07/30のツイートまとめ

kartofeli

うにょーん
07-30 23:52

RT @2525FEDis: ヨーロッパ方面は時々恐ろしいことが起きるな…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル#Ingress http://t.co/elhTPbnkeH
07-30 23:51

RT @tanukizamurai: XMPバースターとウルトラストライクの強さ比較表、作った。 #ingress http://t.co/xfAzyZGaN3
07-30 23:51

RT @kitano_denki: #ingress ことわざカルタ。その11『す』 http://t.co/z8Jusr4Rbg
07-30 23:50

届くことを求めない言葉は自分だけのもの
07-30 23:48

この気持ち少しわかる だれにも届かないところでうたうギリシャ語の快さ
07-30 23:47

RT @gamayauber01: 日本語の最大のすばらしさは、それが「誰にも聞こえない言葉」であることであると思うのね
07-30 23:46

RT @gamayauber01: 誰もわしが実在の人間だとおもっていないが、それこそが、わしが日本語をえらんだ理由だった。「誰にも聞こえない言葉」で世界に語りかけるのは、なんて素晴らしいことだろう
07-30 23:46

@mtsmr_k あきまへんえ!
07-30 23:40

くまニュース : 熱中症だと思い込み直前までツイートしていた人が脳卒中で亡くなる http://t.co/1yWDY3Cpaf
07-30 23:35

続きを読む »


07/29のツイートまとめ

kartofeli

RT @Tanatoscarab: お父さんが襖の絵の続きを描いた。溢れてるよ… http://t.co/xGDutmaXap
07-29 23:59

RT @GOLFNEKO: (*ΦωΦ)ニャンモナイト RT @HuffPostJapan: 猫たちの"ニャンモナイト"がまるーい(画像) http://t.co/o5Hru530XE http://t.co/J6mNKFrug9
07-29 23:55

アイス食べたい🍨
07-29 22:12

アカンw
07-29 22:11

RT @h164tan1: フラッシュの光で失明とは恐ろしい。撮影距離は10cmではなくて、10インチ。記事によると、4才までは強い光に敏感なので、要注意らしい。 https://t.co/ccB45iKNI2
07-29 22:10

RT @Ykfpmb: 幼稚園や小学校が要請する「お母さんの手作りの袋」がTwitterで拷問袋と呼ばれていて笑った。
07-29 22:07

夢だけ見たっていいじゃない
07-29 22:06

せれぶいのう
07-29 20:36

スウェーデンヒルズの資料が超速で届きました http://t.co/wh4vvYBIo1
07-29 20:35

RT @oodama_a: 電車でドア脇にたってたおじさんが、あおいでた扇子パチンと閉じたと思ったら、外からすごい唸るような羽音で入ってきたでっかい蜂をスコーンと打ち返して、次の瞬間ドアが閉まって、そしたらまた扇子ひらいて普通にあおぎ始めたから、このおじさん武士だと思う。
07-29 20:22

続きを読む »

07/28のツイートまとめ

kartofeli

変わんねーな(´・ω・`)|東大駒場寮・女学生掃除アルバイト論争 http://t.co/nogWY8h1VH
07-28 21:51

RT @80kg: すごいなこのサイト、月を1pixelにした場合の太陽系を横スクロールで表現してる。宇宙ヤバイ。 http://t.co/SnBpTGyW3M
07-28 21:26

お風呂でじっくりおなかをあたためてあついお茶を飲んで正露丸を飲んで寝るε= (:3[|___]
07-28 21:00

RT @caille2006: あと、「出したワインの名前とか料理写真とか日付とかであのときのどのお客さんだってほとんど見当がつく」そうです。(中の人談) https://t.co/q3i9K7Cqqf
07-28 20:59

RT @rubitora: 反応ないのがデフォで、反応があったら、わーい♬となるのがTwitter。 誰からもいいね!が無いと、不安になるのがFacebook。
07-28 19:38

昼飯後もたれて早く帰ってきました_(:3 」 ∠)_胃ヨワ...
07-28 19:21

RT @cmk2wl: 熱中症は内臓の機能低下もおこす。成長期にある幼児や子供が炎暑の中で運動をすることは、内蔵に大きなダメージを与える可能性がある。運動すると皮膚へ送られる血液量が増えて内蔵へ送られる血液量が少なくなり、腎不全や肝機能などの内臓障害が起こる。http://t.…
07-28 19:20

RT @cmk2wl: 熱中症に特有の症状はありません。全ての内臓・臓器が障害されるからです。例えば、吐き気や嘔吐は消化器への血流量が減るから、頭痛やめまい、立ちくらみは脳への血流量が、足のこむら返りやけいれんは筋肉への血流が減るから起こると考えてください。http://t.…
07-28 19:20

RT @koikekazuo: 誰からもツッコまれないように、なンて考えながらでは、面白い作品は作れない。ツッコミ上等。「全ての人を喜ばせようとしない事」。誰に向かって作品を作るのか、そこがブレてはいけない。(小池一夫)
07-28 19:20

RT @koikekazuo: 何かを表現する時に、「きっとこンな反発が来るンだろうな」と想定して、それに対応した言い訳を表現に折り込んだ時点で、それは己の表現ではない。表現者として一番恐ろしいのは、自分の表現を好きでいてくれる人の事よりも、自分の事が嫌いな人間の存在を、始終考…
07-28 19:20

続きを読む »

07/27のツイートまとめ

kartofeli

アメリカ人「君達の国はヘタリアというアニメでどう描写されてるの?」 【海外の反応】 http://t.co/a6CyGuwAz9
07-27 23:55

RT @sonsyokukyuko: somali_bleu さんの「黒人奴隷の労働状況を知り、嘆かずにいられない現代日本の社畜たち」をお気に入りにしました。 http://t.co/vWMhneEZPC
07-27 23:47

RT @estariol: 国民でも正社員でも派遣でもバイトでも下手をすると家族としてでも、日本社会で共同体の一員として求められる人材ってまさにこれだよね。気持ちの明るい奴隷。そんなもんやってられるかっての(-_-メ) https://t.co/H69wDQfYNz
07-27 23:47

サクサク進むところも好ましい 時計台エピも楽しみ
07-27 23:45

このモフムキオナカでトトロプレイしたいよね
07-27 23:44

RT @Noyu2014: うしおととら4話視聴もう一つの出会い 真由子が初めてとらと出会った話!真由子がピンチで危ない所にとらが助けてくれるシーンは本当にかっこいいわ!!うしおも後から駆けつけ無事に救出👍綺麗にまとめてるな〜 #ushitora http://t.…
07-27 23:43

猫足がかんわいい
07-27 23:26

妖怪は怖いから半目で見てる
07-27 23:16

とらモフモフ
07-27 23:15

うしとら3話なう。とらかわいーとら
07-27 23:06

続きを読む »

