09/29のツイートまとめ

kartofeli

@jas_green_tea じつは私も3年前に60↑の母につきあいパリへ行ったのです…地下鉄で思い切りスられそうになってたのをはたきおとしたのと、英語も仏語もゼロなのに警戒心もゼロの子供らしさで疲労困憊した記憶からは身のあるご助言ができませんが; 大丈夫楽しんでくださいますよ!
09-29 23:38

@jas_green_tea 素敵なお話ですね。楽しい思い出になりますように、旅の無事をお祈りいたします。
09-29 23:26

RT @HOMEALONe_ksk: 帰り遅くなったお詫びに死ぬほど撫でてあげたら放心状態になった猫http://t.co/QMsl879dVz http://t.co/xgJzXVdycX
09-29 22:57

ほぼメキシコと意外な極北フィリピン
09-29 22:44

RT @TrinityNYC: 各州の移民、どの国出身者が最も多いか。"@conradhackett: Where each state's largest immigrant population was bornhttp://t.co/x0WvuDrA2t http:/…
09-29 22:44

わかりすぎてつらい>RT
09-29 21:42

RT @itoudesuka: マジで気が回らないし人をイライラさせる人間特有のトロさを持っているのでインターネットで仲良くなった人と遊んだ後帰りながらあの時のアレはアカンかった…アレもアカンかった…て振り返りながらいつも、俺…もう遊んで貰えないかもしれない…て思う。
09-29 21:42

トイレごもり2回目 仕事にならんがな(´;ω;`)
09-29 14:34

@asami7716 チョー実感してる(´;ω;`)
09-29 11:06

どうしたの俺氏!そんなにつらかったの?
09-29 11:06

続きを読む »


09/28のツイートまとめ

kartofeli

RT @takamurazentaro: 石の力:カーネリアン達成したい目標があるとき、積極性を高めて迷いを振り切り、希望を達成するための勇気を授けてくれるでしょう。新たなことを始めるときに遭遇するトラブルや不安を突破させるといいます。 http://t.co/WrMds
09-28 20:15

言いがかり社会って言い得て妙>RT
09-28 18:38

RT @account_kkojima: そうそう、死角が多くなるから大変。にしても、ベビーカー押す人がわざわざこんな説明しなきゃならないなんて、どんな言いがかり社会なんだろ… https://t.co/AECbimfAGs
09-28 18:37

ぽけっと刀剣乱舞(うろ覚え)はいつリリースなんだろう…?
09-28 18:05

汗だくで寝こけてナントカ熱は落ちたっぽい…なんだったんだろう…_(:3 」 ∠)_体痛い
09-28 16:56

RT @wacchoichoi: 竹島水族館ここが推せる2015③カピバラがいるしカピバラショーが膝砕けるくらい面白い http://t.co/jONqJGhhdG
09-28 15:18

@elhi_k ありがとう_(:3 」 ∠)_
09-28 14:30

熱でした_(:3 」 ∠)_ だうーん
09-28 09:21

09/27のツイートまとめ

kartofeli

なんだろうめちゃめちゃだるい_(:3 」 ∠)_ァー
09-27 20:06

RT @rengejibu: 外で働いてるおれのほうが大変!といちどでも思ったことのある男性に読んでほしい。主婦家庭のパパも家事育児をやらなきゃいけない理由が分かる→『育児疲れで晩ご飯が作れない』って妻が言うから実際に検証してみた http://t.co/PudJta84Bf
09-27 20:05

#ねこあつめ めんこい http://t.co/eqziHDoJTB
09-27 19:52

すごくいいことがあった 嬉しい嬉しい
09-27 18:49

必要な人とはなんだかんだ繋がっているのに空っぽの場所だけ残しておいてもしょうがないなって すっきりした
09-27 17:52

札幌時代の知人をさがしてみたけど誰だかわかんなくなってる人もいっぱいいたし…
09-27 17:51

mixi退会した
09-27 17:50

@Hige_kazoo カズぅさん、ご無沙汰しています。レインボーマーチ10thでご一緒したものです。お元気ですか。10月頭に札幌に行くためmixiからたどりご連絡しました。よろしければお時間ください。
09-27 17:13

「フン、解体屋か。とっとと持ってけ」 取引先の屈辱的な扱いに奮起した社長の信念 https://t.co/M4lABXd7ch
09-27 16:29

斬って斬られて|「何もできないおっさんが、倍の給料もらってる。おかしいだろ?」 厚切りジェイソン、大阪で年功序列を斬る https://t.co/pov7normr6
09-27 16:17

続きを読む »

09/26のツイートまとめ

kartofeli

選曲が古くてなんか衰退を感じる
09-26 20:52

同僚につれられて納涼船に参加したけどクラブ的なノリに何も楽しめなくて夜景見てる http://t.co/KbSGdb7gDP http://t.co/3VH1LmeRpp
09-26 20:51

...???JRに乗ったつもりが気づいたらメトロになっていた...
09-26 16:14

かつやではじめて豚汁定食を頼んでその大きさにおののいている でけぇ... http://t.co/QeDusD9F1Q
09-26 15:37

那須どうぶつ王国いかなきゃ
09-26 15:05

#カピバラが好きです展 (* ´ ω`*)ほっこり... http://t.co/bvxX2R5up0
09-26 15:03

I'm at 自由帳ギャラリー in 杉並区, 東京都 https://t.co/QP937AxtHY
09-26 14:46

タテ移動のんびりバスハックでいざ高円寺
09-26 13:58

道端に落ちている一枚のぱんつの哀れ
09-26 13:22

居ても立っても居られないのでちいと出かけてく #カピバラが好きです展
09-26 13:19

続きを読む »

09/25のツイートまとめ

kartofeli

@lazie_rage こんばんは。情報ありがとうございます!映画にうとく、見た記憶もあやふやになってしまうのですがたぶん「フィリップ〜」を見たことがあるように思います。once bitten も探してみますね!(*^^*)
09-25 23:13

@gamayauber01 いつも黙ってふぁぼりつしていますが、ガメさんの文章が読めなくなったら悲しいと思い抗議しました。ひとつ書くだけでもたくさんひどい言葉を投げられるときき、賛否をきちんと表明しないといけないと反省しています。ガメさんの日本語がすきなのでどうか続けてください。
09-25 17:58

@ItohMaki 誰が何人かと詮索しわざわざ侮辱せずにおれないことに怒りがわきますしいち同国人として恥ずかしく思います。あなたの作品にもその貧しい心根が現れていることが容易に推測できますのでけして読まないことにします。 @gamayauber01
09-25 16:41

