01/19のツイートまとめ

kartofeli

書かねえ
01-19 23:59

足が冷たいのに汗書いててなんか嫌だ
01-19 23:59

あきらめるな…you can do it
01-19 23:58

眠れなくてつらい
01-19 23:58

@meiko2010 へぇへぇー!ありがとう!ためになりもした
01-19 21:37

@meiko2010 冷凍!へぇ!次買ったらやってみる。そのままトースターでいいの?
01-19 21:36

ねよう
01-19 21:34

ベトナムごはんはとてもおいしくてヘルシィーだったのでいまお腹がとても空いてこまっている…おいしかった…
01-19 21:34

目は覚めるのだからちゃんと起きよう…_(:3 」 ∠)_...[|___]
01-19 21:32

RT @tarte2525: 【注意】 めざまし時計の「スヌーズ機能」は体に悪いことが判明! 疲労感が倍増、最悪二日酔いのような症状を引き起こす可能性あり! : http://t.co/q29lAqMUye http://t.co/iepPrGCMM8
01-19 21:31

食パンを買うとなかなか食べきれなくて気がつくと一二週間経ってるのにまったくカビもはえてなくて逆に不安になるけど食べてしばらくしたらまた買って放置するサイクル
01-19 21:28

足がつべたくないよ
01-19 21:26

引越しのお祝いにキッチンマットをいただきました。うれしす( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/jtFVovf5j3
01-19 21:26

RT @limeline1551: 田舎の学校の校歌って「あそこにあの山!あの川!雄大な自然うおおおおおお!!!豊かな自然に囲まれてみんな勉強頑張ろうな!」っていうのがほとんどなんだけど、逆に都会の学校の校歌って歌う内容あるのか
01-19 21:25

怒りのシェア機能よりディストピアぶりに削られることの方が増えてなんだか辛くなってきたのでちょっとフォローをへらしてみた。というかついった自体を控えるべきだ…時間でもきめようか
01-19 19:47

I'm at ヴェトナム・アリス ルミネ新宿店 (新宿区, 東京都) http://t.co/nBu9Rf7i46
01-19 14:00

隣にすわっているお母さんと低学年くらいの子供が「いっせのーせ…オバQ!」「いっせのーせ、波平」という手遊びをしていてとても気になる クローバーとかツボとかフタゴとかでてくるよ。楽しそうだけどもなんだろう。
01-19 13:27

うぅわああああ
01-19 12:31

RT @purple_jelly760: どういう状況かというと お風呂に入れたら疲れて私の腕つかんだまま熟睡しちゃったから 起こさないようにパーカー脱いだら袖を抱きしめたままスヤスヤ寝続けているうぅわああああああ(悶死 http://t.co/pYHGuxsQUq
01-19 12:31

なんか明るいよな
01-19 11:52

RT @asasio: 日本だと「麻薬ダメ! 絶対! やったら人生終わり!」的な啓発だけど、アメリカだと「麻薬常用は立ち直れる! 人生を諦めるな!」な感じで、同じ撲滅を目指す啓発でも観点が違う。これ、日本式の啓発だと、一度常用した人は「ああ、どうせ俺はもうダメさ」と更生を考えな…
01-19 11:52

おやすみマンボウ
01-19 02:23

行きたいですとも…
01-19 02:13

おっと 30000ツイめをクレタのRTにしてしまった
01-19 02:12

RT @hikiyose_fukei: クレタ島(ギリシャ)行きたくなったらRT http://t.co/Q2QoTdYnPa
01-19 02:11

文学とかテーマがカタいし難しすぎるかと心配したし通訳でなくて自分で発表するとまた別のテンパりもあったけど、おおかた気に入ってもらえてよかった。もっとうまく発表できるようにがんばりマンボウ。
01-19 02:11

久々のご報告を。ギリシャ語学習者の集い・シンドロフィア第7回は詩人カヴァフィスの詩2編をテーマに、総勢10人で賑やかに開催いたしました。次回は2/15、テーマは断食(ギリシャ正教の文脈で行う食事制限)の予定です。
01-19 02:09

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する