10/30のツイートまとめ

kartofeli

こういう話が通じないとってもイイヒトは多いので「なるほどですねー(あなたの信仰は理解した、同意するかはともかく)」で流すことを覚えたよ 接してきた人の側面が違うんだよね多分…
10-30 08:37

RT @shoko808: https://t.co/dUQ6YCFCpU「強い人間、上に立つ人間が守らなきゃならねえと思うんだわ。男は女と弱いものを守るために強いんだから」ああ…これアカンやつだ。強い人間、上に立つ人間を「男」と定義づけるような無自覚の女性軽視思想に戦慄せざる…
10-30 08:36

RT @zaquiatre: ドライバー不足の報道が一般の媒体でも増えてるけど、たいていの荷主は「うちの貨物に限って巻き込まれることはないだろう」って考えなので未だに配送の前日になって「明日持ってこい!あ?車がねえだぁ?探し方が足りないだけだろ!」ってケースが多くてつらい
10-30 07:52

RT @nhk_news: 【経済記者コラム】物流を支えるトラックの運転手不足が深刻な問題になるなか、トラックから鉄道に貨物輸送を代替する動きが本格的に出始めています。「JR貨物」へのインタビューでは、「驚きの構想」も明らかにされました。 http://t.co/V8LNHGp
10-30 07:52


10/29のツイートまとめ

kartofeli

ニュースにもなってたね…(´・ω・`) あと北のほうで薪が買えないとかそういう切ない話
10-29 23:30

RT @s_i_s_i_n: 経済破綻以来、ギリシャは本当にお金ないんだな、と実感したのは、「ガソリンが高くて買えない場合、この県営バスは全面運休になります」と書いてあった時、「あの山は登らない方がいい、山賊が出る」と言われた時、そしてプラトンも愛したというアテネ最古のオリーブ…
10-29 23:29

RT @mayokiti: 孫がーーーーーーーーーーーーーー!!!!
10-29 22:25

RT @mayokiti: 100均で売ってるエッグタイマーっていうのすごい。卵と一緒に鍋入れると時間ごとにどんどん色が変わって仕上げたい硬さのところまで色が変わったら鍋から上げるだけでOKってやつ。これのおかげで最近最強のトロみ具合の茹でた孫が食べれてる
10-29 22:25

楽しもう
10-29 22:16

けむい
10-29 22:07

よそ部署の上司たちの飲みに飛び込んでしまった…イヤ勉強になります ゴチになります
10-29 22:07

早起き→二度寝→ギリギリ を2日連続でやらかしている_(:3 」 ∠)_
10-29 07:52

10/28のツイートまとめ

kartofeli

RT @akachan1993: サブウェイの新作やっぱりいつ見ても喘ぎながら射精してる http://t.co/qabqEMGBXZ
10-28 23:17

_(:3 」 ∠)_
10-28 23:13

RT @capyzoo: 何か落ちてるww http://t.co/fE2fPcxdJc
10-28 23:12

RT @nakamukae: イタズラ電話?110番にかかってきた「ピザの配達をお願いします」という電話が迎える意外すぎる結末 http://t.co/fkROgHH0F2 これくらい想定してくれると助かる。なんかあったときにはこういう使い方をするかもしれないし。
10-28 22:56

全面的におもしろい。「日本でも関ヶ原の戦いの再現を定期的にやればいいんですよ。人がたくさん来ると思います」|お・も・て・な・しは日本人の自己満足か http://t.co/peohKUa0Ln #日経ビジネスオンライン
10-28 22:37

田母神俊雄氏の女性蔑視ツイートの背景にある世界最悪レベルの日本社会の女性差別意識と女性差別雇用・賃金(井上伸) - Y!ニュース http://t.co/8LHYEtoHyp
10-28 08:26

@zaquiatalco ムシャアー!!
10-28 06:58

10/27のツイートまとめ

kartofeli

@sick_nanodesuyo おつかれさまです…夜は寒くなってきましたね。気をつけて。
10-27 22:07

ポテ地
10-27 21:03

RT @tanaka_tatsuya: 10.27 mon 北海道の広大なポテ地 #ポテトチップス #potatochips http://t.co/D3C1ooV84s
10-27 21:03

