01/30のツイートまとめ

kartofeli

LOVE入りました http://t.co/j45EicAcsN
01-30 19:20

闘わなければ勝てない…! http://t.co/LXRCVH0TS5
01-30 18:40

RT @mihatsuikutoshi: 最後に、日本の若者にメッセージを。ピケティ「闘って下さい。民主主義は闘いです。社会や財政制度を若者にとってどうするのか、待遇改善のための闘争をやらなければならない。民主主義には誰もがかかわらなければならない。」 #ピケティ
01-30 18:40

RT @lgbt_snow: SNOWは札幌圏のセクシャルマイノリティ大学生、専門生のための団体です。自分と同じセクマイの友達作りがしたい…悩みを打ち明ける場所が欲しい…そんなあなたを待っています!参加希望者は、DMかリプライでSNOWまでご連絡下さい!
01-30 18:39

ヤンキーはプリンすきだもんな(適当) RT takuknowl: 水戸黄門の生まれた地として知られる茨城県だが、日本で最もプリンが消費されている県であることを知る人は少ない。
01-30 18:38

RT @takuknowl: 水戸黄門の生まれた地として知られる茨城県だが、日本で最もプリンが消費されている県であることを知る人は少ない。
01-30 18:38

ナポレオンかよ!死ぬぞ
01-30 18:24

RT @taka_paris: ごめん何度見てもやっぱり納得がいかない。それにこういうのを載せるのも罪だと思う。 http://t.co/k9yE8YneHQ
01-30 18:24

サタンさま!|『ぷよぷよ!!クエスト』『ぷよぷよ!!クエスト アーケード』 ぷよの日記念イベント 開催決定 http://t.co/inLNJHXEbB #ぷよクエ #SEGANWS
01-30 18:17

やきたてパンのコラボかと空目した RT TheArtofBooksJP: ディズニー映画「ベイマックス」の豪華アートブック『The Art of ベイマックス』ついに発売! http://t.co/ZfMtRoWPo4 #ベイマックス http://t.co/UxsGAFoUqv
01-30 18:14

続きを読む »


01/29のツイートまとめ

kartofeli

とうとうラストサムライになってしまった_(:3 」 ∠)_ さみしい
01-29 23:59

ギリギリすぎだ_(:3 」 ∠)_
01-29 23:59

01/28のツイートまとめ

kartofeli

RT @nayotaf: 父親教室の体験学習でテストが配られた。「30分でそれを解いて下さい」だが看護師が話しかけたり電話を始めたりと邪魔をして、結局誰も解けなかった。苛つく彼らに看護師は言った。「予定をこなしたくても邪魔が入って達成感を味わえない。それが赤ん坊を抱える母親の気…
01-28 22:31

BOTフォロワやおすすめユーザー片っ端からフォローしちゃらめええ_(:3 」 ∠)_
01-28 22:29

かいしゃに中の人ができたのでリツイもふぁぼもできないけど大変ハラハラして見てる
01-28 22:29

コンビニ食でできる老化を防ぐ食習慣 http://t.co/x4YluoATqv @dol_editorsさんから
01-28 22:26

RT @eboli_ef: うまくやってる人ってのは「審査に通らないことのほうが多くて当たり前」とか「認めてくれて自分にとって意味のある人のほうが少ない」と割り切ってるんだけど、そういう人と同じようなことを言いながら、どんどん自己肯定感だけはダダ下がっていってるのな。実は自分で…
01-28 00:33

RT @eboli_ef: 最近この審査に落ちるのを尋常じゃなく恐れてるせいか、最初から「もう落とされたので会いません」と審査を回避する人がすごく多いのな。「どうせ落とされるから…」じゃなくて、もう落とされましたって自分から言っちゃうの。
01-28 00:33

RT @029_umai: 皆この審査に通るように生きているのに私ときたら… http://t.co/dLFBP7jspJ
01-28 00:33

01/27のツイートまとめ

kartofeli

RT @eastofthesunJP: 市役所のウェブサイト、特に外国人住民向けの災害時・緊急時情報の翻訳はプロの翻訳者にとっても、けっして簡単な案件ではありません。英語や中国語の情報も、母国語としない人が読む可能性があること、住民の生命にも関わりかねないこと。安易に「ボランテ…
01-27 23:46

RT @Mingmu_Laoshi: 何かボランティア活動をやっているという学生から、中国語翻訳を頼まれたので添削して下さい、との依頼。聞くと、そこの市のホームページに載せるようなものらしい。(ため息)お役人の間では、通訳とか翻訳とかいうものはボランティアにタダでやらせるもの、…
01-27 23:45

RT @tisato72: 刀剣開始前のわし「小綺麗な顔したやつ多いなー」刀剣開始後のわし「保育所と精神病棟と介護施設が手をつないでやってきた」
01-27 23:40

iPhone対応ならやってみたかもだけどなー
01-27 23:37

そうなのか…
01-27 23:35

RT @uka_co: 昨日刀剣をやってない友達に「一斉に沼に落ちて(はまって)正直何が起きたのか状況がわからない」と言われ「違うの、あれは沼にハマったとか、落ちたんじゃなくて、みんなプールサイドで準備運動(事前登録)してて、スタートの合図で一斉に飛び込んだの」って説明したら納…
01-27 23:35

不覚にも元気でた
01-27 23:28

RT @miku69: 「上様品代で・・」て言ったらこれだよ・・・アルバムに貼ってあります http://t.co/HNtE0jlsz1
01-27 23:28

RT @miku69: これなんかまだましだよね「上様で・・・」 http://t.co/stgKN56Jro
01-27 23:28

RT @ainoise: 俺「領収書ください。」 店員「お宛名はどうなさいますか?」俺「『上』でいいです。」 http://t.co/covf1sNoZH
01-27 23:26

