11/29のツイートまとめ

kartofeli

RT @kadikadisake: クレしん×JOJOのクロスオーバだゾ https://t.co/tUJCtP6edL
11-29 12:43

RT @kadikadisake: にんげんって… https://t.co/yK1co8jWtX
11-29 12:41

ホットミルクに蜂蜜とラムを数滴垂らして小腹を満たし甘いもの食べたい気持ちと酒を飲みたい気持ちを抑える(´ω`) https://t.co/G0VZcg8Bn3
11-29 12:40

"連邦最高裁が判決を出しただけでは消えることがなかった差別の実態が、非暴力の抵抗運動によって明るみに出て、やがて少しずつ解消へと向かっていくのです。" https://t.co/DY6iB9YuLK
11-29 11:28

"非暴力の運動が、激しい暴力を引き起こした例もあります。「自由のための乗車運動」(フリーダム・ライド)です。  アメリカ国内で州の境を越えて運行される長距離バスに関して、連邦最高裁は一九六〇年、車内ばかりでなくバス・ターミナル... https://t.co/JdT2MM9Aei
11-29 11:28

"世界各地からの移民は、それぞれの文化も一緒に持ち込み、アメリカを多様な国にしました。ロシアからの移民は、厳冬にも耐えられる品種の小麦を持ち込み、サウスダコタ、ノースダコタの両州を世界有数の小麦産地に仕立てあげました。  スイ... https://t.co/iiOO0cO5NO
11-29 10:58

RT @miwapon178: 新千歳空港でうっかり購入。このカラーリングはアカんやつやw https://t.co/IR9ydO1YOe
11-29 09:17

正統の認定基準つくるのはまだいいとして、お前の食いもん間違ってるって公的機関が言うのはまずいよな
11-29 08:28

RT @mas__yamazaki: 日本人が考える日本食を絶対視して、外国人がアレンジした日本食を「邪道」と決めつける一方で、日本人が勝手にアレンジした外国料理には何も感じない。これに違和感がある人と無い人の違いは、主観だけでなく客観的視点を持つ人と持たない人の違い。htt…
11-29 08:13

@maricio789 ヘタすると倍以上しますよね(´ω`);; 日本の配送サービスが高品質低価格すぎるのか、我々がボラれているのか、判断が難しいところです…ワインは郵便ダメでもFedexなら送れると聞いて段取りしましたがホントにもー二度とやりません…こりごり。
11-29 08:08

続きを読む »


11/28のツイートまとめ

kartofeli

IKEAにcomforterとゆー名で売っていた掛け布団重いけどぬくい 快適・安楽にする道具っていい名づけだなあと感心(´ω`)オフトゥン
11-28 14:57

おやすみなさいε= (:3[|___]ぬく
11-28 14:54

目玉焼き乗せて弁当|家庭内リクエストNo1★我が家の焼うどん by おつね https://t.co/XwawOv2SgQ #cookpad
11-28 14:54

【翻訳】「書類がない移民」としての人生 -- アメリカの「不法移民」とはどんな人なのか?ピューリッツァー賞を獲ったあるジャーナリストの回想記 - #あたシモ https://t.co/AcoaYn1TB9
11-28 14:27

オヤツをちょっとずつ食べようとして一度開けたやつをしまっておくと妖怪が食ってしまう かなしすぎる
11-28 04:07

11/27のツイートまとめ

kartofeli

@meiko2010 なつかしいね🍊
11-27 21:22

@maricio789 これもよかったですよ(´ω`) https://t.co/VkXZrxXSDs
11-27 06:10

@mainyu_neko ありがとうございます!がんばりました(* ´ ω`*)
11-27 06:10

@meiko2010 肉!!マッシュポテトはまだ山盛りだよ!🍟
11-27 06:09

@maricio789 向こうに送ると言ってあることもあり、ガッチリ梱包してから言われたこともあり(最初に料金表はないか尋ねたら全部準備できてからないとわからないと;)、etcもはや退ける条件がありませんでした…中身なんか送料の1/10ですよ(´ω`) 二度とやりません。
11-27 06:08

RT @tomoco: はてなブログに投稿しました #はてなブログ雨宮まみのパキラ - しあわせなじかん、とかhttps://t.co/PuAjqoGTB6
11-27 05:56

ワインを3本日本に送ったら280ドルとかになって撃沈してる_(:3 」 ∠)_ ばかばかしすぎる…
11-27 03:10

11/26のツイートまとめ

kartofeli

あ、アボカドか!(遅) https://t.co/M7l0E16IAy
11-26 00:16

11/25のツイートまとめ

kartofeli

初感謝祭こんなんなりました(´ω`) がんばった https://t.co/J3KgMBMjv0
11-25 11:02

そんなことになっていたとは(´・ω・`)
11-25 01:30

RT @derorinkuma: 「一度壊れたらなかなか治らない」のではなく、人間の肉体は「一度壊れたら二度と完治しない」が正解だと思います。一生尾を引くので、無茶は絶対禁物なのです…と、おっさんになって本当に僕は思うのでシェア。 https://t.co/ggKLWgEhkQ
11-25 01:29

11/24のツイートまとめ

kartofeli

悪意が微塵もない差別発言 – 早稲田ウィークリー https://t.co/00lYyqMNTf
11-24 23:52

おかん…!? https://t.co/M7l0E16IAy
11-24 20:43

RT @LilyPolitico: 俳優で活動家のマーク・ラファロ「感謝祭の週に、ネイティブアメリカンの人々が催涙スプレーを浴びさせられているなんて。」明日感謝祭は米国独自かつ最大の祝日。米国大陸に欧州から渡ってきた最初の清教徒達がネイティブアメリカンから農業を学び初めて収…
11-24 20:38

まだ夜明けの遠い空です
11-24 18:56

すっかり目が覚めてしまった(´ω`)うーん
11-24 18:54

のっしりぬくい黒い影 https://t.co/lZN9Jqj00o
11-24 17:30

酒をモリモリのんでコーンと寝て目が覚めたので水をモリモリのんでます
11-24 17:18

ナガシマってまさか…と思ったらまさかだった なぜ三重にならなかったのか気になる
11-24 17:17

RT @kyojinten: 進撃の巨人展-SELECT-WALL AOMORIとNAGASHIMAの情報を公開させて頂きました。皆様よろしくお願いいたします!https://t.co/EO8oDkNuxT
11-24 17:16

ほんこれ https://t.co/7mPzrgKvdt
11-24 17:08

続きを読む »