メッケメケー
10-27 21:01

メエエメエエ
10-27 21:01

RT @livedoornews: 【シュールで素敵】テトラポットぬいぐるみが予約受付中http://t.co/lXpoQ0tJmC …「打ちたてコンクリート」「経年変化コンクリート」の全2種類があるそう。受注生産品で、予約は26日までなのでお早めに。 http://t.…
10-27 21:00

電車全滅はキツイ
10-27 08:29

10/26のツイートまとめ

kartofeli

中休み入れてUDONの続きを見てる。これは二時間ドラマやな…
10-26 22:11

RT @wndflwld: アモルゴス島、ギリシア https://t.co/mQeGlssV86
10-26 22:04

RT @_rimshot_: 毎日かあさん。「歳をとると、若いときの失敗が、ひっくり返って思いやりになる」 http://t.co/2ILiNdqJXN
10-26 20:39

RT @wndflwld: シャーロット、ノースカロライナ州、アメリカ https://t.co/xPYTKIHDJK
10-26 20:38

知人の出演はホコホコ楽しませていたただいたのだけどその直後のがディオニュソスの巫女を連想させるような激しく髪の毛振り乱した感じのやつでいろいろ持って行かれた感ある
10-26 20:35

知人から発表会に参加するのでとお声がけいただいてダンスを見てきました。ダンスは全然アンテナがたたないものの一つだけど、こういう機会を通して触れると新鮮でおもしろい。
10-26 20:31

なかなか苦痛な冗長さだなあ…σ^_^;
10-26 18:44

うどん屋を探すならまず煙突を探すのか…
10-26 18:33

ネムイ
10-26 16:52

@elhi_k お前を食べるためだよう!(`・ω・´)
10-26 16:51

続きを読む »

10/25のツイートまとめ

kartofeli

まったねぇ〜
10-25 15:40

Suicaも使えるよ
10-25 15:33

成田なう。(行っただけ)もりぞおさん@mota2008 の記事を思い出してバスを探してみたらいい感じにバスが充実してた。東京まで1,000円!|東京駅-成田空港格安バスに乗ってみた! http://t.co/gs7VmrXdLj http://t.co/uTtXRWNbxx
10-25 15:30

10/24のツイートまとめ

kartofeli

年末の航空券をとりました。あらぬ方角にトブヨ。たっけえ
10-24 23:26

10/23のツイートまとめ

kartofeli

頭いたい
10-23 09:02

10/22のツイートまとめ

kartofeli

RT @bandeapart72: " 「生活保護は福祉である」「借金より生活保護が健全である」ということを覚えておけば、貧困に陥っている女性も、いまはいいけど将来が不安な女性も、精神的に楽になります。これは「生きていていい」という制度なんです。 " http://t.co/0
10-22 19:47

RT @gokki: エボラとは少し違うのだけど、山梨のいわゆる「地方病」と言われた致死率の高い感染症との数百年に渡る戦いと根絶の記録は今読んでおいて損はないと思う、Wikipediaでも指折りの秀逸な記事。http://t.co/vTy4sqMc6Q
10-22 07:22

ネムーイ
10-22 07:13

RT @sohbunshu: 「社畜」を立証するデータだ。すごい実感と合う。 http://t.co/46eAFvyRB8
10-22 07:11

RT @capybarazuki: あんしんな ちゃいろい いきもの http://t.co/RFMsXFXJH1
10-22 07:09

RT @ty15wox: 上から見た北大こんなんになっとるんやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ http://t.co/ifsnDreR7p
10-22 07:06

10/21のツイートまとめ

kartofeli

モロリ|働きすぎているあなたへ伝えたい3つのこと - ICHIROYAのブログ http://t.co/oJQEUVojUl
10-21 22:26

ぺちよ…
10-21 21:26

ムチムチが好きなの RT @nintendo_vs: http://t.co/rlccTpssDr
10-21 21:19

もうやだよううべべべべ
10-21 21:15

@en_yood おにぎりw わあい楽しみにしております。ちょっと直近の予定が見えないもので月またぎ+αしてしまうかもですが、改めてご相談させてくださいませ。
10-21 04:30

