12/19のツイートまとめ

kartofeli

@elhi_k わーい。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 時間のつごうはいつがいいかしら?
12-19 23:53

@gurucchi いいこと聞きました!ありがとうございます(`・ω・´)
12-19 23:34

@gurucchi 花はこころにうるおいを与えてくれますねぇ(* ´ ω`*) スポンジにプチプチさしてるタイプの短い命のアレンジメントですが、まっとうするまで満喫させていただきます。
12-19 23:32

よし http://t.co/g9gR4ESwf2
12-19 23:29

とっちらかった部屋で変な角度でしかとれないかのは花にもーしわけないからこれからちっとそーじします
12-19 23:05

でもいつだれがくれたのかわかりません みんなで席を外してて戻ったら机の上に もでーんと いらしった。たぶんえらいひとがたくさんくるのに飾りつけで買ったやつのあまりなんだけど…どうしてこうなった。なぞ。
12-19 23:02

お花をいただきました あらまあエレガンツなバラのかほり http://t.co/u11OQ9oBWP
12-19 23:00

ケーキのタネを生で食う深夜
12-19 22:43

RT @Akira_Shimada: 「ハダカのおもてなし」←これ、なんだと思います?いわき市の観光キャンペーンですよ!今、乗った電車の吊り広告が1両全部ハダカの男だらけになってて壮観というか圧倒というか目のやり場に困るというか、冷静に皆が乗ってる光景がシュールでした ht…
12-19 21:52

駅の改札内で頭から血ィ流してぶっ倒れてたよっぱらいのおっさんは無事だろか 人通りあるのにどれだけの時間だれも声かけなかったんだろうって思うとソワソワするわ
12-19 21:51

謎のハプニンが多い日であります
12-19 20:23

RT @Hornet_B: あした 会う人 一人に『鶏肉を 生で食べると けっこう あたる しかも 3日後とか4日後にあたって 熱は出るわ 腹は下すわ 痛いわ 場合によっては血便も出るわで 冬休みが 台無しになるから やめたほうがいい』って言って下さい!
12-19 00:10

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する