07/26のツイートまとめ

kartofeli

札幌スイッチは他のどのスイッチよりもやっぱり深いにゃあ なんて ねー
07-26 23:50

@la_bottarga 川べりでジンパとビールご一緒させてくださいませ…
07-26 23:49

@la_bottarga ほこほこのいももちも食べとうございます…
07-26 23:43

RT @okadaic: おお、どなたかがまとめてくださった。終映後の「正直そんなに語ることないかな……」が今となってはダウトすぎる。続きは7/29(水)21時からのニコニコ生放送でねー! / “岡田育さんの『マッドマックスFR』の感想 フュリオサの『Do…” http://t…
07-26 23:41

雑な歯磨きで麺への未練を断ちつつ寝る なんでおなかかなりいっぱいなのにこんな麺恋しいんだろう…
07-26 23:34

RT @go_animals: ゴロゴロする虎の子 http://t.co/OM7qium1PU
07-26 22:23

まだ出かければ食えちゃうのが未練が_(:3 」 ∠)_
07-26 22:22

麺_(:3 」 ∠)_
07-26 22:22

最後にラーメン食べようって言ってたのに流れちゃったから未練が
07-26 22:22

セブンよりウマいと評判のファミマの「冷凍つけ麺」を食べてみた / 冷凍庫のレギュラー入り決定! スタメン候補の逸材ッ!! | ロケットニュース24 http://t.co/owjKxJTLDv
07-26 22:21

続きを読む »

07/25のツイートまとめ

kartofeli

アイス食べたい(クリーム)
07-25 23:59

RT @wndflwld: スウェーデン https://t.co/xbxBsAICmn
07-25 23:58

池袋行ったのに完スルーしてた…言うても入ろうとして入れるもんじゃなかった…とはいえあまりに適当な(冷食盛り合わせぶりを隠しもしない)メニューだな…と複雑な気持ち|ヘタリア The World Twinkle ×アニメイトカフェ https://t.co/z366mfVeuw
07-25 23:52

やめて
07-25 23:46

38て
07-25 23:45

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、夏空で、今年これまでで一番の暑さに。昼は今日より高い35~37℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は38℃以上の所も。暑さから身を守ることをまず考えて行動を。午後は山沿いで、夕立の可能性あり。 http://t.co/urTHzUr
07-25 23:45

RT @yugosa: そもそも「失敗を反省しなさい」の「反省とはなにをすることなのか」ってちゃんと教えてもらえない事がものすごく多すぎるよねえ…https://t.co/PmaGUSHj89
07-25 23:44

RT @YANPARARI_TSUN: 日本で「失敗したら反省しなさい」って言われたとき、たいていの人が求める「反省」って「失敗の原因を改善すること」じゃなくて「失敗して落ち込んでる様子を他の人に見てもらうこと」だったりするから困る。
07-25 23:43

RT @capies: どう見てもXM
07-25 23:43

あふれでるXM
07-25 23:42

続きを読む »

07/23のツイートまとめ

kartofeli

それでもちんこ鍵穴のないところへ行きたいのよ...
07-23 23:51

そして離脱するのよ...
07-23 23:46

自分が仕事で一人ぼっちで実績ともども苦しんでいた時期について知らぬところで元ボスが「あれは次ボスが放置していたせいだ」とハッキリ言ってくれたと知ってほろり いまは今ボスのおかげでうまくいっているのよ よかったのよ
07-23 23:46

夢で牛丼食べたい
07-23 23:40

RT @m_____e_____g: 昨日美容師さんが今ダイエット中で炭水化物抜いて夜は8時以降は何も食べないようにしてるって言うから「でもどうしてもお腹すいて食べたくなった時は?どうするんですか?!?」って聞いたら「最近は夢で唐揚げを食べれるようになったんで早く寝るんですよ〜…
07-23 23:40

@TO__SAN Μακιτσιααααν!(希
07-23 23:22

Semicolon tattoos - why are people getting them? - BBC Trending http://t.co/4zAV8nCAKZ
07-23 23:18

RT @forthman: 多分、この世の中には、他者の体に刻まれた;に心が共鳴する人と、そうじゃない人がいるのだろう。 https://t.co/LONHC3SQhM
07-23 23:16

勇気付けられると同時にこの国で毎日どれだけの追い詰められたピリオド(いや句点か)が打たれているのかを思うとせつない
07-23 23:15

勇気づけられる|"自殺を考えたことがあるひとや、この人間の世界では息ができなくなって、もう生きるのをやめたいと思い詰めたことがあるひとたちがはじめた「見えない意思表示」の運動の象徴です。" - Project Semicolon https://t.co/mQQHAi8bAw
07-23 23:13

続きを読む »

07/22のツイートまとめ

kartofeli

電話とかメッセ再生中に画面と音声が止まるの...
07-22 23:41

iPhoneがパカパカするので復元してみたけどどうも直らない(´・ω・`)?
07-22 23:41

RT @gamayauber01: 日本語では「否定的な言葉をふつうにやりとりするのは難しい」のは英語のツイートで述べた。言語としての「情緒・感情でどっぷり濡れている」特徴のせい。(←英語を日本語に訳した文をみると一目瞭然)これが政治での議論を難しくしているのかなー。胃が…
07-22 22:46

RT @nybct: 非ネイティブでも許されない?!差別につながりかねない英語表現まとめ | DMM英会話ブログ http://t.co/zB0sGmGw1V
07-22 22:42

どうしたことだロシア語しか話さない東堂にフォローされたぞ http://t.co/AqicOm3OMi
07-22 22:38

RT @YuhkaUno: 「女に学はいらない」「女が知識を身に付けるとろくなことにならない」という話では、これを思い出す。→/問い:何故学ぶのか? → 答え:自由になるため http://t.co/87y3IVBh1w
07-22 22:26

RT @ponko4: 駅の「痴漢です!!」のポスターは、なんでいつも「痴漢です!!」と叫ぶ女の子だけクローズアップで、犯人のほうを描かないんだろ。痴漢のほうをもんのすごく人間のクズ的に描いてやればいいのに。
07-22 22:23

RT @sakura_asako: 子猫(オス)が先住猫(オス)に授乳を求めるので、先住猫(オス)は大変困惑しております。おっぱいはあるけど、母乳は出ないからなぁ…。 http://t.co/4cMSUyhMgD
07-22 22:18

RT @yuki_sato6021: 全国の保健所にいるコ達のプロフィールと期限がこんな感じで記載されています!ペットショップへ行く前に是非一度こちらのサイトをご覧下さい💧このサイト、なにげに知られていないので熱く拡散希望http://t.co/9Tlq7EaBgU ht…
07-22 22:17

RT @mtsmr_k: 9,000円の「家」が発売中!しかも、完成までたった1日でOK | ガジェット通信 - Pressoからシェア http://t.co/7FJKxEaEba
07-22 21:54

