10/30のツイートまとめ

kartofeli

RT @GTT214: 【日本ハム優勝記念⚾️】😋シャウエッセンの1番美味しい食べ方①フライパンに50ccくらいの少しの水を入れ、強火で一気に加熱する。②水気がなくなるまで炒めたら完成。社員さんいわくシンプルボイルが1番!そして箸で食べる事! https://t.co
10-30 23:18

バリアフリーと同じで困る人に焦点あわせたら困らない人も使いやすくなるのにね
10-30 23:18

へんなアップデート繰り返してゴテゴテになっていくパソコンみたい
10-30 23:14

心底おもてなす気がないのはこういうところに出てるよなあ
10-30 23:13

WIFIもだけど日本人と差別化しようとするから(日本人向けのサービスの権益を損なわないようにへんな工夫をするから)わけわからんことになるわけで…日本人だけは不便を感じない鎖国スタンダード(クレカ規制)と相まってハードル高すぎである さすが最後の秘境(´ω`);;
10-30 23:13

逆に日本人の利用を防ぐためか海外でネットで買ってくる以外の購入方法がない電車のパスもあったよねたしか 外国の人でも事前リサーチできる人しか使えないサービス…(パス持ってても知らない職員さんもちょいちょいいるようで待ち合わせの改札でつまっていたギリシャさん)
10-30 23:09

セルビアさんもトトロ大好きなのにジブリの森行けなくてしょげてて気の毒だったなぁ…まああれは日本人も要予約だけどもにしてもチケットとか複雑すぎる
10-30 23:06

@gurucchi だんだんおいしそうに焼けるようになってきました(* ´ ω`*)ありがとうございます🍌
10-30 22:54

2020年が来るその前に・訪日外国人による「日本でここが困った」一覧 #東京びっくりがっかり まとめ#ついラン調べ https://t.co/CCVwSn17hL
10-30 22:51

RT @ooki_akira: 鎌倉に行くイタリア人たちがクレジットカードで切符を買おうとしている。私が指定席販売機で操作してあげたら、カード使用を拒絶された。日本国内発行のカードのみ有効らしい。馬鹿じゃねえかとしか言いようがない。 #東京びっくりがっかり
10-30 22:50

続きを読む »


10/29のツイートまとめ

kartofeli

RT @Kaibun_bot: 寝室まで至らず裸体で待つ紳士  (しんしつまでいたらずらたいでまつしんし) #kaibun
10-29 07:45

RT @SerizawaSynodos: 【日本の女性】日本の女性は読解力、数的思考力ともに世界最高レベル。ところが、女性の大卒卒業者の就業率は先進国最低レベル。「職が乏しいとき、女性よりも男性のほうに就職する権利があると考える人の割合」も高く、男女の就業率格差もあります。 h…
10-29 07:27

週末夕ごはんはBoston market(ファストフードの中で割とお気に入りの炙り焼きチキンrotisserie chicken) とカナダビール(メイプル味ではなかった…) https://t.co/3g5RVt7cUZ
10-29 07:25

カリキュラムだけでもヒェッとなるけどそこに全員達成の同調圧力をかけるのとか意味わからない狂気
10-29 04:50

虐待でしかなくて心底ゾッとするしいたるところで弱いものへの矛先がどんどん先鋭化していてほんとにやばいと思う|子供たちが泣きながら走る「スポ根幼児園」に入園希望者殺到 - Yahoo!ニュース https://t.co/1yk1LpJRCT #Yahooニュース
10-29 04:49

RT @NyoVh7fiap: これといい、戸塚ヨットスクールといい、「やれ!」と追い込まれてできたことは、「やらされた」ことでしかないから。 https://t.co/9AB5Ho2qUv
10-29 04:47

にゅ https://t.co/oNiJJ7vT0Z
10-29 03:11

RT @fuchikoma1977: むすんで ひらいててをうって むすんでまたひらいて てをうってそのてを うえにそして そのままゆっくり こちらをむくんだそうだ ゆっくりとだおっと てをおろすなよ #唐突にきな臭くなる童謡
10-29 02:52

RT @jam_filter: たまに「どうすれば絵で食べてけますか?」と聞かれます。正直この先も絵で食べ続けられるかは分からないです。今の自分は「うちはうち、よそはよそ」とやめなかった延長なのでそれがこれからも続く事を願うばかり。 https://t.co/3Pc0YI79cS
10-29 02:46

@yuqui_tama なんと!好きな作家さんが入っていてくすぐられております… 食べ物の話っていろんな人柄がにじんでいいですよね(* ´ ω`*)
10-29 02:42

続きを読む »

10/28のツイートまとめ

kartofeli

ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)
10-28 22:38

過去の関わった人に誤って回りたいとか忘れてほしいとか思うのにバイト応募にも人物照会先書かなきゃいけないの軽くHELL 最初の一箇所さえとれれば過去は送っていけるのだからはやくとりつきたい…
10-28 22:38

地べたを這う
10-28 22:36

_(:3 」 ∠)_たかざわじゅんすけ
10-28 22:36

気になる|漫画家ごはん日誌 (FEEL COMICS) 祥伝社 https://t.co/NGekcg0ste @amazonJPさんから
10-28 22:33

(気が)大きくな〜れ
10-28 22:30

誰_(:3 」 ∠)_
10-28 22:29

RT @monodukuriya: おま…おまえ…そんな名前だったのかよ…_(:3 」∠)_ https://t.co/FEonhqCbu9
10-28 22:29

スッゲーしづらい連絡をlater is better than never な感じでした…この少し間をおくと(過去の後悔が増大して)連絡しにくくなるマインドなんとかしたい(´ω`) スルッとサクッとすりゃあいいのに
10-28 22:27

RT @NyoVh7fiap: 「自由にしていいよ(失敗は許さないけど)」「自由にしていいよ(自分が許せる範囲で)」「自由にしていいよ(何がおきても自己責任で)」「自由にしていいよ(自由の範囲は私が決める)」色々なパターンがありますね。RT
10-28 21:15

続きを読む »

10/27のツイートまとめ

kartofeli

RT @udama1212: 「猫をのぞく時、猫もまた、こちらをのぞいているのだ」 https://t.co/KiIE0sauVr
10-27 23:44

@asami7716 うおー小豆島!(* ´ ω`*)うどんも満喫してや〜
10-27 23:43

日本の男女格差、111位に悪化 G7で最下位(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/UjEfu2JTaW #Yahooニュース
10-27 23:39

