10/30のツイートまとめ

kartofeli

RT @picopicoshimbun: 天保十年のハロウィン『蝶々踊図』小澤華嶽 https://t.co/I8I1kBXh8U
10-30 23:44

RT @sekihang_MYBK: 【注意!!】粗悪品のアルミホイールがかなりヤバイ! 命に関わるからやめとけよ! https://t.co/6GZ4JPqozU オクとかで売ってるバイクの格安ディスクプレートやリアサスなんて普通怖くてつけられないもん
10-30 22:28

RT @kaede_tweet: 動物の可愛いところといえばこれも最高に可愛いんだよ!ニャンコの金玉!お前そんなに人間様にツンツンしやがってなんだそのきんたまは!ご飯が気に入らなくてプイッと背中を向けたらなんだそのきんたまは〜!!ふぐり可愛いよふぐり〜!! https://t.…
10-30 22:27

Nekoatsume!
10-30 22:00

RT @nekoatsume_tw: Android版/iOS版、Ver1.4.5リリースしました。ついに、ねこあつめが英語に対応!新たにレアねこ、グッズ、もようがえも追加しています。 https://t.co/5Nknm564hO
10-30 22:00

最後の晩餐 (@ 鶏そば 一瑳 in Saitama-shi, 埼玉県, 埼玉県) https://t.co/DK7LweQiZE https://t.co/sOhx2Pzdt7
10-30 21:29

I'm at 別所沼公園 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/9CkaVmKGJD
10-30 19:09

I'm at ぱんだちゃん in さいたま市南区, 埼玉県 https://t.co/Tf0Bt1dByB
10-30 18:33

半年くらい気になってる|ほんとうのサングラスを、かけたことがありますか? | タレックス | TALEX https://t.co/MQp9gH4Vc8
10-30 15:49

RT @shiikazuo: 「一億総活躍社会」に批判が強い。一億総特攻。一億総玉砕。一億総懺悔。「一億総」は国家の暴走が国民を抑圧する代名詞だった。その言葉を平気で使う言語感覚、歴史感覚、人権感覚に驚く。国家のために国民があるのではない。国民の幸福―「個人の尊厳」…
10-30 14:56

続きを読む »


10/29のツイートまとめ

kartofeli

いやいやおれはカピバラ…
10-29 22:58

おれも皇帝ペンギン…
10-29 22:58

RT @dameisklld2: Pixiv百科の伊達政宗の項目に「身長は159cm。これは皇帝ペンギンの大型固体と同じ身長で~」って書いた人は誰ですか怒らないから出てきなさい
10-29 22:58

RT @mcc0604: 「家柄が良くて教養もあって、センスがいいからイラストや料理が得意でおしゃれ好き。オリジナルのスイーツだって作っちゃう。少しコンプレックスはあるけど、明るくてイタズラ好きで、みんなに慕われている」と書くと少女漫画のヒロインかと思われますが、伊達政宗です
10-29 22:58

味噌汁おいしー
10-29 22:47

@unapon 送ろかw
10-29 21:59

記憶にございません…
10-29 21:27

ポストカード(未使用)の整理してたらえらいやつ出てきた Holidays in Greece !? https://t.co/IELj62GV9B
10-29 21:27

古い靴下かぶせてビニール袋の中でブシューしてると何か首を絞めているような感じもする
10-29 20:38

使いかけどころかそれぞれ数回しか使ってないようなスプレーが6本くらいあって後ろめたさと薬分とで気持ち悪くなりながら噴射してたからなるほど包めばいいのだ
10-29 20:37

続きを読む »

10/28のツイートまとめ

kartofeli

RT @Ecorude: 赤子の頃ビャービャー泣いてたら父が「オ〜イ、泣きよるよ〜」と母を呼んだの、いまだに根に持たれてる。「泣 き よ る よ じゃねぇよ!」とハラワタ煮え繰り返ったそうです。30〜40年経っても言うくらいだからよっぽどです。新米パパ各位におかれまして…
10-28 20:27

異種好きちょっと来てみ|- 民話の部屋 - とんと昔あったとさ | フジパン https://t.co/JZyQAmLfat https://t.co/txJl6FG7XZ
10-28 17:58

不条理|豆の粉(まめのこな) - 岩手県の昔話 - 民話の部屋 | フジパン https://t.co/rL6Akwkx17
10-28 17:56

あるいみメセナ|民話の部屋 - とんとむかしあったとさ | フジパン株式会社 https://t.co/LelirH3Fmp
10-28 17:45

RT @ykhre: https://t.co/CAL7HrScjX 「ナショナルデパートというのは12年前に始まったパンとかそのたいろんなキチガイじみたものを作って売っては失敗して損をする会社」「社長の秀島はネットでよく炎上します。ある筋からは「インターネット炎上おじさん」…
10-28 17:34

RT @kokkokurage: 母から博多駅限定のひよ子家族とゆうお土産を頂いたー!すごくかわいい。 https://t.co/qeAU3s5xEm
10-28 17:29

RT @EroShiba_bot: ねぇ知ってる?「エロいことを考えると鼻血が出る」というのはほぼガセで、この表現が使われているのは日本だけなんだよ。
10-28 16:53

RT @EroShiba_bot: ねぇ知ってる?衣類についた色んな臭いを取りたい時は、コインランドリーで乾燥だけすると熱で臭いが一気に飛ぶんだよ。コインランドリーは24時間どこでもあるし人にもバレにくいからオススメだよ。
10-28 16:48

RT @masayukitakada: NHK WORLD『東電の廃炉責任者がかくも悲観的な見通しを語る』も、NHK JAPANではどうよ? https://t.co/KrVfH71dU2 @maumi11さんから
10-28 16:44

RT @N9432: これをNHKは汚染水対策が大詰めを迎えたかのように報道してたね。肝心の原子炉周辺でなく、海に鋼鉄製の壁を打ち込んだだけ。地下水流入をコントロールできない状態は続いてる。対策とは程遠いものを大げさに報道するとは実に馬鹿げてる。 https://t.co/JV
10-28 16:44

続きを読む »

10/27のツイートまとめ

kartofeli

自分と他人の区別が薄いから追い詰めあうのね
10-27 23:59

日本人には個性がなく関係性しかない とは人づてに聞いた日本人評 うまいとこついてると思う
10-27 23:58

RT @na2me321: 健気なひとり親の苦労話が大好きな人たちはね、そうやって他人を追い詰めてすり減らしてる自覚ないんですよ。本当に偉いなぁと感心してるんでしょう。その感心要らんから助けてください。出来ない人を責めないでください。私はまあ出来てるほうだと思うけど、別にここま…
10-27 23:50

RT @kijincalo: 【すごい!】にしだかなさんに「眼精疲労には腎臓の位置にカイロを貼るといい」と教えてもらったのを思い出して、腰のあたり左右いっこずつカイロ貼ったら、ドリンク剤飲んでも治らなかった眼精疲労由来の頭痛が消えたーー!!オレはまだ戦える!!!ありがとうござい…
10-27 23:40