11/23のツイートまとめ

kartofeli

まじめな記事なんだけどどうしても一部ちょっと笑ってしまう > "カピバラにとっては食べ物を奪われることは許し難い行為です" そうだろうなあ…(´ω`)
11-23 13:10

こんなこともあったのか…|くもかぴ館での悲しい事故 https://t.co/HsuZWqD5n1
11-23 13:09

こんなかんじ https://t.co/TrDgFkNvNO
11-23 13:02

今日の夕飯(豆板醤プラス)。おいしかった!片栗粉につけてから焼くとこんなに肉がジューシーになるなんて|豚とキャベツを味噌だれで(新・回鍋肉) by 花の嵐 https://t.co/xhtXPBgjFH #cookpad
11-23 13:01

@maricio789 ありがとうございます。引っ越しはほぼ間違いなくするのですがせめて解体・再組立しやすい長く使えるものをとは思っています(IKEAはお値段魅力的ですが一度はずすと再組立できないと聞いてやや腰がひける…) ベッド売るのは他の家具に比べても苦労が多そうですね💦
11-23 12:58

RT @170cm1976: 「たしなめ屋」「たしなめ屋被害」使わせて頂きます。今まで「クソバイス」や「デブのひがみ」は聞いたことがあったのですが語感的に使いづらかったので。 https://t.co/4aL4FoRulY
11-23 04:26

@maricio789 それはいいですね。大きな買い物なので一発勝負だと思うとつらいです。お店のレビューなど見てると買った後の対応が悪いところもままあるので気をつけて選びます…
11-23 04:24

RT @Reki1996: 侍がネコ散歩させてる絵めっちゃ好き https://t.co/smRPx0mh5Q
11-23 02:54

RT @mococo321: アメリカの研究で「長生きする人の性格」には共通点があり①注意深い②心が広い③感情的に安定している④人当たりが良い⑤ポジティブ⑥自己表現能力が高い⑦積極的⑧気楽があるそうです。やはりストレスを溜めず、ある程度自分勝手に振る舞える方…
11-23 02:38

RT @kikutomatu: それが重要な事ですね。自分の意思で生きた人は、今度は私が世話して貰う番とかケチなこと言いません。物事人のせいにしません。自分の意思もなく暮らして、流されてただけの人の私は義父母に尽くしてきたのだから今度はというのはきたないです。尽くした人に返して…
11-23 02:35

11/22のツイートまとめ

kartofeli

かくありたし(´ω`) <せまい (キャパが)
11-22 20:49

RT @6jigen: 何事も受け入れる『カピバラ力(かぴばらりょく)』すごいな…尊敬。 https://t.co/3dVIkGEYHT
11-22 20:48

ふとんは薄い分沈む深さに限界があるのが逆にいんだろな
11-22 13:59

西川ムアツぶとんは優秀でした 持ってこられなくて置いて来たけど…
11-22 13:58

ケツが沈むと疲れるけど固すぎるとケツのせいで腰が反って痛い 快適睡眠への道遠し
11-22 13:58

ベッドメーカーはそこのベッドが試せる簡易宿泊所をつくってほしいな…何度下見しても一晩寝てみないと肝心のとこわかんない感じがして決心がつかない
11-22 13:53

怖い(´・ω・`)
11-22 13:37

RT @yt_0701: 千葉大の英語読んでて頭おかしいんじゃないかなと思ってたらオチも頭おかしかった。 https://t.co/V2dFcGpDDR
11-22 13:36

バタバタした一日だった 明日はこもってざくざく片付けよう...明後日は仕込みが入る...
11-22 12:00

RT @mzp: sushiが流れる様子です https://t.co/Dp7OpyXFRt
11-22 11:59

続きを読む »

11/21のツイートまとめ

kartofeli

RT @TakagiSota: 初夏の頃から「こ、こ、こ、今週さえ乗り切れれば!」「こ、こ、こ、この〆切さえ目処が立てば!」が永遠に続いている。人生たるもの朝起きて「さあ今日はなにしようかな!」であるべし。
11-21 23:44

(自分がいかに日本の映画ドラマテレビ見てこなかったかもわかる)
11-21 23:40

主役俳優の名前で「有名な子役(小学生くらいのボヤーンとした顔イメージ)」しか浮かばなかったものでいくつなんだろーとぐぐって震えている(´ω`)おとなだ…
11-21 23:39

RT @cinematoday: 神木隆之介、4か月の将棋特訓!神クオリティーの実写化『3月のライオン』現場レポート - 将棋会館編 - #3月のライオン #神木隆之介 #伊藤英明 #加瀬亮 https://t.co/z1H4m3xGLn https://t.co/FvymJ
11-21 23:37

RT @CHICAUMINO: でも絵を仕事として扱う方達は、当たり前だけど、デッサンが狂っててもなんでも「完成原稿」として色んな物に当てはめていくから、私が思う「デッサンがやばかった絵」も、仕事としてサッと選んでぐぃ〜〜〜〜んとデッカイ立て看板とかにしたりするからホント卒倒し…
11-21 23:35

RT @CHICAUMINO: すっごく沢山の方の目に触れるようになって来て余計に戸惑い下書きをこねくり回している 「てきとうに」「かんたんでいいです」と言われても、絵を使い回さねばならない誰かがまた壁一面とかにぱぱっと拡大してしまうんだろう。それはとても責任重い事で、ちゃんと…
11-21 23:35

RT @CHICAUMINO: 皆さんにもおすすめする。冬はモコモコした服を着ているので、ネコの毛がつくとなかなかとれないけれど、レインコートならナイロン地でスベスベだから毛がくっつかないよ!₍₍ ᕕ(´ω`)ᕗ⁾⁾
11-21 23:34

RT @CHICAUMINO: ネコが「ぼくのソファに来なよ。ぼくの横に寝そべってぼくをよく撫でるといいよ」と一日に15回位誘ってくれる。でもネコソファに横たわると体中が毛だらけになるので困っていたが「猫用添い寝スーツ」があればいいと気がついた。今、ネコの添い寝をする時私はレイ…
11-21 23:34

RT @yoshimiso731: 私が鼻セレブだ!!! https://t.co/QhDa3fsiSX
11-21 23:28

RT @0980Lfa: 無防備すぎる睡眠野性を取り戻せ!!!www https://t.co/H3OyDWWjIt
11-21 14:09

続きを読む »

11/20のツイートまとめ

kartofeli

RT @T__J: これ弾がゼラチンを貫通する衝撃よりもゼラチンが膨張した姿から元に戻ろうとするときに中にあった空気が圧縮されて内部爆発起こしてる衝撃のほうが大きいのすごい https://t.co/QwfStBvN3H
11-20 23:21

