06/22のツイートまとめ

kartofeli

庭はあるけど直接植えてはいけないらしいので雨のたび鉢植えをエイヨエイヨと運ぶ必要がある(´ω`)
06-22 03:14

こないだ雨の時にほっといたら死にかかっていたのにおいうちだ(´・ω・`)
06-22 03:13

ゴロゴロ雷にざぶざぶ雨が降ってきたのであわてて鉢植えを退避させた 生きろ〜🌱🌱🌱
06-22 03:12

<メンテナンスガイド> 冬のウールコートを『育てる』ための6つのポイント https://t.co/yNp4b4HlQS
06-22 03:11

@52qt 出先だといろいろ変わって難しかったりしますよね。ラリホーもかけます💫 ねむれますように。
06-22 02:54

@52qt そっとエアさんぴん茶を…(´ω`)つ🍵
06-22 02:52

RT @hallerocha: 被害者はいないという大きな男の人たちへ - はてこはときどき外に出る https://t.co/uY9ZF1vK2B涙が出る
06-22 02:51

「同意がすべて」すばらしい動画|tea https://t.co/4deGaKLRvg
06-22 02:42

RT @akishmz: しつこいですが、「性的同意」に関する理解促進のために英国の警察が使って評判を呼んだ動画がこちら。差がありすぎ。 https://t.co/WrmrbqMeKD集団強姦容疑の巡査部長を釈放 大阪地検、処分保留で:朝日新聞デジタル https://t.…
06-22 02:41

RT @animamundi_: ぴーにゃっつ すーごくかわいいね https://t.co/vslYSvXax1
06-22 02:37

続きを読む »


06/21のツイートまとめ

kartofeli

RT @ochyai: 学生と話していて驚いたこと落「通知300件とか来てるけど,読むのこれ?」学「情報はフローなので,受け取れなかったらそれでいいんです」落「つまり無視してもokってこと?」学「はい,流れてしまっても仕方ないという認識が共有されていると思っています」…
06-21 22:23

ぶどうおいしい Hronis Ranch https://t.co/XefUOzQkZC
06-21 22:19

定位置ですよすよ 黒猫って撮るの難しい…(´ω`) https://t.co/ObWc9tPeR5
06-21 05:31

チキン見せびらかしてひとりで食いよったぞこのヒューマン…許しがたい https://t.co/99n4WNgpam
06-21 03:09

チキンハンター カレーうどんの具にしたチキンを献上せずに(できない)食べてしまったのでお怒り https://t.co/AHaxuDZvrb
06-21 03:08

06/20のツイートまとめ

kartofeli

@TO__SAN こんなん ツァイ トゥ ブヌー て「山のお茶」いうんやけどなんの草なのか知らずに飲んでたよ笑 風邪や免疫なんかに良いらしい…あと鉄分多そうな名前(´ω`) カモミールが近いかなあ 落ち着く味だよ https://t.co/7GMreF5afe
06-20 10:38

RT @tetsu2470: タクシーで運転手さんと話していたら、「40数年乗ってますけど本当に運転が大好きでね、最期は運転しながら死ねればもう本望ですわ」 って言われた後の恐怖
06-20 10:28

たのしそう
06-20 10:28

RT @shione_kageki: ブルボン会、それはブルボン王朝にちなんだ衣装を着ながらブルボンのお菓子を食べるとてもカオスなロココピクニック!本日の会場はベルサイユ海浜公園でした! https://t.co/secMPFyGfz
06-20 10:28

ラジオ体操…したいな
06-20 10:25

日曜夜はゲームオブスローンズの更新日だよ 最初見ようとしたけど途中からだとあんまりだった…やっぱ痛いし…
06-20 10:24

ニューヨークのグリークスーパーで買ってきたτσάι του βουνού 飲んでる おいしい
06-20 10:24

思考停止服従耐久合戦をそれなりに内面化したおかげで手に入れた経験もあるけどどっちかというといらない(気)苦労をしていることの方が多い気がするよ(´ω`)
06-20 10:23

RT @nyanboss: 海外では子供同士でもディベートとかディスカッションとか盛んにさせる。あれはプレゼンの仕方を学ぶというより、反対されたり、言い争っても負けないメンタルを鍛えてるんだろうな。日本の授業では、みんなで「いいと思います!」賛成の人が手を上げて!みたいな感じで…
06-20 10:21

RT @nyanboss: 日本では、自立するってことだけが教育の最終目的になってしまってて、自立した後、立っていられるメンタルの強化は注目されない。日本人が考えるメンタル強化って部活や仕事で辛いことに耐える耐性メンタル。ジョブホップしたり、夫婦生活維持のための、交渉、駆け引き…
06-20 10:19

