02/03のツイートまとめ

kartofeli

@ruriryokufu 喫煙者先輩上司と非喫煙者後輩部下なんかで「あいつはアドバイスを求めてこない」なんてディスコミが生まれちゃったりするのも残念だけど、打ち合わせはもう非喫煙者からしたらハブにされてるだけだよね。やってるほうはその重大さに気づかないのね(´・ω・`)
02-03 23:39

やっと豆食った。一袋にちょうど年の数だけ入ってた。昼にミニパック買って会社のカフェテリアにおいておいたらすぐになくなった。あえて食わなくてももらったら嬉しいよね http://t.co/VSdwoBLAmM
02-03 23:35

タバコじゃなかったらいいのに、とは思うけれども、他にそんな人が集まるタネはなかなかないよねえ。
02-03 23:29

わかる。タバコ吸えないと入れないコミュニティがある。仕事でそのコミュニティの中でないと得られないアドバイスやらのメリットが大きかったりすると非喫煙者はそれが得られなくてもたつく。
02-03 23:29

RT @minamayachin: 病院勤務だった頃、多職種連携の強力な絆が生まれる磁場は、実は喫煙所だった。タバコを吸いながら色んな職種の人や色んな年齢の人ととても仲良くなれて、仕事でもとてもそれが役に立っていた。今はタバコは私も含めて吸わない人がほとんどだけど、別の方法であ…
02-03 23:27

腰痛改善に絞ってハラまわり組んでもらったからちゃんと筋肉付いたらバランスとれるかな。めざせ腹ムキ。
02-03 23:25

なにこのバランスの悪さ http://t.co/RONebs0AZq
02-03 23:23

残業ふりきって初ジム。体組成測定。なにこのバランスの悪さ http://t.co/mVfT5FKAOf
02-03 23:23

鮎を食いなされ みやげに鮎太郎を買いなされ RT @kureshinbot: 優秀な岐阜県民ならこのみさえの質問にどう答える? http://t.co/XqcLebxi8h
02-03 23:19

今日も生きよう
02-03 08:26

駅のホームの時計ってなんでアナログなんだろ 横の電車表示はデジタルなのに見づらい 何分なのかはっきりさせたら走る人増えるとかあるのかな http://t.co/0scb19foDk
02-03 08:20

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する