07/30のツイートまとめ

kartofeli

心は砕く価値があるところに砕きたいわ
07-30 23:27

おやすみパトラッシュ…
07-30 23:27

@tomo627 おいしいけどtomoちゃんならもっと喜びに満ちて食べられたろうななんて思いながらちまちま食べてます。せめてエアおすそわけ。
07-30 22:44

なんか最近そういうお菓子をもらうことが多い気がする あの人これすきだよな…みたいな
07-30 22:34

なんの脈絡もなくもらったコーキーズクッキー、自分よりもっとその存在を心から愛せるあのこに送ってあげたらよかったなあとちょっと悔やんでゐる。 http://t.co/gh6TUiREuR
07-30 22:34

@tomo627 ぎゅう(´;ω;`)
07-30 22:30

@Tomo627 ツイ流れて来たときtomoちゃんだとは思わなかったわ(´;ω;`)
07-30 22:22

@tomo627 ちょっとこっちおいでなさい (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ハグハグ。コーキーズクッキーおたべ。
07-30 22:20

@kwdmekko こんばんは。無言フォローにフォロバ恐れ入ります。pixivの作品を拝見しとても幸せな気持ちになり、フォローさせていただきました。私は生産をしないので恐縮ですが、お差し支えなければどうぞよろしくお願いいたします。これからも作品を楽しみにさせていただきます。
07-30 22:08

RT @jiei_yushi: 「世の中には動物を殺して解剖したい、人を殺して解剖したいという衝動を内在させながらも、理性の力でグッとこらえている人が実はたくさんいるのでは」というTweetを見かけたが、この方がそうだった。 /南直哉「疑う人の信じ方」 http://t.co/
07-30 21:55

続きを読む »


07/29のツイートまとめ

kartofeli

おはー…
07-29 07:28

昨日も今日も仕事の夢ばかり見て休まった気がしない(´・_・`)
07-29 07:27

07/28のツイートまとめ

kartofeli

ほどよく眠くなるいい歌
07-28 22:13

♪I know you, I walked with you once upon a dream...|Lana Del Rey - Once Upon A Dream (From Maleficent) http://t.co/au7rn0mGfA
07-28 22:10

RT @emushikakarin: ポルノの制作被害 http://t.co/GOC4eYwO0t アダルトビデオ(AV)に出演するのは本人の自由なんだから、演技なんだから、そこに人権侵害なんてあるわけがない、と思われています。
07-28 21:44

その足どけろ☆
07-28 21:29

「正義を振りかざす」って言葉を使える人はよほど自分が世の矛盾や軋轢に苛まれながらも良心に従って清く正しく慎ましく生きてるつもりなんだろうな
07-28 21:28

在りし日の姿 http://t.co/RKQTRURDgI
07-28 21:01

ついでにほろよい(* ´ ω`*)ウヒ
07-28 21:01

くったああーー!!うまかった!! http://t.co/1PTt98aYBX
07-28 21:01

RT @bros_inc: 【今日のTwitter名言】 警察庁の統計で殺人事件の項目を調べたら、殺人の20.1%が友人によるもの、17.3%が配偶者などによるものだそうで、友達も彼女もいない僕殺されるリスクが4割少ない最強、よかった!とぬか喜びしたら孤独原因の自殺者数は殺人被…
07-28 20:38

すっげとりそばくいたい!くいたい!
07-28 20:30

続きを読む »

07/27のツイートまとめ

kartofeli

@rubitora おやすみなさいまし!( ´ ▽ ` )ノ
07-27 23:10

@rubitora 7月頭の試験は仕事のほうが忙しすぎてとても受けられなかったので、12月に向けてB級じっくり取り組んでみます。まずはインコたんの再確認から…(。-_-。)
07-27 23:10

@rubitora 感慨もなにもなくなっちゃってアレですがありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ;; 自己採点で4点たりなくてアーダメだと思ってマイページにログインしないまま忘れちゃったんですよね。そこにだけ結果届いてたということみたいです。
07-27 23:09

@TO__SAN さんくす笑 マイページがあって申し込みのためログインしたら合格マークと合格証へのリンクがあった。メールとかでおしえてくれてもいいのに。でも確認しないまま一年以上放置してた自分も残念だわ笑
07-27 23:06

EXWってέχω みたいだなあとかしか
07-27 22:13

インコタームズとかからソックリ忘れてるんですけど
07-27 22:12

イチから勉強しなおしてB級やるかあ オィーーー
07-27 22:12

再申し込みのためマイページ入ったらなんかアイコンついててなんのこっちゃだったんですけど…しばらくなら会社から受験料半分出してもらえるのにもーきれとるし…メソォ すっかり中身も忘れててもはやうれしみがない(´・_・`)
07-27 22:10

