02/04のツイートまとめ

kartofeli

タイトルではないか
02-04 20:09

試食される大地 北海道 #タイトルにこっそり一文字だけ足してみるの
02-04 20:09

(´・ω・`)
02-04 12:18

今日はやたら人にぶつかりそうになる
02-04 12:18

あんまりおなかすいてないな…アラカルトにしとこう…マカロニサラダ…プリン…あっ五目煮うまそう…ご飯もちょっともらおう…味噌汁…とやってるうちに変な取り合わせの定食ができあがり。 ごはんご一緒したい人に偶然会えたけど取り合わせがなんか恥ずかしくて挨拶しただけで別れてしまった。
02-04 12:17

RT @RepUruma: イギリス外務省の日本への渡航安全情報の「Political situation」において、現在日本国内で起きている排外的ヘイトクライムに注意する旨が書いてあります。在日朝鮮韓国人から始まった外国人排除運動は国際問題になっています。 →https://…
02-04 07:36

おやすまー
02-04 00:17

腹筋まわりしんどいけど血行が良くなったのか腰の痛みはひいている。夕方になるともう激痛でズキズキしてるの。やばい。ここまで火がついてようやく動くのもあんまり遅いがやむにやまれぬパワーでがんばるしかない。
02-04 00:14

あっちも見慣れて安心したらひきつり笑顔からふつうの笑顔になるかしら。構えず話せるようになれるくらいにはがんばろう。
02-04 00:12

ジムのスタッフさんたちの笑顔がなんかかなりの頻度で社畜教を乗り越えた感じのゆがみがとれないひきつりを見せてて見てて怖かった。 客を選べない客商売は日本じゃつらすぎる。
02-04 00:11

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する