変な時間に目が覚めちゃった
10-21 04:27

10/20のツイートまとめ

kartofeli

今週は潜み気味で
10-20 20:34

@en_yood 遅れに遅れてすみません(´;ω;`)ご負担でなければとても喜びます!ぜひとも機会くださいませ。お会いすることのみを目的とすると自分がコミュ症炸裂するのが目に見えているので、何かご興味おありの展示・イベント等にご一緒させていただけたらと思いますがいかがでしょうか…
10-20 20:34

10/18のツイートまとめ

kartofeli

@komatsunya のぉわー 通り過ぎてしまいました(´;ω;`) いずれ改めてお邪魔します! しかし道の雰囲気が若くて気圧されましたことよ笑
10-18 18:45

@en_yood もしお住まいが首都圏でしたら、いずれくれはさんや他の方とも一緒にオフ会などお声がけせてくださいませ。あと1日頑張ってくださいね!
10-18 18:44

@en_yood 皆様の作品楽しませていただきだきました。まのいさんの作品ではR. I. P. のゾンビーと自尊心の作品が印象的で心に残っています。連れはキャプションをわからないものの入り口左手の小さな絵の連作が好きだと言っていました。
10-18 18:41

@en_yood お邪魔しました…!ご挨拶もせずレスポンスも遅くてすみません。今日は連れがおりまして、また直前までいつお伺いできるものかわからなかったもので(´・ω・`) ありがとうございました。
10-18 18:34

I'm at cafecrepe https://t.co/dEhonDARrG
10-18 16:20

I'm at Design Festa Gallery East & West - @dfgharajuku in 渋谷区, 東京都 https://t.co/TsfVsAsYAt
10-18 15:42

えらいことになっとる http://t.co/DfkTP4CQcl
10-18 15:30

@kokorokoko27 ですです(「・ω・)「のどかな街並みでしたん
10-18 12:18

RT @en_yood: 天気に恵まれました人外展!会場はデザフェスギャラリー1-G。自分を含めた4人の作品が20点くらい展示あります。13時頃から在廊します!お時間に余裕のある方近くによられる方は是非お越し下さい。(人外展/http://t.co/a3IifV3Kip
10-18 12:10

RT @indigoissy52: クラスタ違うけど人間性は好きだから繋がっていたい相互さんとはアシタカとサンの関係に似ている…「アシタカは好きだ…でもこのCPは嫌い」「サンはABで私はACで……共に生きよう…会いに行くよ…ヤックルに乗って」
10-18 12:00

続きを読む »

10/17のツイートまとめ

kartofeli

がんばれ…!
10-17 19:51

RT @ReisaiKeiei: 美術館側から当日大変楽しみにしているとのご連絡が来た。なんせネット回線もロクに確保できない地域。コスプレイヤーなんてオラテレビでしか見たこと無ェだっていう周辺農家の方々も盛り上がっているとか。町役場からも興味津々の問合せがきているらしい…
10-17 19:51

RT @ReisaiKeiei: なんで新冠?とか遠いとか交通手段無いとか、ぶっちゃけその通りです!でもこんないいところなんです!世界で一番でっかい油絵とか、洋風カフェとか、ネコとか! http://t.co/dmPktl7Me7
10-17 19:50

RT @ReisaiKeiei: 【拡散希望】助けて!あまりにも人が来なさすぎててイベントが中止になりそうなの!!っていうか現時点で参加予定0人なのwww来れなくてもいいから回してください!!お願いします!!10/18(土)新冠町美術館コスプレ撮影イベントhttp…
10-17 19:50

たしかに感
10-17 19:47

RT @kamozi: 別に何の意味もなく男が妊娠したっていいでしょ。小学生が難関大学生以上の知能を持ってたり細身の少年が大剣振り回したりするのはスッと信じられる癖になんで男が妊娠するってことに背景を求めるんだ。この話の内でするからにはするんだ
10-17 19:47

