06/29のツイートまとめ

kartofeli

こええ
06-29 21:59

RT @kmoriyama: 「自宅でノートパソコンを膝に乗せ、ヘッドホンをかけた状態で死亡しているのが発見された。女性は胸部と両耳をやけどしていた」RT安価なUSB充電器で女性感電死か、豪当局が警鐘:AFPBB News http://t.co/491qX8ZYjK
06-29 21:58

RT @HcpSafari: あまりに爆睡中なので、足引っ張ってみました(^^)#動物 #動物園 #カピバラ #animal #zoo http://t.co/E66GcwSuaY
06-29 18:36

社会において「父」は絶対か? すべてを奪う父親の暴虐~中村珍『誰も懲りない』~ - messy|メッシー http://t.co/gNkhNEKz4P
06-29 18:31

『誰も懲りない』読了。『羣青』以上の撃沈。 http://t.co/pfBnZWh29x
06-29 17:00

良いまとめ|「セクハラヤジ問題は「塩村議員の味方か敵か」「どっちもどっち」というような対立構図で考える問題ではない。女性に対する差別を公然と発言する議員たちがいるということに、社会としてどう向き合うかという政治哲学の問題なんですよ。」http://t.co/QKQOTBQYi0
06-29 14:15

.@MAROCKs さんの「佐々木俊尚さんsasakitoshinaoの「セクハラヤジ問題は「塩村議員の味方か敵か」「どっちもどっち」というような対立構図で考える問題ではない。女性に対する差別を公然と発言する議員たち.. http://t.co/QKQOTBQYi0
06-29 14:13

投擲使用可能なアングリーバード製品できないかな ぶつけたらプキィ!っていってはじける いたくなくていいよ…
06-29 13:43

どっちだよ!と重たい灰皿で頭カチ割ってやりたいな
06-29 13:38

RT @asahicom: 「出産したことを有権者に謝れ」。任期中に出産した大阪市の女性市議に、ある議員からこんな罵声が浴びせられたそうです。産休制度がなく妊娠・出産への嫌がらせも横行する「マタハラ議会」を変えようと、女性市議たちが動き始めています http://t.co/pv
06-29 13:37

続きを読む »


06/28のツイートまとめ

kartofeli

@chikaxavi いつも楽しみにしています。24巻拝読しました。王女の出自について想像可能な程度の言及がファンタジーを離れて個人的な現実につながりうる気がしてとても気になっています。よりはっきり記述されることは後々あるでしょうか。それとも伏せられたままになる部分でしょうか。
06-28 23:53

06/27のツイートまとめ

kartofeli

I'm at カルニチン堂 浦和店 (さいたま市浦和区, 埼玉県) http://t.co/yFkim6bQFs
06-27 22:39

金曜日はにぎやかなおっさんの活動日なの??
06-27 12:20

06/26のツイートまとめ

kartofeli

いやつぶやくためにはしょりましたけど意味わからん
06-26 23:51

男女平等の意識が芽生えて誘拐するようになるってどゆこと?????
06-26 23:49

びっくりするほど日本語がわからん|男女平等の意識が国民の間に芽生え、自分の意思で結婚相手を選びたいと考える人が増えた。「昔の駆け落ちの誘拐婚がねじ曲がって、現在の違法な誘拐婚を伝統と思い込む人が増えたのでは」キルギス 誘拐婚の現実 http://t.co/F9N1P9SLL8
06-26 23:49

RT @tomo627: キルギス 誘拐婚の現実 | ナショナルジオグラフィック日本版公式サイト http://t.co/7Gr7gV1Cgo
06-26 23:45

RT @jiro6663: 【上司はなぜセクハラをするのか?】この話題になるたびに何度でも何度でも貼り続けようと思う名企画。「オジサン世代は、セクハラ以外のコミュニケーションのカードを持っていない」という指摘はこの問題を考えるさいにすごい重要だと思う。http://t.co/b
06-26 23:38

最後こらえきれんかった>RT
06-26 22:08

RT @nonomaru116: さっき宗教の勧誘が来たので「うちは西川貴教なんで」って言ったら「そんな宗教あるか!」って怒鳴られたんでこっちも「人の宗教を無いというのはどういう了見だ!失礼極まりないじゃないか!あんたらの教徒は他宗教のもんをばかにするのか!カラダを夏にするぞ!…
06-26 22:08

ウベェ
06-26 22:01

きもちわるい>ねむい
06-26 22:01

ねむい>つらい
06-26 22:00

続きを読む »

06/25のツイートまとめ

kartofeli

@moreyeah おとさん声かけてくれてありがとう!また会いましょう。
06-25 08:00

アメリカ100年前以前の日本なのか...RT MeigenWAN: 女のからだは女だけのものだ。アメリカ合州国のものでもなければ、地球上のいかなる政府のものでもない。 マーガレット・サンガー(1879-1966)『女性反逆者』(Woman Rebel) 、1914年
06-25 01:27