北海道…(´・ω・`)|なぜ今? 相次ぐローカル線廃止|NHK NEWS WEB https://t.co/f4ITdZ0Ovh
10-27 23:38

RT @ha_chu: 昨日「星の王子様ミュージアム」で思ったのはMr.ビーンが一人くらい紛れていても気づかないということ…。カルロス・ゴーン氏(日産自動車社長)とローワン・アトキンソン(Mr.ビーンの人)とサン=テグジュペリ(「星の王子さま」の著者)3つ子と言われたら信…
10-27 23:18

RT @call_me_nots: #ポケモンGO 、特に画面上告知はないものの、ハロウィンイベント開始。起動画面がハロウィン仕様になるだけでなく、ゴースト・エスパータイプの出現率も上昇。さらに、もらえるトリート(アメ)も数倍に!相棒の散歩距離もわずか1/4になるので…
10-27 22:57

@meiko2010 はぶぁないすでい! 休日万歳\\\ ٩( 'ω' )و ///
10-27 09:45

RT @SandraHaefelin: これ↓だけどあまり話題に上がらないですね。年と共に妊娠の確率が低くなったり肌が衰えるのは、世界中どこも同じだが、違うのは「それを強調するか否か」。日本はそれを強調するけど、中央ヨーロッパ(ドイツ等)や北ヨーロッパでは強調しない。他にもっと…
10-27 09:37

ちょっと大きいメロンパンかもしれない(´ω`) https://t.co/IwyvtASdUE
10-27 09:18

歩いた甲斐あってゴローンもできました(´ω`) しかしこの高さこの幅でこの重さなら中身は脂肪では… https://t.co/9njUGlZrc3
10-27 09:16

続きを読む »

10/26のツイートまとめ

kartofeli

RT @monokirk: この手の記事、「だからって実力のない女を優遇するのは逆差別だ」ってコメントがやたらつくけど、ズルい女が出てくる可能性があるから今ある格差も動かすなって考え方地獄でしょ。/日本の男女格差、111位に悪化 G7で最下位(朝日新聞デジタル)https://…
10-26 22:55

アニメの刀剣乱舞ちょっと見てみたいな…どっか落ちてるかな(予告編さえエリア制限で見られない)
10-26 22:54

キュッ|思考実験《#秋の金玉潰し祭り》タグまとめ - Togetterまとめ https://t.co/LX1uCFCVUN @togetter_jp
10-26 22:52

カリビアンだからというわけでもないけど、どこのどういう文化かも知らないなんだかよくわからないものをこわごわ使ってみるよりはドコソコの気持ちになったつもりで使ってみる方が面白いというもので(手を出したことがないものまだまだたくさんある)
10-26 22:44

カリビアンなのか!飲んでみよう
10-26 22:42

RT @nybct: ココナッツウォーターはカリビアン基本のドリンク。#ワシントンハイツウォーキングツアー https://t.co/oYYF3fHtQb https://t.co/t34vad4ebZ
10-26 22:42

スイマセン
10-26 22:40

なんつうかスグ気づいたからといって許されるレベルの間違いじゃないのでちょっと落ち込んでいます(´ω`)
10-26 22:40

四不像と黄親子がすきだったのは覚えてるッスー…あと太公望の顔芸…(´ω`)
10-26 22:34

聞仲と趙公明を混同していたことに気づいて脱力している(名前をみて瞬間的に思い浮かべたのが別の方だった) バリバリ同時代で連載を最初から最後まで読み通してるはずなんだけどストーリーなんも覚えてない…思えば初の軍記物脱落の記憶かもしれない…(´ω`)
10-26 22:33

続きを読む »

10/25のツイートまとめ

kartofeli

Google photo は一発でアニメGIFも作ってくれる すごいなあ(まわしもの)
10-25 21:40

おはよォ〜(オナカたゆんたゆん) https://t.co/1LHoDHXL1X
10-25 21:40

最初はふーん?って感じだったけど後半の怒涛の効率化にびっくりした なんか人間がウキウキしてるのもうつる笑|SPOPS https://t.co/WpV8zq2kak @youtubeさんから
10-25 12:01

RT @sasakitoshinao: シャンプーとかの詰め替え容器は入れるときにこぼしたりしがちだけど、それを根本から変える日本製紙の発明。こういう生活分野の技術、日本は本当すごいなあと思う。動画。/SPOPS <スポップス>「詰め替え」から「差し替え」へ https://t…
10-25 11:59

RT @nikka_jp: 10月25日は、#世界パスタデー だそうな!そこで、やってみたぞい!\ソーセージ刺しパスタ/味付けはぺペロンチーノ風!爽快なハイボールがよく合うのう![ポイント]ソーセージに1本ずつパスタを刺していく忍耐力が必要じゃ! https://…
10-25 11:56

しばらく読んでないけどどこまで行ったんじゃら 東堂復帰したらまた読もうかな
10-25 11:56

巻島は熱い男なのショ…
10-25 11:55

RT @bonnefoy714: 形容詞まとめ♡grand(グラン)大きいpetit(プティ)小さいbon(ボン)良いmauvais(モヴェ)悪いchaud(ショ)熱いfroid(フロワ)冷たいnouveau(ヌーヴォー)新しいvieux(ヴュー)古いζリ*´…
10-25 11:55

RT @norio_hangover: "昼に炭水化物をガッツリ摂って、夜に炭水化物を一切食べないダイエット"をしてから3カ月で7kg落ちました。昼はどれだけ炭水化物を摂ってもいいし、摂取カロリーもそこまで気にしなくていいのでオススメです。コツは「夜に炭水化物を摂取したら体が爆…
10-25 11:50

明日の弁当の残りの米を丸めただけなんですがいんでしょうか(´ω`) #OnigiriAction あっ丸いのはカレー入ってるよ… https://t.co/SvltFoLmIs
10-25 10:51

続きを読む »

10/24のツイートまとめ

kartofeli

@rubitora あわーん(´;ω;`) エジプトチャイのスパイシーさがいまでもふわっと蘇りまする なんかもったいなくてくやしいですよね…
10-24 23:27

@rubitora そっとエアハチミツティー🍯☕️をおつぎしまする(´・ω・`) せめてあったかくしてユッタリ寝てくださいネ…
10-24 23:26

しかも特定のプログラムについてそのページから照会送ったのにその特定のプログラムの名前は電話かける人は把握していないんだ…!!!いみわからん(´ω`)げなや
10-24 23:24

勉強しようと思って学校やプログラムの情報を四苦八苦して探しているのだけれど「情報を請求」すると100%電話がかかってくるのめちゃめちゃうざい(´ω`) PDFで送ってくれるとかじゃなくて「なんか質問ある?」って電話が(特にそこを見てなくて電話の用意もない時に)しつこくかかってくる
10-24 23:22