続きを読む »

06/19のツイートまとめ

kartofeli

RT @ayatanponpon: お弁当のおかずリクエストがよくあるんだけどこれなんかはどうだろうか?揚げないチキン南蛮 https://t.co/11fkKgeCvU
06-19 23:13

RT @Hiroki_Komazaki: ・週4でも正社員になれます・週2〜でも働けます・資格がなくても研修を頑張れば大丈夫・子ども達を愛する気持ちを、社会貢献に:フローレンスの保育スタッフ採用情報 https://t.co/7WG4IjqXnV https://t.c
06-19 23:06

RT @ayatanponpon: ド丼パ!16杯目「牛丼」その2学生時代に戻りたいわけでもないけど懐かしさがこみ上げてくるときがある https://t.co/47Vc4Jn3yR
06-19 23:04

RT @ayatanponpon: ド丼パ!16杯目「牛丼」その1 https://t.co/caG673wBOm
06-19 23:04

RT @kotosaka: 上海の友人から「で、お手伝いさんは何人雇ってるの?うちは子供二人で共働きだから、住み込みで二人と、たまにあと一人。良い人でも月17万円ぐらいで雇えるから安いよね。」と投げかけられ、「えっ、一人もいないの?共働きなんてできるわけないじゃん」と追い打ちを…
06-19 22:17

楽しめるものがへるのは年かしら(´ω`) それとも自分の好みがしっかりしていくってことかしら
06-19 12:38

そいからやっぱアクションやバトルが派手なのはもー苦手だなあ 楽しいより痛いし逆に早くこのシーンおわんねーかなって引いてしまってつまんない(´ω`) どんどんリアルに過激になってもう際限ないからアクション自体そのうち見なくなるかなあ…年かしら
06-19 12:35

ディスクインしたらレンチンされてたチミチャンガ おいしそう 食べてみたい https://t.co/j67yPGWqhl
06-19 12:29

特典映像のガン啓発ムービーとかいい使い方ネ👍
06-19 12:28

みたよ(´ω`) クチコミで期待していたせいかさほど楽しめなくてちょっとしょげている…キャラは好きだけどストーリーというか行動や考え方にぜんぜん感情移入できなくて置いてきぼりだった(´・ω・`)
06-19 12:27

続きを読む »

06/18のツイートまとめ

kartofeli

ラーメンラップ https://t.co/u2vn6lShFI @youtube
06-18 21:35

冠詞とか幻聴で入ったり落ちたりしてる可能性高いので見逃してください(´ω`)
06-18 21:28

タパスはインドの修行的なやつ…ベラベラしゃべりながらウネウネポーズキメてらしって参加者のばーちゃんじーちゃんヘロヘロやった(´ω`)
06-18 21:27

補講で別のクラスとったらいつもの先生(アメリカ)が「Listen to your body...」なのに対してインドの先生で「TAPAS! Burn the impurity!! You can do it! 1!2!3!」つってハイテンションのエアロビみたいでびびった(´ω`)
06-18 21:24

けさは病院にいくのでヨガおやすみ(´-ω-`)
06-18 21:19

THINXサニタリぱんつ・クチコミリンクからの購入で10ドル割引 → https://t.co/fINJ865nEd
06-18 10:48

オーゥ イェーーイ (テンション高いな...) オーダーしました たのしみ https://t.co/lPBNWOvZCJ
06-18 10:41

一流大を目指すアメリカの高校生の生活 https://t.co/LQGtyFQgY1
06-18 10:04

@rubitora かーわいい!(* ´ ω`*)おいしそうです
06-18 09:56

わかるやつのほうが少ない…けどすごいなあ|浮世絵であのゲームキャラクターたちを描いた「浮世絵ヒーロー」 : カラパイア https://t.co/Y2OTg64OjM
06-18 09:55

続きを読む »

06/17のツイートまとめ

kartofeli

アボカドを買う→セルフレジて値段が違う→とりあえず買って売り場に戻る→やっぱり違う→カスタマーサービス→同じ商品が違う場所に違う値段で置いてあることが判明→差額返金手続→機械動かない→おじさん機械なぐる→なぐる→なぐる→「そうらできたぞう」(´ω`)昭和…
06-17 08:31

