12/17のツイートまとめ

kartofeli

おやすみマンボウ
12-17 23:30

RT @TO__SAN: いい体過ぎる “@soulflowerunion: まじかよw RT @Honki_Honki フランスの消防士カレンダー http://t.co/8rTxBSJsmV
12-17 23:28

なんだか思うところが湧いてくるな
12-17 23:10

RT @ryudokaoruko69: 「別に見返りが欲しかったわけじゃないし。好きだからやってるだけだし」などと自分が傷付かない為の言い訳をするようになったらその時点で潮時でしょう。
12-17 23:10

RT @ryudokaoruko69: →)同じだけ返さなくても、同じ方法で返さなくてもいいけど、自分も相手を喜ばせたいと思える相手じゃない人からの好意をいつまでも無限に無神経な振りして無邪気に享受するなよと。恋愛じゃなくても友達間でもそう。
12-17 23:10

RT @ryudokaoruko69: 最初の動機が純粋に「相手を喜ばせたい」であり、負担にならない程度に気を使ってるだけでも、なんの見返りもないと次第に「あれ…私って都合のいい人…?」って思っちゃうよね。損得勘定ってどうしても出て来る。でもこれは相手の好意を受ける一方なだけの…
12-17 23:10

ぎゅぴい
12-17 22:57

Oo_(:3 」 ∠)_
12-17 22:57

@sasagemame うひひ!今日はうまから豚骨でしたん!
12-17 21:32

@sasagemame ラーメン!ラーメン!( ´ ▽ ` )ノ
12-17 12:33

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する