RT @szbyss: どんぐり帽子の天使を見たってだけ https://t.co/v8dWWn5uRc
10-24 22:55

@rubitora (´;ω;`)わ お大事にしてください…
10-24 22:33

RT @EmrgencyKittens: here's a kitten dressed as a bat https://t.co/afuP86B9y3
10-24 22:31

「光ダクト」ここに注意 https://t.co/VN3vczhdPj
10-24 12:53

手間をかけないが基本なのでキャプションはつけませんが(面白いなと思ったやつは適時つぶやいているし...)見て「これ何?」というものがあればお問い合わせいただければお答えできるかと思います。ゆるゆると...
10-24 10:17

無尽蔵に増えていく写真をもうちょっと生産的に活用したいなと思いつつ、写真をもうちょっと趣味らしくしたいな(あくまでスマホで...)と思いつつ。面白味があるとすれば撮る場所だと思うのでとりまできるだけ時間をかけずにまとめる模索です。
10-24 10:14

続きを読む »

10/23のツイートまとめ

kartofeli

RT @ohm_sha: 【新作!架空広告人形】「万乳飲力」ちゃんとフタもついてます。明日22日(土)からの販売です。 https://t.co/ZtcfsPo76V
10-23 23:53

RT @otsukayanetshop: https://t.co/yJfVyqsPRK https://t.co/meNuXiCXMl
10-23 23:53

このみっちりピッタリお肉感 https://t.co/KcZ7ESM6z5
10-23 23:45

食うだけ食ったらまた戻っちゃった(´ω`) 君ミートローフみたいやで… https://t.co/3zj96Eqj1H
10-23 23:44

ソファ裏で拗ねているところをオヤツでおびき出されるもジャストフィットすぎて尻から出てくるしかないベニさん https://t.co/2AXjTZQICl
10-23 23:41

RT @lV41_: すげー眠いの耐えてるときこんな感じ。俺たちは無力だ‥‥ https://t.co/qGeeWZ79uW
10-23 22:38

まあそらそうだろよ(´ω`) 信頼と距離感の問題…
10-23 22:35

こいつを♪やってみるよ|簡単♫気軽にフランスパン by kurikuro https://t.co/drLMzCcnPs #cookpad
10-23 22:31

パンを作ろうとしてレシピを探したら重機が出てきた(´ω`) ❌バケット⭕️バゲット https://t.co/EQOLIG7ycO
10-23 22:30

ドイツビールとうまい肉たべたい
10-23 22:11

続きを読む »

10/22のツイートまとめ

kartofeli

I'm at Prima Foods in Baltimore, MD https://t.co/wpOdkqqj6k
10-22 23:22

朝ぼーっとして💩を観察せずに流してしまったとき 親しみを感じている人とすれ違ったのに挨拶しそこねてしまったような気持ちにとらわれる(´・ω・`)
10-22 22:10

"全体の側から個人の側へ視点をとりもどして、「自分を幸福にしないことはやらないほうがいいのではないか」という所から考え直していかないと"|日本の凋落_1_貧しい繁栄 https://t.co/G3tZP7EEia
10-22 22:03

三色丼と味噌汁(´ω`) https://t.co/RQVNsKQCKU
10-22 07:48

RT @ird8_b: 固いプリン好きな人は宮崎にある飫肥の厚焼き卵食べるといいよ。玉子焼きなのコレ!?ってなると思うけどほんとに固いプリンみたいで激ウマなので興味のある方はぜひ。多分通販もあると思うけど現地の飫肥の城下町に行くと焼きたて食べれるし観光わりと楽しいから皆、飫肥に…
10-22 07:43

三色丼を猫視眈々と…アーッ https://t.co/608OTAnhb1
10-22 07:05

RT @kosamedaizu: ワンマン経営のブラック企業こんなショートショート詰めた同人誌を日曜のコミティアで売りますよー!コミティア118 う82b https://t.co/uFFLA39uWA
10-22 06:39

猫が靴下の臭いを嗅ぐのには理由があった!「くさっ!」とするあの表情の真相とは? https://t.co/1nzWPChzql
10-22 06:34

RT @kurodamasa: Etsyの子供服専門店OliveAndViceの動物コートがちょっとシャレにならないくらい可愛い。姪っ子に全種類買い与えたいマジでhttps://t.co/jZOT3lRdZb https://t.co/zMuyT64czg
10-22 03:39

RT @yonyon76: 横断歩道とフォトショップでビームっぽいエフェクトを描く実験。 https://t.co/STULXLgaD5
10-22 03:37

続きを読む »

10/21のツイートまとめ

kartofeli

目が覚めて起きるために行う動作がまた夢だった 時間や場所は半端に噛み合っていて(でもいろいろずれていて違和感はある)しばらくしてあれこれまだ寝てる…?と一階層上に行くみたいな
10-21 23:46

おはようございます なんかすごい入れ子式?の夢を見ていてとうとう起きるまでにめちゃめちゃ時間かかった…_(:3 」 ∠)_
10-21 23:43

RT @satsumamusoug: 鹿児島県民の皆様。お待たせしました! ついに出ました!!「天文館むじゃきのしろくまのお酒 Creme de Shirokuma」練乳が・・・。クリームが・・・。わっぜ うめど!!! https://t.co/c8OXsEI73q
10-21 11:27

RT @Kartoffel11: おおぅ、おにぎらずは知ってたけど、こんなのあるのかw シベリアみたいだな。 https://t.co/wdnI1rK2ob
10-21 09:45

RT @CocktailParty1: "The Police Killings No One Is Talking About": Native Americans Most Likely to be Killed by Cops https://t.co/ubVtjwD93
10-21 03:16

ツイとか写真とかからすごくアレコレ拾ってくださってなんか…みててくださってるのね…!ってジンワー(´;ω;`) 愛
10-21 03:08

お友達なおねいさまが送ってくださったカードがどうにもこうにも可愛くてあったかくてうれしくて断続的にニヨニヨしてる こんなにも詳細でJust for meなイラストもらったのはじめて☺️💕|ごく一部な我が家のねこたちとりすさん https://t.co/xjM3S9jQuQ
10-21 03:06

さすがの展開 ひつじクッションかわいいな〜|「ねこあつめ」の世界 自宅で再現できるペット用品が登場 #ldnews https://t.co/IgRMExjibD
10-21 03:00

RT @medical_mame: 【ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」】①位:自分自身に忠実に生きれば良かった②位:あんなに一生懸命働かなくても良かった③位:もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった④位:友人関係を続けていれば良かった⑤位:自分…
10-21 02:54