続きを読む »

07/21のツイートまとめ

kartofeli

スペ金 http://t.co/HpjPpRcjwH
07-21 23:55

休日はおさんぽミッション
07-21 23:51

24メダルミッションあと4つやったらそれだけでプラチナメダル2個取れそうだな…ついでにUPH1000弱取れそうだな…
07-21 23:50

東京駅前に妙夢の友達がいたよ http://t.co/ffKDAtuxy7
07-21 23:46

@meiko2010 東京駅にビアンキショップがあったよ http://t.co/QYswXAJWwu
07-21 22:57

あかん350ひとつでへにょへにょやんけ_(:3 」 ∠)_
07-21 22:53

RT @Ys_pd_5567: 【みどさか?】『オタクって怖いと思った。』 http://t.co/2e4y46A1tx
07-21 22:50

RT @koba200x1: あーこれドラマ化して日本に輸入してくんないかなw http://t.co/Ki2OfqR3Cx
07-21 22:38

@mtsmr_k 元気だしてとまでは言えませんがまけないで…応援してます…
07-21 22:38

まわるまわる金麦
07-21 22:29

続きを読む »

07/20のツイートまとめ

kartofeli

Xenia (2014) - IMDb http://t.co/9yyhdGtd1a
07-20 22:20

Xenia: Είδαμε την 4η ταινία του Πάνου Χ. Κούτρα Παντιέρα αντικαπιταλιστική ενημέρωση http://t.co/yWozNb40kf
07-20 22:17

I'm at スパイラルホール in 港区, 東京都 https://t.co/xqyefdLGrG
07-20 19:02

ファッション!おしゃれ!レジャー!な広告見ると日本人は白人のつもりなんだなあと思ってしょっぱい気持ちになるよ
07-20 10:46

節々がいたい_(:3 」 ∠)_ あと8つやねん…
07-20 10:34

RT @kinkuma0327: これはすごい。ヘラヘラしてその場を取り繕おうとするいじめ加害者や学校にことの重大さを認識させるには、ここまでやらないといけないのか。/中学男女24人『集団LINEいじめ』解決に立ち向かった父の奮闘実話 http://t.co/hCSfBW7qp
07-20 10:31

RT @kinkuma0327: 男女は平等であるという価値観が一般的に広がった現代社会において、女は家にいて家事や育児や介護をやるべきだ、といった社会に対する復古的な回帰願望自体がすでに不可能な代物である、ということから始めなければいけない。それはちょうど、我々がもはや江戸時…
07-20 10:26

RT @kinkuma0327: そもそも女性の社会進出が出生率低下の原因という論自体が根拠がないが、もしも仮に、女性の社会進出が出生率低下の原因の一つであったとしても、だから「出生率の向上のために女は家庭に」などとなるわけではない。働くことを望む女性が出産しやすい社会環境を作…
07-20 10:26

RT @kinkuma0327: 「女性の社会進出は出生率を低下させていない」統計調査で判明 http://t.co/b3CO5jqVe3 @HuffPostJapanさんから
07-20 10:25

@asami7716 ギリギリまでがんばったうえに戻った\\\ ٩( 'ω' )و ///
07-20 09:58

続きを読む »

07/19のツイートまとめ

kartofeli

大丈夫じゃないよ_(:3 」 ∠)_
07-19 23:23

RT @MEA_UV_RID_3: まだ私が無邪気な子供の頃、「なぜ大人はあんなに夏休みとかが短くて大丈夫なのだろう?」と思ったものでした。大人になって分かったのは全然大丈夫じゃないって事でした。
07-19 23:23

ユニクロボクサーは楽だね🐪
07-19 23:18

RT @haa_cha: 友人1「常に上下セットの勝負下着を着用している。バラバラなんてありえない。なぜなら毎日が勝負だから」友人2「あえてバラバラの下着を着用することで、するつもりはなかったのに落ちてしまった感を演出する。これがエンターテイメント」私「ユニクロのボクサ…
07-19 23:17

RT @Ri7_u10: 僕「(拙い英語)院の後輩が入った会社がいわゆるブラックで〜」知り合いのカナダ人「(拙い日本語)ブラックは人種差別を連想させるからやめとけ。英語では"sweat shop"かな。それから日本人はブラックなんてオブラートに包んだ言い方せずに"illega…
07-19 22:37

RT @koyuki_higashi: 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭、まだ行ったことがない方も「ちょっとハードルが高い?」と思っている方も、学生さんもぜひ来てみてほしい!超ハッピーな映画祭。お一人でいらしても、絶対に楽しめます。当日券もあるのでぜひ! @TokyoLGFF #…
07-19 22:31

RT @YYswd: どこの国?って聞かれた時「ジャパニーズ」って堂々と言えなくなる日が来るのかもね。311の後、何の制御も出来ない福島からの放射能漏れに日本人である事を本当に恥じたけどこれからはそれに加えて堂々と戦争加担する人をトップに掲げるんだもんな https://t.c
07-19 21:21

RT @goma_0123: 隣の研究室のポスドクに「君には無性生殖してほしい。君の遺伝子に他の遺伝子を混ぜたくない。このまま残したい。」と言われてドン引きしたのが今日のハイライトです。
07-19 21:20

RT @savdppic: ご機嫌すぎる犬 https://t.co/ZQEdraVd7L
07-19 21:18

RT @kotobamemo_bot: 君、たのむ、死んではならぬ。自ら称して、盲目的愛情。君が死ねば、君の空席が、いつまでも私の傍に在るだろう。君が生前、腰かけたままにやわらかく窪みを持ったクッションが、いつまでも、私の傍に残るだろう。/太宰治「思案の敗北」
07-19 21:15

続きを読む »

07/19のツイートまとめ

kartofeli

大丈夫じゃないよ_(:3 」 ∠)_
07-19 23:23

RT @MEA_UV_RID_3: まだ私が無邪気な子供の頃、「なぜ大人はあんなに夏休みとかが短くて大丈夫なのだろう?」と思ったものでした。大人になって分かったのは全然大丈夫じゃないって事でした。
07-19 23:23

ユニクロボクサーは楽だね🐪
07-19 23:18

RT @haa_cha: 友人1「常に上下セットの勝負下着を着用している。バラバラなんてありえない。なぜなら毎日が勝負だから」友人2「あえてバラバラの下着を着用することで、するつもりはなかったのに落ちてしまった感を演出する。これがエンターテイメント」私「ユニクロのボクサ…
07-19 23:17

RT @Ri7_u10: 僕「(拙い英語)院の後輩が入った会社がいわゆるブラックで〜」知り合いのカナダ人「(拙い日本語)ブラックは人種差別を連想させるからやめとけ。英語では"sweat shop"かな。それから日本人はブラックなんてオブラートに包んだ言い方せずに"illega…
07-19 22:37