東京で芽生えなかった帰属意識がさいたまで得られたのはエンライのおかげだわ…
10-27 23:33

FFからの〜タダのみ٩(ˊᗜˋ*)و ご馳走になっちゃうえんらー
10-27 23:32

歌詞だけ見るとずいぶん…
10-27 23:17

コンビニで流れてたでずにーかと思ったら全然違た|Sparkle -輝きを信じて- Lyrics May J. ※ https://t.co/77iqQ9k7ov Mojim Lyrics https://t.co/T0sgb0QfES
10-27 23:07

RT @nohehehe: 「暮らす」とは夕暮れを迎えることなんだと、「くらす」という言葉を古語辞典で引いて、しみじみ思っている。古語林の解説によると、「くらす」とは①日が暮れるまで時間を過ごす。②月日を送る。③生計を立てる。世渡りする。この①の訳がいい。「夕暮れを迎える」…
10-27 19:38

RT @Simon_Sin: 村上春樹がノーベル文学賞を取る事よりも、アレクシエービッチさんの主著6冊中5冊を日本語で読める(英語では3冊しか読めない)事の方が日本の文化的豊かさを象徴してると思うのだ。そんな豊かさをもたらしてるのは群像社さんみたいな中小出版社だと思うんだよね。
10-27 19:34

続きを読む »

10/26のツイートまとめ

kartofeli

おべんり|展覧会スケジュール|美術館・アート情報 artscape https://t.co/tSOBM75Pzt
10-26 22:52

RT @arinacchi: 『君はラピュタを唐揚げかなにかのように考えているのかね』 #台詞に唐揚げをねじこむ
10-26 22:09

RT @okano_ethanol: キノコの教授「もしどうしても死にたくなったら、野生のキノコ拾ってきて、写真撮ってしっかり種同定できるようにして、それから食べて、体調の悪化を詳細に記録してくれると、死んだあともきのこ関係の分野でありがたがられるよ」
10-26 22:07

RT @EmrgencyKittens: Cats have powers. https://t.co/pVhFzPjgCW
10-26 22:00

サッポロクラシックの広告に「星のつく地名が日本一多い北海道」とあって思わずぐぐる|「星」地名 https://t.co/MMcmWHQEi6
10-26 19:56

BUKKAKE!!
10-26 19:34

コッコちゃんなう。北彩お湯割といくらぶっかけ丼(* ´ ω`*) https://t.co/zju5sbaSPr
10-26 19:32

昔の写真が出てくるたびにだんだん良くなってるなと感じるのはめずらしいのだと思うけれど 顔つきや装いが進歩しているように見えるのだ いいことだよね
10-26 18:32

やさしい日本語のつかいかた https://t.co/KDFxpSM5la
10-26 17:54

外国語での案内と同じかそれ以上にすごく大事|「やさしい日本語」とは https://t.co/vP3YsJKEmJ
10-26 17:53

続きを読む »

10/25のツイートまとめ

kartofeli

RT @fta7: 広告は「ない」と思わせる仕組みで満ちている。美貌がない、充実がない、技術がない、やる気がない、安心がない。どんなにきれいな広告も、ぜんぶ、基本的には「ない」を刺激するつくりになっている。
10-25 23:54

こういうローカルなの好きよ
10-25 23:51

かつおたべたいにゃあ せっかく高知寄ったのに食べなかったからなー
10-25 23:51

RT @tosa_muttyan: わしがさいさい鰹のタタキをネタにするき『高知って本当にそんなに鰹食べるの〜?w』って思いやぁせんかえ。めっっちゃめちゃ喰う。酒呑みやったら特に喰う。ついでに言うたらウツボもタタキにして喰うぞ。ウツボは唐揚げでも旨いにゃあ…喰うたら病み付きにな…
10-25 23:50

RT @hariyamaya: 4部アニメ化おめでとうございます! https://t.co/aI9OApsv6c
10-25 23:48

はだかエプロン…
10-25 23:48

RT @purin_sanrio: マフィン「まだ、なにか作ってるんでちゅか〜?」 https://t.co/WQut8OE8Gk
10-25 23:48

@wadahito こんばんは。ロンパまったくわからないままいつも楽しく拝見しております。自分の認識するロンパ世界には狛江君と日向君しかいませんが、知らない世界をひとづてのみで捉えるのも楽しいものです。ねこツイと合わせ今後ますますの発展ライフをお祈りしております。突然すみません😅
10-25 23:47

RT @rio_bravo_rio: 札幌地下街のトイレマーク🚻 襟巻き 巻き巻きー。マフラー巻いてますトイレ看板 🚹 🚺 https://t.co/Rsu5QakIKY
10-25 23:35

RT @marzo_r: ワケあり子持ちししゃもとか…なんだか深刻な事情を抱えていそうだな… https://t.co/eAMnVsbI3K
10-25 22:46

続きを読む »

10/24のツイートまとめ

kartofeli

RT @FullCatHouse: 10 Purrfectly Adorable Kitties https://t.co/3XfaOHsdh7 https://t.co/kKNZmyjYmF
10-24 21:52

RT @kino_coban: 最近寒くなってきたので、去年生まれて初めて床暖房を経験したときの猫を置いておきます https://t.co/ZbHgq3drJP
10-24 21:19

RT @oitadyna: エルフの特徴・菜食主義・森の賢者と呼ばれる・繊細で優しい心を持つ・ただし外敵には容赦しないゴリラの特徴・菜食主義・森の賢者と呼ばれる・繊細で優しい心を持つ・ただし外敵には容赦しない
10-24 21:15

口々にしゅっとした痩せたと言われるが実際のところはどうか
10-24 21:13

RT @tubuyakihit04: 寝ても寝ても異常に眠い人は、内臓が悪い可能性がある。俺も肝臓と腎臓の数値が悪かった頃は、土日はずっと寝ていたし、いくら寝ても疲れがとれなかった。内臓脂肪落として、それなりに散歩とかするようにしたら、今はわりと調子良い感じ。
10-24 21:12

@tosa_muttyan 喰う!ありがとう
10-24 21:07

RT @808Towns: 「ヘイトで支援」という独のキャンペーンでは、フェイスブックで人種的差別発言される度に企業が難民支援団体と脱ネオナチ支援団体に1€を寄付する。つまり、投稿者が意図せずに自分の嫌いな団体に寄付してしまう上手い仕組み。https://t.co/WY1s7
10-24 21:06

@tosa_muttyan おやつくれるの
10-24 21:04

こんなのばっかり読んでる|『日記の魔力』を読み終えました。 https://t.co/yHDjZCEufX
10-24 20:54

ねむすぎる
10-24 19:35

続きを読む »

