01/07のツイートまとめ

kartofeli

@sa_la_hi Sさんなつかしいです。一度先生と日本で電話でお話しましたがお会いするには至らず…またいつかお会いできるとしたら、お子さんたちにいちばん時間を感じるだろうなも思うと遠い気持ちになります。またの機会がありましたらよろしくお伝えくださいませ。
01-07 23:36

RT @francesco3: 公共交通機関でのマナーの話し、子どもや母親ばかりがターゲットになるのは結局弱者にストレスぶつけてるだけってことだと思う。うるさい酔っぱらいとかのがよほど迷惑なのにそっちには寛容だもんな。
01-07 22:04

@KurehaH @ruriryokufu あ、動詞!もしかしたらはらうに自動変換して聞いていたのかもしれません^^; こんどからほろいます笑 なまらももう言えなくなっちゃいましたん…サビシィ
01-07 21:47

@KurehaH ほ、虚? 笑 はじめて聞きました…
01-07 21:41

塩さばっておいしいよねぇ
01-07 21:37

つまりねむい
01-07 07:33

腰が痛くてもごもごする自分の動きに半分起きながら寝てた。あんまりよく寝た感じがしない(´・ω・`)
01-07 07:32

RT @Matsuhiro: ロンドン在住のアーティスト、ロン・ミュエクの作品。どう考えてもホントの人。ところが……。 http://t.co/6Ru3fB3L6thttp://t.co/QkRFp1sZwQ
01-07 07:22

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する