11/29のツイートまとめ

kartofeli

RT @onshanow: 「せめて残業代出してくれる所で働きたい」という「毎日殴ってこない人と結婚したい」並みのささやかな希望が甘え扱いされる社会とか恐ろしすぎるでしょ
11-29 22:19

ドアストッパーww
11-29 21:48

RT @saitamakita: 【英国】ノーフォーク州の農家がドアストッパーとして10年以上使用していた青銅製の金属板が、青銅器時代に作られた儀式用の短剣と判明http://t.co/u4sVikz656なお、この短剣は博物館が740万円で買い取ったそうです http:…
11-29 21:48

RT @inatie0405: 初の委託販売にて手持ちで同人誌を運んだところ、あまりの重さに着いた頃には郵便局が閉まっており、泣いてUターンしていると見知らぬおばあちゃんが「うちから送ってやる」と声をかけて下さって、私の同人誌が八百屋さんから出荷されていった#フォロワーの8割…
11-29 21:47

昔愛した未完結漫画をふと思い出してみたら作者さんがそうとう病んじゃったみたいで無事であることは見えたものの絵までガタガタになっていた。心の世界が現実に蝕まれるのはせつないな…
11-29 21:42

復習した|渡辺航の『弱虫ペダル 15 少年チャンピオン・コミックス』を読み終えました http://t.co/y0kLCucNVC
11-29 21:15

@TO__SAN せやで…(`・ω・´|
11-29 20:32

RT @sisiomakoto1357: http://t.co/Dl2q5sMeCu
11-29 20:32

日本ではクリスチャン的にもどちらかというとネガチブなイメージで通されてる気がするけど何が違うのかしら。そのへんの学習のためにも。
11-29 20:08

明日会社のしとにくっついてお邪魔するよ|王国会館とは何ですか http://t.co/MTBCBpc3HC
11-29 20:06

続きを読む »


11/28のツイートまとめ

kartofeli

@KurehaH ありがとうございます(´・ω・`)
11-28 23:59

@KurehaH ほかってきたらあと2分しかない!Σ_(:3 」 ∠)_ 何か食べて寝ます…
11-28 23:59

RT @okitsutakuya: 笑顔浮かべてニコニコ大人しくお飾りに徹してる限りはまだいいんです。いることを許して貰えます。「従順だし身の程を弁えてるからまぁ許す」と、加害される率は下げてもらえる(もちろん完全になくなりはしない)。それがお飾りの皮を脱ぎ捨てて中の「人間…
11-28 23:25

RT @okitsutakuya: 「世界中どこにでも女性差別がある」として、そのことで「声を少しでも上げたら容赦なく集団で叩き潰される」のと、「声を上げたら叩く集団もいるがそれを批判し、一緒になって戦ってくれる人がいる」のと、どっちがまだ土台として立ちやすいかは説明するまでも…
11-28 23:25

RT @ykhre: 自分が自由でないからって、自由に生きようとする他人の頭を押さえつけたり口をふさいだり足を引っ張ったりする人は、何なのだろう 嫉妬かな
11-28 23:24

RT @domotwitta: あなたも従順な羊の皮を被っていないで中の「人間」を解放すればよいではないか、といつも思うのだ
11-28 23:24

RT @domotwitta: 従順な羊の皮を脱ぎ捨てて中の「人間」が声を上げ始めた途端叩きに走るっていうのは、その叩きに走る人たち自身が自分自身の「人間」の部分を抑圧して生きてるのを他者に投影している行為だと思うんだよな…
11-28 23:24

RT @amifiance: 『女は夜道歩くの危険だから夜勤や夜の仕事するな』が通るなら、『男は痴漢冤罪が危険だから満員電車乗るな』だって通るわよ、そりゃ。通らなきゃただのダブルスタンダードだ
11-28 23:23

RT @deadletterjp: 「痴漢被害の実態は知らないが、男性が冤罪の被害にあっていることは知っている」と主張する男性に「良識」などありません。悪しからず。【先日、男性の友人が「痴漢なんてほとんど冤罪でしょ」と話すので驚いた。】http://t.co/2CtaJqGpLa
11-28 23:22

RT @kinkuma0327: 「Aも扱うならBも扱え、いやいやCもあるしDもある。全てを同じ頻度、同じ密度で扱わないのは中立性に反するなど」と訴える言説というのは、Aという見解を正当なものとして扱う事に対する「保留」をつけることが目的であったりする。それを権力の側がやるなら…
11-28 23:19

続きを読む »

11/27のツイートまとめ

kartofeli

RT @_Neillo_: 私(乱視)「すみません、あの壁のメニューにあるセリヌンティウス? って何ですか」店員さん「…セロリスティックのこと…でしょうか…」私「(殴れ…力いっぱい私を…)」
11-27 23:54