@HAL_J ほほほ foursquareの Swarmもまだやってますよ。移動系が肌に合うみたいです。ingressももっと早くキャッチできていればいまごろガーディアンプラチナもとれていたでしょうに...(´・ω・`)
09-25 09:22

尊い なんと透明感あふれる猫だろう
09-25 08:25

RT @udama1212: 私が床で寝転がって一人愚痴を言ってるのを聞くと基本的にうちの猫は「ふふ。まぁいつものコレでも触って落ちつけや」って感じでお腹をモフらせてくれるのです。生まれながらにして世界一の天才セラピストです。お言葉に甘えてモフらせていただきます。 http:/…
09-25 08:24

首が痛すぎてうなじにはったシップはがすのに激痛
09-25 07:52

おはようございます さすが20kmも歩くとグッスリ眠れるわ...
09-25 07:50

09/24のツイートまとめ

kartofeli

RT @ingressblog: Ingressは常に何かを受賞し続けます。「また受賞か!」という声もチラホラあったので、一覧にしました。Ingressの受賞したもの一覧(まとめ):Ingress(イングレス)速報http://t.co/wggkEIvcTd
09-24 22:42

RT @soichirocks: ぎふ信長まつり2015でINGRESS。スペシャルミッションとドロップアートが行われます。岐阜初のクロスファクションイベントです。全国のエージェントの皆さんは10/3-4はぎふ信長まつりへ!#ingress http://t.co/u6oUxm
09-24 22:42

心あたたまる脳筋
09-24 21:56

家庭内暴力の被害者に無料で夜逃げサービスを提供する引越し会社(アメリカ) : カラパイア http://t.co/65AntJPNHe
09-24 21:55

いっぺん噛まれた…吸血鬼ものかな?| #1BirthdayMovie #1 Movie On Your Birthday | Playback.fm http://t.co/bgIWj6KLdN @playback_fmさんから http://t.co/DTzBDcH2fU
09-24 21:50

RT @awa_h: 自分の生まれた日に全米No.1だった映画を教えてくれるサイトが話題に : 映画ニュース - 映画.com http://t.co/a13QQFHlLg これ面白い。羊たちの沈黙だったぜ
09-24 21:49

セミコロンより直接的に救済につながりそう
09-24 21:46

RT @karapaia: 【RT500UP】 手のひらに黒の点をつけることで家庭内暴力に気が付いてもらう。「ブラックドットキャンペーン」 http://t.co/KUki0jPdr7 http://t.co/bNdxbECrIL
09-24 21:45

ミュゼのおねいさんはみんなやるっていうけどんなこたあない
09-24 21:34

なんだかんだノータッチ人口が多数派であることを公衆浴場で確認するたび若干うろたえる傾き者
09-24 21:33

続きを読む »

09/23のツイートまとめ

kartofeli

"『女性が輝く社会』と謳うたうけれど、あれは、『男性に負けないくらいの存在ならば輝かせてやるよと男性が言っている社会』です。輝くに足りない女性であるならば、おうちにいてくれ、という態度。こんなに失礼な話はない"
09-23 23:57

武田砂鉄さん(3)なぜ男や当事者の声ばかりが大きいのか 育児・男女関係 : 編集長インタビュー : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/x2KnotaQ6A @yomidrさんから
09-23 23:56

イラストで学ぶ、うつと不安症と戦うことの難しさ : カラパイア http://t.co/xSEM9uBhQz
09-23 23:43

RT @toori174: 日本では「褒めて伸ばす」という経験を持つ人が全然いない。だいたい減点法なんだけど、会社で部下を育てる名人だった父が作った「怒鳴る罵る無能の証拠」とゆー標語を思い出した。採用する会社もスゲーが。 https://t.co/jH6FsTRSNQ
09-23 18:57

RT @kagekineko: 成長したいのならやってみたいよりやってみること。やってみていけることが解れば上積みしていく。駄目ならそのことを理解しただけで経験を積んだことになる。やってみたいことはしばらくして別のやってみたいことに取って代わられる。成長ゼロの連鎖が伸びるだけで…
09-23 18:33

"メールをやり取りしたり、情報を受動的に収集したりするだけならスマホでもできるが、情報を整理、加工して発信するとなるとそうはいかない"
09-23 17:42

日本の学生のパソコンスキルは、先進国で最低レベル | ニューズウィーク日本版 http://t.co/kJ2y0nKJ5I
09-23 17:38

RT @nynuts: 日本の「学習マンガ」スタイルが海外に出て日本に戻ってくる利点としては「日本人にない切り口」を提供してくれることですよね。たとえばこの伝記シリーズ。人選がなかなかユニークでしょ。これ、もともとは韓国のものなんです。 http://t.co/QKiC
09-23 17:34

RT @nynuts: ちょっと大袈裟なんですけど、私は結構真剣に「日本の<学習マンガ>というフォーマットはもっと人類に貢献できる」と思ってるんですね。世界中の子供たちの学習にすごくプラスに働く「道具」になるはずです。日本や韓国の学習マンガをどんどん海外に出してもいいで…
09-23 17:34

RT @gotiusa_0614: 雲に虹かかって羽みたいな奴 http://t.co/Jch0PioZQs
09-23 17:32

続きを読む »

09/22のツイートまとめ

kartofeli

おやすみ...
09-22 21:03

シャボテン公園でカピのしりをなでているところを撮ってもらったらだたいそう幸せそうで我ながらどうかと思う
09-22 21:02

RT @CNNMoney: These are America's 46 most-trusted brands: http://t.co/zrhy1OaJUX via @aol http://t.co/oEhPaasAq5
09-22 20:57

RT @goen0414: やさしいので「暑いんだけど」「重たいんだけど」を伝えられなくて どのタイミングでさりげなくそっと立とうか思案してる顏。 http://t.co/rwvTG5WGjl
09-22 20:39

RT @shin_ver0: アヲハタの塗るテリーヌ、待望すぎない? http://t.co/jYgNefSMtd
09-22 20:26

RT @harupiyo1582: 愚痴や弱音を吐いて慰めてもらうのも、承認欲求を求めるのも、同輩であることが望ましい。断れない力関係が存在すれば接待の強要でもあり、場合によっては(聞きたくない話を聞かされる)暴力にもなりえます。故意であれ無自覚であれ、受容してくれそうな相手を…
09-22 20:22

