11/29のツイートまとめ

kartofeli

【オリジナル漫画】Artiste | さもえど太郎 #pixiv https://t.co/v0iigw8RZk
11-29 19:48

パンメモ | とどむめる #pixiv https://t.co/S9T2KXdmov
11-29 19:35

ウキャー |バターしょうゆごはん | たななべ #pixiv https://t.co/dkIHwThz3m
11-29 19:33

『ごはんのおとも』 https://t.co/FQjoNGgYhb
11-29 19:33

ごはんのおとも | たななべ #pixiv https://t.co/O6xzkD9XgC
11-29 19:32

RT @YukariWatanabe: 「おばちゃん」は、けっこう社会の役に立っているんですよ〜。介助犬を連れている人が困っていたら、これからも「おばちゃん力」発揮しましょう!https://t.co/ztJjVlR7iF
11-29 16:06

@minokamo_kanko ポスターについて同県出身者として大変恥ずかしく残念に思います。提携先や宣伝方法等良識的に見直していただけることを望みます。
11-29 13:03

RT @mota2008: これはスゴイアプリやで!マネタイズの方法が、弁護士を通じて残業代の請求したときの成功報酬ってのがすげえ。残業代未払いの証拠収集から弁護士への依頼まで行える「残業証明アプリ」(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース https://t.co
11-29 12:57

RT @Via_Nirone7: 4歳息子は1歳妹が大好きだけど、愛情表現が雑すぎて毎回妹を泣かせてしまうので「お前が妹ちゃんが好きなのは分かったから、ちゃんと相手の様子を見なさい。自分がどんなに好きでも、相手は嫌かもしれないんだよ。」と怒った後で、その言葉全部自分にブ…
11-29 12:42

RT @Cristoforou: バズっていた、考古学者の妻が貴重な遺物を捨てたっていう作り話と思われる小咄、「価値がわからなくて捨てた」より「妻が勝手に売り払って金を持ち逃げ」のほうが話としては面白い気がするんだけど、そうなると断捨離批判や「女はものの価値がわからん」モチーフ…
11-29 12:20

続きを読む »


11/28のツイートまとめ

kartofeli

アメリカで起きている生き方の変革とは?ー「ヒップな生活革命」を読んで https://t.co/w0cxIH7Oes
11-28 22:57

RT @takeshi_kato: 1年半ほど前のこの記事で妻の @AkaneSato が書いたとおり #GivingTuesday で何かできたらと思っていたし、嬉しいです! #GivingDecemberアメリカで起きている生き方の変革「ヒップな生活革命」 https:…
11-28 22:56

@fta7 Aです。いつも楽しみに拝見しています。
11-28 22:53

ドイツさんのおうちでギリシャ風ごはんパーチー(* ´ ω`*) https://t.co/i3g5kgG6Lo
11-28 19:19

@mtsmr_k グッ(握手
11-28 18:02

RT @suiginryuuka: 「PC配慮したら作品がつまらなくなる」は、「セクハラしてはいけないなら何も話せなくなる」と同じだ。
11-28 16:04

RT @suiginryuuka: →場合に限って、どういう内容だろうが聞き入れたくない」という書き手(男性)が居て、しかもその事を宣言せずには居られない(作品に反映させるかどうかよりも優先的に)、という事だと思う。それってもう、作品や作品の内容についての話じゃなく「女性嫌悪を…
11-28 16:03

RT @suiginryuuka: →「女性に受けた」ことを嫌がる人達は、おそらくPC配慮があるか無いかに気づかないまま作品を楽しんでいる。それって、PC配慮があっても幾らでも面白い良作品は出来るし、配慮しないことが面白さに繋がるとは言えない、という証拠なんだけど、たぶん「女性…
11-28 16:03

RT @suiginryuuka: 今朝の続き。いや脱線かも。先日「PCに配慮して物語を書くとキャラがありきたりになって作品がつまらなくなるから、PCには配慮しない」という書き手のツィを見て、PC、PC配慮の概念を誤解(曲解?)してるのかなと思ったんだけど。進撃だと、ブレイク時…
11-28 16:03

RT @suiginryuuka: →といういつもの話がネット上でもやっぱりあって、その上、BL二次創作者(腐女子)バッシングになっていたのを結構見た。男性(おそらく)のファンは「なぜ腐女子に受けたのか」をキャラの造形(例えば「目付きの悪いチビ」とか)のせいだとしていたし、誰も…
11-28 16:03

続きを読む »

11/27のツイートまとめ

kartofeli

RT @bit0ku_1411: 猫居酒屋とかいう最高の場所行ってきた https://t.co/o1PCVj3zMW
11-27 23:59

ポータルフラッカーがバブリーすぎて怖い
11-27 21:04

きれいになったよ https://t.co/inF6hB4g78
11-27 17:04

たくさんの作業員さんがチャッカマンでちくちくつけてる
11-27 17:02

もうちょい お疲れ様です https://t.co/PFVlh2eRwN
11-27 17:00

日比谷あかりテラス ライトアップ中 https://t.co/xD9tYPnLst
11-27 16:58

日比谷公園にて90分ほどイン活 with 英語耳 まだテキスト慣れてないからうろ覚えだけどある程度慣れたらイングレスと一緒にやるとよさそう
11-27 16:57

プシーンかわいいよね
11-27 15:21

RT @Pusheen: Happy Thanksgiving! https://t.co/6VMV06NTVf
11-27 15:20

@maricio789 はい!٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございます♪
11-27 15:12

続きを読む »

11/26のツイートまとめ

kartofeli

社畜やめて二ヶ月目の終わりにとうとう勉強し始めました 口の筋トレ_(:3 」 ∠)_
11-26 23:47

開始、まずは一周 『英語耳[改訂・新CD版] 発音ができるとリスニングができる』 1時間42分 https://t.co/1Sw29YPPA3 #studyplus
11-26 23:45