10/23のツイートまとめ

kartofeli

ぎくり
10-23 22:36

RT @kagijouurushi: 何事も日々の積み重ね。 https://t.co/GVg8MlTS82
10-23 22:36

RT @go_animals: ウサギとカピバラの昼寝 https://t.co/1X0pdnNRLW
10-23 22:34

RT @nori_mono: http://t.co/JGiNWcTZOU
10-23 22:29

RT @nori_mono: http://t.co/ohMNrVN4Ng
10-23 22:29

RT @yokohamaolympia: 10月23日 15:24 月替わりで季節に合ったお料理を楽しめるお得なコース⇒10月メニューはコキニスト。ギリシャ語で赤は、”コキノ”、コキニストとは”赤くしたもの”と言… https://t.co/uZtEv2Aw8f https:/…
10-23 22:26

RT @kutabirehateko: どうでもこうでも 男 VS 女に持ち込みたいんじゃのう・・・。男が嫌われるわけじゃないんだよ。不躾で女の人権を無視する男が嫌われているの。そしてそこを認めない限りは顔がよかろうが金があろうが嫌われるの。
10-23 22:06

RT @kutabirehateko: わたしも含めてフェミフェミいわれている女性の多くは、信頼するパートナーや大切な男性の親兄弟がいる。男性の仕事仲間や友人もいる。ことさら男性を嫌悪して攻撃しているかのような図式に持ち込んで、男性である自分を攻撃する女だと認定するのはやめてほ…
10-23 22:06

まあでも嫌いな人に勧めることはないと思うよ…?
10-23 21:40

つまりカツ丼食べたい でもお腹がかんばしくない(´・ω・`)
10-23 21:38

続きを読む »

10/22のツイートまとめ

kartofeli

RT @kakerusato: @ohoshintaro 無印良品っぽい感じに作り直してみたら、なんかしっくりきました。 https://t.co/BJo8vnHXxg
10-22 23:19

RT @ohoshintaro: 説明文が無印良品ぽい。 https://t.co/zfnklOf7UX
10-22 23:18

ふしぎ
10-22 23:18

RT @osanai_f: 枯草の中の細い路(ケド)コ行たキア、泥濘(ガチャメギ)サまるめろア落(オヅ)でだオン。死ンだ従兄(イドゴ)アそこで握飯(ニギリママ)バ食てだオン。まるめろバ拾(フラ)ウどもても如何(ナンボ)しても拾(フラ)えネンだもの……ああ故郷(クニ)モいま雪…
10-22 23:18

RT @osanai_f: 明日は高木恭造の命日です。 https://t.co/3f9Bra4BSh
10-22 23:18

細部のレベルが高すぎて概ね同意していいのかわからなくなる|腐女子には至上の関係を「恋愛だと思う人」と「すべて恋愛にまとめたくない人」がいる https://t.co/SnPWMOh0OE
10-22 21:38

腐女子には至上の関係を「恋愛だと思う人」と「すべて恋愛にまとめたくない人」がいる https://t.co/SnPWMOh0OE
10-22 21:37

RT @kokonananya: 日曜日のお昼寝。 http://t.co/6PbkSiPhcS
10-22 21:31

RT @kokonananya: 「ネコが湧き出てくる足用ホットカーペット」 https://t.co/HeXJKferHZ
10-22 21:27

RT @kokonananya: 「ただいまーーーッて、まさかの熟睡ーーーッ!!!??」 https://t.co/ux6d85kFER
10-22 21:27

続きを読む »

10/21のツイートまとめ

kartofeli

RT @entabejp: 結構豪華だ…「100円軽食」で夕方からのパワーをチャージ、明治大学で https://t.co/Y7Wgrtxbdn #明大 #100円軽食 https://t.co/NzYqEz247k
10-21 22:46

RT @charingress: まだあと4カ月以上あるのか。。。#sojourner #medal #ingress #イングレス #charingress https://t.co/LEnigz8zL0
10-21 21:18

2020TOKYO、花輪のロゴのピンバッヂを胸につけたスーツのおじさんがいた…ロゴは結局どうなったんだ?
10-21 12:21

RT @Davi_Nathanael: 難民を無能・お金が欲しいだけ・難民の癖にスマホとブランド物の服を持ってるという人がいますけど彼らに聞きたい:もし自分の国が戦争中で逃げなきゃという状況に追い込まれたら友達の連絡先が全部入ってるスマホを捨て一番ぼろい服に着替えてから逃げるの…
10-21 11:23

RT @Davi_Nathanael: 世界的に難民の2人に1人が女性ですが、確かに欧州に来るのは殆ど若い男性。欧州までは相当お金がかかるので1人しか行けず男性が先に行き後々家族を呼ぶ計画の人が多い。女性は強姦の危険性あり、男性は国に残ると強制的に戦わせられる危険性あり。 ht…
10-21 11:23

RT @segawashin: あぁまた北村ヂンさんが画力の無駄遣いを……(むろん褒め言葉以外のなにものでもない) DPZの原稿料は知らないけど、見合うのか不安になるレベルの労力!『モチモチの木』風に綾波レイを描いてみた - デイリーポータルZ https://t.co/q
10-21 01:35

RT @nekoatsume_tw: おかげさまで、「ねこあつめ」は生誕1周年を迎えることができました。これからも、皆様にお楽しみいただけるよう邁進してまいります。今後とも「ねこあつめ」をよろしくお願いいたします。 https://t.co/jZOtVkurYi
10-21 01:27

10/20のツイートまとめ

kartofeli

I'm at おばんざいと串揚げの店 たくみ in さいたま市, japan https://t.co/8WlPHqxKit
10-20 17:51

映画では可哀想だったからいいことあるといいね…>蒼紫
10-20 17:30

RT @zer_olouch: うおおおおかっこいい!!!宝塚のるろ剣これは期待!てか蒼紫様イケメンすぎる!!!雪組公演 『るろうに剣心』 | 宝塚歌劇公式ホームページ https://t.co/ZwSgaUdNNK https://t.co/28W9JBer8k
10-20 17:29

今日のチョイス:五十嵐(埼玉県) エンライ酒場のご主人へ https://t.co/fGkRCQScvJ
10-20 17:25

美味しいお酒のお店 アドバイスもくれます (@ たつみ清酒堂 in さいたま市北区, 埼玉県) https://t.co/YylgKLXNqP
10-20 17:02

"「女を捨ててる」わけじゃなくて「女を拾ってもいない」というか「女を拾えなかった」(笑)" [今だけ無料]ジェンダーにも向き不向きがあるーーvol.7|深澤真紀 @fukasawamaki /岡田育 @okadaic https://t.co/UF1C83JC7o
10-20 16:39

RT @numakko_uni: 本当は妊婦さんや弱い立場の人だけでなく、誰にでも身体に敬意をばらった行動をとるべきなんだ。サラリーマンのおじさんにも。ギュウギュウ寿司詰めの電車のなかではだれの身体も尊重されない。尊重されない人の心は荒んでいくよ。荒んだ人は、大事にされている誰…
10-20 16:31