これはかわいい そして新しい
10-21 02:53

続きを読む »

10/21のツイートまとめ

kartofeli

黒くてどっしり悪魔の食べ物と白くてフワフワ天使の食べ物 https://t.co/rsmVyeG0yA
10-21 01:35

うすうすに焼くのも間にいろいろ挟んだらミルフィーユ的に積み上げられていいよね
10-21 01:34

このブラウニーミックス79セントだった 植物油と卵二個で簡単に焼ける…おいしいおやつを見つけて嬉しいのと危険を感じるのと半々(´ω`)
10-21 01:32

ブラウニーせんべいのアイスのせ 間違いない!(* ´ ω`*) https://t.co/6sArx4aYGa
10-21 01:31

RT @yayotan_nnn: 先日言ってた射撃のオリンピック候補の女の子です リザホークアイに魅せられて射撃を志したとか リザさん尊いぜ。。。 https://t.co/dpeQkGS2WB
10-21 01:28

やったか!やったか!?みたいな
10-21 01:16

肉味噌と玉子焼きのMAKI 巻き方はやっぱり土曜ランチを開きつつ(すごい共感できるこの巻く時のソワソワ感) https://t.co/shNP6Ef36g
10-21 01:15

10/20のツイートまとめ

kartofeli

#ポケモンGO ボール投げ方とヒット具合による捕獲率の変化 https://t.co/WNQdR7HCJZ エクセレントが狙えるかは別にしてとりあえず曲げろ!ってことで…ズリの実も忘れずに(´ω`) https://t.co/RiaUX7s2IJ
10-20 12:59

RT @nybct: オバマ大統領が能力と人格に秀でていればマイノリティでも大統領になれると、ようやく証明したところだったのに、それを100%覆してしまったわけです。 https://t.co/yldhSYz5vN
10-20 11:19

RT @nybct: トランプは当選しないにしても、子どもたちは「ああいう人でも立候補していいんだ」と思う。それがすでに問題。
10-20 11:19

#このタグ見た人は今欲しいものを言う そして給料もらったらこれを買うんだ… https://t.co/1Dnwrc2Rhv
10-20 10:42

#このタグ見た人は今欲しいものを言う しごと…(´;ω;`)
10-20 10:38

謎のテンションの肉味噌レシピ|知っとかな損そん!万能肉みそ♪ by チューちゃん https://t.co/CcSfNDkiLt #cookpad
10-20 10:35

型が広すぎてうすうすになってしまった(´ω`)
10-20 07:01

ブラウニーせんべい https://t.co/3NmUpTpSGx
10-20 07:01

コストはかかるかもたけど科目別に写真を決めるんじゃなくていくらか選択肢があればとは思うけどね(国語のノートはカブトムシと草原の2種類、みたいな)
10-20 06:43

俺だよ…(´ω`)
10-20 06:42

続きを読む »

10/19のツイートまとめ

kartofeli

RT @Shinobu_ezo: 北大工学部近くの池に鴨がいる(^o^) https://t.co/AS0pif1ytF
10-19 22:20

RT @Shinobu_ezo: 見頃には少し早かった北海道大学構内の紅葉 https://t.co/iq1vgM6GCF
10-19 22:20

(´ω`) <ヤダー https://t.co/A6B8uUaAGM
10-19 22:19

ファボリツオンリー、バーカウンターでシュッシュッと酒を回し合う感じでぼかぁ大好きです(´ω`)
10-19 22:18

RT @EH_001: 孤独な人 https://t.co/7Hxcwafrbz
10-19 22:16

魔法のステッキは多分混ぜるやつだよね
10-19 22:14

イイ飲みっぷりがちょっとすき https://t.co/TU7kpAmD6H
10-19 22:13

このキャプテンハーロック大丈夫かよと思ったら本人で安心した|田酒泉心(たさか せんしん) 日本酒ものがたり https://t.co/FpqZAvIJe0 https://t.co/57si2kg0mR
10-19 22:11

御代桜のキャラがキメゾーに見える(´ω`) そして魔法のステッキ…|日本酒ものがたり https://t.co/FpqZAvIJe0 https://t.co/IcnWmDRgkp
10-19 22:08

RT @c_ssk: お酒・キャラクター一覧 | 日本酒ものがたり https://t.co/zUa82QDI1W 日本酒を主に美少女に擬人化する試みは既にやられてた https://t.co/UPTQpofLJp
10-19 22:03

続きを読む »

10/18のツイートまとめ

kartofeli

RT @peeko777: やはりスゴい説得力だ https://t.co/FoUexMzlUf
10-18 23:57

映画も想像以上にキャパが広いのかもしれない
10-18 22:57

なんだろう愛し方が人間的で素敵
10-18 22:56

いまはじめて絵描きさんのホームから画像だけ辿っていてどうしてもっと早くゴジラと分からなかったのか首を傾げている(´ω`)? よほど興味がなかったのか…
10-18 22:55

RT @A_KAchen: 寝てたのに寝てないと言い張るのはなぜだろう https://t.co/YcIlfgeRnn
10-18 22:54

RT @A_KAchen: らくがき https://t.co/AYnMb68f6S
10-18 22:54

RT @A_KAchen: スーツ女性は素晴らしい https://t.co/rlU4ZxZYoI
10-18 22:53

RT @A_KAchen: 「内向的」カヨコとヒロミ https://t.co/FGpwYOR52L
10-18 22:51

1ヶ月くらい描かれてるのが誰か知らないままこの女の人とこの絵描きさんの愛で方素敵だなあと思ってTL追っていたのだけれど、いま出典と知ってはじめてシンゴジラを見てみたいと思っている https://t.co/CeOYj69P24
10-18 22:48

RT @A_KAchen: 尾頭さん、抱っこが下手そう。 https://t.co/iH0LXTcksj
10-18 22:48

続きを読む »

10/17のツイートまとめ

kartofeli

"大統領が演説で引用する聖書の言葉も、キリスト教、ユダヤ教に共通する『旧約聖書』を中心に選ばれることになります。  アメリカの「市民宗教」「見えざる国教」とは、いわば、「キリストなきキリスト教」なのです。" https://t.co/fjfDuCHIaM
10-17 22:21

RT @hooonantekotta: 家事育児は女の役割で「仕事」をしてもそれは変わらず当たり前。女には楽をさせないというお国柄。だから、今まで「解禁」しなかった。液体ミルク「解禁」を政府検討 男性育児参加後押し | 2016/10/16 - 共同通信 47NEWS ht…
10-17 21:30