自己採点で落ちてたし 結果も別に何のお知らせもなくなかった?
07-27 22:08

「去年受けて落ちてたはずの貿易実務検定を再受験しようとしたら受かっていた」… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何がおきたのかわからなかった… http://t.co/GnO9veFRvr
07-27 22:07

続きを読む »

07/26のツイートまとめ

kartofeli

おおひなたごうの絵がうまくなってる笑|おおひなた ごうの『目玉焼きの黄身 いつつぶす? 1 (ビームコミックス)』を読み終えました http://t.co/46NWLiKOws
07-26 22:45

ほどよく気持ちよくへにょふにゃ
07-26 22:27

アベンジャーズってなにに復讐してるの? http://t.co/0768CtUoDC
07-26 22:17

マーベルヒーローでもアベンジャーズなわけではないのね…
07-26 22:16

新ヒロインが映す米国の「いま」 主人公はイスラム系女子高生 - MSN産経ニュース http://t.co/5hD1JzYyst
07-26 22:16

アベンジャーズ勉強中ですがオールスター映画みた時はあの地味な弓の人とスパイの女の子がすごい好ましかったよ ストーリーよく知らないけどカマラ・カーンもすごい応援したい
07-26 22:15

キャプテンアメリカ観てててトミーリージョーンズが出てきた途端すごいコーヒーのみたくなった ボスかジョージアかさえ覚えてなかったけども…
07-26 22:11

@shiroedge あざらしっておいしぃのかなあなんて、カピバラ食べたいカピラーとしては思ったりもいたします。ビタミン豊富な生肉のイメージ。
07-26 22:06

@hiromaki うふふ エアごいっしょしましょ( ´ ▽ ` )ノ
07-26 22:03

サントリーならほかと比べて少し高くても買うし少し迷っても買っちゃう 選んで支持するものもいるからこれからもLGBTフレンドリーでいてね @suntory
07-26 22:01

続きを読む »

07/25のツイートまとめ

kartofeli

あつくてねつけないよ へにょー
07-25 00:23

こしがイタイヨ
07-25 00:19

07/24のツイートまとめ

kartofeli

夫君もあるし
07-24 23:27

奥様のかわりに妻君って復活させないかい
07-24 23:27

ホイホイ http://t.co/BhP1E3KCrO
07-24 22:36

アストモスとアステラスってなんか関係あんのかな
07-24 22:14

@sick_nanodesuyo いつも定時小一時間前に着席してるおかげで無事でした( ´ ▽ ` )ノ ……(´・_・`)シュン あざます!
07-24 21:49

むかしむかし郵便問い合わせの中の人をすこしやりました。いろんな人がいましたわ…(遠い目
07-24 21:46

検証しない雑な所感だけど、ただ問題を解決したくてそこそこリテラシーある人って検索とかで解決したりするから、コールセンターかける人ってどうしていいかわかんなかったり調べる能力がなかったりめんどくさがりだったり寂しくて誰かと話したいとかどなりちらしたい人とかで大概面倒な気がする
07-24 21:44

RT @yuniseika: というわけでこれからベネッセに抗議の電話をかける人ももうかけたという人も、電話の向こうで謝っているのは何の罪もない無辜の札幌市民だということを知ってほしい。ひたすら謝り続けた友人は精神を病んで「早く帰って一週間フレンズ観たい」としか言わなくなった
07-24 21:35

RT @yuniseika: 以前からテレアポは札幌で人気上位のアルバイトである。服装髪型自由でずっと座っているだけでよく、時給もそれなり。高待遇の理由は札幌には標準語に近いイントネーションを話す人が多く、それでいて東京など大都会に比べ低い時給で済むから。企業としても安価に標準…
07-24 21:35

RT @yuniseika: 少し前にベネッセが個人情報流出対応を外部の会社に委託しているという報道があったが、普通に事実である。最近札幌ではやたらとテレアポの募集が増えていて、応募した友人は見事ベネッセお詫び部隊に配属された
07-24 21:35

続きを読む »

07/23のツイートまとめ

kartofeli

悲しい
07-23 23:37

おやすみマンボウ
07-23 22:32

仕事はたのしいし迷うことができるのも選択肢があるからなのだよね…自分の現状を嘆く気はないよ…がんば。
07-23 22:32

げなってるけどきょうはすっごくほめられてうれしかったんだよう。単純で幼稚ですけど。
07-23 22:30

RT @satoshi1994: (続き)通報者が複数いたほうがいいそうです。ちなみにこういう場合、最終的に救急センター側がより冷静で的確に対応できそうな人に電話相手を絞っていくらしいので、センター側が混乱する心配はないそうです。なのでなんかあったられっつ通報!
07-23 22:28

RT @satoshi1994: 119通報の話がリツイートされてまくってるので追記。例えば最初の通報者が現場の地理に疎くて救急車をうまく誘導できなかったり、パニクってて要救護者を観察できてなくて誤情報を伝えてたり、周りの人の中に応急経験者がいて冷静に対応できたり。そんな場合が…
07-23 22:28

