01/10のツイートまとめ

kartofeli

@TO__SAN あれぇ笑
01-10 23:36

@TO__SAN 餅を愛し餅に生きる…
01-10 23:33

RT @808Towns: ドイツ語の授業で「ジャガ芋」がKartoffelだと覚えた方、大間違いよ!いろーんな単語があって、ネイティブの私も知らない単語が多い! http://t.co/79KLrcPSvu
01-10 23:31

「どこかで線引きをしておかないと、気づくと取り返しがつかないぐらいすり減ってしまうかもしれません。」キモはココだと思うの|従業員に「経営者目線を持て」という謎の要求 http://t.co/SkptDRIGTu @Toyokeizaiさんから
01-10 23:21

RT @kensnke: #とかいらないんでとりあえずください ハッシュタグがアツい。日本人労働者達の不満が爆発してる。
01-10 22:00

ドンマイ http://t.co/LEzS1sxxVl
01-10 21:32

Η Ιθάκη (オデュッセウスの出身地で彼の旅の"最終目的地")が代名詞で目的格でτηνになる、という原文はわかるけどそれが英語でherになるのはなんか釈然としない 擬人化してるのか?
01-10 00:39

恋に落ちた顔ではないだろ、これ 笑
01-10 00:33

中盤で出てくる女性の振り向きざまがなんか悪い顏でなにがあるのかとハラハラしていたのは秘密 笑
01-10 00:33

カヴァフィス - イサカ(英語版) |131. C.P. CAVAFY: Ithaka http://t.co/zq9rzPK01Z
01-10 00:31

RT @foyfoypics: 猫の遊び場をマリオ風にしたらすごい楽しい http://t.co/fBKUedWhHM
01-10 00:19

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する