続きを読む »

01/26のツイートまとめ

kartofeli

『フリーランスの方のための無償(またはあり得ない低額)で仕事を依頼された時のお断りセリフ集』⇒ http://t.co/03EZKKkeH3
01-26 22:06

@meiko2010 本人歌が上手いと思っているがそうでもない、というのがうけたよ。アザひどくて撃沈中…黒い丸がよっついつつ肩に腰に(´・_・`)
01-26 22:02

@Heika2 ありがとうございます(´・_・`) エネルギーのおすそわけいただきました。おやすみなさい。
01-26 21:56

@Heika2 しごとが_(:3 」 ∠)_つらくて_(:3 」 ∠)_ぺちょりんこ_(:3 」 ∠)_最近月曜日体調悪くない?と訊かれて否定できず…いっそいさぎよく負けたいでござる…
01-26 21:11

イスラム国(ISIS)に対するツイッター利用者の攻撃と海外からの評価(ESQ) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/CsY2s6FOad
01-26 21:09

ほんとにある朝急に立ち上がれなくなる気がする ツラィ(´;ω;`)
01-26 21:01

月曜から沈没 別に早くもないし
01-26 20:59

_(:3 」 ∠)_あかん
01-26 20:59

@meiko2010 http://t.co/YEP7ZOAmY1 なんのページかわからぬが甘い卵焼きにほっこりしたよ…
01-26 00:25

01/25のツイートまとめ

kartofeli

ちょいと出かけようとしただけなのに気づいたら3時間チャリングレスでウロウロしていた…どこへ行ってしまうの
01-25 22:23

@meiko2010 弱虫ペダル27.5公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス) 渡辺航#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/uGuyaom1cd @amazonJPさんから
01-25 17:42

東堂いいなあ!いかす|『弱虫ペダル SPARE BIKE 1 少年チャンピオン・コミックス』を読み終えました。 http://t.co/FiuV8iJHy7
01-25 11:27

01/24のツイートまとめ

kartofeli

KARTOFの巨人は上野で寒さに震えている… #進撃の巨人展 http://t.co/5IoMsTb8Bw
01-24 15:01

連れにつくってもらいました>RT シアター150分待ちなう。
01-24 12:17

待ち合わせの時間に目が覚めて、あわてて上野へ向かったKARTOFの巨人。|「進撃の巨人展」上野で開催。 巨人モンタージュで、あなたも巨人に。 #巨人モンタージュ #巨人展 http://t.co/tXbUsdqEpt http://t.co/1IXkpBuoQH
01-24 12:16

@meiko2010 RT kartofeli: MEIKOの巨人はサシャの手料理を食べるために上野に向かった。|「進撃の巨人展」上野で開催。 巨人モンタージュで、あなたも巨人に。 http://t.co/Tu0vQxwQiV http://t.co/GJvUDTKqDz
01-24 12:08

RT @masanorinaito: 逆に言えば、フランス、ドイツ、オランダ、デンマーク等々、どのようにイスラム教徒移民を差別し嘲笑し続けたかを知らなければなりません。ヘイトスピーチを罪としない日本で、いつか、彼らが心底嫌がることをすることがあれば、声明で示してくれた暖かい心を…
01-24 01:53

RT @masanorinaito: イスラミックセンターの声明に共感してくれる人が多い。私も完全に支持する。ただ、日本がムスリム女性のスカーフを侮蔑せず、ムスリムがハラスメントを受けてこなかったからこそ、この声明を出してくれたのです→https://t.co/jI8ry5mG
01-24 01:53

RT @tarareba722: 先ほどRTした「イスラミックセンタージャパンによる、人質事件への非難声明」、大変大変重要な声明だと思うのだけど、いまいち広がっていないので、ちょっと長いですが全文引用することにしました。拡散希望。 以下、https://t.co/Em4rODD
01-24 01:52

01/23のツイートまとめ

kartofeli

I've reached level 7 as an #Ingress agent. http://t.co/Ng2p3BZB2m
01-23 22:50

今日はほどよくがんばります
01-23 09:26

落ち込むがいっそ気楽ではある 定時からどれだけ早く行くかががんばり感みたいな空気あるもの…
01-23 09:26

遅刻さすがに落ち込む
01-23 09:21

イエスの撮り直し要求は再三にわたった
01-23 09:21

イエスとブッダにスマホ撮影を頼まれる夢を見てて寝坊した 遅刻…_(:3 」 ∠)_
01-23 09:20

RT @livedoornews: 【一日一本】断トツの免疫力アップ効果がある「80℃バナナ」http://t.co/ll9XQ8AXejバナナは、栄養も美味しさも両方◎なのが80℃⇒バナナの下にグラニュー糖大さじ1を広げ中火にかけ、キャラメル色になったら裏返す。 htt…
01-23 01:11

RT @lunaticmonster: これ「日本人は怒ると怖いぞ」じゃないんだよね「怒り馴れてないぞ」なんだね。喧嘩慣れしてる人は加減とかわかるけど、日本の場合喧嘩すると加減とかしないで怒りのまま相手の腕とか折っちゃうとかしそうよね、そしたらもう双方泥沼だね。
01-23 00:50

RT @hagiwara_ryo: 個人としての日本人はきわめて温厚かつ規律正しく親切である、一方で集団としての日本人は時としてきわめて短気であり個人からは想像もつかない暴力性を発揮する。とかアメリカ人が書いた本読んだときは「?」だったけど、まあその傾向はあるのかもしれない。
01-23 00:49

