12/30のツイートまとめ

kartofeli

ラーメンブームの陰に、この人あり。アメリカを魅了する特注生麺で市場変革 | QOLA [クオラ] https://t.co/2XDblz7Y2g
12-30 05:18

RT @steak600g: なんだこいつら。 https://t.co/aoaiK2FqSm
12-30 04:35

持ってきたお好みソースがなんか奉行っぽい https://t.co/8P36exbzQA
12-30 04:15


12/29のツイートまとめ

kartofeli

Foursquareの古いチェックインヒストリーが消えてしまっていて悲しみに暮れながらワードにコピペしてる https://t.co/IHrdXCiU69
12-29 12:15

うええん
12-29 00:32

まさに土足で入り込まれた気持ち
12-29 00:32

土足禁止!!!
12-29 00:31

賃貸業者さんに天井のひび割れを見てもらったのち帰るときにブーツ脱いでないのに気がついて激落ち込んでいる(´;ω;`) 泥を落とさなくていいから靴を脱げ!!!
12-29 00:31

12/28のツイートまとめ

kartofeli

あさごはんたべるよ https://t.co/2hgejjYzPK
12-28 23:33

@HAL_J うまいです (*´ω`*) アジアンマーケットもあって食の希望をみつけました…
12-28 23:19

なんかセダン多いな?という印象について| carview! https://t.co/iQtThXJ41K
12-28 04:19

ハーシーズコラボはずるい
12-28 00:53

このひとがうますぎて困ってる(太)|Snyder's Pretzel Dips with Hershey Milk Chocolate | 28 ounces Snyders https://t.co/e7uOKANvSA https://t.co/Dt8F7PkqHp
12-28 00:53

@en_yood カリフォルニアの会社のようです。韓国海苔に近いやや薄めのつくりにそれぞれ調味料が振ってあります。日本の甘醤油系とはまた違って…でも海苔です笑 お米もですが西海岸発の日系・アジア系移民に連なる不思議和風・アジア風テイストは面白みと親しみを感じます。
12-28 00:52

おいしい|House Blend Coffee | Gevalia https://t.co/qvlBKTkHPP
12-28 00:09

昔味のりそのまま食ってたことを思い出すよね|味のりワンパク 8切140枚×12袋 磯美人 https://t.co/dVONy0Yz2t @amazonJPさんから
12-28 00:08

かような味付け海苔がヘルシースナックとしてそのまま食されているのです|Sea Veggies – Blessing of the Sea https://t.co/wpDbZbzcLO
12-28 00:06

12/27のツイートまとめ

kartofeli

おにぎり 青菜と鮭と鰹のふりかけと海苔スナック使用 https://t.co/AsZhkGYnCu
12-27 23:33

RT @bantowblog: 有名なクエーカーオーツのイラストを描いた人、アート・フラーム って画家なんだけど、あのN・ロックウェルと張り合える腕を持ちながら、ピンナップ界で「何故そこでパンツ脱げるんだよ」っつう謎ギミックを盛り込んだ珍作を量産したせいで評価低い https:…
12-27 22:39

10歳の気持ち\\\ ٩( 'ω' )و ///
12-27 22:31

RT @mikonosutou: なんと、脳は100歳まで成長し続けるそうだ。驚いた。そのためには、「身近にわくわくするものや人がいること」「年齢を20歳サバを読んで行動すること」「新しいことを学ぶ習慣をもつこと」そして、脳の老化を早めてしまう一番の原因は、当の本人があきらめて…
12-27 22:31

ついったはかなり意識して控えてます…ひどい話は変わらず入りこんでくるけど 日本で生きるための怒りはここではて手放してみたほうがいいだろうと そこにかかっていたパワーは他に向けられるだろう・向けるべきだとと思って。
12-27 22:26

これを買ってみた|Calrose Medium Grain White Rice - 2lb bag | Hinode Rice https://t.co/WNmFkGPoEJ
12-27 22:20

@Puku_Pukuro 度々ありがとうございます!試してみますね。
12-27 05:42

12/25のツイートまとめ

kartofeli

@moreyeah うめぇ(* ´ ω`*)
12-25 10:26

National harbor https://t.co/BSepXkQTam
12-25 08:00

オバマさん似の像 https://t.co/eELpMJikYg
12-25 05:09

かにーー
12-25 04:59

ロブスター!!オイスター!!(* ´ ω`*) https://t.co/oayuh6x3L3
12-25 04:59

I'm at The Walrus Oyster and Ale House in Oxon Hill, MD https://t.co/cVlQajYZhe
12-25 04:04

I'm at The National Harbor in Ft. Washington, MD https://t.co/FPVuqKl1KQ
12-25 02:57

すれ違うクルマをみててもフォードやシボレー(メーカー)、ピックアップトラック(車種)以外にもトヨタ・ホンダの北米仕様車なんかあって飽きない
12-25 02:11

12/24のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 Happy Christmas!(* ´ ω`*)
12-24 23:51