@sick_nanodesuyo この人何がしたかったんでせうねぇ…(´・ω・`)
11-27 23:30

@moreyeah ちょっとリムーブされるかと思ったらむしろふえたよ笑
11-27 23:30

@la_bottarga ご無沙汰しております。おやすみなさいませフロムさいたま (:3[|___]
11-27 23:29

RT @tarareba722: もうすぐ選挙ですが、若い人こそ投票に行くべきです。前回の衆院選、60代の投票率75%に対して20代38%。そりゃ失業や最低賃金対策は後回しになって、高齢医療や年金対策ばかり重視されるって。http://t.co/sqVqGrB0R9 http…
11-27 23:27

RT @Rei_Reiho: 【定期】岩合さんといえば、この写真 #世界ネコ歩き #nhkbsp http://t.co/TQgm8KuSBK
11-27 23:27

おやすみ…
11-27 23:24

おやつを夜ごはんにしてしまった…あと1日だ…
11-27 23:24

RT @haieki: 理解しようと「してくれて」いる男性が、怒られて臍を曲げるようなら、「せっかく味方してやっていたのに」という姿勢だったということです。ここには最初から凄まじい権力勾配と非対称性、はっきり言えば蔑視があり、全く対等ではありません。
11-27 22:40

RT @haieki: こういった意識のもとでは「せっかく女性への抑圧を理解しようとしてくれている男性がいるのに、セクシズムを露見させたくらいで怒ったら反感を買う」といった卑屈な発想になりますが、差別を指摘されて「あーあもうやーめた」と臍を曲げるような人は、最初から味方ではない…
11-27 22:40

続きを読む »

11/26のツイートまとめ

kartofeli

RT @inabacurry: 持ち帰り残業を防ぐのはいいけれど、なんで持ち帰るかって言えば、早く家に帰りたいからで、せめて寝る前に家族に会いたいからで、これが防がれて帰れなくなったら目も当てられないので、お願いだから人を増やして仕事減らしてください。
11-26 23:57

させん
11-26 23:54

どうみても顔のついたうんこ RT _youhadonejob: Thanksgiving cake fail. http://t.co/2HNcGaHvPe
11-26 23:54

swarm/ foursquareに飲みすぎだと叱られた感 http://t.co/BX2kCENdi4
11-26 23:47

@TO__SAN 布団の誘惑を退けてくれたよ笑
11-26 08:20

@TO__SAN 声に出してみたらたしかに目が覚めたよ…笑
11-26 07:56

@TO__SAN 眠阿弥陀仏 (:3[|___] キリエエレイソンは念仏っていうか念神だぁね
11-26 07:52

キーリエエレイソン キーリエエレイソン キーリエエレーイソォオーン
11-26 07:46

キリエエレイソンでもいーのかな たしかに繰り返してたら目が覚めそう
11-26 07:45

念仏ってどれぞ
11-26 07:45

続きを読む »

11/25のツイートまとめ

kartofeli

頑張って5人しか出なかったからエアあきらめる 探して出るようなキャラは好きには入らんわ…いやみんな好きだけどギャップがありすぎて > 好きキャラ帰れま10
11-25 23:50

@seijo_nazuna お疲れ様です!意外なラインナップでした…!
11-25 23:42

@seijo_nazuna まさかまさか土っさん出てないですか…おっさんは土っさんですか…それともメキシコさんですか…
11-25 23:06

@meiko2010 (´・∀・`)
11-25 23:02

全般に笑えるけどここがなんかジンワリ愛おしいな > よく覚えていないけど…(中略)…最後にはわんわん泣きじゃくりながら同期の頭を30㌢ものさしで叩いていたらしい
11-25 23:00

バキュン☆だなー 星の彼方へ
11-25 22:49

RT @drainage_ankyo: 勘違いで結婚が決まった : 気団談 http://t.co/rlt3clh7s7私、弱ペダは見たことなかったんだけどコレ読んで声出して笑った。腐ってない人にとって18禁ってそういう想像になるのね。
11-25 22:48

RT @08kata: まぁなんだ、アイカツ、プリパラ、プリキュア他が女の子のための乙女の世界❤️って言ったら皆怒るだろ?
11-25 22:40

RT @xamethyx: TLに流れてきたツイートを見てこんな感じになってる http://t.co/tGJVamplo5
11-25 22:40

11/24のツイートまとめ

kartofeli

老子の話も現実味を帯びてくるな
11-24 22:19

RT @jf2002: 82歳女性のおなかに40歳の胎児を発見 コロンビアhttp://t.co/DE3qVN95YC「既に亡くなり石灰化した石児は、子宮外妊娠の結果その子供がおなかの中で亡くなった後、お母さんの体が、自らを感染症から防ぐために石灰化することによるものだそう」
11-24 22:19

でもさらっとあっさりしてるんだよなあ ふしぎなくらい そこまでいかなきゃそらゃ描けないだろうけど
11-24 22:12

聖書だから何冊持っていてもいいのだよ>3回目
11-24 22:11

どんな痛みを伴って生きることができたのかなあ…
11-24 22:10

いったいどれほどの勉強と想像力があればこれだけの世界が描けるんだろう
11-24 22:08

昔はよく買ったけどいまはドラマCDはあんまり好きじゃない…ドラマCDから入った場合を除いて声のイメージを特段作りたくなくて…アニメほど離れていたらそれはそれでいいんだけど…でもいづれ聞くだろうな…
11-24 22:03