RT @kamodomon: @satoshi1994 関連でAED使用の躊躇を思い出しました。呼吸は?心拍は?など色々ありますが、重要なのは「状態が分からない場合でも直ぐにAEDを使うこと」。電気ショックが必要かどうかはAEDが判断してくれます。ペースメーカー、妊娠、脳内出血…
07-23 22:27

RT @satoshi1994: 応急処置教習受けてる。119通報するとき、すでに他の誰かが通報しててもガンガン通報してくれ、というのは意外な話だった。複数人から同じ内容の通報がくるほうが、より多くの情報が集まって救急隊員の準備の精度が上がるらしい。「同じ内容で通報しても迷惑だ…
07-23 22:26

RT @kentiejazz: 東京のフリーWiFiが使えるカフェとかレストランを掲載した地図をダウンロード出来るサイト作りました。 外国人観光客向けコンテンツで掲載エリアも少ないですが、便利かと思います。 うちのお店も掲載希望とかあれば、募集しております。是非! http:…
07-23 22:24

@TO__SAN 配偶者様お大事にね(´・_・`)
07-23 22:16

続きを読む »

07/22のツイートまとめ

kartofeli

♪…おしりカミング☆アッ↑ハー↓
07-22 22:58

@shiroedge 枝豆ご飯とおさかな少したべましまた。(。-_-。) 脂肪をチャージしてぐっすり寝ます笑
07-22 22:38

RT @macmas1221: 昨日はスト2のリュウの誕生日だったのか。今年50か。 http://t.co/mVmpH0lmcd
07-22 22:31

@ichi_hey まさかの岩窟王クラスタさんが!自分も好きでしたー。もう10年前だなんて…(。-_-。)
07-22 22:31

RT @MezzanaPisa: 【フィアット「パンダ」、新SUVモデル「パンダ クロス」がジュネーブモーターショーで展示】 http://t.co/sB3y53hZt2  http://t.co/qFgtJ2OhUW
07-22 22:12

ご飯用意したころには食欲失せてる現象って名前ついてない
07-22 22:04

@TO__SAN 全力で力つきてたって感じ笑
07-22 22:03

すごく写メしてドドド文字つけたいようなひねった姿勢で目の前に男児が寝ておる つかれとるのう…ぼーず
07-22 21:27

おなかぺこ
07-22 21:04

07/21のツイートまとめ

kartofeli

ひぐちアサの『おおきく振りかぶって(22)』を読み終えました http://t.co/6zg3aFGgPr
07-21 23:59

@KurehaH えっあっ 紙のマンガあんま読まないので最新刊がほんとにここんとこでたばっかりのヤツなのかとか不明です!ご確認の上おでかけくだされ!焦
07-21 23:52

なんか「いいよね」っていうより ぴるぴるするね ケナゲで一生懸命でマブシイ
07-21 23:51

おお振りの最新刊を書店で見てフト気になりどこまで読んだかあやふやなままKindleでとりあえず西浦ーゼの表紙から読み出した(他の学校覚えてないから飛んでても気にならない)。甘酸っぱさ懐かしい。気がつけばご近所さんではないか。
07-21 23:49

とろける
07-21 19:12

もも うまま... http://t.co/UZX7FI3fpx
07-21 19:12

食養生の豆粥のいろはが良くわからないのでとりあえず冷食の枝豆買ってきてぶちこんで米を炊くことにした。別途スープなり味噌汁でおじややねこまんまらしくすればいいかなと…雑
07-21 16:56

@Ensamkatt 激しい当て字です…
07-21 16:44

何屋なんだろうか http://t.co/GBQ1thADrA
07-21 15:40

わかる人には訴求力のある文言なんだろうか http://t.co/XkWdZGcOou
07-21 15:40

続きを読む »

07/20のツイートまとめ

kartofeli

RT @natalow8: しりとりが苦手な福富さんと福富さんを助けてあげたい荒北さん http://t.co/SVgwKPBCzK
07-20 23:38

Lee恋愛6類型 だってさLudas (ルダス / 遊びの愛) Pragma (プラグマ / 実利的な愛) Storge (ストーゲイ/ 友愛的な愛)Agape (アガペ / 愛他的な愛) Eros (エロス / 美への愛) Mania (マニア / 嫉妬深い愛)
07-20 23:32

RT @115changE: 心理学で見ると、愛には6種類あるエロス/熱く惹かれ合う情熱的な愛ルダス/ゲーム感覚の遊びの愛ストーゲイ/友情の延長にある穏やかな愛プラグマ/釣り合いを考えた現実的な愛マニア/独占欲に支配された熱狂的な愛アガペ/自己犠牲も構わない献身的…
07-20 23:31