毛玉について| 東京都クリーニング生活衛生同業組合 https://t.co/GoovIbR4lH
10-20 14:21

カレーかつ丼…この取り合わせヤバイ(食べたい) https://t.co/DfBzWb9300
10-20 14:18

RT @sasakitoshinao: すごくリアルな内容。シリア難民問題を抽象的に捉えるのではなく隣人の困難として引き受けることの重要さ。/【本人降臨】ドイツにやって来たシリア難民が「何でも聞いて」と質問を受け付け! 質疑応答37選がコレだ!! http://t.co/va6
10-20 12:10

続きを読む »

10/19のツイートまとめ

kartofeli

悪玉から善玉へ
10-19 19:20

何回見ても笑う
10-19 19:20

RT @ky10101319: 3期も決定しましたし個人的に変化をまとめてみました http://t.co/9hshwuq97H
10-19 19:20

RT @C4Dbeginner: その発言の文脈になった集団ツイートは、ツイッターというメディアの性質上あっという間に流れて消える。もしくは見るのが面倒だから誰も見ない。記事では「引用に耐えない下品な表現のつぶやきも多い」とサクッと省略され、そして後には「反撃の一言」だけがアー…
10-19 19:19

RT @C4Dbeginner: 今回SEALDsの女性がやられた「集団で罵詈雑言を浴びせ続けて、耐えかねて飛び出した感情的な一言をさっとすくい上げて別のメディアで「リベラルのくせに反PCだ」ってアーカイブして叩く」っていうのは、実はツイフェミの人たちがずっとやられてきた手法な…
10-19 19:18

RT @gamayauber01: 「先進国」という言葉は「国として恵まれてるんだから責任があんだろ」という文脈以外では使われない語彙です。日本語みたいに「おまえよかおれのほうが進んでるんだね、へっへっへ」という意味で使うのは日本の人くらいちゃうかなーといつも思う。お下品な…
10-19 14:56

RT @gamayauber01: 難民の受け入れを公式に演説して「受けいれる気なんて全然ありません。難民って質の悪い移民のことでしょ?うちは移民ですら嫌なのに」と述べてしまった日本は国連での「シャラップ!人権大使」以来の文脈で理解されている。それに対して世界から特に非難の声が…
10-19 14:56

RT @gamayauber01: 他のことでも、日本がまだ「先進国」かどうか気にする人もいてるけど、難民を受けいれない「先進国」て定義上の矛盾ですがな。面と向かって言わないだけで日本を「先進国」だと思ってる人なんておらん。G7での日本の扱いを落ち着いてみてみなはれ。日本は自分…
10-19 14:56

RT @gamayauber01: たとえば「移民政策は是か非か」とかチョーおおざっぱな命題の立て方で「移民の是非」を論じてる人いるけど、いまごろそんなこと「議論」しなくてはいけない国では移民に対して門を開いても閉じても結果はおなじですがな。もっと難民と移民の区別つかない人まで…
10-19 14:56

RT @gamayauber01: ほとんどの場合日本語の壁のなかの閉鎖コミュニティのなかで思考しているせいで、日本語人には「なんだか信じられないくらいヘン」なことを考えている人がたくさんいる。英語コミュニティで、そういう日本語人が発言しても誰も反論しないが、「時間のムダ」と思…
10-19 14:56

続きを読む »

10/18のツイートまとめ

kartofeli

RT @cont_mama: 札幌の秋をおすそ分け。 http://t.co/69Q5hXqwEd
10-18 22:39

たるや
10-18 21:14

RT @rubitora: バニラアイスさんの包容力たるや
10-18 21:14

RT @rubitora: 大戸屋の抹茶わらび餅アイス添え苺ソース付き。苺ソースは甘すぎず適度な酸味が美味。バニラアイスとはとても合う。しかし、抹茶わらび餅とは合わない。黒蜜とも合わない。くっつかないように気をつけて食べた。(2枚目の写真は相性表 http://t.c
10-18 21:14

おみやげおやつを食べ過ぎて贅沢になっておる
10-18 21:09

スキットルに入ってるのもいい http://t.co/Ruz6NXOx78
10-18 21:07

ぺろりうま
10-18 21:05

覚えてたけど飲んでなかったやつがこれ|越後武士さむらい神蛇(ジンジャー)180ml【12度】【ポケットボトル】 [楽天] http://t.co/X9GTMFKlUl #RakutenIchiba http://t.co/ZfrqSvenSR
10-18 21:05

RT @sumamokyu: 狂気を感じる。 http://t.co/CG6bVAz2YU
10-18 20:58

よく冷やして自分で飲もう
10-18 20:50

続きを読む »

10/17のツイートまとめ

kartofeli

新宿はずれにおかしなコメダを見つけて思わず入ったなり そしてりんごシロノ http://t.co/8n7Rhv9abG
10-17 18:26

Swarmがバグっておる(´・ω・`)
10-17 18:25

#ねこあつめ 同化 http://t.co/O3RAkhjhZL
10-17 13:32

#ねこあつめ しろさばさん http://t.co/PAARVw1V49
10-17 13:31

RT @wadahito: 奥さんを抱きたい…(ねこじゃらしとかで)めちゃめちゃにしたい…
10-17 13:13

RT @wadahito: こねこ特集で一緒に写った母ねこの方にゴクッってなったから人妻に心奪われるおっさんのきもち
10-17 13:13

母親への懲罰と無戸籍児についてつい最近も同じ話題を見た 何も進歩しない社会…これでやってきたのだからこれから先もこうするべきだと
10-17 12:29

RT @gamayauber01: わしはブログを始めた最初の年に「戸籍」という記事を書いたが、すごい数の悪罵コメントが来て驚いた。おぼえているお友達も多いはず。このときが初めのブログ閉鎖でしたのいw「もしかして日本人て悪意の塊なのでわ?」と思ったものだったhttps:/…
10-17 12:25

RT @M__Mukai: 『岐阜県関市にある「モネの池」』これを見る為だけに行っても価値ありだそうで。詳細⇒ http://t.co/5demOn7fv1 http://t.co/9Mj6TGHoel
10-17 12:19

RT @uniunichan: 【朝日】武藤真祐氏 http://t.co/kWjl8d5uIk 日本は「終末期患者に延命治療は税金の無駄遣い」と言う人はほとんどいない。シンガポールは「国のお金をみだりに使ってはいけない。未来の子ども世代の資金を使ってはいけない」という発想。医…
10-17 11:53

続きを読む »

10/16のツイートまとめ

kartofeli

横浜から埼玉まで京浜東北線の終電で帰るのキツイ 酸素…酸素が…
10-16 23:56

RT @_NKIA: ギャルに「お前コミュ力ないな」って言われたから「マジ?やべぇ、だけで会話してるような君達に言われたくない」って言ったら「うちらはコミュ力が無いんじゃなくて語彙力がないだけ」だって。その通り過ぎてコミュ力ない僕は何も言い返せなかった。
10-16 20:05