RT @harupiyo1582: 承認欲求というものは、おおよそ誰でも持っているものでしょう。目上に認められたい人は、いいとこを見せなければという雑念が入る。目下に認められるだけで満足という人は、実力が伴っていなくても認めることを強要することが出来る。すなわち、承認欲求を求め…
09-22 20:22

宿にあった絵|Mykonos Panorama | Thomas McKnight Gallery, the Official Website http://t.co/igr0vUv4ZG
09-22 20:17

早いね⁉︎
09-22 20:14

RT @kanonnon_88: ヘタリアジャンプラ一周年!おめでとうございます‼ http://t.co/g11QAboBfS
09-22 20:14

続きを読む »

09/21のツイートまとめ

kartofeli

この年代のスタンダードに沿った変態・異常描写にチョット傷つきながらも読む読む
09-21 21:26

ぼく地球があってね...
09-21 21:25

慣れし故郷を放たれて 夢に楽土求めたり流浪の民 http://t.co/M7WdKMzErR
09-21 21:25

ペンション飯2 http://t.co/DJdZ38CTjf
09-21 20:03

このかた|平良愛香 - Wikipedia https://t.co/SwobkEariT
09-21 17:05

同性愛者はキリスト教を受け入れられるか、って話もあったよね
09-21 17:01

「イスラム教が私を受け入れるかどうかという話ではないのです。イスラム教を受け入れるかどうかは、ゲイのイスラム教徒である私が決めることなのです」|ゲイのイスラム教徒、メッカ大巡礼の記録映画を制作 http://t.co/Wsfp9iKz5c
09-21 17:01

宿願のシャボテン公園 http://t.co/ch6wtzmjbe
09-21 15:29

オーストラリアすごいぞ http://t.co/LPVTjUtwWV
09-21 15:28

I'm at 伊豆シャボテン公園 in 伊東市, 静岡県 https://t.co/JA7sAigbyc
09-21 10:01

続きを読む »

09/20のツイートまとめ

kartofeli

からくり的にチョー気になるけど怖すぎる|野坂オートマタ美術館 http://t.co/91QPCNN5ne
09-20 22:29

今日たべたもの2 初のペンションステイ http://t.co/Nst2jKqoiS
09-20 19:57

今日たべたもの1 http://t.co/OKKoA3hoLw
09-20 19:56

遠足のおやつは500円まで http://t.co/wN7fNgx6Y0
09-20 16:18

事件の香りがする (@ グリーンディッシュ in Ito, Shizuoka Prefecture) https://t.co/dCuh4LunpR
09-20 15:55

I'm at 食楽キッチン https://t.co/XiHiwhNc2j
09-20 13:27

なう (@ 熱海駅 (Atami Sta.) in 熱海市, 静岡県) https://t.co/YkPiPLnqNa
09-20 11:36

関わってもらった人が多いから予算ナーと思ってたけど楽天ポイントが思いの外たまっていたから絞らないでおこう
09-20 11:32

見てる|センスに自信がない人も! 失敗しない退職時のお菓子選び http://t.co/qPvDFhwbfc
09-20 11:23

3回くらいうろおぼえで「キングストン見たい」ってゆってる
09-20 09:11

続きを読む »

09/19のツイートまとめ

kartofeli

夕方に買って食べ損ねたパンを持って歩いてたらべっちゃんこになってしまってとても悲しい
09-19 23:45

RT @teppytappy: フレッシュネスバーガー、店内のいたる所に「LET'S GET FRESH」って書いてあるんですが、それはチャラい男が女性に「やらないか」と言う時の英語なので・・・何とも・・・
09-19 22:53

I'm at STAR DINER https://t.co/ygMDdNs4jr
09-19 20:53

食文化的にはアメリカとスペインの影響つよいかんじした
09-19 18:55

なんか見覚えが..?と思ったらフィリピンのパン屋さんにあったやつ ensaimada http://t.co/1nsOnjrREI
09-19 18:53

わかる
09-19 18:20

"家族は一緒にいても一緒にいなくても不幸になる。子どもの頃は家族から離れられなかった。生きられなかった。だけど、今は大人だから、大丈夫。" |子どもの頃とは違うから、傷つけられる前に逃げる - c71の一日 http://t.co/0EDpObWum8
09-19 18:20

きのう緊張とストレスで肩と腰が激固まっていたのできょうは積極的にだらだらすごしている
09-19 16:31

この彩度低い感じがすきよ
09-19 14:28

永遠と一日をまわしながら荷造りする
09-19 14:18

続きを読む »

09/18のツイートまとめ

kartofeli

RT @holypp: 年配の方々と仕事をしていると、勉強を「辞めた」年齢が見えて。例えば45歳の人がここ10年間の技術を知らないと「この人は35歳までか」とか。その後10年はそれまでに培った「型」で仕事をしていて、もちろんそれで十分成果は出るんだけど、それを「正しい仕事の仕方…
09-18 08:20

RT @sbett_ks: 【トレス】新開さんやりそう http://t.co/IEeGFwyazM
09-18 07:52

RT @sbett_ks: @xxxbicoxx26 メチャカワだよ~チャーミング・・・・ちょと残念なイケメン好きすぎる養ってあげたい http://t.co/vW8w2ESsjV
09-18 07:52

解放
09-18 07:44

RT @ishiiyukari: 乙女座は手持ちの道具の威力を確認していくような日。天秤座はちょっと立ち止まって全体を見るような日。蠍座はふわっと荷物が軽くなるような感じがあるかも。解放。射手座は過去と未来を一つの道筋として再定義するような場面があるかも。
09-18 07:43

曇り空とこの物悲しさこそ
09-18 01:34

Μια αιωνιότητα και μια μέρα http://t.co/NOfxv9nGSQ
09-18 01:33

Αργαδινή...
09-18 00:55

Γλυκιά η ζωή...
09-18 00:42

ザオラル失敗みたいな...
09-18 00:17

続きを読む »

09/17のツイートまとめ

kartofeli

#ねこあつめ まんぞくさん http://t.co/keKHpsuqkH
09-17 21:43

#ねこあつめ ねこまたさん http://t.co/y3BEIe4A0z
09-17 21:43

RT @marimandona262: @Bed_gentleman 私のフランス在の日本人同僚も「これ以上移民が増えたらフランスにいるって気がしなくなると思わない?」って言うんですよね「でもうちらも迷惑に思われてるかもよ」って言うと「は?」みたいな顔するんですが楽観的なんです…
09-17 20:46

RT @Bed_gentleman: お金もある、税金も払っている、学歴もあり、社会に尽くしている私はあの移民達とは別だ、という驕りはあるかもしれないし、それは今の時点では本当だと思うんだけど、歴史をひもとけばそうした模範的移民やマイノリティが何かをきっかけに迫害された歴史は結…
09-17 20:46