腰痛ってほんとやる気なくす _(:3 」 ∠)_ 腰痛の診断と治療 https://t.co/qqwveu5unJ
12-24 04:30

RT @Hiroki_Komazaki: 赤ちゃん縁組のクラウドファンディング、目標金額を達成しました。ご寄付頂いた皆さん、拡散してくださった皆さんに、心から感謝申し上げます。2500万円ものお金が、9日間で集まるというところに、日本の希望を感じました。https:…
12-24 03:51

RT @dmymkdc: 私の兄貴がどれくらいぶっ飛んでるかを描いてみました。※実録 兄貴=ぷー https://t.co/HdkPPfyyXY
12-24 03:48

モスチキンたべたい
12-24 03:44

撮ったのは自分用
12-24 03:23

およばれのお土産に かんたん(*´ω`*) https://t.co/PhtO6sBnNI
12-24 03:14

ギリシャのクリスマスクッキー、クラビエデス : はじめまして!ギリシャごはん https://t.co/eadQHVBL5H
12-24 03:10

12/23のツイートまとめ

kartofeli

ウィンカーの位置と曲がった先で入ろうとする向きをつい取り違えそうになる(左右逆)
12-23 05:18

運転練習中 2週間で空港まで行けるようになるだろか(。-_-。)
12-23 05:12

RT @konatsu_tunacan: カピバラの大きい背中をゴシゴシしたい https://t.co/pYRqZQE2r2
12-23 05:09

先人の知恵がいちばんある国の一つだからありがたく恩恵にあずかろう そしていずれ貢献しよう
12-23 02:39

@unapon 視力は0.5あればいいみたい。いろいろゆるいよ笑
12-23 02:33

アメリカで美味しいお米は食べられる?お米ランキングまとめ https://t.co/HwV5Eh0V5G
12-23 02:32

気になるメリット&デメリットどう違う?市民権vs永住権 https://t.co/dc8sBme5n1
12-23 02:11

個人用納税者番号(ITIN) https://t.co/6x7aj8n8OF
12-23 02:06

お勉強中です
12-23 00:40

タイヤを蹴る https://t.co/KNwAjYmbb9
12-23 00:40

12/21のツイートまとめ

kartofeli

#ねこあつめ https://t.co/xXGBwWLc5j
12-21 10:45

12/20のツイートまとめ

kartofeli

@20miglia です(。-_-。)
12-20 02:58

IKEAのシナモンロール *not actual size https://t.co/wQQ6zqhgtN
12-20 02:53

12/19のツイートまとめ

kartofeli

時差を感じる 地球規模でかなり遅い今日のはじまり
12-19 23:21

@gurucchi ボウルにオートミールとナッツをたっぶり盛ってヘルシー志向かと思いきやキロ売りバターをこんもり載せてお湯かけて油茶漬けにして食べてるあめりかさんにやや引いております…なんとかせんといかん…
12-19 23:20

あさごはんΦΑΓΕ なつかしギリシャヨーグルトは油脂帝国での命綱 https://t.co/wjpsdWJNZg
12-19 23:15

12/18のツイートまとめ

kartofeli

無事目的地に着きました すてきなおでむかえ https://t.co/g52yizjeAT
12-18 14:45

I'm at Baltimore / Washington International Thurgood Marshall Airport (BWI) in Baltimore, MD https://t.co/KNQrfQG3M9
12-18 12:22

空港職員さんがひとめみて多様でほっとする 一方で音楽かけて歌いながらゴキゲンで仕事してるのかと思いきやカウンター対応は真顔の低い声だったりしてちょっとコワイなど
12-18 09:33

英語&英語字幕で1回目見て→日本語吹替&英語字幕でシーン確認しながら音声だけ2回目フォローしてみたけど落としてるところが多くてへこむ 字幕つけても英語だとあらすじ+αで半分くらいの理解感…頑張らなきゃな
12-18 09:14

コードネーム U.N.C.L.E. を2回見たよ 舞台は60年代だけど現代のセンスが生きていて苦しくなく面白かった。イリヤとギャビーは初々しくて微笑ましい。スタッフロールでナポレオンか?の履歴書の語学欄の最後に日本語と書いてあったのが気になる。続編で生きるのかな
12-18 09:09

トロントゆきは意外にまっすぐ https://t.co/Ald6xOhPIY
12-18 08:58

@52qt ありがとうございます。便利と一緒に苦しみもいくらか手放せるかと思ってます。
12-18 08:54

@puyolist いってきます(`・ω・´) ありがとう
12-18 08:52

I'm at @TorontoPearson International Airport (YYZ) in Mississauga, ON https://t.co/QMTyEyS5Yn
12-18 07:10