RT @MeigenWAN: 女のからだは女だけのものだ。アメリカ合州国のものでもなければ、地球上のいかなる政府のものでもない。 マーガレット・サンガー(1879-1966)『女性反逆者』(Woman Rebel) 、1914年
06-25 01:26

そんなもんだろかな
06-25 01:22

死者に言葉を向けるときっていうのはなんであれ消費してると言えるのかもしれないなあとくるっとまわってもどっている
06-25 01:17

疎遠になってた人間同士が追悼名目で死者をダシに集まるのは建前と実際としてわかるけれども死人に礼をいうというのにはひとりモヤってる
06-25 01:14

一時間だけ飲み会に参加するのに二時間強かけて出てきた。体力減ったけどMPは少し回復。もうちょっとがんばろ。
06-25 00:27

06/24のツイートまとめ

kartofeli

一時間だけフィリピンの夜
06-24 23:20

ネムイ
06-24 23:18

突然亡くなった人のSNSって誰が閉じられるんだろうか 忘れられる権利とかさ
06-24 23:15

@rubitora おかえりなさい!ご無事でなによりです。
06-24 23:08

I'm at 九州酒場だんだん. 渋谷桜ヶ丘店 (渋谷区, 東京都) http://t.co/kK8jimVSL6
06-24 22:15

やさぐれ
06-24 12:10

ゴミみたいなマズイ弁当買ってもそもそ食って何してんだろうか…とすでにMP0のお昼 頭いたい
06-24 12:10

ヴァー(´Д` ) もげる
06-24 07:31

06/23のツイートまとめ

kartofeli

おやすみε= (:3[|___]
06-23 23:37

煮出しならきっとこんなには作らなかった麦茶をごくごく消費しながら水出し麦茶の偉大を味わう
06-23 23:36

ベヘへヘェ
06-23 22:41

おなかすいた めえめえ
06-23 22:40

ねむい
06-23 22:39

うん(上がり)
06-23 22:38

RT @exVins_T: 都議会での例のヤジが海外に報道されている件で「日本がこんな国だと誤解される」みたいな意見が散見される。お前は何を言っているんだと。日本はこういう国なんだよ。
06-23 22:37

もーひとふんばり
06-23 20:04

予想外とはいえこの時間に会社に戻るのは流石にかなしい
06-23 20:04

RT @chilime: 「悪気はない」「悪意はない」って言葉は大体「何故か怒られているから形だけ謝っておくけれど、自分としては特に悪い事したとは思っていない」人間が言うものだっておばあちゃまが言ってた。
06-23 19:25

06/22のツイートまとめ

kartofeli

どやって使おかな
06-22 22:09

おまちかね優待券 ウヒ http://t.co/ffzRUyMdCB
06-22 22:09

おらかーらーぁぁあーぁぁあーあぁ ぴすてぷせ☆めぇ
06-22 21:29

この方、以前選挙の折に同性愛嫌悪的な過去記事でネガティブにLGBTタイムラインの話題に上っていたのだけれど(ガッチリ謝罪されていた)、今回の事件では徹底抗戦の姿勢を表明されていてそれが嬉しい。
06-22 20:52

@lukaniko いろいろ焼いちゃいます!
06-22 20:47

RT @otokita: 【お知らせ】大変な反響をいただき、引き続き公式HPがアクセスしづらくなっております。Blogosさんの記事でご確認ください>女性議員に対して「早く結婚しろ!」「子どもは産めないのかっ!」と野次を飛ばす、最低最悪の議会へ http://t.co/Al5i
06-22 20:47

@otokita 以前音喜多さんのブログの同性愛を扱った過去記事について批判的なリプライをさせていただいたことがありました。今回の事件で音喜多さんが問題と戦う形で尽力されているのを見てとても嬉しく心強く思います。今後も応援しております。
06-22 20:40

明日仕事なんてヤダー
06-22 19:43

へにゃぽこ 一仕事終わってホッとしてる
06-22 19:43

Δέσποινα Βανδή - Έρωτα θέλει η ζωή | Despina Vandi - Erota thelei i zoi - Official Video Clip (HQ) http://t.co/FknBZtx0LR
06-22 18:59

続きを読む »

06/21のツイートまとめ

kartofeli

これもむしろ日本語だとマイルドに感じさせてしまうくらい浸透してしまっていることの裏返しだよね どくどくどく。
06-21 16:17

RT @nybct: 英米メディアは「産めないのか!?」を “Can’t you even bear a child.” と訳しており、これは凄まじいインパクト。
06-21 16:16

RT @AtaruSasaki: ガーディアン、ロイター、WSJ、CNN、ブルームバーグ……世界の恥ですね。「産めないのか!」野次の海外報道まとめ - Togetterまとめ http://t.co/gLwGfQEk2j
06-21 16:03

RT @quitamarco: 都議会での野次を「セクハラ野次」としてたのがなんか異和感があったんだが、英ガーディアンが「sexist abuse」と報道して腑に落ちた。あれはセクハラ・嫌がらせなんてような軽口じゃなく、性差別主義者の罵詈雑言なのだ。女をモノとしてしか見てない、…
06-21 16:02