1-20課 『どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)』 30分 https://t.co/6R0hmAK4sm #studyplus
11-26 21:48

RT @kinen3015: 衣をつけて揚げたものがこちらになります http://t.co/srh2bXdq6i
11-26 21:02

RT @ISKRAkanpo: ほうれん草は根の部分に十字に切れ目を入れて水に10分ぐらい浸しておくと土が取れて全部食べられます。根の部分には、潤いを補って、便通を良くする力があります。食べ物はできるだけ全部食べることがとっても大事です。
11-26 19:53

RT @ISKRAkanpo: ほうれん草性味:涼性、甘味働き:内蔵の働きを円滑にして、血の巡りを良くする。豚肉性味:平、甘働き:潤いと栄養を補い、便通を良くして、肌も潤す。
11-26 19:52

RT @ISKRAkanpo: 最近ハマっているのは常夜鍋。昆布で出汁をとった水に安い日本酒をドバっと入れて煮立てて、豚肉と山盛りのほうれん草を入れるだけ。タレは大根おろしとポン酢。めちゃくちゃおいしくていくらでも食べられます。ほうれん草は涼性なので、温めるショウガと葱…
11-26 19:52

見ずに買っちゃった|動く♪ねこあつめ - LINE 公式スタンプ https://t.co/aDXqGuscBr
11-26 19:25

チョーかっこいい
11-26 15:52

読了 |鉄腕ガール(9) https://t.co/SvL1qoXYg2 @AmazonJP
11-26 15:52

続きを読む »

11/25のツイートまとめ

kartofeli

くやしい
11-25 23:56

でもほんとはずれなの 味は安いのに価格は1.5倍くらい
11-25 23:56

悪い方が余計きになるのなんとかしたい
11-25 23:53

でも楽しかったの…
11-25 23:53

だいすきな人との飲み会でとっても楽しかったのに店がハズレすぎてすごい悔しい
11-25 23:52

RT @MeetAnimals: Cato has forgotten how to dog... https://t.co/ROqcytrnc2
11-25 23:27

RT @nine_is_mine: 久々に「心が汚れてる人にはえっちに見える動画」どうぞ #育と康 https://t.co/Nws6t39PbO
11-25 23:05

セリフに色ついてると親切だな
11-25 20:01

RT @naoe_no_tami: 1話パロディまみれのリベンジをはかる六つ子 https://t.co/gZTABWRJJB
11-25 20:01

こつこつんと心に響く言葉が見つかる|「32歳のスタートは全然遅すぎなかった」 イラストレーター松尾たいこさんが夢を叶えるまで https://t.co/xeG1aT7JaL @HuffPostJapanさんから
11-25 18:37

続きを読む »

11/24のツイートまとめ

kartofeli

【トラウマ注意】コナンにピカチュウ、パズドラまで!?中国版キャラクター達がただのホラー https://t.co/o6pdUd4cbx @a_mpjpさんから
11-24 21:26

I'm at どすこい酒場 玉海力 広尾本店 in 渋谷区, 東京都 https://t.co/nL9dNjwzhV
11-24 19:48

別所沼うなこポータルには空の台座に帰還を祈るリンクアンプのお供えが絶えないとの噂
11-24 16:47

駅前うなこが別所沼うなこの尋ね人仕様に https://t.co/S4vi1VHyZz
11-24 16:46

Nolty の車内広告かっこいいな
11-24 15:33

うるわしたまごプリン たまごごはんとたまごプリンがイートインメニューというすごい店 >fufuto https://t.co/tPU5NCCQs3 https://t.co/HaD3VpSE9e
11-24 13:42

RT @ogawatam: ”「痴漢に遭ったとしてもどこに相談していいかわからない」「通報がしにくい」という意見も多くみられました” 電車に乗れない...精神に後遺症を遺す「痴漢被害」 通報まで至らない実態9割、最大の抑止力とは? https://t.co/YoxReGrmMM
11-24 13:39

I'm at たまごとスイーツのお店 fufuto https://t.co/vgwVutOVP7
11-24 11:26

おひさしぶり
11-24 09:53

I'm at 浦和駅 (Urawa Sta.) in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/iOUHPsaBFU
11-24 09:53

続きを読む »

11/23のツイートまとめ

kartofeli

たしかに露出高い男とかないとできんよなー
11-23 21:35

すげー ハイパートランス
11-23 21:34

RT @LuNacoS414: 何だか色んな方に筋肉の作り方気になると言って頂けたので、調子にのってライオンボードでのざっくり製作工程あげときますね(笑)あくまで試作品なのであしからず…着安さとか塗装をお考えの方は材料をスポンジウレタンにする方が絶対よいです。 https:…
11-23 21:34

RT @saimin_echo: 道交法「自転車は車両だから車道走れ」車「邪魔だから自転車は歩道走れ」歩行者「危ないから自転車は車道走れ」国「自転車専用レーン用意したよ」車「お、便利やん」なめとんのか。 https://t.co/0Abh101N0j
11-23 18:17

朝:バウムクーヘン 昼:バーガー 夜:そば これはだめだ
11-23 18:02

おそば https://t.co/AG5Jd996Vn
11-23 18:02

自ら無駄にする時間は気にならないのに否応なく無駄にされる時間はひどく気に触るもので(´・ω・`) でもおんなじなのよねー 後者はどうにもならないのだから前者をなんとかすべきなんだけどむしろ
11-23 16:53

RT @Englishugarin: 「感情的になり、つい食べ過ぎてしまって出来たぜい肉」のことを、ドイツ語では"Kummerspeck"と言います。文字通りの意味は「悲しみベーコン」です。悲しい。
11-23 15:36