RT @mococo321: ここで風邪に効果的なストレッチをご紹介できればと思います。立てたヒザを左にゆっくりと倒します。そのまま足を元の位置に戻し、今度は右に倒します。このようにお尻の筋肉が緩まるまで10往復くらい行います。お尻の筋肉が緩まると胸郭が開き、肺の血液循環が良…
10-16 19:40

タピオカミルクティに吸引力試されすぎる
10-16 19:22

I'm at ベビースターランド in 横浜市, 神奈川県 https://t.co/Ye6buDcear
10-16 19:20

『SUPER英単語30000(iPhoneアプリ)』 30分 http://t.co/9yfszXa9Ly #studyplus
10-16 18:34

国際郵便小包Bサイズの容量めいっぱいで送れる丈夫な段ボール箱|アースダンボール http://t.co/dGU7hw4YZU
10-16 16:13

紙の本からのアプローチ。面白い|どこでも、だれでも「書店をつくれる世界」にするしかない:本を読むプロがはじめるイノヴェイション「ことりつぎ」 « WIRED.jp http://t.co/dguOJRCWWv
10-16 12:42

RT @okadaic: 8件のコメント http://t.co/hHjmrOJfHJ “どこでも、だれでも「書店をつくれる世界」にするしかない:本を読むプロがはじめるイノヴェイション「ことりつぎ」 « WIRED.jp” http://t.co/83pWOaYKO7
10-16 12:41

RT @sakisakisaka: #全国の社会人に届け http://t.co/buHdcqKwi0
10-16 12:29

続きを読む »

10/15のツイートまとめ

kartofeli

RT @yubais: 「なぜ少年漫画にハマる女は沢山いるのに少女漫画にハマる男はあまりいないのか」ということについては、「男女どっちにも受ける中性的なマンガを少年漫画に分類しているから」だと思う
10-15 19:39

@HAL_J すっかり健脚になりました٩(ˊᗜˋ*)و XMの細道
10-15 19:04

RT @rubitora: 『今のサービスレベルを享受するために運賃を負担するか、運賃はそのままでサービスの要求水準を下げるか。誰かが泣くことを前提に成り立ってるサービスが長続きするとは、僕は思えないんですね。』/宅配業者は「過重労働の矛盾」に直面している http://t.c
10-15 16:04

「学校の勉強なんて役に立たないじゃん!」と言われたら、どう諭す? http://t.co/sX78q9HOko #niconews
10-15 15:54

飲み散らかしたい
10-15 14:48

お酒飲みたい
10-15 14:48

RT @keredomo_: 祖母が突然ワイナリーからワインを6本送ってきたので当惑しつつありがとうの電話をしたら、自分の誕生日なのでお祝いの気持ちを込めて今夜1本あけてほしいと言われ、なんというか王族の理屈を感じた
10-15 14:48

ねむい_(:3 」 ∠)_
10-15 13:55

ためになる RT @asami7716: 築40何年というのは一番危険な時期の建物でして、何が危険かってまず単に設備が古いことが多く、且つあと10年くらいで取り壊しの時期なのでオーナーが設備投資をケチるので爆弾いくつか抱えたままなんですね。(略)
10-15 13:23

RT @pe_xo22: 【ねこあつめ】きんぐすさん http://t.co/H0lZlnOeLX
10-15 08:42

続きを読む »

10/14のツイートまとめ

kartofeli

RT @Basil1127: “差別に寛容な社会においては、差別する人は、そのコストを払わないですむため、「高いリスクをとっている」ことにはならないんです。つまり、加藤さんのようなスタンスは、結果的に、差別者にやさしい社会をつくってしまうんです“http://t.co/tSe
10-14 23:53

RT @cuoca_com: 猫好きさん必見!ついつい押しちゃう肉球型の焼印をご紹介。どら焼きやおまんじゅうなどの和菓子にはもちろん、ロールケーキやベーグル、食パンにも押すことができますよ。いまなら嬉しいセール中です!http://t.co/LsA9NVNdvv http://…
10-14 23:49

RT @torinosashimi: 海老人間に改造されて途方に暮れているOLを描きました。 http://t.co/9O2wUaLhPW
10-14 23:38

RT @kabutoyama_taro: 8割というか、バイトの面接で「かわいい」なんて言う男は10割アウトだと思うが。 https://t.co/VuBBX5CiC9
10-14 23:31

RT @horiikenichiro: カフェで聞こえてきた隣席の女子大生同士の会話「バイトの面接に行ったら、かわいい、と言われて、そのあと店長も、おお、かわいいね、と言ってくるんで、わたし怖くなって。だって〝かわいい〟と言ってくる男の8割くらいが怖い人でしょう」おお。かわいい…
10-14 23:31

ニク…
10-14 23:29

肉食べたい
10-14 23:29

I've reached level 15 as an #Ingress agent. http://t.co/vIRUulTePf
10-14 18:20

RT @HBC_1ch: きょう深夜0時54分からの「Eatrip~北海道・おいしい一人旅~」は江差町へ!江戸時代、ニシン漁で栄えた港町を歩きます。創業明治3年という老舗の菓子店では名物の羊かんにほっこり。さらに、郷土料理「けいらん」を味わいます。http://t.co
10-14 08:11

RT @9thtailmohumohu: 湿った墓(Grave)草生した墓(Tomb)血の墓所(Crypt)水没した地下墓地(Catacomb)森林の墓地(Cemetery)灯篭の灯る墓地(Graveyard)うるせえ!墓は墓なんだよ!って感じだ。
10-14 01:23

続きを読む »

10/13のツイートまとめ

kartofeli

亀戸がカメイドと書いてあるのを「ちからメイド」に空目
10-13 23:21

ウニャウニャ_(:3 」 ∠)_
10-13 23:18

RT @orangeflower08: どうして、柴犬はあちこちに挟まって動けなくなっちゃうんだ。そして、どうして「こんなの、べつにヘーキだよ」ってフリをするのか。(w)『身動きできなくなった柴犬』の写真大特集がこちら。http://t.co/hre7fGAj2Q ht…
10-13 23:16

気になる|こたつを世界海外へ - 小規模中小企業の経営コンサルタント、インドネシア東ジャワビジネスコンサルティングサポート http://t.co/4ERDXNo0MP
10-13 20:14

イングレスチュートリアル動画(不定期tw) Playing #Ingress https://t.co/uhYQEEFNZC
10-13 19:25

RT @hosakanobuto: 「毎日、耳に入ってくれば当初の違和感も薄らぐ」という感覚だとしたら、どんな政治的対決劇も「国民はやがて忘れる」という常套句に共通のものだろう。「ひとくくり」にではなく「それぞれに歩む」ことを大切にしたい。「太陽のまちから」「 http://t…
10-13 19:14

RT @MinaMaeda: @MinaMaeda 「一億総活躍」という言葉が上滑りするのは、国民全体を無理矢理に大風呂敷に包みこもうとする粗雑さにあると思います。「多様性の相互承認」がテーマの時代に、戦争中の国威発揚のスローガンにも通じる「一億総活躍」の語感には、過去に回帰し…
10-13 19:14