日本をやたらもちあげて好きってゆってる外国人男性を前にするとそのへん警戒するよ
06-21 15:39

あの英語記事をFBにあげたら「悲しくなる記事だけど政治の場に女性が少ないのは日本ばっかりじゃないよ」なんてそれがどうしたなくそほど役にも立たないコメントつけてきたやつがいて疲弊している あーそうだねくそみたいな男がいるのも日本に限らないねー
06-21 15:38

生協のおばちゃんが資料と一緒に鮭ほぐしくれた。とりあえず白めし用意しとこう。
06-21 11:16

@meiko2010 殿、ご武運を!
06-21 10:26

Tokyo assemblywoman subjected to sexist abuse from other members http://t.co/L2tRux1JHM
06-21 10:10

またケツ診せてきた。ポリープはすっかりとれてた。さらば脱肛( ´ ▽ ` )ノ
06-21 10:06

続きを読む »

06/20のツイートまとめ

kartofeli

もーダメだとすり切れてしまうか、もーイイやとふり切れてしまう時があって、そういう時に引き金があれば引いてしまう危うさの上に生きてる。おれはひとまず引かずに済んでるだけだ。
06-20 06:56

すぐ2万5千人。こんな時間でも更新する度数がふえてる。凄い|自民党東京都連: 私たちは、都議会本会議内で女性差別発言をした自民党都議会議員を特定し厳正に処分するよう、自民党東京都連に対して強く求めます。 http://t.co/BZ3PyOo5Pl @change_jpさんから
06-20 06:28

RT @km_jetta: 特定しないと言うことは自民党都議団全体がセクハラ集団と見なせばよいだけである。むろん男性議員・女性議員の区別なくである。いずれ実名がネットで流れるだろう。 - 女性都議へヤジ、抗議1千件 自民、発言者特定せぬ意向 - 朝日新聞デジタル http://…
06-20 06:11

RT @km_jetta: 該当政党の対応が決まるまで伏せるのか、それとも数の横暴で乗り切れると傲っているのか。数日中にはネットで拡散する。 RT @itoshunya 女性都議に「産めないのか」発言をした都議の問題。既に発言した都議の名前は関係者の間では既知のようですが、名前…
06-20 06:11

メガシャキでむりやりおきる
06-20 06:10

06/19のツイートまとめ

kartofeli

RT @kikko_no_blog: すごい!自民党の女性蔑視のヤジを飛ばした都議を特定して謝罪させるためのネット署名、1時間前にツイートした時は3500名だったのに、わずか1時間で6500名を超えました!署名やRTに協力してくださった皆さん、本当に感謝します!→ https:…
06-19 23:44

RT @kyuricappa: 100人分のNotAllMenより、1人の男性による「男は悪さをやめろ」の一言のほうが、女性の信頼を何倍も回復するよ。NotAllMenを理解してほしいなら、まずは言葉を投げかける対象を変えてみませんか。 #YesAllWomen
06-19 23:38

RT @mota2008: 【Yahooニュース】明らかにひとつだけアレなのですが、来週東京で表彰状もらってきます観光庁第二回「若旅」特別賞受賞に変なのがひとつ混ざっている - Yahoo!ニュース http://t.co/zqrDv0X8O8
06-19 23:24

目次のガツガツ感がいっそステキな潔さ
06-19 23:07

買っちゃいました。支援( ´ ▽ ` )ノ |カンボジアでカレー屋作っちゃいました!サムライカレー創業記 森山 たつを http://t.co/ATFhaMRUjj @AmazonJPさんから
06-19 23:06

Re...再...とことばを探していて見つけた |【再縁】さいえん (名)スル 配偶者を失っていた者が,別の人と結ばれること。多く婦人についていう。再婚。再嫁。 #daijirin
06-19 22:58

RT @itm_nlab: 「アナと雪の女王」の方言吹き替え動画が流行 「アレンデールが危機なのよ」→「博多が危機なんよ」 - ねとらぼ http://t.co/h6xA0UOb20 @itm_nlabから http://t.co/fJGVhvgH9E
06-19 22:21

大瀬良「今村と同じくカピバラに似ていると言われている」 - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ http://t.co/LmGneWYsBZ
06-19 21:54

@TO__SAN あるかもしれぬという希望こそが俺を生かすのだヨ(´・ω・`)
06-19 21:52

この顔がカピバラなら俺も割とカピバラじゃないか?
06-19 21:43

続きを読む »

06/18のツイートまとめ

kartofeli

猫でかすぎ水濁りすぎ(´;ω;`)
06-18 21:49

診断結果「理不尽なことに耐えている自分を褒めてあげましょう」... (´・ω・`) https://t.co/uMORA3l5kd
06-18 21:48

@lukaniko へにょ 少し空気入りました…ありがとうございます (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ あうあう
06-18 21:07