同性愛の話かと思ったら>RT
11-23 13:17

RT @daizu1977: オタクが趣味を隠すのは、バレると『全うな遊びを知らないからだ、更正させてやる。キャバクラ、パチンコ、ゴルフ、海外旅行等が普通の楽しみだ』って好意で無理矢理改宗させようとして来るから。興味ないし断るのもめんどいので隠れキリシタンにならざるを得ない
11-23 13:17

続きを読む »

11/22のツイートまとめ

kartofeli

RT @aruka_u: フランス人「この料理omletteって言うんやで」日本人「米欲しいな」フランス人「この料理gratinって言うんやで」日本人「米欲しいな」イギリス人「これインドの料理でcurryって言うんやで」日本人「米欲しいな」
11-22 19:10

#ねこあつめ しりかわいい https://t.co/hmUCTpe6iw
11-22 13:13

@sasagemame 大変でしたね…!ひとまずお怪我なくなによりです。ゆっくりケアされてください。
11-22 13:03

いつかだれかが絶賛していたカルバドス https://t.co/mVqCm74q0A
11-22 12:53

『発信型英語 類語使い分けマップ』 30分 72ページ https://t.co/erOoymHnZa #studyplus
11-22 12:31

『発信型英語 類語使い分けマップ』 40分 88ページ https://t.co/Ug8fPs9AG5 #studyplus
11-22 11:43

『ずるい考え方 ~ゼロから始めるラテラルシンキング入門~』を読み終えました。 https://t.co/1ej7qRQXbA
11-22 11:35

片目で歩いてると意外にあぶない
11-22 11:18

痛い方の目閉じてるけど光を感じると痛いから寝てればいいかなぁ
11-22 10:36

おとついから片目が激しつ充血していてきのうからは眼痛が加わり若干の不安とともに液晶見てる(だめ)
11-22 10:36

続きを読む »

11/21のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 キレーだねえ!いいなあ
11-21 23:48

やわらかポータル密集地でひたすらキャプチャしてるとぐいぐい上がるな
11-21 16:19

@HAL_J 人類は進化せずに存続することができないのになぜ抵抗するのか…!一回だけ色転向できますよ٩(ˊᗜˋ*)و < attack/resistance/pursue/enlightened!
11-21 16:04

カフェ隣の席で商談してるリーマンズの若い人が自分のカタカナキラキラネームについて尋ねられ、ひととおり由来を説明したのち「…ということで兄に○○とつけてしまった手前僕がたかしというわけにもいかずこのような運命になってしまいました」と説明していていろいろ苦しい
11-21 15:33

RT @ito_yasu3401: もっかい上げとこう。強いババア十傑集。 https://t.co/HUbZfLRsWW
11-21 15:28

RT @niichi021: おバカすぎる新郎新婦に対し、柔軟すぎる対応を見せるベテラン神父さん https://t.co/CFxQJxpSCx
11-21 15:28

こうして #ingress で消費したカロリーをしっかりと摂取するのです\\\ ٩( 'ω' )و ///
11-21 15:11

からのブラウニーサンデー https://t.co/IsoQ6LbjhN
11-21 15:08

【1分間のキスで6kcalの消費】ダイエットしたいあなたへ贈る秀逸なつぶやき10選 https://t.co/LeLBb0Ucas @curazycomさんから
11-21 15:07

おやつ刑期、15,000RT と10,000Favを突破。 @curazycom から ダイエットしたいあなたへ贈る秀逸なつぶやき10選 https://t.co/LeLBb0Ucas にもまとめていただきました https://t.co/2BhbZcZmcr
11-21 15:07

続きを読む »

11/20のツイートまとめ

kartofeli

ちょっとウッとくる甘さ
11-20 20:56

シベリア食べてる https://t.co/q6p6zIzDps
11-20 20:46

RT @FROM_TRYWORKS: 【TRYWORKSより】2/2カフェの中に貼られたパネルを用いて、カフェエリア内を巡る回遊型の謎解きイベントです。制限時間もないので、カピバラさん達と、のんびり謎ときしましょう♪https://t.co/TJE8ZwbWXb http…
11-20 18:44

RT @FROM_TRYWORKS: 【TRYWORKSより】1/2なぞともカフェ新宿店にて、カピバラさんのナゾラリーが本日よりスタートします♪2016年2月29日までの期間限定イベントです。▶︎詳細はこちらhttps://t.co/YlbeiJmRvR https:…
11-20 18:44

RT @salary_manma: 偶然手にした50年以上前の主婦向け雑誌。そこには、2015年と少しも変わらぬ働く女性の悩みがつづられていました。驚愕とともに落胆… #はてなブログ驚愕。50年以上前からワーキングマザ…https://t.co/3yBTCYviD9
11-20 18:06

みんな楽しそう https://t.co/ORuTBHhLly
11-20 15:12

これあかん公式 https://t.co/FIKtvWRvqS
11-20 15:12

気合が入った(そしてなんかいさましい)コラボたち https://t.co/tG0QLVyUii
11-20 15:12

操作性ガン無視にもほどかあるボールペン https://t.co/F9Ckm8vgnw
11-20 15:10

I'm at カピバラさん キュルッとショップ 東京駅店 in 千代田区, 東京都 https://t.co/Cr73w1Xz82
11-20 14:44

続きを読む »

11/19のツイートまとめ

kartofeli

偏光レンズについて https://t.co/ImaeW4gl0q #知恵袋_
11-19 22:51

よそのプライムだってこんなにひどいのはないだろう そういじめるなよ… https://t.co/YSgBfwivwF
11-19 21:03

最凶の危険度!札幌の動物園「ノースサファリサッポロ」が話題に https://t.co/rTiJv3maq8
11-19 18:31

RT @na74: 男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強、坊主は読経、教師は授業、妊婦は胎教、女王は調教、津軽は海峡、群馬は秘境、遅延は埼京、エコーは反響、ホラーで絶叫、世間は不況、毎日実況、手術は豊胸、おみくじ大凶、藤木は卑怯、紅茶は右京、小松は左京、COOPは生協、TOKIOは…
11-19 18:26