電話帳みたいな紙なんだもの(´・ω・`)(´・ω・`)
11-24 22:02

ドラマCDよりは紙質にお金をかけて欲しかったとは思いま…いきなりひっかけてやぶれた…(´・ω・`)
11-24 22:01

エビアンワンダーコンプリート 読了。加筆分だけでも1,800円の価値を噛み締められる。 http://t.co/qaX9wZNkaI
11-24 22:00

続きを読む »

11/23のツイートまとめ

kartofeli

アレこのκι ξεχνώ 音源あかんやつかな 隠し録りくさい
11-23 23:02

次の向け地にも雪があるみたい うれしい 寒いけど
11-23 23:00

雪かあ
11-23 22:52

次のカラオケまでにちゃんと仕込んでおかねば…
11-23 22:49

エルサがニコニコしてるとうれしい
11-23 22:47

そーか歌だけ追うとあれが最後なのか…
11-23 22:43

ぶっとばして疾走クリストフ ええやつやなあ…ほんま
11-23 22:39

これだけは歌える気がしないトロールソング|Ένα δύο πράγματα αν θα φτιάξει http://t.co/sbGs8HtHBz
11-23 22:35

ここから早回しタイム
11-23 22:21

♪Το χιόνι αγκαλιάζει το βουνό, διχως ίχνη, δίχως φωνή... http://t.co/gRibjapLT2
11-23 22:17

続きを読む »

11/22のツイートまとめ

kartofeli

この連休はのんびりするの…
11-22 23:58

くさった洗い物(かなり形容に近い比喩)をかたづけてくさった部屋のごみを拾い集める土曜の夜
11-22 23:58

RT @kinkuma0327: 我々は往往にして、現実において透明なバリアに守られている。そのバリアの恩恵にも気づかずに、バリアを剥ぎ取られた向かって「戦えばいい」などといっておいて、いざ彼らが立ち上がり戦うべき相手のバリアを剥ぎとろうとすると、「正義の暴走」などと批判する。…
11-22 23:57

なぜ海外文学は売れないのか? もうすぐ絶滅するという海外文学について - キリキリソテーにうってつけの日 http://t.co/T5VFgi9R2p
11-22 23:35

とりポチ(とりあえずポチったを無意味に略してみた)やっぱり日本の翻訳家はスゴイ!『翻訳問答』 - HONZ http://t.co/OCexrcs52v
11-22 23:30

やべー年末だわもう
11-22 23:26

モザイク通りのイルミ http://t.co/0Pb62TdpLz
11-22 23:25

ベトナムごはんからのハワイアンパンケーキ。さすがにでかいので分けて食べたよ。ダダ甘 http://t.co/hRoekKrBiR
11-22 23:24

ルミネがFrozenしてるよ http://t.co/4W2XAieGXV
11-22 18:48

あと二時間ほど早く起きるはずだった…
11-22 16:28

続きを読む »

11/21のツイートまとめ

kartofeli

RT @noraneko012345: グリーンサンド、粒子は砂より風に舞う、肌に触れたらチクチクするし喉がイガイガする、目に入りゃ大変なことになる、窓開けて煙草も吸えんってダンプ屋のおっちゃんに聞いた。住民から粉塵苦情は当たり前だと思う。→ #日向製錬所産廃問題 @mutsu
11-21 08:06

ふにゃー
11-21 00:28

RT @wndflwld: ポセイドン神殿。ギリシア https://t.co/7VITbxrJzE
11-21 00:22

今日を乗り切ればまずは…
11-21 00:21

だんだん時計を見る時間が遅くなる
11-21 00:20

11/20のツイートまとめ

kartofeli

もう何杯食べたかな http://t.co/I9hD2I4AT4
11-20 22:39

大学にきれいな花が咲いていた(夢)
11-20 07:58

きつう
11-20 07:54

きつい 全然回復した感じがない_(:3 」 ∠)_
11-20 07:54

きれい|衝突球 七色化 | 犬魔人 #pixiv #うごイラ http://t.co/erBkuHHqT5
11-20 00:26

RT @nijidiversity: 文部科学省、教科書会社各社: クラスに必ず1人いる子のこと、知ってますか?〜セクシュアル・マイノリティの子どもたちを傷つける教科書の訂正を求めます〜 http://t.co/CWQBXzj3AW @change_jpさんから
11-20 00:22

11/19のツイートまとめ

kartofeli

RT @kamozi: ダブスタに自覚的であれっていうのは自覚的であればダブスタの深まりを回避できるだろうっていう含みがあるんで、人は人を傷つけずには生きていけないって認識しながら人を殺してたらやっぱり倫理的に悪いですよ、それは認識の有無と関係がない
11-19 23:50

あらーおいしそう
11-19 23:48

RT @Jiichiro_bk: 【催事情報】本日より〈大宮タカシマヤ〉に治一郎がおじゃましております。(〜25日まで)冬季限定の「とりぷるショコラらすく」も販売しております。是非お越しくださいませ〜* http://t.co/ybm5e4g7V7
11-19 23:48