@lukaniko ・*・:≡( ε:) …(´;ω;`)あざます つらます…
06-18 07:58

朝からわけもなくつらくて涙目 ヤダー…
06-18 07:47

別にだれも頼んでないのに犠牲になってるような気持ちになっちゃうのはなんでだろーね…
06-18 00:02

ユメもチボーもしおしおしお
06-18 00:01

お肉がなんか酸っぱかったのであきらめたよ…ゴメンヨ…
06-18 00:00

06/17のツイートまとめ

kartofeli

あああああああ
06-17 22:50

RT @Nikkei_TRENDY: 趣味つぶやき。カピバラさんドーナツが東京でも買えるようになったので、ゲットしました。可愛くてなかなかかじれない。(もりもり) http://t.co/OyVCM5jvJs http://t.co/HOdOywo3w0
06-17 22:50

辛いと思ったことはどうしたらいいの
06-17 22:49

RT @nomukatsu_bot: 「嫌だと思ったら、すぐやめなさい。面倒くさいと思ったら、もう少し続けなさい」 これはほんとに。生理的に瞬間的に無理だなって思ったことで、続けてプラスになった経験はあんまりない。むしろマイナス。けど、ちょっと面倒だなって思ったことは、続ける…
06-17 22:49

@Erisadesu χαίρεται έρισα σαν. :)
06-17 22:47

誰かのせいにしたいとは思わないけどじゃあなんもかんも俺が悪いの?ってなるよう(´;ω;`) もげー
06-17 22:22

無能と苦しむしか選択肢がないのがつらい
06-17 22:21

仕事先取りどころかその日のうちにやんなきゃいけないことまでもりもり上乗せして膨れ上がるのはなんでどうして…
06-17 22:20

えええん あたまいたい(´;ω;`)
06-17 22:19

「なぜ外国人はさっさと帰るのか」の謎はいかに解けたか http://t.co/1OdnDiAaIy @advertimesさんから
06-17 07:11

06/16のツイートまとめ

kartofeli

RT @chatoraneko: レリゴー!レリゴー! http://t.co/ETM6ZV8gcG
06-16 22:34

アイヌに関するギリシャ語記事。日本の単一民族神話の否定、東京五輪までに文化保存を目的とした博物館を作る予定など。Μουσείο για τους Αϊνού έως το 2020 http://t.co/MMuNwXJG8O @greecejapanさんから
06-16 22:31

そのに えらい数のモンスター http://t.co/LYWCQxPHAn
06-16 22:15

極秘ルート激写そのいち http://t.co/gyzX9kWrRT
06-16 22:14

サントリー輸入代理店のはずなのにおろしてないのかスーパーとかで全然みないんだ(´・_・`)ヨー http://t.co/IU2KiRZHQ7
06-16 22:13

あすこにあるならコストコにもあるんじゃないか?
06-16 22:10

BAREFOOT WINEを極秘ルートでゲットしたよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ あまうまー http://t.co/rkWfThdkTW
06-16 22:09

ビタミンはわかる 左上はなんとなく食物繊維な気がする 右下は鉄かカルシウムかなあ http://t.co/9ylqZ3hosq
06-16 07:10

プラズマおいしいよ http://t.co/BPZeblwkpz
06-16 07:07

がんばれがんばれ
06-16 06:51

続きを読む »

06/15のツイートまとめ

kartofeli

「これだけの違いをみていまギリシャに来た時の智の気持ちがわかる気がする」すごいことをしてたんだねと共感とともに褒めてもらえたのがじんわり心にしみて栄養になる。負けずにがんばろう。 乗りきれるよ。
06-15 21:29

「どうして誰もハグしたりキスしたりしないの?禁止されているの?」っていう質問がなんだか心に残っている
06-15 21:24

トトロだいすきなセルビアさんをジブリ博物館に連れて行ってあげられなかったことが残念 まあ日程かたまってなかったけどあそこまでガチガチの予約制と知っていたらあらかじめ伝えておけばまだどうにかなったろうかと(´・ω・`) せめてスカイツリーのグッズ屋でトトロぬいぐるみをプレゼンツ。
06-15 21:13

@elhi_k 三四人いた気がする笑
06-15 21:00

セルビアさんのくれたおみやげがなんともいえず味わい深い ビスコ的健康こどもおやつの名前がプラズマなのは何故 http://t.co/b5hmXswf3n
06-15 20:59

体幹どまんなかのほくろが気がついたら育っててこわい
06-15 20:18

画期的な気がする
06-15 20:15

RT @SutekiDesign4u: 子供を背中におんぶするんじゃなくて立たせることができる「PIGGYBACK RIDER」(via http://t.co/ZJw64VhzOAhttp://t.co/D0mwYYNKdb
06-15 20:15

@unapon うらやましいよー。のぞみ使えなくても何も問題ないよね。あんなんあったら西方遠征も思い立ちやすいのになー。
06-15 20:13

@20miglia あったかい言葉をありがとうございます。出会いに感謝です。
06-15 20:12

続きを読む »

06/14のツイートまとめ

kartofeli

RT @ashigaru99: @moriteppei お金ないですもん!(笑) いっばいツイートして宣伝するから勘弁してください(笑) DVDか何かは買おうと思ってます!!何かは!!
06-14 19:36