しかし何やってるのかぜんぜんついていけん(´ω`)くるりんぱ
11-20 23:13

LINEを開いたらタイムラインに表示された髪型作りのtips,「くるりんぱする」という動詞の多用にインパクトがある https://t.co/oMzPYH8mRq https://t.co/gzU5lXpQ0y
11-20 23:12

RT @sakaguchixxx: カーペットに液体こぼした時、零した場所にタオル(液体を吸い取らせたい布)をあててその上から掃除機で吸うとほぼ跡形もなくキレイにタオルに液体を吸い取らせられる…というライフハックは試してみたら本当にその通りで家事系ライフハックでここ一番感動した…
11-20 13:28

RT @1041uuu: 部屋がトイレになった https://t.co/0Tj1hyejAM
11-20 13:18

@mainyu_neko ありがとうございます😉 いまはおうちでぬくぬくですよ!
11-20 13:15

参加したてのコーラスグループでとあるショッピングセンターのツリー点灯式で歌ってきたのだけれど(町内会的なゆるいイベント)氷雨と風におそわれて随分デスシャウトなクリスマスキャロリンになった...ディンドンディンドンイェアー
11-20 12:37

どうやってWindows10でムービーメーカーをダウンロードしますか?: https://t.co/somh0Z1LJh @wondershare_jpさんから
11-20 12:10

RT @C4Dbeginner: 反ヘイトスピーチのことも「ポリコレ」って言われてるけど、全然違いますからね。例えば黒人が黒人に「よう、ニガー」って挨拶する文化はアメリカ中にあるんだけど、言うまでもなくこれはヘイトスピーチではない。でも、オバマ大統領が「俺たちニガーはさ」と公式…
11-20 10:42

RT @C4Dbeginner: また高卒のくせに英語に言及しますけど、実はcorrectの正しさは「正義」ではないんですよね。human rightsのRIGHT(正当な在り方)やJUSTICE(正義)とも違う。『場をわきまえた服装』等の『適切』感が一番近いのかなhttps…
11-20 10:40

続きを読む »

11/19のツイートまとめ

kartofeli

なにこれいいな https://t.co/qlBl2E2xeB
11-19 06:03

RT @Minzokubot: 19世紀後半から20世紀初頭、ギリシャ、クレタ島の衣装を着た男性のポストカード。 https://t.co/x5dEL0lEsT
11-19 03:52

RT @N2Bacchus: サントリーニ島のレストラン「SPHINX」のツイートで、リツイートしていただいたギリシャ・ワイン愛好家の皆様へ。米・首都ワシントンDCのギリシャ料理店「KAPNOS」https://t.co/N4ubJPnxsB のギリシャ・ワイン・セレクションで…
11-19 03:47

@sa_la_hi ありがとうございます😊ホットミルク、メープル入れたことはありませんでした。ハチミツとはまた違って美味しそうです!試してみますね(* ´ ω`*)
11-19 00:52

@maricio789 ありがとうございます!生姜を入れるとあったまって良いですものね。調べてみます。
11-19 00:51

11/18のツイートまとめ

kartofeli

RT @fta7: @fta7 これって恐らく、室内だと色んなものが視界に入ってきて気が散っちゃうんだけど、玄関から出たらもう「出かける」というイベントに全神経を集中させられるゆえ、何が必要かスムーズに思考できるからだと思う。急いでる時ほどおすすめ。
11-18 13:14

コペルニクス的
11-18 13:12

RT @fta7: 忘れ物が多い、出かける前に忘れ物チェックしても忘れる、という人にオススメなのが、忘れ物チェックする前にとにかく一回玄関を出ること。室内では思い出せない忘れ物に瞬時に気づけるから、忘れ物チェックする時間も節約できるし精度も上がる。
11-18 13:12

RT @midoriSW19: TT「絶望は極右を利する。われわれは声を上げなくてはならない、もう一つの世界は可能であり、必要だと」ケン・ローチhttps://t.co/X5WgnoUs73 @midoriSW19
11-18 13:11

RT @mimimasumasu: これは法律を学んだ人ならわかると思うが、堂々巡りとかいたちごっこは、いたって健全な対応であって、それを不毛だとして対応をあきらめるなら、事態は何も改善せずただ後退するだけである。
11-18 13:05

加熱した野菜を食べねば(あと動かねば)
11-18 12:52

RT @PandaKanpo: @s_10261026 中医食養生の先生は、「生でたべても、必要な野菜の量を食べるのは難しいから、火を通してたっぷり食べなさい。また、生で食べると胃腸に負担がかかるし、冷えますよ。薬膳に生野菜がほとんど出てこないのはそういう意味です。」とおっしゃ…
11-18 12:51

RT @PandaKanpo: 良い食事とは、決してお金をかけることではなく、手の込んだものでもありません。深目の、蓋がついたフライパンに野菜を山盛りちぎって入れ、蓋をして蒸し焼きにし、仕上げにバターと醤油を一振り入れるだけでも十分良い食事です。調理時間はトータルで10…
11-18 12:50

RT @PandaKanpo: お腹弱ってる人、食欲無い人どうぞ。食欲無いときにチョコとか食べると、まぁ余計に悪化するから。粥食べたほうがよいよ。そんなときの芋粥。芋粥すら面倒なら湯豆腐。鍋に昆布いれて(入れなくてもいい)豆腐入れるだけ。ポン酢が美味い。ダイエットにもな…
11-18 12:50

胃のパワーが落ちてる感じはする 養生不足です
11-18 12:48

続きを読む »

11/17のツイートまとめ

kartofeli

ケーキがなかなか減らない(´ω`) https://t.co/DuYLSHFvbO
11-17 23:49

RT @nakamura_ching: 人体を設計した神様的な誰かは、肌荒れとか虫歯とか、食生活をはじめ不摂生に起因する動脈硬化とか、肥満とか、そういうめっちゃ細かいディテールかなり盛り込んでくる、超作り込み型のクリエイターとしては評価するけど、そういう仕組みの体を実際に使う我…
11-17 23:29

RT @nakamura_ching: 太りやすいタイプのものが生まれつき苦手な舌で、適度な運動が大好きで、それほど本気でお手入れしていないのに虫歯になりにくい人間に生まれたい人生だった
11-17 23:29