RT @koyuki_higashi: 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭、まだ行ったことがない方も「ちょっとハードルが高い?」と思っている方も、学生さんもぜひ来てみてほしい!超ハッピーな映画祭。お一人でいらしても、絶対に楽しめます。当日券もあるのでぜひ! @TokyoLGFF #…
07-19 22:31

RT @YYswd: どこの国?って聞かれた時「ジャパニーズ」って堂々と言えなくなる日が来るのかもね。311の後、何の制御も出来ない福島からの放射能漏れに日本人である事を本当に恥じたけどこれからはそれに加えて堂々と戦争加担する人をトップに掲げるんだもんな https://t.c
07-19 21:21

RT @goma_0123: 隣の研究室のポスドクに「君には無性生殖してほしい。君の遺伝子に他の遺伝子を混ぜたくない。このまま残したい。」と言われてドン引きしたのが今日のハイライトです。
07-19 21:20

RT @kotobamemo_bot: 君、たのむ、死んではならぬ。自ら称して、盲目的愛情。君が死ねば、君の空席が、いつまでも私の傍に在るだろう。君が生前、腰かけたままにやわらかく窪みを持ったクッションが、いつまでも、私の傍に残るだろう。/太宰治「思案の敗北」
07-19 21:15

RT @mika_berry: すくなくとも「北欧」タイプである必要などどこにもない。
07-19 20:18

続きを読む »

07/18のツイートまとめ

kartofeli

『マッドマックス』片腕の女戦士・フュリオサがスゴすぎる 映画史上最強の声も【動画】 - AOLニュース http://t.co/ttdlYE4XSe
07-18 23:33

マッドマックス感想らくがき | 妖介 #pixiv http://t.co/PxjfF766ws
07-18 23:32

ひとの言葉をきりとったものがかつてなく伸びててなんだかパクツイしたようで申し訳ない(´・ω・`) http://t.co/MWoqaRoRx2
07-18 23:07

手垢だらけだったスマホケースを歯ブラシでわしわし洗ってみた すっきり٩(ˊᗜˋ*)و
07-18 22:43

RT @mikke219: マッドマックス大好きモーメント狙いを外しまくるマックスの背後の「ちが…もっと…こう…」って感じのじれったそうなフュリオサ先輩 http://t.co/FL1sQOWqm9
07-18 21:52

@KurehaH ですです 細部までゆきとどいた繊細な配慮 そしてカッコイイ現代あにめ美術!とらの雷獣ぶりとかきっと絶対かっこいいです。この古新しい感じにかつてなくワクワクしておりますじゃ
07-18 21:42

くるっとる
07-18 21:36

RT @joseph0706: 自動販売機は新生姜の漬け汁のペットボトルだった。 http://t.co/bwNC1eZ3qd
07-18 21:36

RT @joseph0706: 栃木に出現した新たな謎スポット、岩下の新生姜ミュージアムに行ってきた。なんと形容していいかわからんが、こいつは凄いぞ。 http://t.co/nXx27v41Nd
07-18 21:36

よぞじん…
07-18 21:35

続きを読む »

07/18のツイートまとめ

kartofeli

『マッドマックス』片腕の女戦士・フュリオサがスゴすぎる 映画史上最強の声も【動画】 - AOLニュース http://t.co/ttdlYE4XSe
07-18 23:33

マッドマックス感想らくがき | 妖介 #pixiv http://t.co/PxjfF766ws
07-18 23:32

手垢だらけだったスマホケースを歯ブラシでわしわし洗ってみた すっきり٩(ˊᗜˋ*)و
07-18 22:43

@KurehaH ですです 細部までゆきとどいた繊細な配慮 そしてカッコイイ現代あにめ美術!とらの雷獣ぶりとかきっと絶対かっこいいです。この古新しい感じにかつてなくワクワクしておりますじゃ
07-18 21:42

くるっとる
07-18 21:36

RT @joseph0706: 自動販売機は新生姜の漬け汁のペットボトルだった。 http://t.co/bwNC1eZ3qd
07-18 21:36

RT @joseph0706: 栃木に出現した新たな謎スポット、岩下の新生姜ミュージアムに行ってきた。なんと形容していいかわからんが、こいつは凄いぞ。 http://t.co/nXx27v41Nd
07-18 21:36

RT @jingisu_jin: すばらしいのξ( ゝω・)3ノ☆ RT @slowstarter1982 @jingisu_jin 夜空のジンギスカンで生ラム初体験!美味しい!! http://t.co/YS0BYr4aS2
07-18 21:35

@KurehaH 深く深く同意いたします
07-18 21:34

ヒックアップが(おそらくはわかりにくいとか長いという理由で)ヒックになったのを思うとそれでもそのまま持ってきたフュリオサの名前がブレブレなの微笑ましい
07-18 21:33

続きを読む »

07/17のツイートまとめ

kartofeli

一息つきたいの
07-17 23:28

三連休の予定つつがなく埋めた
07-17 23:28

RT @EmrgencyKittens: I'd so watch this. http://t.co/QK2xBh91Oe
07-17 23:23

RT @fta7: 朝からすっごい和む記事をみつけたのでご紹介。この構図を撮れる飼い主さんと動物の信頼関係がすごい【良記事紹介】 ハムスターとゴールデンレトリバーと鳥が一緒に生活した結果wwwwwwww http://t.co/LRLzMVuxfg http://t.co/uC
07-17 23:23

とりあえず入れたよ 誰かの役に立てるかもしれん
07-17 23:01

RT @CookDrake: 痴漢通報アプリ「ノーモア・タッチ」動画付き解説サイトhttp://t.co/jAXtz9V5YP)開発者は被害経験男性。被害を訴える抵抗感をよく知る人が開発。濡衣を着せる心配なく加害への抑止力にも。http://t.co/NDNugoR810
07-17 22:56

RT @itoken0705: サガ25周年くじが明日7/18よりスタートとのことですー!効果音CDもありますよ、当時は菊田裕樹さんがロマサガ1を、光田康典君がロマサガ2を担当頂きました。今思うと、なかなか豪華だな…(^0^;)http://t.co/580U8F7gwm
07-17 22:48

もりあわせ…
07-17 22:44

RT @kawanimals: どちらか片方でいいからください https://t.co/QIt36CsbzH
07-17 22:43

RT @catpic_album: 子猫のグラス盛り http://t.co/ODMTfHvXMd
07-17 22:43

続きを読む »

07/17のツイートまとめ

kartofeli

一息つきたいの
07-17 23:28

三連休の予定つつがなく埋めた
07-17 23:28

RT @fta7: 朝からすっごい和む記事をみつけたのでご紹介。この構図を撮れる飼い主さんと動物の信頼関係がすごい【良記事紹介】 ハムスターとゴールデンレトリバーと鳥が一緒に生活した結果wwwwwwww http://t.co/LRLzMVuxfg http://t.co/uC
07-17 23:23