フロリダ ゲイクラブ銃乱射事件に思う https://t.co/CizLIaMIXo @samsontakahashi
06-17 05:46

うどんを食べた後につゆにもゴハン入れるのかな…
06-17 01:34

RT @hosehiko: 中日の小笠原慎之介。なんちゅうやつや。大物臭が半端ない。 https://t.co/fNfvQo5zMO
06-17 01:33

RT @atamotonu: されるがままタヌキ https://t.co/SBuCmm9Wrf
06-17 01:28

RT @atamotonu: 「タヌキとキツネ」LINEスタンプが無事承認されました。もし使えそうなものがあれば使っていただけると嬉しいです。https://t.co/46GsdVzrk8 https://t.co/I8UecZecaB
06-17 01:26

06/16のツイートまとめ

kartofeli

@TO__SAN 今見たらとりあえず撒いた分なくなっててホッとしてる笑 痩せてちっさかったからまた来てくれたらいいなあ(でも苗は食べないでほしい)
06-16 23:27

@TO__SAN ダイコンとキャベツとチンゲンサイしかなかったんや…チンゲンサイのほうかよかったかな(´ω`)
06-16 23:17

KLONDIKEにも #チョコミント が 探せばまだまだありそう #チョコミン党 https://t.co/zDdIDdoRX2 https://t.co/xBXA41QSDp
06-16 08:16

@meiko2010 君に届け🐰🐰🐰
06-16 08:12

カメなのかカエルなのか https://t.co/DOfFhUQODw
06-16 06:57

うさぎの獣害に遭う日がくるなんて
06-16 06:38

キュウリの苗食われた(´;ω;`) https://t.co/6QQGpJSL0Q
06-16 06:38

内庭にうさぎがきたのでキャベツを投げておきました https://t.co/85kj3JtcRO
06-16 06:35

人間的な座り方をしているね https://t.co/OiYvaHFzr2
06-16 02:23

06/15のツイートまとめ

kartofeli

RT @zou_da_zou: 広島 大迫牛乳店 素晴らしい牛乳パック建築。こんなに牛乳屋と分かりやすい牛乳屋は見たことない。 https://t.co/CY9lMS9E24
06-15 22:32

RT @FROM_TRYWORKS: 【TRYWORKSより】1/2本日より新宿ミロードにて「キュルッとBox by TOKYU HANDS」がスタート♪店内には所狭しとカピバラさんグッズが!大人カピバラさんグッズも先行発売中~!ぜひ遊びに来てくださいね。 https:/…
06-15 22:30

質問五つ投げて一個しか答えない事務ってダメすぎじゃね(´ω`) 他の参加者全員面識ないのにCCでメール送ってるのもダメすぎじゃね(´ω`)
06-15 19:31

眠れないなあ…予想よりはずっと重たい
06-15 12:14

#チョコミン党 の皆様へ届けたい アメリカの #チョコミント クッキー生地(出して焼くだけ)のインパクト https://t.co/S8bUhgYl0X
06-15 12:12

サイズ表もらいました(インチ)。国際郵便対応なので日本から買えますRT 毎月の“7日間”、女をさげない。男らしさを削がない。 自分らしくいられる下着、THINX @HEAPSMAG https://t.co/4UrtK7qrsF https://t.co/Fp994zRsiD
06-15 10:54

テンション上がるけどヤル気には逆にならんのではないか
06-15 08:46

RT @SKYRESORTHOTELS: みんな大分のすごいラブホ(スカイパラダイスラクエン)に遊びに来てね✌😊✌女子会もお1人様も大歓迎だよ✌😊✌フロントが完全に冒険の始まり✌😊✌全部屋からアトラクション見えるよ✌😊✌ https://t.co/uwp0qaVC2O http…
06-15 08:45

@gurucchi 一枚100円しないよなあと思うと思い切りよく肉祭りできます。さすがの肉食系帝国・お肉エンパイア🍖(* ´ ω`*)💕
06-15 08:43

@kapibaku 突然の巻き込み失礼しました。カピバラさん私も大好きなので嬉しいです(* ´ ω`*)
06-15 08:39

続きを読む »

06/14のツイートまとめ

kartofeli

"本当は何もないのだ。何もないところに、何かあると思って、自分の中に規範を作って、それで自分を縛っている。わたしはその縛りから自由になりたい"|複数のパートナー - c71の一日 https://t.co/vjb2xFZumw
06-14 22:54

見守りカスタマーサービス|「11日間も注文がない……」 ドミノ・ピザの店員が顧客の命を救う https://t.co/tVdY2mnmy3
06-14 22:51