流通するのは素晴らしいことだが理由それかよ的な脱力感(´ω`)|液体ミルク「解禁」を政府検討 男性育児参加後押し | 2016/10/16 - 共同通信 47NEWS https://t.co/55jIkMRU7U
10-17 21:26

RT @kou_ter: 男性の育児参加の為だとさ。女性の育児負担軽減の為には認可しなかったのにっていう。さすがのジェンダー後進国。/液体ミルク「解禁」を政府検討 男性育児参加後押し | 2016/10/16 - 共同通信 47NEWS https://t.co/WrNXc
10-17 21:25

うーん(´ω`);; 耳にできもの・意外と痛い耳にきびの予防と治療 https://t.co/C4vkrYc31I
10-17 21:19

RT @riekitazawa: 職場のインド人に「何故月曜は電車が遅れるの?」と聞かれ「週の始まりに絶望する人がいて、人身事故が増えるからだよ」って言ったら、インド人爆笑して「オイオイジャパニーズマジかよ〜マンデーなんてサンデーの続きだろ??踊ろうぜ??」って言ってたから月曜…
10-17 21:09

RT @zo_bula_bula: 来日したイスラム教徒の女性が和装体験してる画像、髪を覆うヒジャブと和服が予想外にマッチしてて凄いと思ったら、考えてみたら日本にも御高祖頭巾(おこそずきん)という伝統があったんですよネェ。面白いものです。 https://t.co/0dZmQJ
10-17 21:09

@gurucchi ありがとうございます(* ´ ω`*)💕 シャンプーしたてでツヤツヤです!
10-17 21:08

うーん(´ω`);; 便の色が緑っぽいんですが、大丈夫ですか? https://t.co/OJoeeBvhVY
10-17 20:46

どういうわけかこれが好き(靴着用時用スリッパ) https://t.co/SVLdC9cWeA
10-17 20:37

続きを読む »

10/16のツイートまとめ

kartofeli

ビヂネスマンみのある信長|Oda Nobunaga (Civ5) | Civilization Wiki https://t.co/F1X0FwNLkK
10-16 23:32

RT @Imo_ha_umai: ヘビは人間と結婚したがっているかもしれない、という説には一定の説得力がある気がする。彼らはちょっと性癖が特殊そうだから。(個人の感想です。)『ヘビのお嫁さん』 https://t.co/98OvKVkt0v
10-16 22:43

琥珀色のクリストフ 甘うま!ターキーソーセージも甘うま!(* ´ ω`*)ウヒ https://t.co/wjrzdmfbw1
10-16 11:26

めちゃめちゃ面白そうなんだが!!|Power Rangers (2017 Movie) Official Teaser Trailer – ‘Discover The Power’ https://t.co/b9y2VFS35a
10-16 11:14

酒を冷やしながらおつまむ https://t.co/wGlKnFFwuP
10-16 11:11

"心はズタボロでも、楽しかった。ズタボロの状態でも許してくれる人たちに囲まれている安心感があった" 素敵だな こんな友達でいたい(いてくれたらうれしいし自分もそうでありたい)|40歳がくる! 雨宮 まみ vol07 https://t.co/Xf3vzNdmYQ
10-16 10:50

RT @yukarisa: ルミネや資生堂にタコ殴りにされた痛みがひいていくような文章。これが不惑なんだなーと思った。「私はもう目立つことが怖くない。浮くことも怖くない。服でどんな人か判断されることも怖くない。そうなって初めて、私はどれだけ自分が、自分の欲望を押し殺し、…
10-16 09:56

RT @mamiamamiya: 「40歳がくる!」の連載、更新されました。今回は「お金、どうする!?」です。https://t.co/5528YJ07a8
10-16 09:56

"でも、本当は、40間際でこんなの遅すぎる。生まれたときからずっとこんなふうであれば、みんな余計なことで苦しんだり、自分を曲げたり歪めたりしなくて済むのにと思う。20歳の頃から、いや生まれたときから、私は自由でありたかった" https://t.co/UpXULB28Bm
10-16 09:55

"若さゆえに不当に見下されたり、若い女であるがゆえに迫害されてきた不自由が、波が引くように去ってゆき、代わりに自由がどんどんやってくる。最高の気分だ。誰だかわからない世間の視線みたいなもののために自分を歪めたりしなくていい" https://t.co/UpXULB28Bm
10-16 09:55

続きを読む »

10/15のツイートまとめ

kartofeli

目指されている社会のすがた、良心と公正のタテマエから現在の問題点をきちんと指摘することができることに社会のありようの違いを感じる https://t.co/OyDC4ELyxN
10-15 23:43

ひとことひとことが真っ当でやさしく配慮に満ちていてすごい。どこも切り取れない https://t.co/OyDC4ELyxN
10-15 23:28

ミシェルさん大統領になってくれたらいいのに…(ラジオつけるたび罵倒しあってて疲れている)(´ω`) https://t.co/OyDC4ELyxN
10-15 23:25

見慣れてしまったひどいことに対して許されないことなのだという批判が立場ある人から起こりそれがねじ曲げられず広く届けられることの安心感 https://t.co/OyDC4ELyxN
10-15 23:25

ミシェル・オバマ大統領夫人のスピーチ|篠田真貴子|note(ノート) https://t.co/h2YF89k0Ow
10-15 23:22

RT @hoshina_shinoda: ミシェル・オバマ大統領夫人がトランプ候補の女性蔑視発言に対して強いメッセージを発信したスピーチ。心をつかまれ、前のめりになってしまいまして、該当部分をざっと訳しました。 https://t.co/nkmKQZiN5w
10-15 21:34

RT @teihen_writer: はてなブログに投稿しました #はてなブログ高橋まつりさんの過労死のニュースを受けて、私は泣いた。思い出すことが多すぎた。 - 底辺ネットライターが思うことhttps://t.co/vRIiMMHXcf
10-15 10:57

ちょっとそのまま受け止めていいのかためらう語りだけどわかりやすくはある "キリスト教の世界観では、地上は罪のある者で占められているから、人間の世界で差別や抑圧、病気、苦しみ、貧困があることは自然な状態ということになります。そ... https://t.co/K88mpi7KrH
10-15 10:38

RT @create_clock: おいしい牛乳積み木はやたらRTされてるな。これは六本木の21_21 design sightで開催中の「デザインの解剖展」。好きな牛乳が作れます https://t.co/cyPaweXiRS
10-15 02:52

RT @siyucco: 日本酒サングリア、豊水を楯乃川に1日半漬けたんだけど、酒のエグみをすべて梨が吸って、梨は酒酒しく、日本酒は目の覚めるようなほの甘さと香りになっていて、人生とはかくも幸福なものかと思った http://t.co/dVGqQaIw9Q
10-15 01:46