ふくなまふくなまと読みながらやってきて直前でやっとふっさだと知る
06-14 14:53

スミスなつかしーな面白かったよなと思ったらストーリーもはや全然覚えてなくてちょっと焦ってる
06-14 14:24

RT @kitoen2173: アナ雪とガーディアンズのコラ画像が話題ですが、海外オタは「エルサは幼い頃ジャックと出合った事を覚えてなくて孤独な彼女を彼は影ながら見守っていた」みたいな設定でアナ雪とガーディアンズの本編を繋ぎ合わせたMAD動画をも多数製作してまして http:/…
06-14 14:22

武蔵野線ってすいてて速いんだな!ビックリしてるよ
06-14 14:07

エルサはアセクに見えるけど共通点のある友達がいたらいいよなとは思うな
06-14 13:44

溶け込んでるな
06-14 13:42

RT @tnks_69: ふざけるなよ!!!!!この画像見て、アナと雪の女王にこんなイケメン銀髪少年でるのかあああああいいあああああああああああ見る見ます!!!!!って思って観てきたら別の映画の子のコラだと知って真実の愛を知らない私の心が氷の魔法で凍りついてる http://t…
06-14 13:42

RT @niko2pan2: そういえばこないだ動物園行って園長のお話きいてたら、仲良さげなクマのつがい指さして「クマはですね、女子が積極的でこうやってお尻を向けて発情したアピールを・・・ってアレ!?これ両方メスだ!アレ!?いつの間にカップルになったの?ねえ?」って言ってて…
06-14 13:27

こんな天気の日はハンモックほしいな
06-14 11:58

続きを読む »

06/13のツイートまとめ

kartofeli

RT @takinamiyukari: 思わず拡大してカピバラの陰部凝視した>RT
06-13 23:28

RT @ngsbiopark: 本日のサービスショット http://t.co/xPZ1z6jCoW
06-13 23:28

@TO__SAN フライドチキンの下!胃もたれ引きずってるのについたべちゃって大後悔_(:3 」 ∠)_胃が
06-13 23:19

@gurucchi おいしうてやがてくるしきつけめんでした…ゲゲフー(´-ω-`)
06-13 23:18

白濁汁が濃厚 ガチで
06-13 23:01

うまいガチとアラサーの胃には重すぎた
06-13 22:58

ラーメンにフライドチキン載ってるってどういうことや
06-13 22:52

あちー!うめー!!
06-13 22:46

ギャーなんだこれうまそー http://t.co/YKRm9o7JnS
06-13 22:45

二丁目もおひさしぶりだけど居所ない身にもあまりためらわず入れるお店が増えててうれしい
06-13 22:43

続きを読む »

06/12のツイートまとめ

kartofeli

@rubitora いってらっしゃい!お気をつけて!!
06-12 23:10

@Shinobu_ezo しのぶさん しのぶさん(´;ω;`) イベントちょっと間に合うかわかりません…すみません。おわりがけに顔を出せればくらいになりかねませんが、ひとめお顔を見られたらとおもってます。明日終わったらひとまずここからご連絡入れますね。
06-12 22:46

クリストフはいいこだよな… Frozen - Ένα δύο πράγματα αν θα φτιάξει http://t.co/2WKgoGTY24
06-12 22:33

長沼ジンギスカン焼いてごはんと食べてます。おいしい。めしがくえるうちは大丈夫。
06-12 22:17

けさはなんか深刻ぽくてご心配おかけして申し訳ありませんでした(´・_・`) うごうごしながらも今日もちゃんと働けておりましたよ…ガチであかんときにはもっと具体的な記述をいたします…
06-12 22:09

@rubitora あざます(´;ω;`) 大盛りゴハンでエネルギー補充します (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾うごー
06-12 12:00

うご…うご…
06-12 07:52

うごけない_(:3 」 ∠)_
06-12 07:52

しんどいよー_(:3 」 ∠)_
06-12 07:50

@gurucchi あざます…ええ夢見れそうです…おたまちゃんエアもふもふ…スヤァε= (:3[|___]
06-12 00:12

続きを読む »

06/11のツイートまとめ

kartofeli

RT @utsu_shun: 今朝のNHKラジオ、作家冲方丁の話に時間差で感動している。新幹線での編集者との雑談で動物の数え方の話になり、牛豚は一頭、鳥は一羽、魚は一尾、つまり食べられずに残る部位である。では人間はどうか。一名二名……ああそうか、死んで名を残すから!これを聞いて…
06-11 22:42

RT @EmrgencyKittens: Cats are liquid. http://t.co/u1kCTct2Vb
06-11 06:32

06/10のツイートまとめ

kartofeli

へにゃぽこε= (:3[|___]
06-10 23:06

おやすみ めげんなー
06-10 23:04

えらいでかんて
06-10 22:52

RT @tarte2525: 「だるい」「しんどい」は方言であることが判明!地域でさまざまな言い方も - http://t.co/GyXuG9MpHF http://t.co/8JFFbLtu8q
06-10 22:52