RT @mame226: 友情 https://t.co/dsuJWl0E29
11-19 18:22

RT @kikura_ge: 近所のインドカレー屋さんの日本語が短期間でメキメキ上達してる件。 https://t.co/AgmuBAJY0R
11-19 17:58

RT @migi2505: 『寿命の違う弟』ほぼ実話漫画です。クリスマスが近づくと毎年思い出します。どうか、皆様のおうちの寿命の違う家族も長生きで幸せでありますように。 https://t.co/L9bnXq4A56
11-19 17:57

@curazy_desk こんにちは。ご連絡ありがとうございます。まとめた結果の記事のURLをお知らせいただけましたら私は差し支えありません。ただ私のツイート自体が何かの配布物を人づてに得て撮影したものであり、元の作成者の許可を得ているものではありませんのでその点ご了承ください。
11-19 17:56

チョットまじめに家事をこころみるだけでこれだけググるのだから…ネットがなかったらイモは小さく玉ねぎは恐怖心から犠牲になり米は固くジャケットは洗濯しないでクリーニングに出して金がかかっていたことだろう
11-19 17:54

便利な世の中です
11-19 17:52

続きを読む »

11/18のツイートまとめ

kartofeli

回るwwなwww
11-18 19:09

"目の前の差別に対峙するだけが方法ではない。前線に出なくても、後方支援でも物資補給でも、それぞれの「戦い方」がある"|「差別」との戦い方|きょばnote|note(ノート) https://t.co/bibHIBT5tO
11-18 19:04

…関心が無いのでしょう。だから誰かが書いた「偏見や差別」を鵜呑みにしてついつい賛同してしまう。それはアラブ諸国に思い入れの無い人がアラブ諸国の空爆被害を無視してしまうのと似ています|Facebookで差別的投稿に《いいね!》するのは https://t.co/xU75PPgiZC
11-18 18:59

RT @sasakitoshinao: 在日特権を叫ぶ投稿にいいね…非常に興味深い。1/3は日常を投稿する普通の人。アイコンをトリコロールにする人や難民支援、動物愛護を訴える人も。/Facebookで差別的投稿にいいね!するのはネトウヨか!?100人観察してみた。 https:…
11-18 18:56

RT @gmk0330: 狂気しか感じない https://t.co/J2T1accdZg
11-18 18:52

RT @gmk0330: おそ松くんって言ったらもうこれしか頭に浮かばなかったわ。5つ子だけどこいつとかカラ松っぽいし https://t.co/Or1jFzzBgx
11-18 18:52

口紅に男の名前つけるって新しすぎてすごくすごいな?
11-18 18:48

RT @sickbeans: パルコ復活に仕掛け人がいた https://t.co/58CJvTBSzB ルミネがピント外した広告打って大炎上したりしている間粛々とオタク方面に手を出していたパルコさんは見事オタマネーで持ち直したようで
11-18 18:42

AP倍加キャンペーン月末までか…次アップ値まで1000万弱。まいにちイン活したら16まで分のAP稼げるけど、そこまでしてやりたいかといえば無に還る時間を否定できず_(:3 」 ∠)_
11-18 16:37

母はスマホどころか携帯を持たないので出先でチクチク調べ物する自分を不思議そうに見ながら時折「○○って引いて」と頼んでくる。辞書のように見えているのかと思うと面白い。
11-18 09:40

続きを読む »

11/17のツイートまとめ

kartofeli

しかも「日本人妻」なのはなんでなんだろ?
11-17 20:50

子宝コレクションってなんだ…(꒪⌓꒪)
11-17 20:48

ホテルでテレビつけたら競輪が太もものみにフィーチャーしてるCMがあってそれでいいのか…それでいいんだろうな…
11-17 20:45

へえ|ホテルのベッドにある足元の布って何なのか知ってますか? https://t.co/iRr42srAy9 @sayobsさんから
11-17 19:57

RT @twinrail_ut: ステーキ肉を柔らかくする為に牛乳に漬けてから焼いたら「子やぎをその母の乳で煮てはならない」(申命記14章21節)って指摘が来るのメッチャ面白いけど、そう考えると鶏肉を鶏卵で綴じる親子丼はサタンの所業だな
11-17 18:49

@rubitora 悲しすぎます(′︿‵。)ウーン
11-17 15:52

I'm at 佐倉駅 (Sakura Sta.) - @jreast_official in 佐倉市, 千葉県 https://t.co/CIA2olu0F7
11-17 14:12

悲報 俺氏鳥フン直撃(´;ω;`)
11-17 12:04

展示の中に巻チャン https://t.co/tSGW4tsN5N
11-17 10:12

地球が丸く見えるパノラマ https://t.co/WMZgc165pA
11-17 10:10

続きを読む »

11/16のツイートまとめ

kartofeli

お寿司(* ´ ω`*) https://t.co/HxSFrmupn7
11-16 18:47

本日の美ねこ 長毛ふわふわのわがままボデーをおもいきりモフらせてくれました(* ´ ω`*) https://t.co/se9bMFFrzr
11-16 16:50

ふふふ…宿ポ(「・ω・)「 https://t.co/3annqbunjc
11-16 16:19

そば読本「新そば」全国新そば会 https://t.co/SrEh9gcCu6 加盟店に季刊誌がおいてある様子。執筆陣も面白い。 https://t.co/xJvWjndiwm
11-16 16:08