RT @MinaMaeda: 保坂展人氏「そもそも「活躍」とは何でしょうか。物事に秀でていたり、傑出した業績をあげたり、地道な努力を実らせたり、他者から見て評価できるという場合に使う言葉です。「総活躍」とは「全員が活躍する社会」という意味になり、裏を返せば「非活躍者ゼロの社会」…
10-13 19:14

RT @MinaMaeda: 「好意を表す行動じゃないね」という声より大きくなるのは許さない、とコメント。被害を軽く感じさせよう、という周囲の「思いやり」の言葉が、被害者をまた追い込む可能性があることを示唆している。
10-13 19:14

RT @MinaMaeda: I will not allow it to be louder than "That's not how we show we like each other."
10-13 19:14

続きを読む »

10/12のツイートまとめ

kartofeli

Table for two がもっと直接的に身近になった感じ|スタバも始めた「保留コーヒー」 日本でも広がる新たな寄付の形とは http://t.co/ZGtDrjhdnN @NewSphere01さんから
10-12 22:24

RT @gamayauber01: 「友達」でいることは、とても「運命」に似ている。どんなに離れようと思っても、友達は友達。まるで前世に決まったことであるような
10-12 22:22

きょうもなんだかんだ6時間くらいやってる ヤヴァイ
10-12 22:19

あと33万で15…どこまで縮められるかしら
10-12 22:19

チャリまわるのは少し寒い
10-12 22:17

なかなかいいのが張れた(* ´ ω`*)カイカン… http://t.co/IkhAEzI35M
10-12 21:56

友達がきて埼玉みやげを尋ねられ百貨店に行き自分たちで食べたもの おいしかったヨ
10-12 16:12

埼玉おやつ②五家宝 紅葉屋本店 @momijiya1765 http://t.co/g90tsO6Bbx
10-12 16:11

埼玉おやつ① 白鷺宝(はくろほう) | 菓匠 花見 http://t.co/1N61H138TS
10-12 16:08

てぇへんだ|埼京線と湘南新宿ラインが全線運転見合わせ 再開は17時ごろの見込み #ldnews http://t.co/8hPKiG7MJz
10-12 16:04

続きを読む »

10/11のツイートまとめ

kartofeli

I'm at 楽風 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/wsjPychNCd
10-11 14:59

RT @2___izk: 地元の商店街にあったシルバー川柳の大賞がレベル高すぎる。 http://t.co/EdIpmKvwZA
10-11 12:02

RT @spearsden: シリアやイラクやイエメンやリビアや中央アフリカやマリやソマリアや南スーダンなどなどで最近何があってどういう原因で難民が生じていて彼らがどんな状況にあるか知っていたら、「難民を助けても意味がない」とか「発生原因の解決が必要」とか、軽軽に言えないと思い…
10-11 11:55

RT @spearsden: 難民支援をしたくない人は、しなければいいんですよ。選択の問題だから。「俺がやりたくないからやらない」でいいじゃないですか。「やっても意味がない」なんて根拠のない主張をしたり、「発生原因の解決が必要」なんて分かり切った話をすることもない。ね。
10-11 11:55

RT @marimandona262: 前に在欧の知人が母上が彼女を訪ねて来た時にアジア人老人が現地の言葉を話してるのを見て「まあ、あんな人でも○○語が話せるのね」と無邪気に言っていて膝から崩れそうになったと言ってのだけど明らかに悪意を持って発せられるよりそうと意識せずにだだ漏…
10-11 11:53

RT @marimandona262: この人以外にハンガリー在住日本人が難民一人が平均4~8人の家族を呼び寄せるらしいから「油断がならない」と呟いてるのを見て嫌な気分になった。私の日本人知人でも家族を呼び寄せた人がいるけど「また増えた。油断ならん」と思われてると言う事?家族一…
10-11 11:53

RT @marimandona262: 前RT私もあのツイ見たときに不快になったから覚えてるけど「難民め!」と書いてあったはず。バイクか何かに乗って疾風の如く走り去った泥棒の国籍や境遇をどうして断定出来るのだろう?見知らぬ国に着いて直ぐの土地勘ない人がバイクに乗って逃走?と矛盾…
10-11 11:53

RT @nofrills: こないだ見てしまったんだよね。ドイツかどこか、大陸に住んでいる日本人がひったくりにあったとかで、その犯人の属性で思い切り罵ってる投稿を。「ドロボウめ、頭来た!」ではなく「移民め、頭来た!」というように。で、そう公言しているあなたは、そのドイツで「移民…
10-11 11:52

RT @fuyu_77: 男性向けポルノを「女性蔑視」とか「暴力的」として非難する議論は多いけれど、そういう内心の邪悪さを想定する議論は筋が悪い。男性向けポルノは「視覚と性器への刺激」に特化しているという仮定によって、男性向けポルノ的価値観を現実のセックスに持ち込む際に発生する…
10-11 11:21

RT @fuyu_77: 簡単な判別方法として、セックスしている二者の身体の前面がびたーっと密着している描写を、重視したがる作者と、排除したがる作者がいるんじゃないかと。これは結構綺麗に分かれるのではないかと最近気づいた。
10-11 11:21

続きを読む »

10/10のツイートまとめ

kartofeli

RT @andoh_www: 駒野さんとりんごノワール食いにコメダ行ったけどまた来ようと二人して言うほどにうまかった http://t.co/54DDtDJBrH
10-10 22:05

RT @sparta_cc: そういえば大阪の扇町公園で印象的だった排除しないベンチ。いや、普通のベンチですが。東京ではあまり見なくなってしまったような。 http://t.co/ozpOW115y2
10-10 22:01

RT @AkaneSato: これちょっと見たい。"低収入の非正規労働者が増える一方で、正社員は体を壊すほどの激務を強いられるという「働く人の二極化」"/NHKスペシャル #雇用激変 http://t.co/zQpoFcoHIn 番組アンケート→ http://t.co/
10-10 21:59

発作がおきるの
10-10 21:51

はな~はな~六花亭の洗脳CMソングが話題に♪ - NAVER まとめ http://t.co/6819lJsMf5
10-10 21:50

六花亭 札幌本店 ひろびろ https://t.co/0YIVGcEb08 @YouTubeさんから
10-10 21:48

マジでいい歌|北海道限定ラジオ60秒CM 六花亭 花 http://t.co/8W0PLlR7Wj
10-10 21:46

北海道限定ラジオ60秒CM 六花亭 花 http://t.co/8W0PLlR7Wj
10-10 21:45

[HD]六花の森 北海道ガーデン街道 Rokka forest 花の名所案内 http://t.co/L2YUgi0q4q
10-10 21:45

じんとくる|ダイヤモンドのCMにレズビアンカップル登場(動画) - 石壁に百合の花咲く http://t.co/ROJXuAuxJ5
10-10 21:35

続きを読む »

10/10のツイートまとめ

kartofeli

RT @andoh_www: 駒野さんとりんごノワール食いにコメダ行ったけどまた来ようと二人して言うほどにうまかった http://t.co/54DDtDJBrH
10-10 22:05

