12/18のツイートまとめ

kartofeli

@yoshizumi_net ほんとにねー。不幸だよ。クロネコはコンビニ受け取りすすめてくれてて社畜の身にはありがたかった。
12-18 23:13

画像や通販あると思って最後の一個たべちゃったよ(´・_・`)
12-18 23:13

秩父夢街道花サブレ とゆーしっとりサブレにイチゴの生チョコねっとり入ったお菓子がオフィスでも絶賛ウマウマなのにどうも通販してないらしい お菓子屋さんのサイトはあるんだけどな…菓子工房玉木家| http://t.co/XJI6drCK6s
12-18 23:12

そういう子供の写真をみるとなんかしょげる 中吊りポルノ見せられてるのと根っこは変わらない気がするな 人間を消費する行為をまのあたりにするのがつらいんだと思う
12-18 22:37

TwitterもFBもそだけど、子供の写真で本人が承諾できる歳でもないだろうにっていうの載せてるのみるとモヤっとする ひとのことなのに無防備じゃないかなあ…
12-18 22:34

つるつるつる
12-18 22:22

RT @miraiko: こういう男とは違う男もいると主張したいなら、こういう男を男がきちんと処罰することだ。放置が最悪。
12-18 22:22

RT @mineji_: 「本当に困ってる人だけが生保」「周囲に配慮できる人だけがベビーカー」「本当の妊婦だけが(ry」←追加すべて許可制なので「本当の弱者」はオレ様たちが決める!(キリッって、下衆だと思わないのかな、思わないんだろうな。
12-18 22:20

おなかに赤ちゃんがいますマークに対する態度は文字通りそっくりそのまま妊娠している女性に対する態度だよね…
12-18 22:11

RT @dokuzirushi: 鞄に妊婦バッジつけてる人を見るだけで「これ見よがしにアピール」に見えてしまう自分の脳を心配した方がいい。
12-18 22:10

RT @mineji_: 無知なことは悪いことではないけど、自分に想像力が欠片もないことを無知のせいにするのは悪いと思う。
12-18 22:09

RT @MANO_SALVIA: >「全然お腹の出てない女の人が、これ見よがしにバッグに付けた妊娠してますバッジ?みたいのをアピールしてた。」無知ってのもそうだけど、ここら辺の言葉の選び方に悪意を感じるね
12-18 22:09

@meiko2010 そうなのです。はやくはほしいの。遅い時間に届けろなんていわないからどっかおいといてよ、ってねぇ。
12-18 21:00

受け取れないのもストレスだし、ざっくりしかできない時間指定して家にいるのもめんどうだから、コンビニとかで受け取れるしくみをもっと整えてほしいナア わがままかしらん。
12-18 20:53

平日昼の一時半に宅配便配達して受け取れる人がどれだけいると思うのか それともいないだろうなと思ってもエクスキューズのために届けようとせねならぬのか
12-18 20:51

@elhi_k 22~23どっちか空きそうならご連絡くだせぇ。お招きしたいわ。
12-18 12:12

@elhi_k やほー。クリスマスおしょーがつ近辺のご予定いかが?お家帰るかな
12-18 07:16

よいめざめ オハヨー
12-18 07:06

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する