事故…
11-17 22:25

雨宮まみさんが格闘した、女としての半生とは?「こじらせ女子」生みの親が40歳の若さで死去 https://t.co/Wx71uFHLdR @HuffPostJapan
11-17 22:24

おやすみなさいε= (:3[|___]
11-17 14:51

@gurucchi おやすみなさいε= (:3[|___]!良い1日をお過ごしください。
11-17 14:51

"悪意なんて、抱かずにいられればそれに越したことはないですが..悪意を持っているということは、悪意に対するワクチンをすでに打っている状態と同じです。悪いことばかりではないと考えてください" | 穴の底でお待ちしています 第40回 https://t.co/ghRudwYSvm
11-17 13:21

すぐにお悔やみできないくらいにはショックです...
11-17 13:05

詮索したくないけど連載の最新版が苦しすぎて https://t.co/z9h5x26dhv
11-17 13:03

続きを読む »

11/16のツイートまとめ

kartofeli

Ahhhh! Nooooo!! Nooooo!!(あーっ!困ります!!困ります!!) (´ω`)?
11-16 23:07

NOにあたる断る言葉を日本語初級クラスの教材で「それはちょっと…」と教えていたのがとても日本的で面白かったのだけどこちらでは「いやです」と言います(´ω`)
11-16 23:06

時間をかけていろいろ読み込んで怒る前に端的にNOつったほうがいいんだな…そも言う方はそこまで考えてないんや…(´ω`)
11-16 23:03

歯医者さんで麻酔打たれすぎてもう三時間経つのに口がムニャムニャnumb numb (´ω`)
11-16 05:41

おニューの外付けHDDやで〜(* ´ ω`*) https://t.co/fFoXqaJiYy
11-16 01:49

11/15のツイートまとめ

kartofeli

そんなに柔らかいかよ
11-15 13:12

猫に腹を揉まれる夜 おやすみなさい…(* ´ ω`*)
11-15 13:12

@SisBHq4N9PuKz4G こぼれるくらい盛ってエンジョイなさってください!
11-15 12:16

ダークチョコでんまい https://t.co/FF0hoXwiac
11-15 12:15

そしてコレ!クリスマス版おいしいやつ(* ´ ω`*) https://t.co/PmyoKcJOHn
11-15 12:13

@SisBHq4N9PuKz4G おいしそうです...!いくら...(よだれ)
11-15 12:12

アメリカ人のカップケーキへの執着はちょっとすごいものを感じるけどニュージ―の人は何を思ってカップケーキと名付けたのだろう(名前が先に来たのか味のイメージがその人にとってはカップケーキだったのか)
11-15 12:11

カップケーキというワイン レモンカップケーキをイメージしているらしい…(´ω`)どうかなあ? アメリカらしい名前だなあと思っていたらニュージーランドだった https://t.co/BY9pMEVVdA
11-15 12:09

前回文法係でそりゃネイチブの間違い見つけるとかどう頑張っても無理だったわけですがそれなり考えて選んだ今日の言葉がだだスベリ(反応に困る各位、意味もよく伝わらず?)で悲しかったのよね...→ altruistic(利他的な)
11-15 12:07

語彙カードを借りてきてつくった|Studying on Quizlet: TOASTMASTERS INTL. WORD OF THE DAY https://t.co/6SaMriMuzC
11-15 12:04

続きを読む »

11/14のツイートまとめ

kartofeli

おみやげカマンベール(* ´ ω`*)💕 https://t.co/nrBVNjimwL
11-14 07:23

チーズフォンデュ(* ´ ω`*)💕 https://t.co/tzP4NRO3Ie
11-14 07:16

謎のはしご (at @Cheesetique in Alexandria, VA) https://t.co/8HWkVr4Ivq
11-14 06:22

ピタプレート(* ´ ω`*) https://t.co/BQkU6foZDL
11-14 05:39

I'm at GRK Fresh Greek - @grkfreshdc in Washington, DC https://t.co/2IwnkpXc8H
11-14 05:20

ミーアキャット https://t.co/aQWWaIyBd0
11-14 01:32

リア充マングース https://t.co/BseRqLtUYs
11-14 01:30

I'm at Small Mammal House in Washington, DC https://t.co/j0H4OLp3qt
11-14 01:20

I'm at Smithsonian National Zoological Park in Washington, DC https://t.co/5L47fFVpk7
11-14 01:08

11/13のツイートまとめ

kartofeli

しかしレビューがいまいちなのでやはり決め手に欠けるのであった どうしようかなー...
11-13 08:51

ガラケーのときはデジカメと二台持ちしてたけどスマホにしてからどうにも面倒でスマホだけにしちゃったものな
11-13 08:50

けれどもこのモジュールのカメラがとても気になる https://t.co/IMMwvTxz4t 本格カメラとして使える+携帯なので通信可能でそのまま飛ばせる ってすごい便利
11-13 08:49

LGのG5 https://t.co/0MJqfAIKisこの下がとれてバッテリーがはずせるというのはむしろ壊れそうで正直なところちょっとこわい(昔ガラケー落としてパッカーンと電池飛んでいったりしたよね)
11-13 08:42

みずからLG携帯の機能を見せてくれたのがナイトクラブのビデオ映像といとこの結婚式(ダブルドレス)だったのがなんかいい「ほら前歯の隙間まで見えるよ!」(´ω`)そこ見てやるな...
11-13 08:37

「LGはサムスンとかアップルみたく広告打たないから知られてないけどいいもの作ってるよ、これ僕の携帯で撮ったビデオ見せてあげるよ...えっポケモンやってんの?図鑑何匹?僕のねコレコレ、あっ...なんでもない...(お兄さんのが少なかった)」
11-13 08:35

正直なところPixelのGoogleフォト無制限、魅力的ではあるけれども日本ほど回線が良くないから読み込みとか時間かかってることを思うと迷うんだよね...
11-13 08:33

Google Pixelを見にいった携帯ショップでお兄さんにLGを激推しされてうろたえながら帰ってきた(´ω`) ちょっと調べてみるよ...
11-13 08:32

しかし届くのは月末という…(´ω`) このスピード感のなさは一体
11-13 03:20

写真プリントの件、いくらか見比べてここにしました @Shutterfly https://t.co/aoDnVS8IGu
11-13 03:20

続きを読む »

11/12のツイートまとめ

kartofeli

RT @pandania0: 本日発売のまんがライフオリジナル(12月号)からねこようかいの連載が始まります。どうか、よろしくお願いします。#ねこようかい  #四コマ https://t.co/KckrwgkyXL
11-12 23:43