そもそもうたえなきゃ果たせないもの。実情かけ離れてるなんて分かってるけど、せめて語れるところであってほしい。
01-23 00:44

続きを読む »

01/22のツイートまとめ

kartofeli

RT @echinodermes: 学校の先生が生徒たちにあてた手紙。「反啓蒙主義(蒙昧主義)に負けないで」je-suis-charlie主義(イスラム教徒の感情など配慮せず宗教だからどんな表現で戯画化してもいいという論)に賛同しないことは蒙昧主義とされています。http…
01-22 12:15

腰がいたい_(:3 」 ∠)_
01-22 08:16

RT @tabitora1013: 「殴るだけが暴力じゃない」これほんとあんま認知されてないと思うので、被害者にも加害者にもならないために性別とか世代関係なしに知られるべきことだと思うねーhttp://t.co/cQZyRFmmBE http://t.co/64lgkAMsVZ
01-22 00:29

RT @akatoi: お父ちゃんのご友人(男性)からお父ちゃんへ宛てた手紙。「先日◯◯屋で万年筆を購入し、君へ一番にこの嬉しさを伝えたく手紙を書きました。」なにその文学少女の淡い恋心を思わせるような甘酸っぱい文章。
01-22 00:29

@meiko2010 安らかにお眠り…
01-22 00:28

レッブル毎日飲んでて職場で鼻血ふいてから抑え気味にはなりました 身を削れば鉛筆の芯が出ちゃうわ_(:3 」 ∠)_
01-22 00:17

RT @pxllxq: 制作業の人が若くして亡くなった話は定期的に流れてきますし、わたしもそのうちの一人でしたが、寝ない自慢とエナドリ自慢は本当に自慢でもなんでもないってそろそろ気づいたほうがいいですよ。自分は丈夫だからとかはなんの根拠にもならないです。無茶すれば壊れるし、体は…
01-22 00:16

力の入りどころがわからん…
01-22 00:12

RT @3x300: へし切長谷部を模したバームクーヘンだと…http://t.co/IdxFcyzisX http://t.co/BFkyjo3qmF
01-22 00:12

ツッパリの盛り髪みたいで素敵 RT @V1265224809: 超超ロングボディ車のこの迫力が大好き。 http://t.co/4Aozur2PDt
01-22 00:08

続きを読む »

01/21のツイートまとめ

kartofeli

RT @memel_ko1: 日本人のナショナルアイデンティティーは「同胞を助けに行こう!」というポジティブな方向には向かわない。「日本人ならこうしろ」と同調圧力をかけるのにナショナルアイデンティティーが利用されるが、何か問題を起こした同胞に対する態度は異様に冷たい。昔の村八分…
01-21 23:58

RT @poyopoyochan: 言い切ったw 「面倒なクレームを持ち込むのは圧倒的に男性高齢者、はっきり言えば団塊の世代」 / 「お客様は神様」じゃない 猛威振るう反社会的消費者 :日本経済新聞 http://t.co/7VUAeXpX4Q http://t.co/5tcA
01-21 23:52

RT @entabejp: 【本日発売】ミスド、アレルギー特定原材料7品目を使わない「ふかふか焼きドーナッツ プレーン」 http://t.co/3DNaoVecOl #ミスド #ミスタードーナツ http://t.co/QrzsbJUSXD
01-21 23:50

RT @OMNI_P: 日本刀関係ではトップクラスの情報量を誇ったサイトで、ある日突然消滅してしまったところがあったのだけど、近年復活していた。そして消滅の理由が管理人さんの失明とは……苦難を乗り越えて復活された事に敬服です。おさるの日本刀豆知識http://t.co/
01-21 23:49

RT @Kelangdbn: 2014年にリークした330万のパスワードで多かったもの=最悪のパスワードTop25 http://t.co/fpdr12TE9Mこの25個で全パスワードの2%を占める。意味を持った単語ではbaseballが最多。 http://t.co/QP9
01-21 23:47

編みぐるみが異色のかわいさ|ingressのアイテムの自作アイテム。#ingress #イングレス #charingress http://t.co/3vT5zmcb7y
01-21 23:44

礼儀正しいな笑 [ingress]緑がまたやった!都内で緻密に巨大CF形成!#ingress #イングレス #charingress http://t.co/nZbPuUrNQT
01-21 23:40

(半径って言うのかな?)
01-21 23:35

地球の半径より長いぜ
01-21 23:35

6,730kmのリンクってすごい。どこをつないだのか見たかったな|ingressの世界記録コミュニティ、ingress World of Records。#ingress #イングレス #charingress http://t.co/Upyb3OExMa
01-21 23:34

続きを読む »

01/20のツイートまとめ

kartofeli

RT @makimuuuuuu: LUSHが、ESや会員登録での性別欄見直し・異性間でも同性間でも結婚休暇を取れる制度・キャンペーン「WE BELIEVE IN LOVE」の実施などを行うそう。私も応援しています。愛は恋愛だけじゃない、まして異性愛だけでもないわ。https:/…
01-20 23:59

そすね…(´・ω・`)
01-20 23:56

RT @mijiyooon: 私が言いたいのは、自分には普通にできることが、他人にはめんどくさかったり管理できなかったり重要ではないと思ったりしてできないということがかなりあるので、「できるじゃん?」と言っててもどうしようもないということです。
01-20 23:56

RT @baabowHut: 春には中2の甥っ子が「俺は本当はアメリカ人だと思う。だって埼玉の田舎に住んでるのにこんなにもクラブミュージックが好きだし!DJとか憧れるし、将来はアメリカで暮らす。」と熱く語るのを聞いてやっぱ本物の中2は凄いなと思いました。
01-20 23:52