12/17のツイートまとめ

kartofeli

運や環境に感謝してがんばります!
12-17 18:51

@gurucchi ありがとうございます( ´ ω`)
12-17 18:50

@gurucchi 自由と銃の国へ(。-_-。)
12-17 18:37

@sick_nanodesuyo ありがとうございます!!!! お元気で!!!!!!!!(´;ω;`)
12-17 18:29

本当に嬉しい 牢獄から放たれる気持ちだよ
12-17 18:27

さよなら日本 出て行くことができる特権に感謝する
12-17 18:27

出国してから炊飯器売ってる かさばるからあるの知ってたらここで買いたいだろうな https://t.co/Q2K9uSsXHV
12-17 18:22

@lukaniko ευχαριστώ πολύ :)
12-17 17:51

RT @msmsaito: 日本とのこの違い。「原則夫婦同姓だったドイツは、夫婦が合意できなければ夫の姓を名乗ると決めていたが、連邦憲法裁判所が「妻に夫の姓を強制するのは違憲」と判断し、1993年に別姓を認める法改正をした。」https://t.co/GQk5ogBSbl
12-17 13:29

親分 https://t.co/zY02hG1JzL
12-17 13:21

続きを読む »

12/16のツイートまとめ

kartofeli

@bessei_lawsuit お疲れ様でした。ただただ残念です。訴えてくださったことにお礼を申し上げます。
12-16 20:19

RT @bessei_lawsuit: 夫婦別姓訴訟、棄却、合憲でした。国賠として負け、憲法判断は10-5で負け。女性の裁判官は全員違憲だだたそうです。次に続くことを願います。応援してくださったみなさま、誠に誠にありがとうございました。
12-16 20:17

RT @IKUNASg: 【四国クラフト2015_商品のご紹介】生命力といえば、宮田 福美さんの「和紙のあかり はくさい」のほとばしるみずみずしさも見逃せません。輝く白菜からは、おとぎ話がはじまる予感すらします。https://t.co/5pzfX2Da0U https://t…
12-16 20:09

@20miglia あれもかなりもやっとしますね。まぎらわしい表示してまでやることもないと思います。|『顔が見える野菜。』同姓同名のキノコ生産者が北海道と長野にいる!? 実際はキノコ工場の生産本部長さんでしたhttps://t.co/hxEBH9V7Qw
12-16 20:06

RT @papsjp: みなさん誤解のないように。今回の判決は、同姓婚の法的強制が違憲ではないという判決が出ただけであり、国会の審議を経て民法を改正して別姓婚を認めることは何ら否定されていない。それどころか、むしろ(多数の世論が望むなら)そうすべきだと最高裁は言っている。(誤字…
12-16 19:54

RT @CookDrake: 読了;女性に6カ月の再婚禁止期間は「違憲」 最高裁が初判断:朝日新聞デジタル https://t.co/tV17BR9vFO一歩前進です。しかしまだ削り落とすべき不公正が100日間残っています。前進は前進として評価しますが、最終目標は撤廃を目指す…
12-16 19:51

RT @oh_joo: 夫婦同性強制「最高裁の裁判官には、女性が3人しかいない。この構造こそが、性差別の問題を扱う裁判のときに、こうした結果に招いてしまうということを実感した」と判決を批判https://t.co/NAwj7OSZx8
12-16 19:50

Plaintiffs express shock at 'bad precedent' set by court's decision on shared surnames | The Japan Times https://t.co/oP0bl0i1rT
12-16 19:48

夫婦別姓、最高裁が判決へ 乙武洋匡さん、世論調査の結果「非常に理性的」 https://t.co/I3mEWCfoyV # HuffPostJapanより
12-16 19:44

女性登用進まない日本、管理職目標を大幅に引き下げ https://t.co/bsQaLfAW8G @cnn_co_jpさんから
12-16 19:28

続きを読む »

12/15のツイートまとめ

kartofeli

RT @gamayauber01: 「微小な光について」ちゅうブログ記事を書いたよー。日本語が喉にひっかかったように出てこないのでリハビリ苦労しそうw明日の朝には記事が消滅しているほうへ5円賭けまするhttps://t.co/YW7q2lI5Qy
12-15 23:31

昔はなかったやつがある|フェイキックIOL | レーシック手術で視力回復/品川近視クリニック【公式】 https://t.co/xibMr6p0Zj
12-15 22:11

近隣のご家庭からきょ・う・じゅ♡のテーマが聞こえてきてビビる
12-15 20:54

RT @caracolcaracole: なんで「余計」て思われたのか気になる。私の書き方がとってつけたようだったのかもしれない。私は、サンジ君が2年も出ないこと自体ではなくて、その後ろに透けて見えるジェンダー観やLGBTへの扱いに嫌気がさしましたってわけであれを書いたので、別…
12-15 20:46

RT @caracolcaracole: てか今更なんだけど、なんか「ただサンジが出なくて寂しいってだけ書けばいいのにLGBTとかジェンダーがどうとか余計なこと入れるのがよくない」て反応をわりと見かけたんだけど、私としてはサンジ君が出ないのとはとっかかりでしかなくてそっちがメイ…
12-15 20:46

鮨屋は魚を落とすらしい https://t.co/sG4E1CHGwm
12-15 20:34

RT @oldgamma: この大書して言い切って押し通そうとする姿勢はきらいじゃない https://t.co/GaT7mP9UdX
12-15 20:33

かっこいいな
12-15 18:25

ユニクロの配布読本にインタビューが。「生き延びることで精一杯だった日々に比べれば異文化のもとで暮らす困難などたいしたことではない。新天地で与えられた機会をい活かしひたすら学べばいい」 https://t.co/ZgU5tynAGM
12-15 18:25