ポンポンレンジャー ☆3のフキの葉バージョンがほんとかわいい。コロコロツンツンしたい。 http://t.co/3EUZFPRywY
07-20 23:23

言われるまで別に特段男だとも思ってなかったけど女だと聞いた時えっそうだったのって思ったのが正直なところ 未熟ですわ…
07-20 23:20

露出がなくてリボンやハートだけでなくマスカラまつげさえマーキングされてない女子キャラは珍しいし嬉しい。
07-20 23:18

#ぷよぷよクエスト アーケード連携のコロポックルポンポンガールズがあんまりかわいらしいのであんまり強くないけど愛でてる。のこり赤青黄の3人はポンポンボーイズらしい。 http://t.co/4YLziNw31g
07-20 23:16

@KurehaH 桃たちは分かち合うべき旬の歓びと甘やかな蜜月への期待に実をふるわせながら行儀良く待っておりますよ*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・* となりの桃レポ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
07-20 23:03

@KurehaH ダッツと並べればたまのぜいたくです(。-_-。) 食のしあわせにかける投資は無駄にはなりませぬぞ!(血となりニクとなる意味で…)
07-20 22:39

@KurehaH ジューシィエアおすそもも…そっ( ´ ▽ ` )つ○
07-20 22:11

続きを読む »

07/19のツイートまとめ

kartofeli

花をもらったのでとりあえず撮る http://t.co/QxBPbBqGvq
07-19 22:33

@meiko2010 合言葉はうどん( ´ ▽ ` )ノ!
07-19 22:28

@meiko2010 おつかれさまー。今日はありがとう! しみじみよかったねぇ。
07-19 22:19

待ち合わせ場所にきてみたらいつか来た場所だった だれと来たかなあ…
07-19 13:54

急停止→停電の湘南新宿ラインに乗り合わせてちょっとした非日常体験
07-19 13:43

RT @nakamura_ching: 性的な事件に対して「露出が多い女にも問題が」って、そんな、たとえ全裸の女性が歩いてたって何かしちゃダメでしょ。そして「全裸だと逆に何もする気にならないよw」って笑い飛ばせるなら、なおのことやっぱりね、女性の露出の問題じゃなくて理性をコント…
07-19 11:30

豆粥どうやってつくるのかなとか過去記事さがしてる笑
07-19 11:06

イスクラ薬局 @ISKRAroppongi さんのRTからフォローしはじめぽちぽち記事を読んだり食養生に興味を持ったり。惰性で慢性的にいらないもの食べすぎだと確認する。ただでさえ疲れる生活なんだから「食べ物くらい好きなもの」じゃなくて「食べ物くらい体をいたわらなきゃなあ」って思う
07-19 11:04

生活養生30箇条 http://t.co/sVnw5XDEGq
07-19 10:57

RT @KIMUPIKO: 畳で寛ぐフクロウ The owl which relaxes on a tatami. http://t.co/lIaiImZDuq
07-19 10:22

続きを読む »

07/18のツイートまとめ

kartofeli

RT @TDRsns: “ディズニー悪役”の子供たちが主人公のコメディーが日本初放送! - シネマトゥデイ http://t.co/NFLfbFtgSs   http://t.co/0HAKXi2if6
07-18 07:29

やっと熱が落ちてきた(。-_-。)
07-18 07:08

07/17のツイートまとめ

kartofeli

@gurucchi 職場の上司メンとかもとってもいいひとたちなんですけど話こぼれるのを聞く限り共働きでさえ家事全く分担してなくて、疑問も持ってなくて、たいへん絶望的な気持ちになりす。仕事に打ち込めるのは支えと美化した犠牲があるからですやん …
07-17 20:39

これが一番おもしろい。豆知識の宝庫。日本冷凍食品協会の本気… http://t.co/LDPrhxbJOK
07-17 20:36

この無骨な面構え http://t.co/KaCTfzkT41
07-17 20:35

@gurucchi いやもうほんとに押し付けたくてたまらない怨念を感じます。こえー。農林水産省の非対称性は妻が病気の時に「自分は食べてくるから平気だよ」案件の夫ともぴったり重なってしまいます。そして屋台いいですよね…お祭りのジャンク屋台じゃなくて朝のおかゆ屋台とかあればいいのに。
07-17 20:18

最後に野菜ジュースの啓発が入って監修がカゴメというオチ。笑 制作は株)エージー、編集協力に日本栄養士会とある。面白いし意味不明な伝統価値観の盛り込みはなく、とてもホッとした。 http://t.co/ruahF14gxq
07-17 20:13

とても面白い http://t.co/2krZI4V5II
07-17 20:09

これは面白い http://t.co/nll2k8j4gl
07-17 20:09

そろそろゲンナリして構えてよみはじめたら http://t.co/chg24qqHm3
07-17 20:09

あ、ミルクジャパンは中央酪農会議さんです
07-17 20:06

おれは食について知りたいのであって妄想のデントーカゾクごっことかブラック企業の大ボスとかホント食欲失せるからやめてください
07-17 20:05

続きを読む »