RT @sparta_cc: そういえば大阪の扇町公園で印象的だった排除しないベンチ。いや、普通のベンチですが。東京ではあまり見なくなってしまったような。 http://t.co/ozpOW115y2
10-10 22:01

RT @AkaneSato: これちょっと見たい。"低収入の非正規労働者が増える一方で、正社員は体を壊すほどの激務を強いられるという「働く人の二極化」"/NHKスペシャル #雇用激変 http://t.co/zQpoFcoHIn 番組アンケート→ http://t.co/
10-10 21:59

発作がおきるの
10-10 21:51

はな~はな~六花亭の洗脳CMソングが話題に♪ - NAVER まとめ http://t.co/6819lJsMf5
10-10 21:50

六花亭 札幌本店 ひろびろ https://t.co/0YIVGcEb08 @YouTubeさんから
10-10 21:48

マジでいい歌|北海道限定ラジオ60秒CM 六花亭 花 http://t.co/8W0PLlR7Wj
10-10 21:46

北海道限定ラジオ60秒CM 六花亭 花 http://t.co/8W0PLlR7Wj
10-10 21:45

[HD]六花の森 北海道ガーデン街道 Rokka forest 花の名所案内 http://t.co/L2YUgi0q4q
10-10 21:45

じんとくる|ダイヤモンドのCMにレズビアンカップル登場(動画) - 石壁に百合の花咲く http://t.co/ROJXuAuxJ5
10-10 21:35

続きを読む »

10/09のツイートまとめ

kartofeli

RT @MichiruF: 職員室で「畳むまでやってくれる洗濯機開発中なんだって」って話をしていたら、「洗濯物を畳む暇もないほど忙しいの?」って失笑した男性教諭を、「アンタ自分の奥さんが暇で仕方がないから洗濯物畳んでると思ってんですか?」ってボコボコにしたことを困ったことに反省…
10-09 23:38

RT @azuki_teese: 娘がゲーセンでGETしたアスパラガサ。 http://t.co/hDuelYzhHh
10-09 22:56

RT @ILOHAS: ついに!\ #ももも出ましたいろはすから /山梨県産ももエキス入りで、ももをそのまま食べているような芳醇な味わい!今なら、フォロー&リツイートで100名様にプレゼント♪詳しくは⇒http://t.co/rgSjl5RCY2 http://t.co/y
10-09 22:55

ヘイトスピーチとか、実感しづらいコトバが字面だけ入ってきた感じする
10-09 22:37

敵陣営だから許さん!って襲ったり物理的に殴りだしたらヘイトクライムかっていったら、そうじゃねーだろってゆー。コトバが軽い。
10-09 22:36

#ingress で陣営間の敵対感情をヘイトと呼ばれているのを聞くたび若干もやる 敵対感情を煽るような攻撃の仕方を「ヘイトを稼ぐ」とかいったりね。 そういう使い方するようなコトバの認識なんだなーってところが…
10-09 22:34

ぽけっと実装までさらば
10-09 20:53

短かかった…
10-09 20:40

※通信量制限的にヤバイ気配がするので打ち切り※
10-09 20:40

10/9刀剣ログ1. 陸奥 2. 今剣 3. 加州 4. 蜂須 5. 前田6. 山姥 7. 山姥 8. 薬研 9. 同田貫 10. 愛染11. 五虎 12. 薬研 13. 今剣 14. 秋田 15. 宗三16. 小夜 17. 五虎 18. 秋田 19. へし 20. 陸奥
10-09 20:39

続きを読む »

10/08のツイートまとめ

kartofeli

またね札幌!
10-08 19:28

搭乗開始したので大丈夫そう
10-08 19:28

しあわせ
10-08 18:20

北菓楼も札幌に移ってくるってね
10-08 18:18

悔いなし!!(* ´ ω`*)
10-08 18:17

ラストおやつ #北菓楼 のシュークリーム「北の夢ドーム」と同バームクーヘン「妖精の森」店内イートインでコーヒーサービス http://t.co/47dpUMNUQk
10-08 18:17

とりあえず飛ぶ気みたい
10-08 18:04

I'm at 新千歳空港 (New Chitose Airport - CTS/RJCC) in 千歳市, 北海道 https://t.co/eykpf9gzT4
10-08 17:04

快速エアポート自由席に空席さえあるのに大変な混雑にたいしておわびしててカルチャーショックを受ける
10-08 16:49

千歳に向かおうとしたら電車の方が運休遅延してて焦った とりま乗れたけど空港行ってみないとわからないってゆーし_(:3 」 ∠)_うーん
10-08 16:16

続きを読む »

10/07のツイートまとめ

kartofeli

ギリシャ緑チームがグリフハックするのをglyphάρω って造語しててて面白いのに誰にも伝わらない #ingress
10-07 22:16

泥酔しててもサイフ忘れてもなんとか乗り切れる!万が一に備えてLINE TAXIを使ってみた - 週アスPLUS http://t.co/HUGsp6pAQf
10-07 21:46

買ったダーラヘストオーナメントのメーカー ぽい|Pluto Produkter http://t.co/lsLNgSkX3o
10-07 21:44

テレビでやってる|素晴らしきフラワーアーティスト ニコライ・バーグマン http://t.co/3i4UFbQkmq
10-07 21:41

40度オーバーの熱で立ち上がれもせずにフラフラここにかけたらすぐ救急車出してくれたっけ 懐かしいな…
10-07 20:55

RT @MezzanaPisa: ♯7119 【救急車を本当に必要とする人のために、適正な利用を】急な病気やケガをした際、「救急車を呼んだほうがいい?」という迷いに対し、相談医療チーム(医師、看護師、救急隊経験者等の職員)が24時間年中無休で対応 東京消防庁 http://t.…
10-07 20:54

忘れないでね…(´;ω;`)
10-07 20:52

ああまたいつか来たい住みたい 札幌ならなんとかなる…
10-07 20:52

ひひひ
10-07 20:50

今回のカロリー飯いろいろ http://t.co/i94hjcCpXb
10-07 20:49

続きを読む »

10/06のツイートまとめ

kartofeli

@ruriryokufu みんなで買ってオリコン1位にしよう\\\ ٩( 'ω' )و /// 🌸 🌼 🌹 🌺 とびだす六花亭〜
10-06 21:50

RT @msmichellemarco: Okay, I did it! I made my own version of @OaklandElle’s genius flowchart. Enjoy! http://t.co/m55bwvImNr
10-06 21:44

RT @YukariWatanabe: なぜゆえ男性は女性に説明したがるのか?アメリカでよく使われる「マンスプレイニング」について。[今だけ無料]なのでぜひどうぞ。|cakes(ケイクス) https://t.co/cMEauhM3Rs
10-06 21:43

