女子がすごい…なんていうか猫撫で声のゆるふわ系?なのを男が嬉しそうに保護してる感じだとなんだか恐ろしくなってそわそわしちゃう(よくある) いや人の勝手なんですけど…さーせん
04-06 17:45

続きを読む »

04/05のツイートまとめ

kartofeli

花見酒 (@ 靖国神社 (Yasukuni-Jinja Shrine) w/ 22 others) http://t.co/MDnfr5cjNY
04-05 19:47

I'm at 新宿御苑 (Shinjuku Gyoen National Garden) (新宿区, 東京都) w/ 103 others http://t.co/XIPyHDBrJu
04-05 15:51

“Of course.”って答えたらムッとされた。『どうして英語が使えない?』酒井邦秀著 - Clip-Clopの新しい発見 - Yahoo!ブログ http://t.co/Y9rkJ2sUuM
04-05 14:39

@meiko2010 はとwww 人の間違い(´・ω・`)
04-05 14:18

@gurucchi ようやく来そうです…嘘を付くようで気が引けますが、イライラするこちらも損なので試してみます。ありがとうございます。
04-05 14:17

@meiko2010 ほんとだよ。はとの時間を奪っている自覚がないんだ!プンスコ
04-05 14:16

@kokorokoko27 うっす!ムシャァー(`・ω・´)
04-05 14:00

紅茶もうわさのビスケットサンドもおいしかったけど食器が清潔感が失われてるほどすごいくたびれててちょっと気になってしまう
04-05 13:58

@gurucchi 待つことには寛容ですね。こちらが大遅刻しても気にしないと思います。待ち合わせ時間をずらすべきでしょうかねえ…一時間早く伝えておくとか(^_^;)
04-05 13:57

@gurucchi 発達障害って言葉が広すぎるイメージでうまいことつかんでないんですが…仕事でならやらないことをやるっていうのはつまり気ィ抜いてんだろう、とぶった切ってしまうのはやりすぎってことですかね…
04-05 13:28

続きを読む »

04/04のツイートまとめ

kartofeli

今だに?未だに?
04-04 23:14

今だに会社の人の名前と顔をちゃんと覚えてなくて間違えまくって気まずい
04-04 23:13

04/03のツイートまとめ

kartofeli

つぶやくボタン間違えた
04-03 23:35

フォートフッド銃乱射事件の記事 http://t.co/PUsv1Ejxzr
04-03 23:35

アメリカの銃乱射事件一覧 http://t.co/25exMZJSef
04-03 23:33

昨日のフォートフッド銃乱射事件に関する記事ができてる。アメリカ陸軍最大の基地でPTSDを患った元兵士が乱射ののち自殺、本人含め死者4人とけが人16人。
04-03 23:28

@Shinobu_ezo うおおおめでたい!もし続く平日も計画の中に入ってくるなら夜ご飯でもご一緒させてください!
04-03 23:21

@Shinobu_ezo しのぶさんしのぶさーん関東襲来ですか??ご滞在はどちらに??もしご都合が許せばお会いしたいです (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
04-03 22:29

いいなあ
04-03 22:24

RT @Myoji_bot: 八重桜(ヤエザクラ)7世帯。岩手県。先祖が京都の武士であり、嵐山の八重桜から姓にした。
04-03 22:24

それと同じがそれ以上にねむい…
04-03 21:56

おなかすいたぺこー
04-03 21:56

続きを読む »

04/02のツイートまとめ

kartofeli

ミルクとプリンでもうひとがんばる ねみー
04-02 22:57

キネシオテープ貼ってもらったけどシャワー浴びただけでとれてしまった…(´・ω・`)しおしお
04-02 22:38

隔週で週休三日くらいが体に無理なくていんじゃない 月単位で三日に一日やすみ
04-02 20:27

気持ちはわかる
04-02 20:25

RT @tuiko_san: ふと思ったけど、オタクにはさ、掃除や家事する休日と、遊びに出たりイベント出たりする休日と、自分の好きな作業(落書きとか)をする休日と、ゲームしたりアニメ見たり本当にダラっとする休日の4日、休日が必要だと思うんだよね 週休4日必要だと思うんだ
04-02 20:25

サクセス直シャン広告みてるとすごいはげそうに思えるけどどうなのかな
04-02 20:07

04/01のツイートまとめ

kartofeli

アルマジロのようにまるまって寝るよ…おやすみ…
04-01 21:44

RT @suzuki_kenya: 『誰だ…我らの永きにわたる眠りを覚ますのは誰だ? ふふ…この老いぼれにも、まだ出来る事があるのか? ならば我が力…存分に使うがよい!!』(増税で封筒一通の切手代が82円になった事により、にわかに使い道が出てきた古い41円切手たちの声) htt…
04-01 21:34

日高屋でニラレバ定食をたべたのち 家でペパーミントのおちゃをのみつつあまいラスクをいただいている。幸いなるかな。
04-01 21:31

8%の消費税で最初に買ったのはローソンののむヨーグルトでした。あさめしがわり。
04-01 12:09

食堂メニューがお値段据え置きの代わりに漬物がなくなった。なんか切実だ
04-01 11:55

絶対一週間もたない
04-01 03:10

ズキズキ痛いんですけど(*_*) どしたらえーのコレ!
04-01 03:10

03/31のツイートまとめ

kartofeli

やさしい
03-31 22:10

RT @sodium: 社畜先輩より新社会人のみなさまへ!!! http://t.co/xs1uNAvjyn
03-31 22:10

スーツは な
03-31 22:02

腰を目一杯のばしておやすみ
03-31 22:01

かけこみでスーツ買ったった。オフィスカジュアルの方向性をおれは永遠に捨てた…スーツへ戦闘服だ・*・:≡( ε:)
03-31 22:01

両隣の人がついったしてる かくいう自分もついつい。
03-31 20:32