そしてちょっときのうなに食べたを思い出す 事故物件に二人暮らし…
06-14 22:41

明るくてすてき |カズレーザー「付き合ってます」後輩男性芸人と事故物件同棲(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/a1l7IshBY3 #Yahooニュース
06-14 22:41

お値段も良心的なうえまとめ買い割引まであるぞ!すごい Hiphugger Period Panties | THINX https://t.co/TPB90usIrR
06-14 22:21

毎月の“7日間”、女をさげない。男らしさを削がない。 自分らしくいられる下着、THINX@HEAPSMAG https://t.co/4UrtK7qrsF
06-14 22:17

RT @chan_LGBT: 毎月の“7日間”、女をさげない。男らしさを削がない。 自分らしくいられる下着、THINX@BeinspiredG https://t.co/pDCTvXIyhv生理がある【人】のための下着。すごいな
06-14 22:17

RT @jiei_yushi: もしあなたが日本に赴任することになったらという欧米人向けの本で、人の前を通る際は、頭を30度ほど前方に傾けながら空手チョップをしながらがよいと書いてあった。
06-14 21:58

@rubitora ありがとうございます(* ´ ω`*)💕 ワサワサ育ってムシャムシャ食べられますように…🌱🌱🌱👀
06-14 21:56

水やりは基本朝 なるほど|【ガーデニング】植物の水やりの基本 時間と方法は? [ガーデニング・園芸] All About https://t.co/V7pY4DXvfP
06-14 21:55

続きを読む »

06/13のツイートまとめ

kartofeli

新しい逃げ場from掃除機 https://t.co/brmkvpZHx1
06-13 23:56

@meiko2010 ご安全に!
06-13 23:13

草薙素子を演じるのはなぜか白人女優スカーレット・ヨハンソン ハリウッドの白人化論争再び (3/3) - ITmedia ニュース https://t.co/BRiixeSkOP
06-13 23:07

ちょっとホッとした
06-13 23:01

RT @hollyhockpetal: 「差別的で偏った考えは、確かに自分の中にありました。反省し、勉強します。映画を作るのに性別は関係ありません。深くお詫びいたします」「映画を作るのに性別は関係ありません」 https://t.co/4DPOqGo7ZE これ本当に真っ当…
06-13 22:59

納豆仕込むのに大豆蒸してたら圧力かかりすぎてたのかピンとったらブッシュァァァーーーって噴水みたいに中のネットリ水分全部吹き出してコンロ周り大掃除するはめに(´-ω-`)
06-13 22:57

これなんかうれしいな モスコミュールキット Moscow Mule | Man Crates https://t.co/Mbt4xPImYB https://t.co/A2iV4XDgHS
06-13 22:12

ギフトカードをコンクリートで固めてハンマーで割らせるギフト Smash and Grab Gift Card for Men | Man Crates https://t.co/3nTOePSZjU https://t.co/PIm3nIMD89
06-13 22:10

駄菓子セット|Snack Sensei | Man Crates https://t.co/kRdh3VJcBu https://t.co/W3YeIp9MNI
06-13 22:09

ゾンビほんと好きやね|Zombie Survival Man Crate | Man Crates https://t.co/HCacyqKpbX https://t.co/DyOGwt9jvD
06-13 22:08

続きを読む »

06/12のツイートまとめ

kartofeli

おはようニャンコ https://t.co/DvIc82hvcX
06-12 23:12

12回にもなるの!すごい|第12回アテネプライド:アテネの道ゆく多様な色の行進 https://t.co/YS7oZRHhJd
06-12 12:49

インデペンデント記事希訳「パートナーにバイセクシャルであることを伝えない男性は何を恐れているか」 https://t.co/FyQQCiJFQe
06-12 12:46

RT @ayatanponpon: レンジで簡単プルとろ〜プリン♡マグカップや丼でめちゃうまプリンが作れます牛乳を豆乳に変えても美味しいです♡器の大きさで熱の伝わり方が違うと思うのでまだ硬さがたりないなと思う場合は500wで30秒ずつ加熱してください(o^🐽^o) htt…
06-12 12:40

ランデブーってこんな綴りなの 知らなかったわ|ren・dez・vous https://t.co/U2DptDdtUC
06-12 04:29

婚約したとたんパートナーの寝顔とこれまでの苦労(とても個人的)をさらすってDVの気配するんだが(´ω`);;|「誇りに思う」ある男性が公開した婚約者の寝姿に称賛の声が続出 https://t.co/gLwrgykjvk
06-12 01:21

消しておこう(´・ω・`)
06-12 00:15

06/11のツイートまとめ

kartofeli

RT @RuccaOz: うーん。▶︎デマはいかにして拡散されてしまうのか - ただの雑記 https://t.co/sC6Ts7O5Ms
06-11 23:41