@meiko2010 気の毒だ(´;ω;`)
06-10 22:48

@meiko2010 それが長政様なのか…どんまい(´・ω・`)
06-10 22:21

明治北海道十勝カマンベールはほんとうにおいしい
06-10 22:19

RT @fujiymn: ――シナモンは――  2度と地球へは戻れなかった…。  鉱物と生物の中間の生命体となり永遠に宇宙をさまようのだ。  そして死にたいと思っても死ねないので  ――そのうちシナモンは考えるのをやめた
06-10 22:13

RT @cinnamon_sanrio: …ぉーぃ……やっほーー!!ここだよ〜、シナモンだよ♪フォロワーさんが30000人になったよ、うれしいな。いますぐキミのそばに飛んで行きたいよ。 http://t.co/8fMGCF45QW
06-10 22:13

@meiko2010 どうしたー(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
06-10 22:13

続きを読む »

06/09のツイートまとめ

kartofeli

そういうこと言っちゃうあんたの人間関係こそ大丈夫なのかよとあとからあとから怒りがわくわ
06-09 22:26

これまでなかっただけマシだったんだろうなー…
06-09 22:24

プライベートに口出す説教は効果がないどころか相手の心を閉ざすだけ逆効果だね なんかがっかりしちゃったよ
06-09 22:20

んあー おやすみしたい
06-09 06:53

おはよう
06-09 06:52

06/08のツイートまとめ

kartofeli

とあるそのまま言うわけにもいかない憤りをどうやっても届かない形にして吐き出す。言語背景意図誰にも意味をもって届かない言葉を、大きな流れの中に小石を落とすような気持ちで。少しすっきりする。想像していなかったマイナー言語の効能。ネガティブ中二ざまあみろ。
06-08 22:53

κρατα τη δικη σου αμαρτια, κι εγω κι εσυ ειμαστε αιματοβαμμενοι αν κι θες να πετας τη.
06-08 22:43

η αμαρτια μου, ο θυμος μου, το αιμα μου ειναι τα δικα μου οχι τα δικα σου. μη μου λες να τα ξεχασω, ειμαι αποφασισμενος να καω στο διαολο.
06-08 22:37

μη ξεχνω τη δικη μου αμαρτια, απευχομαι να σωθω απο κανεις, η ζωη ειναι δυσκολη, και ετσι ομως μπορω να ζησω με και ελεους απο τον θεο.
06-08 22:30

そげ_(:3 」 ∠)_
06-08 18:05

思考停止して幸せ系はほんとに心削がれる
06-08 18:04

結婚して子供をもてば幸せ教と根が同じだものな
06-08 17:54

なんかこれまで接点がなかったものにすごいネガティブな感想を持ってしまって悲しい。どんなことでも知らないよりは知っていた方がいいのだけれど。
06-08 17:52

自分が良いと信じるものを勧めてくれる人じゃなくて無遠慮に踏み込まないでくれる人のほうがいいなあと 実感した社会見学だったよ 疲れた…すげー疲れた。
06-08 17:48

おはようございます なぜか下へ下へともぐってひざまでフトンから出てた朝 風邪はひかないけど…
06-08 07:40

06/07のツイートまとめ

kartofeli

どーしてこんなにかたまるのー
06-07 23:09

ただし予定がふえて死亡
06-07 23:08

ここんちはほんとうにいろんなことをはなから明らかにして振る舞える場所ではないからね(´・_・`)
06-07 23:06

セク、国籍やルーツ、宗教、いろんなカムアウトがあるよなあとしみじみ。どんなものであれ親しいと思っている人にその人にとっての大きな部分を打ち明けてもらえるっていうのは嬉しい。
06-07 23:05

都会の電車は 使うしかないけどとても苦痛だ
06-07 21:32

@yoshizumi_net ありがとう(´;ω;`)
06-07 21:02

爪がのびるのがウルヴァリンでマグニートーと言うのは悪役だったかな、というくらいしか知らなかったから最初大変だった 要求される予備知識が多すぎて…
06-07 20:59

忘れ物のせいで急遽まったく予定してなかったX-MENを見ることになり 初めて見たX-MENがいきなり過去のすべてを塗り替えるような内容だったようでたいへん戸惑った。でも面白かったよ。
06-07 20:57

もうやだ
06-07 15:07

致命的な忘れ物をして泣きそう
06-07 15:07

続きを読む »

06/06のツイートまとめ

kartofeli

ジンくん東京襲来! RT @jingisu_jin: 渋谷PARCOしゃんの画像きたのーー!ξ( ・Д・)3いっぱーい!! #羊飼いしゃん http://t.co/bSnEmTkqbk
06-06 23:34

RT @jingisu_jin: 渋谷PARCOしゃんの画像きたのーー!ξ( ・Д・)3いっぱーい!! #羊飼いしゃん http://t.co/oFPUFRMbxa
06-06 23:34