I'm at 佐原駅 (Sawara Sta.) in 香取市, 千葉県 https://t.co/6aFHP0RFrU
11-16 15:02

大吟醸 叶 | 商品紹介 | 東薫酒造株式会社 https://t.co/ARoZD7CDuT
11-16 14:37

I'm at 東薫酒造 in 香取市, 千葉県 https://t.co/JuNnZq5qdj
11-16 14:23

桶いろいろ https://t.co/jygBjERFji
11-16 14:20

はんこ https://t.co/C6Qxfbriuu
11-16 14:19

最上のみりん https://t.co/dQE0a4ZThh
11-16 14:16

続きを読む »

11/15のツイートまとめ

kartofeli

RT @kan_ryu_u: ”ぞっとするほど孤独な、疎外されて、てんでんばらばらな魂が、まるで、お互いの姿を見ることを恐れるように、顔をそむけあって、今日という一日が、トラブルなく、頭の上を通り過ぎていくことを祈っている”以上引用。まさにその通り。的を射すぎてる。ガッツリ…
11-15 23:25

RT @kan_ryu_u: ”無表情をつくり、恭しくお辞儀して、お互いを敬遠するだけのひとたちでしかない。若いウエイトレスたちも、よく見ると年長への顧客への敬意のかけらも持っていなくて、横柄な客達への軽蔑を押し隠した、儀礼的な恭謙をみせる若いひとたちであるにしかすぎない。”続
11-15 23:25

RT @kan_ryu_u: 日本再訪ノート_2 https://t.co/5SVUSlG9Wq”そこにあるのは、子供のときから徹底的にまわりによって「おまえは、わがままだ、出来損ないだ、間違っているんだ」と痛めつけられて、自由への意志さえ持てなくなった「破壊された魂」を…
11-15 23:25

@gamayauber01 ガメさん、フォローありがとうございました。ツイをみて、一方的なものでなくお友達たれなければガメさんの言葉を受け取ることができなくなってしまうと危機感を持ったものです。私も微力ながら加えてください。
11-15 22:21

RT @ngsbiopark: カピタンです。お祝いコメントありがとうございます。キツネザルを山に放してみたり、カピバラをお風呂に入れてみたり、ちょっとした冒険を積み重ねた35年の結晶。これからもお楽しみください。きゅるきゅる。#biopark35 https://t.c
11-15 17:46

RT @sweetroad7: 11月23日から期間限定でロッテリアより「ガーナミルクチョコレートカップシフォンケーキ」、「ホットガーナミルクチョコレートドリンク」、「ガーナミルクチョコレートシェーキ」、「ガーナミルクチョコレートパイ」が発売されます✨ https://t.co
11-15 11:00

11/14のツイートまとめ

kartofeli

風邪の気配がしたので全力でおやすむ!!ズザー
11-14 22:12

RT @mtaisi: 突然の告白を受け入れられない豆腐 https://t.co/SSx52pK6jp
11-14 22:10

@la_bottarga (アリガトウゴザイマス!嬉しいです〜٩(ˊᗜˋ*)و )
11-14 17:30

@la_bottarga !!パソコンから設定します〜ありがとうございます(´;ω;`)
11-14 17:21

あなたが知っているわたくしの情報はわたくしのすべての知り合いが知っているわけではないのです…(꒪⌓꒪)
11-14 17:16

Facebookのハイライト、誕生日メッセージをいろんな方からいただいて嬉しいけれど意図せずプライベート暴露されたりもするから正直他の人が書き込めるウォールを封鎖したい…
11-14 17:15

すごいバウムクーヘンがある https://t.co/t5p8qtascB
11-14 16:09

白面の者みたい RT gorio10z: 映画「白鯨との闘い」のポスターやべぇ…見てるだけで動悸が激しくなって変な汗が出てくる…無理な人にはとことん無理なやつだこれ https://t.co/L2hiUdmjOp
11-14 15:26

RT @gorio10z: 映画「白鯨との闘い」のポスターやべぇ…見てるだけで動悸が激しくなって変な汗が出てくる…無理な人にはとことん無理なやつだこれ https://t.co/c1zb97T9zt
11-14 15:25

「冬の装い」を「冬の戦い」に空目 さむくなるぞ!っていう広告かと思って…
11-14 15:24

続きを読む »

11/13のツイートまとめ

kartofeli

@lukaniko ああありがとうございま〜す!気がつけばワンステージ上がってしまいました…
11-13 18:14

歩くの苦にならないよ!٩(ˊᗜˋ*)و
11-13 16:22

みんなイングレスしたらいいんじゃないかな!
11-13 16:22

初の4桁にしろめ(꒪⌓꒪) まじか
11-13 16:18

RT @hachiko_sh: 「入手し難い貴重なおやつを断腸の想いで分けてやったのに!動物を模っている意義を踏みにじった挙句ろくに味わいもせず一口で食いやがって!極悪非道の鬼畜野郎が!」みたいなありったけの怒りが「ばか!ぶた!わるいおまんじゅう!!」という言葉に込められていた…
11-13 16:11

RT @hachiko_sh: 3歳児くんがどうぶつビスケットをひとつ分けて下さったのでありがたく食したんだけど「なんのどうぶつかちゃんとみた!?なんでみないでたべるの!?」とガンギレ&ギャン泣きされてしまった…すいません形を確認してから食べねばならぬ作法があったとは知らなくて…
11-13 16:11

おねいさんが身内のために親族らしき年配女性らと闘っている がんばれ
11-13 15:59

I'm at Madam Blå マダム・ブロ in 千代田区, 東京都 https://t.co/stFdQzrcfv
11-13 15:46

青ポータル…
11-13 14:52

RT @ARuFa_FARu: サイリウムをトイレに落としてしまうと「セーブポイント」みたいになることがわかりました https://t.co/2rmlkoJveu
11-13 14:52

続きを読む »