続きを読む »

10/14のツイートまとめ

kartofeli

おもしろ紹介でも炎上まとめでもツイ切り貼りしてるだけの「記事」とかネットメディアは記事の水準どころか日本語も残念だしダブルコピーの劣化版みたくあふれてノイズになるだけなのでもう駆逐されてほしい
10-14 22:37

@rubitora (´;ω;`)ぶわっ 思い出は心のフィルムに…ううあきらめがたい…です…どうしようもないけど…!
10-14 22:30

騒ぐやつはプロ市民 × 差別の意図がないと言えば差別ではない のひどい掛け合わせ。勘違いでもモンスタークレーマーでもない。ツイの切り貼りだけで事実確認と称し、糾弾者を実名でさらし上げる記事を書く匿名ライターとメディアの質もあんまり… https://t.co/jsVr88Hu2W
10-14 22:24

まいにちしりをむけよってからに https://t.co/SWfzLIF13i
10-14 12:03

ギリシャソーセージのためのレシピかと思いきやギリシャソーセージそのもののレシピだった 洗った豚のカワ(腸?)とか難易度高いぜ…
10-14 12:02

RT @worldwidegreeks: Recipe for Loukanika - Greek Sausages https://t.co/MNuOVok48x https://t.co/13wLW6EIiX
10-14 12:01

RT @japantimes: In setback for female empowerment, Tokyo court rejects teacher's bid to use maiden name at work https://t.co/WECnVF3O3U
10-14 11:08

何が悲しいってこのしょっぱみが写真を見るたびに今後おもいだされてしまうことだ…なんてことだ
10-14 11:04

インスタ・ツイッタ・FBと写真をとるのが人々の日常になっている時代にそれを仕事にしていて許されるレベルではない
10-14 11:02

写真屋からやっときた写真がいいカメラ持ってるだけのどシロウト丸出しでキレてる(´ω`) 撮り直しなんてできないしすげー台無しにされた感 めげる…
10-14 11:00

続きを読む »

10/13のツイートまとめ

kartofeli

ソースはこちら|ハンバーグのためのデミグラスソース by かれごはん https://t.co/BWK3c61jAa #cookpad
10-13 13:17

明日のべんとう ハンバーグとチャーハン(味噌汁は朝つくる) 箱に詰めたらなんだかチャーハンをオニギリにした意味が失われてしまった気がするが #OnigiriAction として有効だろうか…(´ω`) https://t.co/nmVQArgeaW
10-13 13:17

手につくとなかなか取れないちっさいキラキラツブツブのデコ素材"グリッター"をしこたま詰めて弾け出るようにしたバクダンを送付代行するいやなサービス(´ω`) Ruin Days - send glitter bombs https://t.co/FZMv9B22Wt
10-13 10:47

にくいアイツにグリッター爆弾を送ろう💣 キラキラのツブツブでヤツの日常を破壊せよ!|Ruin Days - send glitter bombs to your enemies to ruin their days. https://t.co/FZMv9B22Wt
10-13 10:45

10/12のツイートまとめ

kartofeli

人々がフェミニズムをdisる安直な6つの方法—そしてどう動じずに言い返すか - feminism matters https://t.co/XBon8okoM9
10-12 23:55

「それ差別ですよ」といわれたときに謝る方法 - feminism matters https://t.co/rFV8EiF87k
10-12 23:52

“「不快にしてごめんなさい。」これは謝罪になってない謝罪の中でも最悪です。行為について責任を取るどころか、問題を「他人」になすりつけ「あなたが不快になったのはあなたのせいです」と言い、誰かを攻撃したのはあなただと認めていないから” https://t.co/rFV8EiF87k
10-12 23:51

まけた(´・ω・`) https://t.co/IVBWJTKRoG
10-12 23:43

入ってくるんじゃねぇ https://t.co/Lf3HSOwr1t
10-12 23:43

白い胸毛とギャランドゥがセクシー https://t.co/vcaRIJ8TVw
10-12 23:39

@meiko2010 推しの壁紙になれたらそれはそれで転生として成功している…!?
10-12 23:11

@mainyu_neko わ、このサイト面白いですね!ありがとうございます😊
10-12 23:02

@mainyu_neko 名古屋の台湾ラーメンみたいなものですね…スイスロールがほんとにスイスにあるのか気になるところです
10-12 22:59

RT @takinamiyukari: 何かおかしい、まちがってる、そう感じた人たちのツイートが同時多発するのは「批判殺到」とは違うと思うんだけど、その現象を取り上げる側が何でも「批判殺到」で片付けるのは怠慢だし、やめてほしい。
10-12 22:54

続きを読む »

10/11のツイートまとめ

kartofeli

RT @3216: 書いた。寝る前にやってみて下さい~~~睡眠大好きな指圧師が伝える、よく眠れるようになるコツ <https://t.co/uAnarXFtEO>; https://t.co/Ze0coRCEBb
10-11 23:38

RT @chiyochiyo_syr: 「フランスパンってやたら種類多いし名前ややこしいけど何がちがうんだ…」を気になって調べて、雰囲気でまとめてみました。(※素人によるざっくりまとめであること、ご了承くださいませ!) https://t.co/9tpC28smWO
10-11 23:34

RT @ogawatam: CMとかが炎上するたびに思うのは、賛否を唱えるのは勝手だけど「不寛容な時代になった」みたいな、批判への批判は違うと思っていて。自分が自然に享受していた世界は誰かを窮屈にさせていた世界かもしれない。そのCMを許せることが寛容さの証のように振る舞うのは傲…
10-11 23:33

コミュ力も語彙力もないがほんと迂闊なことは言いたくないと思うとほんと黙る
10-11 23:30

RT @x_i_n_x: 米国人の友人が、「日本人の友人がたまに、自分はレイシストじゃないけど、と前置きしたうえでバリバリ差別発言する」と言ってましたが、島国育ちの日本人は(私も含め)最大限に気を付けてないとポロッと出ます。「イタリア人はダンディ」「メキシカンは陽気」などもこち…
10-11 23:30

RT @nekoazukariman: ちょっと!!!新しいオモチャをあげたら、野生が目覚めてすごいことになった!!てかこの感じ...お前...犬じゃん!!!!! https://t.co/CMxl2yBeYb
10-11 23:27

RT @tsuda: 日本で今起きていることも同じようなことで、それはこういう話すると多くの人が指摘する「昔からそういう人はたくさんいたのが『可視化』されただけ」ではなく、公衆の場所もしくは公共サービスに携わるような人がそういう発言をしてもOKと思うようになった、人々の意識の『…
10-11 23:21