RT @cafebaghdad: 伝統的アメリカ料理って何? RT @Kelangdbn: US各州で全米平均と比較し割合的に最も多いレストラン http://t.co/IZF6ytTBVEhttp://t.co/8k3dhDk6SI
01-20 23:51

RT @hashimoto_tokyo: (承前)「ふつう長い髪の毛をたくさん集めるのは大変ですが、メタルファンは長髪が多いので、一発で大量に集めることができる…髪を染めていないこと、きちんとトリートメントされていることも条件」。メタルファン殺到して2時間で満員御礼。いいアイデ…
01-20 23:47

RT @hashimoto_tokyo: 【社会】greeenz:入場料は「ロン毛」! メタルファンの髪で、がんと闘う子どもたちのウィッグをつくるライブイベント「HAIRFEST」http://t.co/n43REv0YYx 「ウィッグ107個ぶん、お金に換算すると16万ドルも…
01-20 23:47

「イスラーム国」による日本人人質殺害予告について:メディアの皆様へ http://t.co/ZVUzVPe0jC
01-20 23:31

RT @tarareba722: 大変重要な指摘がいくつもある。必読。RT 「イスラーム国」による日本人人質殺害予告について:メディアの皆様へ http://t.co/Q5LTabxb7u
01-20 23:31

@elhi_k ありがとう(´;ω;`)
01-20 23:19

続きを読む »

01/19のツイートまとめ

kartofeli

すごい|世界を変えるかもしれない!風に吹かれて砂漠を転がる地雷除去ボール「Mine Kafon」 http://t.co/mOFZz6Xzqv @feely6さんから
01-19 23:12

7時に会社を逃げ出せば めしも作れるし腹ごなしのさんぽ(Ingress)もできるしずいぶん人間的な生活が送れるもんだな…とな…一週間前の土曜に買ってひらいてもいなかったレタスを今日使ったよ…
01-19 23:01

01/18のツイートまとめ

kartofeli

@asoueriko わああ!ありがとうございます!もさもさ(* ´ ω`*)
01-18 22:46

I've reached level 6 as an #Ingress agent. http://t.co/S2LMW2N8YA
01-18 17:45

RT @kinisoku: キニ速 : 【画像】NHKが際どい 男アナ「ためないって一週間にどれ程」 女アナ「先生によると週に3、4回」 http://t.co/YXdR9QEwKM http://t.co/aOJDLep6ne
01-18 15:11

なんもやる気が起きん_(:3 」 ∠)_
01-18 15:09

目覚めたら半日終わっている悲しみ
01-18 12:38

@elhi_k 見る!見る!お願いしますー USBとかに焼けるものなのかしら?
01-18 12:32

タイトル、番組描写、発言抜粋、ライターのコメントのすべてがツッコミどころだらけ。マツコってミソジニー隠さないよなぁ…マツコの「30歳実家暮らし独身女性」についての説教で、夏目アナが涙目 #ldnews http://t.co/U8nA1sYMh4
01-18 01:18

01/17のツイートまとめ

kartofeli

自由が丘のイルミが全力でうざいww http://t.co/UB0NvlpjDZ
01-17 18:55

新横久しぶりすぎて電車の方向間違えた_(:3 」 ∠)_
01-17 18:21

いい話|昨日告白されて「罰ゲームかな?」と返したら泣かれたんだけどさ : あじゃじゃしたー http://t.co/EkseXPVSSu
01-17 17:59

RT @kawanimals: ゴキゲンなタテゴトアザラシ https://t.co/EayP1Lsduj
01-17 00:16

RT @HAL_J: #クロ現 ヘイトスピーチの回を観た。ヘイトスピーチをする人達は「日本の国をどうしていくのか、という将来に対するビジョンが何もない」と解説の人がバッサリ。
01-17 00:14

RT @Keemia37: クロ現で物流危機やってる。要はドライバーの給料安くて人が集まらねえって話なのに「負担軽減のためにシステム改善を...」「お客様にも理解を...」「過剰サービスなのでは...」とかばかりで「給料上げよう!!」って話がゼロでクソワロ。
01-17 00:09

RT @4np_: このトイレ、女性トイレの待ち時間を解消のため男性用個室を男女共用にするデザインらしいけど、女装する人にとっては男性用入り口から入って女装して女性用出口から出れるから便利だね http://t.co/O4tYjviPMr
01-17 00:09

RT @yy_celeste: 「あなた方は、例えば、ホロコーストを嘲る漫画を出版したことがあるだろうか? ない? では9/11の犠牲者たちがツインタワーから落ちる風刺画はどうだろう?」/イスラム教徒として言おう。「言論の自由」原理主義者の偽善にはもう、うんざりだ http:/…
01-17 00:07

01/16のツイートまとめ

kartofeli

RT @iCharlotteblue: 例の漫画、「日本を発展させてきた今のお年寄り」が男性のみ。お爺さんだけで、お婆さんが一人もいないのが不気味である。お婆さんたちは死んだのか、消えたのか、逃げたのか。まもなく、デンデラに集った老婆たちが復讐に来るのではないか。 http:/…
01-16 23:52

RT @emajapan2013: Nikonが広告に黒人男性カップルを起用。黒人・タトゥー・マッチョの厳つい2人のパパが毎朝ごく自然に娘達の髪をブラッシング(笑)。コレに目を付けたNikonにアッパレhttp://t.co/VrBJeaxcfr @nikonnews htt…
01-16 23:51