"自分たちが楽しみだと思った企画が「差別的だ」と指摘されたとき、なにがどう問題だったのか/なぜ誰もがこの表現に笑えなかったのかを立ち止まって考えるよりも、「差別だと反応するほうが悪い」と反発する声のほうが大きかった" http://t.co/wJS0sZtcsn
11-19 23:41

【SYNODOS】学園祭の「ホモネタ」企画を考える――「芸バー」炎上、何が起こっていたのか/遠藤まめた / 「やっぱ愛ダホ!idaho-net」代表 http://t.co/wJS0sZtcsn
11-19 23:39

@gurucchi @choinorida お二人ともありがとうございます。お昼休みは普通にこれで外に出てしまうせいか気づきませんでした…明日これで出勤するのはちょっと恥ずかしいので ビニール袋に入れて持っていきます。
11-19 22:39

むごい
11-19 22:32

RT @tata2333000: 京浜東北線の車掌:ただいま関内駅で駆け込み乗車した女子高生にお知らせいたします。マフラーが挟まりましたが、左側のダァは大宮駅に到着するまで開きません。だいたい90分くらいかかります。今後は駆け込み乗車をしないようお願いします。
11-19 22:32

@gurucchi 足が寒くて気がつきました(。-_-。) おふろでぬくまりまする…
11-19 22:29

会社のサンダル履いて帰って来ちゃった…おちこむさすがに(倒置)
11-19 22:23

続きを読む »

11/17のツイートまとめ

kartofeli

日本の労働現場は職種かかわらずもうちょっとモラルハザード起きていいと思うよ正直 求めすぎだよ
11-17 23:48

@Shinobu_ezo 笑 傷つけないようにお友達っていうのがなんかほっこりしましたよ…他の事件からインドもっとそのへんキツイと思ってました
11-17 23:40

正月くらい店ごと休もうぜ サービス業は電車とかみたくないと生活が成り立たないようなインフラじゃないんだからさ >RT
11-17 23:38

RT @htmk73: 【100RT】 とあるバイト先がブラックすぎると話題に 「正月にちゃんとした理由なしの人は休ませない」「全スタッフは休む理由を説明して」 http://t.co/dgZ61GHaX0
11-17 23:35

逆上して殺すとかのほうが悲しいことに耳に馴染んでいるから(´・ω・`)
11-17 23:27

オチにちょっとほっとした|新婚旅行で発覚。29歳の美人花嫁、実は15歳の少年だった。(印) http://t.co/R0ufCwAW8r
11-17 23:26

RT @tentama_go: シャーロック・ホームズの全作品が無料で読めるところが。日本語訳の方は著作権切れてないためにわざわざ全部訳し直した上での無料公開って太っ腹すぎです。本当に作品が広まってほしいと思っていてもなかなかここまでは出来ないのだけに、素直に尊敬 http:/…
11-17 23:21

週末買い漁った本が早速ひとつ届いた。まだ頭だけど猛烈に面白い。2001年とは思えない新しさを感じる。翻訳好きでなくとも語学クラスタなら是非|翻訳とは何か―職業としての翻訳山岡 洋一 http://t.co/Cpmx9yogP8
11-17 23:12

カピバラさんを愛していてリラックマもそこそこ好きでポムポムプリンは実はもうちょっと好き 全部うまそうな色のやつや…_(:3 」 ∠)_
11-17 23:06

【衝撃】 おまえレトリバーだったの!!!RT sanrio_news: 【ポムポムプリン Twitterスタート!】ゴールデンレトリバーの男のコ、プリンがTwitterを始めたよ!http://t.co/5axO3TiSwe http://t.co/z44evGkTfA
11-17 23:04

続きを読む »

11/16のツイートまとめ

kartofeli

イタリアさん(ギリシャ二年目時のクラスメイト)がショートビデオメッセージをくれて爆殺されている_(:3 」 ∠)_ チーン なにこれ…かわいい…全世界にブロードキャストしたい!!できないけど!!このイタリアさん俺だけのもん!おお我が豊穣の女神!!つかどうやって保存すんの!!ギー!
11-16 23:16

RT @wldswd: 【動画】テントからなかなか出られないコーギーのおしりが可愛い http://t.co/PPkeAhCQbS http://t.co/GR1qI9tnD5
11-16 22:42

RT @Kelangdbn: 階層移動の難度 英>米>仏>日>独>北欧 QT @Eikoyamashita イギリスの悪い所は、お金も能力も無い子が荒廃地区に生まれるとかなりの高確率で厳しい未来しか待ってないこと。職業に貴賎なし、という概念はここには存在しない http://t…
11-16 22:36

RT @MasakiHoso: 「頭が赤い魚を食べた猫」よろしく「カタツムリばっかり食べてるヘビの研究者」のイラストを作って誰か!!https://t.co/3VwpL608FQ
11-16 22:33

RT @jareth00: 「あ、すいません、すいません。ちょっといいですか、ごめんなさい。通ります。あ、すいません。 http://t.co/cFaAtMuYON
11-16 22:31