いまからミシェルさん立ててこうぜ
11-12 23:33

RT @CNN: Michelle Obama makes third Vogue cover appearance as her days in the White House draw to a close https://t.co/MacZTWaZDQ https://t…
11-12 23:33

今回もケーキミックス使ったら甘〜いモソモソ系の仕上がりでそれはそらでおいしんだけど日本的な生クリーム(甘さ控えめ、やわらかめ、要フワフワスポンジ)が完全に負けておる(´ω`) あのゴテゴテバタークリームや缶に入ったデコクリームと甘モソケーキは相互に補完しているのだな…
11-12 23:28

ヌテラはさんでどーん(* ´ ω`*) https://t.co/QG5dEpTgcn
11-12 23:22

デカすぎてクリーム1パックじゃ全部デコれないしそんなに食えないので真ん中のいいとこだけとってちょっとだけ塗ってみた https://t.co/iwhNukp7gI
11-12 23:21

RT @nybct: 笑)ヒラリー支持者へのアドバイス「現実の拒絶とか、怒りとか、妥協とか、鬱とか、受け入れてもらうこととか、そんなことは飛ばして、2020年ミシェル・オバマ支持に直行しなさい」 https://t.co/UlX2lHbIVl
11-12 22:42

トランプは嫌いっていくらヤマカンでもラブ無視しすぎじゃね?w
11-12 22:41

RT @Yonge_Finch: 日本のテレビの字幕は、まず疑うべきという証拠。本人たちの意図とは正反対の、憎悪を助長する字幕にしている。正解は①愛は憎悪に勝る②憎悪が私たちを導くのを許す国ではない https://t.co/4jdfWLNLce
11-12 22:40

気がつくとえれえアゴがつかれてることがままあるんだけどそんな噛みしめてんのかな(´・ω・`);; 目も歯も大切にしなきゃのう
11-12 14:22

続きを読む »

11/11のツイートまとめ

kartofeli

写真がないとつぶやけない(´ω`); 退役軍人とゆー響きはご年配ぽいですが生涯現役の人ばかりではないので一定期間軍人してたという若い人もたくさんいます https://t.co/PHo2w7XyJa
11-11 21:21

2回目のTOEFLです なんで金曜朝?と思ったら今日はVETERANS DAY(退役軍人記念日)なのね https://t.co/EM93kIaoJ1
11-11 21:11

【お知らせ】LINE復旧しました💦
11-11 19:51

そんな低いの!😧 いやよそのこと言えないけどさ…
11-11 12:22

RT @elhi_k: 米大統領選の投票率です。全米で55.6%。https://t.co/4RhQt04aGh住んでる場所や平日の仕事で権利を剥奪されてた人がどれだけいるだろう。それでも一般票はわずかにヒラリー・クリントンがトランプを上回り、有色人種や女性は彼女に投票した。
11-11 12:21

ESLの授業に行ったらいつもより人も少なくみな浮かぬ顔 ガイアナ一世の先生は別のクラスでムスリムやメキシカンの生徒が来られなかったと言っていた…they are so fearful😔
11-11 12:20

RT @CNN: The highest glass ceiling remains unshattered, but several women made history in the 2016 US election https://t.co/Z5antrlyuI http…
11-11 08:06

RT @BuzzFeedNews: "To all the little girls... never doubt that you are valuable and powerful and deserving of every chance and opportunity…
11-11 03:06

RT @segawashin: だいたいプリン的なカテゴリーの菓子を見ることじたいすごく稀なんだけど、あんまりマジメに探してないからなのか、それとも商業ベースではあんまり作ってないのか。え、カップケーキ?アップルパイ?それはもういいです(切実)
11-11 03:02

RT @segawashin: 見たことない (5人目)@カネティケ州。ちなみにこれのことらしいが……。https://t.co/iLTsttUKmR https://t.co/TmbpI9gUea
11-11 03:02

続きを読む »

11/10のツイートまとめ

kartofeli

LINEにアカウント調査依頼としてもろも記載の上問い合わせしたらヘルプ見てダメなら再度必要情報を記載して連絡するようにという返信が来て若干イラっとしている いやヘルプ見て解決するなら問い合わせ送ってねえから。。。ヘルプ見てダメだったって旨と必要事項も最初から書いてるから。。。
11-10 22:27

秋だね https://t.co/NTEY0x8mAu
11-10 22:07

RT @ToruKumagai: トランプを勝たせたもの、それは「憤怒」だ。時代の流れに置き去りにされたと感じる人々、ワシントンの政治エスタブリッシュメントに失望した人々の強い怒りが、トランプをホワイトハウスに送り込んだ。
11-10 21:24

FBで流れてた動画でトランプ推した黒人男性が「偉大なアメリカをもう一度!」と言っていてそれもまたしょっぱい気持ちに いや偉大だった時もあるかもしれないけどその時あなたの先輩方どこで何させられてたと思うのよ、っていう…(´・ω・`)
11-10 21:20

RT @nishida33336: イーストウッド含め、「行き過ぎたポリコレへの反感」だのなんたらかんたら言ってる人らは、「行き過ぎてなかった」頃へのノスタルジーを抱いているわけね。そういう時代はおおらかだったのでも寛容だったのでもなく、誰かが耐え忍ぶことであんたらが呑気でいら…
11-10 21:15

RT @ToruKumagai: メルケルはトランプに対し「宗教や肌の色による差別の禁止、民主主義や自由、人権尊重などの原則を守ったら付き合ってあげます」と公言。ドイツの政治家は、はっきりしたコメントを出すね。
11-10 21:13

RT @tsuda: しかし、トランプが大統領になること以上に大変なのは議会を共和党に取られたことで最高裁の判事が共和党優勢になってしまうことだよな。トランプは最悪8年我慢すればいなくなるけど、連邦最高裁の任期は終身だから米国の女性やマイノリティーにとっては司法の暗黒時代が長く…
11-10 21:10

RT @tagagen: トランプが最高裁にもたらす影響力によって、オバマの遺産(ゲイライツやトランスライツ案件も含む)が危機に晒される、という記事。 https://t.co/j5qa5EldJc
11-10 21:08

アメリカ人名のギリシャ文字スペルみるとなんか面白いけどカタカナもそー見えるんだろかな(文字体系が違うからそんなに面白くはないかな)
11-10 21:03

RT @kathimerini_gr: Ομπάμα: Είμαι πολύ περήφανος για τη Χίλαρι https://t.co/lwJhXrEdAF
11-10 21:02

続きを読む »