RT @s_kazet: 男の娘の逆ってなんていうんじゃろ…って思って「男の娘 対義語」でググってみたら「雄んなの子」とかいう想定外にワイルドな単語が飛び出て来て後ずさった
01-16 23:47

RT @aoi_mokei: どこぞのワイドショーが、国内のイスラム教徒にシャルリの表紙を見せて感想を聞いて回ったって話「日本は宗教に寛容なのではなく、宗教にいい加減なだけ」って感じが凄く良く出てる。
01-16 23:45

リサ・ラーソンとは関係ないのかな?>ハリネズミ
01-16 00:03

こないだ見かけたピンクのぶたとハリネズミ。まーかわいい|ファン待望のバム(バムセ)&ハリネズミのモーリー | LAMMFROMM http://t.co/FiD2ZyK7VD
01-16 00:02

01/15のツイートまとめ

kartofeli

@ruriryokufu ちゃす。かっこいいあの人の名前の車が出ましたよん。というご共有。こういうのも探せば多くありそうね。 http://t.co/Ggzvo1Djcn
01-15 23:41

en・á・bler: 手助けするつもりでかえって相手のためにならないことをする人|イネイブラーの本当の顔 http://t.co/1SwIMO4FcG
01-15 22:56

「人は影響されやすいのです。だから、まわりに成功している人が多ければ、成功することが当たり前だと思って努力します。」"当たり前"の感覚って本当に大事|なぜフェイスブックのつながりは役立たずなのか? http://t.co/dOupssnSqe @Pre_Onlineさんから
01-15 22:44

RT @rubitora: 『僕はフェイスブックよりツイッターのほうが「仲間づくり」には向いていると考えています。ツイッターは完全に分散されたネットワークです。偶然に発生するつながりが多く、グループが離合集散す〜』/なぜフェイスブックのつながりは役立たずなのか?http://t…
01-15 22:36

@meiko2010 荒北さんww
01-15 08:14

@elhi_k FBのビデオってビデオだけ貼れないのよねー(´・ω・`) でもすごい!なんかやってみたい笑
01-15 08:14

ジバニャンがいる笑
01-15 08:04

なにこれすごい!立体工作ペン https://t.co/gCoKYQfSIn
01-15 08:04

01/14のツイートまとめ

kartofeli

これって「自爆」じゃなくて「爆殺」 じゃないのかなあ細かいかもだけど|http://t.co/fnBUZHX4mV @afpbbcomさんから
01-14 12:15

RT @jiro6663: 「すべてを笑う」のが同誌の方針らしいけど、結局「他人」しか笑えてない。
01-14 07:44

RT @jiro6663: あーなんか数時間前に「楽しみ」と書いたことがつまらない結果になったっぽい。「笑うべき相手」を選ぶセンスこそが風刺の魂なのに。【銃撃された仏紙、最新号表紙にムハンマド風刺画】http://t.co/MGmnYRwoLe
01-14 07:44

01/13のツイートまとめ

kartofeli

とはいえレベル高い人ほど使いこなしているしCOMMとかで行動を完全に把握できるんだなあと思うと通勤経路とか最寄ポータル保守狙いとかはやめたほうがいいのかなとも懸念 チェックインしないまでも身バレトラブルはありそうやね。
01-13 23:08

ひとりでうろうろしていたらガチ勢の方に #Ingress ですか?と声をかけられるなど。敵陣の方でなくてよかった…地域コミュニティについても教えていただく。地域密着型ならではの出会いやすさだなー。
01-13 22:47

01/12のツイートまとめ

kartofeli

ぷりぷり!"ペットのおしりの美を競い合う「ぷりけつ選手権」の厳選ぷりけつ画像" http://t.co/N8o99lOFo2
01-12 23:09

@UnderwoodP この連休にボコボコ殴り合いをしてレベル5になったよ。グリフハックもだいぶできるようになって、ちょっと強気ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
01-12 21:47

どういうしくみなんだろう…|2時間で8時間睡眠!?夢のアイマスクが遂に発売!!一日の自由時間が増えると話題に! http://t.co/dRFbMbxk69
01-12 21:45

お久しぶりの (@ CoCoLo cafe in 新宿区, 東京都) https://t.co/uawmPRdmwM
01-12 15:35

なんていうか流石だ http://t.co/IgwPvqVPXo
01-12 14:00

腰がいたい→横たわってまるまる→安定の二度寝→起きても腰がいたい_(:3 」 ∠)_ピィ
01-12 12:27

RT @hidekimaruyama: ホテルでCNN breaking news をチラ見なう。正直「厄介なとこまで来たな」と、お祭りが苦手な私。日本ではどう報道されてるの?表現の自由・権利は、どっちかというと、社会的に相手にされてない人が持つ防衛の武器で、力を持つ強い人が「…
01-12 08:47

RT @jiro6663: ↓今回の事件に関する抗議活動の中でいちばん筋が通ってる。
01-12 08:47

RT @sspmi: これは凄い。フランスのイエズス会(日本で上智大学などを経営する修道会)が編集するインテリ人文系雑誌「etudes」が、シャルリー・エブドへの連帯を宣言し、カトリックを強烈に風刺したシャルリー・エブドの風刺画を掲載。声明の翻訳希望。 http://t.co/
01-12 08:46

安定のマリア
01-12 08:43

続きを読む »

01/11のツイートまとめ

kartofeli

レイプは性欲じゃなくて支配欲加害欲だってよくわかるよ…|米軍レイプ事情 | GQ JAPAN http://t.co/znozxZF3b8
01-11 22:58