これは賢い!電気を使わないペットボトル製のクーラーがバングラデシュで人気 https://t.co/yEO7QkKxrj
06-11 19:39

足置きにしてるヨガポールをコロコロするとビックリするねこ https://t.co/iJhpLcTT2t
06-11 11:29

なるほどなあ”「分からない」とは何が分からないのか、「どちらでもいい」「なんでもいい」という場合には、選択肢を知ったうえでそう言っているのか。”|「なんでもいい」と答えてしまう子の意外な共通点 | https://t.co/e6TbMUH2Do #日経DUAL
06-11 10:23

洋書kindleも連携されてずいぶん使い勝手がよくなった|次の商品を購入しました:Nikos Kazantzakis 『Saviors of God (English Edition)』 via @AmazonJPKindle https://t.co/nJO04oGS64
06-11 09:41

秀吉なのか秀頼なのか ブシドーの話しててまさか野口英世ではなかろうが ヒデヨヒ…(´ω`)ほかに誰かいるかい…
06-11 09:31

ヒデヨヒって誰よ(´ω`);; BU - SHI DO (Μπουσιντό) | Ἑλλήνων Φῶς https://t.co/1U9Hfj807I
06-11 09:29

RT @isaminakagawa: 中川いさみのマンガ家再入門/中川いさみ 【第19話】 東村アキコ再び登場! 新人は壮大すぎる話に手を出すな!! - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ https://t.co/ReBRzq5brj
06-11 07:48

RT @Kumiko_meru: 女性が少ないのなんて別にアニメの監督(寿司職人)に限った事じゃないし、いくら業界を代表するブランドであってもそのスタジオ(店)だけのせいではない。でも「なぜ少ない」と問われて、を業界の構造的課題でなく男女の生まれつきの性質(しかもただの偏見)で…
06-11 07:44

RT @Kumiko_meru: その業界を代表する人の一人に「なぜこの業界には女性が少ないのですか?」と聞く英語圏インタビュアーは当然「なにが問題なのか、何を克服すれば女性が増えるのか」を聞きたいわけで。それに対して堂々と「なぜ女性がいないのが正しいのか」を答えているんだから…
06-11 07:44

06/10のツイートまとめ

kartofeli

RT @Ladybeard_Japan: いい教育でしょう☺️ https://t.co/9cbGIDifpg
06-10 23:15

RT @tokoroten_1234: お誕生日おめでとうございます!#デザインカプチーノ#荒木飛呂彦生誕祭 https://t.co/uehY6gCkmZ
06-10 23:14

RT @rubitora: よく本の巻末に、「現代では好ましくない表現がありますが、掲載されていた時代を考慮し、原文のままとします。」という注意書きがある。そろそろ、初期の島耕作にも必要じゃない?
06-10 23:14

フレンチトーストを食べるたび東北の地震を思い出す(´ω`)
06-10 23:05

ちょっと残念なフレンチトースト食べてる https://t.co/nMSBxXCMT1
06-10 23:05

RT @miushun0828: ここまできたら、もはや無免許なんじゃないかって疑うレベル https://t.co/rsf8NuYTYg
06-10 22:43

RT @zatsugakueigo: 田町のルノアールにて。ちなみに、morning serviceは「朝の礼拝」です。正しくは"breakfast special"です。 https://t.co/BEyPglscbv
06-10 22:41

RT @MezzanaPisa: 人気作家のパンにまつわる作品100枚がかわいい便せんに!! パン好きならぜったい欲しい『かわいいパン レターブック』 https://t.co/pKLG0zt4FH @RocketNews24 https://t.co/jONGcdKRfS
06-10 11:53

"女性に押し付けられた、どうでもいい意見を受け入れてはいけない。社会の基準を満たすために、本当の自分を押し殺してはいけない。" |30代になったらしてはいけない? お嬢さん、ちょっと私の意見を聞きなさい https://t.co/jT2gl6zyeY @HuffPostJapan
06-10 07:41

RT @zk096: 今日の"社会学"の講義で学んだ恋愛術。正論すぎて我が豆腐メンタルは跡形もなく消し飛びました。 https://t.co/iZiUp3kvol
06-10 06:48

続きを読む »

06/09のツイートまとめ

kartofeli

RT @lije_bailey: もし彼がスタンフォード大生でなく中卒の配管工とかだったなら…東大生ヤリサーの報道のされ方といい、この社会では男の人生にも「他人(主に女)を性的に虐待した罪をもみ消せるパスポート」という胸くその悪い等級が付けられる。 https://t.co/
06-09 22:06