11/09のツイートまとめ

kartofeli

@tomo627 ゴジラのほうがましかも...
11-09 23:45

そりゃ大きな地域差はあるけどペンシルバニアの負けはちょっといいわけきかないよ 遠くの「彼ら」の話じゃない 同じ街に生きているわれわれの話じゃないの
11-09 23:43

RT @HironobuSUZUKI: ブッシュ勝利の時に「いったい誰がブッシュに投票しているんだろ。あったことがない」とオレがいったら米国の友人はこういったもんだよ。「ひろのぶがいるのはLAとかSFとかNYとかだろ。そりゃ会う方がむずかしい。でも君がLAからNYに飛ぶ飛行…
11-09 23:41

言われてみれば未曽有の危機に現地にいるのだから普段連絡取らない人が連絡くれてる可能性はけっこうあるよな...ごめんなされ
11-09 23:38

@tomo627 あれ 何か送ってくれてた?ごめんよ・・・
11-09 23:37

ポケモン始める時にアメリカにうつしてたアップルストアをとりま日本に戻して再ダウンロードできなくなってたアプリを取り戻している 辞書とか(これも履歴ツラ...)
11-09 23:36

トーク履歴も残念だけどスタンプ買ってるしそれしか知らない人もいるし新アカは作りたくない(´・ω・`)
11-09 23:35

【おしらせ】FBでも書きましたがLINE復旧の目処が立っておりません(´・ω・`) ご急用の際はリプ・メール・スカイプ等でお願いします
11-09 23:35

おばちゃん最後ナイス
11-09 21:59

表向き平等に向かいつつあった社会でこちらが同胞になれたと思っていた白人が男が腹の底で何を思っていたかを見せられてしまった、というのは恐怖でしかないよな…
11-09 21:57

続きを読む »

11/08のツイートまとめ

kartofeli

ここまでやった…これでダメならもう諦めるしかない(´・ω・`) itunesのバックアップデータ保存先をCドライブ以外に指定する方法 https://t.co/1cUPJnoMbl
11-08 23:39

RT @AmeComiLife: ジェレミー・レナーが“ホークアイ”のNetflixドラマ化を熱望!実現するか分からないが、是非ともホークアイをもっと時間をかけて掘り下げたい、とインタビューで語り、ドラマ化に前向きな姿勢を見せた。https://t.co/vofvE0d7mx
11-08 22:38

RT @nejiko: 替えパンツのご案内 https://t.co/LHsxaCE8Cb
11-08 22:34

時間計測したり一時間以上も待たせてからできませんいうなよ〜
11-08 22:30

@maricio789 こんにちは。韓国スーパーの薄切りお肉が高いので塊を一度買って軽く冷凍したものを削いでもみたのですが、思ったほど薄くできないうえに当たりが悪かったのか脂と骨が結構あったのでちょっと腰が引けています(´・ω・`) コマ切れ目指してまだまだ試行錯誤中ですね…
11-08 22:21

いろいろ調べながら小手先がんばっているけれどだめかもわからんね
11-08 22:17

パソコン本体もリフレッシュしたばっかりでスッキリのはずなのにオペレーションシステムにクソ容量食われてあんまり隙間がない ぬあー!
11-08 22:17

アイヒョン初期化後復元できず昨夜とったばっかのバックアップも壊れてるとか言われて泣いてる
11-08 22:15

Google pixel がきになる https://t.co/L8M137Du7G
11-08 20:09

アイヒョンも長い付き合いだけどそろそろ潮時かなあ…(´ω`)
11-08 13:44

続きを読む »

11/07のツイートまとめ

kartofeli

「性暴力とは、他者からの性的な意味合いを含んだ働きかけに対して、それを受けた当事者が性的自己決定権を発揮することができず、自己の心身およびセクシュアリティやジェンダーを脅かされたと感じたできごと」|望まぬ性的な出来事は全て性暴力 https://t.co/ZX21kVwnUz
11-07 22:17

RT @ogawatam: “性暴力被害の実態が反映されず、暗数が生じやすい要因は(略)性暴力の定義が共有されていないということ” 性暴力はレイプやレイプ未遂だと思っていて、痴漢に遭っても「痴漢ぐらいでは性暴力ではないかも?」と思っていた被害者もいた。https://t.co
11-07 22:14

「批判を受け止め、四コマのマンガで答えてくれたサトウ氏の柔軟さには拍手を送りたい」| 炎上ばかりの現代で覚えておきたい歴史|Tamaka Ogawa|note(ノート) https://t.co/ijfZn3vUDF
11-07 22:14

性犯罪被害者を泣き寝入りさせる日本の刑法。100年以上前の法律を今、変えるべき理由は?(治部れんげ) - Y!ニュース https://t.co/t62A1PmrHD
11-07 22:07

RT @rengejibu: 書きました。男女ともに読んでいただきたいコメントがあります⇒性犯罪被害者を泣き寝入りさせる日本の刑法。100年以上前の法律を今、変えるべき理由は?(治部れんげ) - Y!ニュース https://t.co/SvrCX3SYc3
11-07 22:07

人のアカウント乗っ取ってまき散らすにはまわりくどい地味な内容なのも陰湿だなあ...
11-07 22:02

ひでえ
11-07 22:00

RT @DF_img: 【ご注意ください】現在私の名を装ったなりすましメールが出回っているとご報告を頂きました。当方からこの様なお声掛けをすることは御座いません。また、アドレスも偽物ですので万が一受信されても無視・削除して頂けますと幸いです。ご迷惑をお掛け致します。 https…
11-07 22:00

RT @burnrice8: 【ご注意下さいませ】フォロワーさんからご連絡を頂き、自分の名前を騙ったなりすましによる悪質なメールが届いているようです。文面は様々なようですがこちらからこのようなメールを送ることは一切ありませんので、もし不審な内容が届いておりましたら全て無視頂き…
11-07 22:00

RT @mad_yn: 昨年、癌の父が自宅で病死した時に警察官が家族に職業を聞いてきたけど、「ライターです」と申告したら「じゃあ無職ですね(無職と記入)」というやり取りを経て、ポリスメンがフリーランスをどう見てるのかよく分かった。ニュースで「無職」と言われてる人も実は何かやって…
11-07 21:58

続きを読む »

11/06のツイートまとめ

kartofeli

RT @YKOTKO: 「わたしはマドンナを愛してるけど、アーティストには政治の話をしないでほしい」の書き込みに対してマドンナの返答。「バカは私のインスタのアカウント、見ないでほしいんだけど」 https://t.co/9YE9NrthrI
11-06 23:53

