12/16のツイートまとめ

kartofeli

武器て
12-16 23:01

ZIPPOはずっと使えるライターだから一個しかいらないだろうと思ったらじょうぶだし暖をとれるし缶も開けられるしなんとなれば武器にもなるから何個あってもいいんだって
12-16 23:01

どうした俺よ( ´????ω????` )
12-16 22:17

kartofeliを絵文字に例えると………( ´????ω????` )になります。 http://t.co/pwgwW48ztC
12-16 22:17

これどうやって字数収めてんだろ、という感心もあわせて
12-16 22:13

RT @soulflowerunion: しばいてよし。RT @gonoi 帰りに新宿三丁目でコンビニに立ち寄ると、50代男性がコンビニの外国人の女性店員に「おい外人、日本から出て行けよ」と罵声を浴びせていた。止めに入ると50代が「何だお前も外人か、文句あんの…(cont) h…
12-16 22:13

おみやげのかえでビールオイシー ほんのりあまいや
12-16 21:55

自転車がホシイヨ
12-16 21:07

@Ensamkatt なんだかかわいい絵文字! がっつりからオシャレまで心くすぐられるばかりです。体重に気をつけつつ少しずついってみたいなぁとおもってます。
12-16 21:06

@Heika2 左から右までぜんぶもってこい!みたいな笑 ぼちぼち開拓します( ´ ▽ ` )ノ
12-16 21:05

うまそうと思いながら通り過ぎる毎日
12-16 20:36

駅周辺にどの方向に行ってもうまそうな店がたくさんあるの
12-16 20:36

RT @agehataaan: もちろん「差別のように愚かしいことをするのもまた人間である」って考えも間違いではないけどね…。やはり「欲望や易きに流されるまま」では文明人にあるはずの理性を軽んじていると思うわけで。それじゃ野蛮人だ。「建前を大事にして自己を律する」ことができるか…
12-16 20:28

RT @agehataaan: 人間に「愚かな面がある」のは折り込み済みだけど、「愚かな面こそ本質だ」という考え方は好まないね。それは怠惰と無責任にすぎないでしょ。
12-16 20:28

RT @little_fish05: 運転手にキレたジャーナリストの話、要はついカッとなって声を荒げてしまった後で、移民政策だのタクシー業界の構造だの直接関係ないような事を“冷静に分析”し、俺は悪くない、怒鳴ったのは間違ってなかったと自分を納得させてるように見えた。「男は冷静で…
12-16 20:21

さいきんお昼のソロ活動に慣れてしまってちょっとよくないかしらん。ひとりおちつくよう。
12-16 12:13

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する