@akito004 お手製コラかと思いきやww 愛されてますね笑
06-06 23:07

@akito004 アキトさんのアイコンwwww咳き込んでしまいましたぞwwwww
06-06 23:03

RT @miraiko: 「本物のゲイは気持ち悪い」なんてぽろっと言う、お子さまな腐女子も実際にいる。でも、それをどうにかするのは、腐女子としての場面じゃない。社会的な差別意識の問題だと思う。ゲイのミソジニーが、社会的な女性差別から来てるように。
06-06 22:53

RT @nakanishico: 「どういう意味で言ったかは問題じゃない」ってちゃんと謝れるのすごい。日本だと「そういう意図はない」って堂々と言っちゃうもんね。
06-06 22:47

RT @cbw: パパラッチを「ファゴット」と罵って批判されたジョナヒルが謝罪していた「ムカついただけでホモフォビックな意味はなかった。でもどういう意味で言ったかは問題じゃない、言葉自体に重い意味があるんだから。悪趣味な選択だった。誰もあんな言葉を言ったり耳にすべきじゃない。ご…
06-06 22:47

雨の中歩き回って腰に来てる(´;ω;`) 靴もしみしみであるよ
06-06 14:54

ブスって言葉で気軽にDisや「冗談」をいう人は自分が女性を裁いているつもりはないんだろな 無意識の差別意識が強く現れる言葉の一つだと思う ゲイの人をホモってためらいなく言うのと感覚は似てるんじゃないか「 ホモ」とちがって身内の呼びかけにもならないほんとに烙印みたいな侮辱語なのにね
06-06 07:08

RT @hayamiseo: 「ブス」ってすげえカジュアルな言葉なのに、言われた側が受けるダメージってとてつもないじゃん。「ブス」以外にここまで軽量かつ殺傷能力のある罵倒ってあるのかなとか思うレベル
06-06 06:59

06/05のツイートまとめ

kartofeli

エアもぐ おやすみ…
06-05 22:55

カピバラ食べたい
06-05 22:55

残念会までセットなところが尚すてき
06-05 22:42

.@kanameyukiko お二人の決意に祝福を、勇気に敬意を、心からお送りします。力を分けていただきました。
06-05 22:41

RT @kanameyukiko: 青森県産ホタテ&魚介類で残念会がはじまりました。 http://t.co/lMJMSbvRlG
06-05 22:37

RT @kanameyukiko: 両性の合意に基づく婚姻を定めた憲法24条第一項を根拠に、彼女たち同性同士の婚姻届けに対して、不受理証明書が交付された。 http://t.co/knMclamPxK
06-05 22:37

RT @koutuukisei: 紀貫之「『男もすなる日記というものを、女もしてみんとてするなり。』」男A「そなたの日記、いとやんごとなし」男B「挿絵はそなたか。いづこに住むものぞ」男C「そなた、LINEをばしておらぬか」紀貫之「あなやwww釣られし者どもwwwwいとを…
06-05 22:33

オンオフともにパンクしそう
06-05 21:49

半年前よりは時間だけみてもまだましなのになぁ 年かなあ
06-05 21:45

こんなんばっかやな
06-05 21:45

続きを読む »

06/04のツイートまとめ

kartofeli

@NOiRTGiF ぶた要素ゼロなだけではだめですかねぇ(´・_・`) トルコなら比較的ゆるそうだしなんて想像しちゃいまする。
06-04 23:16

@NOiRTGiF うふふうふふ 週一〜隔週で食べてます。トルコにも輸出したらいいのに!イスラム圏のラーメンってきっと斬新ですよね(*^_^*)
06-04 22:58

ギャー ほしぃ
06-04 22:54

RT @taiyonochizucho: 消しゴムでした…!(わー!) http://t.co/54ijc5dN05
06-04 22:54

RT @taiyonochizucho: 先輩から鳩サブレーもらいましたら…(続く) http://t.co/gXQYsMeIhQ
06-04 22:54

RT @TN_RENO: 最近知った話 ガチャピン ムックはジョンとポールを基にデザインされたという、言われてみれば確かにと少々納得 http://t.co/DRpnOAuxTl
06-04 22:53

カンくんが女装男子なのは去勢されてるからなの…?
06-04 22:35

@unapon 買おう食べよう!
06-04 22:18

わかるかいでむいます
06-04 22:13

RT @maqime: 今日知った漢字。「厶います」の「厶」。「私」の右、音読みは「シ」、訓読みが「ござ」。すなわち、「厶(ござ)います」。読めるか。ちなみにカタカナ「ム」とは律儀にも字体が少し異なります。「ム」(カタカナ)では厶いません、「厶」で厶います。
06-04 22:13

続きを読む »