11/12のツイートまとめ

kartofeli

修学旅行なみの騒がしさだぞ
11-12 23:46

隣のガールズが若すぎてつらい
11-12 23:37

2800円の激安夜行バスにしたら夜行用バスじゃないごくふつーの観光バスで近隣のディズニー客に気圧されている
11-12 23:28

RT @M0525_ryu: 聖域の近くの村でペガサス幻想歌ってる村人がいる #細かすぎて伝わらない星矢の魅力選手権 http://t.co/MohYSrYJcB
11-12 19:10

RT @boosterrificbg: 死人がよく空から話しかけてくる #細かすぎて伝わらない星矢の魅力選手権 http://t.co/TpVkAqvmdQ
11-12 19:10

RT @kagaho04: 今こそクールに徹します(泣きながら) #細かすぎて伝わらない星矢の魅力選手権 https://t.co/SNmlsiIFIY
11-12 19:10

さよなら岐阜
11-12 18:47

膿んでるところにオキシドールぶっかけたって痛いだけで治るわけでもないのにね
11-12 13:50

伝えることさえコミュニケーションの期待なのだから だまって切ればこちらも傷は負わないとわかっていても
11-12 13:36

言葉を使うだけ無駄だとわかっていても伝えたくなる気持ちがここにいるとずっとひっかかってつらい
11-12 13:34

続きを読む »

11/11のツイートまとめ

kartofeli

RT @kagekineko: 自分を責めてはいけない。平気で人を責めるようになるから。自分を許してやるといい。わだかまりなく人を許せるようになる。ついでに言うと、自分を許し人を許せる境涯は幸せそのものである。
11-11 23:35

できれば今のうちに16とっておきたい…手持ちでオニキスに近いのはSpecops、180個のミッションを60連みっつやればいんじゃねと思うのはアホウだろうか。APは日比谷公園篭りでなんとかなる気がする。 https://t.co/DyA1Jh2o1T
11-11 21:28

しかし腹ごなし兼ねてきたのにおなかがいつまでもこなれない(´・ω・`)
11-11 21:21

メダルアート前に飲み物をゲットするようにしよう…横紋筋融解症になってしまうぜ
11-11 21:20

@mtsmr_k わーいありがとうございます!メダルは励みになる反面なかなかキツイですよね。ゆるゆるマイペースでがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و
11-11 21:08

田舎の夜は人がいない
11-11 21:06

途中地元AGさんが声かけしてくれたよ「こんな時間にやってる人がいるなんてww」
11-11 21:05

無補給行軍きつい_(:3 」 ∠)_
11-11 21:04

おおがき18連ミッション 10km夜間踏破 (17:30-21:00) https://t.co/iu299l1Aer
11-11 21:03

スーパーハカー٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/kXY6RwgZ1W
11-11 15:45

続きを読む »

11/10のツイートまとめ

kartofeli

おにくの夢を見ながら寝る
11-10 23:40

おにくたべたい
11-10 23:38

なべだよ https://t.co/nmwRvf2ShM
11-10 23:17

ベーコンならむしろ食って悔いなしだな
11-10 23:13

ベーコンなら死に値するともいえる RT tomo627: 「たばこも酒もやめたのにベーコンを握りしめて死ぬしかない」 https://t.co/zA30812sSz
11-10 23:13

RT @tomo627: 「たばこも酒もやめたのにベーコンを握りしめて死ぬしかない」 https://t.co/9BuImKuZmK
11-10 23:12

輪廻転生
11-10 23:09

まろやかなカピバラをめざす
11-10 23:09

このまろやかさ見習いたい
11-10 23:08

"完璧な一人のロールモデルを求めるんじゃなくて、いろんな人の「なんかいいな」と思うところをちょっとずつ拝借して最後に電気を流して命を宿らせる、みたいな方式で作るロールモデルが一番いいかな" 一億総ジャンヌ・ダルク時代?—vol.10 https://t.co/I469Qtgda8
11-10 23:08

続きを読む »

11/09のツイートまとめ

kartofeli

(遠い目
11-09 20:38

思い出振り返りながら読みます|『3ヶ月でTOEIC300点上げる フィリピン語学留学 』https://t.co/QPEv8YNOpZ @AmazonJPさんから
11-09 20:37

購入しました:『3ヶ月でTOEIC300点上げる フィリピン語学留学 』https://t.co/QPEv8YNOpZ @AmazonJPさんから
11-09 20:36

ガラパゴスのひとつの極致というか
11-09 20:22

チカチカした
11-09 20:22

おそ松さんは海外アニメ映画がポリコレとかの課題を克服して対象広げて成長するのとは対照的にひたすら日本のツボを研究調査して盛り込んで生み出された超鎖国高文脈サイボーグという印象 裾野広げて高まるんじゃなくて核シェルター的に下に深く深く突き進む感じ
11-09 20:21

なかなか快適そうである
11-09 19:58

一人用こたつ https://t.co/TgiepUZcBK
11-09 19:57

黄金7分
11-09 19:55

RT @ayatanponpon: とろとろ?ハード?アナタのお好きな固さのゆで卵は? https://t.co/ZXfNDORuO6
11-09 19:55

続きを読む »

11/08のツイートまとめ

kartofeli

ビュッフェレストランの前に運動系女子中学生が並んでいて店の危険を感じる
11-08 17:01

うう_(:3 」 ∠)_
11-08 16:53

おなかがすいてくじけている
11-08 16:46

フルーツティー https://t.co/wPlNpVTuKC
11-08 15:07

I'm at Ginga in 岐阜市, 岐阜県 https://t.co/KysflQNn71
11-08 14:42

今日はさむいね
11-08 14:27

大学入学時から試みては挫折している日記や手帳を処分しようかと思って開いてはダメージを受けている 捨ててしまってはいけないような気はするが取っておくのも読むのもうぬぬ
11-08 12:35