ゲストトーク:『グッド・ライ』ゲール・ドゥエイニーUNHCR親善大使 https://t.co/OGJtkUUWsK
12-15 18:22

続きを読む »

12/14のツイートまとめ

kartofeli

RT @MasamiSwagishi: ちがうちがうじっちゃ、サトウとシオだから、これたぶん青森だけだから、懐かしいな…… https://t.co/s8A9nzg1wT
12-14 18:04

RT @Cristoforou: 前にきいた小咄で、「女性は天の半分を支えることができる」ということわざを男性が言い出したら中国の女性は警戒する、それは全然女性の力を評価するとかじゃなく、以前の倍働かせるつもりなだけだから、っていう話をきいたことがあるが、「女性の活躍」とかもそ…
12-14 18:03

RT @ishikawataiga: 海老名市、岐阜県、山形市と自民党系議員の同性愛に関する差別発言が続く。→全国的に議会開催中の為。次の議会は来年2月〜3月が一般的。予算委員会もあり、発言できる機会が増える。地元の良心的な議員にLGBT施策の充実を議会で取り上げるよう働きか…
12-14 18:03

パンツとかズボンとかヒートテックとか
12-14 17:59

恒例のユニクロ買い込みです
12-14 17:59

まさか麺屋時代の同僚の中国さんがユニクロの店員さんで話しながらお互い気づいてレジできゃっきゃしてしまった なんか東京だなあ
12-14 17:56

赤ちゃんを虐待死から救う「赤ちゃん縁組」事業を立ち上げたい!(駒崎 弘樹(認定NPO法人フローレンス代表理事)) - READYFOR (レディーフォー) https://t.co/mgjaFHHMhO @ready_forさんから
12-14 16:44

不動産まで便乗してる笑 経済効果すごいよなー
12-14 14:36

RT @ChintaiJouhouJP: 最近、寒いですね(ノω・、) ウゥ・でも、沖縄は本日の最高気温が25°でしたいやーうらやましい(*≧д≦)o住みたいなんて思ったらhttps://t.co/RW02iT0tOH#沖縄 #Abaddon #ヤドカリ #南国 ht…
12-14 14:35

沖縄タイムスにも掲載 #ingress #abaddon https://t.co/SkbbCuJ8eC
12-14 14:32

続きを読む »

12/13のツイートまとめ

kartofeli

ピザまちんぬ https://t.co/O9xccQ68z7
12-13 19:54

遠いわねぇ
12-13 19:37

こんなこともありました https://t.co/sD3zg3Q90Y
12-13 19:36

がんばる
12-13 18:41

知らない人ばっかりで気おくれした希日クリスマス会でしたがたくさんお話できてよかったです(* ´ ω`*)
12-13 18:41

もらった(* ´ ω`*)|アーティザンズ・オブ・クレタ(Artisans Of Crete) - YORUGOS 株式会社ヨルゴス https://t.co/90t7yMHFMi
12-13 18:40

おいしい(* ´ ω`*)
12-13 16:13

DAFNIOS White Dry wine - DOULOUFAKIS WINERY https://t.co/JDvk9SmSky
12-13 16:12

I'm at Milieu Cafe+French in 港区, 東京都 https://t.co/jQvabmfl3H
12-13 13:56

なつかしホームの味(* ´ ω`*)うまから〜 https://t.co/JwxAwvvcer
12-13 12:40

続きを読む »

12/12のツイートまとめ

kartofeli

アバドン沖縄は巨大CF無し・海外リンク応酬の空中戦に。#abaddon#ingress #イングレス #charingress https://t.co/1O8lAQD0qa
12-12 20:45

RT @ingressblog: 【結果発表 秒速報】2015年12月12日、アツい冬に行われたアバドン沖縄は7644対3879でエンライテンド(緑)の勝利でした。#Ingress #Abaddon
12-12 18:51

I'm at 鶏そば 一瑳 in Saitama-shi, 埼玉県, 埼玉県 https://t.co/7xUyhIORrr
12-12 18:04

RT @ingressblog: 4回目の計測が始まろうというその時、レジスタンスの猛追です。#Abaddon #沖縄 https://t.co/MUZqiKCtWd
12-12 17:23

さすがやで〜
12-12 17:17

RT @ingressblog: 3回目の計測が終わりました。現在までの計測の結果です(エンライテンドの点数は偶然にも2回目と同じようです)。アバドン(Abaddon)タイムスケジュールと便利帳https://t.co/aAuDVaeAHC https://t.co/rU
12-12 17:16

米グラフィックデザイン団体、五輪エンブレム公募に苦言 デザイナーの“ただ働き”と対価の低さ批判 (ITmedia ニュース) https://t.co/z53yRsYxiE
12-12 08:46

