12/12のツイートまとめ

kartofeli

何時間の映画を見る気なんだ笑
12-12 22:37

RT @Honki_Honki: ギリシャにあるとある映画館が素敵すぎる http://t.co/32brEq24sa
12-12 22:36

RT @bankolan: 本日発売 「このマンガがすごい2014」(宝島社)にて、「別冊花とゆめ」連載中の『パレス・メイヂ』を、オンナ編6位で取り上げていただきました。ありがとうございます(´∈` )! http://t.co/S6jPI465Zr
12-12 21:04

@BetsuHana @bankolan こんばんは。こちらのRTが巡ってきてご著作をKindleで読みました。血インクなどエッセイものは読んだことがあったのですがストーリーものは初めてで、繊細な作風に少し意外さを感じながらもとても心温まる時間をいただきました。応援しております。
12-12 21:03

@KurehaH こんばんは。パレスメイヂ読みました!素敵な作品を教えていただいてありがとうございました…!もえとはまたちょっと違うホコホコ感でいっぱいです。
12-12 20:33

これはいい忠臣|久世番子の『パレス・メイヂ 1』を読み終えました http://t.co/Mo3sVe53S5
12-12 20:27

@elhi_k めちゃこっち見てるね笑 二時間の距離はやっぱチト遠いねぇ(´・ω・`)
12-12 12:20

まあでも、前の部署でも文化摩擦を起こしながらそれなり落ち着いて行ったからそんな心配してないよ
12-12 12:18

ホッピンすることは考えておりませんナウ…
12-12 12:15

上司に目標を問われ、不意をつかれて素直に答えたところ「それはジョブホッパーの考え方だね」と言われてちょっと気まずい
12-12 12:15

カレーなう。別にゆでたイモが具としてちょこんとのっかっている工夫に感心。カレーのルーはまっさらの汁。からうま。 http://t.co/UdN1REvTBu
12-12 12:03

RT @kinkuma0327: >「法令上、男性として扱われ、法律婚ができるだけでなく、婚姻中に妻が妊娠した場合は民法772条の嫡出推定が及ぶ。性別変更を法律で認めながら、性的関係の結果もうけた子でないことを理由に、嫡出推定の適用を認めないのは不当。」 http://t.co
12-12 07:43

RT @kinkuma0327: 性同一性障害:性別変更の男性は「父」 最高裁初判断 - 毎日新聞 http://t.co/fRLNaMPb5j
12-12 07:43

RT @soundtripnau: 良い響きだ。
12-12 07:38

RT @soundtripnau: ” 十人十色 ”
12-12 07:38

おやすみ
12-12 00:21

ケーキ腹にもたれる
12-12 00:21

ふかーい恩のある元上司が「おれあいつの結婚式に呼ばれたら泣くかも」と言ってくれていたと人づてに聞く。何言われても意図を汲み取れる信頼と思い入れがあるからさがりまゆげで笑うしちょっと実際その肩入れは嬉しいけれども、異文化を再確認もする。国内異文化生活。ウルルン。
12-12 00:18

もっふもっふ
12-12 00:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する