@meiko2010 スマヌLINE感覚になってて一瞬で消した。ぬしの歴戦を思うたことよ。
11-16 22:21

ちょっと前から気にしてたのにこれが35000ツイ目になってしまったRT kartofeli: よむ(`・ω・´) http://t.co/ADOeWOynwf
11-16 22:19

@KurehaH 結婚できない人を駆逐する広告も香ばしかったですね。あそこまでいくと不快感を示す気にもなりませんが、COCO塾のような無意識くすぐる系(しかけてる方は多分自覚的)なのはタチが悪いぶん逆鱗なのです…時折繁殖するかびるんるんと思っていただけましたら(´-ω-`);ゥー
11-16 22:18

何に使うかってナニに決まってんだろがと高校生では言えんよな…水風船にして遊ぶわけないし>RT
11-16 22:09

RT @torontogay69: 性教育の授業でトロントの高校生にコンドームをあげる度にとても喜ばれるので、各高校にもあるはずなのにと不思議に思って話を聞くと、ひどい実態を知る。高校でコンドームをもらう際、学校側に「何に使うか」を報告し、いろいろ質問までされるとか。もうっ!コ…
11-16 22:08

続きを読む »

11/15のツイートまとめ

kartofeli

@rukupanda 渋谷にもパンダがおったでよ http://t.co/YQn9YdKvjm
11-15 18:43

そういう人たちがジムに通わない登録だけ顧客みたいな上客なんでしょうかね。いやもうほんとにツッコミ追いつかねっす RT @rubitora: @kartofeli たぶん、情弱狙い撃ち戦法。英語といえば白人だと思ってるようなグローバル感覚がない人向けなんでしょねぇ。見苦しや。
11-15 18:38

渋谷にはもう何十回と来ているだろうにいまだに地理があやふや この街に興味がない自分を確認するわ
11-15 18:35

隣の紳士も困るよそんな話
11-15 17:46

これに訴求されるのってどういう人たちなの?おっさん?
11-15 17:44

いやもうホントにいつもいつもキモいなCOCO塾。ニューヨークまで行って話すのがそれっていうのが広告コンセプト決定者のドメドメShameまるだし。 http://t.co/c7pNNuTPOk
11-15 17:43

なんか俺自身信じないよ…笑
11-15 16:21

吉良吉影ばりに静かに暮らしたいと俺が言っても誰も信じまいよ
11-15 16:21

RT @hassegawa: 分からないものを分かるようにして欲しい人たち、もっと言うと分かるようになってないと許せない人たちは、そうしたところで絶対に客にはならない(と言うか客ではない・ファンではないからそのように攻撃してくる)ので無視「しなきゃダメ」だと思う。
11-15 16:18

アマゾン買い物ついでにわさわさ中古の本を買ってしまったぞな
11-15 16:16

続きを読む »

11/14のツイートまとめ

kartofeli

RT @entabejp: ベネチアでおしゃれなパスタ屋を経営--シミュレーションゲーム「アイラブパスタ」リリース http://t.co/mnMcFqvIjz http://t.co/8MlucYE2vd
11-14 18:42

@asami7716 これこれ!なんで武蔵野線なんだ笑
11-14 00:26

@rukupanda ευχαριστώ πολύ! :D
11-14 00:23

11/13のツイートまとめ

kartofeli

「この村の女性と結婚するなら、私たちのルールに従ってもらいます」これは行ってみたいな|独身男性を大募集!女性だけが暮らす村 http://t.co/IWAQvtU7hU
11-13 08:35

あんまり周りに知ってる人いない マイナーかなあ
11-13 06:26

♪かなしーみは いつのーひか つばさーをつよーくすーるっ くるしーみは いつのーひか おまえーのーこころやさしくー (デーンデーンデン)
11-13 06:25

♪あさもやーわけーてーひかりーさすときー だいーちがーわれくだけー
11-13 06:23

めっちゃもやででる http://t.co/udp6XFoUmQ
11-13 06:22

@jitsuyoueigo こんにちは。"you had one job" (@_youhadonejob)の意味を取りかねご質問します。これは「どうしてこうなった(状況に重点)」という感じでよいのでしょうか? それとも「やりやがったな(責任に重点)」といったところでしょうか。
11-13 06:09

おはよう 早く起きたので部屋の掃除を軽く
11-13 06:09

11/12のツイートまとめ

kartofeli

おやすみなさい
11-12 23:27

喝采
11-12 23:25

RT @IIMA_Hiroaki: 『三省堂国語辞典』第7版では、恋愛や性などに関する項目で、不必要に「男女」ということばが出てくるものは、説明を見直しました。「愛」「相性」「色恋」……など、どれも男女に限らないからです。たとえば「恋」「色情」はこうなりました。 http://…
11-12 23:25

訳じゃねえええ (´・ω・`)
11-12 23:20

RT @6jigen: コーヒーにちょい足しすると美味しくなるものっていろいろあるんだなぁ。塩とかあんこは、知らなかった^^;もっと知りたい。 http://t.co/7CfANbeWKq
11-12 23:18