07/16のツイートまとめ

kartofeli

RT @zeeksphere: 「御」をいい感じに略す方法も置いときますね http://t.co/7YGNGzGbvx
07-16 20:02

@elhi_k ありがとう。熱でちゃったよう(´;ω;`) 普段低温だとちょっとした熱でもフラダンスだわ_(:3 」 ∠)_
07-16 07:22

@sasagemame あざますますます(´;ω;`)
07-16 07:21

07/15のツイートまとめ

kartofeli

あったくしてさっさと寝よう…
07-15 19:04

あかん風邪引いた_(:3 」 ∠)_ はなみずるずる
07-15 19:04

ウヌー
07-15 08:19

ハライタノドイタ へにょ_(:3 」 ∠)_
07-15 08:19

07/14のツイートまとめ

kartofeli

女性アーティスト・ろくでなし子が語っていた本音 「女性器は現実。汚いものとして嫌ってる風潮が疑問だった」|ウートピ http://t.co/2nazduEaNH #wotopi @wotopinewsさんから
07-14 22:54

@meiko2010 転送RT MezzanaPisa: これ、外国人へのお土産にいいでしょw 【誰になりきる? 武将気分を上げてくれる「箸」】 http://t.co/GctxCbYobC http://t.co/ztZvwakS2V
07-14 22:39

警視庁: 芸術家・ろくでなし子氏の即時釈放 http://t.co/Bt5prGzCUb @change_jpさんから
07-14 22:22

07/13のツイートまとめ

kartofeli

びっくりしちゃうんで急に触っちゃいやですよ(。-_-。) RT @asoueriko: 分かりやすい性格!QT kartofeli:バレましたか… RT asoueriko: RT カピバラの弱点は『お尻』 http://t.co/aVtVe5PDW1
07-13 23:23

あぁ_(:3 」 ∠)_ バレましたか… RT @asoueriko: @kartofeli RT @sonicdrum: 【動画あり】カピバラの弱点は『お尻』触られるとメロメロwww http://t.co/aVtVe5PDW1
07-13 22:54

RT @_kaz_3_: FC2の広告がなんかすごいことになってた http://t.co/PRO0w9mVrH
07-13 22:15

ぎゃあああああ
07-13 22:12

RT @nao_capybara: ぎゃあああああ! http://t.co/mp4JMoipfM
07-13 22:12

エヴァもありますよ!って店員さん教えてくれたけどコラボ要素がわかるほどエヴァわからなかった(´・_・`) http://t.co/55U7FuBVPC
07-13 22:09

タイバニコラボジュエリー 昨日通りがかってちょっとびっくりしただよ… http://t.co/CSVFKLAOMH
07-13 22:08

07/12のツイートまとめ

kartofeli

@tomo627 なんかもうすごくおいしいものちょこっとのほうがおいしいものたくさんより嬉しいあたり大人と言うより歳だわ(´・ω・`)
07-12 21:52

@tomo627 こうきうディナー!大人の階段登っちゃったよ(* ´ ω`*)
07-12 21:51

@gurucchi ミネラルウォーターとバケットでしたがとろりしやわせでした…(* ´ ω`*)初体験!
07-12 21:50

おいしかった_(:3 」 ∠)_しぼう
07-12 19:06

はじめましてサーロイン… http://t.co/xKAg8n6pJD
07-12 19:06

はじめましてフォアグラ http://t.co/j9ALHrmgiG
07-12 19:05

志々雄真実の中身藤原竜也なのか…なんか極めた感ある|剣心・佐藤健、藤原竜也演じる最強の敵・志々雄真実の秘密を暴露 #映画 #eiga http://t.co/QnWIVho6pv @eigacomさんから
07-12 12:54

ちょっと時間ができたら行ってみたいユニークなお店ベスト10 http://t.co/HD07RCUBud @RocketNews24さんから
07-12 11:25

RT @SakuraHostel: カナダ人の家族が、バスで渋谷まで行きたいと言い出しました。なんでバス?地下鉄の方が早いのに。お父さん曰く「地下鉄だと外が見えないし、電車も速すぎる。ゆっくりとバスの窓から東京の風景と日本人の生活を見たいんだよ」と。なるほどねー、東京の皆さん見…
07-12 11:11

RT @gendai_biz: セクハラヤジ報道、初動が遅れた背景にある新聞社の「おじさん目線」 http://t.co/87e9vHmu6O
07-12 10:16

続きを読む »

07/11のツイートまとめ

kartofeli

あたらしいおとぎ話を伝えよう http://t.co/uHUm1UVRl5#Maleficent #MaleficentQuotes
07-11 23:55

女王様や…(うっとり
07-11 23:47

RT @MaleficentQuote: I like you begging. Do it again.#MaleficentQuotes #Maleficent http://t.co/kuGlnVUZlI
07-11 23:47