想像するといたい(´・ω・`) 米軍レイプ事情 | GQ JAPAN http://t.co/znozxZF3b8
01-11 22:57

RT @jiro6663: 米軍内での男性レイプ被害者は年間1万人以上。1日約38人。裁判で加害者が有罪になる確率は8%でしかなく、告発した被害者の60%以上は報復を受ける。加害者の多くは同性愛者ではない。性欲による犯行というより「力と支配」への欲望。 http://t.co/
01-11 22:56

@akito004 こんばんは。おみおくり、お疲れ様でした。たいへんでしたね。明日は少しでもゆっくりお休みできますように。
01-11 22:35

なかよしのギリシャさんは「どういたまして」がなおらない
01-11 22:25

「うまやらしい〜」「ありがた〜い」というアメリカさんのゆる〜い日本語にホッコリするので訂正する気にならなくて萌え
01-11 22:24

RT @HAL_J: 「手当合計額=通勤手当+住宅手当」じゃなくて、「手当合計額=住宅手当-通勤手当」の方式に以降すれば通勤時間は短縮される。 / “通勤手当なんて廃止すべき - Chikirinの日記” http://t.co/U2oUNTLCwp
01-11 22:01

RT @kenta221B: ほんまコレ http://t.co/3a0hS2HIlF
01-11 21:09

RT @hozuki_kyo: 関西イングレスのgoogle+で企画していた阪神淡路大震災後20年に向けた不死鳥のフィールドアート。現地にはいけませんでしたがお見事でした。参加された両軍エージョントの皆様お疲れ様でした #ingress http://t.co/lpRjt4sG
01-11 21:05

まさかカザンザキスにつながるとは>RT
01-11 20:22

続きを読む »

01/10のツイートまとめ

kartofeli

梅酒のお湯割りとパステルプリンパフェ http://t.co/UYXXpwowaC
01-10 20:25

猟師になりました。あと、炎上のこともちょこっと。 | ちはるの森 http://t.co/kiRhSmlrAb
01-10 20:02

「人間は他の生き物の命を奪わなければ生きられない生き物だということがなぜわからないのか」「自分の身体感覚や日常の向こうにまで想像力が届かないタイプの方なんじゃないでしょうか」[今だけ無料]「可視化」は食文化にどう影響しているか? https://t.co/dqtSUDH4Nf
01-10 19:44

他人はポータルじゃありません…
01-10 19:14

人体にハックしたら被ダメして光って一目瞭然になるような設計にみんななればいいのに …とげなりながら連想した自分はそろそろハマってきた気がする
01-10 19:05

RT @tarareba722: コメント欄がカオス。何度も書いているけど、電車内の痴漢は車両内に監視カメラを多数設置することでかなりの抑止効果が期待できるんですよね。冤罪防止にも役立つ。それが実施されないのは痴漢防止が社会コストとして認知されてないからなんですよね。 http…
01-10 18:41

RT @tarareba722: 何度も、何度でも書きますが、痴漢の動機は大半が「偶然近くにいたから」であり、また「興奮したから痴漢をした」よりも「興奮するから痴漢をした」のほうが10倍以上多いのです。つまり「まず痴漢をしたい」という欲求があるわけで、「被害者が興奮させたから」…
01-10 18:40

RT @tarareba722: 「魅力的な服を着る女性は触りたくなるから自重してほしい」という人は、「お前の顔を見たら殴りたくなるから電車乗るな」と言われて納得する人なんでしょうか。
01-10 18:39

RT @tarareba722: 警察庁が痴漢加害者の動機調査を公表しているのでご参照ください。特に服装に関しては「派手な服(を着ていた)」よりも「訴え出そうにない(と思わせるような外見)」のほうが危険だと分かります。 https://t.co/7SsdNflae2 http:…
01-10 18:38

RT @daihukin: いきなり女体化させられた男性が「え?女の子の髪って何もしなくてもサラサラなんじゃないの?」と髪の痛みと格闘したり「え?女の子ってすね毛とか腕毛生えるの?」と除毛に苦戦しつつ徐々に女子力を高めていき、最高値に達したところで男性に戻れる…みたいな漫画読み…
01-10 18:34

続きを読む »

01/09のツイートまとめ

kartofeli

セーラームーン13話見てるけど だれもかれも命を投げだしすぎでなんか悲しいなあ
01-09 23:45

レゾネーターとキューブばっかりで攻撃できないよう(´;ω;`)
01-09 23:13

仲間か敵か知らないが Ingress やってる人はなんとなくわかるようになるな笑 動きがおかしい
01-09 22:53

夜な夜な徘徊してます さむい
01-09 22:45

はじめてリンクでフィールドつくれた!嬉しい(* ´ ω`*) #Ingress http://t.co/sBIiQWhvZ9
01-09 22:40

「カワですか?」「ちっちがうんですー(´;ω;`)」
01-09 22:27

ジムで書き初めやってたのでやってみた。変革・革新、等連想して一文字とったらただのカワに…謎のレザーフェチアピール…(´・ω・`) http://t.co/VqlwKfWLgM
01-09 22:26

チャリチャリ街乗り気分だとせいぜい50ですよ
01-09 21:03

久々ジムなう。バイクにペダル回転数の項目があったのでぐるぐる回してみたらメッチャ頑張っても100いくかいかないかで笑う。小野田くんどんだけ速いんだ。
01-09 21:03

ひどい略称だな笑
01-09 07:46

続きを読む »

01/08のツイートまとめ

kartofeli

@UnderwoodP えんらいトゥーン きのぴは?
01-08 23:49

居住地域近隣は激しい攻防を繰り返しているように見えるけれど関東覚醒派の圧倒的敗北ぶりすごい(´・ω・`) #Ingress http://t.co/JnKmeYAEBa
01-08 23:47