RT @Bed_gentleman: 英語でもdreamですしね。不思議ですね。@birdtaka 寝てみる夢と、将来の夢は、どうして同じ「夢」なんだろう。
09-17 20:32

ねむいよお
09-17 07:54

RT @kagijouurushi: 今日も一日頑張ってる風で。 http://t.co/XGlYLr1BEx
09-17 07:49

ねむい_(:3 」 ∠)_
09-17 07:47

RT @72tone: 自炊するワイ「調味料は大体のタイミングでテキトーに入れて…」料理しない人「大体のタイミングにテキトーって何!?何cc!?いつ!?」恋愛する人「もうそういうときは大体テキトーに流れで…」喪女のワイ「大体テキトーに流れって何!?詳細に順を追って喋って…
09-17 00:14

あきらめてねよう....道のりとおし
09-17 00:02

09/16のツイートまとめ

kartofeli

パソ子の動作が緩慢である...
09-16 23:46

VLCプレイヤーはうまくいかない私立日本版だからリージョン合ってないしでいまだガンツに会えず(´・_・`)ネムイ
09-16 23:46

RT @Rionn_unosarara: 毎年、芋煮ツイート見るたびに「大袈裟な…」と思ってたけど、芋煮に使うショベルカーが新車で、完全消毒なうえ、油圧のオイルは全て食用油を使い、芋煮終わると中古車として処分し、翌年はまた新車を買うから安全安心!…と語ってるのを聞いてからは見解…
09-16 23:35

生姜にもダメな時があるのね
09-16 23:16

RT @ISKRAkanpo: 喉腫れ・痛みがひどい時はシナモンや生姜は避けましょう!梨のデザートに入れる時もちょっと控えましょうね。>RT
09-16 23:16

RT @PandaKanpo: 生姜性味:微温/辛帰経:肺、脾、胃働き:寒さや冷えを発散し、カゼを治す。胃を温め吐き気を止める。白くて薄い痰をキレイにしてくれる。解毒する。特に魚やカニの毒によい。注意:体液不足の咳や喉の痛みの場合は避ける。腫れや炎症がある場合は避け…
09-16 23:15

むちむち
09-16 23:12

たべおさめたいものばかり
09-16 23:12

たべたい
09-16 23:12

RT @tavii: [今日のまとめ] 【今行かないと一生後悔してしまう築地の名店】築地市場内で唯一のてんぷら店「天房」の天丼http://t.co/cfbz6PoG0D #gotrip 旅に行きたくなるメディア @tavii http://t.co/OEJ8zmuWzp
09-16 23:10

続きを読む »

09/16のツイートまとめ

kartofeli

パソ子の動作が緩慢である...
09-16 23:46

RT @Rionn_unosarara: 毎年、芋煮ツイート見るたびに「大袈裟な…」と思ってたけど、芋煮に使うショベルカーが新車で、完全消毒なうえ、油圧のオイルは全て食用油を使い、芋煮終わると中古車として処分し、翌年はまた新車を買うから安全安心!…と語ってるのを聞いてからは見解…
09-16 23:35

生姜にもダメな時があるのね
09-16 23:16

RT @ISKRAkanpo: 喉腫れ・痛みがひどい時はシナモンや生姜は避けましょう!梨のデザートに入れる時もちょっと控えましょうね。>RT
09-16 23:16

RT @PandaKanpo: 生姜性味:微温/辛帰経:肺、脾、胃働き:寒さや冷えを発散し、カゼを治す。胃を温め吐き気を止める。白くて薄い痰をキレイにしてくれる。解毒する。特に魚やカニの毒によい。注意:体液不足の咳や喉の痛みの場合は避ける。腫れや炎症がある場合は避け…
09-16 23:15

むちむち
09-16 23:12

たべおさめたいものばかり
09-16 23:12

たべたい
09-16 23:12

RT @tavii: [今日のまとめ] 【今行かないと一生後悔してしまう築地の名店】築地市場内で唯一のてんぷら店「天房」の天丼http://t.co/cfbz6PoG0D #gotrip 旅に行きたくなるメディア @tavii http://t.co/OEJ8zmuWzp
09-16 23:10

宿題なのれす http://t.co/qU6PyapomN
09-16 23:09

続きを読む »

09/15のツイートまとめ

kartofeli

RT @kennyhorie: おばーちゃんが未だ現役で乗っている、ホンダバモス。昭和感タップリの一台。ルーフがフルオープンどころか、ドアも無い!これで普通にばーちゃんが運転してるんだからシビレます。 http://t.co/IMuefCHOba
09-15 23:38

RT @ishii_nippon: 画像FBより @qqge8nz9 #NHK は絶対に報道しない米軍の活動!【米軍横田基地から、120名の米兵ボランティア】米軍に感謝です。 http://t.co/L68r6Q31qV
09-15 23:36

RT @makimuuuuuu: 欧米で定期的にささやかれる「豆腐食べるとゲイになる」説、またフランス語ツイッターで流されてるのを見つけたのでこの記事貼っておきますね▼「豆腐食べるとゲイになる」!? 海外で広まる噂に迫るhttp://t.co/CT1VXora0U
09-15 17:56

浦和ブレンドを頼んで炒ってもらってるあいだにアイスコーヒーもらったよ
09-15 17:38

珈琲屋さんに来た 生豆からすごいカスタムぶり http://t.co/H3HAovSrm8
09-15 17:38

RT @FROM_TRYWORKS: 【TRYWORKSより】いよいよ明日9/16より大阪10周年コラボカフェがOPEN!時間によって提供されるメニューが違うので、整理券の配布方法と合わせて今一度ご確認くださいませ!http://t.co/vPP0piXURO http:…
09-15 16:39

RT @kamosawa: 「既成事実ができれば承認されるはず」は完全に痴漢の論理で、日本のドメスティックジジイ社会以外ではまったく通用しない。現代人は地道に口説いて同意を得なきゃダメというのがグローバルスタンダード。 https://t.co/PxwECLBYmM
09-15 16:07

RT @ISKRAkanpo: 芯と皮でもいけるそうです。梨すげぇ。 https://t.co/Xm0XZoSgk2
09-15 16:06

あと犬w http://t.co/YKglkwUjE4
09-15 15:59

火炎放射器が出てからが本番みたいな感ある(でなくていいよ...) http://t.co/BwIGgpN0iL
09-15 15:57

続きを読む »

