01/03のツイートまとめ

kartofeli

@maikusa おめでとうございます!
01-03 23:19

@RJ505i 何の話ですかww
01-03 23:16

手元にあるとおりおり手にとって時間を費やしてしまうので誰か借りてください>羣青
01-03 23:13

もう名前抜けちゃったじゃないか…笑
01-03 23:02

最後まで名前出ないから連載中どうやってよんでたんだろ、「金髪」「黒髪」とかかなと思ってたら「レズさん」「人妻」だったとありややまごつく。なんかポルノ分類みたいな呼び名だな。しかし妙になじむ「レズさん」…さんづけが謎のニュアンスを添えている。
01-03 23:00

しかし思い立って実行に移すのが2年越しとはネ
01-03 22:52

『羣青』をいつか読もうと思ったきっかけのレビューがこれだった。下巻まで記事がないのが残念。この漫画はホント読まれてほしい。サバイブしているひとに。
01-03 22:51

『羣青(中)』(中村珍、小学館)感想 - みやきち日記 (id:miyakichi) http://t.co/RnWQ3IYnkN
01-03 22:48

『羣青(上)』(中村珍、小学館)感想 - みやきち日記 (id:miyakichi) http://t.co/3Lk88PvjYa
01-03 22:48

うーん
01-03 22:40

東京新聞:米兵ら起訴わずか5% 性犯罪すべて不起訴:社会(TOKYO Web) http://t.co/1Vuix3liAH
01-03 22:39

RT @808Towns: いいですね。@KR9000_CW 実際、こんなの買っちゃいました。非常食が入ってる福袋です。 http://t.co/YlnlLMjQRw
01-03 21:29

エタノールでぬぐいとっただけでごまかしてしまった|靴に生えたカビを、正しく除去する! All About http://t.co/TTbHqyKTg1
01-03 21:24

ζ*'ヮ')ζ ←これDIO様だと思ってた…かわいいなあって
01-03 20:58

RT @akuzyunkan_bot: 【図】オリーブオイル依存の悪循環 http://t.co/M1YRt15pgA
01-03 20:54

RT @dennou_kurage: これはひどい主張。価値観の押し付けでどうにかなる問題じゃない。 / “【主張】止まらぬ少子化 家庭築く楽しさ語ろう 「衰退」の危機克服へ目標値を - MSN産経ニュース” http://t.co/f1tV1cI05a
01-03 20:51

(´・ω・`)しょげ
01-03 20:49

いらんことゆうたと思ってしょげるくらいなら言わんとぎゃいいのに
01-03 20:49

ポチった!@Sa_la_hi さんのギリシャごはん本。たのしみ(。-ω-。) | 次の商品を購入しました:アナグノストゥ直子 『ギリシャごはんに誘われてアテネへ (旅のヒントBOOK)』 via @amazonJP http://t.co/NIlpxxxV6c
01-03 19:35

RT @Kelangdbn: sadでなくdepressed、happyでなくamused、niceでなくadmirable…英単語の代用表現チャート http://t.co/LBTE0TQ15b
01-03 19:21

RT @capybarahp: 今年もカピバラにとって、良い年でありますように・・・そしてカピバラが大好きな方々に、良い年でありますように・・・。伊豆シャボテン公園・冬至柚子湯イベントにて撮影 http://t.co/SO0B6cVn4R
01-03 19:17

リサードンったらガチムチだな
01-03 19:16

RT @netabotTw: 自分の身長と体重に近いポケモンが分かる表 http://t.co/ibNHp26pZy
01-03 19:14

※伊達巻 #TLのみんなで具材持ち寄って闇鍋しようぜ
01-03 18:48

※伊達巻
01-03 18:30

おやつ買いたしてきた
01-03 18:30

こわい(´・ω・`)
01-03 18:26

RT @chiyoko2222: ちゃお付録のハイレベルな内容_人人 人人人人人人人人_> そのまんまの自分で <> モテたいなんて甘い!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^YY^YY^ ̄ http://t.co/lRQSmUmkpb
01-03 18:26

RT @chiyoko2222: 従姉妹(小2)の持ってた、ちゃおの付録スケジュール帳の内容がハイレベル http://t.co/rPSH322Go3
01-03 18:26

RT @daichihaji: バンコクにいってた友人がいろんな国の言葉でカウントダウンが聞こえて面白かったっていってたけど。バンコクはある意味、ニューヨークや、ロンドンよりもずっと国際都市なんだよなあ。ニューヨークやロンドンなら英語でみんながカウントダウンするだけだけど。バン…
01-03 18:23

@meiko2010 古語www まだおやすみ二日あるで!
01-03 18:21

@mota2008 そういえばいつかハルさんもセブの排気ガスの中で懐かしげに語ってはりました。そうしてみると自転車はかなりアングロサクソンなカルチャーなんですね(色々な意味を含んで…)
01-03 18:20