@Nasubi_neko 猫に支配されとうございます。いまは飼えない環境なもので常時猫不足です。
10-17 19:45

とても好きです…
10-17 19:45

RT @vertigonote: 女装する男優たちもとてもすきです、と呟いておきたい。 http://t.co/LTaLy4FkyL
10-17 19:44

やさしい|「前向きなシングルマザー」 雨宮まみの“穴の底でお待ちしています” 第4回 http://t.co/pUBrkEGiqP @cocoloni_portalさんから
10-17 07:51

続きを読む »

10/16のツイートまとめ

kartofeli

@unapon カワユス そいやストリームどうしてる?
10-16 23:16

@unapon ようこそ…男の世界へ…それはそれとして6って8..だよね?(日本語からあやふや)
10-16 23:15

リアルに5の数字がわからん
10-16 23:10

RT @10000RT: 6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない6が見えない 4np3 http://t.co/
10-16 23:10

RT @sakuradasb: 世界で1番美味しい煮卵の作り方 - コスパ最強!!一人暮らしの簡単節約料理レシピ http://t.co/noqfeHNRXP
10-16 23:06

RT @EmrgencyKittens: GN http://t.co/bBA0d8k2P2
10-16 23:01

これで会社行って昼休みにガッツリ昼寝したい
10-16 22:59

RT @hirotaleona: 欲しいなぁこの服。どこでも寝れる。 http://t.co/Gsv90LguHi
10-16 22:58

RT @sato3794: 夫は豚カツも好きだしカレーも大好きなのに「カツカレーを作る」と言うと「やめてくれ!」と全拒否される。理由を何度か聞いたが、よくわからないけど要約すると「幸せすぎて怖い」みたいなことを言う。乙女か。
10-16 22:57

RT @motomurabito: あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺はたけのこの里を開けたと思ったら、いつの間にかきのこの山を開けていた』な…何を言っているのかわからねーと思うが、 俺も何をされたのかわからなかった… http://t.co/mu2uCtxaRP
10-16 22:57

続きを読む »

10/15のツイートまとめ

kartofeli

しばらく使ってなかったらえらい進化してたのでオススメしときます|Northcube AB「Sleep Cycle alarm clock」 https://t.co/fm7sNeSi55 http://t.co/KtzSURYcIE
10-15 22:50

オヤシャス!
10-15 22:45

素敵な歌を教えて頂いてほれぼれ聞きながらも音楽のメロメロ感と歌詞のズタズタ感とのギャップにうろたえている
10-15 22:42

@nova8000 ギリシャ語の歌がくるとは思わずびっくりしました!笑 題がすっと日本語にできませんが、Jealousy lonelinessといいますか…負担に感じ他の女性に向かう男と別れ際にズタズタさをかみしめる女、って感じの歌です。^^;しかしすごく綺麗なデュオですね。
10-15 22:34

@nova8000 チェックまで頂いて恐れ入ります!あの辺の近さと津軽など並べて見ると言語と方言の区別って一体…ってなりますねw
10-15 22:12

@nova8000 それはそれとして、先ほどの日本右利きのお話、なるほどするとアラビア語圏の左利き率は高くなるかもなあなんて想像しておりました。言語と文化の結びつきってつくづく面白いですね。
10-15 22:05

@nova8000 わあ流石ありがとうございます!アメリカさんちの商品なのでスペインかなーと想像しました。イタリア語・スペイン語もお互いわかるくらい近いと聞いたことがありますが、ポルトガル語は地理考えたらもっと近いですよね。
10-15 22:04

冠詞さえ覚えておけば区別だけならいけそうな気もする
10-15 21:59

伊西仏の区別は調べなきゃわからない アルファベット印欧言語ムズカシイヨ
10-15 21:58

スペイン語かなあ… http://t.co/0bMYIKN9Fp
10-15 21:56

続きを読む »