今回はお留守番だけど勝つのはENLですよ そりゃそうですよ
12-12 08:43

#ingress アノマリを重ねるごとにロングリンクの張り合いが激化していくこれ現地にプレイヤーがおるんよな… https://t.co/RY6j5bE1e1
12-12 08:42

Abaddon 始まってんな #ingress https://t.co/K9DHxj0ktH
12-12 01:58

続きを読む »

12/11のツイートまとめ

kartofeli

RT @shioinude: 阿蘇のモンハン感ハンパないからな?レウス飛ばしてもホラ、不自然じゃないだろ? https://t.co/4SQVQoe3hf
12-11 19:39

願わくば猫にまみれて春死なむ その如月のモフモフの頃…
12-11 19:28

しろくろさんやばい https://t.co/6B8v7l8ZP7
12-11 19:20

突如9匹もの猫(デレ気味)に遭遇してはなぢふきそうだった チョーすりすりされた…モテモテ…(* ´ ω`*) https://t.co/eIpHdFaL45
12-11 19:19

RT @03_pdl: バトンまわってこなくて自分の友達のいなさにビックリしたから勝手にお気に入りの一枚上げるね!!!!!!!!!!! https://t.co/7qgKdfNFlq
12-11 18:48

セブンでからあげクンくださいと聞くような真似をしてしまい落ち込んでいる(´;ω;`)
12-11 18:14

RT @RitzChan_: 1枚目 東京民2枚目 北海道民 https://t.co/2MBPTX0ygk
12-11 17:46

RT @eyphkair2: 女の子はカエルとらない、ってのは違うよな。とるでしょ。ガンガンとる。それを男の子は良しとされて、女の子は女の子なのに、って言われるんだとしたらそれはヘンだよな。
12-11 17:44

RT @ohlockyou: フェチを詰め込んだぷにち漫画か https://t.co/vZ5qZgZfg1
12-11 17:35

Part 1 流し 『どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)』 1時間 https://t.co/X3oR8rn1jE #studyplus
12-11 17:33

続きを読む »

12/10のツイートまとめ

kartofeli

@20miglia 地中海組いいですね!スペイン語イタリア語、大学生の時にかじっていたのですが、当時はつかうことばとしての認識が全くなかったせいでなんにも残っておらず悔やんでおります。現代ギリシャ語のみでは解説なしに碑文等はわかりませんが、部分的にでもわかると面白いですね。
12-10 23:25

時間つぶしながらバスグレス
12-10 18:47

地下駅になってる
12-10 18:27

I'm at 調布駅 (Chōfu Sta.) - @keiodentetsu in 調布市, 東京都 https://t.co/1WPLEEnrPK
12-10 18:14

ヤらせてとのたまうちんこのあまねく腐りもげ落ちんことを切に願う
12-10 12:53

RT @mitoMETEO: 彼ぴっぴ〜〜のクリスマスプレゼントの参考にしようと人生初の男性ファッション誌買ったんだけど知性がゼロみたいコーナーあってやばくないか???こんなクソみたいなコーナーが明るいファッション誌に跋扈してるのどうかしてないか???? https://t.c
12-10 12:52

RT @haieki: 「好きだから悩み葛藤し苦言もする」みたいな思考が存在しなくて「好きなものにはどんな問題があっても目をつぶらなければファンとは言えない」というか、思考停止してこそ本物のファンみたいなのアニメ漫画ゲームに限らず映画でもアイドルでもバンドでもよく見るけど、日本…
12-10 12:27

知らなかった!べんり【iOS 9】Safariで表示しているページを「PDFに保存」が可能に!iBooksと連携 https://t.co/q2H748W4XW
12-10 11:08

#ねこあつめ https://t.co/vi715EZdLm
12-10 09:55

#ねこあつめ https://t.co/QMAcmU8ZPx
12-10 09:55

続きを読む »

12/09のツイートまとめ

kartofeli

RT @quiriu_pino: 近所のサンタクロース像、血塗られた手にしか見えない。これは子どもを手にかけてる。 https://t.co/9gJcRJlYOy
12-09 23:25

内航海運の船員確保問題に思う https://t.co/tCvhSJ3HjX
12-09 21:31

RT @karasu_senchou: より多くの方々に、内航船を知ってもらう。ってコトが、いま内航船が抱える諸問題の解決につながると思う。人材不足も、定着率の低さも、まずは知ってもらうこと。知られてないのは、無いのと同じだから。
12-09 21:22

RT @karasu_senchou: つい数年前まで「内航船」でTwitter内をエゴサーチしても、ほとんど何も出てこなかったのに、記念日へ登録されるまでに盛り上がるなんて胸が熱くなるのう。(しみじみ
12-09 21:22

RT @naiko_715: 7月15日 内航船の日が、ホントに日本記念日協会で公式に認められ登録されました!ほんとに皆様のおかげです、ありがとうございます!!#内航船の日
12-09 21:22

@20miglia もともと縁もゆかりもないので帰国子女の資格はないと思いますが^^; 地方の大学で2年ほど勉強してました。英語はあとからやったのですが、じっさいギリシャ語経由でわかる言葉も結構あって面白いです。
12-09 20:51