@ta_ne いま迷わじしちゃったらその後激積むのでもうちょっと忍耐してからにします…(*_*)グウウ
01-03 17:09

@meiko2010 どうしたことだ
01-03 16:35

@ta_ne さすが!(?) ドイツフランス、ちょっとぐぐってましたがあのあたりとても楽しそうですね。いいなぁ。
01-03 16:33

RT @ta_ne: @kartofeli ドイツ良いですよ。何が良いかって、乗っている人のマナーがイイです。
01-03 16:32

RT @kanchan_r: ジャカルタはチャリ乗れば車が二輪に巻き込まれて死にそう。
01-03 16:05

じつはギリシャも(排気ガスこそ抑えめなものの)けっこうなものでした。自転車に安住の地はあるのか?(フランスとか?←偏見)
01-03 16:04

RT @KurehaH: クアラルンプールもヤバいよ!と遠くから彼方へ向かってつぶやいておく……。
01-03 16:01

RT @kanchan_r: ジャカルタもヤバイ!wRT @mota2008: セブはもっとヤバイ! RT @kartofeli しかし数年ぶりに日本でチャリ乗って自転車にはほんと不親切な道だよなと感じる クルマ乗ってても自転車のあぶなっかしさそうとうコワかったけど乗ってるほう…
01-03 15:58

RT @mota2008: 生活者全員に不親切な街、セブ! RT @kartofeli セブでは歩いていてすら危険なので自転車に乗ろうという発想に至りませんでした くれぐれもお気をつけて! RT セブはもっとヤバイ! RT kartofeli 数年ぶりに日本でチャリ乗って自転車…
01-03 15:58

東南アジアの熱気とカオスと排気ガスのにおいがTLにのぼりはじめました…目にしみる笑 RT @kanchan_r: ジャカルタもヤバイ!wRT @mota2008: セブはもっとヤバイ! RT @kartofeli 数年ぶりに日本でチャリ乗って自転車には不親切な道だよなと感じる
01-03 15:57

セブでは歩いていてすら危険なので自転車に乗ろうという発想に至りませんでした(^◇^;) くれぐれもお気をつけて! RT @mota2008: セブはもっとヤバイ! RT kartofeli 数年ぶりに日本でチャリ乗って自転車にはほんと不親切な道だと感じる
01-03 15:53

@KurehaH 銀行口座w たしかに公式でサポートしてくれたらありがたいですね。ソーシャルのこういうむずかしい部分は「忘れられる権利」あたりにあわせて整備されていくかなあと思いつつ、しばらくは自分で備えてみます。自分はともかく関係者に伝わらなかったりトラブル残すのは申し訳ない…
01-03 15:50

@KurehaH アカウントが残ることについては、痛ましい事件などで亡くなった人のソーシャルアカウントがあとから洗いざらい見せしめされるのとか、別の意味でなんとかしとかなきゃというのもありますね。明るくない気のすすまない備えではありますが意外に大事かもなあと思いました。
01-03 15:29

@RJ505i 安全上どうかなとは思いましたが、気をつけます(^_^;)
01-03 15:24

一ヶ月つぶやかなかったら「このまま眠り続けて死ぬ」が流れるように設定してあるけど、正直自分なら半月無言だったらもうなんかヤバイことになってるだろうなと思う
01-03 15:24

遺書でも書いておいたほうがいいかなとか思った「しんだらこの人とこの人に伝えてください」っていうだけでも。いまは会社員だから実家には連絡行くだろうけど、とここまで考えて、いつのまにか連絡の途絶えた人は生きているのだろうかとフトそわついている。わかんないよな…
01-03 15:21

しかし数年ぶりに日本でチャリ乗って自転車にはほんと不親切な道だよなと感じる クルマ乗ってても自転車のあぶなっかしさそうとうコワかったけど乗ってるほうもこりゃコワいわ。気をつけよ。
01-03 15:16

ちゃんと乗りこなせたらちゃんとシティ~クロスじゃなくてクロス~ロード考えてもイイゼというネ
01-03 15:12

なんで二回画像くっつけてんだ(´・ω・`)
01-03 15:03

そういうわけで「くろ」(名前…)これからよろしくだぜー。 http://t.co/6zhsLGOjcA
01-03 15:01

ぶっちゃけちゃんと検討したら新品でも近場でももっとほどよいのあったと思うけど、他のところまで行ったりする元気が残ってなかったとよ…あとは自分の割引籤運の悪さを悔やむしかない(´-ω-`) http://t.co/1R7zsot6Qx
01-03 15:00

本日のTODO、遠方の中古自転車店でほどよいクロスバイクを入手しそのまま帰ってくる&自転車パワーでしばらく切れてた灯油を買ってくる をDONE。はなみずたれっぱなし…
01-03 14:51

つ、つかれた…
01-03 14:49

_(:3 」 ∠)_ヴァー
01-03 14:49

@unapon どんまい(´・ω・`)
01-03 12:46

I'm at 珈琲館 東新井店 (さいたま市見沼区, 埼玉県) http://t.co/fihLVFp8eb
01-03 12:24

I'm at 自転車中古センター 春日部店 http://t.co/SwWqCRmy2z
01-03 11:18

@zaquiatre 懐かしいです
01-03 10:38

道ゆくクルマを眺めてずいぶん冷淡な気持ち。あっさり冷めてしまったなあと感じる。そりゃあもう努力はしたし世界は広がったけど結局すきにはなれなかったってことかな。ニガテの努力はすきで打ち込むのにくらべたらへだ。
01-03 10:31

味わい深い http://t.co/1n6PtRgmrv
01-03 10:26

I'm at 豊春駅 (Toyoharu Sta.) (TD08) (春日部市, 埼玉県) http://t.co/Z7AnIOF7d4
01-03 10:24

雑色とか思い出すかんじ
01-03 10:18

のどか…
01-03 10:15

東武野田線はのどか
01-03 10:15

I'm at 大宮駅 (Ōmiya Sta.) (Saitama, Saitama Prefecture) w/ 23 others http://t.co/oqG85Nv2qG
01-03 09:59

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する