02/06のツイートまとめ

kartofeli

いいなあ|下腹、二の腕もそのままに ”フォトショ前”の女性モデルを起用した下着ブランドの広告が話題に|ウートピ http://t.co/wTTnabtcxs #wotopi @wotopinewsさんから
02-06 23:31

わろ
02-06 23:30

RT @s2sy_t: 地下鉄ストライキとか日本じゃありえない事が行われてて学校にも職場にも行けないし帰れないし地上は地上で混みすぎだし普通に死にためなのに家帰ってパン焼いてジャム作って食って寝ろみたいなロンドンまじ腹立つ http://t.co/0RdqqyDb49
02-06 23:30

もっふもっふ。ニトリの毛布が猛威をふるっている。ちらばる白いふわふわ。
02-06 23:23

余裕を持って休ませてもらったのですっかりよくなった。またあしたからはりきってがんばるぽん。
02-06 23:23

にわかにデコボコンビが好きになりつつある自分は安直だなあと思うます アルは大型犬だなあ…
02-06 23:22

RT @M__Mukai: 「走れメロス」は走っていなかった!? 中学生が「メロスの全力を検証」した結果が見事に徒歩 - ねとらぼ http://t.co/fsoNZ8GtyW @itm_nlabさんから
02-06 21:23

もそもそ
02-06 21:05

カステラをミルクに浸して離乳食気分
02-06 21:05

@Mai_intl サービス業ですから聞きたい言葉を言ってあげたのかもですねQT @unbonvinblanc: 同じバーの同じ経営者を取材しててこれだけ論調が違うのはなんでだろう。 http://t.co/xuMaZXhKx6 「ゲイは年々減少していて私も海外に移住したい」…。
02-06 20:08

@Mai_Intl @quitamarco さんによる批判に同意します。該当記事はヘイトクライムを肯定し批判を封じ込めるものでしかありません。取材で得た言葉が書かれた通りであったとしても、記者として信用されなかったと推測されます。問題が見えていない相手に本音を言う人は多くないので
02-06 20:05

安倍首相の靖国参拝、知られざる波紋|大前研一の日本のカラクリ http://t.co/67I1Mjzjp7
02-06 10:54

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する