RT @missconwwww: 現場に来ていた文学部の某教授は、楡陵祭実行委員の一人に対して、「こうした民事の抗議行動に対して暴力で対応するのは、完全に刑事事件であって、もし訴えられたら君たちが負ける。それだけヤバイことをやっているという自覚があるのか」と詰め寄っていました。
06-09 21:51

ひととおり遡ったけどショックだわ
06-09 21:51

RT @missconwwww: しかし、楡陵祭スタッフは当会メンバー1人につきおよそ4,5人がかりで掴みかかり、様々なやり方で一方的な暴行を加えてきました。プラカードもメガホンも強奪されました。
06-09 21:49

RT @missconwwww: 私達がステージに突入しようとしたのは、まず第一にミスコンに反対するという意見を表明するためで、それによってミスコンの実施、進行を妨げるためでした。ただし、その際にスタッフおよびミスコン参加者等に対して物理的暴力を行使するつもりはゼロでした(だっ…
06-09 21:49

RT @missconwwww: 楡陵祭事務局のスタッフは、ステージに向かう私たちに対してヘッドロック、押し倒す、首を絞めるなどの過剰な暴力で応答しました(メンバーの一人はステージ上から、頭から地面に落とされました)。仮にステージ突入の是非はあるとしても、事務局の対応は普通に刑…
06-09 21:49

RT @missconwwww: 本日開催されたミスコンに対して抗議(ステージに突入)しようとしたところ、楡陵祭(北大祭)事務局側から暴行を受けました。
06-09 21:49

RT @shin0sogaikan: 北大祭ミスコン開催に対する反対意見 - 尻草子 https://t.co/XIikwIl5rEこういうものをこそこそ作っていました。出来れば読んで欲しい。
06-09 21:49

我が家のキャットステーション https://t.co/pn4xnf23oo
06-09 11:45

そのけしからん手はなんだ!なんのつもりだ!モフモフモフ(* ´ ω`*) https://t.co/9RyUILhJsQ
06-09 10:46

続きを読む »

06/08のツイートまとめ

kartofeli

RT @HOMEALONe_ksk: おすすめ猫用ブラシ一度使ってしまうと…その後は手に持つだけでこの眼光で見つめ続けてきます…我が家の猫たちの眼力の根源…!https://t.co/qW9RfUGVy4 https://t.co/YRrgFhERbb
06-08 12:02

ますます気に入ったぜ ワザマエ!
06-08 11:20

アイスの説明がおかしい 「もしこのクランチ・バーがカラテの技なら『クランチ』と呼ばれることでしょう、このチョココーティングされたニンジャ・オヤツをやさしく敵の口に運ぶという技です。ハイ・イヤーッ!」(忍殺語…⁉︎) https://t.co/LN4edGi0pC
06-08 11:17

苦行と訳されているけど何か違う インドの तपस् タパス - NAVER まとめ https://t.co/w8aIZ0a26G
06-08 10:04

問題は最小単位が6個セットであることだ ピノにしてはでかい
06-08 09:21

チョコ層は思ったほどには厚くなかった 少しよろしい
06-08 09:15

アイスが期待以上に甘さ控えめで大変よろしい
06-08 09:14

これ絶対おいしいやつ…!と思ってガマンしていたけれどとうとう手を出してしまいました Klondike ice cream bar https://t.co/ExSKVptqcI おいしい…(* ´ ω`*) https://t.co/SlhHNbjtGd
06-08 09:14

横須賀行った時に潜水艦乗りの人は機密上いつ遠出していつ帰ってくるか家族にも詳しく伝えることはできない(のでほとんど家庭運営への関与をあてにできない)と聞いて、大変だなと思ったけれどよく考えたらそういう需要はもしかすると思う以上にあるよなと思うなど マッチングが難しそうだけれど…
06-08 05:49

ブレブレだけど修行かな…
06-08 05:26

続きを読む »

06/07のツイートまとめ

kartofeli

抗議のまなざし https://t.co/8cqzXM6MGH
06-07 06:08

隣人が昨日の夜繋がってるシンクをつまらせて今日の夕方になって管理会社が来てくれてるんだけどいきなりU字管はずしてダバダバ汚水あふれるし汚水に掃除機かけだして猫ビビって避難しちゃうしあーあー(´・ω・`)
06-07 06:07

