01/22のツイートまとめ

kartofeli

ヒョロとゲイツに献杯
01-22 23:06

「考えないリスク」ではなく「考えるコスト」なんだなあって
01-22 22:49

@choinorida きらびやかな鼻輪で街の視線をひとりじめですね(´・ω・`)
01-22 22:47

ボスはとてもアツくていい人だし不満はないのよ ただあーってだけ…
01-22 22:46

ボスと電車であのCOCO塾の痛い広告を目の前に「うちも外あってですから表現気をつけないとですねぇ」ってANAのと合わせて軽く話振ってみたけど何が問題なのかまったく伝わらなかった。「そんなの気にしてたらきりがない」意外な反応でもなかったけど確認してしまったことが残念。
01-22 22:23

指の関節を太らせて骨っぽくようとせっせとポキポキした時期があったからなあ
01-22 22:06

指毛? うるせー
01-22 22:03

小指を太らせるかほかの指を痩せさせるか
01-22 22:01

買ったはいいが最大サイズなのに小指にしか入らない しかも小指には微妙にゆるくてスポッといきそう そんなことだと思ったさ…_(:3 」 ∠)_
01-22 22:00

レインボーな指輪を買った http://t.co/FtWzq29FPB
01-22 22:00

@tomo627 注意書きあんまり読んでなくてよく飛ばされてたクチです。笑
01-22 07:26

げんなりすると同時にボコボコ自爆してよそから痛い目みたらええわとも思う その間たくさんの人が不快な思いさせられるのは問題だけどどうせ内部で問題じゃないかって指摘が出ても直せないんでしょうよ 決定権があるのがおっさんばっかりだから
01-22 07:24

(´-ω-`)
01-22 07:21

しかしこのコメントも痛い 憧れであってバカにしてる気持ちでなかったら差別じゃないっていうのはかわいい女の子褒めてりゃ女性差別じゃないっていうのと同じ認識なんだろな
01-22 07:21

日本人のイメージを変えてやろうぜ→白人 っていうのがもう日本人丸出しの白人コンプレックスだよね… 英語で白人女ゲットだぜドヤ!のCOCO塾しかり (しろめ
01-22 07:18

RT @_pakigol: 痛いニュース(ノ∀`):「金髪に高い鼻は人種差別」 ANAの新CMに外国人から苦情殺到 http://t.co/2B1frmVrnA << まぁ俺的に人種差別に見えないが確かに日本人に化物の鼻を付けるよりそこのカットだけ外人の俳優さんに入れ代わる方が…
01-22 07:16

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する