10/14のツイートまとめ

kartofeli

ポッチャリの波紋からポッチャリモテを観察している 他人のお腹は触りたいよな…
10-14 23:20

RT @_nattou_: 現代の過ごし方。 http://t.co/PrVgfnTeqg
10-14 23:14

RT @rubitora: 実りの秋。 http://t.co/txKbyxgylF
10-14 23:12

RT @moguimo: そしてルピシアのすごいやついただいた!紅茶好きにはたまらんブック http://t.co/LQExicCtq8
10-14 23:12

カロリー?知るかよ!
10-14 22:24

景気付けのケイキ http://t.co/1ehT35szja
10-14 22:24

まいどどーも http://t.co/wlt9nS8GrI
10-14 21:22

入れ忘れてただけよ…
10-14 12:25

ATMで20,000円おろそうとしたら残高不足で拒否られた絶望感
10-14 12:24

そのおかげかどうかは知らんがΏπαは身につきました
10-14 07:46

続きを読む »

10/13のツイートまとめ

kartofeli

あぁ…(納得)
10-13 21:12

RT @hijikitamiko2: 10/13 ヘタリア アメリカの教え ※ジャンプ+ヘタリアWorld☆Stars7話ネタバレ注意、そしてアメリカファンの方々ごめんなさいorz私もアメリカ好きです! http://t.co/LBOUKIHw9x
10-13 21:11

RT @Takashi_Shiina: 美神の場合、「セクシーな衣装」でさえあればいいので、別にボディコンでなくてもいいのですよ? 時代が変わってもリメイク可能ですよ? おキヌはその国の幽霊でいいんですよ? 世界中のみなさんリメイク可能ですよ?
10-13 20:43

四角の区別付かん
10-13 19:56

RT @10runeko: こんな呼称があるのね・・・ http://t.co/KErnxcQxR5
10-13 19:56

RT @sugar22035: 宇治市のゆるきゃらが思いのほかキレッキレに攻めてきてて凄い http://t.co/5wHl2J5VNF
10-13 19:48

RASA... |相手の言葉の裏を深読みせずに、純粋に会話を楽しむ心得 | ライフハッカー[日本版] http://t.co/IVUePF3PLJ @lifehackerjapanさんから
10-13 19:05

RT @MezzanaPisa: 裏読みはドイツでクラス最重要事項の一つだからクセになってたけど、イタリア人は思ったことをすぐ口にするから裏読みする必要がほとんどないんだな…。【相手の言葉の裏を深読みせずに、純粋に会話を楽しむ心得】  http://t.co/t1ldtdERv
10-13 19:04

腕胸脚モジャリまくりなのに脇やら局部はツルツルなんだぜ…なんたるセクシー放題
10-13 18:58

話の流れはわからないがとっつぁんまぶしいぜ!
10-13 18:56

続きを読む »

10/12のツイートまとめ

kartofeli

おやすみ ザ・ワールド
10-12 23:10

パソコン目の前に半日潰してこれだけやりたくないのだとわかったので寝ることにした
10-12 23:10

アイスチーんまいよ
10-12 21:03

こゆことか
10-12 21:03

\私はアイスティーサワーに投票/定番ほろよい全種が当たる「ほろよい総選挙」実施中!@suntoryをフォロー&この投稿をRT、またはキャンペーンページから参加! #ほろよい総選挙 http://t.co/8vvX6BiwSQ http://t.co/fGQOhhhICY
10-12 21:03

んん?
10-12 21:03

RT @suntory: \「ほろよい」定番全種当たる/「ほろよい総選挙」実施中!@suntoryをフォローして、好きな「ほろよい」に投票しよう!全12種類を見る⇒ http://t.co/A6H6jnjTej #ほろよい総選挙 http://t.co/B46bWpSb2k
10-12 21:02

RT @suntory: \「ほろよい総選挙」開催中/「白いサワー」が好きな人は、@suntoryをフォロー&この投稿をリツイートで投票完了♪定番ほろよい全種プレゼント! #ほろよい総選挙 http://t.co/Qsi0a7CcJK http://t.co/uM23cw
10-12 21:00