どうしたことかねこたちがやけにデレデレなので他のことが手につかないぜ(* ´ ω`*)デレェ〜
06-07 04:53

半目で寝るねこ https://t.co/8323EmId3A
06-07 03:50

厚切りすぎて干し椎茸みたいになったりんごチップス(´ω`) https://t.co/F9tMgC9Hrr
06-07 02:50

まるまるふわふわ https://t.co/8QPW3U8JGp
06-07 01:45

06/06のツイートまとめ

kartofeli

@52qt ありがとうございます!(* ´ ω`*) けさもごきげんです(ペロンチョ) めいっぱい大切にします。 https://t.co/tI8KUJqu66
06-06 23:01

RT @atamotonu: タヌキをつついて出した葉っぱで各種アップグレードやアイテムを購入して着せ替えていくだけのゲーム https://t.co/YOddSlE9CM
06-06 09:01

フェイスブックの話です(´ω`) 基本的にめんどぃ
06-06 03:59

気づけば先輩・後輩・同期も続々退職していて退職ポストしておけばよかったかなあと半年以上経ってからチョット反省するなど(´ω`)
06-06 03:58

無期限預かりっ子から晴れてうちの子になりました キジさん→Bentley ベントリー/ベニー 黒さん→Leo リオ 永らくよろしくね(* ´ ω`*) https://t.co/G2FgzkEgXN
06-06 02:56

おかえり https://t.co/zEZ9mJ7coY
06-06 02:42

RT @_TomoyoSakagami: 授業料が昔よりも何倍も上がってるって話があるけど、数十年前ともなると物価も全然違うし単なる物価の影響ではと思って、(授業料/平均年収)を年代別を調べてみたら普通にクソであった。 https://t.co/Yy319oA1hs
06-06 02:40

06/05のツイートまとめ

kartofeli

ハライタで12時間くらい寝てた(´ω`) おはよう…
06-05 22:51

元記事のタイトルのつけ方がどうしてそこ切ったん?って悪意を感じるものだった…(´ω`)
06-05 07:39

浜野佐知「一見差別がなくなったように見えるから...敵を見定めるということが難しくなってきた。でも、敵は間違いなくいるし、日本が男ジャパンである限り、女を自分と平等の存在として認める男なんていない」https://t.co/WENguFt5z0 @cyzowomanさんから
06-05 07:38

RT @wired_jp: 都会に捨てられたゴミから年間25万ドルを稼ぐ「プロのゴミ漁り」、マット・マローン。 彼が得た主な洞察は、人はもはや価値に大した価値を置いていない、ということだ。https://t.co/nEkY3S7ssH https://t.co/v9pvjpvZ
06-05 07:32

えー!食べ損ねた
06-05 07:22

RT @GoUSAjp: 昨日はアメリカではドーナツの日でした🍩 🇺🇸 アメリカ50州の代表的なドーナツが紹介されています。ハワイはマラサダ、ケンタッキーはバーボングレーズド!どれもおいしそう! https://t.co/Qzmcl7tKfk
06-05 07:21

06/04のツイートまとめ

kartofeli

mpg... mile per gallon って二重にわかりにくくてもはや何言ってんのかわかんないからホントやめてほしい(´ω`);; km/ℓ にしようず
06-04 08:58

がんばった!
06-04 08:40

渋滞にまきこまれて7時間ドライブ_(:3 」 ∠)_ と うめぼしの本気 一瞬70にのったよ… 約30km/L https://t.co/8W4Dd5BHBe
06-04 08:40

06/03のツイートまとめ

kartofeli

いろいろある|やく【訳】の類語・シソーラス - 類語辞書 - goo辞書 https://t.co/7nxFw2De7o https://t.co/C6N6jKTIRR
06-03 22:21

RT @mijiyooon: 女性が善意の無償労働を求められることってないですか、私は昔ありましたって話を書きました。ちょっと「とと姉ちゃん」にもつながるかと。(これ書いたときは雑用の回はまだ見てなかったけど)/主婦の妥当年収0円?「女性のお仕事」の価値を考える https:/…
06-03 21:55

うめぼし治療中
06-03 21:29

@meiko2010 ぼっちゃま何より🐰✨
06-03 20:14

@meiko2010 今泉号元気? これでお迎えにあがるよ!お守り貼って安全運転する〜 ありがとう(* ´ ω`*)
06-03 12:42

@TO__SAN 見つけやすいの大事!あんまりないもんね。青とかキレイだけど他メーカーでも似たの多いしけっこう見失う笑 安全運転するよ〜\\\ ٩( 'ω' )و ///
06-03 12:40