ビフォーアフターなことはわかった こりゃすごいなあ。
11-12 23:15

RT @tori7810: まじかよ! 凄い
11-12 23:15

RT @wain_00: 2005년 , 2014년 ㅋㅋㅋㅋㅋ #그림쟁이분들_그림_변천사_보여주세요 http://t.co/cVfrTC6IQn
11-12 23:15

RT @uiinya: すごい四字熟語見つけたんだけど、これいつ使えばいいんだろw http://t.co/DoFZsu4eaB
11-12 23:07

なんかじわじわくるこの並列>RT
11-12 22:48

続きを読む »

11/11のツイートまとめ

kartofeli

だめだもうねもいし
11-11 23:43

ギリシャ入ってないのはなんかふしぎ 日本より飲む印象あったけど カップちっちゃいからかな←?
11-11 22:44

RT @imariancoffee: 世界の珈琲消費量日本は29位 340杯/年 1.01杯/日1位 ルクセンブルク 2844杯/年 7.79杯/日2位 フィンランド3位 デンマークルクセンブルクでは日本の8倍弱のコーヒーを飲む http://t.co/0oQX
11-11 22:42

べちょ_(:3 」 ∠)_
11-11 22:29

RT @image_jpeg: おいしかったです http://t.co/vIXBWYhFeB
11-11 22:28

RT @image_jpeg: 焼肉屋に来たら牛の顔つきや性格について書いたカードを見せられた http://t.co/IgeYRiSfdh
11-11 22:28

RT @Capybara_siesta: さいたまCZ、カピフェスは終わりましたが、カピ写真展は24日まで開催中。カピ好きの方々提供による、日本全国動物園のカピ風景大集合!! http://t.co/Rfxgq3r48b http://t.co/AcU2wpRAcl http:…
11-11 22:02

双方にツーレツかつ「だろうな!」っつうウザさ全開だった。これは日本文化として是非英訳されるべきだわ。指さされて笑われてもいいけど、実際のところどうなのってゆー近隣との比較も見てみたい。
11-11 21:54

結婚願望を薄れさせてくれる? 男の本音たっぷりな『カツ婚!』の意外な効能 - messy|メッシー http://t.co/6iqaZo6bJI @messy_webさんから
11-11 21:48

RT @ruriko_pillton: 避妊へのアクセスはリプロダクティブライツの核心です。ノルレボが他国と同様な価格でドラックストアで買えるように、声を上げていきましょう。 【私たちにノルレボを! ドラッグストアで買える緊急避妊薬を実現させよう】キャンペーンht…
11-11 21:43

続きを読む »

11/10のツイートまとめ

kartofeli

おやすみマンボウ
11-10 22:55

ヘパリーゼダブルのゆで飲めるだけ水飲んでさっさと寝るです
11-10 22:55

「なんか男と話してる感じするわわはは」と言われると嬉しいのさ 今でも
11-10 22:52

@elhi_k ガジー(「・ω・)「 癒されたよう
11-10 22:51

@asoueriko エンジョイされたら是非画像分けてくださいませ!わしわし!(「・ω・)「
11-10 22:50

RT @capyzoo: おはようございます。 http://t.co/ZXohhMsRRn
11-10 07:26

11/09のツイートまとめ

kartofeli

篠原千絵の『夢の雫、黄金の鳥籠(5) フラワーコミックスα』を読み終えました http://t.co/wj3L0KtKBI
11-09 21:19

@asoueriko 全国津々浦々おさわり可能な動物園があるのでぜひ。ちなみに期待するほどモフモフはしておりません。たわしみたい…|【癒し】モフモフ?カピバラとダイレクトにふれあえる動物園まとめ - NAVER まとめ http://t.co/Kgo4PN1Qbc
11-09 18:06

@nova8000 こんにちは。別リージョンですが同じ悩みを抱える身で、知人のアメリカさんからこのフリーソフトを教えてもらい日米間は問題なく使っております。よかったらお試しください。 http://t.co/FVsY9DB81H
11-09 16:55

川越駅と間違えて川越市駅で降りた(´・ω・`) おのれ
11-09 16:39

カピ(とワラビー)以外一切寄り道せずに出てきちゃったけど、埼玉県こども自然公園のすごさはようく体験できました…創業30年超えの実力。こりゃ丸一日気合い入れて出直さないかん。 http://t.co/8Fks2HRtEd
11-09 16:15

@asoueriko おさわりタイム(語弊を招く表現)の入れ替わりがあるのでナデナデが終わると割とすぐにヒョコリと起きておりました。自分はへたくそでコロンとなるまでご奉仕できませなんだ…
11-09 16:11

ガジガジ http://t.co/5nUxW1FtbY
11-09 16:10

等身大カピバラ20,000円 http://t.co/ord8w0G9S4
11-09 16:10

いいてざわりだったけどちょっと思い切れなかった…代わりにピイプゥ鳴るちっさいやつを買いました。 http://t.co/1maXt5iZfg
11-09 16:01

@rubitora ふぉーふぉー!!来た甲斐がございました!(・ω・三・ω・)
11-09 15:59

続きを読む »