生地(´ω`)
11-06 23:51

あれか フッ素加工か
11-06 23:50

卵焼き器でパンケーキの記事の残りを焼いてみたら全然こっちのがうまそう https://t.co/SuUni28dDE
11-06 23:50

@asoueriko ありがとうございます☺️黒い毛皮に光の加減で虹色が映っているのがいいなぁと思ったのでした。
11-06 23:50

今朝のパンケーキ ややこげ https://t.co/QBUZYEMTzj
11-06 23:36

きれいだね https://t.co/gHzYdiFuQk
11-06 23:14

RT @Ryuugoku: ハンナ・ドヴハンによる作品。ウクライナのアーティスト。羊毛フェルトによって作品を制作しています。愛らしい抱擁によって一体になるスライスされたアボガドを手がけました。(Hanna Dovhan) https://t.co/ct69HJPDl1
11-06 14:02

おつかれさまやったね|ミニステーション バッファローツールズ対応 耐衝撃&大容量 USB2.0用 ポータブルHDD : HD-PNTU2-Bシリーズ | BUFFALO バッファロー: https://t.co/d3NfVLDP1J
11-06 14:00

まーなくてもしなないけどさ モノがないだけに思い切って捨てるとかはしにくくてかさばるよね...
11-06 13:59

続きを読む »

11/05のツイートまとめ

kartofeli

RT @Kelangdbn: US各地域の紅葉タイミング https://t.co/GBrTL7JZxR
11-05 22:13

RT @Kelangdbn: これで半々に分けられる中国13.6億の人口 https://t.co/DjUsWtsoVm
11-05 22:02

RT @Kelangdbn: 絵画です透明な水への愛一杯に理想の海景色を描く、オーストラリアのアーティスト、リー・ヒューソン・バウワー https://t.co/Z7ugMe7MUY https://t.co/36AjYWIjRZ
11-05 22:02

RT @GoITO: 日本の右派の最大にダメなところは「戦前への回帰」にこだわった点だろうな。「あるべき未来への志向」じゃないぶん、どうしても後ろ向きだし、現実への対応もとれない。またこれは日本の左派が護憲という形で事実上の「保守」であることとも対応している。つまり誰も未来を語…
11-05 21:57

RT @E_minem_san_bot: 「ネットに上げたんだから転載くらい覚悟しろ」「有名人なんだから街で写真を撮られるくらい覚悟しろ」「店員なんだから客からの理不尽なクレームくらい覚悟しろ」そりゃまぁやられる側は覚悟は必要だが、やる側がやっていい理由にはなってねぇな。
11-05 21:55

RT @lpo_on: スマホには高度な音声検索じゃなくて、部屋でスマホを見失った時に「スマホ!どこだ!!!」って叫んだら📱<ハーイ ココデースって返事してくれる機能を搭載してほしい😥😥😥😥
11-05 09:42

ブラウニーにはバニラアイス https://t.co/W1yKxHhcoq
11-05 09:41

うまいかっつーと…まあ…SAKEです(´ω`)
11-05 09:41

TY KU 買ってみました https://t.co/X8lia010qE
11-05 09:21

TY KU Sake - World's Best Tasting Sake https://t.co/9ewOxkMDJO
11-05 09:21

続きを読む »

11/04のツイートまとめ

kartofeli

RT @kkkkkamigamo: 液体ミルク解禁は、男性のためだけじゃなくて、赤ちゃん・母親はじめ、子育てに関わる全ての人のためになることなんだよきっと。それを「男性が育児参加するためだけの道具ですよ」って感じで報道されたのが、ちょっと引っかかってるの。私たち。
11-04 21:22

RT @kkkkkamigamo: 液体ミルク解禁の声欄記事、こんなにRTされるとは。「なんでも女性蔑視ととらえすぎ」という意見もあるようだけど、こんなに同意者が多いのは、それだけ母乳・ミルクに関しての昔からの固定概念(母乳あげなきゃ母親失格、とか)に女性が苦労しているってこ…
11-04 21:21

RT @kkkkkamigamo: 液体ミルク解禁 女性視点で(朝日新聞11/2朝刊 声欄 関西)大阪府の山田さん、代弁本当にありがとう https://t.co/R3JkadS9IC
11-04 21:21

RT @kitteclub: 海外グリーティング切手(差額用)が、本日11月1日(火)に全国の郵便局で発行されました。日本の食文化の紹介として2014年は寿司と天ぷら、2015年はラーメンとすき焼きでしたが、2016年は「そば」と「親子丼」が選ばれました。 https://t.…
11-04 20:34

たまに鼻先にケツ持ってきたりするけど…(´ω`);; めんこいやつめ
11-04 20:31

下腹から腿にかけての猫たんぽ効果(下肢の冷え改善)+癒しのゴロゴロサウンド+乗られているので身動きとれず寝スマホ防止→スヤァ( ˘ω˘ ) かなり効果ありです
11-04 20:30

睡眠サイクルはやや問題ありなんですが黒猫を乗せて寝るようになってから寝つきが良くなりました(´ω`)
11-04 20:27

"女性の社会進出を阻む要因が明確な中東で、女性たちの話を聞いてきた経験から考えるなら、問題の所在が見えにくい日本の状況は、中東よりも深刻に思える"|日本と中東の男女格差はどちらが深刻か | 川上泰徳 | https://t.co/PbPhkMEXdG
11-04 19:50

RT @Newsweek_JAPAN: 日本と中東の男女格差はどちらが深刻か https://t.co/dy5Xr8Ar6Q https://t.co/ZHof08pYMU
11-04 19:47

今日はこれにしよう|我が家の定番☆和風スパゲッティ by ひなたのママ https://t.co/7sawBucakQ #cookpad
11-04 19:37

続きを読む »

11/03のツイートまとめ

kartofeli

特設お菓子コーナーのハロウィンカボチャ🎃が取っ払われてクリスマス靴下に サンクスギビングがあると思っていたけれどここでも11月はすっ飛ばされる定めなのか https://t.co/kR6ROUT2tB
11-03 23:51

現代は着色料がメイン 口まで色がつきそう(´ω`);;
11-03 23:50

ココアと酸の化学反応で赤くしていたという…アメリカンのカラーリングへのこだわり|NYマグノリアベーカリーでも売れ筋。レッドベルベッドケーキがおいしすぎる。 - NAVER まとめ https://t.co/AJXk5dqV0V
11-03 23:48