きになり https://t.co/dR9KRlbSMO
11-08 12:29

Flashcards Deluxe: 多機能すぎるヘビーユーザー向け暗記カードアプリ!988 https://t.co/xlYFK6XcqR
11-08 12:25

挨拶すべき人はいるけどそろそろ声かけにも疲れてきたなー…
11-08 09:14

続きを読む »

11/07のツイートまとめ

kartofeli

どうぶつドーナツ https://t.co/xT7q2sVc7N
11-07 20:20

I'm at 世界の山ちゃん 金山店 in 名古屋市熱田区, 愛知県 https://t.co/rTfFbcuIBy
11-07 17:55

これは
11-07 17:05

RT @711SEJ: \ネット限定商品/「ロッテ 大きくなったチョコパイ」2,830円(税込3,056円)みんなの笑顔が見たいから7.5倍のジャンボサイズに!Let'sチョコパイdeパーティー☆ご注文は⇒ https://t.co/TGrgrIjYxF https://t.…
11-07 17:05

ハレルヤ!
11-07 17:02

地上の楽園バイオパーク…
11-07 17:02

RT @mesotabi: Q:長崎バイオパークって動物園、もしかしてカピバラ触れるんですか!?A:触れるどころの騒ぎではないhttps://t.co/lYfCOjNp5B
11-07 17:02

@meiko2010 大阪でござるよ
11-07 16:18

@meiko2010 モフモフモー!
11-07 13:56

@meiko2010 モフモフ? https://t.co/cuFaTm7bUB
11-07 13:24

続きを読む »

11/06のツイートまとめ

kartofeli

いい話
11-06 22:46

RT @konomi_kakuno: 反抗期迎えた今でも、私が手を挙げて「お悩み相談室!」ってやると、律義に答えてくれるのがありがたい(^^ゞ 「最近、息子に『可愛い』と言って撫でると、嫌そうに逃げます。どうしたらいいですか?」「息子さんも大きくなって恥ずかしいのです。やめてあ…
11-06 22:46

RT @konomi_kakuno: 息子の幼い頃から、息子への接し方が分からなくなったら「お悩み相談室! 最近、息子がこんなことをするのですが、私はどうしたらいいのでしょうか?」と息子本人に聞いて、息子も「息子さんはこういう気持ちでやっているのです、こうしてあげてください」み…
11-06 22:46

RT @makimuuuuuu: ▼第116回 「孫の顔を見せないなんて親不孝」……中国で親から子に強いられる“同性愛治療”の実態とは https://t.co/oQsCv23IfSどうもこの件が各種2chまとめサイトで取り上げられているみたいですが、@2CHOPO の記事…
11-06 19:26

みんな完全に猫になっておる|BIG CATS like boxes too! https://t.co/v0jV3fUhbR
11-06 18:22

@elhi_k 同じ字だけどあふれるとこぼれるで随分ニュアンスがちがうなあと興味深く見ました。こぼれる、かな?
11-06 17:37

太宰府からバスで空港に来たので福岡空港の街中感をあまり味わうことなく(´・ω・`)なんかもったいない
11-06 14:41

なんで空港通り過ぎて戻るの…
11-06 14:00

なんかこれすごい謎の移動を勧められてない? https://t.co/ydRMAceAU6
11-06 13:58

I'm at 暖暮 太宰府駅前店 in 太宰府市, 福岡県 https://t.co/sI9r5saNKc
11-06 13:42

続きを読む »

11/05のツイートまとめ

kartofeli

おなかすいた…
11-05 20:37

I'm at 宇どんヤ かまわん in 福岡市, 福岡県 https://t.co/jFJnjBrrC0
11-05 20:27

おもしろいな|逆に日本語教育が大変!? ニューヨーク流バイリンガル・キッズの育て方 | DMM英会話ブログ https://t.co/W12AyJ6iVa
11-05 19:15

おいしそう! ViTO|ジェラート・アイスクリーム「イタリアン・スイーツ」 https://t.co/0HVhuVrKcB
11-05 19:12

ファーストキャビンのビジネスクラス。狭いのはいいけど鍵がないのに完全に入り口が閉まらないのと暗いのが残念。共用風呂は快適。カプセルホテルよりはいいけどビジネスホテルとはずいぶん距離を感じる。お値段は安いビジホ程度。 https://t.co/hByOQCfpja
11-05 19:08

いい焼き加減のねこ(馬島) https://t.co/TzRrpzlCWz
11-05 19:02

ふたたび小倉駅から一転高速バスで天神へ向かうます
11-05 16:03

無人駅 特牛(こっとい)からの精算 元球児っぽいさわやかな駅員さん曰く「とっこいから1,010円ですね」と。…言うよね 特につられるよね ホッとしたよ
11-05 16:02

下関発の電車 「九州ゆき」って言うのおおらかでいいな
11-05 15:41

花咲丼 ほほう… https://t.co/2imLUOIL4O
11-05 15:40

続きを読む »

11/04のツイートまとめ

kartofeli

おいしいものも食べ納めだあ…
11-04 23:38

RT @cookbooks__: 【Amazon予約注文中】発売日:2015年11月09日 ねこあつめキャラレシピ (タツミムック).. https://t.co/qPcxiiadCG https://t.co/BwV6oVl3fI
11-04 23:37

@gurucchi おいしいですにゃ!
11-04 22:40

獺祭うまし【夜の4コマ部屋】飲み会(バイオ) / サチコと神ねこ様 第243回 / wako先生 https://t.co/YvkFF2m17j @youpouch
11-04 22:38