06/03のツイートまとめ

kartofeli

@yoshizumi_net 腰がめげるともーやる気が2割くらいまで減るよね 8割減だよ…_(:3 」 ∠)_もげ
06-03 23:56

@Shinobu_ezo うおおおさそいありがとうございます!楽しそう。トーク開始には間に合うかなあと思います…宿はおありですか?
06-03 23:55

ごめん
06-03 23:53

薄すぎる麦茶が尿の色みたい #俳句
06-03 23:53

めげ
06-03 23:12

もげない…もげてもめげない…_(:3 」 ∠)_
06-03 23:12

ぺちゃんこ_(:3 」 ∠)_ もげー
06-03 23:11

お金を数えてくれる貯金箱。たのしそう。ユーロだからつかえないけど… http://t.co/u7LeeNXPmd
06-03 07:41

06/02のツイートまとめ

kartofeli

RT @fukubukuro: 【萌死注意】ビデオの撮影者が「メー」と言ってみたら一斉に「メー」とレスポンスしてくれた子やぎの皆さん(動画) http://t.co/TpdeL935yZ
06-02 23:16

@unapon 応援しとうょ
06-02 23:02

@unapon 月曜なのにつらいのう
06-02 23:01

@unapon めげるな(´;ω;`) びよーん ど
06-02 23:01

@unapon どないした(´;ω;`)
06-02 22:41

ひざまくら低反発クッションを彷彿とさせるおしりだけクッション
06-02 22:39

RT @Donachan_oshiri: ドナオタに告ぐ。ドナオタに告ぐ。>>>鼻血注意報<<<これはドナオタのために作られたクッションである。おしりの形だ。しかもおしりのみだ。フィルハーのドナちゃんのおしりだ。買うしかない。3,500円+税だ。ストアへ急げ。 http:/…
06-02 22:39

RT @_y_olanda: 「女の仕事は子を生む事」的な発想がブラック企業の経営者に最も似てる部分は、こうやっていうと「じゃあなり手がゼロになって会社が/国が滅びてもいいのか!」っていう、自分側の改善はせずに相手を都合良い奴隷のままで居させようというスタンスだと思う
06-02 22:34

RT @_y_olanda: 「女性の仕事は子供を産む事」という主張を見ましたが、業務量に対する報酬額の低さや福利厚生の整わなさ、勤務環境の悪さが口コミで広まり、なり手が格段に減りつつある感じは確かになるほど仕事っぽい
06-02 22:34

名前より「おいしいやつ」と認知されるってすごい商品力だなあ
06-02 22:10

続きを読む »

06/01のツイートまとめ

kartofeli

@rubitora おいしいものは憂き世の癒し(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ 心身に滋養蓄えて来週もがんばりましょうぞ。えいえいおー。
06-01 21:17

えらいワロタ
06-01 20:10

写真もないしもはや闇粥ですね(^_^;) ハロハロにあやかってムラサキイモアイス入ってないといいですが笑 RT @mota2008: セブの中華料理屋なう。メニューの名前が雑。 http://t.co/7SfYkyrmDc
06-01 20:10

RT @mota2008: セブの中華料理屋なう。メニューの名前が雑。 http://t.co/8c8XKWHYFY
06-01 20:06

かぶっておいしんだな あんまり意識して食べたことなかったかも
06-01 17:08

@aglaiapoo 確認させていただきました!ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします。ペコ
06-01 13:35

さておき自分はヘビだったので さそり座と合わせてまさに蛇蝎のごとし
06-01 13:32

一番ポリティカルコレクトな言い方ってなんだろう…ネイティブアメリカンもさほど適切ではない、とも聞くし。
06-01 13:31

アメリカ先住民の十二星座と意味 - Native American Zodiac Sign Meanings - http://t.co/dTl5Opqqzn http://t.co/YPAwv8oOOh
06-01 13:29

@hiromaki @lukaniko 拡散ありがとうございます(*^_^*) ご帰国の際など日程合いましたらいつかぜひ!
06-01 10:47

続きを読む »

05/31のツイートまとめ

kartofeli

RT @y00black: 「まともじゃない男」を野放しにしてNOT ALL MEN を叫ぶ男が「まとも」なわけない
05-31 22:52

@ainoyamaiyu 珍妙なアカウントにフォロー&フォロー許可ありがとうございました。そしてお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
05-31 22:48

RT @kan31yn: ふたりなかよし〜 #羊飼いしゃん http://t.co/vlsJcoKYG9
05-31 22:39

【ゆるぼ】ちょっと前に『ママだって、人間』と対比される形で「子供さえ産めば私も引け目を感じなくてすむ」みたいなパラノイアに冒されてる女性が主人公の漫画をTLで見かけたと思うんですがどなたかご存知でしょうか…
05-31 22:31

RT @withinher: さらに付け加えていいなら「性犯罪や暴力を擁護しない、茶化さない男がいい」があるけど、この時点で既に針の穴を通すレベルになる感じで……嗚呼……
05-31 20:32

RT @withinher: 「性犯罪しない、殴らない男がいい」って言う度に「判断基準がおかしい」と言われるけど、それすら守れない男が一定の確率で存在する以上これは外せない……
05-31 20:32

おさけも別に言われてないけどやめといたほーがいいよなぁ(´・_・`)
05-31 20:03

消化のいいものだけ食べてるからおなかすく(´・_・`)
05-31 20:02

@syun_ei_gb なるほど!笑 いや撮るべきでした(´Д` )
05-31 19:13

ほがらかさん いいな
05-31 18:14

続きを読む »