03/30のツイートまとめ

kartofeli

憂さ晴らしに青を焼いてやる
03-30 22:12

30日に蚤の市があるよ!っていうのを見かけたので来たら一月先だったというなかやかやらない規模のミス(꒪⌓꒪)
03-30 22:09

RT @heytaroh: 人は勝手に好きになって、勝手に期待して、勝手に自分の型にはめちゃって、勝手に失望する動物だってことを自覚しとこうと思う。ちょっとだけ自分の「好きと嫌い」って感情が楽になる。
03-30 21:07

@sasagemame ふと見たらうさぎさんでよく見たらたぬきさんでモフモフぶりとつぶらな瞳にやられました…(* ´ ω`*) たんとお召しください
03-30 21:00

RT @hahaguma: 奨学金受けた大学生 5割超 | NHKニュース https://t.co/soOty5QmQy「奨学金を受ける大学生の割合は、平成8年度は21%ほどでしたが、その後、ほぼ一貫して増え続け、平成22年度以降は50%ほどでほぼ横ばいになっています。」
03-30 20:17

"「被害者側に自業自得といえる理由があるに違いない」と考えて自分を納得させようとする" または "被害者を特別な存在だったとして攻撃することで自分が同じように傷つく可能性を否定したい" Victim blaming /犠牲者批難 https://t.co/1YH4TpjIP5
03-30 20:14

"被害者を特別な存在だったとして攻撃することによって、自分が同じように傷つく可能性を否定したい" |Victim blaming https://t.co/1YH4TpjIP5
03-30 20:11

黒さんを見かけないと思ったら塩振った鮭をフンフンしていた 病気になるぞ(-。-;
03-30 20:07

本田菊みたいな人がいっぱいいるw |鮭の切り身、辛口が好きです。 https://t.co/xKFEXePbIG #知恵袋
03-30 20:04

鮭の違いについて教えて下さい。 https://t.co/Pm42HmQPnf #知恵袋
03-30 20:04

続きを読む »


03/29のツイートまとめ

kartofeli

えらいこっちゃ
03-29 23:52

RT @gloomynews: (続き)ハイジャック犯が脅迫に使っていた「自爆ベルト」は、やはり偽物であることが判明した。他に武器は持っていなかった。 https://t.co/neGMBvuekK
03-29 23:52

RT @gloomynews: エジプト航空機ハイジャック事件は、キプロス・ラルナカ国際空港に緊急着陸後、犯人のエジプト人が「別れた元妻に会いたい」と主張、元妻の読めないアラビア語で手紙を書いて通訳を要求したり「囚人釈放せよ」「EU指導者に会わせろ」など要求しながら人質全員を解…
03-29 23:52

RT @gloomynews: (続き)ハイジャック事件の進行に伴い犯行動機が個人的事情と明らかになった件で、エジプト外務省広報官は「犯人はテロリストではなく馬鹿者だ。テロリストは狂人だが馬鹿ではない。この男は馬鹿だ。」とコメント。
03-29 23:51

RT @gloomynews: (続き)ハイジャック犯はさらに、元妻宛の自筆の手紙を渡したいがアラビア語で書いたので元妻が読めるように通訳も要求(元妻はギリシャ人らしい)そうしながら人質を全員解放して現在航空機に一人で立て籠り、元妻との再会を待っているという状況。
03-29 23:51

RT @gloomynews: エジプト航空機ハイジャック事件の犯人は「自爆ベルトを着ている」と脅迫、キプロス・ラルナカ国際空港に航空機を強制着陸させて乗員乗客81人を人質にとって、ラルナカ在住の元妻に会いたいと要求。
03-29 23:51

あとこつこつやれば辿り着く実感がいい
03-29 23:50

なんか脳みその負担少ない感じがいい
03-29 23:48

きれいにしまうすべもなく功を急いてすでに歪みが生まれ始めている https://t.co/FfpLWS7Vmh
03-29 23:29

言い出しっぺは2時間と保たずに目が死んだけれど自分的には思ってたより全然楽しくて新鮮です
03-29 23:27

続きを読む »

03/28のツイートまとめ

kartofeli

甘やかし甘やかされて生きたいものですね
03-28 21:51

RT @niyari_niyari: 自分を甘やかすことができるせいで、怠け者になりやすくもあるけれど、どうしようもない崖っぷちの時に私のこの特性は強いな、と本当に感じる。自分に甘い方が生き残れる。健康的に生きられる。だから「自分ってオッケー」って思ってる人を揶揄することは害悪…
03-28 21:50

RT @niyari_niyari: ずっと前に、某脳科学者先生が「カフェで一人でいる女って『私ってオッケー』と思ってそう」とか呟いてすごい感じ悪かったことあったけど、最近よくそれを思い出して、自分が常に「私ってオッケー」と思っていること、そしてそれがどれだけ大切なことか、とい…
03-28 21:50

ねこ助けられるよ…ありがとうよ
03-28 21:46

ぬくぬく甘えんボーイ https://t.co/q24zMg8ZT1
03-28 21:39

ずっしり(´・ω・`)
03-28 14:14

RT @hinaitter: ミッフィーカフェ感動した。特にミッフィーちゃんが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくカレーは涙無しには食べられなかった https://t.co/CKzrEzbkse
03-28 09:34

RT @yayoi_st: パン耳でフレンチトースト作ってみたけど、これ美味しいわ...いっぱい食べちゃうわ… https://t.co/zJQ9z6RtVj
03-28 03:30

RT @Miso_Pine: 🍤   🍤   🍤 \\ l l  //🍤= えびちり =🍤  //  l l \\ 🍤  🍤  🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤 えびちらない 🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤
03-28 03:30

03/27のツイートまとめ

kartofeli

イースターサンデーとはとくに関係なくパンケーキ下にバナナと水に塩気を取られたフェタをリコッタチーズ替わりに封入 https://t.co/j9SEmJR1x6
03-27 23:11

RT @barks_news: 千葉県産サザエ、ラジオになる https://t.co/jn4KunYsGz #bayfm #サザエラジオ https://t.co/y3bDM31HMV
03-27 12:48

