12/01のツイートまとめ

kartofeli

横浜だけだったのか
12-01 23:17

RT @CHUICHI0327: チョイモビは、日産と横浜市の「環境と共存できる未来をつくる」という思いから生まれた新しい移動のカタチ。日産の100%電気自動車をちょこっと借りて、さくっと好きな場所で返せるワンウェイ型カーシェアリングです。 http://t.co/9t3QSr
12-01 23:17

いろいろ諦めて寝ます おやすみなさーい
12-01 23:14

無印で売ってたローソク買ってみたけど役たたなさすぎワロタ http://t.co/rom3nK0X5I
12-01 23:06

@jemadux φαίνεται; Οχι ομως μερικές φορές δεν ξέρω πως να σου απαντήσω η δυσκολεύομαι
12-01 22:06

@nanoduck これだけでいっこ箱を使いました笑 VIPですぞ。
12-01 22:04

RT @hinakoozaki: 今日は世界AIDSデー。いつか、AIDSが風邪とか風疹とか他の感染症と同じような、「ただの感染症」になることを望む。「ゲイキャンサー」と言われてきた歴史がいつか、本当の意味で「歴史」になることを望む。ポジティブの人もネガティブの人も、ポジ…
12-01 19:46

あなたのそばに潜むカピバラ
12-01 19:23

@tomo627 もーかわいいかわいいぐりぐりわしわし(* ´ ω`*)(* ´ ω`*)キュンキュン
12-01 19:19

近しい人に機をねらってカピバラテロを始めようかしら もふもふ爆弾
12-01 19:18

@oninanat ホントまた、ですね^^; とっても良い環境になったのでモリモリがんばりますー( ´ ▽ ` )ノ
12-01 19:16

でかいぬいぐるみには何が隠されてるかわからないから気をつけてね!(過去に突然もらってビビった経験あり)
12-01 19:15

一日中もふもふされてると思うともじもじしちゃう(* ´ ω`*) 遊びに行くよう!RT @tomo627: 一日中もふもふしてる。 tomo627: 同居人ができました。 kartofeli さん、大好き!!遊びにきてね! http://t.co/85YXEWo1yz
12-01 19:12

むほほい http://t.co/GMbxSGQhuC
12-01 19:01

よいねよいね
12-01 18:54

うほほほい (@ 上島珈琲店 浦和パルコ店) http://t.co/bkRBKDV2RA
12-01 18:53

換気の穴がふごふごやかましいのでいきなり封印してしまった
12-01 17:34

誰か停電ごっこしようよー
12-01 17:32

わびしい
12-01 17:16

通路とクロゼットの照明であかりをとります
12-01 17:16

部屋が暗くてガス開けにきてくれたおじさん苦笑い
12-01 17:15

さっさとかたしてコインランドリー行かねばー
12-01 12:34

@Ensamkatt ありがとうございます!ひとまず大移動を終えました( ´ ▽ ` ) ダンボールとの闘いはこれからです!
12-01 12:32

狭い思いをさせた http://t.co/cBRkNYAQ8s
12-01 11:36

うええ便座がひゃっこい
12-01 11:05

居室にライトがなくてこまった
12-01 11:04

引っ越し屋さん待たせて申し訳ない
12-01 10:26

不動産屋さんで鍵をもらったよ 急いでまた電車で移動
12-01 10:26

朝モス http://t.co/TDM17A65tK
12-01 09:42

I'm at モスバーガー 南浦和店 (さいたま市南区, 埼玉県) http://t.co/jYq4B7ggMM
12-01 09:35

主演がレオナルドでかプリン氏なことをエンドロールまで理解できてませんでした…
12-01 08:41

時代の制限もあるだろうしニックがギャツビー大好きだからそのままに見えちゃいないんだろうけど、それでもデイジーの弱い女ぶりはなんか見ていて辛かったな 弱すぎるよ
12-01 08:40

The great Gatsby を見ました。邦題の「華麗なるギャツビー」にちょいウケ
12-01 08:37

@lukaniko ズルズルよーこさん調子はいかがですか?お大事にしてくださいね
12-01 08:36

うはようござます
12-01 08:18

快速急行ってはえーのな!
12-01 08:18

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する