01/25のツイートまとめ

kartofeli

座布団を求めてFranc francのマカロンクッションに落ち着いた。うまそう http://t.co/uUL1YZj1Ec
01-25 23:15

一度に大量に作るんじゃなくてちょっとずつ何度も作ればすぐ覚えるだろうになぁ
01-25 19:30

料理はいまだにスペシャルイベントでデイリールーチンではない…まさに男の料理…
01-25 19:29

ずいぶん久しぶりに本気だしてメシつくったら肉じゃがとホーレンソのおひたしと結局インスタントにトーフ足しただけの味噌汁に二時間近くかかっててそりゃまおいしくできたけどこれでいいのか釈然としない感
01-25 19:28

せまってくるツラさとコメント欄のアレさ|疲れた http://t.co/V8l5QJeyH5
01-25 13:46

いつぞのかわいらしいパン屋さんの隣に「お隣のパン屋さんからの持ち込みOK」とうたう喫茶店があるのを今日見つけてとても気になっている どこかの休みに行ってみようか
01-25 13:35

RT @dig_nkt: さらに衝撃なのが、片親世帯においては、親が働いていた方が貧困率が高い。先進国中、こんな国は日本だけだ。 http://t.co/XRoqpUZ2F7
01-25 12:08

RT @dig_nkt: 独身世帯ではなく子供のいる世帯に関するデータだが、OECD Family Databeseから、子供と夫婦からなる世帯で方働き・共働きの区分で貧困率をみると、日本の場合、共働きで頑張っても殆ど貧困率で改善が見られないことが分かる。 http://t.c
01-25 12:08

RT @eboli_ef: もしかして海外で驚かれているのは、自殺者数の多さもさることながら、その原因になった「加害者」がそれだけの数いる、という事実にじゃないかとちょっと思うた、3万人分の殺人犯が野放しにされてるように見えるんだろうか、と。
01-25 12:04

RT @eboli_ef: 去年ウルグアイに行ったときに、現地銀行員ゴンちゃんに「日本は治安が良くて犯罪が少ないらしいけど、年間3万人が自殺してるわけでしょう?その3万人の死にもそれぞれ原因になるものや人がいて…その原因になった人は後悔も逮捕もされてないんだとしたら、それは恐ろ…
01-25 11:29

苦労するのは現場だよな…トオイメ
01-25 11:28

監督が結局なにしてたのかちょっとよくわからなかった(´・_・`)?
01-25 11:27

RT @yume_nozomi: 「良い芸術作品を作るためにはパトロンが必要なんですよ」というのは、クリエイターさんにとっては切実な現実なのでしょうね……。/『かぐや姫の物語』はこんなに凄まじい現場で作られていた - 1年で365本ひたすら映画を観まくる日記 http://t…
01-25 11:26

RT @Copy__writing: 自殺をしたら、友達が途端に増えるよ http://t.co/PPfXNXS8QL
01-25 11:17

えぐい(´・ω・`)
01-25 07:42

フライドねこ…(´・ω・`)
01-25 07:42

フライドチキン…?
01-25 07:42

RT @soulflowerunion: 伸び過ぎ RT @ckck1114 猫カフェ行った友達から猫画像送られてきたけどどう見ても猫じゃない http://t.co/SG7uJFgRgJ
01-25 07:42

赤旗 なんか意外だな
01-25 07:39

RT @ATS_RNS: 「性的マイノリティーが直面している問題についてのアンケートを都知事選の候補に送ったところ、返事をくれたのは宇都宮さんだけでした」「宇都宮さんは、性的マイノリティーをめぐる現状を政治から変えることを約束してくれました」(赤旗1/24) http://t.…
01-25 07:39

アラジン一枚目のうさんくささがすごい 「僕を信じろ!」って言われても吹き出すぜ
01-25 07:38

アラジンわろた|こりゃ興味深い! ディズニーキャラクターを描いた初期のスケッチ19選 http://t.co/blcj9SFBAC @youpouchさんから
01-25 07:35

フック船長とハデスいいな…
01-25 00:31

RT @KainA_91: すっ・・・ごく可愛い!!!フック船長とアースラのがイイ!!(*´ω`*)日本人がデザインした「ディズニーの悪役をイメージした香水瓶」が海外を中心に話題沸騰中!! http://t.co/qZ1YH8z0Oj
01-25 00:31

RT @808Towns: レイプした人がレイプされた人と結婚すれば、レイピストは罰されなくて済むとい法律、モロッコで廃止された。(@_@) すごい法律があったね。廃止されてよかった。 http://t.co/hwjiGOZbBi
01-25 00:29

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する