カニケーキ(* ´ ω`*) https://t.co/VcuJxCghrJ
03-27 04:12

I'm at @SevernInn in Annapolis, MD https://t.co/KIoYqbmpgL
03-27 02:36

@brunbunby アーモンド!かもしれません :D なんだかちょっと違う、でも馴染みのあるものを見るとうれしくなります。
03-27 02:20

ケーキ(* ´ ω`*) https://t.co/Jtgf9rLnpy
03-27 02:14

03/26のツイートまとめ

kartofeli

ソメイヨシノはなんかチョイチョイ上から押されてるような伸び方してるよね 枝が横に行くというか
03-26 23:19

ふさのつき方とかはさくらチックなんだけど枝ぶりはなんか…のびのびしていて知ってるやつと違う感じ まあでもバラ科さくら系ファミリーなんだろうな https://t.co/yBts3yZQgV
03-26 23:17

Drop in 5ドルのヨガに参加。久しぶりすぎて両肩がひきつる_(:3 」 ∠)_いてぇ
03-26 22:19


03-26 19:55

RT @tkrb_ht: 【お知らせ】『刀剣乱舞-ONLINE-』は2本同時にTVアニメ化することが決定しました△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/GOtd6VB6iI https://t.co/JzS45Wge67
03-26 19:54

RT @apononori: 刀剣アニメまだどうなのかわからんけど、今までたった4枚の立ち絵と30個ぐらいのセリフで1年間妄想し続けて萌えてる訳じゃん。アニメは1秒間に8枚の御手杵くんが摂取できるわけでつまり御手杵くんが1秒間映るだけでこれまでの公式御手杵摂取量の2倍を超える。…
03-26 19:54

RT @meiko2010: とうらぶ実際にやってみてまずわかったことはほとんど刀同士の会話がないことだ!!びっくりだ!!TLは9割妄想だったんだ\(^o^)/
03-26 19:54

すぐあきらめた(´-ω-`) 3マッチ好きなんで残念 https://t.co/7E96rDv4MI
03-26 11:41

TLで見かけてダウンロードしてみたパズ松さん…視認性悪すぎじゃね?ww https://t.co/UzznrMqVlh
03-26 11:41

肉!!! https://t.co/F1ZRFPHCGF
03-26 09:51

続きを読む »

03/25のツイートまとめ

kartofeli

ほっとする話 「家と会社の往復の日々…熱中できるものが何もない」雨宮まみの“穴の底でお待ちしています” 第33回 https://t.co/1T18jFXPYT @cocoloni_portalさんから
03-25 23:48

更新:マイクロソフトの機械学習AI「Tay」、ネットで差別と陰謀論に染まって一日で公開停止(MSのコメント追記) - Engadget Japanese https://t.co/DGN8TPagHm @engadgetjpさんから
03-25 23:45

RT @another_tokyo: 日暮里駅の菓子屋『江戸うさぎ』には「妖怪あんず大福」なるカワイイ大福が売ってる。谷中霊園から抜けだした妖怪だと。シーズンによって口からはみ出すものが変わり、イチゴだったり杏だったりするhttps://t.co/IqoJqWgOm8 htt…
03-25 23:41

RT @kikuchi4560: 俺「(女性管理職の母に)出世の秘訣は?」母「それな」俺「秘訣は?」母「きさま許さんという強い思い」俺「え?」母「きさま許さんという強い思い」#親との忘れられない会話
03-25 23:35

でもいい点数なのでうれしい
03-25 23:30

いつもビデオレターで返してくれる発音クラスの先生から中期プレゼンのフィードバックをもらった。スコア95/100、「他はバッチリクリアだからLにフォーカスしなさい、舌を!持ち上げるんだ!!」再三指摘を受けているLだけはプレゼン中も気を張っていたのであれでもダメかと若干おちこむ...
03-25 23:30

RT @KTB_genki: 「フランスは不倫に寛容なのに」と、日本の不倫に対する不寛容さを嘆く人たちがいるけれど、勘違いしないで欲しい。フランスは女性の経済的自立が容易で、父親がいなくとも子供を育て易い社会環境が整備されているから、不倫した男性に離別という個人的制裁を下し易く…
03-25 21:59

Melt away?
03-25 21:58

I want to melt in onsen
03-25 21:57

I miss onsen
03-25 21:57

続きを読む »

03/24のツイートまとめ

kartofeli

ぬいぐるみ健康法人もふもふ会 フモフモランドぬいぐるみ病院 https://t.co/dF3QkV2rmP
03-24 23:36

RT @anzu125: 家族同然のくまさんが我が家に来て12年が経つんだけど、洗ったりしてもやっぱり疲れてきてて悩んでて。調べたらぬいぐるみの病院ってのがでてきたんだけど、素敵すぎる😭💓💓こんなに大切にしてくれるならお願いしたい🤕 https://t.co/NLcLo6t3mH
03-24 23:35

ブラジルさんからチョコもらた(* ´ ω`*) brigadeiroとゆーらしい https://t.co/H6w4OqdoBF
03-24 23:31

くそww
03-24 22:00

不覚にも笑った
03-24 22:00

RT @guangzhou88: 中国人女性が憧れる職業はスチュワーデス。訓練も厳しいのだ! https://t.co/9bSYi5b4M9
03-24 22:00

RT @Saeki_koujyu: つまりオッサンの妄想上の都合の良い女ですよね。フルタイムで働きながら子供産んで家事して夫が帰る時間には晩ご飯とお風呂の用意が終わってて子供をお風呂に入れるだけで「いつも家事を手伝ってくれてありがとう」と言うような。妄想モラハラだわ。 http…
03-24 21:59

RT @yorisoibengoshi: 夫の不貞について,妻が許して,そして私も悪かったと謝罪もする。政府が想定する輝く女性とは,こんな女性なんだろうな多分。おじさんたちに受けがよさそうだもん。
03-24 21:59

@mainyu_neko イングレス的には移動効率が悪くて一長一短です(´・ω・`) 街に行きたい…!
03-24 21:57

(男も抹殺しろってんじゃなくて女を抹殺するなよってことね)
03-24 21:56

続きを読む »

03/23のツイートまとめ

kartofeli

RT @rengejibu: 『「自己犠牲は美しい」というような意識を、人に押し付け、社会的強制となることは絶対にあってはならない。』多和田葉子の哲学と「人間といのち」 https://t.co/BQztaZHAM7 @HuffPostJapanさんから
03-23 22:49

面白そう|新宿区歌舞伎町保育園 https://t.co/lCv71wukdm @youtube
03-23 22:34

RT @masakotoroji: 【取材のお願い・拡散希望】 全国の公立中学校の制服代を調査することにしました。目標は100校分。「高い」と言われる学校指定品をいくら私費で負担しているのか。明らかにして解決策を探るにはデータが必要です。詳細は私のFBアカウントで。https…
03-23 21:22