とりあえず入れたよ 誰かの役に立てるかもしれん
07-17 23:01

RT @CookDrake: 痴漢通報アプリ「ノーモア・タッチ」動画付き解説サイトhttp://t.co/jAXtz9V5YP)開発者は被害経験男性。被害を訴える抵抗感をよく知る人が開発。濡衣を着せる心配なく加害への抑止力にも。http://t.co/NDNugoR810
07-17 22:56

RT @itoken0705: サガ25周年くじが明日7/18よりスタートとのことですー!効果音CDもありますよ、当時は菊田裕樹さんがロマサガ1を、光田康典君がロマサガ2を担当頂きました。今思うと、なかなか豪華だな…(^0^;)http://t.co/580U8F7gwm
07-17 22:48

もりあわせ…
07-17 22:44

RT @catpic_album: 子猫のグラス盛り http://t.co/ODMTfHvXMd
07-17 22:43

きつね色のとらおいしそう くるくる回ってバターにおなり
07-17 22:42

RT @loveiscolorful: 本日より開幕した東京国際レズビアン&ゲイ映画祭。スパイラルホールの会場では今年もLove is Colorful写真展の展示をさせていただいています。お立ち寄りの際はぜひご覧ください。 #TILGFF2015 http://t.co/11
07-17 22:39

続きを読む »

07/16のツイートまとめ

kartofeli

RT @uko3000: 木彫りのミョウガできた!完成まで、長かったよぉ…… http://t.co/TPAtkf59Ma
07-16 23:32

やめていたそう RT オシャレな猫用アクセサリー「トウィンクルタッシュ」http://t.co/PVJSlq2Oz4『おしりの穴を晒したままではネコちゃんも恥ずかしいですね...』とかそんなこと言ってるが、頭大丈夫か http://t.co/CelQUph806
07-16 23:29

RT @Kyukimasa: オシャレな猫用アクセサリー「トウィンクルタッシュ」http://t.co/NNXG63zTWJ『おしりの穴を晒したままではネコちゃんも恥ずかしいですね、トウィンクルタッシュでキラキラカバー』とかそんなこと言ってるが、頭大丈夫か http://t…
07-16 23:29

RT @kawanimals: ぺたーん https://t.co/0LWIrKEsiO
07-16 23:14

RT @mori_MORIKO_: 言うほどじゃないけど①〜④ http://t.co/kB4DiV1ydU
07-16 22:02

RT @Sansya_3: こちら世界一はてなマークが似合う親子、ベネディクト・カンバーバッチさんとティモシー・カールトンパパ。「わかんない」「わからん」わかんないの?そう、わかんないなら仕方ないね http://t.co/9oADDyxfWa
07-16 21:56

RT @gamayauber01: わしは、でも、日本の人が衒学で「自由論」を語るばかりでほんとうは血の一滴まで全体主義の怪物、なのでないことがわかってよかったわ。それだけでいいくらい。繰り返しになるが負けて社会に追い詰められたら英語圏にくればいい。自由な魂はどっから来た…
07-16 21:12

RT @gamayauber01: 英語世界では最近はマジメに社会を変えようと思って通りに出て石をぶん投げるのは移民とおっちゃんじーちゃんたちだけで、若いほうは。さっさと国を捨てるほうがトレンドですw人生、短いですから。アホな国に付き合って一生を「する」くらい虚しいことはない
07-16 21:11

RT @rhubarbook: マッドマックス「遠いどこかにあるかもわからない希望を託すより政治システムだけが狂った故郷を一から立て直す」がすごくグサッと来た。私は希望を持って出て行く選択肢もあるべきと思うけど、力と知と技を持った人間(傷を負ってるけど…)が腐敗した世界を立て直…
07-16 20:37

ツールドフランスさいたまクリテリウムっていうのが長くて勝手にツールドさいたまって略してる
07-16 08:50

続きを読む »

07/16のツイートまとめ

kartofeli

RT @uko3000: 木彫りのミョウガできた!完成まで、長かったよぉ…… http://t.co/TPAtkf59Ma
07-16 23:32

やめていたそう RT オシャレな猫用アクセサリー「トウィンクルタッシュ」http://t.co/PVJSlq2Oz4『おしりの穴を晒したままではネコちゃんも恥ずかしいですね...』とかそんなこと言ってるが、頭大丈夫か http://t.co/CelQUph806
07-16 23:29

RT @Kyukimasa: オシャレな猫用アクセサリー「トウィンクルタッシュ」http://t.co/NNXG63zTWJ『おしりの穴を晒したままではネコちゃんも恥ずかしいですね、トウィンクルタッシュでキラキラカバー』とかそんなこと言ってるが、頭大丈夫か http://t…
07-16 23:29

RT @mori_MORIKO_: 言うほどじゃないけど①〜④ http://t.co/kB4DiV1ydU
07-16 22:02

RT @Sansya_3: こちら世界一はてなマークが似合う親子、ベネディクト・カンバーバッチさんとティモシー・カールトンパパ。「わかんない」「わからん」わかんないの?そう、わかんないなら仕方ないね http://t.co/9oADDyxfWa
07-16 21:56

RT @gamayauber01: わしは、でも、日本の人が衒学で「自由論」を語るばかりでほんとうは血の一滴まで全体主義の怪物、なのでないことがわかってよかったわ。それだけでいいくらい。繰り返しになるが負けて社会に追い詰められたら英語圏にくればいい。自由な魂はどっから来た…
07-16 21:12

RT @gamayauber01: 英語世界では最近はマジメに社会を変えようと思って通りに出て石をぶん投げるのは移民とおっちゃんじーちゃんたちだけで、若いほうは。さっさと国を捨てるほうがトレンドですw人生、短いですから。アホな国に付き合って一生を「する」くらい虚しいことはない
07-16 21:11

RT @rhubarbook: マッドマックス「遠いどこかにあるかもわからない希望を託すより政治システムだけが狂った故郷を一から立て直す」がすごくグサッと来た。私は希望を持って出て行く選択肢もあるべきと思うけど、力と知と技を持った人間(傷を負ってるけど…)が腐敗した世界を立て直…
07-16 20:37

ツールドフランスさいたまクリテリウムっていうのが長くて勝手にツールドさいたまって略してる
07-16 08:50

「ダメだったら、ぼくらの国へおいでよ。」の言葉がじんわりしみる|空をみあげる若い人への手紙 https://t.co/uur6P0IWYT
07-16 07:53

続きを読む »