11/08のツイートまとめ

kartofeli

でも今日はやけに眠いので早々に寝ます…ε= (:3[|___] かりにふたー
11-08 22:52

先生に会えた。急速充電エネループ!・*・:≡( ε:)
11-08 22:52

乗り過ごした(´・ω・`)
11-08 21:32

I'm at GODDESS https://t.co/2pcdb7Nay8
11-08 17:12

アブアブってふりがなだけだと赤ちゃんみたいね>泉田君
11-08 17:10

麻生十番なう。父さんに抱っこされてごきげんな赤ちゃんに肩ポンされた。
11-08 17:08

忘れてるならまだいいけどなあ(´・ω・`)(´・ω・`);;
11-08 16:40

道の途中で財布がないことに気づいたがとりあえずもう行くしかない
11-08 16:39

いももち わがアタラクシア
11-08 12:04

いももちあがり モグー(`・ω・´)!!! http://t.co/xU4uFkiM6T
11-08 11:47

続きを読む »

11/07のツイートまとめ

kartofeli

RT @tnhs00: リプライは交わさないけどふぁぼはよくしあってるフォロワーさんについて http://t.co/g4shjRndRq
11-07 23:28

RT @caracalnyanko: 2年間ネコと暮らし猫みたいな仕草をするハスキー(`・ω・´)可愛いにゃりわんにゃんにゃり(p`・ω・´) q http://t.co/uUSgdERgKN
11-07 23:19

@elhi_k ほんとだね!ちょうどマサチューセッツで終わってたし、バックラッシュもあったけど落ち着いて嬉しい。13日まる休み取れました!
11-07 22:40

15.5h…_(:3 」 ∠)_ビョ
11-07 22:37

会社滞在最長時間を更新してしまった感ある
11-07 22:36

帰って早くコイとの指示があってこの時間に来たらビルに入れないっていう
11-07 06:57

朝の街灯 http://t.co/86dAd0PwHz
11-07 06:36

11/06のツイートまとめ

kartofeli

おやすみ…_(:3 」 ∠)_
11-06 23:35

RT @kawanimals: 子ブタを育てるトラ http://t.co/yI29FdXyef
11-06 23:34

@TO__SAN ありがとー。、無理するもんじゃない笑
11-06 23:34

RT @shimure_arusen: 今日の漫画「穴に落ちたネズミ」 http://t.co/E3mRjlknSS
11-06 23:32

@TO__SAN わーい!楽しみじゃけんのう!(?)
11-06 23:29

@TO__SAN まじでー!今度会えそうなとき遊んで!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 厚塗りの絵柄よさげやんね
11-06 23:27

@bible_hunter わあ、ありがとうございます!(*^_^*)
11-06 23:26

@TO__SAN 阿部寛出てるのww時代を感じそうだなあ。よしながふみは食べものの幸福感を描くのが本当に上手だよね。ケーキ食べたい。はらへ
11-06 23:26

@TO__SAN やったー!・*・:≡( ε:) 持ってる?(うずうず
11-06 23:24

べちょ_(:3 」 ∠)_
11-06 22:54

続きを読む »

11/05のツイートまとめ

kartofeli

和らいでも消えることはないから腹におさめて生きている 人のそれには寄り添うことしかできないけど
11-05 23:43

フト西洋骨董洋菓子店のラスト(漫画ね)を思い出しながら寝る
11-05 23:41

はよ寝なさい 眠いのに_(:3 」 ∠)_
11-05 22:44

…イイ!(ぐっ
11-05 22:44

RT @mujooooon: エクスペンダブルズの萌えキャラ担当ガンナーを演じる空手家俳優ドルフ・ラングレンのウェディングドレス姿やばすぎるだろ http://t.co/QJEQPouUej
11-05 22:44

フェティッシュの記号だよな…
11-05 22:41

RT @dope_foreigners: 亀仙人のギャルのパンティーおくれの台詞について調べてたら「海外では人のパンティに性的な興奮を覚える事がないため、この台詞を翻訳する際にはパンティではなく札束などに置き換えられている」って出てきてマジ混乱。えっ?パンツに性的興奮を覚えない…
11-05 22:41

すごい見たい
11-05 22:36

RT @tomorine3908tw: タイトルが「女はそれを許さない」だと、ついつい単なるコテコテドロドロの、いわゆる昼ドラ展開なんだろうと思い込んじゃうから、なんか題名で損してるのではないかという気が……。それとも何らかの意図があっての、あえてのミスリードなんだろうか??
11-05 22:35

RT @tomorine3908tw: え゛、そのドラマって、そんな話だったのか!→ テレビドラマ「女はそれを許さない」 - キリンが逆立ちしたピアス (id:font-da) http://t.co/Lwo7kxTJTD
11-05 22:35

続きを読む »

11/04のツイートまとめ

kartofeli

すばらしいな。そして見習いたい流暢さ|知らない外国人に「ハロー」がNGの訳 http://t.co/dFcKKsNiMd #videotopics
11-04 23:29