09/15のツイートまとめ

kartofeli

RT @kennyhorie: おばーちゃんが未だ現役で乗っている、ホンダバモス。昭和感タップリの一台。ルーフがフルオープンどころか、ドアも無い!これで普通にばーちゃんが運転してるんだからシビレます。 http://t.co/IMuefCHOba
09-15 23:38

RT @ishii_nippon: 画像FBより @qqge8nz9 #NHK は絶対に報道しない米軍の活動!【米軍横田基地から、120名の米兵ボランティア】米軍に感謝です。 http://t.co/L68r6Q31qV
09-15 23:36

RT @makimuuuuuu: 欧米で定期的にささやかれる「豆腐食べるとゲイになる」説、またフランス語ツイッターで流されてるのを見つけたのでこの記事貼っておきますね▼「豆腐食べるとゲイになる」!? 海外で広まる噂に迫るhttp://t.co/CT1VXora0U
09-15 17:56

浦和ブレンドを頼んで炒ってもらってるあいだにアイスコーヒーもらったよ
09-15 17:38

珈琲屋さんに来た 生豆からすごいカスタムぶり http://t.co/H3HAovSrm8
09-15 17:38

RT @FROM_TRYWORKS: 【TRYWORKSより】いよいよ明日9/16より大阪10周年コラボカフェがOPEN!時間によって提供されるメニューが違うので、整理券の配布方法と合わせて今一度ご確認くださいませ!http://t.co/vPP0piXURO http:…
09-15 16:39

RT @kamosawa: 「既成事実ができれば承認されるはず」は完全に痴漢の論理で、日本のドメスティックジジイ社会以外ではまったく通用しない。現代人は地道に口説いて同意を得なきゃダメというのがグローバルスタンダード。 https://t.co/PxwECLBYmM
09-15 16:07

RT @ISKRAkanpo: 芯と皮でもいけるそうです。梨すげぇ。 https://t.co/Xm0XZoSgk2
09-15 16:06

あと犬w http://t.co/YKglkwUjE4
09-15 15:59

火炎放射器が出てからが本番みたいな感ある(でなくていいよ...) http://t.co/BwIGgpN0iL
09-15 15:57

続きを読む »

09/14のツイートまとめ

kartofeli

スケジュールに亡くなった知人の誕生日がFacebook経由で出てきた
09-14 23:12

飼い主と獣人族の心のつながりパワァを「情」と呼んでいたのもいま思うとなんかまっすぐ見れないな...
09-14 22:25

サルサと誕生日同じたしか
09-14 22:22

チョーなつい
09-14 22:21

RT @rambleballer: 友人と話してて気づいたけど時代を先駆けしまくってた人外萌えとケモナーの性癖を開拓しまくったワイルドハーフをうしとらクラスタなら通っているのでは?!むしろ通ってないなら通るべき・・・・!!! http://t.co/YBw8QE8LTw
09-14 22:21

何回入籍する気なのか>薔薇
09-14 21:24

RT @animate_tv: 【ニュース】日本&イギリス「アニメディアBS」最新号表紙は正装でキメッ! 「ヘタリア TWT」アニくじ第2弾も発売決定に http://t.co/lxH0njsiec http://t.co/f8OuEJCgep
09-14 21:24

絶賛上映中!映画『ギリシャに消えた嘘』 http://t.co/8m3SowXAOu
09-14 21:16

Κινηματογράφος | 10 βραβευμένες ελληνικές ταινίες για να δείτε https://t.co/KRmAu0q0Iq @sharethisさんから
09-14 20:34

RT @yamtom: 全体的な第四次男女共同参画基本計画の感想。第二次ほど、わかりやすくバックラッシュ性が際立つわけではないと思う。ただ、意味不明な、どうとでもとれる主語のない文を重ねることで、結果としてどうにでも使えるような計画になっているような。今の政権考えれば、どう使わ…
09-14 16:12

続きを読む »

09/14のツイートまとめ

kartofeli

スケジュールに亡くなった知人の誕生日がFacebook経由で出てきた
09-14 23:12

飼い主と獣人族の心のつながりパワァを「情」と呼んでいたのもいま思うとなんかまっすぐ見れないな...
09-14 22:25

サルサと誕生日同じたしか
09-14 22:22

チョーなつい
09-14 22:21

RT @rambleballer: 友人と話してて気づいたけど時代を先駆けしまくってた人外萌えとケモナーの性癖を開拓しまくったワイルドハーフをうしとらクラスタなら通っているのでは?!むしろ通ってないなら通るべき・・・・!!! http://t.co/YBw8QE8LTw
09-14 22:21

何回入籍する気なのか>薔薇
09-14 21:24

RT @animate_tv: 【ニュース】日本&イギリス「アニメディアBS」最新号表紙は正装でキメッ! 「ヘタリア TWT」アニくじ第2弾も発売決定に http://t.co/lxH0njsiec http://t.co/f8OuEJCgep
09-14 21:24

絶賛上映中!映画『ギリシャに消えた嘘』 http://t.co/8m3SowXAOu
09-14 21:16

Κινηματογράφος | 10 βραβευμένες ελληνικές ταινίες για να δείτε https://t.co/KRmAu0q0Iq @sharethisさんから
09-14 20:34

RT @yamtom: 全体的な第四次男女共同参画基本計画の感想。第二次ほど、わかりやすくバックラッシュ性が際立つわけではないと思う。ただ、意味不明な、どうとでもとれる主語のない文を重ねることで、結果としてどうにでも使えるような計画になっているような。今の政権考えれば、どう使わ…
09-14 16:12

続きを読む »

09/13のツイートまとめ

kartofeli

不快感で涙がぼろぼろつらい
09-13 22:00

浸漬酒なんか俺に恨みでもあんの
09-13 21:54

よくみたら浸漬酒だった めちゃめちゃ相性悪いのに8%なんて
09-13 21:54

気持ち悪いゥー
09-13 21:53

ストロングゼロひとかんですごい気持ち悪い酔い方してる_(:3 」 ∠)_ヴァー
09-13 21:49

レディースファッションは複雑怪奇です レディースシューズの種類と名称をまとめてみた - NAVER まとめ http://t.co/BJEaRtq6Bd
09-13 21:41

RT @harupiyo1582: 日本人が、初対面の人の家族構成を聞きたがるのは、それしか話題にできないから。マスコミの記事も同じ理由。他に語る内容を持ってなかったり、見つけられないから、他人のプライベートをネタにしようとする。
09-13 20:48