RT @SutekiDesign4u: 牛乳を注ぐとパンダになるグラス (via http://t.co/0iBHf20CR2…) http://t.co/eEUDa6wOkj
10-12 20:58

これね http://t.co/LfjgEO2OME
10-12 20:38

続きを読む »

10/11のツイートまとめ

kartofeli

とっぷり。いやはやたっぷり楽しんだ。
10-11 18:27

いい天気 http://t.co/3r9kA35d10
10-11 15:01

ウェルカムな観覧車 http://t.co/BeQzhjuf9w
10-11 15:01

kawaii!! http://t.co/kpLPOfhdkh
10-11 14:42

前向いてるのがいいね
10-11 13:28

これは楽しかった! (@ ドドンパ Dodompa in 富士吉田市, 山梨県) https://t.co/BU9294XlUy
10-11 13:22

コースターは割と好きだけど待つのがねぇ
10-11 12:12

何が起こったのかよくわからなかった… (@ ええじゃないか in 富士吉田市, 山梨県) https://t.co/6vfjTRgGo9
10-11 10:44

中国語の当て字がなんかすごい http://t.co/oupu9dXBMy
10-11 10:08

I'm at 富士急ハイランド (Fuji-Q Highland) - @fujiqnow in 富士吉田市, 山梨県 https://t.co/m5MpwahAa0
10-11 09:05

10/10のツイートまとめ

kartofeli

生き延びよ
10-10 07:37

グーグル翻訳の味わい
10-10 07:37

RT @ajyajya: あじゃじゃしたー : 【画像】 すごく怒っている猫がトルコで話題に http://t.co/6yrD1kpDww
10-10 07:36

@elhi_k さぶぁーーーいぶぶぶぶ
10-10 07:32

10/09のツイートまとめ

kartofeli

まだ木曜ああああ
10-09 07:40

10/08のツイートまとめ

kartofeli

RT @tooorisugari: これ好きだなぁ。まさに予想外!RT これwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwww予想外過ぎたwwwww:リアル非暴力ヒーロー現る「斬新すぎる方法」で、列車内で女性に襲いかかる暴漢を…なぜ止まったwwwww:DDN JAPAN htt…
10-08 22:56

なんともいえず暗い気持ちになるなぁ 自分の意図はともかくそうやって見えて・思われてるかもなあっつう気持ちを刺激されるというか…目立つっつか浮いてしまうのだよ…
10-08 22:52

RT @mtzw1004: http://t.co/Ede6Gyv6zd 自己主張が強い女の特徴9つ/自己主張云々の前に女を男に変えてもただのやなヤツなんだけど。あとこのてのモノで「自己主張が強い男」って記事を見たことないよね。男は自己主張が強くてOKなのかよ。
10-08 22:49

RT @livedoornews: 【週末を直撃】数十年に一度「特別警報級」台風19号、3連休中に上陸かhttp://t.co/HevtKUoopD12日には九州の南に、13日には西日本に上陸する見込み。レジャーなど外出の予定は慎重にお願いします。http://t.co
10-08 22:34

かわいい ちょっとケンタウロスみたい笑|Walk hand in hand, siberian husky hana http://t.co/dNHqQ1cptx
10-08 22:30

RT @KFHM_SUZU: 今日の講義(ロシア語)のハイライト先生「一行目読んで。」私「Я хомячок.」先生「訳は?」私「私はハムスターです。」先生「そうですね。でもхомячокは小さいハムスターという意味なのでハムちゃんでいいでしょう。もう一度訳して。」…
10-08 22:13

腰もげるかと思った…本当座りっぱなしダメだわ…いってぇ
10-08 21:56

おきれねーー
10-08 07:54

づらい
10-08 07:54

ウォッチ!今何時?「大惨事〜!」って言っちゃうの俺だけじゃないはず 反射的に
10-08 00:33

続きを読む »

10/07のツイートまとめ

kartofeli

@en_yood こんばんは。本日ステキなDMいただきました、ありがとうございます!あとはキッチリお邪魔できるよう頑張ります(。-_-。)展示準備も期間中も大変かと思いますがどうぞお体お気をつけて。
10-07 23:59