International Day of the Girl: how inequality starts before birth – video https://t.co/lv3df6VA7D
10-11 22:53

RT @yokkoishoichi: 今日は国際女の子の日ですね。英国の「誕生前から男女平等な社会にしよう」動画がとても可愛らしくて切ない。International Day of the Girl: https://t.co/OMi34UnsMM
10-11 22:53

RT @Hoheto81: 落とし物を拾ったら・無駄に写真撮って拡散希望とかしない!・すぐに拾った場所の警備員、受付、係員誰でも良いから届ける小さな親切大きなお世話!!以上、財布を落として拾ってもらったらしいけどツイッターで拾った報告と詳細が流されてた事によって他人に奪わ…
10-11 22:50

続きを読む »

10/10のツイートまとめ

kartofeli

掃除機がこわい猫たち https://t.co/TRQdILEiwu
10-10 23:20

ジャムを買ったお店で見たかわいいやつら https://t.co/XQvbh8VyY2 @StonewalKitchen https://t.co/A4sq4ajAxu
10-10 22:40

異国の味って感じ
10-10 22:22

マズくていけないってほどではないけど好んで食べるかっていうと(´ω`);;
10-10 22:20

しかしすごい取り合わせである メープルベーコンオニオン…(´ω`) https://t.co/NezxcJ8ES4
10-10 22:17

きのうのお土産ジャムで朝ごはん https://t.co/Rzn8xLHWJS
10-10 22:16

お友達 https://t.co/rPw3uiScOi
10-10 12:13

久しぶりの #ingress メダルは500ミッション達成のSpecOpsオニキス 他はなかなか近いのがないなぁ… https://t.co/iHdUJt9ZP7
10-10 08:59

こぢんまりと規模がほどよくて好きだな〜 また行こう(* ´ ω`*) 次は観覧車にのりたい(強風で怖かったのでやめた)
10-10 08:56

BEN&JERRYSのメルヘンなお店 https://t.co/BgdlMRj6Vr
10-10 08:55

続きを読む »

10/09のツイートまとめ

kartofeli

RT @tamacjp: スーパーのレジ袋が裸の大将 https://t.co/TJ6d79lZOt
10-09 23:55

二重国籍と日本の未来 https://t.co/XW0OEBe89M
10-09 18:04

ハンバーグもっとまとめてつくってもいいな ひよって小さい(いうても600gとか)のひき肉買ったうえにミートソース分わけたからそんなにない
10-09 17:49

@mainyu_neko ちゃんと徒歩でポケモングレスしなきゃダメですね!
10-09 17:48

なかなか安らかに眠れなくなったのはいつからじゃろうか まあいまは運動不足よなあ…
10-09 17:41

2:00過ぎに目が覚めたら寝付けなくて3:30くらいにあきらめて起き出した結果 そろそろ朝や…(´ω`)
10-09 17:40

深夜のミートソースとごはんハンバーグ https://t.co/YUn5w7jrN7
10-09 17:40

@3qiao 5kmから地域限定がでるときいてせっせと孵してますがサッパリです…(´・ω・`) 10kmはなかなか出ませんねえ;; 歩いてもアメ率が厳しいやつが多いとわかったので心待ちにしております。
10-09 17:30

@norihetty 5kmって労力の割にしょっぱいですよねぇ…? そろそろカモネギとかほしい!
10-09 17:27

@ice_keiko コダック仕草がかわいくて愛嬌があっていいですよね。好きです!…好きですがタマゴから出るのはちょっとハズレ感が´д` ;
10-09 17:27

続きを読む »

10/08のツイートまとめ

kartofeli

https://t.co/44NAxAkV5A
10-08 23:42

RT @khoryu: これ、大学の英文科でイギリス人の教授から真っ先に言われたっけ。「日本人は書いていないことを読み取ろうとするくせがある。書いてあることを読みなさい。シェイクスピアのソネットは俳句ではない」って。 https://t.co/5GxhqMXptE
10-08 08:00

おもしろい| 外務省 姉妹友好都市と募集情報 https://t.co/zpLT22sOCl
10-08 07:49

RT @worldwidegreeks: What to Do in Oia, Santorini https://t.co/XVkono3ZeX https://t.co/X4fPcGZ39X
10-08 04:27

10/07のツイートまとめ

kartofeli

いぬ
10-07 22:05

たくさん夢を見てなんか疲れていぬ(´ω`)
10-07 22:05

RT @nijouji: 好きな石2色を組み合わせて好みのリングが造れるとか、そんなんお前…お前…https://t.co/Icu9DlfEqu https://t.co/ecZTEFVYur
10-07 22:04

コーヒー飲んでる(´・ω・`)
10-07 21:56

RT @M_salicifolia: 低気圧でモワモワした頭と身体で、ついカフェインとってしまうけど、悪循環だなこれ
10-07 21:55

RT @A_oi_shima002: うさぎさん https://t.co/UAwDTqm0TS
10-07 11:53

RT @sawsnht: 木彫りのアジの刺身 できた!!Carved wooden sashimi https://t.co/HCUtuE3wYh
10-07 05:31

RT @kazantzakisbot: 【定期・拡散希望】2017年11月24日(金)にカザンザキス没後60年を記念して東京でカザンザキス・フォーラムを開催します。詳しいプログラムは決定次第順次お伝えいたします。またお問い合わせはDMでいただければ幸いです。
10-07 05:30

https://t.co/5S3dK2CbXK
10-07 03:38

のっしり https://t.co/z7Niz67dfG
10-07 03:37

続きを読む »

10/06のツイートまとめ

kartofeli

猫の周りがぬくい猫たんぽ(* ´ ω`*)
10-06 09:31

すっかり習慣づいてしまってこちらも寝てる時に乗られるのに慣れてしまった 最初幽霊でもついてるみたいだったけども(´ω`)…ええ(* ´ ω`*)シヤワセですとも
10-06 09:30

今日も蹂躙されています(´ω`) https://t.co/HEOfDBVyJT
10-06 09:29

今期の英語クラスで使っているQuizlet https://t.co/dR9KRlbSMO @quizlet iKnow!みたいな暗記ツールなんだけど思いのほか使いやすくてよい
10-06 06:46

犯罪や暴力描写を含むメディアによる模倣犯罪誘発効果をCopy Cat Effectというらしい|10 Movies That Inspired Real-Life Crimes https://t.co/PVr7a33QQH @listverseさんから
10-06 00:11

10/05のツイートまとめ

kartofeli

RT @HatsuyukiBlue: 複数いるポケモンを判別するため捕まえた場所を名前の後に付けているのだがアパートにしか見えなくなってきた。 https://t.co/42bWull7aJ
10-05 22:47

