01/26のツイートまとめ

kartofeli

これらを読んで朝活プレイヤーを志すもなかなかけわしいぜ…おやすみ
01-26 23:38

朝活布教 http://t.co/vBz0Caz1I0
01-26 23:36

早起きとブログと掃除 http://t.co/RfzHIUa865
01-26 23:36

一日が名残惜しくて夜更かししてしまう
01-26 23:33

@TO__SAN 両立するね。しかしぬるそうだ笑
01-26 23:31

RT @vvfudosan: 蔵書の保管場所に困っている方は、こちらにお住まいになる事をお勧め致します。http://t.co/l4VN4leKMj http://t.co/uawN6zLEcA
01-26 23:30

RT @maikusa: 自分で発音できるスピードは聴き取れます。ですからシャドーイングと音読を繰り返します。試験前は試験用の問題を解きます。このブログの真ん中辺りから参考になるかも知れません→ http://t.co/7t4txUKT1Tリスニングの勉強方法について。 @…
01-26 23:06

RT @kinkuma0327: 『ふかひれスープ』販売中止運動に対する無印良品の毅然とした反論が素晴らしい(篠原 修司)- Y!ニュース http://t.co/dQADnjRDxG「外国からとやかく筋合いはない」とか「お前らだって牛肉を食ってるじゃないか」とかではなく、…
01-26 23:06

@TO__SAN 前に言ってたcoolとhotの違いを教えてもらったよ。coolが知的とかスキルフルとか内面的なカッコイイでhotはいいカラダ的な、外見的なカッコイイらしい。言われてみるとわかる感じでおもしろいね
01-26 23:00

RT @kama_iruka: よくわかる神奈川県 http://t.co/tF8DcqgBfP
01-26 22:28

RT @anjou_manabiya: 【拡散しましょう】これは分かりやすい! http://t.co/sxWO0kQFvz
01-26 22:24

渡辺航の『弱虫ペダル 20 (少年チャンピオン・コミックス)』を読み終えました http://t.co/JTpXWerxPl
01-26 22:20

思わず買ってしまった笑|渡辺航の『弱虫ペダル 19 (少年チャンピオン・コミックス)』を読み終えました http://t.co/ySxJ6PyAPA
01-26 22:00

十年来の友と @LandG_Timpani さんのレインボーアクセサリーをプレゼント交換。ピアスを贈ってネックレスをもらいました。虹色スワロフスキーがきらきら(* ´ ω`*)キレイ。 http://t.co/ITlzMwAeQU
01-26 21:11

水玉がヒルクライムでもらえるシャツだっけ、くらいしか元ネタがわかんないけどすげー細かい愛を感じる
01-26 21:00

RT @ayumino2009: 本日より、弱虫ペダルネイル施術開始いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))サンプルも展示しておりますので、ご来店の際はぜひぜひご覧下さい☆ http://t.co/mkD4vbwhnZ
01-26 21:00

昨日の自分が作っといてくれた飯がうまい 笑
01-26 20:50

なんか深い
01-26 19:13

きょうのkartofeliさん:おすもうねこさんがでました。のこったのこった!さいごに残ったものがだいじってパンドラも言ってた http://t.co/tdQKaaYcE0 http://t.co/ETGeJM1NCe
01-26 19:12

ためらいなく言葉を贈れるっていうのはとても素敵だなあと思うよ
01-26 19:09

RT @T_SONOYAMA: 虐タイ QT @hktsaan やめたげてwww鯛苦しそうwwww<RT @Honki_Honki: たい焼きの中に生クリーム、バナナなどを詰めた「たい焼きパフェ」が話題 http://t.co/TCtxAfWV0r
01-26 19:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する