02/07のツイートまとめ

kartofeli

人と会うのは営業中のうち、ってとこよくわかる RT @mcd0prpr: オタクと一般人の決定的な違いここだと思った http://t.co/P4u9LL3ROm
02-07 23:58

RT @mcd0prpr: オタクと一般人の決定的な違いここだと思った http://t.co/shJGEDMXL0
02-07 23:21

いたきもちいくらいでもやらんよりはよかろ
02-07 23:19

いろんな先生に教えてもらうヨガをすこうしずつおぼえて布団の中とかでゴロゴロやるのだ
02-07 23:17

ジムだん。ジム通いとはいえ汗一つかかないちょっと息が上がる程度のバイクやらストレッチやらヨガやらつまみぐい筋トレやらしかしてません。よぼよぼの手習いだからいいの…
02-07 23:17

RT @MrLaythorpe: Thanks for passing this on. We want to see how quick and how many retweets it gets by next Tuesday. http://t.co/7H0qww7VQJ
02-07 20:09

きょうのGoogleさんは見てるだけで励まされるね
02-07 12:12

RT @ny1971: 今日のgoolge。テーマはオリンピックなんだけど、五輪カラーじゃなくて、虹色なのはgoogleが五文字じゃなくて六文字だからというだけの理由じゃないよね。
02-07 12:11

腹の拍動がすごい
02-07 07:44

朝はコーヒーとカリカリベーコンの香りで目覚めたい ― ベーコンの香りがするコーヒー「Maple Bacon Morning Coffee」 http://t.co/AcQbu9m6UM @entabejpさんから
02-07 07:38

しかし体調と夢はずいぶんリンクするな
02-07 07:14

ぎるぎるぎる
02-07 07:10

きょうは無理矢理でも行くよ…5連休にするわけにはいかない
02-07 07:10

一日目の朝は仕事が嫌で体調くずしたのかと訝っていたが昨日の夜あれだけ上向いていたのに今朝またハライタにまるまっているのを考えるとあながち間違いでもないようす
02-07 07:09

.@NeoAotoro さんの「毎日新聞『ロシア:本当のソチ、同性愛に寛容…「海外は騒ぎすぎ」』への反応」をお気に入りにしました。 http://t.co/SoVORYBDYr
02-07 07:03

RT @NeoAotoro: いきなり顔を殴るシーンがあるので注意。きつい。http://t.co/J7TDe028MA 50秒くらいでもう無理。
02-07 07:03

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する