07/15のツイートまとめ

kartofeli

眠ろう
07-15 23:53

RT @AstroArts: 冥王星は準惑星に「降格」、なんて言われたものですが、「太陽系外縁」という新たな領域が認識されたゆえの再定義なので、「新事業立ち上げのリーダー」になったようなものでしょうか。ニューホライズンズの冥王星観測はゴールではなく、この新領域を探る「入り口」と…
07-15 23:37

RT @bitou1129: 「だるまさんが転んだ」の要領で「俺が時を止めた」は学生時代によくやったなあ…鬼が「俺 が 時 を 止 め た…」って承太郎さんの指さしポーズで振り向いた瞬間皆ジョジョ立ちで佇むやつ
07-15 23:37

飲みきれないのよ
07-15 23:32

RT @Kelangdbn: ワイン、開けてから何日以内に飲まねばならないか http://t.co/Co2Ji9kJ0z http://t.co/LRzzDIwQpC
07-15 23:31

RT @PicsOfCuteCats: puffy puffy cat! . http://t.co/uqenXFHwaH
07-15 23:31

気づいたら部屋の中にふたつ箱ティッシュがあったときとか反省する(´・ω・`)
07-15 23:25

@lukaniko こんばんは!\\\ ٩( 'ω' )و ///
07-15 22:42

RT @hanakuso_haco: 最近電車の中で見かけたひとたち http://t.co/01g8od32Cq
07-15 22:26

RT @ImpactDrill: 靴下だけはいたネコ #フェチが炸裂して話が進まない童話
07-15 22:18

続きを読む »

07/14のツイートまとめ

kartofeli

黄色のハチロク見てたもやりがすこし解けた 色が建機なんだわ はしるくるまよりはたらくくるまの色…似合わない服着たみたいな感じがするんだ… http://t.co/9xEN9Q6Zxa http://t.co/I5hfTzvrvQ
07-14 23:58

米飯賛歌
07-14 23:42

美しすぎるおしりを持つ男たちが、Instagramで急増中! http://t.co/vZj5FbQ1Ib @tabilabo_newsさんから
07-14 22:09

♪ Μη ρωτάς, κυρ Αναστάση, φέρε και μια πιπεριά. μπόρα είναι θα περάσει, θα 'ρθει πάλι η ξαστεριά.
07-14 08:33

RT @jikyuuagetekure: 「女」を捨てたいと思っても、社会がなかなか捨てさせてくれない。社会って言ったけど今ツイッター開いてる私、ジャンプ読んでるあの人、電車の向かいの席に座った主婦、子供の担任、スーパーで値引きされた惣菜選んでる会社員とか本当にその辺の人、あな…
07-14 07:49

RT @jikyuuagetekure: とばかりに押し付けてくるんだよな。時に私の「だらしなさ」に唖然とし、時に「マナーがなってない」と怒り、時に「しょーがないなぁ」と笑いながら、私が望まない規範を押し付けてくる。ヒールを履いてナチュラメイクをバッチリ決めてスカートを履きいつ…
07-14 07:49

RT @jikyuuagetekure: 化粧しないなんて、私は女を捨てたくない!みたいなツイート見たけど、化粧やめたくらいで「女」というものを捨てられるんならそんな楽なことないよ。私一人が化粧をやめてヒールを脱いで「女」を捨てても、「まともな社会人」たちが、私が捨てた「女」を…
07-14 07:49

年収1100万円なのに貯金が出来ませんという男性に、本気でアドバイスをしてみた。(中嶋よしふみ SCOL編集長・FP)(シェアーズカフェ・オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/NxdUchNv4l
07-14 07:46

RT @hakubi: 「安い学生バイトを確保しないと塾業界がもたなくなっている」 この前の外国人実習生の話と同じじゃん。奴隷で解決しようとする業界は潰せよ。 #nhk #クロ現 #クローズアップ現代
07-14 07:41

RT @HAL_J: 給付型奨学金がない、貸与型奨学金が8割を占める日本では安心して学生は勉強できない、という背景もある。 #nhk #クロ現
07-14 07:41

続きを読む »

07/13のツイートまとめ

kartofeli

おやすみ_(:3 」 ∠)_
07-13 23:01

見てるだけでたのしいな|食パンの皿「Air」(ショートケーキサイズ) 2015 by 716雑貨【 ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)】 http://t.co/sOHDKvIAZq
07-13 23:00

かわいい|小さな柴犬スプーンレスト by 工房しろ【 ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)】 http://t.co/lv1MSg5KvC
07-13 22:59

RT @dandori: 初めて『アイアンマン』を観た3歳の息子が、自分もあの格好がしたいから買ってと駄々をこねるので、ささっと作ってやったら、「アイアンマンだ!」と大喜びしてるんだけど、本当にこのクオリティで満足なのか?と逆に問いたい。 http://t.co/cZmiewv
07-13 21:59

まさか元ネタ…|月狂条例 - Wikipedia https://t.co/2d2Uy0SvWA
07-13 21:12

ミニクーパーのベージュはかわいらしくて好き
07-13 21:09

黄色できれいな車って見ないな
07-13 21:08

アクアとかでも見かけるけどこの黄色、目立って安全とは思うが…クールなのかなあ…
07-13 21:07

RT @autoblogjapan: トヨタ、「86」にイエローのボディ・カラーを採用した特別仕様車3タイプを期間限定発売 http://t.co/BMona9E5Yt http://t.co/i31MbGeWWl
07-13 21:07

タカナシは札幌で見たことなくて状況当初すごいいぶかってたの覚えてる 輸出(?)に力を入れているのね...
07-13 21:05

続きを読む »

07/12のツイートまとめ

kartofeli

白菜の黒い斑点は何?点々はポリフェノール、食べても大丈夫! http://t.co/sJjizpzzb8
07-12 21:21

腰は一度切れると本当に途切れる_(:3 」 ∠)_
07-12 14:55

むごい
07-12 14:51

RT @zundacroquette: 戦争 http://t.co/DPW7JqKRKi
07-12 14:51

ブワー_(:3 」 ∠)_
07-12 14:50

イスのないところで座りっぱなしは腰が痛い_(:3 」 ∠)_
07-12 14:39

糖と油と塩ばかり(´・ω・`)
07-12 12:29

RT @unapon: 関東の都会は人混みでぶつかっても謝らないどころか肩を押し込んでくる輩が結構いるな。すさんでる。でもそれが野放しなのすごい。修羅の国でそういうことやると生きて帰れないぞ。
07-12 10:04

RT @spring_raining: これは笑うでしょ http://t.co/gM3oQI2vzP
07-12 09:56

RT @midoriSW19: 虫酸とは胃液のことであり「虫唾が走る」とは胃中の虫が暴れて急に気持ち悪くなる状態。俗に言う「おえっとなる」こと。常に「急に起きる現象」で歩いては来ない。@gamayauber01 虫酸はなぜいつも走って、ゆっくり歩かないのか140字以内で説明しな…
07-12 09:45