今生を頑張って生きよう
03-23 20:11

来世は猫になって猫とモフモフしたい
03-23 20:11

ねこかわいい…ねこ幸せ…
03-23 20:10

ベッドから手を垂らしていたら黒さんがまだ寝てると思ったのか手の位置に合わせて撫でられているかのようにスリスリしてきた(かわいい)
03-23 20:10

ハンドメイドマーケットみたいなやつ
03-23 19:46

初めてEtsyで小物を買いました エッツィー…エッチ?
03-23 19:46

RT @kurokawa_t: 後日談を追記させて頂きました。「「日本料理屋で皿の底に謎のギリシャ文字が。解読できる?」からの解読&特定の流れ」 https://t.co/Dmc4v8efjy
03-23 19:36

続きを読む »

03/22のツイートまとめ

kartofeli

RT @D_RN_: .🍣   🍣  🍣  \\ l l  //🍣= ちらし寿司 =🍣   //  l l  \\  🍣  🍣   🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣ちらない寿司🍣ただ一人使命を負って戦いへと赴く覚悟を決めた寿司🍙内向的な寿司🍙これはただのおにぎり
03-22 21:36

@HAL_J 平日月曜の夜いまから悠々と寝ますとも!やーいやーいε= (:3[|___]
03-22 12:12

ちょっといい話
03-22 11:39

RT @DragonLimit: ニコ生の凸とかもそうだが、WEB内での争いほど「しょーもない」ことはない。埃と感じたらブロックするのが吉。アメリカのこういうところを見習いたい。版権をめぐる航空会社同士の「伝説の腕相撲対決」である。 https://t.co/fUDd3MAeWO
03-22 11:39

@HAL_J 調べものしててたまたまリンクででてきたんですうー 婉曲的にニート言わないで(´・ω・`)くだされ きにしてるんですうー...
03-22 11:23

とてもおもしろい- レトロ二ム https://t.co/5M4XP1d0hJ
03-22 11:17

日本語twitterで学んだこと | ガメ・オベールの日本語練習帳 https://t.co/Kb0KjxBkDW
03-22 09:31

肉は劇的にやすい
03-22 09:03

骨つき757グラムで...350円くらい? https://t.co/vDxv4gHtrC
03-22 09:03

でかい… https://t.co/PO4FdK5agG
03-22 09:01

続きを読む »

03/21のツイートまとめ

kartofeli

RT @gamayauber01: きみとぼくの魂にささった棘をぬくことよりも大事なことなんて、この世界には、ありはしない。(ほんとだよ)
03-21 22:57

ヒッ…
03-21 22:53

RT @c_ssk: 社会の理不尽に従属する術を教えて「これが社会常識(ドヤァ」ってするの、ほんと害悪だしクソなので3秒以内にやめなさい。大人なら理不尽に抵抗する術を授けろよ。/就活スーツの着こなしを考える - マチ子の日常 https://t.co/Doyg74wncM
03-21 22:52

RT @nakamura_ching: (服を綺麗に見せるためのファッション指南なら分かるけど)就活で胸だの尻だの下着だのによる見栄えだののアドバイスが先輩からされるってなんじゃこれ。先輩のやるべきことは業務外プラスαを推奨する思考をやめましょうって話じゃねぇんか。ぐえ〜 ht…
03-21 22:47

RT @Racco_Wiki: @ssmufler イクラはっ? https://t.co/6UT4nxdKQz
03-21 22:46

食べるラー油あのひと瓶がアジアンスーパーで6-7ドル(700円とか)するんだもんよ…(´;ω;`)貴重品
03-21 22:45

ふつーのラー油は麺屋時代によく作ってたから高を括っていたらフライドオニオンやらガーリックやらがこげるこげる 入れる順番を考えなきゃだめなのね…
03-21 22:43

ひよって100 https://t.co/zPhZny4bDJ
03-21 22:42

食べるラー油に挑む(「・ω・)「 https://t.co/DwN7Z4VkSZ
03-21 22:18

金にならない選択肢を出してくれた店員さんには深く感謝している
03-21 11:39

続きを読む »

03/20のツイートまとめ

kartofeli

ギリギリ手がとどく範囲でしかなでさせてくれないので腕がいたし
03-20 23:41

クビまわりを撫でてる限りは喉からこぼれるほどゴロゴロ言ってるのに抱き上げようとすると脱兎の勢いで逃げる黒さん
03-20 23:41

コミュニティの性質の違いが面白い|米国や中華系の利益至上主義に日本人はどうすれば勝てるのか https://t.co/oqmJbZxmTd
03-20 23:29

若様の出囃子
03-20 22:42

RT @tekutekuaruko: サントラの東堂君のテーマやばい~♪テテテーーン https://t.co/x3GisM25Ie
03-20 22:39

さくらだーー https://t.co/hVRVAwJ4Qy
03-20 02:01

運送系の車が"oversize load"って垂れ幕を下げててお国柄の違いを感じる 積載量以上に積み込んでるよってことだよね?
03-20 01:42

03/19のツイートまとめ

kartofeli

RT @aso_kamo: ずいぶん間が空いてしまったけど、ようやく第二の日と第三の日を追加した。 『創猫記(ジェニャシス)』 https://t.co/RyIR6vuvNW
03-19 11:34

RT @aso_kamo: 猫はまた言われた。「地は背の低い草を生えさせよ」。こうして地は背の低い草を生えさせた。猫は草を見て良しとされた。カラスムギとエノコログサを選び分け、猫草と名づけられた。猫は猫草をゆっくり食べたあと吐かれた。吐かれた猫草の中に毛玉が生まれ…
03-19 11:34

RT @aso_kamo: 猫はまた言われた。「水を分けよ」。 こうして、水があちらこちらに分けられた。猫は大きな水を見て言われた。「シャーッ」小さな水を見て良しとされ、口をつけられた。猫は舌の先ですくうようにして水を飲まれた。夕となり、また朝となった。第二の日であ…
03-19 11:34

RT @aso_kamo: ねこ様は申された。「にゃあ」人間が頷くと、ねこ様はさらにこのように申された。「にゃおお」人間は従うしかなかった。
03-19 11:34

@sys2_Suiren こればかりは永遠に慣れる気がしません。大統領選の争点になってほしいものですw
03-19 11:25

なんこれ超いかす|Kanjizone - Translate your name with Japanese Name Translator https://t.co/dBA90fa6mp
03-19 11:03