RT @akiko_k0910: お掃除代行を定期利用するようになって、土日に必死に掃除しなくてよくなった。「家事を人任せにしないで、子どもの教育のためにも、家の掃除をきちんとするいいお母さん」は手放した。そのかわり、土日にやりたい仕事に集中をしたり、体を休めたり、子どもの勉強…
09-13 20:34

RT @kimonkinsa: 私「連休をいただきたいのです」上司「何のためにだ」私「大関ヶ原展を見に行きたく」上司「大関ヶ原展を」私「なので連休を」上司「連休をか」私「はい、連休を」上司「関ヶ原の戦いは一日で終わったのにか」
09-13 19:29

RT @manntinmon: 【悲報】自衛隊の最重要機密事項流出する http://t.co/neYLN7p9LR
09-13 19:29

続きを読む »

09/13のツイートまとめ

kartofeli

不快感で涙がぼろぼろつらい
09-13 22:00

浸漬酒なんか俺に恨みでもあんの
09-13 21:54

よくみたら浸漬酒だった めちゃめちゃ相性悪いのに8%なんて
09-13 21:54

気持ち悪いゥー
09-13 21:53

ストロングゼロひとかんですごい気持ち悪い酔い方してる_(:3 」 ∠)_ヴァー
09-13 21:49

レディースファッションは複雑怪奇です レディースシューズの種類と名称をまとめてみた - NAVER まとめ http://t.co/BJEaRtq6Bd
09-13 21:41

RT @harupiyo1582: 日本人が、初対面の人の家族構成を聞きたがるのは、それしか話題にできないから。マスコミの記事も同じ理由。他に語る内容を持ってなかったり、見つけられないから、他人のプライベートをネタにしようとする。
09-13 20:48

RT @akiko_k0910: お掃除代行を定期利用するようになって、土日に必死に掃除しなくてよくなった。「家事を人任せにしないで、子どもの教育のためにも、家の掃除をきちんとするいいお母さん」は手放した。そのかわり、土日にやりたい仕事に集中をしたり、体を休めたり、子どもの勉強…
09-13 20:34

RT @kimonkinsa: 私「連休をいただきたいのです」上司「何のためにだ」私「大関ヶ原展を見に行きたく」上司「大関ヶ原展を」私「なので連休を」上司「連休をか」私「はい、連休を」上司「関ヶ原の戦いは一日で終わったのにか」
09-13 19:29

RT @manntinmon: 【悲報】自衛隊の最重要機密事項流出する http://t.co/neYLN7p9LR
09-13 19:29

続きを読む »

09/12のツイートまとめ

kartofeli

必要としている人がいて生まれたんだろうな..... http://t.co/Sgp1RVXBp1
09-12 23:42

RT @masanorinaito: これ、非常に面白いです。別に意外なことではなく、女性の就学率が向上することに時間を費やしたものの、イスラム圏には「理系」が男「文系」が女という教育におけるジェンダー観念はないですね。あれ、日本の方がはるかにひどいです。 https://t.…
09-12 23:17

RT @masanorinaito: だが、ムスリムになっている人にとって、もはや宗教というのは選択できるものではない。本人の自発的意思で入信するのは改宗ムスリムの場合だけで、難民にも移民にも多数のムスリムがいるが、彼らは元からムスリムなので、それを理由に暴言を浴びせるのはヘイ…
09-12 23:14

RT @masanorinaito: ただし、一般の難民と過激なイスラム指導者をごっちゃにしないこと。一部の過激な連中のせいで、単に信仰実践に熱心なムスリムがどれだけ嫌な思いをしているか。これはヨーロッパ全域で共通している。何度も言うようだが、民族や人種差別には厳しくても、宗教…
09-12 23:14

RT @hana_toka: オタじゃない人とご飯とか食べたりしてると何というかそういうネタフリ一切せずに話をするので、なんというか『能力の一部を封じられたまま戦わなければならない』みたいな感覚に陥るのがもう何ていうかどうしようもない感
09-12 23:14

RT @suijou01: 私から猫が連なってる http://t.co/6xgIbOQihC
09-12 12:28

RT @bci_: 【退職する訓練士を引きとめようとしてカバンを噛んで離さず、ずっとついてくる警察犬】武警老兵退伍 警犬咬行李不放http://t.co/BmUkb68Ns8 http://t.co/nb8tzhfYH3
09-12 12:27

あと腰にくる
09-12 12:27

たまにやる気出してかかとあるくつ履いたらすぐとれた やる気滅失
09-12 12:27

RT @mainichiphoto: http://t.co/Ar2FbrtYlL エーゲ海に浮かぶギリシャ東部のリゾート地、コス島にドイツを目指すシリア難民らが押し寄せています。テント村が出現し、「難民の島」と化したギリシャの島から、福島良典記者の現地ルポです。 http:/…
09-12 11:02

続きを読む »

09/11のツイートまとめ

kartofeli

RT @harupiyo1582: 我が子に向かって親が言う、「あなたの為を思って」ほど親の自己満足で子どもを追い詰める言葉はないと思います。はっきりと「あなたがこうしてくれると私は嬉しい(助かる)」と言えばいいのに…と思っているのですが、本気で「あなたの為を思ってる」と思い込…
09-11 21:07

RT @c_mory_: これはアップルの発表よりもインパクト強いんじゃないか。時代が変わる感がすごいもの。 「ポケモン」新プロジェクト、Ingressのナイアンティックとコラボ(Impress Watch) - Yahoo!ニュース http://t.co/yijdHFX4jV
09-11 12:14

毛穴という毛穴からにんにく発散してる
09-11 12:08

にんにくたべすぎてクソからにんにく臭がする
09-11 09:41

RT @kizu_darake: たまにいる仕事の引き継ぎをこんな感じでするヤツ http://t.co/lH9TNE2Iph
09-11 08:35

RT @kagekineko: そんなに張り切ってもね、2,3ヶ月でやめたんじゃ何にもならないだろ。少しの労力でいいんだよ。人間は少しの労力を継続させて時間をかけて築いていくようにできている。手を抜かなかったから崩れることがない。張り切ってやると、どこかで手抜きが生じる。
09-11 08:09

RT @kagekineko: ここが踏ん張りどき…は人生にはかなりある。初めのうちはそれが見えずに見逃している。見えるようになった頃にはもういくつも残っていないけれど、見逃さず踏ん張ればものにできる。不断の努力をしていると、あのときが踏ん張りどきだったのかと気づいて次からは見…
09-11 00:54