@maricio789 赤い車仲間がぞくぞく見つかって元気がわいてきました(* ´ ω`*) 戦隊モノみたいなカッコいい赤ですよね←? 愛着深めるためにもカラーのためにもマメにお手入れしてあげることにします。
06-03 12:00

@TO__SAN いえい(=´∀`)人(´∀`=) 愛着わきそうな色だなと思ったんだ。潜在的にアグレッシブドライバーにならないように気をつける笑 7年目でも気にならないいい管理か、塗装がよかったのかな。こっち光強いから日焼け止めがわりにせっせとお世話するよ(* ´ ω`*)
06-03 11:53

飛び石によるフロントガラスの傷を修理する方法!ガラスの傷を自分でなおしてみてはいかが? https://t.co/MOHQagKEGO
06-03 11:36

これでクルマ屋やってたんだから驚きだわ お客さんの気持ちを想像はしても実感としてはぜんぜんわかってなかったなあ(´-ω-`)
06-03 11:26

続きを読む »

06/02のツイートまとめ

kartofeli

ちゃんとした免許が郵送で届くまでこのちょっとゆるい一時免許を使います https://t.co/7xt4pzo5Ct
06-02 23:37

免許とれたよーー\\\ ٩( 'ω' )و ///
06-02 23:31

そしてレースは故殺より罰が重い
06-02 22:12

わざと轢いてもうっかり轢いても免停期間が変わらないのにクスリやりながらわざと引いたら一気に永久免停になるのなんかすごい https://t.co/4No0Ac4Uqy
06-02 22:10

機嫌のわらいパンケーキマシン再び https://t.co/6l7x38nuMA
06-02 19:59

登録したのにまだメダルこない無料ゲームと表明してないのに登録されちまった有料クラブにぜんぜん関係ないけどなんかダブルパンチされてる気分(´ω`) 戦わなければ…勝てない…
06-02 12:02

@maricio789 ありがとうございます。焦らず落ち着いて受けます。
06-02 11:27

@maricio789 国際免許で乗ってきましたがそろそろ普通の免許をとらねばなりません(´・ω・`);; 試験官とのコミュニケーションが不安ですががんばります…
06-02 11:17

一夜漬け勉強中 牛が渡ったり鹿が渡ったりする土地らしい https://t.co/jd2rGRGGRf
06-02 09:41

RT @meigenbooks: 努力が成果に化けるかどうかは、どれだけ努力したかという「努力の量」よりも「どちらに向けて努力したか」という「努力の向き」の方がずっと重要なのです。運と時流を読まない努力は、努力の名に値しない。 掲載本: https://t.co/8c5yUEQ
06-02 08:50

続きを読む »

06/01のツイートまとめ

kartofeli

RT @syadoyama: 日本人ならいっそ日本設定にしてみたらどうか。母を亡くした幼い兄弟は、西行法師が高野山で人間を作り上げた説話を読み、反魂の儀を執り行うが、人の道に外れた行いの代償として兄は片手片足を、弟は肉体を失ってしまう。幼馴染のからくり師に手足を貰った兄と武者鎧…
06-01 13:01

RT @mechapon: わりと前にメンヘラの友だちが「リスカして生きていることを実感してたけど、鼻にねりわさびチューブ突っ込んで握りしめてからそんなことしなくても生きているんだって実感するようになった」って言ってメンヘラ卒業してた。
06-01 05:43

Raleigh…読めん|ローリー (ノースカロライナ州) https://t.co/Wc4BRQOV9h
06-01 02:22

05/31のツイートまとめ

kartofeli

Civilization 5 、織田信長が交渉で「以下の件についてご賛同いただければ誠に有難く存じあげます」とかしゃべりだして爆笑 ビジネスマンかよw
05-31 23:02

キプロスのオリーブオイル、アラホバのフェタ、ボロスのオリーブ、 タイゲトス山のオレガノ、ほか当地の材料で補いつつギリシャ盛り合わせ(* ´ ω`*) https://t.co/lD4o1kW103
05-31 06:50

ヘニョヘニョになって一旦帰宅_(:3 」 ∠)_
05-31 05:47

@Puku_Pukuro_ まさにこんなでしたw 同じ人かも笑 顔出してる時の写真のほうが味わいがありますね。しかし油断しました(´ω`);;
05-31 01:26

クルマのナンバープレートに書いてあるのを見て各州に別名があるのを知る。うどん県みたいなものか…面白いネ
05-31 01:24

各州の別名 List of U.S. state nicknames https://t.co/XsJoKpqzaZ
05-31 01:23