ベルベットの定義は味に関係ないキツイ色がついたケーキってことでいいんかな(´ω`)? ちょっと手を出す気にならずにいつも見つめている https://t.co/Zhhl3zV4S2
11-03 23:38

まー自分で作ったほうが好みの味や食感でウマイんだけどさあ
11-03 23:37

ミックスは平常1$前後、きのうは割引二つで半額だった。卵と油と水だけでできるので自分でパウンド作るより割安かつ楽でちょっとくやしい
11-03 23:37

違いがわからぬ(´ω`) https://t.co/Tv3BgfXNm1
11-03 23:34

朝仕込んだスーパーモイストブラウニーをたべる https://t.co/Pie5mPld5r
11-03 23:33

5時に起きた時にそのまま起きてるのはちょっとツライんだ…(´ω`);; サマータイム終わったら明るくなるから楽になるかな
11-03 23:33

0時過ぎにねる→5時頃一度起きる→6時前にまた寝る→10時過ぎに起きる という残念な睡眠サイクルが形成されつつある(´ω`)あかん
11-03 23:23

続きを読む »

11/02のツイートまとめ

kartofeli

これ行きたい|MoMA acquires latest masterpieces: The world's first emoji https://t.co/IpvD1fQZtq @mashableさんから
11-02 23:12

ただでさえカロリーの悪魔なポテチの魔力をさらに倍増させる気まんまんのディップソース、ポテチとセットで小さくなってるのを見かけたので買ってみた。一度は試してみたかったけどジャム瓶サイズはいらなくてさ…(´ω`) うん マヨい味がする https://t.co/qh4bLuwf8B
11-02 11:09

今日の謎の晩酌(´ω`) https://t.co/ZDU1J6hCKT
11-02 11:07

_(:3 」∠)_ うべぇ
11-02 06:25

TOEFL practice test V24Reading: 36/45(80%, 26/... 『Various themes』 3時間50分 https://t.co/9SQrNgysEI #studyplus
11-02 06:23

RT @kamuy_official: 「『ゴールデンカムイ』とアイヌ文化展」計4回のうちの第1回目・10/4~10/8の5日間、無事閉会しました!次回は札幌駅前通 地下歩行空間 北大通交差点広場(西)にて、12/23(金・祝)~12/25(日)の期間開催いたします。…
11-02 01:53

よかったね…
11-02 01:52

RT @kamuy_official: 黄金へ辿り着くは生ける猛者のみッ!100話目前の『ゴールデンカムイ』、今月11/18(金)発売の最新9巻カヴァーが完成しました!“いつか表紙に、と言われていた。でも、いつもなれなかった”誰もが望み、望まれていなかった?衝撃の…
11-02 01:52

11/01のツイートまとめ

kartofeli

いいポーズ https://t.co/9seEzrMTcx
11-01 23:40

す、すげぇ
11-01 23:40

RT @asmk_gengaten: 日めくりカレンダー、全ページ描きおろしの迫力を動画でどうぞ! #同級生 https://t.co/nnV2F0JwpC
11-01 23:39

RT @asmk_gengaten: 【AGFグッズ情報】出張原画展【卒業式】では『同級生』オリジナルグッズを販売します!第1弾「日めくりカレンダー&小冊子」カレンダーは365日すべて描きおろし!机の上にあれば毎日が記念日☆小冊子は新作、指輪にまつわるエピソードを2編収録! #…
11-01 23:39

肝心なところが不便すぎるまま(´ω`);; 会議も事務も遠隔でなんとかしようず https://t.co/5W9UTj2JYc
11-01 12:47

RT @Living_With_SAD: 日本の電車内で外国人の周りにスペースが空くというマイクロアグレッションへの言及が面白い。Just How Welcome Are ‘Foreigners’ on Japanese Trains? · Global Voices htt…
11-01 12:01

RT @m_pie_cap: 人格が変わるくらいよく炒める #nhk #asaichi #あさイチ #平野レミ https://t.co/r78ihw5RcS
11-01 11:58

夢っていうか奇跡だな(これはわたしの血的な意味で)|夢が現実に…!水を15分でワインに変える技術が開発される https://t.co/zyLKGhJAHE @IRORIO_JP
11-01 11:41

"2011年の年間交通事故死亡者数は4,611人。それに対し2011年全国入浴時死亡者数は、推計17,000人と、交通事故を圧倒的に上回っている"|お風呂で寝るのは超キケン!命に関わるかもしれない衝撃の理由が https://t.co/Zw1rDtPhsj @IRORIO_JP
11-01 11:37

壁きたないな…(´ω`) https://t.co/Eze3aFCpRI
11-01 11:32

続きを読む »

10/31のツイートまとめ

kartofeli

@norihetty けども直接口をつける汁椀以外はとくに意味があるとも思えません…(´ω`)? 片付けものって精神論こえてスピリチュアル入るところあるような気がします。ときめく片付けの魔法とか持ってますが全部はついていけませんw
10-31 22:24

@norihetty ワインなんかはグラスの形で味わいが変わるというので、同じ理屈で毎日まちまちに食器を使っていると同じ食品でも違うように感じてしまうことがあるけれども同じ食器を使っていれば食器に左右されないから自分の側の変化を見ることができる、ってことなのかなと思います。
10-31 22:21

めっちゃついてきてみてるのでドアをしめにくい(トイレ) https://t.co/8HZDQQW46p
10-31 22:17

21時間タイマーセットしてすかさずゲットしています
10-31 22:03

ここしばらく維持拠点が増えて定期的にインキュベータが手に入るようになった(* ´ ω`*) スタメンぶち込むからジムで苦労するけど… https://t.co/e9sLeTwogw
10-31 22:02

ねもい(´ω`)
10-31 21:51

ガーディアン狙いとソジャナだけは続けてるけどネ…
10-31 21:48

ポケモンやってるのは田舎来てるからっていうのもあるから(歩くだけでもタマゴが孵るというメリットがある)東京まわりや徒歩圏広い都会にいたらまだイングレスしっかりやってたかしらと思うとちょい寂し(´・ω・`)
10-31 21:48

ダルサナの震えが蘇る さすがエンライ…!|ENLがホントに伊藤園XF-Profiler設置3ヶ所(東京/仙台/大阪)でCFを作る! - https://t.co/JEfrgJQGF6 https://t.co/NxSvJ2PoB4
10-31 21:46

「ハァ?⤴︎」って言われるのもさすがに多少減ったけどそれもやっぱり傷つくのでこちらが恐れずあちらに見くびられないレベルに…バカの壁を超えねば…
10-31 13:32

続きを読む »