12/05のツイートまとめ

kartofeli

@sa_la_hi ありがとうございます。ズルズルのがマズイというのも調べてみて知って、過去に顰蹙買っていたのではとソワソワしました…(´・ω・`)
12-05 22:57

@oninanat 手持ちを切らして紙ナプキンに手を出したのは手落ちです…音は最低限にしていたのですけれども(´・ω・`)
12-05 22:55

@torasuzumori ちょっとしばらく足が遠のきそうです(´・ω・`) それはそうと先日の洗剤買いました!驚きの白さで軽く感動してます。ありがとうございます(* ´ ω`*)
12-05 22:52

@oninanat そのかた自身というよりは気になる人もいるからマナー的にマズイよ!とご助言いただいたかたちなので、そういうものか以外の感情はないのですけれども。むつかしいですね。
12-05 22:15

@torasuzumori 気になる人もいるのは想像できますけれども、かといってすすって飲むわけにもいきませんし^^; ラーメンを封印する以外の解がみつかりませぬ(´・ω・`)
12-05 22:13

小学校低学年の頃とか箱ティ持って歩いていじめられたのとか思い出してブルーだわ
12-05 22:10

@TO__SAN 乗って来たよ!
12-05 22:09

いじけちゃいないがこまっているです
12-05 22:09

マナーとして調べてみたら鼻炎族と非鼻炎族のあいだは分かり合えない溝があるようだ。都度トイレ行ってたら飯どころではなくなってしまうのよ…おとなしくかむのは許して、というのもマズかったら、仕事関係ではあったかいもの食べないほうがいんだろな。(´・ω・`)
12-05 22:08

絶賛風邪進行で鼻水るずる。お昼にラーメンを一緒した上司にあとからこっそり「あの場で鼻をかむのはマズイ」と諭していただいて、まあ日本だけなんだけどね等やんわり気にかけていただいてなんの反抗心もないけれど、健康であってさえラーメンを鼻かまずには食べられない身としては途方にくれている。
12-05 22:06

しかしねぎを袋から突き出して電車に乗るのは忍びない…
12-05 21:23

職場近くのスーパーで買い物してから電車に乗るという臨時療法
12-05 21:21

朝っぱらから非通知無言電話が三連發でムカつくんだけど誰よ
12-05 06:59

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する