箱入りニャンコ https://t.co/yJdBowuTz0
03-19 09:20

RT @BigMuski: 残業代未払いの事案について司法書士に聞いたところ「証拠を揃えて相談に来てください」と言われた。証拠が揃っていたら...○取引先の売掛金を押さえます。○会社の銀行口座を押さえます。etcと言われた。「労基より早くて確実だよ」と。
03-19 09:08

@52qt 紺購入しました!じっくり読ませていただきますね。(* ´ ω`*)
03-19 08:13

@52qt きらきらでめろめろです(* ´ ω`*) 💕
03-19 08:13

続きを読む »

03/18のツイートまとめ

kartofeli

RT @sinsengam: 人気が無かったのか、今はもうありませんが、NHK生涯学習通信講座のヒエログリフ入門、添削の先生がめっちゃ丁寧に見てくださって面白かったです。ツタンカーメン展に行ったらまじで碑文読めて、ムスカ状態でした https://t.co/LuI75OMHmE
03-18 20:43

知らないと損するリステリン活用法 https://t.co/2eaF4LH2XH
03-18 10:16

RT @red2red2red2: わらかすwトイプードル?からあげ? http://t.co/1eanYBQcUe
03-18 08:57

RT @sabi_zan: 酔っ払いながらメッセージしてたら友人「酔ってますよね?」サビ「酔ってないです」友人「これチワワ何匹?」サビ「4×4で16」友人「酔ってますね、明日の朝に改めて見てください」いまのサビ残「恥ずかしくて死にたい」 https://t.co/
03-18 08:55

XMあふれてるよ
03-18 08:21

緑色の…ケーキ… https://t.co/lWEvbcjCNI
03-18 08:18

聖パトリックデーの緑色のケーキ https://t.co/Qqegh0r4GV
03-18 08:18

携帯ストラップにじゃれるキジさん https://t.co/92Gu2MwDCY
03-18 05:49

みんなって誰だよっていうね
03-18 04:44

←わかる っつって肩ポンしたい おかしいでしょって言われてもそれがうちんとこなんだよね…つらいやね…(´・ω・`)
03-18 04:43

続きを読む »

03/17のツイートまとめ

kartofeli

RT @kinkuma0327: 憲法は、特別に高度な道徳を語ってはいない。国家が個人に対して保障すべき最低限の権利や、最低限の「為すべきこと」と「為さざるべきこと」しか書いていない。その程度の規範すら守ることを拒絶する者たちが、どんな面を下げて、憲法に道徳や規範を書き込むべき…
03-17 23:38

RT @kinkuma0327: 現在の社会にも、憲法に書き込まれた当たり前の自由や権利を、当たり前のように享受することができない人たちが存在する。ならば、そうした「当たり前」が届かない場所にいる人たちが、当たり前の自由や当たり前の権利を享受できるような社会にしなければならない…
03-17 23:38

うろうろするうちTrekker onyx いくかもね?
03-17 22:04

近々取れそうなメダルがいっこもない(´;ω;`) いちばん近いpioneer platinum でも1,000以上いるしほかはせいぜい次目標の半分しかとれてない。悲しや
03-17 22:04

レベル16の翌朝 ここから先は修羅の道… My #Ingress agent profile. https://t.co/LgZXm4p4uy
03-17 22:00

RT @ak_tch: まとめると、労働者を身分、年齢、性別、国籍で差別しながら、その結果がローパフォーマンスで、みんなが貧しくなって格差も拡大していくのなら、なぜ日本型雇用に固執するのか、ということです。
03-17 21:41

RT @ak_tch: データでは、日本型雇用は労働生産性が低く、社員の満足度も低く、会社の利益率(ROE)も低く、なにもいいところがありません。その結果、日本の1人あたりGDPは22位まで下がり、アジアでもシンガポール、香港の後塵を拝し、いまや韓国にも抜かれそうです。そろそろ…
03-17 21:41

@meiko2010 むっちゃん!マイ初期刀!懐かし高知とゆず湯のイメージが手伝っていちばんお気に入りです。犬系男子…
03-17 13:33

RT @amripon: アドラー心理学の「人は『この人と一緒にいると、とても自由に振る舞える』と思えたとき、愛を実感することができます。劣等感を抱くでもなく、優越性を誇示する必要にも駆られず、平穏な、きわめて自然な状態でいられる。ほんとうの愛とは、そういうことです。」って説に…
03-17 13:30

勉強部屋のソファは黒さんの特等席 https://t.co/pgNQb8xnK5
03-17 13:12

続きを読む »

03/16のツイートまとめ

kartofeli

今飲むんじゃないよ…
03-16 22:41

朝っぱらから酒を買ったのでなんかお店の人の目がきになる
03-16 22:41

むやみにハッピーなオーラ出てるよ
03-16 22:28

イースターはキリスト教&移動祝日ということもあって日本になじみがうすいけど、タマゴとウサギと春爛漫モチーフだけでかなりかわいいのでお菓子とか小物で積極的にやったらいいと思う
03-16 22:28

うさチョコ https://t.co/VwazDKnNbH
03-16 22:26

イースター用のやたら宛先がこまかいポストカードたち https://t.co/SiBMc4k2GT
03-16 22:25

(現地の) (残る毒気)
03-16 08:36

異郷の地で礼儀正しいジャパニーズとして愛想よく振る舞うのはわりとすきだよ 他のジャパニーズとつるみたくないだけで…
03-16 08:34

RT @gamayauber01: 日本は日本語の壁のせいで外側から見えない社会だが、内部の事情を見て日本が自由社会だと思う人はいないだろう。政治的に左も右も見事なくらい全体主義に染まっているが、歴史的には多分、武士道という集団サディズムと全体主義の文化があるので、それを継承し…
03-16 08:32

RT @gamayauber01: ときどき日本人にとっての「善」は「争いがない状態」にしか過ぎないのではないかと考えることがある。それは倫理ではなくて、「アドレナリンが少なくて平穏な気持でいられる状態」にしか過ぎないよねw異なる方角から言うと「自分が個人でなくて全体の部分で…
03-16 08:32

続きを読む »

03/15のツイートまとめ

kartofeli

からあげには夢がある
03-15 06:26

鶏モモ買ったら800グラム弱で160円くらい?切ってみたら骨も入ってるから正味はもうちょっと落ちるにしてもちょっと衝撃プライス https://t.co/yVglpTHnaZ
03-15 06:23