なんか年始から嫌な夢ばかりで起きるともう疲れてるなぁ _(:3 」 ∠)_ウー
01-08 08:06

RT @ariga_megamix: 整体の先生に教わった腰伸ばし身体をのばすと気持ち良いです http://t.co/XxSTPQ4TVO
01-08 00:54

女子高生という子どもが、電車内という社会で、痴漢という性被害に遭うことについて|Tamaka Ogawa|note(ノート) https://t.co/UNlyAxTwHE
01-08 00:50

ボンクレー初登場時に心臓凍りついたの今でも覚えてるな おいおい男性性賛美の中でそれなり回収されてたけど ほんと、常識教養だから以上の理由では読めないし、スケールのでかさとロマンの一方で痛みと絶望は深まる 豊かな豊かな想像力はそこにだけは働かないのだと思い知るから。
01-08 00:28

ワンピね、あー、まあ、めーさくだよね、チョッパーの話すきかな、途中までしか追えてないけど(話題合わせ)|少年漫画に見られる女体化すれば馬鹿になる表現と女性キャラの性的消費 - Togetterまとめ http://t.co/pow9yY0aiC @togetter_jpさんから
01-08 00:23

RT @Hiphip_hurray: 姉妹と兄弟 http://t.co/5K0uowMRlw
01-08 00:13

RT @haieki: 何かおかしなことを言い出した時に批判しただけでこちらが差別者にされるかもしれない、という恐怖自体は理解しうるものですが、それだけの話を「最強の弱者」とか言い出さないと語れないとしたら、「いかにセンセーショナルにものを言うか」が焦点になっていて、結果的に人…
01-08 00:12

RT @tori7810: しかし差別問題やPCについて発言・意見することを「騒ぐ」って表現するの、それだけで「うるせえなあ黙って踏まれてろ」って意識がスケて見えるわな。
01-08 00:12

続きを読む »

01/07のツイートまとめ

kartofeli

RT @tori7810: PC無視のやり方では稼げなくなる未来が来るというのはあらゆる業種で分かっている事実だと思うけど、それを無視または退けてまで「商業」で何かやりたいって人は、それで金を稼ぐ気がない(=趣味でやれ)か、差別を楽しんでるかのどっちかだと思う。
01-07 23:42

RT @tori7810: 「PCに配慮ばかりしていたら面白いものは作れない」と言って創作されたものを「面白い」と感じるのは「誰」なのか。それを「面白くない、つらい」と思う人は「誰」なのか。そしてコンテンツに金を払いひいてはクリエーターの飯の種になるのは「誰」なのか。考えれば一…
01-07 23:42

RT @takumifukuhara: 『ベイマックス』は「ポリティカル・コレクトネスに配慮されてるから傑作」なのではない。ポリティカル・コレクトネスに配慮することを、国際的なマーケットに耐えうるエンターテイメントである条件とし、その他の様々な角度からも検証できるスタッフの教養…
01-07 23:38

コメントはアレだが本文はとてもよいまとめ|ベイマックスの「政治的正しさ」とクールジャパン - Togetterまとめ http://t.co/2OOMOhJOHX @togetter_jpさんから
01-07 23:02

RT @minadukijin: 「言わせておけばいい」とか「言っても仕方がない」などと放っておくのが「大人の対応」だと思っていた頃もあったけど、どうやら違う。うるさく抗議を繰り返さなければ「合意」だと言われる世の中だ。
01-07 07:52

スーパー眠い
01-07 07:49

朝日新聞デジタル:(4)ジンくんに寄り添って - 北海道 - 地域 http://t.co/dBQpbX6ijG
01-07 07:49

01/06のツイートまとめ

kartofeli

I've reached level 3 as an #Ingress agent. http://t.co/KFkaZEZoHJ
01-06 22:18

2015年初鳥そば。お店の兄さんが今年もよろしくと言ってくれたよ…(`・ω・´) http://t.co/ssy0BFdqIA
01-06 22:05

01/05のツイートまとめ

kartofeli

@Avengegriffin ちょっとくずれてますけどご一緒しませんか(* ´ ω`*)うふふ
01-05 20:58

持って帰る間にガサガサになってしまったバクラバをちくちく自分で食べることにした http://t.co/onk3o8EqeD
01-05 20:12

RT @tora_17: @shimashima3104 「男らしさ」て究極的には「オレは断じて女なんかじゃない」以外に言い様が無いんですよ。だから先ず「女側」が非人間的というかどちらかと言うと不要・切り捨てたい特徴を一手にゴテゴテ負わされて、無徴の男がそれを否定するだけで相対…
01-05 19:17

RT @tora_17: ぶっちゃけると「男性性」ってそれ自体には確固とした特徴は実は無くて、常に「オトコではないもの」を用意してそれを否定し続ける事でしか得られない極めて相対的な幻想であるので、差別を必要とする構造で……というのは数年前から度々コメントし度々ブロックを食らって…
01-05 19:17

RT @ymusa2: 2015年2月公開映画『朝鮮名探偵』予告 ダルさんにミョンミンさん可愛すぎ!Korean Movie 조선명탐정: 사라진 놉의 딸 (Detective K 2, 2015…: http://t.co/CgwCIBcczq http://t.co/
01-05 18:46

I love you very hard っていうのがじわじわくる >RT
01-05 18:44

RT @_Com_ManD: アイキャント スピーク イングリッシュ ベリー ウェル!バット!アイラビュー ソー ベリー ベリベリ ハード!センキューベイベ!唇からI LOVE YOU!!!
01-05 18:43