続きを読む »

07/11のツイートまとめ

kartofeli

RT @nybct: ミートボール を たこ焼き に空目する哀しさ。http://t.co/4AloPNfe0O http://t.co/yyaCL5wFxn
07-11 23:44

RT @vowzbar_yotsuya: 木魚ありました!三階の牧師バーにありました!牧師さんが木魚で遊んでました!リツイートしてくれた方に今からお経あげます!ありがとうございました!因みに牧師バーは、坊主バー3階にオープンしました!木曜限定です!これもリツイートしたら、さらに…
07-11 23:32

フーリガンズはおしゃれぶってる浦和民の夜の姿なのかそれとも周辺から集まってるのか?
07-11 23:18

浦和はおしゃれぶってるけどレッズ試合時はフーリガンじみててどちらもいまいちなじめない 便利で住みやすいとこだけどね
07-11 23:17

ふらっとingress。ガラの悪いやつが多いなと思ったらレッズの試合日か…
07-11 23:16

【トレンド日本】「男子も座って使ってね」“座りション”派50%超、男女共用トイレの「マナー」「機能」ともに変質 http://t.co/n44FthHqoB @Sankei_newsさんから
07-11 22:11

DV被害者を守る「シェルター」の厳しい実情 人命を守る活動に予算が十分に下りない | オリジナル - 東洋経済オンライン http://t.co/DPBjvu9Z2X @Toyokeizaiさんから
07-11 22:07

RT @toriiyoshiki: 民主主義には「言葉の責任」が伴う。例えそれが「民主主義を成立させるためのフィクション=約束事」だったとしても。その前提がこうも蔑ろにされている現状を果たして「民主主義」と呼べるのか。いま起きていることは「とても恥ずかしいこと」だという自覚を国…
07-11 20:43

RT @toriiyoshiki: いまの安倍政権の最大の問題点は、何にせよ政治的争点についてきちんと議論して正面突破を図らないこと。ウヤムヤのうちに数を頼んで既成事実を積み上げようというやり方。集団的自衛権が典型的で、きちんと議論して憲法改定したうえでというなら話は解るが、そ…
07-11 20:43

RT @toriiyoshiki: そういう多数の有権者がいるから、安倍政権は憲法学者の99%に違憲を指摘されても、論理が破綻し、説明にならない「説明」を繰り返し、答弁に矛盾が露呈しても地位を失うことはない(普通に言論の責任が問われる民主主義国なら即刻辞任となるはず)。議席の絶…
07-11 20:42

続きを読む »

07/10のツイートまとめ

kartofeli

しかし左の兄さんにではなく右に寄ってくるのはなぜなんだ
07-10 19:51

ので許すよ まあ お疲れ
07-10 19:48

自分が寝落ちてぐらぐらした先でおっさんに殴られたことを合わせて思い出す…
07-10 19:47

電車で寝落ちたおじさんがぐらぐらしてる おもい
07-10 19:47

RT @minenayuka: 来客があるたびに「知らない人に触られると猫が怒り狂うので構わないようにしてください」と伝えるのに、ほとんどの人が「猫大好きなんでちょっとくらいひっかかれても大丈夫です!」とかってヘラへラ触ろうとするのだけど、私は猫のストレスになるのでやめろと言っ…
07-10 19:42

RT @katokato: 酒の強さより人間性のヤバさが目立つ。 http://t.co/0LS9YiYqHW
07-10 07:57

RT @goen0414: 雨なので…ゲームの仲間に入れてもらおうかな…なんて思ったのですが…うさぎじゃダメですよね… http://t.co/44LDv7XXrx
07-10 07:56

RT @hiranokohta: ベルセルク連載再開を祝して http://t.co/bKxjCSe5eb
07-10 07:55

早く出て行きたい
07-10 07:48

RT @toppinpararin: 暮らすというのは激流の中に立ち続けるようなもので、ただ現状を維持するために多大な労力を要するものだと、私は実感していなかった。たまに掃除して料理して家事ができる気になってたけど、それは岸辺で水遊びしてるようなもんで、積もり続ける洗濯物、埃、…
07-10 07:46

続きを読む »

07/09のツイートまとめ

kartofeli

丁寧にしていれば 誰のごきげんも取らなくていいのだ
07-09 23:11

おもわずトイレでティッシュに手の消毒用エタノール取ってわしわしするくらいには健康診断の触診が不愉快だった 思い出しても被ダメ
07-09 23:10

ひとりでゆっくり発泡酒飲んでも23時だし100円チョット
07-09 23:00

RT @celena_neko: 「カラオケは曲流せば印税が入るから,カラオケボックスで歌わず作業しかしなくてもひたすら推し作曲家の曲入れまくる」って言ったら一般人にはドン引きされたけど,オタクは「次期アニメのためにやる!やらなきゃ!教えてくれてありがと!」ってめっちゃ喜んでた
07-09 22:57

RT @hollyhockpetal: 「銀の匙」のデブ女子、たま子は、痩せるとものすごい美人だし必要に応じていつでも痩せられる旨描写があり、美人になると周りの男の子たちが褒め称えたりもする。でも、用が済むと即元に戻る。「ずっと痩せてればいいのに」と言われても煩いと一蹴、この体…
07-09 22:55

RT @hollyhockpetal: 多摩子は(漢字確認したw)、痩せて美人の自分も好きだってことは描写があったように思う。でも、体調がよい時の自分と引き換えるほどには価値を置いてない。実務を有能にこなして経営のことを考えてる自分が一番好きで、周りもそれが多摩子だよなと納得す…
07-09 22:55

RT @hollyhockpetal: たま子は頭脳明晰な策略家でいろんな状況で要石になるキャラで、デブの子に負わされがちなことがあまりない。その状況に説得力を持たせるためには「本当は美人なんですよ」という設定が必要なのかと思ってもしまうんだけど、「痩せると不調になるから嫌だ」…
07-09 22:55

RT @tabitora1013: 日本産婦人科医会の「15歳以下の望まない妊娠・出産のゼロを目指す」って資料、中学校における性の健康教育のとこ読んでたらファーwwwwってなった(ダメだこれはhttp://t.co/29O8tTxADJ http://t.co/TW87S0
07-09 22:44

RT @YashinNoMeisou: 今日も一日 http://t.co/vUQK2W48xr
07-09 22:34

RT @toppinpararin: 自分の子供には、みんな違ってみんないいという金子みすず方式の天使のような子に育って欲しいと思ってた時期もあった(妊娠中とか)けど今は、「みんな違って大多数嫌いだけどその感情は置いといてイジメも差別もダメ」ぐらいになってくれればいいなと思って…
07-09 22:31

続きを読む »