夢みるからあげワゴン
03-15 06:19

からあげなう
03-15 06:19

めっちゃジューシー♪鶏の唐揚げ by ぱんこ625 https://t.co/5Ygho1OiLS #cookpad
03-15 06:18

山椒香る♪めちゃ旨っ塩唐揚げ by ぱんこ625 https://t.co/hbpJL19Nca #cookpad
03-15 06:18

RT @ClawLion: 3月は自殺対策強化月間みたいなのでサボロー、出番ですよ https://t.co/w5eVJozuQW
03-15 01:50

@syun_ei せっかくだから撮ればよかったですね💦 ほんとにそんな感じで会話していたのです笑
03-15 01:39

03/14のツイートまとめ

kartofeli

RT @Ryochan_SYGK: これ本当覚えやすい https://t.co/hcSUW2pjqW
03-14 23:47

入り込んだハエを見てふたりでプルプルニャッニャッと話してる https://t.co/WThyBwwVT7
03-14 22:03

黒さん…あげませんよ https://t.co/0MZ0Ny23hu
03-14 22:00

RT @uta_29: ハンドクリーム塗ったらめっちゃ手が美味しそうな匂いすると思ったら手に香味ペースト塗り込んでた。 https://t.co/2wPGpAuMQh
03-14 12:31

さびしんボーイズめ
03-14 12:10

タブもって長風呂からでてきたら猫たちが待っていた どしたよ… https://t.co/wADeOtDZhv
03-14 12:10

RT @udama1212ura: 学生時代、プロとしてメシを食っている先輩漫画家から言われた一言。今でもこの言葉は大事にしています。 https://t.co/q6PNbOyK7b
03-14 12:06

RT @udama1212ura: 先日友人に「夫のどこが好き?」と聞かれて特にコレというアレはなく強いて言うなら深夜目が覚め1階で水飲んでたら後ろで微かな物音がして振り向かずに「いるんだろ?出て来いよ」って言ったら「さすがだな。人間界での暮らしが長くともかつての能力は健在とい…
03-14 12:05

おなかすいたけど明日検査でもう禁食タイムなのだった ぺこー
03-14 11:50

RT @moutenaisumaru: 犬のうんちとるためにトイレットペーパーをロールで持ち運んでるワイ、暴風に負ける https://t.co/NfDJ88GF5h
03-14 11:48

続きを読む »

03/13のツイートまとめ

kartofeli

日本の友達が打ち合わせた時間にSkypeに現れないのでどうしたのかと思ったらアメリカが今日からサマータイムでした(Daylight Saving Time)時差13時間にナタヨ
03-13 21:39

03/12のツイートまとめ

kartofeli

AV出演強要被害 テレビ出演を偽装しての撮影、出演者が自殺したケースも(小川たまか) - Y!ニュース https://t.co/Ev1G0kIVWW
03-12 22:25

RT @Junya_to_you: 待望のマステ化! https://t.co/aDZ8b65oK5
03-12 22:03

@rubitora ありがとうございます…マシウがゆっくりお香を焚いて部族の方式で弔ってくれて、少し落ち着きました。あんまり幸せな猫生を送らせてあげられた実感はないのですが、ほんとに感謝しています。
03-12 13:19

My lovely Barefoot wine @BarefootWineCA https://t.co/DZuBOr5nUh
03-12 11:06

のむ https://t.co/M2EE3EcfVV
03-12 11:04

@moreyeah もれさん(´;ω;`) ありがとう
03-12 06:17

RT @pisiinu: 「私という猫」の生原稿も展示されていた。念が紙面になすりつけられているかの如き、猫を描くことへの熱意がそこにあった。高円寺、猫の額。16日まで。イシデ電さんのことを知らない人も、猫が好きなら見ておいたほうが良い。 https://t.co/ue2cKb
03-12 04:58

RT @ishideden: 【イシデ電 個展】3月4(金)~16日(水)、東京・高円寺「猫の額」で猫の墨絵と漫画「私という猫」原画の展示をします。https://t.co/iCaY2E15g0 https://t.co/if9EDOFACt
03-12 04:54

@ayatanponpon こにちは。ド丼パ!が一番好きで更新を楽しみにしています。これからも美味しいご飯をたくさん作って(見せて/教えて)ください(* ´ ω`*)
03-12 02:51

外に一歩出たら牧場みたいなにおいがする シカとかガチョウとかの糞か…?すごいな…?
03-12 02:50

続きを読む »

03/11のツイートまとめ

kartofeli

自分が日本を脱出したつぎの日に亡くなったとのことで何か勝手に思うところもあり 支えてくれてありがとうね
03-11 23:58

実家猫たまさん(昔)環境が悪くてなかなかの暴君猫様にしてしまいましたが自分が実家脱出するまでよくなぐさめてくれました https://t.co/BgJ6Q3yJO3
03-11 23:53

ロナルドだったの⁉︎|49 Fascinating Facts About Japan. These Are Eye-Opening. https://t.co/ViEF3R57gv @tickld https://t.co/ZqzfHKmxSU
03-11 23:32

いうことないと思ったってなんだ…三ヶ月経ってますけど…
03-11 21:42

実家の猫が自分がこちらに来た日に亡くなっていたことを知っておちこんでいる
03-11 21:41

「陰険な日本人などの演技は馬鹿馬鹿しい」マーロン・ブランドは40年以上前からハリウッドの人種差別を訴えていた https://t.co/X2e0YNEtUx @HuffPostJapanさんから
03-11 06:18

「カワイイ」と言われたことのない日本人女性に向けてケンブリッジ学生がエールを送る - 英国ニュース、求人、イベント、コラム、レストラン、イギリス生活情報誌 - 英国ニュースダイジェスト https://t.co/EGjAVIl2Qk @newsdigestさんから
03-11 05:51

RT @sayakaiurani: 祖母からは「己の怠惰故の無知と無学はゆくゆくひがみや妬みに姿を変える。低層を輪廻し続ける妖怪のようなものとなる。対し、知識や博学は己を守る術となる。自分を守るために勉学なさい」とよく言われてた。これ人に言うと笑われるけど結構好きなおばあちゃん…
03-11 05:46

RT @sayakaiurani: 「なんで勉強しなきゃいけないの?」って小さい時親に聞いたら「誰が本当のことを言っていて、誰が嘘つきなのかわかるようになるため。それがわかれば世界が楽しくなるし、あなた自身の心が豊かになるのよ」って言われたけど、10代の私にこれをさらっと言うう…
03-11 05:46