12時間フライトでも割と平気だったけどもーだめだ 身体は正直だなヘッヘべヘェ_(:3 」 ∠)_
01-05 18:41

腰が痛い #ストレス
01-05 18:40

RT @mijinco5_gf: 母がしきりに申し訳なさそうな焦った雰囲気で「あんたの腹ペコアオムシの毎週録画予約消しちゃったかも!?腹ペコアオムシは消えてないんだけど録画予約がっ!!」って言ってたんだけど、もしかして: 弱虫ペダル
01-05 18:36

続きを読む »

01/04のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 よしよし(ぐりぐり) ただいま!そして年賀状すっぽ抜けてて申し訳ないです。明日出したら松の内には…?(´・_・`) ともあれ今年もよろしくね(*^_^*)
01-04 21:14

ふたつ迷ったやつを変えたらだいぶ変わった|孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたはストイックな修行僧タイプ』 http://t.co/hGjbpSsigt
01-04 21:12

あれ|孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたは面倒くさがりなおっとりクマさんタイプ』 http://t.co/hGjbpSsigt
01-04 21:10

@meiko2010 よかったねぇ…
01-04 21:05

うどんもりもり(`・ω・´)
01-04 20:47

東大教授、「女性陰部データ」頒布事件を斬る(東洋経済オンライン) - Y!ニュース http://t.co/Gwb2NYTEmU
01-04 20:38

RT @tikani_nemuru_M: 良記事。日本の公権力はなぜこんなにも「まんこ」を憎悪するのか、もっといえば日本の公権力はなぜこんなにも「まんこ」を恐れるのかというのは、ジェンダー論であると同時に文化人類学的なトピックでもあろうw / “Yahoo!ニュース - …” …
01-04 20:37

メシははなから期待しなかったぶんがっかりもしなかったけどこりゃいよいよ料理覚えないとダメだなと真面目に意識した次第 食えなくはないけど…
01-04 19:36

メシマズ・エンパイアで何を土産にしたらいいんだと悩んだ末ウォルマートでバーベキューソースを買い込んだらあやうく重量制限にひっかかりそうになって手荷物増やしたですよ。いま計ったらソースだけで5kgあったです。米MAX。
01-04 19:34

あっ…なんか…日本だなあ_(:3 」 ∠)_
01-04 19:23

続きを読む »

01/03のツイートまとめ

kartofeli

I'm at Charlotte Douglas International Airport (CLT) - @cltairport in Charlotte, NC https://t.co/fXdA71dJyX
01-03 21:16

I'm at Pho Real Vietnamese Restaurant in Charlotte, NC https://t.co/RdfXXtaZb5
01-03 04:23

I'm at The @Cheesecake Factory in Charlotte, NC https://t.co/ct9WewshH2 http://t.co/UjwuoHeUvy
01-03 02:39

I'm at SouthPark Mall in Charlotte, NC https://t.co/z5lDPK5UZ2
01-03 00:45

01/02のツイートまとめ

kartofeli

@lukaniko ありがとうございます&おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ 今年もよろしくお願いします♡
01-02 21:13

ちょっとやらしいプリングルス ウォルマートにあったよ http://t.co/QZqr56NRps
01-02 21:10

体調はいまいち悪いまま 朝起きてはしゃぐと夕方には熱が戻るような形で半日活動してます。このまま帰るのはチト申し訳ないけど本来の目的は果たしてるからよしとしてもらおう…ゆっくり生きたい_(:3 」 ∠)_
01-02 21:09

坂道くんとして御堂筋くんのデコを斧でカチ割るのが元旦夜の初夢でした_(:3 」 ∠)_ やるかやられるかの状態で2回くらいやられてやり直した後でやったらびっくりして起きた。なぜ…
01-02 21:08

@TO__SAN とーさんの初夢はどない?
01-02 21:06

@TO__SAN おはよー。また夢見悪かった(´・ω・`)…調べてみるといい夢だけど気分が塞ぐのはやだね。
01-02 21:05

I'm at Walmart Supercenter in Charlotte, NC https://t.co/2p6gS93RzI
01-02 04:08

松林 http://t.co/Bdz7m9IgAV
01-02 02:07

犬まみれ http://t.co/xJihr22HFi
01-02 02:06

I'm at Reedy Creek Park in Charlotte, NC https://t.co/FSJOPrkKoo http://t.co/kz1Ouh2Pmr
01-02 01:00

01/01のツイートまとめ

kartofeli

ホテルフロントのおねいさんがぜひ行って!といくつも書いてくれたお勧めスポットがググってみるとすごいうろ覚えぶりでユルいなーと思う
01-01 23:39

60 Habits You Formed In Japan That Will Never Work In Your Country http://t.co/4af76TjnIZ @shenlimtvさんから
01-01 23:33

RT @news_lgbt: 大晦日に新結婚平等法がスコットランドでスコットランドで施行され、カップルが結婚の誓いを交わしました RT @lgbtqnation: http://t.co/uCz2EfK0Qa http://t.co/34IJSfm0gp
01-01 22:27

@TO__SAN アメリカ8時半なう( ´ ▽ ` )ノ 今年もよろしくね!!
01-01 22:25

あけましておはようございます。初夢の夢見がビミョーで渋い顔してる朝。
01-01 21:31

RT @nhk_kokusai: アメリカ、ニューヨーク中心部のタイムズスクエアでは新年を迎える恒例のカウントダウンが行われ、地元の市民や世界中から集まった観光客らが2015年の始まりを祝いました。http://t.co/5f6H4xNv5t
01-01 21:27

あけましておめでとうございまーす。あと14時間ほどnew year's eveを満喫しますよう( ´ ▽ ` )ノ
01-01 00:16