SUTEKIなHAGAKIいただきました JIN-GUY NICE-GUY... http://t.co/nbgLMMdSQQ
10-07 23:54

しかし底上げしてるだけで限界はとうに超えておるよ…おれジャンプ漫画のキャラじゃないからさ…めげ
10-07 23:11

この時間の帰宅にへこみつつもいろんなお声がけにちょっとふくらんでる
10-07 23:09

ムキムキの兄さんふたりに手足それぞれ掴んでもらってグィーと伸ばしてもらう妄想は未だにしてます
10-07 07:29

ソフトSMグッズのくくりつける足輪がほしい んでどっかつかまって思いきり腰を伸ばしたい…ぼきぼきぼぎ
10-07 07:27

ゔぇー
10-07 07:13

腰が痛いの図_(:3 」 ∠)_
10-07 07:13

ねむー
10-07 07:03

10/06のツイートまとめ

kartofeli

呪いだよね
10-06 22:34

RT @kinkuma0327: 子育ての様々な場面で親が「楽」をすることを否定し、どれだけ手間をかけたかを愛の証明であるかのように言い募る態度こそ、ぼくは自己満足だと思う。もっと楽をしたいというのは自然な考えだ。むしろ、「楽をしないこと」に道徳的な善を見出す態度こそ、子供にと…
10-06 22:34

RT @kinkuma0327: 親が楽をすることを望まない子供はいない、とぼくは思っている。むろん放って置かれたくはないけれど、「愛しているから、楽はしなかった」などということもいわれたくはない。それをいってしまったら、子供は親に抗えなくなってしまう。愛の裏切りという十字架を…
10-06 22:34

暗記までできなくても(しても意味ない)、淡々と伝えられるようになりたいなぁ
10-06 22:16

「結婚制度はもう古いと思う」 という人に「結婚制度、いいものだよ。同性愛者は結婚の権利を求めて戦ってるよね」と言ったことで始まったお話 - はてこはだいたい家にいる http://t.co/KmzZ9fI5Cp
10-06 22:14

RT @rubitora: あー、私も以前、同性婚の権利についての記事をRTしたら、「自然に反する」って反論来て驚いたよ。「いい歳して子供いない私も反してますねぇ」って返したけど/「結婚制度はもう古いと思う」 という人に「結婚制度、いいものだよ。同性愛者は結婚のhttp://…
10-06 22:13

超うまい
10-06 22:07

これはシフォンケーキではないのか…? http://t.co/kMeEbMsEqv
10-06 22:07

これはアイスミルクなのか? http://t.co/X0umlCeBGb
10-06 22:07

なんとすてきな雪印!応援 RT @lgbt_snow: 札幌界隈のセクマイ大学生のための団体です!現在メンバー募集中!!プライバシーは絶対に守りますので、気になった方はDM、リプライしてください(^^)
10-06 21:48

続きを読む »

10/05のツイートまとめ

kartofeli

おやすみなさい 明日も生きよう
10-05 22:29

RT @segawashin: 暮らしの手帖の商品テスト、その凄まじさの一端を紹介した記事があった。スゴイでしょう。昭和中期の消費者の意識の高さを反映したとも言える壮絶さ。こういう厳しさが日本製品の質を高めたのは間違いないと思われる。http://t.co/fTWeDec7
10-05 22:16

お疲れiPhone4にありったけ音楽つめこんでる 16GBでもそんなに使えてなかったのに64GBなんてどうしてやろうかな
10-05 21:57

なんかスクショガビッてるの気のせい?
10-05 21:53

ごきげんハジヤニ http://t.co/7DLK6BFpHl
10-05 21:52

@asami7716 2本目やったで…
10-05 21:51

これで安らかに眠れるわいな…
10-05 21:27

よう頑張ってくれたなぁ これからはiPodとして余生を全うしとくれ…そしてよう来てくれたなぁ これからウン年間よろしくなぁ ありがとうよ! http://t.co/zpDKuwlL6s
10-05 21:25