【iPhone】擬似的に透明なアイコンをホーム画面に設置する方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP https://t.co/Ti75BDcrjA
10-05 22:46

RT @zerojirou: あの猫、亡くなってハチ公みたいになったらしい https://t.co/O6XGfOm6zI
10-05 21:45

写真撮れなかった(´・ω・`) https://t.co/bRwp72ZEmx
10-05 21:42

RT @ishideden: おいしそうですね。うちでもときどき焼くので単行本は台所においてあります。 https://t.co/LvYEiTlJ0O
10-05 13:03

@ishideden わあ、ありがとうございます!初めてのことでねね達の硬パンのようにならないかハラハラしましたが、お手軽にその楽しさを実感できました。いろいろ工夫してみます!
10-05 11:44

RT @Umeda_YoHinTen: 「山と山は会うことができないが、人間は会うことができる」 東アフリカの言葉
10-05 07:35

RT @Umeda_YoHinTen: 「丸太がどんなに長く水につかっていても、決してワニにはならない」 西アフリカの格言
10-05 07:34

RT @ishideden: ねりけしで猫のうんこを作ったらみんながほめてくれたからうれしかったです(みんな=猫飼い) https://t.co/r6H7PMi97I
10-05 06:29

@Puku_Pukuro_ ありがとう…ございま…す?(不安)
10-05 06:03

続きを読む »

10/04のツイートまとめ

kartofeli

今朝の猫と猫腹 https://t.co/U33Xrn3grd
10-04 22:46

RT @happy__365: なぜそこで改行したんだ四天王https://t.co/IGe6htzGQP https://t.co/LSWlnyvPQr
10-04 22:26

RT @na74: そんな…病気になるならもうソーセージとかベーコン食えない…ってなってる人には平野レミがテレビで言ってた「お医者さんから聞いたんだけど食生活に気をつかって野菜とか玄米とか魚とか食べてる人よりも、肉をガンガン食べてる人の方がね、スポッと死ねるのよ!!」っていう名…
10-04 22:25

”いきり立ったフランスパンが、白い布を解かれ、無防備なポルトガルパンに襲いかかっています。” ノリノリすぎて笑う https://t.co/a2MUbD7na8 https://t.co/YtDF5VNQ7y
10-04 13:54

ねよう
10-04 13:43

ウォルマート、テメーはダメだ...サイトが重すぎるとかデータ上げるのに致命的やで...
10-04 13:42

カメラがほしいとまでは思わないけれど素敵だと思ったものや時間をバシバシとるだけだと流れていってしまうからほんのいくばくか厳選したものは形にできたらいいかなあと思って...取っておきたいと思うのは歳かしらん
10-04 13:08

(今回写真屋任せで痛い目見てるのでにわかに写真欲が高まっている)
10-04 13:07

iPhoneで撮りためた画像を選んでフォトブックを作るのも楽しそう
10-04 13:06

プリントサービスもいろいろある Best Digital Photo Printing Services of 2016 | Top Ten Reviews https://t.co/5pLLjTrrRh @TopTenReviews
10-04 13:05

続きを読む »

10/03のツイートまとめ

kartofeli

トイレから戻ってきたら猫がポケモンしてたごん、おまえだったのか…ポッポを捕まえておいてくれたのは… https://t.co/71Qfbi03iL
10-03 08:04

@SisBHq4N9PuKz4G なに不自由なくとはいきませんが息子が増えた機会に色々経験してもらいました。親孝行できてたらいいなあと思ってます。ありがとうございます☺️
10-03 07:56

気づいたらこんななさけない靴下をはいていた(´ω`) https://t.co/iAGK3waYOm
10-03 02:31

いろんな人がいるよなあ、っていうことを身近なひとりから様々な要素で様々な場面で確認したというか…
10-03 01:53

なんだろな 世代なのか性格なのかいろんな違いの大きさに驚いたり見倣って似たのだなと思う部分があったり 親子という関係が近すぎるせいかいろいろ(必ずしも否定的にではなく)思うところはあったのだけど まあでも楽しんでくれて元気で乗って行ったのでよかったナ(´ω`)
10-03 01:51

英語はもとより方向感覚やリテラシー(およそどこにどういう情報が書いてあるものだとか読み取ったり探したり)もううむこれほど「なにもわからない/キャッチできない/その気もない」ものかとお世話するつもりでいてもいささか衝撃的であった まあ日本でそうなんだからよそなら尚更だわな…
10-03 01:26

搭乗口にくっついた飛行機に乗り込むまで見送って退散なう
10-03 01:25

空港内ゲートまで電車移動があったり荷物検査でしっかりひっかかっていたのでついてきてよかった…(´ω`)
10-03 00:23

長らく滞在していた母もとうとう帰国 空港でチケット切ったら見送ろうと思ったものの搭乗口までの道のり遠そうすぎたのでカウンターで相談したところ同行パスくれました 貴重な経験… https://t.co/tnP4GAgHrT
10-03 00:20

10/02のツイートまとめ

kartofeli

アイヒョンのアップデートしたらめちゃめちゃ使いにくいよう(´;ω;`)
10-02 10:39

おいしかったやつみっつ 甘いやつとラベンダーのやつとブルーベリー(語彙…) https://t.co/YxL1NMOHZY
10-02 09:29

ポリゴンでたヨー https://t.co/Xe9RIhHCLf
10-02 08:40

帰宅して二次会 https://t.co/ofPfHVSMsj
10-02 08:35

RT @sanada_dempa: twitterで見かけて次の瞬間にAmazonのカートに放り込まれてた猫ランプが届いた。ルームランプなんて普段使わないから持て余しそうだけどかわいいから満足。説明書がちんぷんかんぷんだったけどなんとなくで使い方わかったからよかった。 http…
10-02 07:30

RT @D4Lns: そんなに嫌がるとは思わなかった https://t.co/67oLZhL2qN
10-02 07:20

RT @ha_chu: FBでめっちゃシェアされてた記事。これは知らなかった…!知らないまま一生を終えるところだった…!:海外でのクレジットカード支払いで注意すべきこと。(日本円か現地通貨か聞かれたらどちらを選ぶべきなのか) https://t.co/Ih3ysD5wSQ
10-02 05:37

へろへろ(´ω`) https://t.co/xQhgRRWXWI
10-02 05:20

そろそろ飲めなくなってきて休憩中(´ω`) https://t.co/CrRJ6knPDl
10-02 05:05

I'm at White Oak Lavender Farm in Rockingham, VA https://t.co/LAQPNykWNP
10-02 04:41

続きを読む »