獺祭とおいしいものたち https://t.co/RwLWX5DphA
11-04 22:34

I'm at さかな屋おかもと in 下関市, 山口県 https://t.co/zjtNNEKU5d
11-04 19:43

しかしやはりというか夜が早い街だの
11-04 19:30

こんなりっぱな碑がポータルじゃないなんて 申請できないのが悔しい https://t.co/WXWgwMVImN
11-04 19:11

ミッション進捗12個 https://t.co/YaQiRHhEO9
11-04 19:07

下関らしさ in ingress https://t.co/eleddn3KTA
11-04 19:07

続きを読む »

11/03のツイートまとめ

kartofeli

@sick_nanodesuyo 西日本縦断ニートの旅!
11-03 22:35

一路福岡へ 明日日中はまだノープラン\\\ ٩( 'ω' )و ///
11-03 22:26

I'm at WILLERバスターミナル大阪梅田 - @willer_travel in 大阪市, 大阪府 https://t.co/wovd1XFqcq
11-03 22:08

いいかたひとつだけどこうなると怖いものがあるな
11-03 20:30

RT @hariyamaya: ほんとそれすごいと思って見てる。顔がみんな同じで別にイケメンじゃなくて血の繋がった兄弟であるのにここまで腐の人気が高いのも、共依存の関係性に萌えてるからなんだよなあ>RT
11-03 20:30

RT @ikasamustgirl: 私おそ松さんのことはTLとアニメさらっとしか見てないけど、上から順にヒーロー・スケープゴート・イネイブラー・ロストワン・ピエロ・プリンスってかんっぺきに役割こなしてるのすごいなって思ったよ。まあ幼少期とか解釈で若干変わると思うけど、こんな完…
11-03 20:30

RT @phocazarashi: ん…?こ、これはーーーッ!どーん!!!ニャンフェスでお披露目したにゃんたまトートが一部ω立体になりました!ふかふかするよ!バッグチャームをつけて販売いたします(¥1500)デザフェスに持って行きますね♪ #デザフェス https://…
11-03 20:17

RT @Kumoi_ntm: 私が持っている唯一役に立ちそうなマメは寝てる最中にふくらはぎがつった時に一瞬で治す方法なんだけど特に誰にも披露することもなく今日まできてしまったのでここに書き置いておきますね…。。。 https://t.co/Ce9BFNUhbp
11-03 20:15

:) :) https://t.co/giM9s2bOED
11-03 18:42

串カツ! https://t.co/zl61R8Z89W
11-03 18:15

続きを読む »

11/02のツイートまとめ

kartofeli

RT @inumaria: おそ松さん人気は「女子は男子の顔や身体よりも、ひたすら関係性とあと強いて言えば声に萌える」という説をこれ以上無い完璧な形で証明してみせておりすごい。美形である必要もないし地球を救う能力も悲惨な家庭環境も職も要らなかったんやー!
11-02 22:35

RT @nanoduck: ためしてガッテン「魔法飲料!コーヒー祭り」2015年11月4日(水) 20時00分~20時43分2015年11月5日(木) 24時15分~25時00分(再)長寿で有名なギリシャの小さな島で大調査!島の人たちが愛するフラッペという泡コーヒー…
11-02 22:35

旅の計画をしているうちに疲れてきた(よくある)
11-02 19:19

りっぱな図書館|岐阜市立図書館 みんなの森 ぎふメディアコスモス https://t.co/suU1m9OpZp
11-02 12:09

I'm at みんなの森 ぎふメディアコスモス in 岐阜市, 岐阜県 https://t.co/GtcVtG696c
11-02 11:56

11/01のツイートまとめ

kartofeli

読みながらカチカチしてたら特がいっぱいついたよ
11-01 23:14

RT @zegahi: 人生で生まれて初めてフィギュアを魔改造しました https://t.co/wOOq8plxVd
11-01 23:12

語られ始めて終わりまでたどり着ける物語って生み出される総数から比べたらほんとうに少ないんだろうな…
11-01 22:50

思い返せば語学とどっちが先だったかあやふやなほど。どんな写真やガイドより先に「息づくその土地の風景」へ連れて行ってくれたし、いま読み返せば昔はわからなかったこまやかなリサーチや引用にも気づく。途切れてしまった歌はとても惜しい。 https://t.co/z0MUCJl8YT
11-01 22:47

ずっとしまってあった一編の物語をこんどこそ手放そうと思って読み返している。同人誌は稀にこういうえげつないほど食い込んでくるものがあるから困る。けども丹念な物語はいつか途切れて作者も知れずきっともう続きが語られることはないし、いつか再開されたとしても自分がそれを手に取れないだろう。
11-01 22:36

発想の勝利
11-01 18:02

RT @metallic_gorou: 海外サイトに載ってたこの「赤ずきんちゃんとおばあちゃん」の仮装が…特におばあちゃんがwww https://t.co/jaWf0WPAZr
11-01 18:02

本日の活動 https://t.co/T6MQzS1iFS
11-01 14:59

@sick_nanodesuyo 東海中部のこゆとこ大好きですじゃ
11-01 14:58

@sick_nanodesuyo ここは14時まででしたが終日モーニングやってるとこもよくあります\\\ ٩( 'ω' )و ///
11-01 14:54

続きを読む »

10/31のツイートまとめ

kartofeli

@yaniSs_jdC おつかれさま!
10-31 18:27

みよ 駅徒歩5分にしてこの過疎ぶり https://t.co/JGw2z6LzCT
10-31 18:24

意外に寒い
10-31 18:18

とっといてもらえることになった(´・ω・`)
10-31 18:12

ぜつぼう
10-31 18:02

しぼう
10-31 17:58

さいたまにお直し頼んだジャケット置いてきた…_(:3 」 ∠)_
10-31 17:58

英語版からのハンバーガー!
10-31 17:55

RT @wadahito: そして食欲のおに #ねこあつめ https://t.co/dL8U4BqXsU
10-31 17:54

まあでも岐阜には生ねこいるからかまってもらおう
10-31 17:50

続きを読む »