RT @nortigre: 犬「すまんな」おじい「ええんやで」 http://t.co/uwx6GQVVYv
09-11 00:45

#ねこあつめ http://t.co/ZAE4TfGGxm
09-11 00:26

ヤマトさんは事前にお届け連絡してくれるから事前に止めたり取りに行ったり調整できるけど佐川さんはとりあえず不在票が入ってて当日中はどうにもできないし結局待ってなきゃいけないしなんだかわずらわしい 贅沢ななやみか
09-11 00:04

続きを読む »

09/10のツイートまとめ

kartofeli

RT @interlife_asai: キディランド大阪梅田のネコマートで開催されるイベントで「ねこあつめ」グッズショップOPEN!チロルチョコ集めたい〜っ(*´ω`*)詳細はこちら→http://t.co/Ec9AssKai3#大阪 #ねこあつめ http://t.co/
09-10 23:54

ビッグクッションはねこあつめのカプリン部屋...
09-10 23:52

#ねこあつめ http://t.co/jD66PLEzP2
09-10 23:51

RT @ledonis4: 時々「リプライ会話をふぁぼだけで終わらせる」ということがあるのですが、「これ以上気の利いたコメントが返せる気がしない……今返しても返事に困るあなたの姿が目に見えるのです……でも拙者貴殿のリプライちゃんと読んだでござるから……あの……この手裏剣を拙者だ…
09-10 08:07

RT @sarururuo: わたしはがオタクが「ホモ」を使うのが嫌いなのは、ホモタグで同性愛蔑視がキツイ遊び方をすることと、男性による男性への性犯罪のニュースや被害を「ホモwwwww」と茶化して消費することと、男性同士が主人公の実話系ツイートを「いいホモw」などと消費すること…
09-10 08:06

#ねこあつめ http://t.co/jkYUq4fASH
09-10 07:30

ねむいよお
09-10 06:37

RT @mitoko_dij: そのグラビアを楽しんだりもするくせに、こうやってひとたびそのアイドルがただ眺められるだけの存在ではない、意思も自身の考えもふつうに有している一個の人間であるということを主張しただけで「立場をわきまえろ」だって?わきまえるのはどっちだよ!
09-10 00:01

RT @mitoko_dij: 「ナイスバディを武器にグラビア界のエースとして君臨中のおのののか。バラエティやトーク番組に出演する際は、自分の立場を意識した発言にも心掛けたいところだ」って結びの一文は歴史に残したいレベルの酷さ グラビアアイドルの「立場」ってなんなんだよ…
09-10 00:01

RT @bookfishswim: おのののかが海女萌えキャラ「碧志摩メグ」を批判 総スカン食らう #ldnews http://t.co/zzE9s8tRW6この女性の言ってること至極真っ当だし何も矛盾してないと思うんだけど、何なのその番組。
09-10 00:01

09/09のツイートまとめ

kartofeli

HO失笑案件|夫がイングレスに依存しすぎて辛いです。- Yahoo!知恵袋 http://t.co/mfO4jcyllz #知恵袋_
09-09 23:23

RT @self_agenda: ご自身や周りに、オンライン英会話をしていたりご興味のある方がいたら、この考えを伝えて頂けたら嬉しいです。数ヶ月先の成果を変えるために、ご活用頂けるよう、願っています。/ オンライン英会話は、いつ卒業すべき? #EnglishPath https…
09-09 23:07

借り上げ社宅に住める正社員はとてもとても恵まれているのだろうとは思いつつも、この言葉に共感を寄せたりもするよね
09-09 19:50

"生きていく希望が何もないんです。いまの仕事をしていれば生きていける。一応、収入があるから。アパートを借りるまでお金を貯めるのは大変だけど、とりあえず生きていける。そう、とりあえずは。でもほんと、生きているだけなんですよ" https://t.co/erI6bjE3Xg
09-09 19:48

[今だけ無料]ネットカフェで暮らす30代「ハケンさん」に待ち受けている未来|すぐそばにある「貧困」|大西連 @ohnishiren |cakes(ケイクス) https://t.co/erI6bjE3Xg
09-09 19:47

おもいよう
09-09 07:54

寝たい.......
09-09 07:53

RT @mou_kaeru: 暴風警報も出てるし、もう学校も仕事も全部休みでいいじゃない。 http://t.co/8Vt40VQfwf
09-09 07:53

透明なゆりかご ~産婦人科院 看護師見習い日記~ 沖田×華 | Kiss|Kiss | 講談社|講談社コミックプラス http://t.co/GcUhEHegDc
09-09 07:52

はじめて逆上がりが出来た女の子:成功後の一言が指導者を撃ち抜く http://t.co/KwX6bh1vfU
09-09 07:46

続きを読む »

09/08のツイートまとめ

kartofeli

RT @umezawatomio: そう「かわいい」は作れるんだよ。 RT @utamaro55: 時々ツイッターなどでお化粧した女の子のビフォーアフター画像があって「全然違う…」「もう信じられない…」などコメントがついていたりしますが、梅沢富美男さんみたいなことだと思って大目…
09-08 23:25

怒られると思ったのかな
09-08 23:13

隣のおじさんが毎晩時代劇を大音量で見ていてある日朝はち合わせたので"夜に時代劇見てますか?"とたずねたら"見てません"と言うので"そうですか、毎晩大きな音で見ている方がいるみたいで気になっていて。すみません"と言ったらその夜から音漏れはなくなったのだった。否定した意味は...
09-08 23:13

Χρειάζομαι νέκο....
09-08 23:06

I need neko.....
09-08 23:06

RT @gizmo_neko: でも5分後にはこうなる。 http://t.co/wVelu2DLas
09-08 23:06

RT @gizmo_neko: 正しい椅子の座り方。 http://t.co/c2y5nBpL57
09-08 23:05

RT @kumono: インド人のカレー屋に行ってナンとチキンカレーのお持ち帰りを注文したら予想以上に混んでて注文してから外出て近所の公園のブランコでぶらぶらしてたらインド人が店から出てきてすごい笑顔で手を振って「ヤケタヨー!ヤケター!」って言うのでドラマみたいにブランコを飛び…
09-08 23:04

RT @bu_budog: 日本酒サングリア(実写)。アルコール度数は日本酒だけあってそれなりに高いから、普段飲まない人はロックでゆっくり飲むと良いかと。 http://t.co/u40MSBVCrN
09-08 23:03

台風の風がする
09-08 23:02

続きを読む »