千円足らずでひっかけられる https://t.co/TbkRIEuK9f
12-09 20:41

これな|天丼の「てんや」がちょい呑みを始めたぞ~! 串天片手にビールやハイボールを飲もうぞッ! https://t.co/Gox1Dbp5cJ @RocketNews24さんから
12-09 20:37

I'm at 天丼 てんや 丸の内北口店 in Chiyoda-ku, Tokyo https://t.co/skkm0rSKbF
12-09 20:24

カルテもらってきた
12-09 18:46

続きを読む »

12/08のツイートまとめ

kartofeli

すごーく無駄食いしたいけど今週末に怒涛の暴食ラッシュがあるのでがまん 昼ラーメンギョーザ食って言うことじゃないけど…
12-08 23:17

ベーシック語彙の漏れをとるためなので雑でいいのだ
12-08 23:13

Flashcards Deluxeのデッキを作成。ベーシック2,000語を英語ベースにGoogle翻訳して貼ってみた。「またですか」が気に入った。よい雑味 https://t.co/wSmEA2VQji
12-08 23:05

RT @odilon_japon: 日常的なフランス語になった日本語、もう一つ:ninja : ニンジャ(忍者)実は名詞ではなく形容詞として一番使われています。例えば「vélo ninja」(ニンジャな自転車):知らないところから突然出てくる自転車のこと。「pub ni…
12-08 21:45

もしものための連絡帳を作っていて、もしものときに連絡したいような人とはほとんどLINEやFacebook messengerでやりとりをしていることに気づいて、FacebookはともかくLINEだけのつながりだと何かあったときに人から連絡できないよなあとちょっと不安になった
12-08 20:13

RT @entabejp: 【本日発売】コメダ珈琲店に今年も「チョコノワール」 https://t.co/IWSOxbUxYW #コメダ珈琲店 #チョコノワール https://t.co/QWMQ370RRD
12-08 19:21

RT @AMYmoyashi: ほんと、まって、何これ、なにも頭に入ってこない https://t.co/bWFNESfISw
12-08 19:18

RT @hashimotomio: 鼻を合わせて眠る。 https://t.co/ELNqv6jUNQ
12-08 18:48

最近集まりがいまいち 密集しない https://t.co/6fnULgdhCo
12-08 18:39

RT @ngsbiopark: マーカピオン(マーライオン×カピバラ) https://t.co/5rHwCDBgAj
12-08 18:36

続きを読む »

12/07のツイートまとめ

kartofeli

砂糖の量やばい|瓦せんべい(たまごせんべい)の作り方・レシピ【あまとう】 https://t.co/9GbiwdRz5q
12-07 23:45

「ただの大きな猫だよ」ベンガルトラをペットにする人 https://t.co/LLBcPj5RYV
12-07 20:23

こわい(´;ω;`)【千葉】ピーナッツのゆるキャラ ぴーにゃっつ https://t.co/3fnOT2Cpia
12-07 20:21

ううーとらもふもふしたい ぬくましい
12-07 19:48

@meiko2010 爆弾wwいつでもいいよ〜おねいさんと一緒に見てるけど今週中には追いつくと思う!
12-07 19:47

とらの名前アピールかわいい 「わしを長飛丸とよぶんじゃねえ」「わしの名はとらだ!」(とらって呼んで!)
12-07 19:43

@meiko2010 6まで見たよ。カラ松は不憫だったね…
12-07 17:33

つうか日本語がなくなっとる(´;ω;`)
12-07 14:25

Windows update したら言語が英語に戻った…ホワイ
12-07 14:16

それ受け入れていい前提なの?感動していいところなの?楽しめるの? ってなりそう
12-07 13:20

続きを読む »

12/06のツイートまとめ

kartofeli

きになる|ホルヘ・ルイス・ボルヘス『砂の本』 https://t.co/PuSYA4X2Zd
12-06 23:57

こんどはやけどしないでもっとちゃんとつくれぽする…かぼちゃもつくる!
12-06 23:37

@ruriryokufu ギャヒー!たまらん!かならずや!
12-06 23:36

@ruriryokufu かぼちゃもやってみたいと思ってる
12-06 23:34

@ruriryokufu あまいぜよ!*\(^o^)/*
12-06 23:34

みんな幸せになるといいよ!!
12-06 23:27

丸いも→ゆでる→むく→片栗粉オン→つぶす→まとめる→焼くなり揚げるなり→幸せになれる https://t.co/JrT2DVNj3b
12-06 23:25

さつまいも持ち作りかけの写真あった https://t.co/BvwQTDIwU4
12-06 23:24

されるがままでいてくれるよく寝るのんびりやのお腹白い猫にいつか出会えますように…(現実を見ない願望
12-06 23:23

#ねこあつめ https://t.co/or7ucEYvjd
12-06 23:21

続きを読む »