あとなんかちょっと独特な音の英語で不思議で面白かった 人間じゃないひとたち(?)はゆっくり話してくれるから聞きやすいよ
07-11 23:36

ファンタジーなのにレザースーツなさすが女王様や…
07-11 23:34

オチは読みやすいけどネタバレはないほうが面白いと思うのでただオススメしてまわりたい。イメージで覚悟するよりずっとハッピーな内容なのでポスターとかでコワイと思ってる人にはびびらず見てほしいな。アンジーがさらに好きになった。
07-11 23:27

マレフィセント見た。素晴らしかった。ディズニーは過去にかけた呪いを解こうとしている、Frozen よりさらに踏み込んで宣言した強い意思の表明を、小屋でのアンジーの台詞に重ねて見る。
07-11 23:23

レイトショーだったからつい…
07-11 21:04

ジムにきたはずなのにマレフィセントのチケット買っちゃった
07-11 21:04

ぼやき終わってちょっと反省している
07-11 20:36

続きを読む »

07/10のツイートまとめ

kartofeli

窓を開けて台風の前兆を楽しんでゐる
07-10 22:44

@TO__SAN めげまい(´・_・`)
07-10 22:42

ビールとコロッケと台風
07-10 22:04

全部くっちゃったよ!ヒョー
07-10 22:04

かっけえ|(スポーツ好奇心)京都に陸上界の「スーパー女子高生」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/sSG8n3dtRt
07-10 21:58

意外と古い 『今日は台風だからコロッケな!』 の由来とは - NAVER まとめ http://t.co/ymOXxtT1vN
07-10 21:52

RT @RIRIVOCALOID: 台風と言えばコロッケ!!台風と言えばコロッケ!!台風と言えばコロッケ!!台風と言えばコロッケ!!台風と言えばコロッケ!!台風と言えばコロッケ!!台風と言えばコロッケ!!台風と言えばコロッケ!!台風と言えばコロッケ!! http…
07-10 21:50

とはいえやってみたいだけでそれほど空腹でないので途中で飽きる予感…
07-10 21:35

台風コロッケ祭り(1個ささみフライ) http://t.co/sSVCO4UchM
07-10 21:35

コロッケ買わなきゃ!
07-10 20:06

続きを読む »

07/09のツイートまとめ

kartofeli

自分のいる会社で結構旧姓の通称で通してる女性が多いことをちょっといいなと思っていたのだけれど健康診断の日程告知名簿で全暴露になっててたいそう青ざめた 名前はプライバシーじゃろ…!というのは理解されなさそうで一人もやっている
07-09 23:29

@elhi_k おれも何回見ても空目するよ…
07-09 22:14

@elhi_k 元の歌が深読みもなにもつつみかくさず昭和だからねえ…^^; ♪三年目の浮気くらい大目にみろよー ♫開き直るその態度が気に入らないのよー
07-09 22:12

Now here www
07-09 11:54

RT @tori7810: 「同性愛なんてそうそうはいないでしょ〜」って面と向かって言われたこと何回かある。NOW HERE!!
07-09 11:53

RT @natsukihirosaki: 僕も「ヨーロッパってゲイ多いね。日本には全然いないよね。」って言われて、「日本にも沢山いるけど、あなたみたいな人にはゲイでも言わないでしょうね。」と返したことがある。やっぱり"見えないもの"は"ないもの"なんだよなあ。
07-09 11:53

3年目の浮気は新婚の終わりなのか…
07-09 09:20

となりのおばちゃんが「結婚して3年間は新婚さんなのよ」と言っていて えええそーなの!?って内心びっくりしている 知らなんだ…
07-09 09:20

07/08のツイートまとめ

kartofeli

RT @YahooNewsTopics: 【同性の婚姻届不受理 問題は】青森市の女性2人が市役所に婚姻届を出したが、憲法を根拠に不受理となった問題。当事者2人が思いを語る。 http://t.co/xhxRUi7ZiL
07-08 23:56

口にぶちこみたいね(そして思いきり囓り切る)
07-08 23:55

やだ卑猥
07-08 23:54

RT @sugibuchi: フランスでもカニカマ(surimi)は食材として定着しているとしても流石にこれ はフランス人自重しろと一人の日本人としてツッコミを入れざるを得ない。これ2kgで塊になっていて輪切りにして食べるらしいがカニカマ好きにもほどがある。 http://t…
07-08 23:54

@52qt ご丁寧なリプライとフォロバありがとうございました。今の場でしか生きていけないわけではないと知ることが救いになる人は多いでしょうね。様々な言葉が届いているかと思いますが、どうぞ受け止めて苦しくならないようにご自愛ください。
07-08 23:44