RT @moguimo: 埼玉からきたwwアーサーさんwwww
11-04 23:21

RT @mkmk_no_hito: 眼帯つけてもらってるwwアーサーがぬいぐるみの旅本にしれっと紛れ込んでるんだけどwwww【ヘタリア】 : にじめん 女子アニメ情報サイト http://t.co/u8NSFlXIoD うわああ!かわええ!!
11-04 23:21

RT @RuccaOz: 「夫というメインの収入」があるから低価格でサービスを提供できるということの問題点。▶『プチ起業、ママ起業が、非正規雇用の問題とつながっているということ』⇒ http://t.co/clPTxoRxgC
11-04 23:12

じゃこうま
11-04 23:10

食べるオリーブオイルおいしー http://t.co/ErJwQC4YDh
11-04 23:09

11/03のツイートまとめ

kartofeli

思い出を大切に生きる そしてまた使うために稼ぐ!がんばろ。おやすみなさーい。
11-03 23:45

@gurucchi なかなかでかくて食いでがありんす。
11-03 23:44

またいつか行けたらいいな…
11-03 23:44

前からイイナーと思ってたけど今回初めて行ってすっかり好きになってしまったよ香川県。ありがとうそしてありがとう。大感謝。 http://t.co/bVSNAO6fnn
11-03 23:43

おっと忘れてた ちくわとたまごの天ぷらのせうどんのマグネット。おいしかったなあ…(遠い目) http://t.co/SlyREWqpd3
11-03 23:39

んまい とりあえずだし醤油はこれで喰らい尽くす
11-03 23:27

@sa_la_hi こんにちは。アテナ像のもとオリーブの楽園が栄えておりました…彼方を思わせながらも不思議に落ち着くたたずまいでかなりチャージできました。珍みやげ類は普通のオイルからチョコやクッキー、お茶(微妙…^^;)まで手広く、この辺は日本ならではの魔改造ぶりですね笑
11-03 23:26

これがやりたかったの釜ボナーラ http://t.co/YNKVucCvIW
11-03 23:19

正直調味料系買いすぎた http://t.co/h9aMHgFUEt
11-03 23:07

とくにオリーブ関連テンション上がりすぎた 後悔はしないが若干反省している
11-03 23:04

続きを読む »

11/02のツイートまとめ

kartofeli

@sick_nanodesuyo 送ります!DMで個人情報いただけます?
11-02 19:54

そして戻り http://t.co/mk6o7DFkM5
11-02 18:16

俺は今日カピバラになりました…ゆず湯プカプカ…_(:3 」 ∠)_ブク
11-02 18:15

ほっこり http://t.co/MPscsSVkRS
11-02 18:15

遠くまで来ました (@ 北川村温泉 ゆずの宿 in 安芸郡, 高知県) https://t.co/mjMlGquylI http://t.co/HtIDachuXE
11-02 17:27

I'm at モネの庭 マルモッタン (Jardine de Monet Marmottan) in 安芸郡, 高知県 https://t.co/Z3WBUPls0Q
11-02 16:00

【ゆるぼ】チカちゃんのポスターもらったけど誰かいります? http://t.co/5nfklJCCBG
11-02 13:30

像を建てたいらしい http://t.co/LFOXNyXkvv
11-02 12:33

茅葺き民家の味わい http://t.co/NF8ZZf6aN0
11-02 12:29

リョーマの休日 http://t.co/JiJ56I0I4l
11-02 11:54

続きを読む »

11/01のツイートまとめ

kartofeli

骨付鶏も香川らしい http://t.co/jDneNhMQZJ
11-01 23:42

@asoueriko 明日は天ぷら追加と釜玉にチャレンジしてみますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
11-01 23:00

@gurucchi ひやだしが麦茶みたいにボトルに入って置いてありました笑 おいしかったですー!
11-01 23:00

本日のうどん3杯目 こんぴらさん帰りに虎屋 http://t.co/g9yLLVnFDp
11-01 20:12

本日のうどん2杯目 竹清(ちくせい) たまご天ぷらウマかった! http://t.co/JdPHWmnkk8
11-01 20:11

本日のうどん1杯目 めりけんや 駅前のチェーンにとりあえず入ったけど茹ですぎで麺がぶよぶよしてた…(´・ω・`)ん http://t.co/FawHA2i4O0
11-01 20:06

I'm at 金刀比羅宮 (こんぴらさん) in 仲多度郡, 香川県 https://t.co/oBoV678UnC
11-01 13:34

I'm at めりけんや 高松駅前店 in 高松市, 香川県 https://t.co/I9NqTuqzlh
11-01 10:26

潮の香りがする
11-01 10:00

高松駅なう http://t.co/1lcoxTFTEE
11-01 10:00

続きを読む »

10/31のツイートまとめ

kartofeli

@Heika2 DMりました(´;ω;`) また果物王国おじゃまさせてください(´;ω;`)(´;ω;`) 冬には何がおいしいでしょう?
10-31 23:24

海水浴したかったのかな
10-31 22:40

RT @Myoji_bot: 合砂(アイシャ)15世帯。岩手県。皆で協力して砂を合わせて砂浜を作ろう、という意味合いが込められているらしい。
10-31 22:39

ねむい
10-31 08:20

ドイツ生誕秘話とな…
10-31 08:18