たのしそうだなあ
03-11 05:40

続きを読む »

03/10のツイートまとめ

kartofeli

なみなみならぬこだわりを感じる。応援 "運転士は「ひげの手入れを怠ったことはない。一律だめというやり方は納得できない」と話す" |「ひげ禁止は憲法違反」 地下鉄運転士、大阪市を提訴:朝日新聞デジタル https://t.co/o3lR4M6hQs
03-10 21:58

RT @afcp_01: これは応援するしかないな。 / “「ひげ禁止は憲法違反」 地下鉄運転士、大阪市を提訴:朝日新聞デジタル” https://t.co/AiHToxjMYm
03-10 21:57

あー頭イテ…おやすみなさい…
03-10 16:04

小論文みたくコテサキでやればいいのにマジになりすぎてすごくつかれる
03-10 16:03

writing class homework process essay 『Various themes』 4時間 https://t.co/Q3sthV4A82 #studyplus
03-10 16:02

@52qt ありがとうございます!とってもうれしいです!!どうも家電話でメッセージが送れずきおくれ気味ですが頑張ります!
03-10 12:34

Writing:Testimony for ESL Program 『Various themes』 2時間 https://t.co/wfSJtnHwt1 #studyplus
03-10 12:31

TEL番もらった!!うれしーうれしー(* ´ ω`*)(* ´ ω`*)
03-10 07:30

最寄りのスーパーのお肉コーナーで老夫妻がギリシャ語を話しているのを目撃(耳撃?)して突撃かます謎のアジア人
03-10 07:30

すごいニーズキャッチのしかたがあるものだと感心|プロポーズリング https://t.co/BaGJ8tZpWD
03-10 01:54

続きを読む »

03/09のツイートまとめ

kartofeli

"わたしはいつも、いつだって、日本死ね、と思っていたよ。そのたびに、頭を押し付けられるたびに。女だからと言われるたびに"|あなたとわたしは別の人 - c71の一日 https://t.co/DPYkCSyhFd
03-09 23:43

ごめんよ…そこにいるの見えなかったんだよ…
03-09 22:48

うっかり前足踏んづけられたキジさんたいへんな叫び声をあげて飼い主も叫び声をあげる《ギャニャー!》
03-09 22:48

RT @clashmen: 運転手さん「乗客の皆さんの中にこのバス乗ったことある方いらっしゃいますか!?!??」客全員「???」運転手さん「乗ったことある方いらっしゃいませんか!!?」客A「はい…」運転手さん「この道まっすぐでしたっけ!!??」客A「右ですね」運転手…
03-09 12:53

RT @Tusk_act2: 東北の大鉱山廃墟。銅を精錬する過程で染みだしたイオンがコンクリートやレンガに染み付き、極彩色の世界を生み出していた。こんな光景が「たまたま出来あがった」というのが信じがたい。 https://t.co/ACXvhniPbm
03-09 12:44

RT @takuya_deadly: これ知ってるって人RTオナシャス。切実に。。。 https://t.co/YFDlZc7A15
03-09 12:28

かわいい https://t.co/mTVWELqkhq
03-09 12:27

@elhi_k SIMだけじゃなくて本体もかえたのね。どんなのか教えて😃
03-09 07:54

RT @UNIC_Tokyo: 今日は #国際女性の日 ! @EmWatson @HeForShe 「私でなければ - 誰が?今でなければ - いつ?」 #国際女性デー #IWD2016 #HeForShe https://t.co/n2orX6MW33https://t.c
03-09 06:30

RT @katooyukoo: 新宿にいるポムポムプリンに大人も子供もみんな抱きついててほほえましかった🍮なでなでしてきました〜 https://t.co/XdBeJllwH0
03-09 06:21

続きを読む »

03/08のツイートまとめ

kartofeli

大学で DIVERSITY WEEK 開催中。授業と時間合わなくて参加できないけど面白そうなイベントがいっぱいhttps://t.co/LcgSatr4kN https://t.co/OA0DfwlnGw
03-08 22:53

RT @47news: 米大統領選2強、指名獲得へ躍進 トランプ、クリントン氏独走状態  https://t.co/XPzYJYGoyt
03-08 22:41

@elhi_k たんと走るためにたんと食べて!
03-08 22:40

RT @nksm428: サバの日だからって謎に運動を強いられるさばとらのGIFです #サバトラ猫祭り https://t.co/iA7yzom8cE
03-08 21:31

ねよう…ねれたらいーな
03-08 14:56

効率はすこぶる悪かったけどガンバッタヨ…0(:3 )~(¦3_ヽ)_ 勉強筋を鍛えなおさなければ
03-08 14:52

宿題がてら調べ物してて気づいてしまった 燃費じゃ本体の価格差は埋められぬ
03-08 14:49

燃費以外の価格差が大きすぎてプリウス見直しだあ…
03-08 14:48

意思決定のフローチャート"Decision tree" おもしろいな|Decision Tree Analysis - Decision Skills from https://t.co/a6A7Kb56jN https://t.co/bfivSYCRAV
03-08 06:47

猫のQOL効果ものすごい
03-08 03:49

続きを読む »

03/07のツイートまとめ

kartofeli

RT @oyariwa: インド映画見てたら大学生が使えそうなシーンいっぱい出てきた https://t.co/CR37m8sZSS
03-07 22:28

「日本死ね→書いたの誰だ?→ #保育園落ちたの私だ → 国会前スタンディング」絶望の不思議な連鎖(境治) - Y!ニュース https://t.co/AbX6qeMLWP
03-07 22:24

RT @Hiroki_Komazaki: 現場に行った記者さんの良質なレポート。左右やイデオロギー関係なく、フラットに伝えています。 :「日本死ね→書いたの誰だ?→ #保育園落ちたの私だ → 国会前スタンディング」絶望の不思議な連鎖(境治) - Y!ニュース https://t…
03-07 22:24

RT @temackee: 怒っても解決しないじゃなくて、「怒るから解決に向かう」んですよね。怒りや不満の表明が何かひどく悪いもののように感じてしまうのは、それを向けられる側の人間にとって不都合だからでしょう。向けられた側は、解決を迫られるから。それをしたくないから怒りや不満…
03-07 22:14