12/05のツイートまとめ

kartofeli

おいしそう|エッグノッグ https://t.co/f39ADt6DKc
12-05 23:36

RT @k8o6agn3d7mt: このトイレのお腹の痛みを治せそうな安心感ハンパない。 https://t.co/CGunzqTvyF
12-05 23:19

【独占スクープ】『Pokémon GO』の基盤となる位置ゲー『イングレス』の今後を開発陣に直撃  [ファミ通app] #ingress https://t.co/qDDT7HX8Yw @famitsuappさんから
12-05 22:27

GHIRARDELLI ギラデリ…ぎらでり…(覚えている
12-05 19:52

塩チョコ (* ´ ω`*)ウマー
12-05 19:52

Ghirardelli SQUARES Sea Salt Assorted Dark Caramel, Dark Soiree and Milk Sea ... https://t.co/sNyv2Zdi6S @amazonさんから
12-05 19:51

くわえてチェリーチーズケーキ https://t.co/V7kaG4PwGD
12-05 16:50

横須賀ブラジャーとは of 横須賀ブラジャーが飲める街 ☆若松マーケット☆ https://t.co/CzPNFGguP1
12-05 16:29

ヨコスカコンビネーション https://t.co/m9cKKfgXVz
12-05 16:23

I'm at Restaurant LAUNA (レストラン ラウナ) in Yokosuka, Kanagawa-ken https://t.co/Gu5YMnmnbI
12-05 16:20

続きを読む »

12/04のツイートまとめ

kartofeli

I'm at どさん子茶や 東京駅店 in 千代田区, 東京都 https://t.co/dsGIw3EgCo
12-04 20:41

純男か
12-04 16:39

ネイティブ青年ってなんや
12-04 16:38

@chara_tokuma ぜひ電子書籍化をお願いします。買います。
12-04 16:32

RT @zerojirou: 変なシミかと思ったら凄いステルスだった https://t.co/wCl3lL96yK
12-04 16:12

RT @freie_Herz: 特に残念なのは、最後の「他人を許容しない社会になりつつある」という部分。あの絵が街中にあることを、なぜ女性は「許容」しなければならないのか?不快感の表明すら許容していないのは、日本の社会の方でしょう。散々字数を費やして「外野が煩いからもう少し配慮…
12-04 16:03

RT @freie_Herz: ジェンダーが問題になっている事案において、「海女であること」「美濃加茂市民であること」は当事者の条件ではない。女性は皆当事者だし、男性も考える当事者だと思う。この点において、二人のコメントは、ネットでの擁護者とほとんど同レベル。
12-04 16:03

RT @shodamiwa: ラッキーで生きてきた自覚がないと、人に冷たくなる。病気しなかったのも、事故に巻き込まれなかったのも、ただのラッキー。務め先が倒産しなかったのも、陰湿なイジメにあわなかったのも、ただのラッキー。努力だけじゃ回避しきれない不幸はあるから、困っている人を…
12-04 15:59

掃除終了_(:3 」 ∠)_
12-04 15:50

がっつり火傷していたし(´;ω;`)
12-04 14:05

続きを読む »

12/03のツイートまとめ

kartofeli

プッタネスカ https://t.co/3aEZ3lq5rI
12-03 22:52

でもオイルパスタにめざめました
12-03 22:51

からすぎた_(:3 」 ∠)_
12-03 22:51

RT @deadpoolmovie: #Deadpool gets cheeky for his international poster. https://t.co/JgxSWpHXYy
12-03 20:50

RT @tori7810: 相変わらずハローキティしかフォローしてないデップー公式。
12-03 20:50

RT @Jijiji_gotoo: 先輩「わたしも金のためならなんでもやった…あんたはわたしに似ているわ」 https://t.co/qQTluficdZ
12-03 20:45

今日のごはん|トニオの娼婦風スパゲティー プッタネスカ by ヒロニアス https://t.co/UCqTYRgsfb #cookpad
12-03 20:38

RT @gaitifujiyama: 強烈な一言である『私は(キャンセルされた事を)個人的には驚きませんでした。なぜなら報道の自由、表現の自由に関する日本の現状が国際的な基準に照らして非常に恥ずかしい状況であることを日本の政府関係者はよくわかっているはずだから』https://…
12-03 19:27

RT @Gefyraolive: お世話になった方への贈り物、上質なギリシャのオリーブオイルはいかがですか?クリスマスギフト、お歳暮承ります。https://t.co/ftUf0Ss2ww https://t.co/5V2lPGjLRX
12-03 19:25

経験値倍増キャンペーン終了と目の件でやる気減なのでソジャナ維持だけでしばらくやろうと思う
12-03 17:14

続きを読む »

12/02のツイートまとめ

kartofeli

ねよう
12-02 22:21

のんだくれ
12-02 22:17

すごーくお酒が飲みたくて迷ってる
12-02 22:17

RT @bonbon_dancin: PCは金にならないだの、独創性を奪うだの、巨乳差別だの、ビールのキャンペーンガールもやっていたし何が悪いだの、そういうあまりにも舐めきったことを言っている間にこういう風に見られているし、当然だろ、としか思えないですね。
12-02 22:09

RT @bonbon_dancin: is and lead to its swift demise.「このようなJKビジネスの実態に光があたり、実態が暴かれて、それが迅速に消滅することをマジで願っている。」(以下引用終了)
12-02 22:09