07/08のツイートまとめ

kartofeli

この けがれなき おなかに うもれたい http://t.co/nxOoPCCjeU
07-08 23:33

ああ…海苔チャン…_(:3 」 ∠)_
07-08 23:30

RT @nori_mono: http://t.co/YiCLiFQEOp
07-08 23:29

さびしんぼ
07-08 23:29

何か悲しい
07-08 23:28

ラナウェイズ https://t.co/MytyQmfulT
07-08 22:52

RT @kan_ryu_u: ガメさんの「ラナウェイズ」 https://t.co/o50lyt1miA とても心に響く。おれも「ラナウェイズ」の端くれでありたいですね。これが震災前に書かれたものであることが驚愕だ。すごすぎる。
07-08 22:52

キングスマンは予告編の中で一番面白かった つぎはピコピコ(名前…) http://t.co/N11lKK2qNR
07-08 22:41

RT @amazakeiko: 提供にあったYAMAHAは、ギターなのか?バイクなのか? #マッドマックス
07-08 22:18

うん このマッチ感 が削れる理由をよく表している…
07-08 22:16

続きを読む »

07/07のツイートまとめ

kartofeli

RT @tarareba722: 西原理恵子さんがDVに対して「被害者に“嫌なら逃げろ”と言うのは無理な相談。本人たちは洗濯機の中で回っているようなものだから、周囲が気付いて引っ張り出すしかない」と言っててとてもいい比喩だと思ったのですが、これブラック企業も同じだなーとも思った…
07-07 23:52

RT @fooonkeee: “NHKが「ポジティブ社畜」の危険性を指摘 会社に飼い馴らされてるのに自分に酔って長時間労働” https://t.co/nlnVimcuHV
07-07 23:52

レベル14はsojourner と trekker の時間勝負 My #Ingress agent profile. http://t.co/vA5Yt7Y8bQ
07-07 22:45

My #Ingress agent profile. http://t.co/W3YPAdC3fv
07-07 22:25

I've reached level 13 as an #Ingress agent. http://t.co/e9TS9vOgHO
07-07 22:22

RT @sinobu6542: さかなクンの話で印象深いのは「魚は広い海の中ならお互い助け合うのに狭い水槽に入れて育てるとイジメが発生するんです、イジメをする人は生きてる世界が狭いんですね」という凄まじい説得力を持った話でした
07-07 08:23

悪天候続きすぎて腰が_(:3 」 ∠)_ァー
07-07 06:59

07/06のツイートまとめ

kartofeli

ギリシャ危機は借金問題ではない。階級政治だ|http://t.co/il1BRH2ilu
07-06 21:22

RT @sasakitoshinao: BBCのディベート番組ではギリシャ危機について、EUや銀行への批判が多く「自業自得」みたいなことを言っている人は、パネリスト観客も含めてたった1人だったと。/ギリシャ危機は借金問題ではない。階級政治だ(ブレイディみかこ) http://t…
07-06 20:35

(。-_-。)ネム
07-06 04:32

07/05のツイートまとめ

kartofeli

RT @L_bulgaricus: わしの前にポータルはないわしの後ろにポータルが出来るたいちょう。#ingress
07-05 21:00

RT @L_bulgaricus: レゾを刺してひとり (自由律)#ingress
07-05 21:00

1時過ぎに入って4時半の閉園ギリギリセーフだったので時間には余裕を持って行くことをお勧めします>新宿御苑30ミッション 後半思いの外時間食うです
07-05 20:18

新宿御苑メダルアート My #Ingress agent profile. http://t.co/MB0XGazfCn
07-05 18:26

I'm at 新宿御苑 (Shinjuku Gyoen) in Shinjuku, 東京都 https://t.co/A7XXbBJeDj
07-05 13:20

RT @cacacacanse: なに?沖縄で待ち合わせしてんの? http://t.co/p3McxtchKn
07-05 09:10

RT @entabejp: 【本日開店】女性ひとりでも気軽に入れる!「焼肉やる気 四条河原町店」オープン http://t.co/Vzy0aJYtb0 #焼肉やる気 #京都 #焼肉 http://t.co/D2YL8UrYz2
07-05 08:31

人目って大事な
07-05 08:00

RT @MAMAAAAU: 絵描きがなぜ作業スカイプなどをするのか理由がわかった瞬間のこと http://t.co/JsOYkgjRnp
07-05 07:59

RT @MAMAAAAU: 作品に作者の性格がそのまま出るとは思わないけど、いくつかモロに出る要素があるとも思っている。作中の「家族観」と「食い物に対する感覚」と「人と人がどれぐらいわかり合えると思ってるか」はかなり作者の素が出る気がする
07-05 07:55

続きを読む »

07/04のツイートまとめ

kartofeli

イイナ http://t.co/Yp75CBJlcz
07-04 23:01

I'm at らぁ麺 胡心房 in 町田市, 東京都 https://t.co/zhUI3HHwqv
07-04 18:07

ウマそう!|Salmon Tartare with Crème Fraîche and Salmon Roe | Williams-Sonoma Wine http://t.co/JXjMny9X4M
07-04 17:16

道のり険しいぞ
07-04 16:10

SUPER英単語30000を再開。アメリカ学年別英単語というブックがあるので小手調べにGRADE K (幼稚園)から順にテスト。GRADE3-5(小学校後半)で60点と進級が危うくなりGRADE6(中1)で落第…_(:3 」 ∠)_ http://t.co/fg1ex7qAIB
07-04 16:08

RT @comic_natalie: とらが筋少にガブリ!藤田和日郎描き下ろし「うしおととら」OPジャケ公開 http://t.co/06mMOOQqrS http://t.co/d4Az60Pn6S
07-04 13:25

RT @akitumugibi: スペインで男性限定のハイヒール(10cm以上)競争が行われたらしいです。ご確認ください。ありがとうございます。 http://t.co/Es97PS08x0
07-04 13:24

RT @ucauca56: シャッター性能を上げて作品観賞しなきゃダメな作品ばっかり観てるとそれが当たり前だと思っちゃうけど、一度そうじゃない作品を観てしまうと、自分が与えられたストレスの大きさとか分かっちゃうし、シャッター性能上げる為に割いてたリソースを全部物語観賞に投入でき…
07-04 12:58

RT @ucauca56: 例えばセクハラを肯定してる作品があって指摘にすると、それは物語の本質じゃないしストーリーに関係ないから無視すれば良いって言う人がいるけど、違うんだよね。そういう行為が良くないものとして認識されてない作品を観ると、常にビクビク警戒しながら観なきゃ駄目だ…
07-04 12:58

RT @ucauca56: PC的にユルユルな作品を観ると、自分が傷つくような事がないようにシャッター性能を上げて作品観賞しないと駄目なんだけど、そっちに自分のリソース割いた状態で物語を楽しむっていうのは、出来ないことないけど凄く疲れるから、結局観たくないになっちゃうんだな…
07-04 12:57

続きを読む »