お疲れ様やで http://t.co/94oS4z1Juj
10-05 21:21

そしてフリックの反応がやたら速い あんなにガタガタでイライラしてたのに…
10-05 21:21

続きを読む »

10/04のツイートまとめ

kartofeli

かわいいな そしてでかいな…
10-04 18:14

RT @nezumi32: 大銀杏に別れを告げた、琴欧洲。こんな感じになりました。 http://t.co/gZE6nJcM0j
10-04 18:14

RT @ishida5235: 【これ作ったの誰だw】インド映画にようかい体操第一を流すと破壊力抜群 http://t.co/cwvoBXXVHg @corobuzzさんから
10-04 18:09

【これ作ったの誰だw】インド映画にようかい体操第一を流すと破壊力抜群 http://t.co/5cyTuc8cHu @corobuzzさんから
10-04 18:09

羊肉もたべたいーー
10-04 16:46

またコッコちゃん行こう…北海道不足してきた。だって今年いってないし。めそ。
10-04 16:46

出遅れていくらのっけごはんたべたい…すじこ二三回だけ頑張って漬けてた。
10-04 16:45

RT @cafebaghdad: チョコレートでできているガラタ塔。イスタンブールのショッピングモールに飾られていた。トルコの菓子メーカー、ペリット社製。イスタンブールのボスフォラス海峡に面して立つ歴史建造物 http://t.co/PhRc2l23Tm
10-04 14:15

腰いたし
10-04 13:19

寝直したら寝すぎた おはようございます…
10-04 13:12

10/03のツイートまとめ

kartofeli

♪I am the man who arranges the blocksThat continue to fall from up above!
10-03 07:30

だりいいいいい
10-03 07:07

ラストいっぽーん!!
10-03 07:06

10/02のツイートまとめ

kartofeli

RT @pon0737: 整備に出す時くらいは車の中を片付けよう漫画 http://t.co/qCe2Y2gDsS
10-02 23:37

これは覚えよう
10-02 23:33

歌詞あった! http://t.co/zGSHM9qVxL
10-02 23:24

映画化も意味不明ですごいが動画がすごすぎておそロシア
10-02 22:46

Complete History Of The Soviet Union, Arranged To The Melody Of Tetris http://t.co/IXxMMhDFpK
10-02 22:45

『テトリス』の映画化、ついに決定 http://t.co/E3qN5EGlbc @wired_jpさんから
10-02 22:43

RT @a_tarantella: ペットボトルに有機溶剤への耐性はなく焼酎用に使用されるボトルの20%アルコール程度が限界。高濃度のアルコールに触れるとエステル交換反応が起こって強度が落ちるので絶対に入れてはいけないそうです。つまりペットボトルにウォッカはアウトです
10-02 21:58

RT @emajapan2013: デンマークの同性婚から25年。TIME誌は、米国で1989年には69%が反対してエキセントリックだった同性婚が、2014年には59%が賛成する「主流」になったと報じています。http://t.co/r70ZeJnMlX http://t.co
10-02 08:31

ユダww
10-02 08:28

RT @SKBsu: (やれって言われたので)ジョジョミリしら http://t.co/g4ibfxB6xW
10-02 08:27

続きを読む »

10/01のツイートまとめ

kartofeli

話違うけど日米ハーフの娘には「サクラ」ちゃんがやたら多いってあめりかさんがゆってたな…発想が似通うものなのか。
10-01 23:48

RT @fpworks: 「自分たちの感覚だとクールなのに、その言語圏ではダサいと思われている人名」ってあるもので、たとえば割と漫画チックな女性名に聞こえる「アリス」って欧米だと「トシヱ」みたいな響きらしく、逆に日本人からすると普通すぎる「ケンジ」とか「アユミ」って欧米ではとて…
10-01 23:46

久しぶりにこんな遅くになった…(´・ω・`)
10-01 22:59

09/30のツイートまとめ

kartofeli

駅で中学生が呼び出されてる笑 定期落としたか?
09-30 08:17