RT @bonbon_dancin: (9)「日本は好きだが、少人数の人が射精するためだけに、こんな奇怪なクソが蔓延していることにうんざりしているよ。」
12-02 22:09

RT @bonbon_dancin: (6)「日本政府は、未成年の女性が性的に搾取されていることに全く関心を持たない」「JKビジネスが蔓延しているが、警察の厳しいチェックも少なく、利用者からのプレッシャーもありこの手の虐待はまだまだ日本では続いている」と、まあ、そうだよね。と…
12-02 22:09

RT @bonbon_dancin: (2)このサービスがもっとも不快なパートは、この女性は全て高校に在籍中だ。Tech in Asia社からメールに対し、このサービスの広報は【学生証を利用する】ことで本人確認をするらしい。(中略)
12-02 22:08

RT @bonbon_dancin: (1)『新規に始まる日本のビジネスは、【本物の】女性高校生からのモーニングコールが来ることを売りにしている。かわいいことでも、独創的なことでもなく、極めて不快で、日本におけるスタートアップのハードルを大いに下げるものとなるだろう。(中略)
12-02 22:08

RT @bonbon_dancin: 「日本発のぞっとする新サービス:未成年の女性からのモーニングコール」(J.T.クィグリー記者)https://t.co/Vfv7hloFGf
12-02 22:08

続きを読む »

12/01のツイートまとめ

kartofeli

RT @joujinakata123: 錚々たるメンバーの中でアーカードが3位だ〜\(^o^)/平野さん万歳!! https://t.co/J1tcYs44eH
12-01 23:07

ʒ止まるdʒの違いをおぼろげながら理解した
12-01 18:31

歌はおぼわるけどまだ音に気をとられて肝心の発音がぶれる感ある のびていらん母音入るとか…
12-01 18:10

Amazing grace 『英語耳[改訂・新CD版] 発音ができるとリスニングができる』 30分 https://t.co/fvtKuLoq1w #studyplus
12-01 18:09

なんかハワイアン感ある Amazing grace https://t.co/0LOfp3APyG @youtube
12-01 18:05

飛行機もちあげて走るとらチョーかわいい
12-01 15:28

RT @rengejibu: ユニクロのオンラインショップ。性別入力欄に「登録しない」という選択肢あり。日本企業のネット通販では初めて見た。ダイバーシティ&インクルージョンの観点からは当たり前ですが、国内では先進的と言えそう。企業は、客に気持ちよくたくさん買い物してもらうインセ…
12-01 15:27

RT @vzenya: 水木しげる先生がお亡くなりになったとの報告が。ただ、あの方に関してだけは、ご冥福を、とか、御霊の安らかならんことを、とかいうのは違う気がする。あえて「人間界でのお仕事、お疲れ様でした」と申し上げたい。妖怪「ミズキシゲル」は、きっとまだ、何処かでマン…
12-01 15:12

とらぐらいの獣人具合すごい好き モフモフ被毛とかネコ脚とか
12-01 15:11

そしてついつい折々シャガクシャ変換してしまう シュールすぎる…
12-01 15:06

続きを読む »

11/30のツイートまとめ

kartofeli

ゲスでシモいなら簡単にミソジニー抱き込むもんな 不可分のものだとは思わないけど。ましてや現代日本だから切り離すべきともマァ思わないだろうし 盛り上がってるみんなはなんにも傷つかないのかな?毒回らない?毒ごと呑むもの?
11-30 23:59

おそ松2話まで進んだ。1話しか見てなかったけどふつーのノリはこういうのなのか。作り込みすごいなーと思うし面白いのもわかるけど(実感というより評価されてる理由は理解できるという感じ)稲中とかでキズついてきた身にはなんか堪えるものがある
11-30 23:44

Wordはなぜ思い通りにならないのか? (6) インデントとぶら下げ https://t.co/v5hm7q6YWV #マイナビニュース
11-30 23:04

【中毒性注意】話題のベーカマ超簡単レシピも!ベーコンを使ったやみつき廃人飯レシピ https://t.co/Ad35mJ8bH2
11-30 21:19

美味いものの誘惑に負けた罪状と刑期一覧wwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/bUsu2uCOBK
11-30 20:46

総鍛刀数300本くらいです
11-30 17:56

薬研もわりとすきだけど連結とかああいうのつらい 今剣は天狗らしいからトンでる感じもまあ…まあそこまで気に病まなくていい気がするぶん楽 ※個人の感想です
11-30 17:54

なんか(見た目だけでも)子供が消費の俎上に乗ってるのがつらい 半ズボンとかつらい
11-30 17:45

※だいたい最初に来たやつ
11-30 17:41

#審神者のみなさんとうらぶで刀種ごとの一推し教えてください 短刀:今剣脇差:骨喰打刀:陸奥太刀:一期大太刀:石切槍:いない薙刀:いない※それぞれいちばんレベル高いやつ=なんとなく気に入ったやつ※廃業済
11-30 17:40

続きを読む »