CMはべつにして暖炉の火とか川の流れとか表示しっぱなしにできるならつけとくかもだけど
10-06 21:33

六花亭のCMみたさにテレビつけてみるけど テレビってうるさい…(´・ω・`) テレビって苦痛…
10-06 21:32

RT @tsuji5jp: 猫さんたちは換毛期ですね…とろさんはブラッシング中はより長く、平べったくなり、飽きてくると匍匐前進をはじめます…みなさんの猫さんはしますか…しませんかね…これも普通だと思ってた…めっちゃブラッシングしやすいから… http://t.co/Az4F5B
10-06 21:25

RT @tiharu4happy: 「男はぽっちゃりの方が好き」てセリフ、励ましだか痩せすぎを心配してるんだか憂いてるんだかなんだか知らんですけど、それ「男は痩せてる女が好き」て言うのと、結局は同じことですよ。必要なのは黙ること。女の健康の話に、男の好みはどうだからどうこうとか…
10-06 20:28

RT @akishmz: FBでまわってきたので今更気がついたのですが、この公式ツイートあまりにも酷い。女性の身体にかかわる問題なのに、焦点は女性自身の健康でも幸福でもなく、子供を産むのに適しているかどうかと、社会的コスト「だけ」なのね。唖然とした。 https://t.co/
10-06 20:27

くたくたの夕飯はエスタ地下のザンギべんとうフタにはからあげ弁当とシールが貼ってあって歪みを感じる http://t.co/EVjQsIm2z7
10-06 20:20

RT @sakamegane: とあるゲームで「定期的に休息を取らないと得られる経験値が半減する疲労システム」が不評だったから、システム内容はそっくりそのままで説明文だけ「定期的に休息をとると得られる経験値が倍増する宿屋システム」に変えたら一転好評となった。みたいなこと多分世の…
10-06 19:56

続きを読む »

10/05のツイートまとめ

kartofeli

名残惜しく帰る 苦しいがもうオールの体力はない…_(:3 」 ∠)_
10-05 23:45

I'm at Picante 札幌駅前店 in 札幌市, 北海道 https://t.co/SEjbMsafuy
10-05 18:40

#スウェーデンヒルズ の美きのこ http://t.co/NApsMNQFoH
10-05 16:04

#スウェーデンヒルズ さわやか http://t.co/HYoYhIMecP
10-05 16:03

#スウェーデンヒルズ の素敵な街並み http://t.co/HIbiYDOS5V
10-05 16:03

I'm at スウェーデン交流センター https://t.co/XFVK9NqKRb
10-05 15:15

このオフシーズン狙った10月頭にホテルがみつからなかった話をするとみな一様に「中国の大型連休だからねえ」と即答。もはやさっぽりあんの常識なのか
10-05 10:04

道都!
10-05 10:00

ネッツ道都ってかっこいーなー
10-05 10:00

RT @mitsudai: イスタンブールにはとにかく猫が多い。よく見ると耳がカットされており、地域猫として適切に管理されていることが分かる。カメラを向けると大抵はこちらに近寄ってきて、なかには膝の上に乗ってくる猫もいる。この街も猫好きにとっては最高だ。 http://t.co
10-05 09:37

続きを読む »

10/04のツイートまとめ

kartofeli

I'm at けやき 本店 in 札幌市, 北海道 https://t.co/b4F87UHm6z
10-04 23:20

札幌は緑優勢|Intel report for #Ingress regional cell NR15-CHARLIE-05. http://t.co/fzI66jmYJQ
10-04 15:00

RT @dogdogs_album: 仲良く毛布を使います http://t.co/mFl28FyHul
10-04 14:46

自分がバタバタアチコチ行って散らかしてるあいだに日々のいとなみをひとつところに積み重ねて暮らしている友人たちに会うたび(おれは何を…)と思うなり それも一種の導きなのか
10-04 13:51

一個くらい覚えておこうと思って…メモ
10-04 13:48

God bless you | http://t.co/u2cHieOQ5m @youtubeさんから
10-04 13:48

歌は大事
10-04 13:46

RT @leeyongsoo: キリスト教オンチにはありがたい。 http://t.co/Kr0MlpRUwn
10-04 13:45

I'm at 札幌キリスト福音館 Sapporo Fukuinkan Church https://t.co/krLZqAFDDg
10-04 10:55

ポッケに手を突っ込んでごまかす
10-04 08:30

続きを読む »

10/03のツイートまとめ

kartofeli

@asoueriko こうなりました٩(ˊᗜˋ*)و http://t.co/NigFh8Fcvo
10-03 22:26

ミクさんのガチャが若干ホラー http://t.co/PcoSml3v21
10-03 22:14

Airbnbで借りた部屋にチェックイン。快適な感じ http://t.co/5tmJRIh6G3
10-03 21:37

I'm at 夜空のジンギスカン すすきの交差点前 in Sapporo, Hokkaidō https://t.co/LjExoDzvhE
10-03 18:35

乗った地下鉄に荷物のせがなくて衝撃 そういえば…!こんなだった…! たぶん暖房強化してて天井からの中吊り使えないから広告スペースをかせぐため
10-03 18:24

I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) in 札幌市, 北海道 https://t.co/iizmigXuPl
10-03 18:12

あと装備の違い…(*_*)
10-03 18:09

寒さのギャップよりも暗さのギャップを感じるな
10-03 18:07

自分もハリーは死んで連呼されるまで覚えなかったくち…マーリンも人数減るまで覚えられなかった…
10-03 18:05

RT @wadahito: 洋画に限らず人物紹介テロップ出してもらえないと名前覚えられない症候群だからキングスマンめちゃめちゃすきなのに名前出てこなくてハリーのこと「先代」って呼んでたし女の子の方も「ランスロット」、マーリンのことも「教習所の先生」って呼んでたし敵も「義足蜂女」…
10-03 18:04

続きを読む »

10/02のツイートまとめ

kartofeli

RT @aririarinn: キングスマンが公開されてたことで、何ヶ月前に描いた(そして上げてた)ガゼルちゃん。いや他のキャラも全部好きだけどガゼルしか描いたことなかった http://t.co/V4oU13tV8H
10-02 17:11

RT @6jigen: クマ科の動物は、みんなこうやって休むのか。リラックマ…。 http://t.co/7JWSr37Rxe
10-02 16:22

RT @gaitifujiyama: 衝撃的な内容。必読です/菅官房長官の「子ども産んで国家に貢献を」→日本で子ども産めば世界最悪の女性賃金差別=男性のわずか39%、OECD30カ国平均の半分 | editor http://t.co/EjBXz5gaQL
10-02 15:01

RT @MY_MURMUR: 誰か倒れてるぞ!大丈夫ですか〜?脈は・・・うわぁーッ!! http://t.co/kawsGHquV0
10-02 09:34

札幌の服装指数 @tenkijp http://t.co/APlQCDttQB
10-02 00:12

道央 札幌 暴風雨 今日は朝晩冷えるので一日ジャケットです 傘が恋しい一日です #重ね着 http://t.co/5wJLUyDP7b
10-02 00:11