RT @kizury: リアルという車椅子バスケ漫画でも、俺ら障害者はマジでやってるんでなくて笑顔でニコニコやってるって感じでないとな〜〜と主人公が皮肉で言っていたっけ。笑顔でいなさい、というのは大抵上から下に言うんだよね
03-07 22:11

RT @moet_csf: 赤ちゃんの子育て中に何が辛かったって「ママがそんなじゃ赤ちゃんが悲しむよ〜、お母さんはもっと強く/明るく/笑顔でなくちゃ☆」と善意で励まされることだった。某記事を読んで思い出した。
03-07 22:10

RT @chihiro_nishi: お母さんはいつも笑顔教はほんと恐ろしいよ
03-07 22:10

快適ではなさそうな姿勢でむりやりくつろぐ黒さん https://t.co/b2WGu4EEW8
03-07 22:09

何が起きたと思ったらこういうことか
03-07 22:06

RT @chihiro_nishi: 保育園落ちた日本死ねという人に「わかりますよ私の心はあなたの隣にいますよ」と言いながらしかし今の日本の保育事情はですね……とご高説垂れたり、もっとお母さんには笑っていてほしいよ! ポジティブポジティブ! とか要求するの、崖に必死にしがみつい…
03-07 22:05

続きを読む »

03/06のツイートまとめ

kartofeli

RT @ayatanponpon: 卵みたいな人と結婚したい、きっと幸せになれるし幸せにしたい
03-06 23:09

RT @ayatanponpon: 卵は美味い(美味い)
03-06 23:09

RT @ayatanponpon: ド丼パ!8杯目「トリプル親子丼」ハッピーオヤコドンデーーー!最後の追い黄身はお好みで〜🐣♥️ https://t.co/OTjoAzg8ii
03-06 23:09

RT @saitamakita: 「ヤコブの羊」が2000年ぶりにイスラエル里帰りへhttps://t.co/bSz5F0PPVmカナダ在住のユダヤ人夫妻が育てたもので、ヤコブが労働の報酬として受け取った「ぶちとまだら」の羊の子孫。イスラエルでは既に絶滅 https://…
03-06 23:07

ピローシート?ベッドのかたさを後付けで調整する低反発マットをゲットしたらすこぶる快眠でした(* ´ ω`*)
03-06 22:56

おはようございます_(:3 」 ∠)_
03-06 22:55

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース 【米大統領選2016】なぜアメリカ人はそんなに怒っているのか https://t.co/Q61HFJY7dP https://t.co/v2F6FoJL5a
03-06 09:49

I've earned the Explorer medal in #Ingress. https://t.co/D9fNfMdYRv
03-06 07:44

I'm at Meadowside Nature Center - @montgomeryparks in Rockville, MD https://t.co/q563EHIsbm
03-06 05:53

03/05のツイートまとめ

kartofeli

黒髪・上目遣い・頬染め・肩出し…萌え化しすぎて昭和版以上にキツいものがある(´・ω・`) RT 最近のしずかちゃんがかわいいとか何言ってんだ見境なしかと思ったら、わりとマジだな? https://t.co/IraQ0tuBQ0
03-05 23:14

RT @atarashi_ini: 最近のしずかちゃんがかわいいとか何言ってんだ見境なしかと思ったら、わりとマジだな? https://t.co/P52I2o09vh
03-05 23:13

お香素敵だと思うけど音楽といっしょでまめにつける習慣がみにつかないのよな これなら簡単じゃろう
03-05 14:40

睡眠の質がやたら下がっているのです(꒪⌓꒪)
03-05 14:38

とりあえず安眠祈願でラベンダーをぽたぽた
03-05 14:38

アロマオイル初心者向けセット 加湿器にオイル入れるところがあったので… https://t.co/ri8EJbUW9w
03-05 14:37

ウマミって何だ? どうしてベーコンはあんなにうまいんだ? | What is Umami? Why Does Bacon Taste So Good? https://t.co/x9sfSkbtOy https://t.co/gcIqSXNeHY
03-05 13:52

アメリカさんが落ち着くためにベーコンのことを考えるというのは本当らしい OMG... https://t.co/86bnYamsW8 https://t.co/7RjfgQ8DT6
03-05 13:44

https://t.co/wCc3TQOqCKの表示金額と請求金額が合わないうえに請求日もズレたりズレなかったりでカードの請求と照合しにくいんだけども」「販売者によって表示金額に税金入れてなかったり送料入れてなかったりするし決済日はまちまち」ホンマかいな(*_*)
03-05 09:47

すでに残り42人。怒り届け|キャンペーン「#保育園落ちたの私と私の仲間だ #保育園落ちたの私だ」 に賛同をお願いします! https://t.co/vGYGUQc43M @change_jpさんから
03-05 02:47

続きを読む »

03/04のツイートまとめ

kartofeli

あー連携なしの新規で始めることはできるのか...そんな時間ぶっこんでたわけじゃないけどそれもな..
03-04 23:05

三条がもらえるならとポケット乱舞入れてみようとしたけどスマホもタブもパソコンも海外か利用不能な様子(日本でパス発行して連携させたスマホを持ってきたらいけるのかも)。さらば皆の者…達者でな… https://t.co/3a9IKtWQlR
03-04 22:56

まだ降りよるか! https://t.co/7Nkkhl4OOr
03-04 21:06

安全な依存先を増やす - c71の一日 https://t.co/eyG0MNckG9
03-04 11:25

ご飯作って勉強する\\\ ٩( 'ω' )و ///
03-04 07:10

何かフッととれた感が
03-04 07:08

@52qt コニーさんの言葉にはパワーがあってなんだかホッとします。励まされます。元気にはぐれてわが道を生きます\\\ ٩( 'ω' )و /// TGIF、健やかな1日をお過ごしくださいね。
03-04 07:04

@52qt ありがとうございます(* ´ ω`*) 私もいつもコニーさんの言葉をとても楽しみに読ませていただいています。日本人コミュは…話しながら人の弱さを責めるように感じさせてしまったかと反省もしているのですが…包摂・消費されるのがホントにつらいのでこのままバックレます!
03-04 06:57

@52qt ありがとうございます_(:3 」 ∠)_ 初めてではなくw 広いせいかヒモなしで犬を連れている人が結構いて、犬がニガテだったら大変だなあとよく思っております…
03-04 06:46

コロッケ夫人に幸あれ(´・ω・`)
03-04 06:44

続きを読む »