イイハナシダナー
07-08 23:33

RT @Kelangdbn: 感動的。オクラホマの農家の男性がiPhoneを収穫物で一杯の穀物蔵の中に落として以来行方不明。9ヶ月後日本の鹿島から連絡が…! http://t.co/VElxAbtIwy iPhoneが穀物に紛れそのまま輸出され日本に到達していた! 
07-08 23:33

RT @sasakitoshinao: 同性婚に反対し「同性婚を認めたら子どもの数が減る」という論理に対し、胸のすく論理的な判決文。素敵。/米連邦判事、「同性婚で少子化になる」説を一刀両断。ケンタッキーの同性婚禁止に違憲判決 http://t.co/7yNChXiFnD
07-08 23:31

RT @sa_la_hi: 青空市場のスイカ屋さんでよく見るディスプレイだけど、高いとこに置きすぎてハトに食べられてた。 http://t.co/k7rKnnNENe
07-08 23:30

@52qt こんばんは。フォローさせていただいております。私はいま会社勤めをしていますが、やりがいのある仕事でも苦しくて荒れ・淀んでしまうことも多く、同記事を読んで共感するとともにふっと心が軽くなりました。ありがとうございました。
07-08 23:21

続きを読む »

07/07のツイートまとめ

kartofeli

個人的に一番気になった 地味だけど使徒のグラス。ユダ入ってるっていうからぐるりさがしたけどわかんなかったよ… http://t.co/DieEPZRRBJ
07-07 23:10

何をあらわしたかったのだろう…
07-07 23:03

アライッペ(モンジャラもどき)との再会 @箱根ガラスの森 http://t.co/j6nAI7Ehlu
07-07 23:02

RT @r_shibuya: いわゆる情弱であるところの姉に先日「腐女子ってなに?」と尋ねられたので、「それを説明するには私の心も無傷でいられないので、軽い気持ちで聞いているのなら後日改めてくれ、それなりの資料を用意して説明するから」と言いました
07-07 21:42

RT @wakamickey: 昨日上司が「上の人ほど誰よりも朝早く来て仕事してるんだ」と言うので、「そりゃ家のこと一切やってなければ簡単なことですね」と言ったら黙ってしまった。
07-07 21:33

RT @LOVEPIECECLUB: Love Piece Club - 男子の性欲は「微笑ましい」か   田房永子 さん「女印良品」更新しました!http://t.co/limoCHJ7MF
07-07 21:16

@unapon 指紋認証はいらないけどカメラ機能が気になるんだぜ…(´・_・`)
07-07 07:09

07/06のツイートまとめ

kartofeli

ハイクオリチなことと見ててなんだかへこむのは別の話さ…
07-06 23:46

コートジボワールとナイジェリアだけ褐色なのも逆に気になる しかしハイクオリチ|世界杯球衣娘~ | 大馬場十三 #pixiv http://t.co/KrCUulsOH1
07-06 23:41

RT @amezaiku: http://t.co/KQKK9VTHq8こちらが元ネタで、書かれているのは中国人の方です。日本人が書いたものではありませんし、pixivの個人の趣味の範囲のものです。@queersomething
07-06 23:37

一時帰国時のデータ通信&携帯電話の使い方(2013年4月版) http://t.co/7RWWMu1THQ @https://twitter.com/kshr_jnbさんから
07-06 23:32

iPhone使えないヽ(´o`;
07-06 23:23

これはすばらしいな|ジャパンSIMカード 海外在住者のための格安携帯電話サービスHanaCell http://t.co/G3Ai2Vqh4c @HanaCellさんから
07-06 23:22

一時帰国のときの データ通信 & 携帯電話(2013年3月版) http://t.co/jpxbvfd8ZJ @kany1120さんから
07-06 23:21

イオン専用b-mobile SIMを解約して、SIMカードを返却してみた http://t.co/aWYhkHkGNc
07-06 23:18

とりあえずつぎのプラン変更反映が10日なので150kbpsの980円ネットプランから1980円1GBにして様子を見ることにした スピード改善して数ヶ月耐えられれば…
07-06 23:12

RT @tori7810: 萌えはともかくカメルーンやコロンビアのキャラが白人種っていうのは、描いてて疑問に思わないもんなんだろーか
07-06 23:04

続きを読む »

07/05のツイートまとめ

kartofeli

@ruriryokufu スイカバーあげたい
07-05 15:41

@ruriryokufu ですです。もしやちょっと前だったのかしら、なんか反映遅いもので(^_^;)
07-05 15:41

おりがけにきいたお母さんと英語はなじみある日本人英語でこどもらは電車の場所柄アメリカだろなって感じのネーチブ英語だった。いろんな家族やコミニケ手段があるんだろな。
07-05 13:40

@ruriryokufu おお夏っぽい!さわやかになっとりゃーす(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
07-05 13:38