09/07のツイートまとめ

kartofeli

1やる いつの間にか学んでいたのかな
09-07 23:49

かーいーな
09-07 23:47

RT @stl_c: おまけ http://t.co/ysIh8vIVFd
09-07 23:47

RT @MD_oyako: 昨日あった出来事※実録 http://t.co/C8ZHV26vKm
09-07 23:40

LINEがなおった!ワーイ
09-07 23:33

RT @miz_uprising: よくわかる、なぜ「五輪とリエージュのロゴは似てない」と考えるデザイナーが多いのか?(深津貴之) - Y!ニュース http://t.co/lSBcSYcqv1
09-07 23:20

RT @ikazombie: 昔はオタクを自認しててグッズは絶対コンプしたい物欲があったのが、年々しぼんでジャンルへの知識欲だけ残り、次第にそれも緩くなって「見逃しがあってもいいや」ぐらいになり、単に人より少し熱心に漫画とか映画を見る人になり、最終的に社交的な遊び方を知らないた…
09-07 23:14

でもみんな目覚めたらいいよムキムキサマーに
09-07 23:12

しかし土希なみの歴史的地雷感があるので深入りしてはならん気がしてな....ムキムキソロでみんな好きなんだがな...あとスーさん入ったらかんぺき...
09-07 23:10

ドイツギリシャの波が来ておる
09-07 23:09

続きを読む »

09/06のツイートまとめ

kartofeli

Studyplusも自習室を作ったのね|スタディラウンジ - 東京、渋谷の有料自習室 http://t.co/H2Q0kMHMsj
09-06 22:32

悪気がないのだから許せと言う。こちらに悪気がないのだからおれの好意を尊重しろ、おれを加害者と呼ぶなと言うのは、お前の気持ちなど知らんというのと何が違うのか?
09-06 21:24

ほんとこれが全て>RT *字数調整で読点抜いてます
09-06 21:21

"男の人はいやなことをしているつもりすらないから、反撃されると、自分が一方的に攻撃されたように感じてうろたえる。そして、被害者だと言い始める。 彼らはとても鈍いので加害をしていることに気がつかない" 男には悪気がない - c71の一日 http://t.co/7VW7NS3QI6
09-06 21:20

RT @ingressblog: 出来事を時系列でまとめ、動く/消える まで随時追いかけて更新していくリアルタイム記事です。【スキャナーを開くとそこは草原】日本緑化の時系列まとめ:Ingress(イングレス)速報http://t.co/VthnageHNW http://…
09-06 16:14

RT @vine__japan: 赤ちゃんにどう接したらいいかわからず踊る猫 http://t.co/WBq8virwyH
09-06 16:09

RT @gsrgsrgsr: アマゾンでベアリング探してたらレビューめっちゃワロタ http://t.co/Afvjk4KTiR
09-06 16:07

I'm at ペストリーショップ ラ・モーラ in さいたま市浦和区, 埼玉県 https://t.co/8antaEZWPZ
09-06 11:21

Ops.Midgard Trailer IGV http://t.co/zAfDf6J8xP
09-06 10:57

SASUGA!
09-06 09:55

続きを読む »

09/05のツイートまとめ

kartofeli

RT @TY_RF06N: 「おとうさん、おとうさん。 いつの間にか僕の腰にベルトが巻いてあるよ」「おちつくんだぼうや、枯葉が風で揺れているだけだよ」――苦しむ息子を腕に抱いて疲労困憊で辿り着いた時には腕の中の息子は変身していた。#名作のあらすじの最後に謎のベルトを渡さ…
09-05 23:09

病的に痩せすぎでぞっとする
09-05 23:07

青汁青汁うるせー
09-05 23:07

もう3回もwifiパスを入れ直している
09-05 23:06

RT @acorns2014: 下車 http://t.co/QVeBeIM6f1 女性がいままで背負わされている現実の重荷を消しさって人間になれば、男性もいままで背負わされている現実の重荷も消えさって人間になり、次のスタイルで考えていけることが分かっているからだと思います。
09-05 23:05

RT @gamayauber01: ただの可愛げの無い優等生じゃんという人いるけど頭を撃たれた人が言えることではないす。チョーえらい。無条件に偉い @yy_celeste 武装した鹿児島県知事が徒党を組んでヒャッハ―しているような所で「女にも勉強させろ」と叫び続けたマララさんは…
09-05 23:00

どうもまめにとってたバックアップを暗号化してなかったようでいろいろあきらめざるを得ない感じ 悲しみ...
09-05 22:56

あっさり交換されていったiPhoneはリファビッシュされて新しいiPhoneになるのかな
09-05 16:40

RT @yjochi: 予想通りの結末。→日刊ゲンダイ|朝型勤務「ゆう活」大失敗…霞が関“ブラック化”で官僚ら悲鳴 http://t.co/SZmyUg8rfk
09-05 16:38

RT @rinda0818: アマゾンのカスタマーセンターに連絡。電話では迷惑も掛かるので、今後このような商品を発見した場合はどうしたらいいのか問い合わせたところ「販売が不適切と思われる商品の報告」 http://t.co/YMZqNJMak7 とのページを教えていただいた。な…
09-05 16:35

続きを読む »

09/04のツイートまとめ

kartofeli

RT @mannin: これねえ、「日本に住むとエロ耐性が」つーよりは「日本は女性の価値が限りなく安い」つーことなのだと思うのですよ。耐性が身についてるんじゃなくて黙らされているだけ。 https://t.co/KvBV87GAHE
09-04 20:46

RT @RainyRhythm27: 「1冊から」「数百円で」本が出版できる "OneBooks" を使ってみました - GIGAZINE http://t.co/nAYu8DDHBk “色々カスタム可能で「数冊だけ本を作りたい」人にとってはかなり使い勝手がよいサービス” ht…
09-04 20:24

金言ねこあつめ 第7回 - デンシバーズ http://t.co/7xF7TYTfWT
09-04 19:58

@syun_ei ご連絡ありがとうございます(*^_^*)
09-04 19:49

やたらしりをむけられている http://t.co/aQK1tVE5ip
09-04 19:49

まんぞくさんや
09-04 19:43

RT @catpic_album: 偉そうなネコがいたw http://t.co/6OYXRAxhcP
09-04 19:42

RT @golub: Шотландская Мерлин Монро http://t.co/3ZAz64ep2B
09-04 19:41

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】食べ始めたら止まらない これが噂の「マカロニきなこ」 http://t.co/PBtTNl8RgM http://t.co/V6nswOy6AH
09-04 19:35

胸がくるしい息がつまると苦しみながら1日過ごして帰りしな新しい下着のせいと気づく ひきのばしたよね...
09-04 19:31

続きを読む »