03/03のツイートまとめ

kartofeli

友人がポケット乱舞はじめたのを見守っていて初期刀と初鍛刀短刀の組み合わせって面白いなと思うなど。11*13/2=71通り(うろ覚え)?かなり偶然だし最初のポケモンみたく愛着わくし。うちは陸奥守と今剣でした。なんか元気だ。
03-03 23:03

@meiko2010 えがったえがった!商売繁盛祈ります笑
03-03 22:11

RT @HuffPostJapan: 【 #保育園落ちたの私だ 】「保育園落ちた日本死ね」ブログへの国会ヤジに悲痛な声、続々 https://t.co/ZZSbqJNzOH https://t.co/uhdbN07QWY
03-03 21:43

RT @sakurajimanini: これさ、産後うつになりかけてる妻が夫に「赤ん坊産まれたんだからもう少し早く帰ってきて。1人だと気が変になりそうなの」と言ったら夫が「産後うつなんだね。それはきみがお母さんになったあかしだよ。」と返すくらいのトンチンカンぶりじゃない? ht…
03-03 21:35

@meiko2010 減ったら時間経過で回復するけど資材の上限は審神者レベルに依存だよ。最初は刀解するよりは(レベル上がってクラスチェンジすると強化効果消えるけど)錬成すると楽かも?刀種は資材のぶっ込み量である程度変わるけど、黄金レシピぐぐって回せば割とすぐ一通りでるよ。お節介〜
03-03 21:31

Breaking Out Of Our Comfort ‘Bubbles’ https://t.co/NoOKA0DGrV‘bubbles’#sthash.te4EMKmf.uxfs @sharethisさんから
03-03 10:36

RT @k_norihara: そのあと「あの、これ、あちらの椅子のところで食べてもかまわないのかしら?」「はい」「まあ!なんてこと!私、そんな楽しそうなことはじめてよ!」って言ってて、マスターにこちらのレディにお茶を……っていいたかったけどマスターなんかいなかった。
03-03 09:10

RT @k_norihara: コンビニでレジ待ちしてたら、前にいた年配のご婦人がホットケースの前にふらっといって、少し見てからレジのお譲さんに、「あのねあのね、あちらにある、とてもおいしそうな牛肉コロッケを、ひとつお願いします」ってニコニコ言ってハートを射貫かれた。
03-03 09:10

RT @okmtsn115: ポケットからの審神者さんに薬研さんの声の低さがバグだと思われてるという話が耳に入ってきて腹抱えて笑ってる。
03-03 09:09

RT @Food_trip: トルコ各地を周ってみて、全県とはいかなかったが、81県の内75県ぐらい、粗削りだけど、こんな感じでまとめてみた。写真が多いから、紙に出すよりも、ネットで見る方がきれいに見える。 https://t.co/9f4454PS7h
03-03 09:01

続きを読む »

03/02のツイートまとめ

kartofeli

黒人のリップめぐるヘイト議論に4万コメント M·A·C「美は人種を超える」 https://t.co/e1JnNhsGuq @SMizoroki @BuzzFeedJapanさんから
03-02 22:14

テトリス
03-02 11:43

RT @5s_tweet: 意識高い高いかもしれないけど、「ストーリーやキャラクター、音楽を抜きに好きなゲーム」を訊くと答えられない人が多いので、ゲームを「ゲーム」として楽しんでる人ってあまりいないことに気づかされた日があった。「ゲーム好き」の大半は「二次元好き」って意味でその…
03-02 11:43

天窓いいな|These 30 Incredibly Simple Home Improvement Ideas Will Make Your Guests Instantly Jealous. https://t.co/wl9Hm7l2nn @boredomtherapyさんから
03-02 11:37

@rubitora それーーー!!この(ただ相手が日本人だからというだけではない)無理感!! 人数なまじ多いだけに教室のように複雑かつ濃縮されたムラ感!!逃げて良かったと確信がもてますw ありがとうございます。自分がちゃんとしてれば教室の外で素敵な人に会えますものね。
03-02 09:08

@gurucchi ありがとうございます。ほっとしました。ほんとにそれなのです。何でよそまで来て選んで付き合って引きずりあってるのか…と思いますが、心細いのでしょうかね。非日本人の友達ができるように英語がんばりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
03-02 07:36

必要な人ならそのうちお互いどこかで会えるでしょうよ
03-02 07:24

日本人とは一切付き合わないなんてつもりはないけれど日本人だからとつるむムラ付き合いはいっさいいらねえ \\\ ٩( 'ω' )و ///
03-02 07:23

よく黒さん(ヤンチャびびり小柄)がキジさん(温厚とろ大柄)にちょっかい出してて味わい深い https://t.co/g8DE9z1DDT
03-02 07:15

「おしりする?オシリオシリ〜」「プルプルプル」(ころん)(ころん) https://t.co/L8u0US51P6
03-02 07:09

続きを読む »

03/01のツイートまとめ

kartofeli

RT @baskobasko: 世の夫婦にはいろんな馴れ初めがあるんだろうけど、37年生きてきて、獅子舞の前足と後ろ足のバイトで知り合ったってのを超えるもんにはまだ出会ってないし、後ろ足の新婦が式で言った「この人について行こうと思った」ってのを超える名言にもまだ出会ってない。
03-01 20:49

[今だけ無料]裏切る友か、誘惑する謎の人か。ヒラリーとサンダースの選び方|渡辺由佳里 @YukariWatanabe https://t.co/0KUyLDVmVp
03-01 19:40

RT @horotiki: サボロ―とぼく https://t.co/PIbjfeLZCj
03-01 19:22

RT @ccchisa76: ミルコ いろんな形で 飛んでます! https://t.co/A9jNHyh8Qz
03-01 19:20

R.I.P
03-01 19:12

なくなってたのか…というのと勤務時間長いな?とか動物愛なのか?とかなんか(´・ω・`)もやる
03-01 19:12

”たま駅長”の写真 和歌山電鉄が動物愛に溢れる。 たま駅長社葬へ - NAVER まとめ https://t.co/0ggt5JaCuB
03-01 19:11

RT @shumiac: クリップスタジオで良い感じに羽描く方法見っけたので覚え書きメモです。これでヴァルキリーの兜も怖くない(・∀・) #クリスタ https://t.co/ikTLvrnWJX
03-01 19:05

黒さん https://t.co/oOotVdcCXw
03-01 19:02

朝方つまみぐい選手権 でけー… https://t.co/azAt9ucad4
03-01 19:01

続きを読む »