電車でお母さんとこども二人の横に座っている。お母さんが日本語で話しかけてこどもらは英語で返し、こども同士は英語で話している。不思議
07-05 13:24

RT @mota2008: サムライカレークラウドファウンディング50万円の支援達成しました!支援いただいた方、シェアいただいた方、ありがとうございました!ちなみに、実際の費用はもっとかかるので追加ご支援いただけたらありがたいですサムライカレー! http://t.co/rG
07-05 11:34

RT @rubitora: おー、凄いな。子どもに見られていれば、みっともないヤジも減るのでは?/ベビー同伴で議席に座るパワフルママがカッコよすぎる! http://t.co/sv7ciMeTzo
07-05 11:32

07/04のツイートまとめ

kartofeli

やっぱうどんじゃ腹がへる
07-04 23:54

東京ガス CM 家族の絆 「母からのエール」篇 http://t.co/t40bqPfaOu
07-04 23:29

RT @youssou917: 皆さん、うなぎ雑学クイズ、考えて頂きありがとうございます!!正解の発表です!!「卵から孵化したウナギの稚魚はオスしかいない!!」という問題でした★鰻は孵化の段階で性別ないらしいんです。そして、日本の環境ではどうやっても全部オスになっ…
07-04 23:21

RT @mota2008: 現在の支援総額44.4万円と、実に美しい。あと47時間で5.6万円!みなさんありがとうございます!そして、あとちょっとチカラを!サムライカレー!は、あと47時間で、約5人からの協力がないと支援が届きません READYFOR? https://t.c
07-04 23:21

あとちょっと!がんばれ支援|サムライカレー!カンボジアに日本人の若者の起業体験の場所を! https://t.co/4ECiyucCkH @ready_forさんから
07-04 23:14

あるうちあるだけ食っちまえってことなんだな…うなーん。
07-04 22:44

今年もコンビニでスーパーで牛丼屋でうなぎが消費されるのを見て着実に我々はうなぎを滅ぼす道をすすんでいるのだと感じてかなしい
07-04 22:41

すごくラーメン食べたかったけどヨガに行ったら食欲が落ち着いた 思い出すとやっぱり食べたいけどうどんでいいや…と妥協できる感
07-04 22:32

@tomo627 お疲れ様。あと一日がんばろ。
07-04 00:16

07/03のツイートまとめ

kartofeli

セラミックちょっとすてきだったけど絶対欠けさすからステンレスにした グローバルもヘンケルスも日本で作ってるのねー
07-03 20:37

包丁買ったよ(ブンブン)
07-03 20:35

@atkngym パステリ!ありがとうございます。なつかしいひびき…
07-03 07:32

07/02のツイートまとめ

kartofeli

@rubitora ふごごご。ぴすすー。 (:3[|___]
07-02 22:46

ちゃんとのめたらその時は買っても良いことにしよう
07-02 22:25

@rubitora へちょーん。
07-02 22:24

とうとうジューサーをポチりそうになったけど冷凍ジュースが半額だったので思いとどまってそっちにした なかなか続かないよねえ
07-02 22:24

コレなんてゆうんだっけ 日本語なら…おこし… http://t.co/KgkQFVHzgn
07-02 22:08

今更ながらハイ・コンセプトを読んでいる。とても面白い。紹介されているもののうちことさら興味を引くこのStory Corps、物語を記録するこころみ。 http://t.co/SYofsJKhLF
07-02 22:00

@TO__SAN 人はパンのみにて生きるにあらずだねー。愛にて。
07-02 21:35

RT @tarareba722: そろそろ毎年我々を楽しませてくれる渋谷109系通販メンズ浴衣サイトがフィーバーしている頃かと見に行ってみたら、今年もやはり期待を裏切らない出来映えでした。 http://t.co/9WvrO3MXQ6 http://t.co/o4kyEjF7B8
07-02 21:34

RT @HAT0406: あった。これだ。焼身自殺にピンとこない、じゅんびばっちりな自分に驚いた。宮尾節子「明日戦争がはじまる」 http://t.co/Ti6QhwKnXd
07-02 21:27

イイハナシダナー|愛は究極のエコヒイキである - Togetterまとめ http://t.co/G0EiS0VQtz @togetter_jpさんから
07-02 21:21

続きを読む »

07/01のツイートまとめ

kartofeli

(気の毒なものを見る目) http://t.co/PTU3oP9aQ0
07-01 22:48

シェゾ...哀れだな http://t.co/bzRFsAR8be
07-01 22:47

RT @xxxx10: 世にも美しいガンの治し方 - http://t.co/jqScAQpJaA 思わず読みきってしまった。そしてこの人、すんごい絵がうまいしわかりやすい。
07-01 21:59

@rubitora ふにゃー。
07-01 21:19

Καλό μήνα
07-01 08:17

うねうね
07-01 07:16